• HIROKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やだやだ~

    6/5 10:31

    お題:告白はLine、電話、直接のどれがいいと思いますか?に回答♪

    直接がいいです!!
    告白してもらえたらだきつくので♡
    まぁ告白されませんね(笑)

    自分も直接かなぁ~
    大事なことはちゃんと目の前
    じゃなきゃ!!

    やだやだ~

    お題:告白はLine、電話、直接のどれがいいと思いますか?に回答♪直接がいいです!!告白してもらえたらだきつくので♡まぁ告白されませんね(笑)自分も直接かなぁ~大事なことはちゃんと目の前じゃなきゃ!!

    お題:告白はLine、電話、直接のどれがいいと思いますか?に回答♪

    直接がいいです!!
    告白してもらえたらだきつくので♡
    まぁ告白されませんね(笑)

    自分も直接かなぁ~
    大事なことはちゃんと目の前
    じゃなきゃ!!

    興味があるの

    6/4 23:01

    赤ちゃんプレイしたい!!

    した事ないけど
    してみたさある(´-ω-`)

    私が赤ちゃんするね♡
    優しいお兄様に介護
    してもらうの♡

    してみたいお兄さんに
    出会った事はないけども|ω・`)

    してみたいよーっていう
    お兄さんいたら
    あそんでください☆

    興味があるの

    赤ちゃんプレイしたい!!した事ないけどしてみたさある(´-ω-`)私が赤ちゃんするね♡優しいお兄様に介護してもらうの♡してみたいお兄さんに出会った事はないけども|ω・`)してみたいよーっていうお兄さんいたらあそんでください☆

    赤ちゃんプレイしたい!!

    した事ないけど
    してみたさある(´-ω-`)

    私が赤ちゃんするね♡
    優しいお兄様に介護
    してもらうの♡

    してみたいお兄さんに
    出会った事はないけども|ω・`)

    してみたいよーっていう
    お兄さんいたら
    あそんでください☆

    らんま

    6/1 22:10

    お題:男性に着て欲しいコスプレってあったりしますか?に回答♪

    チャイナ服♡笑

    小さい頃らんま見ててそれで
    男の子のチャイナ服すごいなんか好きなの♡♡

    わたしもチャイナドレス
    一緒に着て遊びたい♡

    らんま

    お題:男性に着て欲しいコスプレってあったりしますか?に回答♪チャイナ服♡笑小さい頃らんま見ててそれで男の子のチャイナ服すごいなんか好きなの♡♡わたしもチャイナドレス一緒に着て遊びたい♡

    お題:男性に着て欲しいコスプレってあったりしますか?に回答♪

    チャイナ服♡笑

    小さい頃らんま見ててそれで
    男の子のチャイナ服すごいなんか好きなの♡♡

    わたしもチャイナドレス
    一緒に着て遊びたい♡

    かわいい

    5/31 23:31

    可愛い女の子好きだけど
    コミュ障だから話せないヽ(´ー`)ノ

    だから別に見てるだけでもいいんだよね~
    可愛い子って生きてるだけで許されるし(?)

    だから女の子のアイドルも好きなのかな~
    YouTubeで目の保養してきます♡

    かわいい

    可愛い女の子好きだけどコミュ障だから話せないヽ(´ー`)ノだから別に見てるだけでもいいんだよね~可愛い子って生きてるだけで許されるし(?)だから女の子のアイドルも好きなのかな~YouTubeで目の保養してきます♡

    可愛い女の子好きだけど
    コミュ障だから話せないヽ(´ー`)ノ

    だから別に見てるだけでもいいんだよね~
    可愛い子って生きてるだけで許されるし(?)

    だから女の子のアイドルも好きなのかな~
    YouTubeで目の保養してきます♡

    フェチ

    5/30 20:46

    お兄さんと会ってる時
    服たたんであげるんだけど

    絶対しちゃうことがあって
    それは
    服のにおい嗅いじゃう♡

    柔軟剤とかのにおいが好きです♡

    匂いフェチみたいです笑
    お会いしたらいっぱい嗅がせてください♡

    フェチ

    お兄さんと会ってる時服たたんであげるんだけど絶対しちゃうことがあってそれは服のにおい嗅いじゃう♡柔軟剤とかのにおいが好きです♡匂いフェチみたいです笑お会いしたらいっぱい嗅がせてください♡

    お兄さんと会ってる時
    服たたんであげるんだけど

    絶対しちゃうことがあって
    それは
    服のにおい嗅いじゃう♡

    柔軟剤とかのにおいが好きです♡

    匂いフェチみたいです笑
    お会いしたらいっぱい嗅がせてください♡

    5/29 23:46

    夢はなんですが、料理にハマってます♡
    まだまだへたくそですが、カフェとか楽しそう!!

    今は夢っていう夢はないけど強いて言うならカフェみたいなお店はいつか出したいな〜🤔

    でもどんなに時間が経ってもずっと幸せで生活するのが夢です

    いつか結婚して子供とか産んで誰が見ても幸せな家庭でいいママって言われてみたいな〜🙂

    まだまだ先のお話ですね

    夢はなんですが、料理にハマってます♡まだまだへたくそですが、カフェとか楽しそう!!今は夢っていう夢はないけど強いて言うならカフェみたいなお店はいつか出したいな〜🤔でもどんなに時間が経ってもずっと幸せで生活するのが夢ですいつか結婚して子供とか産んで誰が見ても幸せな家庭でいいママって言われてみたいな〜🙂まだまだ先のお話ですね

    夢はなんですが、料理にハマってます♡
    まだまだへたくそですが、カフェとか楽しそう!!

    今は夢っていう夢はないけど強いて言うならカフェみたいなお店はいつか出したいな〜🤔

    でもどんなに時間が経ってもずっと幸せで生活するのが夢です

    いつか結婚して子供とか産んで誰が見ても幸せな家庭でいいママって言われてみたいな〜🙂

    まだまだ先のお話ですね

    恥ずかしい

    5/29 20:06

    えっちな格好でお兄様に
    ご奉仕したい願望ありありの
    私です

    いやらしい恰好で
    見られる感じが
    たまらない🥰

    どんなコスプレが
    お好きかな?
    私は、セクシー系がいい ️
    って思ってます

    恥ずかしい

    えっちな格好でお兄様にご奉仕したい願望ありありの私ですいやらしい恰好で見られる感じがたまらない🥰どんなコスプレがお好きかな?私は、セクシー系がいい️って思ってます

    えっちな格好でお兄様に
    ご奉仕したい願望ありありの
    私です

    いやらしい恰好で
    見られる感じが
    たまらない🥰

    どんなコスプレが
    お好きかな?
    私は、セクシー系がいい ️
    って思ってます

    スイカ

    5/27 20:31

    スイカ食べたーい

    皆さんは、スイカ食べましたか??

    昨日からスイカが食べたくて
    昨日は、スイカバー買いました♪

    スイカバーおいしいんですけど
    下の緑の部分
    あそこちょーおいしい♡

    わかってくれるかな??(笑)

    スイカ

    スイカ食べたーい皆さんは、スイカ食べましたか??昨日からスイカが食べたくて昨日は、スイカバー買いました♪スイカバーおいしいんですけど下の緑の部分あそこちょーおいしい♡わかってくれるかな??(笑)

    スイカ食べたーい

    皆さんは、スイカ食べましたか??

    昨日からスイカが食べたくて
    昨日は、スイカバー買いました♪

    スイカバーおいしいんですけど
    下の緑の部分
    あそこちょーおいしい♡

    わかってくれるかな??(笑)

    昔の出来事

    5/26 23:02

    学生のころ友達とお買い物に
    お買い物中
    お腹が痛くなって近くのトイレにダッシュ!!

    お腹の痛みは引いたんで
    ことをすまし拭こうとしたら

    紙がないの!!!

    どこにもない(笑)

    びっくりして固まっちゃいました。。。

    考えた結果
    一緒にいた友達に連絡して
    紙いただきました

    あれ一人だったらどうしてたんだろう。。。。

    昔の出来事

    学生のころ友達とお買い物にお買い物中お腹が痛くなって近くのトイレにダッシュ!!お腹の痛みは引いたんでことをすまし拭こうとしたら紙がないの!!!どこにもない(笑)びっくりして固まっちゃいました。。。考えた結果一緒にいた友達に連絡して紙いただきましたあれ一人だったらどうしてたんだろう。。。。

    学生のころ友達とお買い物に
    お買い物中
    お腹が痛くなって近くのトイレにダッシュ!!

    お腹の痛みは引いたんで
    ことをすまし拭こうとしたら

    紙がないの!!!

    どこにもない(笑)

    びっくりして固まっちゃいました。。。

    考えた結果
    一緒にいた友達に連絡して
    紙いただきました

    あれ一人だったらどうしてたんだろう。。。。

    パクチー

    5/26 10:45

    お題:僕はパクチーがダメなんですけど、皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?に回答♪

    わたしもパクチーダメです!!

    友達がいがいと好きかも
    て言ってて

    私えー芝生の味がするー
    って言っちゃったことある。。。

    パクチー好きさんごめんなさい(笑)

    パクチー

    お題:僕はパクチーがダメなんですけど、皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?に回答♪わたしもパクチーダメです!!友達がいがいと好きかもて言ってて私えー芝生の味がするーって言っちゃったことある。。。パクチー好きさんごめんなさい(笑)

    お題:僕はパクチーがダメなんですけど、皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?に回答♪

    わたしもパクチーダメです!!

    友達がいがいと好きかも
    て言ってて

    私えー芝生の味がするー
    って言っちゃったことある。。。

    パクチー好きさんごめんなさい(笑)

    めろめろ!?

    5/25 21:31

    男をメロメロにさせる仕草とは?

    上目遣いかなぁ~

    初めて会うお兄さんと緊張してしまうので
    つんつんしちゃいます笑
    つんつんと上目遣いはやばい!と
    褒められてうれしいかった!!

    お兄さんにもしたいなぁ~♡♡

    めろめろ!?

    男をメロメロにさせる仕草とは?上目遣いかなぁ~初めて会うお兄さんと緊張してしまうのでつんつんしちゃいます笑つんつんと上目遣いはやばい!と褒められてうれしいかった!!お兄さんにもしたいなぁ~♡♡

    男をメロメロにさせる仕草とは?

    上目遣いかなぁ~

    初めて会うお兄さんと緊張してしまうので
    つんつんしちゃいます笑
    つんつんと上目遣いはやばい!と
    褒められてうれしいかった!!

    お兄さんにもしたいなぁ~♡♡

    失敗

    5/23 20:58

    お題:お酒を飲んでの失敗談、あったら教えて下さい!に回答♪

    飲み始めたら長くて
    ハシゴするよりかは1軒に留まって飲みたくて、

    室内だと酔った感じがしてないのに
    外に1歩でも出た瞬間に歩けなくなる事が多いです(笑)

    そして帰り道に何かしら無くしてしまいます…笑

    誰か保護者役になってもらわないとこわいです笑

    なので最近はお家で晩酌するようになりました!

    失敗

    お題:お酒を飲んでの失敗談、あったら教えて下さい!に回答♪飲み始めたら長くてハシゴするよりかは1軒に留まって飲みたくて、室内だと酔った感じがしてないのに外に1歩でも出た瞬間に歩けなくなる事が多いです(笑)そして帰り道に何かしら無くしてしまいます…笑誰か保護者役になってもらわないとこわいです笑なので最近はお家で晩酌するようになりました!

    お題:お酒を飲んでの失敗談、あったら教えて下さい!に回答♪

    飲み始めたら長くて
    ハシゴするよりかは1軒に留まって飲みたくて、

    室内だと酔った感じがしてないのに
    外に1歩でも出た瞬間に歩けなくなる事が多いです(笑)

    そして帰り道に何かしら無くしてしまいます…笑

    誰か保護者役になってもらわないとこわいです笑

    なので最近はお家で晩酌するようになりました!