• 華~club HANA~
    HANA

    MATAYOSHI SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【25日】シャングリラ✰︎INOさん

    8/26 23:06



    出張でお忙しいINOさん
    🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸
    久しぶりの風俗で
    華を思い出して
    ビビビっと
    私を目にとめて頂いて
    嬉しいです\♥︎/


    ロングのお時間を
    更にコースアップも
    ありがとう😭💗


    優しく
    じっくり
    焦らす
    あの触り方すき♡

    意外とイジワルですよね😝


    2回戦もして
    湯船で茹でダコになる前まで【😂】
    語って~
    癒されました(,,ᵕᴗᵕ,)🫶・。.♡


    わたしの
    陽キャパワーを
    注入して
    明日からの活力になった
    と言って頂けて
    ニコニコです🥰


    また年内に
    会いたいねって
    言ったの
    叶いますように
    🙏🏻 🌟⋆꙳



    出張で多忙なINOさん
    ご健康に留意してくださいね🥺


    PS.メガカフェラテ
    ご馳走様😋
    帰りにラテ買おうと思ってたので
    嬉しかったよ💗



    すずか

    【25日】シャングリラ✰︎INOさん

    出張でお忙しいINOさん🌹𓂃𓈒𓂂𓏸久しぶりの風俗で華を思い出してビビビっと私を目にとめて頂いて嬉しいです\♥︎/ロングのお時間を更にコースアップもありがとう😭💗優しくじっくり焦らすあの触り方すき♡意外とイジワルですよね😝2回戦もして湯船で茹でダコになる前まで【😂】語って~癒されました(,,ᵕᴗᵕ,)🫶・。.♡わたしの陽キャパワーを注入して明日からの活力になったと言って頂けてニコニコです🥰また年内に会いたいねって言ったの叶いますように🙏🏻🌟⋆꙳出張で多忙なINOさんご健康に留意してくださいね🥺PS.メガカフェラテご馳走様😋帰りにラテ買おうと思ってたので嬉しかったよ💗すずか



    出張でお忙しいINOさん
    🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸
    久しぶりの風俗で
    華を思い出して
    ビビビっと
    私を目にとめて頂いて
    嬉しいです\♥︎/


    ロングのお時間を
    更にコースアップも
    ありがとう😭💗


    優しく
    じっくり
    焦らす
    あの触り方すき♡

    意外とイジワルですよね😝


    2回戦もして
    湯船で茹でダコになる前まで【😂】
    語って~
    癒されました(,,ᵕᴗᵕ,)🫶・。.♡


    わたしの
    陽キャパワーを
    注入して
    明日からの活力になった
    と言って頂けて
    ニコニコです🥰


    また年内に
    会いたいねって
    言ったの
    叶いますように
    🙏🏻 🌟⋆꙳



    出張で多忙なINOさん
    ご健康に留意してくださいね🥺


    PS.メガカフェラテ
    ご馳走様😋
    帰りにラテ買おうと思ってたので
    嬉しかったよ💗



    すずか

    【25日】本指✰︎Nさん

    8/26 14:55


    お·ひ·さ·し·ぶりです
    😆🌟✨
    Nさん



    楽しく♩.。愉快で♩.。
    時にえちえちな
    ロングコース
    ありがとうございました\♥︎/


    お昼呑みも楽しいね🥂
    チューハイありがとう♡
    今回は乾杯出来たね😆


    魔法の玉手箱【?】開けたら
    大人のオモチャが入ってて
    ニヤニヤしちゃう~💗
    嬉しいんだもん♡

    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


    Nさんとの時間
    居心地よくて
    落ち着くの
    お話も尽きなくて
    楽しすぎます♩¨̮⑅*


    ロングコースに感じない
    あっという間な
    素敵な時間でした🥺💗✨


    次回は
    夜ジカンだね‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪



    サンドイッチとチューハイの
    お土産まで
    本当にありがとう🥺✨


    今度は私も
    お酒持っていくね♡


    Nさん毎日
    お仕事お疲れ様*´ㅅ`)"
    ストレス発散出来て良かった♡


    おやすみの日に
    ありがとう


    すずか

    【25日】本指✰︎Nさん

    お·ひ·さ·し·ぶりです😆🌟✨Nさん楽しく♩.。愉快で♩.。時にえちえちなロングコースありがとうございました\♥︎/お昼呑みも楽しいね🥂チューハイありがとう♡今回は乾杯出来たね😆魔法の玉手箱【?】開けたら大人のオモチャが入っててニヤニヤしちゃう~💗嬉しいんだもん♡ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤNさんとの時間居心地よくて落ち着くのお話も尽きなくて楽しすぎます♩¨̮⑅*ロングコースに感じないあっという間な素敵な時間でした🥺💗✨次回は夜ジカンだね‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪サンドイッチとチューハイのお土産まで本当にありがとう🥺✨今度は私もお酒持っていくね♡Nさん毎日お仕事お疲れ様*´ㅅ`)"ストレス発散出来て良かった♡おやすみの日にありがとうすずか


    お·ひ·さ·し·ぶりです
    😆🌟✨
    Nさん



    楽しく♩.。愉快で♩.。
    時にえちえちな
    ロングコース
    ありがとうございました\♥︎/


    お昼呑みも楽しいね🥂
    チューハイありがとう♡
    今回は乾杯出来たね😆


    魔法の玉手箱【?】開けたら
    大人のオモチャが入ってて
    ニヤニヤしちゃう~💗
    嬉しいんだもん♡

    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


    Nさんとの時間
    居心地よくて
    落ち着くの
    お話も尽きなくて
    楽しすぎます♩¨̮⑅*


    ロングコースに感じない
    あっという間な
    素敵な時間でした🥺💗✨


    次回は
    夜ジカンだね‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪



    サンドイッチとチューハイの
    お土産まで
    本当にありがとう🥺✨


    今度は私も
    お酒持っていくね♡


    Nさん毎日
    お仕事お疲れ様*´ㅅ`)"
    ストレス発散出来て良かった♡


    おやすみの日に
    ありがとう


    すずか

    Happy♡Sunday

    8/25 19:28




    本指✰︎Nさん

    はじめまして✰︎INOさん



    ロングコース
    ありがとうございました
    🌈💎🌈💎🌈



    言葉で言い表せられない程
    とっっっっても
    楽しくて
    ニコニコ
    日曜日でした🍒✨


    1日の時間は
    限られてるので
    貴重な時間
    わたしと過ごして頂いて
    ありがとうございました
    🥰‪🫶


    Happy♡Sunday



    次回は
    26日(火)
    夜ジカン
    遊ぼ♡遊ぼ♡



    すずか


    Happy♡Sunday

    本指✰︎Nさんはじめまして✰︎INOさんロングコースありがとうございました🌈💎🌈💎🌈言葉で言い表せられない程とっっっっても楽しくてニコニコ日曜日でした🍒✨1日の時間は限られてるので貴重な時間わたしと過ごして頂いてありがとうございました🥰‪🫶Happy♡Sunday次回は26日(火)夜ジカン遊ぼ♡遊ぼ♡すずか




    本指✰︎Nさん

    はじめまして✰︎INOさん



    ロングコース
    ありがとうございました
    🌈💎🌈💎🌈



    言葉で言い表せられない程
    とっっっっても
    楽しくて
    ニコニコ
    日曜日でした🍒✨


    1日の時間は
    限られてるので
    貴重な時間
    わたしと過ごして頂いて
    ありがとうございました
    🥰‪🫶


    Happy♡Sunday



    次回は
    26日(火)
    夜ジカン
    遊ぼ♡遊ぼ♡



    すずか


    シちゃお\♥︎/

    8/25 07:55


    おはょん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️✨



    昨日の雷雨から
    今日晴れたね☀️.°😆

    ニコニコ
    ♡日曜日♡



    8月最後の日曜日は
    🌼*・華の日🌼*・


    お得にえちえち
    出来るって
    最高ぢゃなない??😆


    たくさん
    シちゃお?🥹💗


    すずか



    シちゃお\♥︎/

    おはょん(˶˙ᵕ˙˶)☀️✨昨日の雷雨から今日晴れたね☀️.°😆ニコニコ♡日曜日♡8月最後の日曜日は🌼*・華の日🌼*・お得にえちえち出来るって最高ぢゃなない??😆たくさんシちゃお?🥹💗すずか


    おはょん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️✨



    昨日の雷雨から
    今日晴れたね☀️.°😆

    ニコニコ
    ♡日曜日♡



    8月最後の日曜日は
    🌼*・華の日🌼*・


    お得にえちえち
    出来るって
    最高ぢゃなない??😆


    たくさん
    シちゃお?🥹💗


    すずか



    華金🌼*・

    8/23 12:22



    こんにちワニ🐊🍒✨

    お盆過ぎたら
    少しずつ涼しくなるよ
    って言ってましたが
    【私の祖母が🙄】



    朝と夕方の
    暑さが落ち着いて
    空気がちょっとだけ
    変わってきたよ🍁🍂

    まだまだ
    日中暑いけどね꒦꒷🫠꒦꒷


    お仕事終わったら
    久しぶりに
    ジムに行くので
    今から
    わっくわく🎵⸝‍⋆
    鬼トレしてきます💗


    1日を大事に💗

    華の金曜日
    素敵な週末を
    お過ごしください
    ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


    すずか




    華金🌼*・

    こんにちワニ🐊🍒✨お盆過ぎたら少しずつ涼しくなるよって言ってましたが【私の祖母が🙄】朝と夕方の暑さが落ち着いて空気がちょっとだけ変わってきたよ🍁🍂まだまだ日中暑いけどね꒦꒷🫠꒦꒷お仕事終わったら久しぶりにジムに行くので今からわっくわく🎵⸝‍⋆鬼トレしてきます💗1日を大事に💗華の金曜日素敵な週末をお過ごしくださいʸᵉᵃʰ(ᐛ✌️)すずか



    こんにちワニ🐊🍒✨

    お盆過ぎたら
    少しずつ涼しくなるよ
    って言ってましたが
    【私の祖母が🙄】



    朝と夕方の
    暑さが落ち着いて
    空気がちょっとだけ
    変わってきたよ🍁🍂

    まだまだ
    日中暑いけどね꒦꒷🫠꒦꒷


    お仕事終わったら
    久しぶりに
    ジムに行くので
    今から
    わっくわく🎵⸝‍⋆
    鬼トレしてきます💗


    1日を大事に💗

    華の金曜日
    素敵な週末を
    お過ごしください
    ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


    すずか




    8月後半シフト♩.。

    8/20 21:08



    こんばんワニ🐊✨


    今夜は
    月がキレイなの‪🌙*·̩͙‬
    ベランダ出て
    ボーッとしてます ˙ᴥ˙ )…
    癒しパワー♡
    寝る前にでも
    見てみてね💗



    8月後半の
    シフトだしたよん🗓



    お昼ジカンと夜ジカン
    どっちも入れちゃった🌼.*


    夏の思い出に
    わたしも
    入れてくれると
    嬉しいです🥹🍒


    ㌧㌧ヾ(・ω・`)
    遊ぼ♡



    すずか



    8月後半シフト♩.。

    こんばんワニ🐊✨今夜は月がキレイなの‪🌙*·̩͙‬ベランダ出てボーッとしてます˙ᴥ˙)…癒しパワー♡寝る前にでも見てみてね💗8月後半のシフトだしたよん🗓お昼ジカンと夜ジカンどっちも入れちゃった🌼.*夏の思い出にわたしも入れてくれると嬉しいです🥹🍒㌧㌧ヾ(・ω・`)遊ぼ♡すずか



    こんばんワニ🐊✨


    今夜は
    月がキレイなの‪🌙*·̩͙‬
    ベランダ出て
    ボーッとしてます ˙ᴥ˙ )…
    癒しパワー♡
    寝る前にでも
    見てみてね💗



    8月後半の
    シフトだしたよん🗓



    お昼ジカンと夜ジカン
    どっちも入れちゃった🌼.*


    夏の思い出に
    わたしも
    入れてくれると
    嬉しいです🥹🍒


    ㌧㌧ヾ(・ω・`)
    遊ぼ♡



    すずか



    【15日】ポニーテラス✮Hさん

    8/16 21:49


    𝙻𝚊𝚜𝚝ギリギリ‧☆°̥࿐
    ポニーテラスHさん
    ( ᐢ ·ᴥ· ᐢ )


    色んな所が
    凝り固まっちゃって
    毎日のお仕事
    お疲れ様です🥺✨


    凄く気持ちいいぃって
    絶賛して頂けて
    少しは楽になれましたか?!😌


    チカラは意外とある方だと
    自身でも思ってるので
    喜ぶお顔見れて
    私も嬉しいんです😊💫✨




    またいつでも
    モミモミします🥹✊





    PS.延長できなくてゴメンなさい😢

    また来月??かな??


    すずか

    【15日】ポニーテラス✮Hさん

    𝙻𝚊𝚜𝚝ギリギリ‧☆°̥࿐ポニーテラスHさん(ᐢ·ᴥ·ᐢ)色んな所が凝り固まっちゃって毎日のお仕事お疲れ様です🥺✨凄く気持ちいいぃって絶賛して頂けて少しは楽になれましたか?!😌チカラは意外とある方だと自身でも思ってるので喜ぶお顔見れて私も嬉しいんです😊💫✨またいつでもモミモミします🥹✊PS.延長できなくてゴメンなさい😢また来月??かな??すずか


    𝙻𝚊𝚜𝚝ギリギリ‧☆°̥࿐
    ポニーテラスHさん
    ( ᐢ ·ᴥ· ᐢ )


    色んな所が
    凝り固まっちゃって
    毎日のお仕事
    お疲れ様です🥺✨


    凄く気持ちいいぃって
    絶賛して頂けて
    少しは楽になれましたか?!😌


    チカラは意外とある方だと
    自身でも思ってるので
    喜ぶお顔見れて
    私も嬉しいんです😊💫✨




    またいつでも
    モミモミします🥹✊





    PS.延長できなくてゴメンなさい😢

    また来月??かな??


    すずか

    【15日】本指✰︎Kさん

    8/16 19:48



    Kさーーーん
    🦄💎✨
    今回も逢えて
    すっっっごい嬉しかったよ😍💗



    Kさん元気かな?
    会いたいなぁ


    って思ってた時に
    本当に会えたんだもん
    ꒰⑅😍⑅꒱
    当日に
    オキニトークありがとう💌 ̖́-‬
    電波に乗って届いたよ♡


    会いたいなと思ってて
    会えるなんて
    凄くない??♥∗︎*゚


    会った瞬間
    ニッコニコで
    わたし興奮してたもんね
    🌈🌍✨

    Kさんと居ると
    落ち着くよ😌💗
    人柄と優しい雰囲気

    仲良し認定してもいいですか?🥹


    2回戦が心残りなので
    またリベンジさせてね✊🦩


    いつも飲み物もありがとう💗
    さり気ないその気持ちが
    嬉しいです🍒✨🍒



    また突然会えるの
    楽しみにしてるね🫶💕︎︎
    私にとってサプライズなので♡


    いつもありがとう
    \♥︎/







    【15日】本指✰︎Kさん

    Kさーーーん🦄💎✨今回も逢えてすっっっごい嬉しかったよ😍💗Kさん元気かな?会いたいなぁって思ってた時に本当に会えたんだもん꒰⑅😍⑅꒱当日にオキニトークありがとう💌̖́-‬電波に乗って届いたよ♡会いたいなと思ってて会えるなんて凄くない??♥∗︎*゚会った瞬間ニッコニコでわたし興奮してたもんね🌈🌍✨Kさんと居ると落ち着くよ😌💗人柄と優しい雰囲気仲良し認定してもいいですか?🥹2回戦が心残りなのでまたリベンジさせてね✊🦩いつも飲み物もありがとう💗さり気ないその気持ちが嬉しいです🍒✨🍒また突然会えるの楽しみにしてるね🫶💕︎︎私にとってサプライズなので♡いつもありがとう\♥︎/



    Kさーーーん
    🦄💎✨
    今回も逢えて
    すっっっごい嬉しかったよ😍💗



    Kさん元気かな?
    会いたいなぁ


    って思ってた時に
    本当に会えたんだもん
    ꒰⑅😍⑅꒱
    当日に
    オキニトークありがとう💌 ̖́-‬
    電波に乗って届いたよ♡


    会いたいなと思ってて
    会えるなんて
    凄くない??♥∗︎*゚


    会った瞬間
    ニッコニコで
    わたし興奮してたもんね
    🌈🌍✨

    Kさんと居ると
    落ち着くよ😌💗
    人柄と優しい雰囲気

    仲良し認定してもいいですか?🥹


    2回戦が心残りなので
    またリベンジさせてね✊🦩


    いつも飲み物もありがとう💗
    さり気ないその気持ちが
    嬉しいです🍒✨🍒



    また突然会えるの
    楽しみにしてるね🫶💕︎︎
    私にとってサプライズなので♡


    いつもありがとう
    \♥︎/







    【15日】ご自宅*𖠿 Iさん

    8/16 18:55




    オシャレなお部屋のIさん🏡⋆*


    ドア開けた瞬間
    王子様かと思いました😳❣
    キラッキラ笑顔の
    イケメンさん💎💕



    お肌もお部屋も
    キレイで
    美意識高くて
    パーフェクト👏🏻💕



    お話してる時と
    イチャイチャしてる時の
    ギャップが
    最高です
    🫰🏻💗

    所々突っ込みありありでしたが🤣


    アレでイッてくれて
    嬉しいです💗
    初めての経験だね\♥︎/
    😋💓


    お仕事前に
    遊んでくれて
    ありがとうございました🧸❤︎ ⸝⸝



    頑張るIさん
    応援してます⚑⚐٭꙳



    時間のタイミング合えば
    また遊ぼうね🌟⋆꙳



    すずか

    【15日】ご自宅*𖠿 Iさん

    オシャレなお部屋のIさん🏡⋆*ドア開けた瞬間王子様かと思いました😳❣キラッキラ笑顔のイケメンさん💎💕お肌もお部屋もキレイで美意識高くてパーフェクト👏🏻💕お話してる時とイチャイチャしてる時のギャップが最高です🫰🏻💗所々突っ込みありありでしたが🤣アレでイッてくれて嬉しいです💗初めての経験だね\♥︎/😋💓お仕事前に遊んでくれてありがとうございました🧸❤︎⸝⸝頑張るIさん応援してます⚑⚐٭꙳時間のタイミング合えばまた遊ぼうね🌟⋆꙳すずか




    オシャレなお部屋のIさん🏡⋆*


    ドア開けた瞬間
    王子様かと思いました😳❣
    キラッキラ笑顔の
    イケメンさん💎💕



    お肌もお部屋も
    キレイで
    美意識高くて
    パーフェクト👏🏻💕



    お話してる時と
    イチャイチャしてる時の
    ギャップが
    最高です
    🫰🏻💗

    所々突っ込みありありでしたが🤣


    アレでイッてくれて
    嬉しいです💗
    初めての経験だね\♥︎/
    😋💓


    お仕事前に
    遊んでくれて
    ありがとうございました🧸❤︎ ⸝⸝



    頑張るIさん
    応援してます⚑⚐٭꙳



    時間のタイミング合えば
    また遊ぼうね🌟⋆꙳



    すずか

    【15日】YOU✮Iさん

    8/16 16:46




    華の日
    スタートご予約
    ありがとうございました🎵⸝‍⋆



    お仕事もおやすみって事で
    リフレッシュ日和💫⟡


    1回きりの為に
    何度か寸止めで
    ごめんね|×・
    焦らしちゃった♡





    たくさん出ちゃったね😆✨
    気持ちよくなってくれて
    スッキリしてくれて
    満足です
    😋✨



    PS.帰宅後ゆっくり休めましたか??




    すずか

    【15日】YOU✮Iさん

    華の日スタートご予約ありがとうございました🎵⸝‍⋆お仕事もおやすみって事でリフレッシュ日和💫⟡1回きりの為に何度か寸止めでごめんね|×・焦らしちゃった♡たくさん出ちゃったね😆✨気持ちよくなってくれてスッキリしてくれて満足です😋✨PS.帰宅後ゆっくり休めましたか??すずか




    華の日
    スタートご予約
    ありがとうございました🎵⸝‍⋆



    お仕事もおやすみって事で
    リフレッシュ日和💫⟡


    1回きりの為に
    何度か寸止めで
    ごめんね|×・
    焦らしちゃった♡





    たくさん出ちゃったね😆✨
    気持ちよくなってくれて
    スッキリしてくれて
    満足です
    😋✨



    PS.帰宅後ゆっくり休めましたか??




    すずか

    華の日‪🌼.*ありがとう

    8/15 21:57



    こんばんは
    🌙*.。★*゚


    新しい出会いと
    本指様



    華の日
    ありがとうございました
    🌼*・🌼*・🌼*・🌻


    あっと言う間に
    1日を終える事ができて
    ニコニコすずかです\♥︎/
    お陰様で
    チューハイが一段と美味しいわ🥹🥂𓈒𓏸︎︎︎︎





    お礼は明日以降
    書いていきますので
    読んで頂けると
    嬉しいです
    😆✌🏻




    さて
    明日のお弁当
    何作ろうかな🤔



    今日も
    おつかれした🫡


    すずか

    華の日‪🌼.*ありがとう

    こんばんは🌙*.。★*゚新しい出会いと本指様華の日ありがとうございました🌼*・🌼*・🌼*・🌻あっと言う間に1日を終える事ができてニコニコすずかです\♥︎/お陰様でチューハイが一段と美味しいわ🥹🥂𓈒𓏸︎︎︎︎お礼は明日以降書いていきますので読んで頂けると嬉しいです😆✌🏻さて明日のお弁当何作ろうかな🤔今日もおつかれした🫡すずか



    こんばんは
    🌙*.。★*゚


    新しい出会いと
    本指様



    華の日
    ありがとうございました
    🌼*・🌼*・🌼*・🌻


    あっと言う間に
    1日を終える事ができて
    ニコニコすずかです\♥︎/
    お陰様で
    チューハイが一段と美味しいわ🥹🥂𓈒𓏸︎︎︎︎





    お礼は明日以降
    書いていきますので
    読んで頂けると
    嬉しいです
    😆✌🏻




    さて
    明日のお弁当
    何作ろうかな🤔



    今日も
    おつかれした🫡


    すずか

    残り時間

    8/15 17:08


    事務所戻って
    お腹すいたぁ〰️



    って事で
    もぐもぐタイム🍴😋





    うまーー🐴です💗




    本気で
    うまっ🐴💗





    18時まで
    𝙻𝚊𝚜𝚝の
    お誘い待ってます♡




    すずか

    残り時間

    事務所戻ってお腹すいたぁ〰️って事でもぐもぐタイム🍴😋うまーー🐴です💗本気でうまっ🐴💗18時まで𝙻𝚊𝚜𝚝のお誘い待ってます♡すずか


    事務所戻って
    お腹すいたぁ〰️



    って事で
    もぐもぐタイム🍴😋





    うまーー🐴です💗




    本気で
    うまっ🐴💗





    18時まで
    𝙻𝚊𝚜𝚝の
    お誘い待ってます♡




    すずか

    また今日から\ ♪♪ /

    8/15 08:26



    おはようございます
    ⏰☀️𓈒𓂂𓏸


    もくもく
    木曜日
    🌳✨️🌳✨️🌳



    女の子休暇中も終わって
    また今日から出勤します
    \ ♪♪ /



    女の子休暇中は
    アウトドア活動して
    夜は星空も
    見に行って
    フル充電💡💕
    ( *´﹀`* )


    そして
    今日は
    華の日
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*


    お得に
    えちえちな日♡⃛


    遊ぼ🥺💗



    お誘いの仕方
    シンプルなすずかです|•,,)チラッ



    えちえちな事しよ??🥺



    ちょっと
    勇気だして言ってみたよ【😳】



    夕方以降の時間外は
    お問い合わせ頂くと
    ご相談可能です💗


    すずか

    また今日から\ ♪♪ /

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸もくもく木曜日🌳✨️🌳✨️🌳女の子休暇中も終わってまた今日から出勤します\♪♪/女の子休暇中はアウトドア活動して夜は星空も見に行ってフル充電💡💕(*´﹀`*)そして今日は華の日❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*お得にえちえちな日♡⃛遊ぼ🥺💗お誘いの仕方シンプルなすずかです|•,,)チラッえちえちな事しよ??🥺ちょっと勇気だして言ってみたよ【😳】夕方以降の時間外はお問い合わせ頂くとご相談可能です💗すずか



    おはようございます
    ⏰☀️𓈒𓂂𓏸


    もくもく
    木曜日
    🌳✨️🌳✨️🌳



    女の子休暇中も終わって
    また今日から出勤します
    \ ♪♪ /



    女の子休暇中は
    アウトドア活動して
    夜は星空も
    見に行って
    フル充電💡💕
    ( *´﹀`* )


    そして
    今日は
    華の日
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*


    お得に
    えちえちな日♡⃛


    遊ぼ🥺💗



    お誘いの仕方
    シンプルなすずかです|•,,)チラッ



    えちえちな事しよ??🥺



    ちょっと
    勇気だして言ってみたよ【😳】



    夕方以降の時間外は
    お問い合わせ頂くと
    ご相談可能です💗


    すずか

    【9日】離島からTさん

    8/11 22:01


    離島からのTさん
    はじめましてっ🦩✨🦩✨🦩



    いつも
    華を
    ありがとうございます
    🫶🏻🫶🏽🫶🏾🫶🏿


    今回
    すずかを
    選んで頂いて
    嬉しすぎです
    🥲😍🥲😍


    夜分遅い時間に
    ありがとう🥺


    あ、わたしの中で
    22時以降は
    夜遅いの🌛☁
    待っててくれて
    ありがとう😭💫



    沢山の
    手土産まで
    、、、、、
    😳🎁⋆*


    その後
    ちゃんと冷やして食べました
    😋💓
    美味しいー!
    ご馳走様でした♡⃛


    とか言ってる私だけど
    手ぶらで
    お願いね?🥺
    気持ちはしっかり届いてます
    ( *´﹀`* )





    Tさんの
    多すぎて
    溢れ出しちゃったよ♡⃛

    2回戦はまた
    次回ね♡


    夜はちゃんと寝てね😴➰




    すずか



    【9日】離島からTさん

    離島からのTさんはじめましてっ🦩✨🦩✨🦩いつも華をありがとうございます🫶🏻🫶🏽🫶🏾🫶🏿今回すずかを選んで頂いて嬉しすぎです🥲😍🥲😍夜分遅い時間にありがとう🥺あ、わたしの中で22時以降は夜遅いの🌛☁待っててくれてありがとう😭💫沢山の手土産まで、、、、、😳🎁⋆*その後ちゃんと冷やして食べました😋💓美味しいー!ご馳走様でした♡⃛とか言ってる私だけど手ぶらでお願いね?🥺気持ちはしっかり届いてます(*´﹀`*)Tさんの多すぎて溢れ出しちゃったよ♡⃛2回戦はまた次回ね♡夜はちゃんと寝てね😴➰すずか


    離島からのTさん
    はじめましてっ🦩✨🦩✨🦩



    いつも
    華を
    ありがとうございます
    🫶🏻🫶🏽🫶🏾🫶🏿


    今回
    すずかを
    選んで頂いて
    嬉しすぎです
    🥲😍🥲😍


    夜分遅い時間に
    ありがとう🥺


    あ、わたしの中で
    22時以降は
    夜遅いの🌛☁
    待っててくれて
    ありがとう😭💫



    沢山の
    手土産まで
    、、、、、
    😳🎁⋆*


    その後
    ちゃんと冷やして食べました
    😋💓
    美味しいー!
    ご馳走様でした♡⃛


    とか言ってる私だけど
    手ぶらで
    お願いね?🥺
    気持ちはしっかり届いてます
    ( *´﹀`* )





    Tさんの
    多すぎて
    溢れ出しちゃったよ♡⃛

    2回戦はまた
    次回ね♡


    夜はちゃんと寝てね😴➰




    すずか



    【9日】本指様✮ハーフKさん

    8/11 20:51


    ハーフ
    Kさん🥺🌹


    私が華に入店して
    間もない時に
    はじめましてで
    1年ちょいですね♡


    今回また会いたいって
    理由が
    すっっっごい
    嬉しかったの💎💕


    優しくて
    律儀で
    Kさんの
    人柄で
    居心地よくて
    凄いい匂いだし【😳💋💕】



    トロ~んと
    大人な
    時間を過ごせました
    💗・。.♡💗


    安心感ある
    雰囲気
    100%だよね

    言葉では言い表せられない程
    心地よい
    時間でした
    (,,ᵕᴗᵕ,)🫶



    時期は約束出来ないけど
    また会おうね🥺🍒
    約束ね🥺👍 ̖́-




    すずか

    【9日】本指様✮ハーフKさん

    ハーフKさん🥺🌹私が華に入店して間もない時にはじめましてで1年ちょいですね♡今回また会いたいって理由がすっっっごい嬉しかったの💎💕優しくて律儀でKさんの人柄で居心地よくて凄いい匂いだし【😳💋💕】トロ~んと大人な時間を過ごせました💗・。.♡💗安心感ある雰囲気100%だよね言葉では言い表せられない程心地よい時間でした(,,ᵕᴗᵕ,)🫶時期は約束出来ないけどまた会おうね🥺🍒約束ね🥺👍̖́-すずか


    ハーフ
    Kさん🥺🌹


    私が華に入店して
    間もない時に
    はじめましてで
    1年ちょいですね♡


    今回また会いたいって
    理由が
    すっっっごい
    嬉しかったの💎💕


    優しくて
    律儀で
    Kさんの
    人柄で
    居心地よくて
    凄いい匂いだし【😳💋💕】



    トロ~んと
    大人な
    時間を過ごせました
    💗・。.♡💗


    安心感ある
    雰囲気
    100%だよね

    言葉では言い表せられない程
    心地よい
    時間でした
    (,,ᵕᴗᵕ,)🫶



    時期は約束出来ないけど
    また会おうね🥺🍒
    約束ね🥺👍 ̖́-




    すずか

    あ♡り♡が♡と♡う

    8/10 01:31



    日が変わりまして
    帰宅です🏡⋆*



    ✮ハーフの本指様✮

    ✮離島からTさん✮


    出勤前からの
    ご予約
    本当にありがとうございました

    😍🍌

    しあわせでございます。



    余韻に
    つつまれながら
    今夜は眠ります
    (ᴗ.ᴗ)ᶻ 𝘇 𐰁

    寝違えが痛くて
    どこ向いても
    いたくて
    真顔
    ( °_° )笑⃝


    いやん。



    おやすみなさい





    すずか

    あ♡り♡が♡と♡う

    日が変わりまして帰宅です🏡⋆*✮ハーフの本指様✮✮離島からTさん✮出勤前からのご予約本当にありがとうございました😍🍌しあわせでございます。余韻につつまれながら今夜は眠ります(ᴗ.ᴗ)ᶻ𝘇𐰁寝違えが痛くてどこ向いてもいたくて真顔(°_°)笑⃝いやん。おやすみなさいすずか



    日が変わりまして
    帰宅です🏡⋆*



    ✮ハーフの本指様✮

    ✮離島からTさん✮


    出勤前からの
    ご予約
    本当にありがとうございました

    😍🍌

    しあわせでございます。



    余韻に
    つつまれながら
    今夜は眠ります
    (ᴗ.ᴗ)ᶻ 𝘇 𐰁

    寝違えが痛くて
    どこ向いても
    いたくて
    真顔
    ( °_° )笑⃝


    いやん。



    おやすみなさい





    すずか

    今夜ありがとう˙ᵕ˙⑅

    8/9 16:25



    出勤前の事前予約
    ありがとーー
    ‎(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫

    どうしても
    生理前は
    甘いのが欲しくて
    スタバっちゃったの☕️𓈒 𓂂𓏸


    ホワイトモカ
    おいし🤤
    些細な事が
    しあわせ‹:)~♡


    夏でも
    ホット派です
    ( *´﹀`* )



    今夜も
    ホットな夜に
    ( *´艸`)💕うふっ



    |*・ω・)و゙ コンコン
    お伺いします



    すずか

    今夜ありがとう˙ᵕ˙⑅

    出勤前の事前予約ありがとーー‎(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄·̫どうしても生理前は甘いのが欲しくてスタバっちゃったの☕️𓈒𓂂𓏸ホワイトモカおいし🤤些細な事がしあわせ‹:)~♡夏でもホット派です(*´﹀`*)今夜もホットな夜に(*´艸`)💕うふっ|*・ω・)و゙コンコンお伺いしますすずか



    出勤前の事前予約
    ありがとーー
    ‎(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫

    どうしても
    生理前は
    甘いのが欲しくて
    スタバっちゃったの☕️𓈒 𓂂𓏸


    ホワイトモカ
    おいし🤤
    些細な事が
    しあわせ‹:)~♡


    夏でも
    ホット派です
    ( *´﹀`* )



    今夜も
    ホットな夜に
    ( *´艸`)💕うふっ



    |*・ω・)و゙ コンコン
    お伺いします



    すずか

    ぐいーっと

    8/8 08:28



    おはようございます
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    もくもく
    木曜日☁️¨̮♡




    ちょいと疲れが出てくるから



    ぐいーーんって
    右に▶︎左に▶︎
    上に
    伸びて



    今日も頑張ろう
    💪🏻✩

    ( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイト



    すずか

    ぐいーっと

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️もくもく木曜日☁️¨̮♡ちょいと疲れが出てくるからぐいーーんって右に▶︎左に▶︎上に伸びて今日も頑張ろう💪🏻✩(・ᴗ・)⚐⚑ファイトすずか



    おはようございます
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    もくもく
    木曜日☁️¨̮♡




    ちょいと疲れが出てくるから



    ぐいーーんって
    右に▶︎左に▶︎
    上に
    伸びて



    今日も頑張ろう
    💪🏻✩

    ( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイト



    すずか

    【5日】離島から⸒⸒⸒⸒M·Tさん𓃠‪

    8/6 22:39



    離島からのM·Tさん
    ┈┈┈┈ ︎✈️𓈒𓂂𓏸☁☁

    この日の為に♡
    っていい方は
    オーバーだけど
    オキニトークのやり取りから
    お会いするのが叶って
    ニコニコマン♡⃛


    |*・ω・)و゙ コンコン


    お仕事の出張も
    お疲れ様でした😆✊

    優しいイケボなMさん。

    オプションの3点セット
    楽しんぢゃいましたね
    ꉂ🤭❤
    えっちなんだから♡⃛


    お話タイムもしながら
    いちゃいちゃ
    あっという間でしたね🥺


    言われて嬉しい言葉を
    今朝オキニトークで
    言われて
    心がうるうる
    充電されました♬.*゚


    私も出会えて良かったです
    私を気に入ってもらえて
    ハッピー😆


    いつでも
    気軽にオキニトークしてくださいね✉️



    PS.チーズスティックケーキ
    帰りの車内でペロリしました😋
    ご馳走様です


    また会おうね✌️


    すずか

    【5日】離島から⸒⸒⸒⸒M·Tさん𓃠‪

    離島からのM·Tさん┈┈┈┈︎✈️𓈒𓂂𓏸☁☁この日の為に♡っていい方はオーバーだけどオキニトークのやり取りからお会いするのが叶ってニコニコマン♡⃛|*・ω・)و゙コンコンお仕事の出張もお疲れ様でした😆✊優しいイケボなMさん。オプションの3点セット楽しんぢゃいましたねꉂ🤭❤えっちなんだから♡⃛お話タイムもしながらいちゃいちゃあっという間でしたね🥺言われて嬉しい言葉を今朝オキニトークで言われて心がうるうる充電されました♬.*゚私も出会えて良かったです私を気に入ってもらえてハッピー😆いつでも気軽にオキニトークしてくださいね✉️PS.チーズスティックケーキ帰りの車内でペロリしました😋ご馳走様ですまた会おうね✌️すずか



    離島からのM·Tさん
    ┈┈┈┈ ︎✈️𓈒𓂂𓏸☁☁

    この日の為に♡
    っていい方は
    オーバーだけど
    オキニトークのやり取りから
    お会いするのが叶って
    ニコニコマン♡⃛


    |*・ω・)و゙ コンコン


    お仕事の出張も
    お疲れ様でした😆✊

    優しいイケボなMさん。

    オプションの3点セット
    楽しんぢゃいましたね
    ꉂ🤭❤
    えっちなんだから♡⃛


    お話タイムもしながら
    いちゃいちゃ
    あっという間でしたね🥺


    言われて嬉しい言葉を
    今朝オキニトークで
    言われて
    心がうるうる
    充電されました♬.*゚


    私も出会えて良かったです
    私を気に入ってもらえて
    ハッピー😆


    いつでも
    気軽にオキニトークしてくださいね✉️



    PS.チーズスティックケーキ
    帰りの車内でペロリしました😋
    ご馳走様です


    また会おうね✌️


    すずか

    【4日and5日】こんがりMちゃん

    8/6 21:32



    2日連続楽しかったポ🦩✨
    海んちゅのMちゃん
    𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍


    4日に初めましてで
    とっても気に入って頂けて
    🥹💗✨💗

    5日も直ぐに
    事前予約
    嬉しすぎですよ
    ꒰⑅😍⑅꒱


    話が何故か噛み合わなくて
    何だか漫才コンビしてるようでした
    笑⃝🤣

    『すずかちゃん宇宙から来たん?
    めちゃくちゃおもろいわ』
    とか言ってますが
    Mちゃんの突っ込みが
    ヘンテコリンなんですよꉂ🤭


    コンビ組みますか?!🥹

    何故か
    真剣に歯の話で語って🦷
    HAHAHAの歯🦷




    Mちゃんの触れ方が
    すっごい優しいから
    絶賛のジカンでした♡⃛

    シーツゴメンね🙂‍↕️✮⋆꙳


    2日連続
    お茶も一気飲み♡⃛
    ご馳走様でした😋


    出張終わって
    また来週ね
    😆✌🏻



    すずか

    【4日and5日】こんがりMちゃん

    2日連続楽しかったポ🦩✨海んちゅのMちゃん𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸𓐍𓏸𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍4日に初めましてでとっても気に入って頂けて🥹💗✨💗5日も直ぐに事前予約嬉しすぎですよ꒰⑅😍⑅꒱話が何故か噛み合わなくて何だか漫才コンビしてるようでした笑⃝🤣『すずかちゃん宇宙から来たん?めちゃくちゃおもろいわ』とか言ってますがMちゃんの突っ込みがヘンテコリンなんですよꉂ🤭コンビ組みますか?!🥹何故か真剣に歯の話で語って🦷HAHAHAの歯🦷Mちゃんの触れ方がすっごい優しいから絶賛のジカンでした♡⃛シーツゴメンね🙂‍↕️✮⋆꙳2日連続お茶も一気飲み♡⃛ご馳走様でした😋出張終わってまた来週ね😆✌🏻すずか



    2日連続楽しかったポ🦩✨
    海んちゅのMちゃん
    𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍


    4日に初めましてで
    とっても気に入って頂けて
    🥹💗✨💗

    5日も直ぐに
    事前予約
    嬉しすぎですよ
    ꒰⑅😍⑅꒱


    話が何故か噛み合わなくて
    何だか漫才コンビしてるようでした
    笑⃝🤣

    『すずかちゃん宇宙から来たん?
    めちゃくちゃおもろいわ』
    とか言ってますが
    Mちゃんの突っ込みが
    ヘンテコリンなんですよꉂ🤭


    コンビ組みますか?!🥹

    何故か
    真剣に歯の話で語って🦷
    HAHAHAの歯🦷




    Mちゃんの触れ方が
    すっごい優しいから
    絶賛のジカンでした♡⃛

    シーツゴメンね🙂‍↕️✮⋆꙳


    2日連続
    お茶も一気飲み♡⃛
    ご馳走様でした😋


    出張終わって
    また来週ね
    😆✌🏻



    すずか