• 華~club HANA~
    HANA

    ARAGAKI SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワンピースの、、、

    9/13 11:19

    問題をTikTokで見てしまって、、、


    あんまり、眠れなかった私ですꕤ︎︎·͜·




    昨日、、、


    夜中、、、



    娘(夜ふかしさん)と



    たまたま、


    ワンピース問題のやつを一緒に見てて


    ワンピースに出てくるキャラで、、、

    誰がつけてるサングラスでしょうか?

    っていう問題10問、、、


    答えてたら、、、



    ロビンすら当てれなくて、、、



    ドフラミンゴとヴェルゴは、、、


    当てましたꕤ︎︎·͜·



    あとは、、、


    恥ずかしながら、、、



    娘と、、、



    誰だよおおおおお!知るかーー!って


    つい、、、


    叫んじゃいましたね、、、


    爆笑してしまい、、、


    2人とも目ぱっちりしましたね(´◉ω◉ ` )

    ある意味覚醒、、、?

    え👈






    漫画好きなお兄様♥️

    よければ、、、


    私にもオススメを教えてください♡




    ぜひ✨読んでみたいな、、、



    えちえち系のでも❤️


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸






    ワンピースの、、、

    問題をTikTokで見てしまって、、、あんまり、眠れなかった私ですꕤ︎︎·͜·昨日、、、夜中、、、娘(夜ふかしさん)とたまたま、ワンピース問題のやつを一緒に見ててワンピースに出てくるキャラで、、、誰がつけてるサングラスでしょうか?っていう問題10問、、、答えてたら、、、ロビンすら当てれなくて、、、ドフラミンゴとヴェルゴは、、、当てましたꕤ︎︎·͜·あとは、、、恥ずかしながら、、、娘と、、、誰だよおおおおお!知るかーー!ってつい、、、叫んじゃいましたね、、、爆笑してしまい、、、2人とも目ぱっちりしましたね(´◉ω◉`)ある意味覚醒、、、?え👈漫画好きなお兄様♥️よければ、、、私にもオススメを教えてください♡ぜひ✨読んでみたいな、、、えちえち系のでも❤️さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    問題をTikTokで見てしまって、、、


    あんまり、眠れなかった私ですꕤ︎︎·͜·




    昨日、、、


    夜中、、、



    娘(夜ふかしさん)と



    たまたま、


    ワンピース問題のやつを一緒に見てて


    ワンピースに出てくるキャラで、、、

    誰がつけてるサングラスでしょうか?

    っていう問題10問、、、


    答えてたら、、、



    ロビンすら当てれなくて、、、



    ドフラミンゴとヴェルゴは、、、


    当てましたꕤ︎︎·͜·



    あとは、、、


    恥ずかしながら、、、



    娘と、、、



    誰だよおおおおお!知るかーー!って


    つい、、、


    叫んじゃいましたね、、、


    爆笑してしまい、、、


    2人とも目ぱっちりしましたね(´◉ω◉ ` )

    ある意味覚醒、、、?

    え👈






    漫画好きなお兄様♥️

    よければ、、、


    私にもオススメを教えてください♡




    ぜひ✨読んでみたいな、、、



    えちえち系のでも❤️


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸






    えろmorning💕

    9/11 08:03

    おはようございますꕤ︎︎·͜·




    今日は、、、



    雨が凄そう、、、



    ‪(ᯅ̈ )



    憂鬱な気分、、、



    なお兄様♥️も、、、



    エロい気分なお兄様♥️も、、、



    一緒に抜けだして、、、



    だしちゃいましょ✋♡



    よし、、、



    母親Timeに戻ります❀.(*´ω`*)❀.



    お昼にね~!!



    お仕事頑張ってください٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    えろmorning💕

    おはようございますꕤ︎︎·͜·今日は、、、雨が凄そう、、、‪(ᯅ̈)憂鬱な気分、、、なお兄様♥️も、、、エロい気分なお兄様♥️も、、、一緒に抜けだして、、、だしちゃいましょ✋♡よし、、、母親Timeに戻ります❀.(*´ω`*)❀.お昼にね~!!お仕事頑張ってください٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    おはようございますꕤ︎︎·͜·




    今日は、、、



    雨が凄そう、、、



    ‪(ᯅ̈ )



    憂鬱な気分、、、



    なお兄様♥️も、、、



    エロい気分なお兄様♥️も、、、



    一緒に抜けだして、、、



    だしちゃいましょ✋♡



    よし、、、



    母親Timeに戻ります❀.(*´ω`*)❀.



    お昼にね~!!



    お仕事頑張ってください٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    クン〇マスター様へ❤️

    9/10 11:34

    昨日は、、、


    呼んでくださりありがとうございました♡



    なんか久しぶりにあんなに気持ちよく、、、



    クン〇でイッちゃった気がする///

    あれは反則です!!



    照明すら調節できないまま、、、


    どーしよ~!!


    これじゃ、、、


    ムードが、、、




    って2人で悩みながらもくっついてきて、、、



    もぉー!!


    可愛かったですꕤ︎︎·͜·

    ちゃっかりたってたね💕︎


    やらし~(∩ω∩〃)



    シングルパパさんは、、、


    大変だけど、、、


    TikTokの編集も上手いし、、、


    美味しそうに食べてるの見たら、、、

    お腹すいちゃったのは、、、🤫❤️



    3ヶ月も風俗我慢してて、、、


    私のこと前から気になってくれてたことにもびっくり💕


    嬉しかった~///



    プレイ後のクン〇とは、、、///



    の熱い話♡♡


    また聞かせてくださいね!!



    素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたimgimg


    またお会い出来るよう楽しみにしてます♡


    体調には気をつけてね💕

    パパさん♡


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    クン〇マスター様へ❤️

    昨日は、、、呼んでくださりありがとうございました♡なんか久しぶりにあんなに気持ちよく、、、クン〇でイッちゃった気がする///あれは反則です!!照明すら調節できないまま、、、どーしよ~!!これじゃ、、、ムードが、、、って2人で悩みながらもくっついてきて、、、もぉー!!可愛かったですꕤ︎︎·͜·ちゃっかりたってたね💕︎やらし~(∩ω∩〃)シングルパパさんは、、、大変だけど、、、TikTokの編集も上手いし、、、美味しそうに食べてるの見たら、、、お腹すいちゃったのは、、、🤫❤️3ヶ月も風俗我慢してて、、、私のこと前から気になってくれてたことにもびっくり💕嬉しかった~///プレイ後のクン〇とは、、、///の熱い話♡♡また聞かせてくださいね!!素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたまたお会い出来るよう楽しみにしてます♡体調には気をつけてね💕パパさん♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    昨日は、、、


    呼んでくださりありがとうございました♡



    なんか久しぶりにあんなに気持ちよく、、、



    クン〇でイッちゃった気がする///

    あれは反則です!!



    照明すら調節できないまま、、、


    どーしよ~!!


    これじゃ、、、


    ムードが、、、




    って2人で悩みながらもくっついてきて、、、



    もぉー!!


    可愛かったですꕤ︎︎·͜·

    ちゃっかりたってたね💕︎


    やらし~(∩ω∩〃)



    シングルパパさんは、、、


    大変だけど、、、


    TikTokの編集も上手いし、、、


    美味しそうに食べてるの見たら、、、

    お腹すいちゃったのは、、、🤫❤️



    3ヶ月も風俗我慢してて、、、


    私のこと前から気になってくれてたことにもびっくり💕


    嬉しかった~///



    プレイ後のクン〇とは、、、///



    の熱い話♡♡


    また聞かせてくださいね!!



    素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたimgimg


    またお会い出来るよう楽しみにしてます♡


    体調には気をつけてね💕

    パパさん♡


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    濡れ濡れ、、、

    9/9 12:43

    雨が、、、


    凄いですよね、、、、


    いまさっき戻ったのですが、、、



    まだ降ってるじゃありませんか、、、



    ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



    どーせ濡れちゃうなら、、、


    お兄様♡とが、、、



    いいな、、、♡♡



    一緒にあまやどり、、、


    しませんか?




    濡れ濡れ、、、

    雨が、、、凄いですよね、、、、いまさっき戻ったのですが、、、まだ降ってるじゃありませんか、、、ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!どーせ濡れちゃうなら、、、お兄様♡とが、、、いいな、、、♡♡一緒にあまやどり、、、しませんか?

    雨が、、、


    凄いですよね、、、、


    いまさっき戻ったのですが、、、



    まだ降ってるじゃありませんか、、、



    ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



    どーせ濡れちゃうなら、、、


    お兄様♡とが、、、



    いいな、、、♡♡



    一緒にあまやどり、、、


    しませんか?




    今、向かってます♡

    9/9 10:50

    スタート予約ありがとうございますꕤ︎︎·͜·



    いっぱい楽しみましょうね💕︎



    本指様•*¨*•.¸♬︎


    早くあいたーいimg

    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    今、向かってます♡

    スタート予約ありがとうございますꕤ︎︎·͜·いっぱい楽しみましょうね💕︎本指様•*¨*•.¸♬︎早くあいたーいさくら。❀𓂃𓈒𓏸

    スタート予約ありがとうございますꕤ︎︎·͜·



    いっぱい楽しみましょうね💕︎



    本指様•*¨*•.¸♬︎


    早くあいたーいimg

    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    こっそり、、、

    9/8 12:08

    パンチラチャレンジしたい時が、、、


    時々きちゃう、、、私です♡




    お疲れ様ですꕤ︎︎



    お兄様♡も今お昼かな~??





    棒コンビニにみんな行ってる間に、、、



    パシャリ♡



    こっそりシリーズ、、、


    あげていけれたらいいなぁぁ♡







    こっそり、、、

    パンチラチャレンジしたい時が、、、時々きちゃう、、、私です♡お疲れ様ですꕤ︎︎お兄様♡も今お昼かな~??棒コンビニにみんな行ってる間に、、、パシャリ♡こっそりシリーズ、、、あげていけれたらいいなぁぁ♡

    パンチラチャレンジしたい時が、、、


    時々きちゃう、、、私です♡




    お疲れ様ですꕤ︎︎



    お兄様♡も今お昼かな~??





    棒コンビニにみんな行ってる間に、、、



    パシャリ♡



    こっそりシリーズ、、、


    あげていけれたらいいなぁぁ♡







    こんな風に、、、

    9/8 08:30

    されたいです、、、


    か、、、?



    お酒🍶が入ると、、、



    激しく動いちゃいますよね~!!



    え👈



    びちゃびちゃに濡れて、、、


    潮ふいちゃうのが何回かあったので、、、

    あれ、、、


    ほんとに、、、

    恥ずかしい、、、///




    共通してるのが、、、



    ​​​​​お酒🍶♡、、、



    いやん///



    でも、、、


    飲みながら、、、



    触りあいっこは、、、


    楽しいですよね~///


    酔っ払いは、、、


    少し寝ます♡


    まだチビ達が起きてないので(o´罒`o)❤️



    お兄様♡も、、、



    日曜日、、、



    ゆっくりエロックスしてくださいね٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸​​

    こんな風に、、、

    されたいです、、、か、、、?お酒🍶が入ると、、、激しく動いちゃいますよね~!!え👈びちゃびちゃに濡れて、、、潮ふいちゃうのが何回かあったので、、、あれ、、、ほんとに、、、恥ずかしい、、、///共通してるのが、、、​​​​​お酒🍶♡、、、いやん///でも、、、飲みながら、、、触りあいっこは、、、楽しいですよね~///酔っ払いは、、、少し寝ます♡まだチビ達が起きてないので(o´罒`o)❤️お兄様♡も、、、日曜日、、、ゆっくりエロックスしてくださいね٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕さくら。❀𓂃𓈒𓏸​​

    されたいです、、、


    か、、、?



    お酒🍶が入ると、、、



    激しく動いちゃいますよね~!!



    え👈



    びちゃびちゃに濡れて、、、


    潮ふいちゃうのが何回かあったので、、、

    あれ、、、


    ほんとに、、、

    恥ずかしい、、、///




    共通してるのが、、、



    ​​​​​お酒🍶♡、、、



    いやん///



    でも、、、


    飲みながら、、、



    触りあいっこは、、、


    楽しいですよね~///


    酔っ払いは、、、


    少し寝ます♡


    まだチビ達が起きてないので(o´罒`o)❤️



    お兄様♡も、、、



    日曜日、、、



    ゆっくりエロックスしてくださいね٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸​​

    あなたに、、、届け💓

    9/7 13:14

    お昼休み終わっちゃったかな~??




    お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·




    おつかれのあなたに、、、♥️


    我が家のつまみ食い💕

    のお嬢♡♡

    の、、、


    ウインク‪img


    見事なタイミングで撮れましたね(∩ω∩〃)⸝⸝‪⸝♡



    いやぁ、、、




    盛れた♡




    疲れた時には、、、



    〇ンコウインク💓を、、、



    オカメインコの中でも、、、



    最近胸がデカくなって来てる気が、、、



    ( ゚д゚)ハッ!♡

    気のせい、、、


    まさか、、、



    ね、、、、?♡♡



    私は、、、ただの、、、



    デ〇、、


    あっ🤫❤️

    でわでわ、、、

    午後もお仕事頑張ってください٩ʕ•ﻌ•*ʔ♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    あなたに、、、届け💓

    お昼休み終わっちゃったかな~??お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·おつかれのあなたに、、、♥️我が家のつまみ食い💕のお嬢♡♡の、、、ウインク‪見事なタイミングで撮れましたね(∩ω∩〃)⸝⸝‪⸝♡いやぁ、、、盛れた♡疲れた時には、、、〇ンコウインク💓を、、、オカメインコの中でも、、、最近胸がデカくなって来てる気が、、、(゚д゚)ハッ!♡気のせい、、、まさか、、、ね、、、、?♡♡私は、、、ただの、、、デ〇、、あっ🤫❤️でわでわ、、、午後もお仕事頑張ってください٩ʕ•ﻌ•*ʔ♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    お昼休み終わっちゃったかな~??




    お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·




    おつかれのあなたに、、、♥️


    我が家のつまみ食い💕

    のお嬢♡♡

    の、、、


    ウインク‪img


    見事なタイミングで撮れましたね(∩ω∩〃)⸝⸝‪⸝♡



    いやぁ、、、




    盛れた♡




    疲れた時には、、、



    〇ンコウインク💓を、、、



    オカメインコの中でも、、、



    最近胸がデカくなって来てる気が、、、



    ( ゚д゚)ハッ!♡

    気のせい、、、


    まさか、、、



    ね、、、、?♡♡



    私は、、、ただの、、、



    デ〇、、


    あっ🤫❤️

    でわでわ、、、

    午後もお仕事頑張ってください٩ʕ•ﻌ•*ʔ♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    きのうは、、、

    9/7 10:15

    おはようございますꕤ︎︎·͜·



    昨日は、、、

    可愛がってもらい♡

    ありがとうございました///




    マッサージで、、、


    結構ローションが減った気が、、、♥️



    ホホバオイル持っていかなきゃ…!!!!





    無香料だしバレないもんね、、、♡



    久しぶりの出勤にもか変わらず、、、

    優しいお兄様♥️にも出逢えて、、、

    相変わらずの、、、


    店長♡や優しいスタッフさん♡⃛



    仲良しのドライバーさん♡



    元気そうでよかった~❀.(*´ω`*)❀.


    ~華~の女の子はやっぱり、、、

    昼も夜の人も

    優しい人だらけimg

    感謝🙏ですね(∩ω∩〃)♡

    久しぶりのコットン♡も、、、


    あれ、、、

    歳とってる気がしない、、、


    ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

    さすが、、👏✨️

    相変わらずの綺麗な男の娘でした///


    次は、、、



    9/9日💕月曜日の11:00~16:00

    9/11日💕水曜日の11:00~16:00

    9/13日💕金曜日の11:00~16:00


    の予定です٩ʕ•ﻌ•*ʔ💓


    タイミングがお会い出来ると嬉しいですꕤ︎︎·͜·



    お仕事頑張ってください♡♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    きのうは、、、

    おはようございますꕤ︎︎·͜·昨日は、、、可愛がってもらい♡ありがとうございました///マッサージで、、、結構ローションが減った気が、、、♥️ホホバオイル持っていかなきゃ…!!!!無香料だしバレないもんね、、、♡久しぶりの出勤にもか変わらず、、、優しいお兄様♥️にも出逢えて、、、相変わらずの、、、店長♡や優しいスタッフさん♡⃛や仲良しのドライバーさん♡元気そうでよかった~❀.(*´ω`*)❀.~華~の女の子はやっぱり、、、昼も夜の人も優しい人だらけ感謝🙏ですね(∩ω∩〃)♡久しぶりのコットン♡も、、、あれ、、、歳とってる気がしない、、、∑(*ºㅿº*).ᐟ.ᐟさすが、、👏✨️相変わらずの綺麗な男の娘でした///次は、、、9/9日💕月曜日の11:00~16:009/11日💕水曜日の11:00~16:009/13日💕金曜日の11:00~16:00の予定です٩ʕ•ﻌ•*ʔ💓タイミングがお会い出来ると嬉しいですꕤ︎︎·͜·お仕事頑張ってください♡♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    おはようございますꕤ︎︎·͜·



    昨日は、、、

    可愛がってもらい♡

    ありがとうございました///




    マッサージで、、、


    結構ローションが減った気が、、、♥️



    ホホバオイル持っていかなきゃ…!!!!





    無香料だしバレないもんね、、、♡



    久しぶりの出勤にもか変わらず、、、

    優しいお兄様♥️にも出逢えて、、、

    相変わらずの、、、


    店長♡や優しいスタッフさん♡⃛



    仲良しのドライバーさん♡



    元気そうでよかった~❀.(*´ω`*)❀.


    ~華~の女の子はやっぱり、、、

    昼も夜の人も

    優しい人だらけimg

    感謝🙏ですね(∩ω∩〃)♡

    久しぶりのコットン♡も、、、


    あれ、、、

    歳とってる気がしない、、、


    ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

    さすが、、👏✨️

    相変わらずの綺麗な男の娘でした///


    次は、、、



    9/9日💕月曜日の11:00~16:00

    9/11日💕水曜日の11:00~16:00

    9/13日💕金曜日の11:00~16:00


    の予定です٩ʕ•ﻌ•*ʔ💓


    タイミングがお会い出来ると嬉しいですꕤ︎︎·͜·



    お仕事頑張ってください♡♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    メダリオンのお兄様♥️

    9/6 22:23

    ドアを開けて、、、



    少しおしゃべりしながら、、、



    お互いあれ、、、、?




    会ったことあるよね~!!



    ん~!!



    まさかの覚えててくれて嬉しいです///




    1年前の~華~で会ったことあるお兄様♥️




    お互い途中から気づいて、、、



    なんかほっこりしましたよね(◍︎´꒳`◍︎)💕︎





    腰?背中?痛い痛いしてたので、、、



    マッサージもしながら時間いっぱい♡



    お話もできて楽しかったです🤭💕



    入院の話と子供の話、、、




    いろんなお話を聞けて嬉しかったです♡


    照明の調節にうとい私たち‪、、、



    ( ᐛ )ヘヘッ♡


    お互い腹筋がんぼろうね🤫💕



    つぎお会いするまでには、、、


    もっと焦らせるように、、、



    磨いとくね💕︎


    素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたimgimg


    体調には気をつけてください٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    メダリオンのお兄様♥️

    ドアを開けて、、、少しおしゃべりしながら、、、お互いあれ、、、、?会ったことあるよね~!!ん~!!まさかの覚えててくれて嬉しいです///1年前の~華~で会ったことあるお兄様♥️お互い途中から気づいて、、、なんかほっこりしましたよね(◍︎´꒳`◍︎)💕︎腰?背中?痛い痛いしてたので、、、マッサージもしながら時間いっぱい♡お話もできて楽しかったです🤭💕入院の話と子供の話、、、いろんなお話を聞けて嬉しかったです♡照明の調節にうとい私たち‪、、、(ᐛ)ヘヘッ♡お互い腹筋がんぼろうね🤫💕つぎお会いするまでには、、、もっと焦らせるように、、、磨いとくね💕︎素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございました体調には気をつけてください٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    ドアを開けて、、、



    少しおしゃべりしながら、、、



    お互いあれ、、、、?




    会ったことあるよね~!!



    ん~!!



    まさかの覚えててくれて嬉しいです///




    1年前の~華~で会ったことあるお兄様♥️




    お互い途中から気づいて、、、



    なんかほっこりしましたよね(◍︎´꒳`◍︎)💕︎





    腰?背中?痛い痛いしてたので、、、



    マッサージもしながら時間いっぱい♡



    お話もできて楽しかったです🤭💕



    入院の話と子供の話、、、




    いろんなお話を聞けて嬉しかったです♡


    照明の調節にうとい私たち‪、、、



    ( ᐛ )ヘヘッ♡


    お互い腹筋がんぼろうね🤫💕



    つぎお会いするまでには、、、


    もっと焦らせるように、、、



    磨いとくね💕︎


    素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたimgimg


    体調には気をつけてください٩ʕ•ﻌ•*ʔ💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    あんっ♡♡

    9/6 14:04

    アンパンマンの折り紙で折って夜、、、



    子供と遊んでました❀.(*´ω`*)❀.




    いまだに、、、



    可愛さがわからないのは、、、



    私だけ、、、?



    高いし、、、



    バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝派💕



    一緒のお兄様居ませんか、、、?


    愛と勇気をを一緒にチャージしましょ♡♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    あんっ♡♡

    アンパンマンの折り紙で折って夜、、、子供と遊んでました❀.(*´ω`*)❀.いまだに、、、可愛さがわからないのは、、、私だけ、、、?高いし、、、バイキンマン(⃔*`꒳´*)⃕↝派💕一緒のお兄様居ませんか、、、?愛と勇気をを一緒にチャージしましょ♡♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    アンパンマンの折り紙で折って夜、、、



    子供と遊んでました❀.(*´ω`*)❀.




    いまだに、、、



    可愛さがわからないのは、、、



    私だけ、、、?



    高いし、、、



    バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝派💕



    一緒のお兄様居ませんか、、、?


    愛と勇気をを一緒にチャージしましょ♡♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    シャングリラのお兄様❤️

    9/6 13:12

    先程は呼んでくださり、、、、

    ありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.




    マッサージ❁⃘*.゚希望のお客様♡♡


    前から気になってただなんて、、、


    嬉しいです‪(ᯅ̈ )❤️



    一緒にお風呂🛀へ


    緊張😳💦やばかったね///



    でもでもあの密着は、、、

    気持ちいい~!!

    マッサージ始まる前から、、、ドキドキ💓


    でした///



    ローションたっぷりからのおしゃべりしながらのマッサージ///


    ヌルヌルで、、、



    気持ちよかったね、、、!!


    おしゃべりからの、、、



    ちゃんとえろかったよね~𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎💓



    最高でした///



    昼間しかお時間が出来ないとゆーお兄様❤️



    素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg


    またマッサージも、、、


    デトックスも、、、


    したくなったら、、、


    呼んでくださいꕤ︎︎·͜·


    体調には気をつけてくださいね♡

    あ、



    美味しくいただきますね😋❤️❤️


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    シャングリラのお兄様❤️

    先程は呼んでくださり、、、、ありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.マッサージ❁⃘*.゚希望のお客様♡♡前から気になってただなんて、、、嬉しいです‪(ᯅ̈)❤️一緒にお風呂🛀へ緊張😳💦やばかったね///でもでもあの密着は、、、気持ちいい~!!マッサージ始まる前から、、、ドキドキ💓でした///ローションたっぷりからのおしゃべりしながらのマッサージ///ヌルヌルで、、、気持ちよかったね、、、!!おしゃべりからの、、、ちゃんとえろかったよね~𐔌՞ܸ..ܸ՞𐦯‎💓最高でした///昼間しかお時間が出来ないとゆーお兄様❤️素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたまたマッサージも、、、デトックスも、、、したくなったら、、、呼んでくださいꕤ︎︎·͜·体調には気をつけてくださいね♡あ、美味しくいただきますね😋❤️❤️さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    先程は呼んでくださり、、、、

    ありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.




    マッサージ❁⃘*.゚希望のお客様♡♡


    前から気になってただなんて、、、


    嬉しいです‪(ᯅ̈ )❤️



    一緒にお風呂🛀へ


    緊張😳💦やばかったね///



    でもでもあの密着は、、、

    気持ちいい~!!

    マッサージ始まる前から、、、ドキドキ💓


    でした///



    ローションたっぷりからのおしゃべりしながらのマッサージ///


    ヌルヌルで、、、



    気持ちよかったね、、、!!


    おしゃべりからの、、、



    ちゃんとえろかったよね~𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎💓



    最高でした///



    昼間しかお時間が出来ないとゆーお兄様❤️



    素敵なお時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg


    またマッサージも、、、


    デトックスも、、、


    したくなったら、、、


    呼んでくださいꕤ︎︎·͜·


    体調には気をつけてくださいね♡

    あ、



    美味しくいただきますね😋❤️❤️


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    んんんっ///

    9/6 08:01

    おはようございますꕤ︎︎·͜·




    久しぶりの出勤✨で、、、




    緊張してる私です、、、



    ‪(ᯅ̈ )




    なんだか、、、



    今日は、、、、



    セメラレタイ❤️気分、、、



    エロい夢をみたせいかな、、、?




    お兄様♡もえっちな夢見たことあるのかな~??




    どんなの見たのか気になる~!!!


    ぜひぜひ!!


    お会い出来た時に、、、



    教えてくれると嬉しいです٩ʕ•ﻌ•*ʔ♥️



    お仕事行ってらっしゃい♡⃛


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    んんんっ///

    おはようございますꕤ︎︎·͜·久しぶりの出勤✨で、、、緊張してる私です、、、‪(ᯅ̈)なんだか、、、今日は、、、、セメラレタイ❤️気分、、、エロい夢をみたせいかな、、、?お兄様♡もえっちな夢見たことあるのかな~??どんなの見たのか気になる~!!!ぜひぜひ!!お会い出来た時に、、、教えてくれると嬉しいです٩ʕ•ﻌ•*ʔ♥️お仕事行ってらっしゃい♡⃛さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    おはようございますꕤ︎︎·͜·




    久しぶりの出勤✨で、、、




    緊張してる私です、、、



    ‪(ᯅ̈ )




    なんだか、、、



    今日は、、、、



    セメラレタイ❤️気分、、、



    エロい夢をみたせいかな、、、?




    お兄様♡もえっちな夢見たことあるのかな~??




    どんなの見たのか気になる~!!!


    ぜひぜひ!!


    お会い出来た時に、、、



    教えてくれると嬉しいです٩ʕ•ﻌ•*ʔ♥️



    お仕事行ってらっしゃい♡⃛


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    🌸~華~日和🌸

    9/5 18:47

    お久しぶりです♡



    あっ、


    生きてますꕤ︎︎·͜·



    今日は🌸華🌸の日ですよ~!!



    お得に遊べるいやらしい日///


    いいなぁ~!!


    新しいお兄様💕とお会い出来るチャンスや


    リピ様💕︎と、、、
    いつもより長~く過ごせる日ですねꕤ︎︎·͜·



    なのにタイミングが悪く、、、



    出勤じゃないとゆ~😱😱





    久しぶりに、、、



    時間が出来たので♡♡



    急ですが、、、




    明日出勤します‪( . .)"‬💕



    11時~16時までですが、、、



    お時間の会うお兄様❤️リピ様💕



    タイミングが、、、




    たま♡たま❤️



    お会い出来たら嬉しいです///




    でわでわ!



    楽しんでください❀.(*´ω`*)❀.


    あ、


    私の分も溜めててくれると、、、


    嬉しいなʕ,,•ﻌ•,,ʔ♥️





    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    🌸~華~日和🌸

    お久しぶりです♡あっ、生きてますꕤ︎︎·͜·今日は🌸華🌸の日ですよ~!!お得に遊べるいやらしい日///いいなぁ~!!新しいお兄様💕とお会い出来るチャンスやリピ様💕︎と、、、いつもより長~く過ごせる日ですねꕤ︎︎·͜·なのにタイミングが悪く、、、出勤じゃないとゆ~😱😱久しぶりに、、、時間が出来たので♡♡急ですが、、、明日出勤します‪(..)"‬💕11時~16時までですが、、、お時間の会うお兄様❤️リピ様💕タイミングが、、、たま♡たま❤️お会い出来たら嬉しいです///でわでわ!楽しんでください❀.(*´ω`*)❀.あ、私の分も溜めててくれると、、、嬉しいなʕ,,•ﻌ•,,ʔ♥️さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    お久しぶりです♡



    あっ、


    生きてますꕤ︎︎·͜·



    今日は🌸華🌸の日ですよ~!!



    お得に遊べるいやらしい日///


    いいなぁ~!!


    新しいお兄様💕とお会い出来るチャンスや


    リピ様💕︎と、、、
    いつもより長~く過ごせる日ですねꕤ︎︎·͜·



    なのにタイミングが悪く、、、



    出勤じゃないとゆ~😱😱





    久しぶりに、、、



    時間が出来たので♡♡



    急ですが、、、




    明日出勤します‪( . .)"‬💕



    11時~16時までですが、、、



    お時間の会うお兄様❤️リピ様💕



    タイミングが、、、




    たま♡たま❤️



    お会い出来たら嬉しいです///




    でわでわ!



    楽しんでください❀.(*´ω`*)❀.


    あ、


    私の分も溜めててくれると、、、


    嬉しいなʕ,,•ﻌ•,,ʔ♥️





    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸