• CLUB CHURA
    CLUB CHURA

    MIYAZAKIITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵今までで1番

    7/21 11:30




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🐰💓



    「今までのマ〇トの中で1番
    気持ちいい」って言ってもらえて嬉しい

    マ〇トが好きなので褒められてると
    がんばろってなる♪̊̈♪̆̈



    今日と明日出勤したら
    お休みです



    ご予約してくれると喜びます🙌🏻💞




    暑いけどヌルヌルしてスッキリしよ?♡♡






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵今までで1番

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🐰💓「今までのマ〇トの中で1番気持ちいい」って言ってもらえて嬉しいマ〇トが好きなので褒められてるとがんばろってなる♪̊̈♪̆̈今日と明日出勤したらお休みですご予約してくれると喜びます🙌🏻💞暑いけどヌルヌルしてスッキリしよ?♡♡♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🐰💓



    「今までのマ〇トの中で1番
    気持ちいい」って言ってもらえて嬉しい

    マ〇トが好きなので褒められてると
    がんばろってなる♪̊̈♪̆̈



    今日と明日出勤したら
    お休みです



    ご予約してくれると喜びます🙌🏻💞




    暑いけどヌルヌルしてスッキリしよ?♡♡






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵シよう?

    7/19 13:31




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます🛁🫧‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい♪̆̈♪̊̈♪̆̈



    ぬるぬるマ〇トで楽しみたいお兄さま
    待ってるよ✨️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🩵シよう?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤してます🛁🫧‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞いっぱい褒めてもらえて嬉しい♪̆̈♪̊̈♪̆̈ぬるぬるマ〇トで楽しみたいお兄さま待ってるよ✨️♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます🛁🫧‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい♪̆̈♪̊̈♪̆̈



    ぬるぬるマ〇トで楽しみたいお兄さま
    待ってるよ✨️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    💜にゅるにゅるしよ?

    7/18 17:13



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日から22日まで出勤します🛁🫧‪



    マ〇トでにゅるにゅる
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています♡♡







    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜にゅるにゅるしよ?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日から22日まで出勤します🛁🫧‪マ〇トでにゅるにゅる気持ちよくなりたいお兄さまお待ちしています♡♡♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日から22日まで出勤します🛁🫧‪



    マ〇トでにゅるにゅる
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています♡♡







    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜気持ちよくなろ?

    7/8 14:33




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今回は15日まで出勤します🛁🫧‪



    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    「会話も楽しみたい」
    「プロのテクニックで責められたい」
    「ソ〇プでは気持ちよくして欲しい」

    っていうお兄さまと相性いいかな?



    明るくて話しやすいって言われる事が多く
    本格アロマでの勤務経験のおかげか
    マッサージも気持ちいいって言われます⸌◦̈⃝⸍


    気になったお兄さま
    ご予約お待ちしております🐰💓




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜気持ちよくなろ?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今回は15日まで出勤します🛁🫧‪「マ〇トで気持ちよくなりたい」「会話も楽しみたい」「プロのテクニックで責められたい」「ソ〇プでは気持ちよくして欲しい」っていうお兄さまと相性いいかな?明るくて話しやすいって言われる事が多く本格アロマでの勤務経験のおかげかマッサージも気持ちいいって言われます⸌◦̈⃝⸍気になったお兄さまご予約お待ちしております🐰💓♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今回は15日まで出勤します🛁🫧‪



    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    「会話も楽しみたい」
    「プロのテクニックで責められたい」
    「ソ〇プでは気持ちよくして欲しい」

    っていうお兄さまと相性いいかな?



    明るくて話しやすいって言われる事が多く
    本格アロマでの勤務経験のおかげか
    マッサージも気持ちいいって言われます⸌◦̈⃝⸍


    気になったお兄さま
    ご予約お待ちしております🐰💓




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜ぬるぬるで快感

    7/8 02:50




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ロングコースやゼロ距離オプションまで
    つけてくれてありがとう✨️


    マ〇ト気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった♡♡


    暴発しちゃったお兄さまは
    また再チャレンジ待ってます♪̊̈♪̆̈


    ラストのお兄さまも
    じっくり堪能してもらえたみたいで
    よかった(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
    お話も楽しかった!
    疲れてるって言ってたけど
    元気出たみたいであの後も
    沖縄堪能したのかな?



    またお会い出来る日を待ってます🤍💙





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜ぬるぬるで快感

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞ロングコースやゼロ距離オプションまでつけてくれてありがとう✨️マ〇ト気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかった♡♡暴発しちゃったお兄さまはまた再チャレンジ待ってます♪̊̈♪̆̈ラストのお兄さまもじっくり堪能してもらえたみたいでよかった(*॑꒳॑🫶🏻)💓お話も楽しかった!疲れてるって言ってたけど元気出たみたいであの後も沖縄堪能したのかな?またお会い出来る日を待ってます🤍💙♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ロングコースやゼロ距離オプションまで
    つけてくれてありがとう✨️


    マ〇ト気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった♡♡


    暴発しちゃったお兄さまは
    また再チャレンジ待ってます♪̊̈♪̆̈


    ラストのお兄さまも
    じっくり堪能してもらえたみたいで
    よかった(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
    お話も楽しかった!
    疲れてるって言ってたけど
    元気出たみたいであの後も
    沖縄堪能したのかな?



    またお会い出来る日を待ってます🤍💙





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵すぐにイカせないよ?♡

    7/7 03:34








    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    6日の日にお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    「マ〇トが出来る子を探してきた」
    って会いに来てくれありがとうです♡♡


    「気持ちいい!うまい!」って
    褒めてくれるの嬉しいな♪̆̈♪̊̈


    いつきのマ〇トは
    アクロバティックではなくて

    じっくりねっとり
    ジワジワ責める感じです⸌◦̈⃝⸍


    すぐにはイカせないので
    「イッてしまいそうで危なかった~」
    ってなっちゃうかも🤭



    また味わいに来てくれるの
    お待ちしております💜🩵






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵すぐにイカせないよ?♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪6日の日にお誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞「マ〇トが出来る子を探してきた」って会いに来てくれありがとうです♡♡「気持ちいい!うまい!」って褒めてくれるの嬉しいな♪̆̈♪̊̈いつきのマ〇トはアクロバティックではなくてじっくりねっとりジワジワ責める感じです⸌◦̈⃝⸍すぐにはイカせないので「イッてしまいそうで危なかった~」ってなっちゃうかも🤭また味わいに来てくれるのお待ちしております💜🩵♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    6日の日にお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    「マ〇トが出来る子を探してきた」
    って会いに来てくれありがとうです♡♡


    「気持ちいい!うまい!」って
    褒めてくれるの嬉しいな♪̆̈♪̊̈


    いつきのマ〇トは
    アクロバティックではなくて

    じっくりねっとり
    ジワジワ責める感じです⸌◦̈⃝⸍


    すぐにはイカせないので
    「イッてしまいそうで危なかった~」
    ってなっちゃうかも🤭



    また味わいに来てくれるの
    お待ちしております💜🩵






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🤍新たな気持ちよさ

    7/6 14:01




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    出勤してます🛁🫧


    昨日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    わたしのマ〇トを受けて
    「マ〇トってイイネ!!」って
    喜んでもらえて嬉しい✨️


    新たな気持ちよさを知って
    ハマってもらえるのが快感です♡♡



    寝てるだけで気持ちよくなれる世界です⸌◦̈⃝⸍




    今日もラストまでいてるので
    遊びにきてね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🤍新たな気持ちよさ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤してます🛁🫧昨日もお誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞わたしのマ〇トを受けて「マ〇トってイイネ!!」って喜んでもらえて嬉しい✨️新たな気持ちよさを知ってハマってもらえるのが快感です♡♡寝てるだけで気持ちよくなれる世界です⸌◦̈⃝⸍今日もラストまでいてるので遊びにきてね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    出勤してます🛁🫧


    昨日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    わたしのマ〇トを受けて
    「マ〇トってイイネ!!」って
    喜んでもらえて嬉しい✨️


    新たな気持ちよさを知って
    ハマってもらえるのが快感です♡♡



    寝てるだけで気持ちよくなれる世界です⸌◦̈⃝⸍




    今日もラストまでいてるので
    遊びにきてね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    暴発マ〇ト

    7/5 00:46





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    暴発しちゃうくらい感じてくれて嬉しい♡♡
    初めての体験やったみたいで
    初体験奪ってしまった気分です(*´ω`*)




    ちょっと夏バテ気味だけど
    明日から最終日まで
    がんばるよお❤️‍🔥
    気持ちよくなりにきて⸌◦̈⃝⸍✨️




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    暴発マ〇ト

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞暴発しちゃうくらい感じてくれて嬉しい♡♡初めての体験やったみたいで初体験奪ってしまった気分です(*´ω`*)ちょっと夏バテ気味だけど明日から最終日までがんばるよお❤️‍🔥気持ちよくなりにきて⸌◦̈⃝⸍✨️♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    暴発しちゃうくらい感じてくれて嬉しい♡♡
    初めての体験やったみたいで
    初体験奪ってしまった気分です(*´ω`*)




    ちょっと夏バテ気味だけど
    明日から最終日まで
    がんばるよお❤️‍🔥
    気持ちよくなりにきて⸌◦̈⃝⸍✨️




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪