• 華~club HANA~
    HANA

    OKAMOTO TSUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう💕

    7/17 20:12

    昨日も来てくれたのに、今日も❤️

    ご予約ありがとう❤️

    うれぴーです❤️

    ご予約ありがとう💕

    昨日も来てくれたのに、今日も❤️ご予約ありがとう❤️うれぴーです❤️

    昨日も来てくれたのに、今日も❤️

    ご予約ありがとう❤️

    うれぴーです❤️

    お礼💕

    7/17 18:57

    you G様💕

    濃い〜お顔の殿🎵好きです。

    肩があいてる服を着ていたら、

    触って、楽し〜って素直に表現してくれて🥰
    最初はもう我慢できなそうに

    イキたいって💕

    正直者は救われます!💕

    凄くうちに興奮してくれて、ありがとう💕

    お礼💕

    youG様💕濃い〜お顔の殿🎵好きです。肩があいてる服を着ていたら、触って、楽し〜って素直に表現してくれて🥰最初はもう我慢できなそうにイキたいって💕正直者は救われます!💕凄くうちに興奮してくれて、ありがとう💕

    you G様💕

    濃い〜お顔の殿🎵好きです。

    肩があいてる服を着ていたら、

    触って、楽し〜って素直に表現してくれて🥰
    最初はもう我慢できなそうに

    イキたいって💕

    正直者は救われます!💕

    凄くうちに興奮してくれて、ありがとう💕

    16日お礼💕

    7/17 18:31

    那覇市ご自宅仲良しK様💕

    昨日に引き続き120分ありがとうございます😊💕

    いつも思うんだけど、控えめな表現と

    でもそっと持ってる奥深くのところを見たくて、そそります💕

    純粋にモテるだろう。…でもカッコ良さを誇示する訳でもなく、控えめで。

    女性の扱いもわかっていて

    男っぽくて、、、やられたいです💕

    この時間が楽し過ぎて、なんか

    ありがとです💕!





    16日お礼💕

    那覇市ご自宅仲良しK様💕昨日に引き続き120分ありがとうございます😊💕いつも思うんだけど、控えめな表現とでもそっと持ってる奥深くのところを見たくて、そそります💕純粋にモテるだろう。…でもカッコ良さを誇示する訳でもなく、控えめで。女性の扱いもわかっていて、男っぽくて、、、やられたいです💕この時間が楽し過ぎて、なんかありがとです💕!

    那覇市ご自宅仲良しK様💕

    昨日に引き続き120分ありがとうございます😊💕

    いつも思うんだけど、控えめな表現と

    でもそっと持ってる奥深くのところを見たくて、そそります💕

    純粋にモテるだろう。…でもカッコ良さを誇示する訳でもなく、控えめで。

    女性の扱いもわかっていて

    男っぽくて、、、やられたいです💕

    この時間が楽し過ぎて、なんか

    ありがとです💕!





    16日お礼💕

    7/17 18:23

    ラグーン R様💕

    好きな人はどんな人ですか?日系アメリカ人

    みたいな人💕!!色気!

    扉を開けたら、ロングヘアーのマッチョ💪のお若いお兄様💕素敵な顔だちで

    初めまして…おぅ!目が茶色🤎い!素敵〜

    日本語上手すぎで違いました、、爆

    でも凄い素敵〜その後のプレイも

    興奮しまくって その身体にやられて、

    恋人さながらのアツアツぶりでした💕

    またあえたなら🎵

    海外いっちゃうって言ってたしねー😭



    16日お礼💕

    ラグーンR様💕好きな人はどんな人ですか?日系アメリカ人みたいな人💕!!色気!扉を開けたら、ロングヘアーのマッチョ💪のお若いお兄様💕素敵な顔だちで初めまして…おぅ!目が茶色🤎い!素敵〜日本語上手すぎで違いました、、爆でも凄い素敵〜その後のプレイも興奮しまくってその身体にやられて、恋人さながらのアツアツぶりでした💕またあえたなら🎵海外いっちゃうって言ってたしねー😭

    ラグーン R様💕

    好きな人はどんな人ですか?日系アメリカ人

    みたいな人💕!!色気!

    扉を開けたら、ロングヘアーのマッチョ💪のお若いお兄様💕素敵な顔だちで

    初めまして…おぅ!目が茶色🤎い!素敵〜

    日本語上手すぎで違いました、、爆

    でも凄い素敵〜その後のプレイも

    興奮しまくって その身体にやられて、

    恋人さながらのアツアツぶりでした💕

    またあえたなら🎵

    海外いっちゃうって言ってたしねー😭



    16日お礼💕

    7/17 18:13

    ラグーン K様💕

    入ってやばっ!大好きな沖縄顔のお兄様💕

    すぐに近寄ろうとすると、近寄るなとばかり

    の独特な色気を醸し出してたばこを吸ってるお兄様💕🚬ヒューヒューだよ!!💕とは言えず、

    うーん、格好いい。独特な雰囲気。お若いのに、この色気💕

    落ち着きはなったこの感じ大好物です💕

    聞けば、従業員様達をつれ、、、。

    納得💕

    若いお社長さま💕この色気半端ないです💕

    二日酔いと言っていたのに、まぁ〜素敵💓

    雰囲気はなかなか会得できないですよね!

    持ってるもの!

    後は想像で💕お任せあれ!、!💋

    良かった💕

    16日お礼💕

    ラグーンK様💕入ってやばっ!大好きな沖縄顔のお兄様💕すぐに近寄ろうとすると、近寄るなとばかりの独特な色気を醸し出してたばこを吸ってるお兄様💕🚬ヒューヒューだよ!!💕とは言えず、うーん、格好いい。独特な雰囲気。お若いのに、この色気💕落ち着きはなったこの感じ大好物です💕聞けば、従業員様達をつれ、、、。納得💕若いお社長さま💕この色気半端ないです💕二日酔いと言っていたのに、まぁ〜素敵💓雰囲気はなかなか会得できないですよね!持ってるもの!後は想像で💕お任せあれ!、!💋良かった💕

    ラグーン K様💕

    入ってやばっ!大好きな沖縄顔のお兄様💕

    すぐに近寄ろうとすると、近寄るなとばかり

    の独特な色気を醸し出してたばこを吸ってるお兄様💕🚬ヒューヒューだよ!!💕とは言えず、

    うーん、格好いい。独特な雰囲気。お若いのに、この色気💕

    落ち着きはなったこの感じ大好物です💕

    聞けば、従業員様達をつれ、、、。

    納得💕

    若いお社長さま💕この色気半端ないです💕

    二日酔いと言っていたのに、まぁ〜素敵💓

    雰囲気はなかなか会得できないですよね!

    持ってるもの!

    後は想像で💕お任せあれ!、!💋

    良かった💕

    16日お礼💕

    7/17 18:03

    こんにちは!インリンオブジョイトイです!!ウソ

    ロイヤル3 Y様💕

    初めましてで玄関開けたら、

    イケメン顔の沖縄顔のちょタイプーーーな殿💕
    お酒🥃頼んでくれたり、何か飲む?ってちょー優しい💕

    ソファー🛋️でいちゃついてたら、まぁー濡れ濡れの自分でもびっくりする量が出てきて、

    タオルを笑 絶対合うと思いました!!

    すべて💕

    とっても優しい殿💕

    またいちゃいちゃ雪崩れ込むようにまた

    えろい事しようね 💕

    素敵な時間でした💕

    あーたまらん💕

    16日お礼💕

    こんにちは!インリンオブジョイトイです!!ウソロイヤル3Y様💕初めましてで玄関開けたら、イケメン顔の沖縄顔のちょタイプーーーな殿💕お酒🥃頼んでくれたり、何か飲む?ってちょー優しい💕ソファー🛋️でいちゃついてたら、まぁー濡れ濡れの自分でもびっくりする量が出てきて、タオルを笑絶対合うと思いました!!すべて💕とっても優しい殿💕またいちゃいちゃ雪崩れ込むようにまたえろい事しようね💕素敵な時間でした💕あーたまらん💕

    こんにちは!インリンオブジョイトイです!!ウソ

    ロイヤル3 Y様💕

    初めましてで玄関開けたら、

    イケメン顔の沖縄顔のちょタイプーーーな殿💕
    お酒🥃頼んでくれたり、何か飲む?ってちょー優しい💕

    ソファー🛋️でいちゃついてたら、まぁー濡れ濡れの自分でもびっくりする量が出てきて、

    タオルを笑 絶対合うと思いました!!

    すべて💕

    とっても優しい殿💕

    またいちゃいちゃ雪崩れ込むようにまた

    えろい事しようね 💕

    素敵な時間でした💕

    あーたまらん💕

    15日お礼💕

    7/17 17:46

    おもろまち 自宅 K様💕

    素晴らしい身体の殿🎵

    サッカーが凄い⚽️殿🎵

    でもプレイも凄かったね💕

    うちは噴水ピッチャーでベッドから移動して

    まさかの床の上に布団ひいて、大洪水!爆🤣

    後で干していてウケたーー!!

    ごめんね、濡らして

    でも楽しかったよ💕

    また会いたいな💕

    15日お礼💕

    おもろまち自宅K様💕素晴らしい身体の殿🎵サッカーが凄い⚽️殿🎵でもプレイも凄かったね💕うちは噴水ピッチャーでベッドから移動してまさかの床の上に布団ひいて、大洪水!爆🤣後で干していてウケたーー!!ごめんね、濡らしてでも楽しかったよ💕また会いたいな💕

    おもろまち 自宅 K様💕

    素晴らしい身体の殿🎵

    サッカーが凄い⚽️殿🎵

    でもプレイも凄かったね💕

    うちは噴水ピッチャーでベッドから移動して

    まさかの床の上に布団ひいて、大洪水!爆🤣

    後で干していてウケたーー!!

    ごめんね、濡らして

    でも楽しかったよ💕

    また会いたいな💕

    15日お礼💕

    7/17 15:55

    仲良しM様💕

    お久しぶりにお会いして、もう怖くはない笑

    イカツい雰囲気はもうとっくに慣れ、

    えろに没入💕

    久しぶりなのもあってびんびん過ぎてびっくりしました〜💕

    2回も出て、凄い量でございました💕

    体力が疲れる様なったー

    って言っていたけど、充分ですよ💕





    15日お礼💕

    仲良しM様💕お久しぶりにお会いして、もう怖くはない笑イカツい雰囲気はもうとっくに慣れ、えろに没入💕久しぶりなのもあってびんびん過ぎてびっくりしました〜💕2回も出て、凄い量でございました💕体力が疲れる様なったーって言っていたけど、充分ですよ💕

    仲良しM様💕

    お久しぶりにお会いして、もう怖くはない笑

    イカツい雰囲気はもうとっくに慣れ、

    えろに没入💕

    久しぶりなのもあってびんびん過ぎてびっくりしました〜💕

    2回も出て、凄い量でございました💕

    体力が疲れる様なったー

    って言っていたけど、充分ですよ💕





    15日お礼💕

    7/17 15:46

    リピーターN様💕

    またの再開めちゃ嬉しかった
    〜💕

    とってもニコニコとお若い今時のお兄様💕

    まだ20代💕

    若い体力とパワーと成熟した性欲の人妻!!

    💕合います!!笑爆 合いました〜!

    また楽しみにしてる〜💕

    15日お礼💕

    リピーターN様💕またの再開めちゃ嬉しかった〜💕とってもニコニコとお若い今時のお兄様💕まだ20代💕若い体力とパワーと成熟した性欲の人妻!!💕合います!!笑爆合いました〜!また楽しみにしてる〜💕

    リピーターN様💕

    またの再開めちゃ嬉しかった
    〜💕

    とってもニコニコとお若い今時のお兄様💕

    まだ20代💕

    若い体力とパワーと成熟した性欲の人妻!!

    💕合います!!笑爆 合いました〜!

    また楽しみにしてる〜💕

    ご予約ありがとう💕

    7/17 15:29

    楽しみましょ〜💕

    暑い夏を!!💋💋

    ご予約ありがとう💕

    楽しみましょ〜💕暑い夏を!!💋💋

    楽しみましょ〜💕

    暑い夏を!!💋💋

    ご飯の後は💕

    7/17 15:15

    ご飯はやっぱりステーキ🥩



    むらむら貯金💕たまった!

    いたしましょ〜💕

    暑い夏を☀️吹き飛ばせ💕

    ご飯の後は💕

    ご飯はやっぱりステーキ🥩むらむら貯金💕たまった!いたしましょ〜💕暑い夏を☀️吹き飛ばせ💕

    ご飯はやっぱりステーキ🥩



    むらむら貯金💕たまった!

    いたしましょ〜💕

    暑い夏を☀️吹き飛ばせ💕

    パームロイヤルNAHA

    7/17 12:41

    初日はパームロイヤル那覇!

    国際通りにあるのに、プール!

    入るよね、入ったよ!🏊


    ブレックファーストご飯🍚ジューシーはマスト!

    パームロイヤルNAHA

    初日はパームロイヤル那覇!国際通りにあるのに、プール!入るよね、入ったよ!🏊ブレックファーストご飯🍚ジューシーはマスト!

    初日はパームロイヤル那覇!

    国際通りにあるのに、プール!

    入るよね、入ったよ!🏊


    ブレックファーストご飯🍚ジューシーはマスト!

    着いた〜🌺

    7/15 20:01

    到着🛬したよ〜

    これからイクね〜🌺

    楽しみ❤️

    着いた〜🌺

    到着🛬したよ〜これからイクね〜🌺楽しみ❤️

    到着🛬したよ〜

    これからイクね〜🌺

    楽しみ❤️

    早速のご予約ありがとう💕

    7/15 16:53

    嬉しいです💕!!

    早速のご予約ありがとう💕

    嬉しいです💕!!

    嬉しいです💕!!

    行くよ〜🌺✈️

    7/15 16:09

    沖縄イキます〜🌺 

    スパン短か過ぎ〜!!笑

    とっ〜てもウキウキ❤️

    いつもの様に羽田で花の楽園で

    鴨そば食べて


    飛びます✈️〜


    JAL好き🩷


    行くよ〜🌺✈️

    沖縄イキます〜🌺スパン短か過ぎ〜!!笑とっ〜てもウキウキ❤️いつもの様に羽田で花の楽園で鴨そば食べて飛びます✈️〜JAL好き🩷

    沖縄イキます〜🌺 

    スパン短か過ぎ〜!!笑

    とっ〜てもウキウキ❤️

    いつもの様に羽田で花の楽園で

    鴨そば食べて


    飛びます✈️〜


    JAL好き🩷


    明日🌺イクよ〜

    7/14 20:46

    明日夕方到着🛬💕

    出勤す る よ💕笑

    遊びましょ〜💕

    明日🌺イクよ〜

    明日夕方到着🛬💕出勤するよ💕笑遊びましょ〜💕

    明日夕方到着🛬💕

    出勤す る よ💕笑

    遊びましょ〜💕

    JAL✈️

    7/7 08:54

    朝一便 クラスJ で帰るよ〜🌺😭

    人 物 環境 すべて大好き〜

    なので、帰りたくないけど、

    お家🏠があるので、帰ります〜

    沖縄の皆ちゃん🌺お世話になりました

    アディオス‼️





    JAL✈️

    朝一便クラスJで帰るよ〜🌺😭人物環境すべて大好き〜なので、帰りたくないけど、お家🏠があるので、帰ります〜沖縄の皆ちゃん🌺お世話になりましたアディオス‼️

    朝一便 クラスJ で帰るよ〜🌺😭

    人 物 環境 すべて大好き〜

    なので、帰りたくないけど、

    お家🏠があるので、帰ります〜

    沖縄の皆ちゃん🌺お世話になりました

    アディオス‼️





    今日の食事🍽️

    7/6 21:58

    若狭のイオンにてそば

    ジーマーミー豆腐

    焼酎



    最高だね!💕

    今日の食事🍽️

    若狭のイオンにてそばジーマーミー豆腐焼酎最高だね!💕

    若狭のイオンにてそば

    ジーマーミー豆腐

    焼酎



    最高だね!💕

    昨日お礼💕

    7/6 20:09

    you 20時45分〜 仲良しK様💕

    もうどれくらいかな〜いっぱい💕

    来てくれて🥰しかも初めて120分💋

    超嬉しかったよ💕相変わらずのイケメン

    じぃじと創造力の塊でお話をしていて、

    とても魅力的な方だと💋

    カチカチおちんちんは❤️才には思えないくらいで、
    量も若い 爆🤭

    色々危ないから気をつけてよ❤️





    昨日お礼💕

    you20時45分〜仲良しK様💕もうどれくらいかな〜いっぱい💕来てくれて🥰しかも初めて120分💋超嬉しかったよ💕相変わらずのイケメンじぃじと創造力の塊でお話をしていて、とても魅力的な方だと💋カチカチおちんちんは❤️才には思えないくらいで、量も若い爆🤭色々危ないから気をつけてよ❤️

    you 20時45分〜 仲良しK様💕

    もうどれくらいかな〜いっぱい💕

    来てくれて🥰しかも初めて120分💋

    超嬉しかったよ💕相変わらずのイケメン

    じぃじと創造力の塊でお話をしていて、

    とても魅力的な方だと💋

    カチカチおちんちんは❤️才には思えないくらいで、
    量も若い 爆🤭

    色々危ないから気をつけてよ❤️





    昨日お礼💕

    7/6 20:00

    ブルームーン 仲良しY様💕

    先々月以来かな🎵

    いつもエロいしとっても素敵なダンディーな殿🥰

    合うっていうか、変な意味でなくて、

    落ち着きながら、いっぱいえろい事が

    できる殿🎵

    いっぱい出たね🈵楽しかった
    〜🥰また来月ね💕

    昨日お礼💕

    ブルームーン仲良しY様💕先々月以来かな🎵いつもエロいしとっても素敵なダンディーな殿🥰合うっていうか、変な意味でなくて、落ち着きながら、いっぱいえろい事ができる殿🎵いっぱい出たね🈵楽しかった〜🥰また来月ね💕

    ブルームーン 仲良しY様💕

    先々月以来かな🎵

    いつもエロいしとっても素敵なダンディーな殿🥰

    合うっていうか、変な意味でなくて、

    落ち着きながら、いっぱいえろい事が

    できる殿🎵

    いっぱい出たね🈵楽しかった
    〜🥰また来月ね💕