• 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは

    7/21 07:15


    おはようございます🍓


    いい夢見れた?(*ᵕ ᵕ)


    蒸し暑い夜だったけど、

    なんとか扇風機と
    エアコンを駆使しながら
    頑張って耐えた👽🤟🏻✨️


    週明けには会えるから
    それまで溜めててね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    おは

    おはようございます🍓いい夢見れた?(*ᵕᵕ)蒸し暑い夜だったけど、なんとか扇風機とエアコンを駆使しながら頑張って耐えた👽🤟🏻✨️週明けには会えるからそれまで溜めててね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    おはようございます🍓


    いい夢見れた?(*ᵕ ᵕ)


    蒸し暑い夜だったけど、

    なんとか扇風機と
    エアコンを駆使しながら
    頑張って耐えた👽🤟🏻✨️


    週明けには会えるから
    それまで溜めててね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    おやすみという名の夜はこれから

    7/19 23:02



    今日もありがとうございました🕊


    お礼はまた描きますね💌//


    来週の不安定な天候に備えて
    土日で買い足ししようかな🙌🏻


    みなさんも良い華金、週末を😘



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    おやすみという名の夜はこれから

    今日もありがとうございました🕊お礼はまた描きますね💌//来週の不安定な天候に備えて土日で買い足ししようかな🙌🏻みなさんも良い華金、週末を😘︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    今日もありがとうございました🕊


    お礼はまた描きますね💌//


    来週の不安定な天候に備えて
    土日で買い足ししようかな🙌🏻


    みなさんも良い華金、週末を😘



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️7/17メダリオンのお兄さん

    7/19 11:15


    7/17メダリオンのお兄さんへ


    お礼が遅くなりました(*ᵕ ᵕ)"


    フリーだからこそのお遊び🌷
    華のガチャガチャは、
    アタリだったかな?💓


    綺麗だねって
    容姿を褒めて貰えて嬉しかったです🙌🏻


    九州男児のお兄さんは
    優しい口調で聞き上手だから
    たくさん喋ってしまいました🙊

    ベッドの上での会話も
    忘れられないくらい
    独特だったよねウチら🤣💕


    ぬるぬる楽しかったです🎶
    またね🫖


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️7/17メダリオンのお兄さん

    7/17メダリオンのお兄さんへお礼が遅くなりました(*ᵕᵕ)"フリーだからこそのお遊び🌷華のガチャガチャは、アタリだったかな?💓綺麗だねって容姿を褒めて貰えて嬉しかったです🙌🏻九州男児のお兄さんは優しい口調で聞き上手だからたくさん喋ってしまいました🙊ベッドの上での会話も忘れられないくらい独特だったよねウチら🤣💕ぬるぬる楽しかったです🎶またね🫖︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    7/17メダリオンのお兄さんへ


    お礼が遅くなりました(*ᵕ ᵕ)"


    フリーだからこそのお遊び🌷
    華のガチャガチャは、
    アタリだったかな?💓


    綺麗だねって
    容姿を褒めて貰えて嬉しかったです🙌🏻


    九州男児のお兄さんは
    優しい口調で聞き上手だから
    たくさん喋ってしまいました🙊

    ベッドの上での会話も
    忘れられないくらい
    独特だったよねウチら🤣💕


    ぬるぬる楽しかったです🎶
    またね🫖


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ついたよ

    7/19 10:50


    事務所つきました٩( ᐛ )و


    朝ごはん🍙食べたのに
    もう体力消耗してる😗


    水分、栄養補給を忘れずにね🎀




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ついたよ

    事務所つきました٩(ᐛ)و朝ごはん🍙食べたのにもう体力消耗してる😗水分、栄養補給を忘れずにね🎀︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    事務所つきました٩( ᐛ )و


    朝ごはん🍙食べたのに
    もう体力消耗してる😗


    水分、栄養補給を忘れずにね🎀




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    愛のひと手間🍜

    7/19 08:31

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    冷やし中華🍜🧊


    大人になってから
    ゴマだれ味を食べたけど
    あれ美味しすぎね🐷


    冷やし中華は簡単そうに見えて
    手間かかる食べ物だから
    夏休みに作ってくれてたお母さんは
    頑張ってくれてたんだな( ˙꒳˙ )

    って感じた😌🤍



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    愛のひと手間🍜

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪冷やし中華🍜🧊大人になってからゴマだれ味を食べたけどあれ美味しすぎね🐷冷やし中華は簡単そうに見えて手間かかる食べ物だから夏休みに作ってくれてたお母さんは頑張ってくれてたんだな(˙꒳˙)って感じた😌🤍︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    冷やし中華🍜🧊


    大人になってから
    ゴマだれ味を食べたけど
    あれ美味しすぎね🐷


    冷やし中華は簡単そうに見えて
    手間かかる食べ物だから
    夏休みに作ってくれてたお母さんは
    頑張ってくれてたんだな( ˙꒳˙ )

    って感じた😌🤍



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    力尽きてしまった

    7/19 07:31



    おはようございます🗣💕


    荷物を多く持ちたくないが故に
    スーパーに行っても
    箱ティッシュを買わない日々。

    今朝、我が家の箱ティッシュが
    力尽きました🫠



    帰りに買って帰らないと!🧸🛒



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    力尽きてしまった

    おはようございます🗣💕荷物を多く持ちたくないが故にスーパーに行っても箱ティッシュを買わない日々。今朝、我が家の箱ティッシュが力尽きました🫠帰りに買って帰らないと!🧸🛒︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🗣💕


    荷物を多く持ちたくないが故に
    スーパーに行っても
    箱ティッシュを買わない日々。

    今朝、我が家の箱ティッシュが
    力尽きました🫠



    帰りに買って帰らないと!🧸🛒



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    もう〇年目よ

    7/18 18:31



    先日、お兄さんから貰った質問
    「趣味は何?」


    「仕事が趣味です☺️」


    これはプロ意識を利用したわけじゃなくて
    ガチで思ってる事です🙋‍♀️💭


    他に固執した好きな事がないし、
    ストレスフリーが人生のテーマ💗

    色々あるけど
    なんだかんだ好きだから
    楽しいから続いてます( ˶'ᵕ'˶)


    小学校6年間の次に長く続いてる事
    それがこの業種です🛁✨️


    それには、お兄さんからの愛ありきよ🐒


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    今年の12月が節目です🎂
    (※やめないよw)
    また試行錯誤して、
    自分のキャラや立場を考えて
    お祝いしながら公にしたいと思ってます😌



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    もう〇年目よ

    先日、お兄さんから貰った質問「趣味は何?」「仕事が趣味です☺️」これはプロ意識を利用したわけじゃなくてガチで思ってる事です🙋‍♀️💭他に固執した好きな事がないし、ストレスフリーが人生のテーマ💗色々あるけどなんだかんだ好きだから楽しいから続いてます(˶'ᵕ'˶)小学校6年間の次に長く続いてる事それがこの業種です🛁✨️それには、お兄さんからの愛ありきよ🐒いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今年の12月が節目です🎂(※やめないよw)また試行錯誤して、自分のキャラや立場を考えてお祝いしながら公にしたいと思ってます😌︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    先日、お兄さんから貰った質問
    「趣味は何?」


    「仕事が趣味です☺️」


    これはプロ意識を利用したわけじゃなくて
    ガチで思ってる事です🙋‍♀️💭


    他に固執した好きな事がないし、
    ストレスフリーが人生のテーマ💗

    色々あるけど
    なんだかんだ好きだから
    楽しいから続いてます( ˶'ᵕ'˶)


    小学校6年間の次に長く続いてる事
    それがこの業種です🛁✨️


    それには、お兄さんからの愛ありきよ🐒


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    今年の12月が節目です🎂
    (※やめないよw)
    また試行錯誤して、
    自分のキャラや立場を考えて
    お祝いしながら公にしたいと思ってます😌



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    モザイク祭り🏮👘✨

    7/18 12:37


    休日もらってます(*.ˬ.)"🫖


    日記用の写真をパシャリ📸



    なんということでしょう
    🔞カメラロールの出来上がりです💜


    初出しの写真とか
    編集するときドキドキするの🌷

    コレ見てシたくなるのかなあって😌💭



    お手柔らかに苛めてね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    モザイク祭り🏮👘✨

    休日もらってます(*.ˬ.)"🫖日記用の写真をパシャリ📸なんということでしょう🔞カメラロールの出来上がりです💜初出しの写真とか編集するときドキドキするの🌷コレ見てシたくなるのかなあって😌💭お手柔らかに苛めてね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    休日もらってます(*.ˬ.)"🫖


    日記用の写真をパシャリ📸



    なんということでしょう
    🔞カメラロールの出来上がりです💜


    初出しの写真とか
    編集するときドキドキするの🌷

    コレ見てシたくなるのかなあって😌💭



    お手柔らかに苛めてね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    ✉️メダリオン611のお兄さん

    7/17 13:57



    メダリオン611のお兄さんへ



    貴重な平日休みに
    お誘いありがとうございました🌷


    ○○と○○を掛け合わせた
    感じでキレイだね😚🩵
    ってステキな女性に似てると言われて
    上機嫌になってしまいました🙈


    見つめ合って触れ合うと
    気持ちよさ倍増🔞💕


    共通点もたくさんあって
    お喋りしてたら
    あっという間でした🎷🎶



    差し入れもご馳走様です(*´ч`*)🥨
    また会えますように🌈





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️メダリオン611のお兄さん

    メダリオン611のお兄さんへ貴重な平日休みにお誘いありがとうございました🌷○○と○○を掛け合わせた感じでキレイだね😚🩵ってステキな女性に似てると言われて上機嫌になってしまいました🙈見つめ合って触れ合うと気持ちよさ倍増🔞💕共通点もたくさんあってお喋りしてたらあっという間でした🎷🎶差し入れもご馳走様です(*´ч`*)🥨また会えますように🌈︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    メダリオン611のお兄さんへ



    貴重な平日休みに
    お誘いありがとうございました🌷


    ○○と○○を掛け合わせた
    感じでキレイだね😚🩵
    ってステキな女性に似てると言われて
    上機嫌になってしまいました🙈


    見つめ合って触れ合うと
    気持ちよさ倍増🔞💕


    共通点もたくさんあって
    お喋りしてたら
    あっという間でした🎷🎶



    差し入れもご馳走様です(*´ч`*)🥨
    また会えますように🌈





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️仲良しのEさん

    7/17 12:03



    仲良しのEさんへ


    毎週、私に会いを注いでくれて
    ありがとうございました😌


    お互いの誕生日を祝ったり
    家族になにかあったら報告したり
    私でも分かるようレシピをくれたり

    他にはないひと時でした🌷


    毎回のようにありがとうと
    伝えてくれるお兄さんは
    繊細でマメで抜け目無い人でした😳

    そんな素敵な人に
    好かれて私は幸せ者です(*.ˬ.)"🩷


    たくさんの愛をありがとう♡



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️仲良しのEさん

    仲良しのEさんへ毎週、私に会いを注いでくれてありがとうございました😌お互いの誕生日を祝ったり家族になにかあったら報告したり私でも分かるようレシピをくれたり他にはないひと時でした🌷毎回のようにありがとうと伝えてくれるお兄さんは繊細でマメで抜け目無い人でした😳そんな素敵な人に好かれて私は幸せ者です(*.ˬ.)"🩷たくさんの愛をありがとう♡︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    仲良しのEさんへ


    毎週、私に会いを注いでくれて
    ありがとうございました😌


    お互いの誕生日を祝ったり
    家族になにかあったら報告したり
    私でも分かるようレシピをくれたり

    他にはないひと時でした🌷


    毎回のようにありがとうと
    伝えてくれるお兄さんは
    繊細でマメで抜け目無い人でした😳

    そんな素敵な人に
    好かれて私は幸せ者です(*.ˬ.)"🩷


    たくさんの愛をありがとう♡



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️メダリオンの仲良しさん

    7/17 11:30

    メダリオンのドMな仲良しさんへ



    お久しぶりでしたね💕

    変っ態なドMのお兄さんだ!って
    すぐ思い出したよ🥳🥳


    お兄さんがダントツで
    私のS心を引き出してくれる人なの😈

    そして、ドMの心得がなってる🙆‍♀️笑


    あれもこれもしたいなと思うけど
    王道でぺろ👅責めになるよね
    私の好きなとこ覚えてるのさすが👏

    A○見るとき
    特殊なの見てしまう気持ち分かる💕
    刺激が足りないんだよね🤣


    次回は、玄関でアレ・・・ね🤍



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    ✉️メダリオンの仲良しさん

    メダリオンのドMな仲良しさんへお久しぶりでしたね💕変っ態なドMのお兄さんだ!ってすぐ思い出したよ🥳🥳お兄さんがダントツで私のS心を引き出してくれる人なの😈そして、ドMの心得がなってる🙆‍♀️笑あれもこれもしたいなと思うけど王道でぺろ👅責めになるよね私の好きなとこ覚えてるのさすが👏A○見るとき特殊なの見てしまう気持ち分かる💕刺激が足りないんだよね🤣次回は、玄関でアレ・・・ね🤍︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    メダリオンのドMな仲良しさんへ



    お久しぶりでしたね💕

    変っ態なドMのお兄さんだ!って
    すぐ思い出したよ🥳🥳


    お兄さんがダントツで
    私のS心を引き出してくれる人なの😈

    そして、ドMの心得がなってる🙆‍♀️笑


    あれもこれもしたいなと思うけど
    王道でぺろ👅責めになるよね
    私の好きなとこ覚えてるのさすが👏

    A○見るとき
    特殊なの見てしまう気持ち分かる💕
    刺激が足りないんだよね🤣


    次回は、玄関でアレ・・・ね🤍



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    オオタニサァン٩( ᐛ )و

    7/17 10:15



    MLB見ながら支度してました💄


    オオタニサァン٩( ᐛ )و


    朝から喜びをありがとう⚾️💘

    それにしても、
    何であんなにダサ・・・独特な色合いの
    ユニホームを着こなせる
    メジャー選手って素敵( ⌯'֊'⌯)♡



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    オオタニサァン٩( ᐛ )و

    MLB見ながら支度してました💄オオタニサァン٩(ᐛ)و朝から喜びをありがとう⚾️💘それにしても、何であんなにダサ・・・独特な色合いのユニホームを着こなせるメジャー選手って素敵(⌯'֊'⌯)♡︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    MLB見ながら支度してました💄


    オオタニサァン٩( ᐛ )و


    朝から喜びをありがとう⚾️💘

    それにしても、
    何であんなにダサ・・・独特な色合いの
    ユニホームを着こなせる
    メジャー選手って素敵( ⌯'֊'⌯)♡



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    爽という字は書いたことない🐬

    7/17 07:31



    おはようございます🪼


    朝からアイスの爽を喰らって
    今日も生きていけそうです( ˙꒳˙ )


    油断してたら
    ぼちぼち台風の時期になるよね🙉

    忘れないよう、仲良しさんに貰った
    Amazonギフトカードで
    ポチ活しなきゃ( ^p^ )👇ポチッ


    プライムデーやってるよ🛒🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    爽という字は書いたことない🐬

    おはようございます🪼朝からアイスの爽を喰らって今日も生きていけそうです(˙꒳˙)油断してたらぼちぼち台風の時期になるよね🙉忘れないよう、仲良しさんに貰ったAmazonギフトカードでポチ活しなきゃ(^p^)👇ポチップライムデーやってるよ🛒🌷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🪼


    朝からアイスの爽を喰らって
    今日も生きていけそうです( ˙꒳˙ )


    油断してたら
    ぼちぼち台風の時期になるよね🙉

    忘れないよう、仲良しさんに貰った
    Amazonギフトカードで
    ポチ活しなきゃ( ^p^ )👇ポチッ


    プライムデーやってるよ🛒🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    帰ってクリームパン食べたよ

    7/16 18:59



    こんばんは💄



    今日は時間いっぱい
    愛してくれて🔞
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)🍀*゜


    スコールも程々に降ってくれて
    帰りは少し涼しかった🩵


    明日も10:30~15:30で
    待機してます🐥

    一緒に汗かこうね🚿🛁



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    帰ってクリームパン食べたよ

    こんばんは💄今日は時間いっぱい愛してくれて🔞ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)🍀*゜スコールも程々に降ってくれて帰りは少し涼しかった🩵明日も10:30~15:30で待機してます🐥一緒に汗かこうね🚿🛁︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    こんばんは💄



    今日は時間いっぱい
    愛してくれて🔞
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)🍀*゜


    スコールも程々に降ってくれて
    帰りは少し涼しかった🩵


    明日も10:30~15:30で
    待機してます🐥

    一緒に汗かこうね🚿🛁



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    想像よりも芋でしたよ🍠( '-' 🍠 )

    7/16 11:30

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪


    吹奏楽部でした😌


    楽器は、フルートです💎
    横笛のやつ!

    息を吹くマウスピースが
    他の楽器とは違って個性的なので
    よく唇の下👄におデキが出来る🥲


    あるあるな淡い思い出です👩🏻📛



    ちなみに部員の9割以上が
    女子だったから
    期待するような恋バナはありません🤗




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    想像よりも芋でしたよ🍠( '-' 🍠 )

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪吹奏楽部でした😌楽器は、フルートです💎横笛のやつ!息を吹くマウスピースが他の楽器とは違って個性的なのでよく唇の下👄におデキが出来る🥲あるあるな淡い思い出です👩🏻📛ちなみに部員の9割以上が女子だったから期待するような恋バナはありません🤗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪


    吹奏楽部でした😌


    楽器は、フルートです💎
    横笛のやつ!

    息を吹くマウスピースが
    他の楽器とは違って個性的なので
    よく唇の下👄におデキが出来る🥲


    あるあるな淡い思い出です👩🏻📛



    ちなみに部員の9割以上が
    女子だったから
    期待するような恋バナはありません🤗




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    マンぞく🈵

    7/16 10:11



    本日、おかげさまで
    🈵枠でございます(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。

    久しぶりなのでテンションMAXです💕


    しかも、仲良しさんと
    ロングロングだから
    めちゃくちゃ楽しみ😚🌷


    今、行くからね〜🐳



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    マンぞく🈵

    本日、おかげさまで🈵枠でございます(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。久しぶりなのでテンションMAXです💕しかも、仲良しさんとロングロングだからめちゃくちゃ楽しみ😚🌷今、行くからね〜🐳︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    本日、おかげさまで
    🈵枠でございます(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。

    久しぶりなのでテンションMAXです💕


    しかも、仲良しさんと
    ロングロングだから
    めちゃくちゃ楽しみ😚🌷


    今、行くからね〜🐳



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    たっぷりのアレ🍼

    7/16 08:31

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪


    いちご🍓🍓✨!

    そして、たっぷりの練乳🍼🐮



    そういうとこで贅沢しなきゃ🤟🏻

    コレを贅沢というのも
    貧乏性な私ならですけどね٩( ᐛ )و


    みんなは何派?🎐🍧🫧



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    たっぷりのアレ🍼

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪いちご🍓🍓✨!そして、たっぷりの練乳🍼🐮そういうとこで贅沢しなきゃ🤟🏻コレを贅沢というのも貧乏性な私ならですけどね٩(ᐛ)وみんなは何派?🎐🍧🫧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪


    いちご🍓🍓✨!

    そして、たっぷりの練乳🍼🐮



    そういうとこで贅沢しなきゃ🤟🏻

    コレを贅沢というのも
    貧乏性な私ならですけどね٩( ᐛ )و


    みんなは何派?🎐🍧🫧



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🎐夏ですから

    7/16 07:31


    おはようございます🫶🏼


    今朝はたくさん寝ようと思ったけど
    暑くて目が覚めました🐞



    今日も仲良しさんとランチの予定🥐

    その前に夏バテ防止でそうめんを少し🤫



    こまめに水分、塩分補給してね🐳💕


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    🎐夏ですから

    おはようございます🫶🏼今朝はたくさん寝ようと思ったけど暑くて目が覚めました🐞今日も仲良しさんとランチの予定🥐その前に夏バテ防止でそうめんを少し🤫こまめに水分、塩分補給してね🐳💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    おはようございます🫶🏼


    今朝はたくさん寝ようと思ったけど
    暑くて目が覚めました🐞



    今日も仲良しさんとランチの予定🥐

    その前に夏バテ防止でそうめんを少し🤫



    こまめに水分、塩分補給してね🐳💕


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab

    ☎:07010672147

    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お目当てが出たの💛

    7/15 18:16


    三連休いかがお過ごしでしょうか🦑


    私は近所のスーパーで
    お目当てのガチャガチャを回し
    上位限な日で締めくくりました😻







    今週は
    16日(火)、17日(水)、19日(金)
    の10:30~15:30出勤します🙋‍♀️💕

    16日(火)10:30~🈳12:30~🈵


    いつもご予約ありがとうございます🤍
    事前予約は励みになります🧸





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab
    📞:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お目当てが出たの💛

    三連休いかがお過ごしでしょうか🦑私は近所のスーパーでお目当てのガチャガチャを回し上位限な日で締めくくりました😻今週は16日(火)、17日(水)、19日(金)の10:30~15:30出勤します🙋‍♀️💕16日(火)10:30~🈳12:30~🈵いつもご予約ありがとうございます🤍事前予約は励みになります🧸︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab📞:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    三連休いかがお過ごしでしょうか🦑


    私は近所のスーパーで
    お目当てのガチャガチャを回し
    上位限な日で締めくくりました😻







    今週は
    16日(火)、17日(水)、19日(金)
    の10:30~15:30出勤します🙋‍♀️💕

    16日(火)10:30~🈳12:30~🈵


    いつもご予約ありがとうございます🤍
    事前予約は励みになります🧸





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    X:@reinanosab
    📞:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🔰マイルール

    7/13 14:38



    日々、さまざまな経験をして
    ああでもないこうでもない( ˙³˙ )
    模索しながら生きてます👶🏻




    お仕事中は
    仲良しさんに貰った小銭入れだけ
    持ち歩くようにしてます🍒

    これがまたたくさん入るし
    かわいいから愛用してるよ🤍

    🔰マイルール

    日々、さまざまな経験をしてああでもないこうでもない(˙³˙)模索しながら生きてます👶🏻お仕事中は仲良しさんに貰った小銭入れだけ持ち歩くようにしてます🍒これがまたたくさん入るしかわいいから愛用してるよ🤍



    日々、さまざまな経験をして
    ああでもないこうでもない( ˙³˙ )
    模索しながら生きてます👶🏻




    お仕事中は
    仲良しさんに貰った小銭入れだけ
    持ち歩くようにしてます🍒

    これがまたたくさん入るし
    かわいいから愛用してるよ🤍