• 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌9/27ロイの本指名さん

    9/28 12:31


    ロイの本指名さんへ



    今月も来てくれてありがとう💟

    お兄さんはいつもの広いお部屋が
    良かったみたいだけど
    私は今日のお部屋みたいな
    キュッとこじんまりとしたのもスキよ😚


    ずっと触れていたいと思ってくれて
    フィニッシュにこだわり増し増し🙊💕

    たくさん楽しんで貰えて良かった!


    いつもの差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    チョコラBBは良くわかってる👏

    また来月にね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/27ロイの本指名さん

    ロイの本指名さんへ今月も来てくれてありがとう💟お兄さんはいつもの広いお部屋が良かったみたいだけど私は今日のお部屋みたいなキュッとこじんまりとしたのもスキよ😚ずっと触れていたいと思ってくれてフィニッシュにこだわり増し増し🙊💕たくさん楽しんで貰えて良かった!いつもの差し入れもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”チョコラBBは良くわかってる👏また来月にね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ロイの本指名さんへ



    今月も来てくれてありがとう💟

    お兄さんはいつもの広いお部屋が
    良かったみたいだけど
    私は今日のお部屋みたいな
    キュッとこじんまりとしたのもスキよ😚


    ずっと触れていたいと思ってくれて
    フィニッシュにこだわり増し増し🙊💕

    たくさん楽しんで貰えて良かった!


    いつもの差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    チョコラBBは良くわかってる👏

    また来月にね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/27超ドM本指さん

    9/28 11:30


    メダリオンの超ドM本指さんへ



    いつだって従順なお兄さんは
    ぜーんぶ私に合わせてくれるから
    気分は女王様だよ😈🩶


    まず始めにシャワーを浴びて
    待っててくれて、
    その後一緒に入ろうとしてくれるの
    本当にありがたい( ˊᵕˋ )💭

    ベッドの上でもそれ以外でも
    全て私のためを思って
    行動してくれてるのがわかるよ💫



    ツンと冷たい眼差し❄️
    好きと言ってくれるあなたはレア🧡

    また待ってるからね



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌9/27超ドM本指さん

    メダリオンの超ドM本指さんへいつだって従順なお兄さんはぜーんぶ私に合わせてくれるから気分は女王様だよ😈🩶まず始めにシャワーを浴びて待っててくれて、その後一緒に入ろうとしてくれるの本当にありがたい(ˊᵕˋ)💭ベッドの上でもそれ以外でも全て私のためを思って行動してくれてるのがわかるよ💫ツンと冷たい眼差し❄️好きと言ってくれるあなたはレア🧡また待ってるからね︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    メダリオンの超ドM本指さんへ



    いつだって従順なお兄さんは
    ぜーんぶ私に合わせてくれるから
    気分は女王様だよ😈🩶


    まず始めにシャワーを浴びて
    待っててくれて、
    その後一緒に入ろうとしてくれるの
    本当にありがたい( ˊᵕˋ )💭

    ベッドの上でもそれ以外でも
    全て私のためを思って
    行動してくれてるのがわかるよ💫



    ツンと冷たい眼差し❄️
    好きと言ってくれるあなたはレア🧡

    また待ってるからね



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    満たされました

    9/27 19:31


    今日もありがとうございました♥

    朝はゆっくりできて
    昼から本指名様尽くしでした🐈🌱


    いつも寄り添ってくれて
    とても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷



    次回の出勤は
    明日28日(土)15~23時です🐈‍⬛🌙



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    満たされました

    今日もありがとうございました♥朝はゆっくりできて昼から本指名様尽くしでした🐈🌱いつも寄り添ってくれてとても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷次回の出勤は明日28日(土)15~23時です🐈‍⬛🌙︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    今日もありがとうございました♥

    朝はゆっくりできて
    昼から本指名様尽くしでした🐈🌱


    いつも寄り添ってくれて
    とても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷



    次回の出勤は
    明日28日(土)15~23時です🐈‍⬛🌙



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    💌9/25本指名のMさん

    9/27 13:30


    本指名のMさんへ



    2度目ましてだったけど
    そんな感じがしなかったね💕︎
    それはね、お兄さんがいつも
    応援してくれてるのを知ってるから💫


    恋人のように愛してくれて
    友達のように話を聞いてくれて

    何より、ファンとして
    心から寄り添ってくれるのが1番嬉しい💟


    お友達に進めちゃうとこも
    ほかの女の子の話をしちゃうとこも
    お兄さんらしくて
    凄く楽しい時間でした( *ˊᵕˋ*)🍒


    また10月末に会おうね🐣
    いざ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪決戦じゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25本指名のMさん

    本指名のMさんへ2度目ましてだったけどそんな感じがしなかったね💕︎それはね、お兄さんがいつも応援してくれてるのを知ってるから💫恋人のように愛してくれて友達のように話を聞いてくれて何より、ファンとして心から寄り添ってくれるのが1番嬉しい💟お友達に進めちゃうとこもほかの女の子の話をしちゃうとこもお兄さんらしくて凄く楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)🍒また10月末に会おうね🐣いざ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪決戦じゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    本指名のMさんへ



    2度目ましてだったけど
    そんな感じがしなかったね💕︎
    それはね、お兄さんがいつも
    応援してくれてるのを知ってるから💫


    恋人のように愛してくれて
    友達のように話を聞いてくれて

    何より、ファンとして
    心から寄り添ってくれるのが1番嬉しい💟


    お友達に進めちゃうとこも
    ほかの女の子の話をしちゃうとこも
    お兄さんらしくて
    凄く楽しい時間でした( *ˊᵕˋ*)🍒


    また10月末に会おうね🐣
    いざ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪決戦じゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25ワッフルのお兄さん

    9/27 12:31


    ワッフルのお兄さんへ


    なんてお呼びすればいいか
    悩んだ末のワッフルさん☺️🧡
    とても美味しく頂きました🍴


    日記を見てくださってるという事で
    このお礼も届くといいな💌💭

    以前の日記で書いていた
    私なりの想いをよく覚えてくれて
    そこに惹かれて会いに来てくれたの
    凄く凄く嬉しかったです🪻



    初めましてな気がしなかったね💕︎
    たくさんの愛溢れる言葉を
    ありがとうございました♥


    またお会いしましょうね✨️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌9/25ワッフルのお兄さん

    ワッフルのお兄さんへなんてお呼びすればいいか悩んだ末のワッフルさん☺️🧡とても美味しく頂きました🍴日記を見てくださってるという事でこのお礼も届くといいな💌💭以前の日記で書いていた私なりの想いをよく覚えてくれてそこに惹かれて会いに来てくれたの凄く凄く嬉しかったです🪻初めましてな気がしなかったね💕︎たくさんの愛溢れる言葉をありがとうございました♥またお会いしましょうね✨️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ワッフルのお兄さんへ


    なんてお呼びすればいいか
    悩んだ末のワッフルさん☺️🧡
    とても美味しく頂きました🍴


    日記を見てくださってるという事で
    このお礼も届くといいな💌💭

    以前の日記で書いていた
    私なりの想いをよく覚えてくれて
    そこに惹かれて会いに来てくれたの
    凄く凄く嬉しかったです🪻



    初めましてな気がしなかったね💕︎
    たくさんの愛溢れる言葉を
    ありがとうございました♥


    またお会いしましょうね✨️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    質問があったよ😮´-

    9/27 12:18



    午前のお仕事お疲れ様😚
    お昼休暇中かな?




    ミスヘブンの投票チケット🎫について
    お兄さんからチラッと
    質問あったのでご紹介するね🧏🏻‍♀️



    ❇️40枚獲得しないと投票出来ないの?

    そんな事ないよ!
    1枚でも持っていれば投票出来ます😌
    多く持っていれば
    推しの子に多く投票出来るねって話✨️



    ❇️投票2倍、3倍って?

    ・今年1月以降に投票する女の子
    ネット予約にてご利用済みの人
    →全日2倍投票

    ・地方予選中(10/29~11/4)に
    投票する女の子をネット予約にてご利用の人
    →全日3倍投票


    ※ネット予約だからといって他の女の子を利用しても適用になりません
    ※投票方法はみんな同じで、投票率が自動的に変わってくれます🤲



    もし、他にも分からないこと
    確認したいことがあれば
    オキニトークで質問してね🩵


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    質問があったよ😮´-

    午前のお仕事お疲れ様😚お昼休暇中かな?ミスヘブンの投票チケット🎫についてお兄さんからチラッと質問あったのでご紹介するね🧏🏻‍♀️❇️40枚獲得しないと投票出来ないの?そんな事ないよ!1枚でも持っていれば投票出来ます😌多く持っていれば推しの子に多く投票出来るねって話✨️❇️投票2倍、3倍って?・今年1月以降に投票する女の子をネット予約にてご利用済みの人→全日2倍投票・地方予選中(10/29~11/4)に投票する女の子をネット予約にてご利用の人→全日3倍投票※ネット予約だからといって他の女の子を利用しても適用になりません※投票方法はみんな同じで、投票率が自動的に変わってくれます🤲もし、他にも分からないこと確認したいことがあればオキニトークで質問してね🩵︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    午前のお仕事お疲れ様😚
    お昼休暇中かな?




    ミスヘブンの投票チケット🎫について
    お兄さんからチラッと
    質問あったのでご紹介するね🧏🏻‍♀️



    ❇️40枚獲得しないと投票出来ないの?

    そんな事ないよ!
    1枚でも持っていれば投票出来ます😌
    多く持っていれば
    推しの子に多く投票出来るねって話✨️



    ❇️投票2倍、3倍って?

    ・今年1月以降に投票する女の子
    ネット予約にてご利用済みの人
    →全日2倍投票

    ・地方予選中(10/29~11/4)に
    投票する女の子をネット予約にてご利用の人
    →全日3倍投票


    ※ネット予約だからといって他の女の子を利用しても適用になりません
    ※投票方法はみんな同じで、投票率が自動的に変わってくれます🤲



    もし、他にも分からないこと
    確認したいことがあれば
    オキニトークで質問してね🩵


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25ジム帰りのお兄さん

    9/27 11:15


    ジム帰りのお兄さんへ


    当日の夜、ありがとうメッセージも
    くれて嬉しかったです(*.ˬ.)"🩵
    さすがモテ男は違う😚


    素敵な凛々しい筋肉さんが
    目に止まるのも束の間
    お兄さんのお兄さんが
    大きい事大きい事🫣🫣🫣

    目のやり場に困って
    抱きついちゃってたのは秘密🌱


    もっと一緒に居たかったね👫💓
    続きもまだまだ出来そうだったし笑

    次回、まさかの〇〇会しちゃう?📸
    色々相談させてね( ơ ᴗ ơ )


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25ジム帰りのお兄さん

    ジム帰りのお兄さんへ当日の夜、ありがとうメッセージもくれて嬉しかったです(*.ˬ.)"🩵さすがモテ男は違う😚素敵な凛々しい筋肉さんが目に止まるのも束の間お兄さんのお兄さんが大きい事大きい事🫣🫣🫣目のやり場に困って抱きついちゃってたのは秘密🌱もっと一緒に居たかったね👫💓続きもまだまだ出来そうだったし笑次回、まさかの〇〇会しちゃう?📸色々相談させてね(ơᴗơ)︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ジム帰りのお兄さんへ


    当日の夜、ありがとうメッセージも
    くれて嬉しかったです(*.ˬ.)"🩵
    さすがモテ男は違う😚


    素敵な凛々しい筋肉さんが
    目に止まるのも束の間
    お兄さんのお兄さんが
    大きい事大きい事🫣🫣🫣

    目のやり場に困って
    抱きついちゃってたのは秘密🌱


    もっと一緒に居たかったね👫💓
    続きもまだまだ出来そうだったし笑

    次回、まさかの〇〇会しちゃう?📸
    色々相談させてね( ơ ᴗ ơ )


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    推しは推せる時に押せ

    9/27 10:23



    10月は色々切り替わる時期🍂

    心変わりもする時期?🙊


    いつでも会えるわけじゃないし
    心に決めていても
    会いたいタイミングで
    時間やお金も余裕が無いと難しい


    ご利用は計画的に🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    推しは推せる時に押せ

    10月は色々切り替わる時期🍂心変わりもする時期?🙊いつでも会えるわけじゃないし心に決めていても会いたいタイミングで時間やお金も余裕が無いと難しいご利用は計画的に🌷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    10月は色々切り替わる時期🍂

    心変わりもする時期?🙊


    いつでも会えるわけじゃないし
    心に決めていても
    会いたいタイミングで
    時間やお金も余裕が無いと難しい


    ご利用は計画的に🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    べ、べつに( ;゚³゚)~♪

    9/27 08:15


    おはようございます🍙


    昨日はバタバタしていて
    日記を1つも更新していない事に
    気づいたのが23時半ごろ。

    諦めました😇


    そんな日があってもいいよね?


    キテネとみたよは送ってたし( ;゚³゚)~♪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    べ、べつに( ;゚³゚)~♪

    おはようございます🍙昨日はバタバタしていて日記を1つも更新していない事に気づいたのが23時半ごろ。諦めました😇そんな日があってもいいよね?キテネとみたよは送ってたし(;゚³゚)~♪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    おはようございます🍙


    昨日はバタバタしていて
    日記を1つも更新していない事に
    気づいたのが23時半ごろ。

    諦めました😇


    そんな日があってもいいよね?


    キテネとみたよは送ってたし( ;゚³゚)~♪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25メダリオンのお兄さん

    9/27 07:31


    メダリオンのお兄さんへ


    事前予約ありがとうございました♡
    ずっとやり取りしてたから
    お会い出来た時の喜びがヤバかった😘

    天候も相まって会えたけど
    悪いことしてるみたいだったね🩷
    背徳感ハンパじゃない💃


    お風呂からのベッドで
    優しく触れてくれて嬉しかったし
    もっとお兄さんに
    触れていたいと思ってた🙈💕


    また10月に遊ぼうね(* ॑꒳ ॑* )

    ​​次回も雨の日メダリオンデートで​​​​​決まり!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25メダリオンのお兄さん

    メダリオンのお兄さんへ事前予約ありがとうございました♡ずっとやり取りしてたからお会い出来た時の喜びがヤバかった😘天候も相まって会えたけど悪いことしてるみたいだったね🩷背徳感ハンパじゃない💃お風呂からのベッドで優しく触れてくれて嬉しかったしもっとお兄さんに触れていたいと思ってた🙈💕また10月に遊ぼうね(*॑꒳॑*)​​次回も雨の日メダリオンデートで​​​​​決まり!︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    メダリオンのお兄さんへ


    事前予約ありがとうございました♡
    ずっとやり取りしてたから
    お会い出来た時の喜びがヤバかった😘

    天候も相まって会えたけど
    悪いことしてるみたいだったね🩷
    背徳感ハンパじゃない💃


    お風呂からのベッドで
    優しく触れてくれて嬉しかったし
    もっとお兄さんに
    触れていたいと思ってた🙈💕


    また10月に遊ぼうね(* ॑꒳ ॑* )

    ​​次回も雨の日メダリオンデートで​​​​​決まり!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    はじめました

    9/25 20:15



    Tiktok始めましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    動画編集スキルが皆無なので
    Tiktokさまに助けてもらうことに😂


    https://www.tiktok.com/@mizukireina_clubhana?_t=8pzrtasmhBS&_r=1


    ちなみに全く見たことないw

    使い方わからんすぎて、
    そこから頑張ります😂💕

    覗いてあげてね♡


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    はじめました

    Tiktok始めましたᐠ(ᐛ)ᐟ動画編集スキルが皆無なのでTiktokさまに助けてもらうことに😂https://www.tiktok.com/@mizukireina_clubhana?_t=8pzrtasmhBS&_r=1ちなみに全く見たことないw使い方わからんすぎて、そこから頑張ります😂💕覗いてあげてね♡︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    Tiktok始めましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    動画編集スキルが皆無なので
    Tiktokさまに助けてもらうことに😂


    https://www.tiktok.com/@mizukireina_clubhana?_t=8pzrtasmhBS&_r=1


    ちなみに全く見たことないw

    使い方わからんすぎて、
    そこから頑張ります😂💕

    覗いてあげてね♡


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    足が子鹿よ

    9/25 18:16



    🈵ありがとうございました⟡.·

    とても刺激的で
    素敵な出会いがあった1日でした☺️



    かわいいと言って貰えるのは
    もちろん嬉しいけど
    会えてよかったと、
    応援してくれるからねと、
    言って貰えて泣いちゃうかと思った🥺



    明日はお休みです

    お礼はまたゆっくり書くので
    覗きに来てね( *ˊᵕˋ*)🫐💚



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    足が子鹿よ

    🈵ありがとうございました⟡.·とても刺激的で素敵な出会いがあった1日でした☺️かわいいと言って貰えるのはもちろん嬉しいけど会えてよかったと、応援してくれるからねと、言って貰えて泣いちゃうかと思った🥺明日はお休みですお礼はまたゆっくり書くので覗きに来てね(*ˊᵕˋ*)🫐💚︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    🈵ありがとうございました⟡.·

    とても刺激的で
    素敵な出会いがあった1日でした☺️



    かわいいと言って貰えるのは
    もちろん嬉しいけど
    会えてよかったと、
    応援してくれるからねと、
    言って貰えて泣いちゃうかと思った🥺



    明日はお休みです

    お礼はまたゆっくり書くので
    覗きに来てね( *ˊᵕˋ*)🫐💚



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    予約できたかな

    9/25 10:15



    おはようございます🐿


    本日、華の日なので
    早めのご予約をお勧めしています(*.ˬ.)"


    事前にご予約やお問い合わせ
    とても嬉しかったです😚💕


    素敵な時間を過ごせますように🛁



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    予約できたかな

    おはようございます🐿本日、華の日なので早めのご予約をお勧めしています(*.ˬ.)"事前にご予約やお問い合わせとても嬉しかったです😚💕素敵な時間を過ごせますように🛁︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🐿


    本日、華の日なので
    早めのご予約をお勧めしています(*.ˬ.)"


    事前にご予約やお問い合わせ
    とても嬉しかったです😚💕


    素敵な時間を過ごせますように🛁



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    どうしたい?

    9/25 08:30


    本日は、華の日(✿・ω・)


    イベント🈹料金となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    60分 12,♡♡♡-

    80分 16,♡♡♡-

    90分 18,♡♡♡-

    100分 21,♡♡♡-

    ご予約の際に必ず

    《華割りで》とお伝えください🐳

    ネット予約でも確認電話のときに

    伝えたら適用されますよ💗

    イベント日は早めに

    埋まってしまう印象です😌

    お問い合わせ待ってます💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    どうしたい?

    本日は、華の日(✿・ω・)イベント🈹料金となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪60分12,♡♡♡-80分16,♡♡♡-90分18,♡♡♡-100分21,♡♡♡-ご予約の際に必ず《華割りで》とお伝えください🐳ネット予約でも確認電話のときに伝えたら適用されますよ💗イベント日は早めに埋まってしまう印象です😌お問い合わせ待ってます💗💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    本日は、華の日(✿・ω・)


    イベント🈹料金となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    60分 12,♡♡♡-

    80分 16,♡♡♡-

    90分 18,♡♡♡-

    100分 21,♡♡♡-

    ご予約の際に必ず

    《華割りで》とお伝えください🐳

    ネット予約でも確認電話のときに

    伝えたら適用されますよ💗

    イベント日は早めに

    埋まってしまう印象です😌

    お問い合わせ待ってます💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    深刻な問題

    9/24 13:15

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    これでOK?🍑

    写真って難しい( ˘•ω•˘ )💦


    沖縄で風俗キャストも撮れる
    プロのカメラマンさん居ないかしら…🤔



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    深刻な問題

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪これでOK?🍑写真って難しい(˘•ω•˘)💦沖縄で風俗キャストも撮れるプロのカメラマンさん居ないかしら…🤔︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    これでOK?🍑

    写真って難しい( ˘•ω•˘ )💦


    沖縄で風俗キャストも撮れる
    プロのカメラマンさん居ないかしら…🤔



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    🍁10月の出勤予定です🐿

    9/24 12:16


    来月の出勤予定になります🧏🏻‍♀️




    1日、2日、4日、5日🌺
    7日、8日、9日、11日
    15日🌺
    22日、23日、25日🌺
    29日、30日、31日



    基本的にこの日程で
    9月のようにイレギュラーがあれば
    すぐに告知しますね(* ॑꒳ ॑* )🩵



    10月末はいよいよ
    待ちに待った
    ミスヘブン総選挙の地方予選です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    その期間の出勤は
    改めてお知らせしますね🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🍁10月の出勤予定です🐿

    来月の出勤予定になります🧏🏻‍♀️1日、2日、4日、5日🌺7日、8日、9日、11日15日🌺22日、23日、25日🌺29日、30日、31日基本的にこの日程で9月のようにイレギュラーがあればすぐに告知しますね(*॑꒳॑*)🩵10月末はいよいよ待ちに待ったミスヘブン総選挙の地方予選です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪その期間の出勤は改めてお知らせしますね🌷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    来月の出勤予定になります🧏🏻‍♀️




    1日、2日、4日、5日🌺
    7日、8日、9日、11日
    15日🌺
    22日、23日、25日🌺
    29日、30日、31日



    基本的にこの日程で
    9月のようにイレギュラーがあれば
    すぐに告知しますね(* ॑꒳ ॑* )🩵



    10月末はいよいよ
    待ちに待った
    ミスヘブン総選挙の地方予選です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    その期間の出勤は
    改めてお知らせしますね🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    追いエロしない?

    9/24 10:29



    朝から自家発電しちゃった人
    この指とーまれっ🤟🏻💕


    そんな人は私と同じなので
    その続き、一緒にシませんか🏩




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    追いエロしない?

    朝から自家発電しちゃった人この指とーまれっ🤟🏻💕そんな人は私と同じなのでその続き、一緒にシませんか🏩︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    朝から自家発電しちゃった人
    この指とーまれっ🤟🏻💕


    そんな人は私と同じなので
    その続き、一緒にシませんか🏩




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    わたしの恋愛対象

    9/24 08:31

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    経験を元にお話すると
    下は3つ、上はふた周り🙆‍♀️


    どの方も素敵な出会いでした⟡.·

    年代は様々だけど
    基本しっかり者さんで居て、
    家では甘えてくれる男性が好き🩷



    ちなみに最終的に
    選ばれた夫さんの年齢は・・・
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    わたしの恋愛対象

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪経験を元にお話すると下は3つ、上はふた周り🙆‍♀️どの方も素敵な出会いでした⟡.·年代は様々だけど基本しっかり者さんで居て、家では甘えてくれる男性が好き🩷ちなみに最終的に選ばれた夫さんの年齢は・・・(*¯꒳¯*)ムフフ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    経験を元にお話すると
    下は3つ、上はふた周り🙆‍♀️


    どの方も素敵な出会いでした⟡.·

    年代は様々だけど
    基本しっかり者さんで居て、
    家では甘えてくれる男性が好き🩷



    ちなみに最終的に
    選ばれた夫さんの年齢は・・・
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    求ム指導者

    9/23 19:30



    10月からヘブンネットでも
    リールみたいな機能が開始されます🫶🏻

    動画は苦手だけど
    静止画を載せることも出来るみたい!


    これからお試しとして
    初心者並の動画を投稿していきます🔰💕

    暖かい目で見守ってね🧏🏻‍♀️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    求ム指導者

    10月からヘブンネットでもリールみたいな機能が開始されます🫶🏻動画は苦手だけど静止画を載せることも出来るみたい!これからお試しとして初心者並の動画を投稿していきます🔰💕暖かい目で見守ってね🧏🏻‍♀️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    10月からヘブンネットでも
    リールみたいな機能が開始されます🫶🏻

    動画は苦手だけど
    静止画を載せることも出来るみたい!


    これからお試しとして
    初心者並の動画を投稿していきます🔰💕

    暖かい目で見守ってね🧏🏻‍♀️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    元気100倍🍞

    9/23 13:31


    🎖沖縄デリヘル・写メ日記TOP100



    (☝🏻˙˘˙ )☝🏻 ふぅー!!

    みなさまのおかげで
    第17位になりました🙇‍♀️🙇‍♀️💛


    実はこの連休中
    偏頭痛で頭かかえてたんだけど、

    ぜーんぶ吹っ飛んだ💕


    本当にありがとうございました!




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    元気100倍🍞

    🎖沖縄デリヘル・写メ日記TOP100(☝🏻˙˘˙)☝🏻ふぅー!!みなさまのおかげで第17位になりました🙇‍♀️🙇‍♀️💛実はこの連休中偏頭痛で頭かかえてたんだけど、ぜーんぶ吹っ飛んだ💕本当にありがとうございました!︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    🎖沖縄デリヘル・写メ日記TOP100



    (☝🏻˙˘˙ )☝🏻 ふぅー!!

    みなさまのおかげで
    第17位になりました🙇‍♀️🙇‍♀️💛


    実はこの連休中
    偏頭痛で頭かかえてたんだけど、

    ぜーんぶ吹っ飛んだ💕


    本当にありがとうございました!




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華