• AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは(^^)

    6/17 18:07




    もうすぐ皆さん退勤時間かな?

    私は今から出勤です👋
    ご予約お待ちしてますね💓


    こんにちは(^^)

    もうすぐ皆さん退勤時間かな?私は今から出勤です👋ご予約お待ちしてますね💓




    もうすぐ皆さん退勤時間かな?

    私は今から出勤です👋
    ご予約お待ちしてますね💓


    ポジティブなエネルギー💪

    6/17 11:19



    長い雨の日は、時々気が滅入りますよね。☔️😫
    img


    ポジティブ・エネルギー : 心・体・魂をすこやかにする。
    img

    アイナファンの皆さん、今週はこれを実践してみませんか?

    ポジティブなエネルギー💪

    長い雨の日は、時々気が滅入りますよね。☔️😫ポジティブ・エネルギー:心・体・魂をすこやかにする。アイナファンの皆さん、今週はこれを実践してみませんか?



    長い雨の日は、時々気が滅入りますよね。☔️😫
    img


    ポジティブ・エネルギー : 心・体・魂をすこやかにする。
    img

    アイナファンの皆さん、今週はこれを実践してみませんか?

    今週のスケジュール!

    6/17 01:15


    デリヘルが初めての方も、頻繁にデリヘルや風俗へ行かれるという方も他では味わえない当店のデリヘルをごゆっくり味わって下さい。



    17 -17:00~2:00

    18 -17:00~24:00

    19 -21:00~2:00

    20 -21:00~2:00





    色んな気持ちいいことしよっか🤭💞

    今週のスケジュール!

    デリヘルが初めての方も、頻繁にデリヘルや風俗へ行かれるという方も他では味わえない当店のデリヘルをごゆっくり味わって下さい。17-17:00~2:0018-17:00~24:0019-21:00~2:0020-21:00~2:00色んな気持ちいいことしよっか🤭💞


    デリヘルが初めての方も、頻繁にデリヘルや風俗へ行かれるという方も他では味わえない当店のデリヘルをごゆっくり味わって下さい。



    17 -17:00~2:00

    18 -17:00~24:00

    19 -21:00~2:00

    20 -21:00~2:00





    色んな気持ちいいことしよっか🤭💞

    お礼です💗

    6/17 00:02



    ホテル601のお兄様🩷

    写真撮り忘れたけど
    たくさんの差し入れ
    ありがとう💕

    飲み終わりに
    お誘い嬉しかったよ🥰

    素股で気持ちよくなってくれて
    興奮したねっ💕

    またね❣️

    お礼です💗

    ホテル601のお兄様🩷写真撮り忘れたけどたくさんの差し入れありがとう💕飲み終わりにお誘い嬉しかったよ🥰素股で気持ちよくなってくれて興奮したねっ💕またね❣️



    ホテル601のお兄様🩷

    写真撮り忘れたけど
    たくさんの差し入れ
    ありがとう💕

    飲み終わりに
    お誘い嬉しかったよ🥰

    素股で気持ちよくなってくれて
    興奮したねっ💕

    またね❣️

    お礼です💗

    6/16 23:02

    シティホテルのお兄様


    飲み物の差し入れありがとう🥤


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    アイナも大興奮😘
    またね❣️


    お礼です💗

    シティホテルのお兄様飲み物の差し入れありがとう🥤可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった♡たくさん気持ちよくなってくれてアイナも大興奮😘またね❣️

    シティホテルのお兄様


    飲み物の差し入れありがとう🥤


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    アイナも大興奮😘
    またね❣️


    お礼です💗

    6/16 21:15



    502のお兄様🩷

    前々から気になってくれて
    予約してくれてありがとう🥺💞


    沖縄に来たからたくさん会えちゃうの
    楽しみだなあ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク❣️


    ​​​​​​​

    お礼です💗

    502のお兄様🩷前々から気になってくれて予約してくれてありがとう🥺💞沖縄に来たからたくさん会えちゃうの楽しみだなあ(っ॑꒳॑c)ワクワク❣️​​​​​​​



    502のお兄様🩷

    前々から気になってくれて
    予約してくれてありがとう🥺💞


    沖縄に来たからたくさん会えちゃうの
    楽しみだなあ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク❣️


    ​​​​​​​

    出勤です^ ^

    6/16 17:00



    本日17:00~2:00まで🫶🏻✨

    今日もお兄様達を
    たくさん癒せますように💞

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓


    出勤です^ ^

    本日17:00~2:00まで🫶🏻✨今日もお兄様達をたくさん癒せますように💞お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    本日17:00~2:00まで🫶🏻✨

    今日もお兄様達を
    たくさん癒せますように💞

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓


    朝のルーティン✨

    6/16 12:41


    にゃ〜ちゃん…朝のルーティン🐈


    私は早起きしてヨガをしてるにゃ〜 🧘‍♀️

    私の朝のルーティンにゃ 終わって寛いでるところよ ✨✨

    アイナファンの皆さん、朝のルーティンは終わりましたか?

    朝のルーティン✨

    にゃ〜ちゃん…朝のルーティン🐈私は早起きしてヨガをしてるにゃ〜🧘‍♀️私の朝のルーティンにゃ終わって寛いでるところよ✨✨アイナファンの皆さん、朝のルーティンは終わりましたか?


    にゃ〜ちゃん…朝のルーティン🐈


    私は早起きしてヨガをしてるにゃ〜 🧘‍♀️

    私の朝のルーティンにゃ 終わって寛いでるところよ ✨✨

    アイナファンの皆さん、朝のルーティンは終わりましたか?

    明日💗

    6/14 12:04


    今日は休み。。。
    リフレッシュ出来てスッキリしたので
    また明日から出勤します💕
    明日また出勤してますので
    事前予約お待ちしてます🌟


    当日のラブコールも待ってます💓

    明日💗

    今日は休み。。。リフレッシュ出来てスッキリしたのでまた明日から出勤します💕明日また出勤してますので事前予約お待ちしてます🌟当日のラブコールも待ってます💓


    今日は休み。。。
    リフレッシュ出来てスッキリしたので
    また明日から出勤します💕
    明日また出勤してますので
    事前予約お待ちしてます🌟


    当日のラブコールも待ってます💓

    フォローして話しましょう!

    6/14 01:15


    「見た」ボタンを押すと、アイナはあなたがそのページを見たことを知ります。
    「My Girl」に自動的に登録され、

    アイナのページに簡単にアクセスできます。お時間がある時で構いませんので
    ポチっと『見たよ♡』を押していただけると嬉しいです♡



    フォローして話しましょう!

    「見た」ボタンを押すと、アイナはあなたがそのページを見たことを知ります。「MyGirl」に自動的に登録され、アイナのページに簡単にアクセスできます。お時間がある時で構いませんのでポチっと『見たよ♡』を押していただけると嬉しいです♡


    「見た」ボタンを押すと、アイナはあなたがそのページを見たことを知ります。
    「My Girl」に自動的に登録され、

    アイナのページに簡単にアクセスできます。お時間がある時で構いませんので
    ポチっと『見たよ♡』を押していただけると嬉しいです♡



    お礼です💗

    6/14 00:30





    60分 🏩お兄さま
    すごく優しくてたくさん感じてくれて
    癒やされました
    可愛い可愛いってたくさん
    言ってもらえてアイナは幸せ


    しかも、サプライズでお風呂が
    めちゃめちゃ可愛くて思わず💗💗💗


    飲み物の差し入れまで🥹🥹すごくすごく嬉しいことたくさんで
    幸せいっぱい

    また会えたらいいな🌹

    お礼です💗

    60分🏩お兄さますごく優しくてたくさん感じてくれて癒やされました可愛い可愛いってたくさん言ってもらえてアイナは幸せしかも、サプライズでお風呂がめちゃめちゃ可愛くて思わず💗💗💗飲み物の差し入れまで🥹🥹すごくすごく嬉しいことたくさんで幸せいっぱいまた会えたらいいな🌹





    60分 🏩お兄さま
    すごく優しくてたくさん感じてくれて
    癒やされました
    可愛い可愛いってたくさん
    言ってもらえてアイナは幸せ


    しかも、サプライズでお風呂が
    めちゃめちゃ可愛くて思わず💗💗💗


    飲み物の差し入れまで🥹🥹すごくすごく嬉しいことたくさんで
    幸せいっぱい

    また会えたらいいな🌹

    お礼です💗

    6/13 23:46



    60分のお兄様 🎀

    お誘いありがとうございます💖


    お部屋広くてびっくりした‼️
    ベットが2つもあるからイチャイチャ用と
    お兄様のおやすみ用のベットに
    使い分けようね🤭

    また沖縄きてくれた時に
    呼んでくれるの待ってるよ🥺💕

    お兄様しか知らないもの
    また見せてあげる🤫💭


    またお待ちしてます🌟


    お礼です💗

    60分のお兄様🎀お誘いありがとうございます💖お部屋広くてびっくりした‼️ベットが2つもあるからイチャイチャ用とお兄様のおやすみ用のベットに使い分けようね🤭また沖縄きてくれた時に呼んでくれるの待ってるよ🥺💕お兄様しか知らないものまた見せてあげる🤫💭またお待ちしてます🌟



    60分のお兄様 🎀

    お誘いありがとうございます💖


    お部屋広くてびっくりした‼️
    ベットが2つもあるからイチャイチャ用と
    お兄様のおやすみ用のベットに
    使い分けようね🤭

    また沖縄きてくれた時に
    呼んでくれるの待ってるよ🥺💕

    お兄様しか知らないもの
    また見せてあげる🤫💭


    またお待ちしてます🌟


    アイナとぬくぬく遊びましょ〜!

    6/13 23:08



    受付開始です🤍

    私とえっちなことして遊びませんか?

    お誘いお待ちしてます🤍
    2時まで✨


    アイナとぬくぬく遊びましょ〜!

    受付開始です🤍私とえっちなことして遊びませんか?お誘いお待ちしてます🤍2時まで✨



    受付開始です🤍

    私とえっちなことして遊びませんか?

    お誘いお待ちしてます🤍
    2時まで✨


    蒸し蒸ししていて暑いですね😖

    6/13 01:16


    皆さん一緒に、涼しい部屋で一緒に癒されましょう🌞





    明日🎀予定通り、
    21時〜2時まで出勤しますよ💨
    お誘いお待ちしております📞🩷





    蒸し蒸ししていて暑いですね😖

    皆さん一緒に、涼しい部屋で一緒に癒されましょう🌞明日🎀予定通り、21時〜2時まで出勤しますよ💨お誘いお待ちしております📞🩷


    皆さん一緒に、涼しい部屋で一緒に癒されましょう🌞





    明日🎀予定通り、
    21時〜2時まで出勤しますよ💨
    お誘いお待ちしております📞🩷





    お礼です💗

    6/13 00:55



    リピのお兄様🫶

    久しぶりにお会いしたけど、色んなことお話
    してくれて楽しかったです💞

    かわいいものとバイクが好きで、
    沢山教えてくれたの嬉しかったです😊

    またぜひお誘い待ってます🥰


    お礼です💗

    リピのお兄様🫶久しぶりにお会いしたけど、色んなことお話してくれて楽しかったです💞かわいいものとバイクが好きで、沢山教えてくれたの嬉しかったです😊またぜひお誘い待ってます🥰



    リピのお兄様🫶

    久しぶりにお会いしたけど、色んなことお話
    してくれて楽しかったです💞

    かわいいものとバイクが好きで、
    沢山教えてくれたの嬉しかったです😊

    またぜひお誘い待ってます🥰


    お礼です💗

    6/12 23:46



    201の
    本指名のお兄様🫶

    一緒にいる間ずっとイチャイチャして、
    舐めてくれて気持ちよかったです💭💕

    次にしたいことも沢山出来ましたね🥰

    またお誘い待ってますね😊💓


    お礼です💗

    201の本指名のお兄様🫶一緒にいる間ずっとイチャイチャして、舐めてくれて気持ちよかったです💭💕次にしたいことも沢山出来ましたね🥰またお誘い待ってますね😊💓



    201の
    本指名のお兄様🫶

    一緒にいる間ずっとイチャイチャして、
    舐めてくれて気持ちよかったです💭💕

    次にしたいことも沢山出来ましたね🥰

    またお誘い待ってますね😊💓


    おはよう𝑳𝒐𝒗𝒆𝒓𝒔💗

    6/12 11:00



    先日旅行に行ってきました…

    韓国はサンドイッチが美味しい!




    お兄さん、
    次の目的地はどこですか?



    おはよう𝑳𝒐𝒗𝒆𝒓𝒔💗

    先日旅行に行ってきました…韓国はサンドイッチが美味しい!お兄さん、次の目的地はどこですか?



    先日旅行に行ってきました…

    韓国はサンドイッチが美味しい!




    お兄さん、
    次の目的地はどこですか?



    深夜のエロタイム🔞

    6/12 01:00



    残り時間あとわずかですが
    2時まで素敵なお兄さん
    えっちな思い出いっぱいつくりましょ💋



    深夜のえちえちタイム🧸💕
    一緒にイチャイチャしよ?🍌

    深夜のエロタイム🔞

    残り時間あとわずかですが2時まで素敵なお兄さんえっちな思い出いっぱいつくりましょ💋深夜のえちえちタイム🧸💕一緒にイチャイチャしよ?🍌



    残り時間あとわずかですが
    2時まで素敵なお兄さん
    えっちな思い出いっぱいつくりましょ💋



    深夜のえちえちタイム🧸💕
    一緒にイチャイチャしよ?🍌

    お礼です🌹

    6/11 23:15



    508のお兄様🎀
    本指名のお兄様🫶

    お兄様とはお話が合うから
    お話ししててすごく楽しいです🌟

    体ほめてくれて嬉しかったです🥰

    またお誘い待ってます🍀


    お礼です🌹

    508のお兄様🎀本指名のお兄様🫶お兄様とはお話が合うからお話ししててすごく楽しいです🌟体ほめてくれて嬉しかったです🥰またお誘い待ってます🍀



    508のお兄様🎀
    本指名のお兄様🫶

    お兄様とはお話が合うから
    お話ししててすごく楽しいです🌟

    体ほめてくれて嬉しかったです🥰

    またお誘い待ってます🍀


    お礼です🌹

    6/11 22:25


    🎀自宅に呼んでくださったお兄様🎀
    少し酔ってたお兄様🫶

    えろい、かわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🤭

    沢山お話聞かせてくれて面白かったです💕

    またお誘い待ってますね☺️


    お礼です🌹

    🎀自宅に呼んでくださったお兄様🎀少し酔ってたお兄様🫶えろい、かわいいって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです🤭沢山お話聞かせてくれて面白かったです💕またお誘い待ってますね☺️


    🎀自宅に呼んでくださったお兄様🎀
    少し酔ってたお兄様🫶

    えろい、かわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🤭

    沢山お話聞かせてくれて面白かったです💕

    またお誘い待ってますね☺️