• 華~club HANA~
    HANA

    OKAMOTO TSUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝一💓

    7/21 09:33

    本指名様🩷ありがとう❤️

    朝一💓

    本指名様🩷ありがとう❤️

    本指名様🩷ありがとう❤️

    ウミカジテラス🌺

    7/20 14:50

    おはシーサー🌺


    人生初のウミカジテラス
    ポキ丼を食べ



    暑過ぎて、マイナス10度のアイステラスへ🌺ハブ酒🥃をかっくらい


    めちゃくちゃ涼しかったデス!

    ウミカジテラス🌺

    おはシーサー🌺人生初のウミカジテラスポキ丼を食べ暑過ぎて、マイナス10度のアイステラスへ🌺ハブ酒🥃をかっくらいめちゃくちゃ涼しかったデス!

    おはシーサー🌺


    人生初のウミカジテラス
    ポキ丼を食べ



    暑過ぎて、マイナス10度のアイステラスへ🌺ハブ酒🥃をかっくらい


    めちゃくちゃ涼しかったデス!

    朝プール🏊

    7/20 12:13

    沖縄の暑さの中 プール🏊最高です!

    温泉♨️もあるしね💕


    寝転びながら、日差しを受け☀️

    最高😃デス!!!


    朝プール🏊

    沖縄の暑さの中プール🏊最高です!温泉♨️もあるしね💕寝転びながら、日差しを受け☀️最高😃デス!!!

    沖縄の暑さの中 プール🏊最高です!

    温泉♨️もあるしね💕


    寝転びながら、日差しを受け☀️

    最高😃デス!!!


    人生楽しんだも勝ち💕

    7/19 18:40

    ストーリーライン瀬長島💕

    今日も飲み🍺放題❤️


    何平米もあるお部屋💕


    サイコーちょーだよ!!😊楽しい人生!!

    人生楽しんだも勝ち💕

    ストーリーライン瀬長島💕今日も飲み🍺放題❤️何平米もあるお部屋💕サイコーちょーだよ!!😊楽しい人生!!

    ストーリーライン瀬長島💕

    今日も飲み🍺放題❤️


    何平米もあるお部屋💕


    サイコーちょーだよ!!😊楽しい人生!!

    かねひで💕

    7/19 15:02

    かねひで来店

    事務所からかねひでまで

    お昼ご飯 購入!
     
    あちーーーー☀️☀️

    脳天突き破る暑さ



    全部食べました。

    かねひで💕

    かねひで来店事務所からかねひでまでお昼ご飯購入!あちーーーー☀️☀️脳天突き破る暑さ全部食べました。

    かねひで来店

    事務所からかねひでまで

    お昼ご飯 購入!
     
    あちーーーー☀️☀️

    脳天突き破る暑さ



    全部食べました。

    もずく💕

    7/19 10:40

    今日はバケーションデイなので、事務所に

    いてます〜💕

    隣にいる子猫🐈‍⬛ちゃんはまだ

    赤ちゃんの もずく💕

    甘えん坊で、母性本能くすぐられます〜

    もずく💕

    今日はバケーションデイなので、事務所にいてます〜💕隣にいる子猫🐈‍⬛ちゃんはまだ赤ちゃんのもずく💕甘えん坊で、母性本能くすぐられます〜

    今日はバケーションデイなので、事務所に

    いてます〜💕

    隣にいる子猫🐈‍⬛ちゃんはまだ

    赤ちゃんの もずく💕

    甘えん坊で、母性本能くすぐられます〜

    着てる服は💕

    7/18 21:53

    オフショルダー💕ミニ💕

    にハマり中です💓

    皆はどんなが好き??

    教えてね💕

    着てる服は💕

    オフショルダー💕ミニ💕にハマり中です💓皆はどんなが好き??教えてね💕

    オフショルダー💕ミニ💕

    にハマり中です💓

    皆はどんなが好き??

    教えてね💕

    ご予約あんりがと💓

    7/18 21:28

    楽しみましょ〜ね💓

    あん〜🎵

    ご予約あんりがと💓

    楽しみましょ〜ね💓あん〜🎵

    楽しみましょ〜ね💓

    あん〜🎵

    17日お礼💕

    7/18 20:01

    トロピカーナ N様💓

    扉🚪を開けた瞬間、過去一の美貌をお待ちのお兄様💕え?なに?新田真剣佑??

    並の格好良さで、正直驚き‼️桃の木

    20世紀でした!!爆

    え?私でよいの??そのレベルでございました。。

    落ち着きはらったお兄様は、マジで若くして

    別格の貫禄をおもちで、仕事の後のゴルフ後のお遊び💓

    素敵過ぎて、何か抜けてる所はないかと探してもアラ一つ見つからない、お兄様💓

    こんな人いるんですねー、

    と聞いたら、若くしてのお社長様!やっぱりね、、、この謙虚さ

    世の中不公平と思わずにはいられないのに、

    若くしてこんな人格がいらっしゃるとは。。

    でも、横浜のお話は身近に感じ親近感をかんじました💓

    延長もしてもりに盛り上がり💓

    素敵な時間でございました💓


    17日お礼💕

    トロピカーナN様💓扉🚪を開けた瞬間、過去一の美貌をお待ちのお兄様💕え?なに?新田真剣佑??並の格好良さで、正直驚き‼️桃の木20世紀でした!!爆え?私でよいの??そのレベルでございました。。落ち着きはらったお兄様は、マジで若くして別格の貫禄をおもちで、仕事の後のゴルフ後のお遊び💓素敵過ぎて、何か抜けてる所はないかと探してもアラ一つ見つからない、お兄様💓こんな人いるんですねー、と聞いたら、若くしてのお社長様!やっぱりね、、、この謙虚さ世の中不公平と思わずにはいられないのに、若くしてこんな人格がいらっしゃるとは。。でも、横浜のお話は身近に感じ親近感をかんじました💓延長もしてもりに盛り上がり💓素敵な時間でございました💓

    トロピカーナ N様💓

    扉🚪を開けた瞬間、過去一の美貌をお待ちのお兄様💕え?なに?新田真剣佑??

    並の格好良さで、正直驚き‼️桃の木

    20世紀でした!!爆

    え?私でよいの??そのレベルでございました。。

    落ち着きはらったお兄様は、マジで若くして

    別格の貫禄をおもちで、仕事の後のゴルフ後のお遊び💓

    素敵過ぎて、何か抜けてる所はないかと探してもアラ一つ見つからない、お兄様💓

    こんな人いるんですねー、

    と聞いたら、若くしてのお社長様!やっぱりね、、、この謙虚さ

    世の中不公平と思わずにはいられないのに、

    若くしてこんな人格がいらっしゃるとは。。

    でも、横浜のお話は身近に感じ親近感をかんじました💓

    延長もしてもりに盛り上がり💓

    素敵な時間でございました💓


    17日お礼💕

    7/18 19:50

    レクラン 仲良しI様💕

    いつも会う度に違う顔をみせる殿。

    暑さで疲れて🥱いるから、、

    との開口で、今日はどうなんだろ???

    と思ってみたら、

    スーパーサイヤ人並にギンギンで

    短時間で4回も💓きゃー😱

    凄すぎです!!

    タイガーウッズ??

    お歳は失礼ながら凄いのに、20代でした!!!💓

    17日お礼💕

    レクラン仲良しI様💕いつも会う度に違う顔をみせる殿。暑さで疲れて🥱いるから、、との開口で、今日はどうなんだろ???と思ってみたら、スーパーサイヤ人並にギンギンで短時間で4回も💓きゃー😱凄すぎです!!タイガーウッズ??お歳は失礼ながら凄いのに、20代でした!!!💓

    レクラン 仲良しI様💕

    いつも会う度に違う顔をみせる殿。

    暑さで疲れて🥱いるから、、

    との開口で、今日はどうなんだろ???

    と思ってみたら、

    スーパーサイヤ人並にギンギンで

    短時間で4回も💓きゃー😱

    凄すぎです!!

    タイガーウッズ??

    お歳は失礼ながら凄いのに、20代でした!!!💓

    17日お礼💕

    7/18 19:45

    仲良し様Y様💕

    もう何回もお会いしているね💓

    最初から、ソフトタッチ攻撃でテーブルに肘をついて、パンツからはびしょびしょの

    おもらし、、、。

    ファザータッチのごとく、何でも女性の身体を知っているであろう殿💕

    お漏らしして恥ずかしいやら、気持ちいいやら。…

    あーだめ、あーだめって感じでした💕

    17日お礼💕

    仲良し様Y様💕もう何回もお会いしているね💓最初から、ソフトタッチ攻撃でテーブルに肘をついて、パンツからはびしょびしょのおもらし、、、。ファザータッチのごとく、何でも女性の身体を知っているであろう殿💕お漏らしして恥ずかしいやら、気持ちいいやら。…あーだめ、あーだめって感じでした💕

    仲良し様Y様💕

    もう何回もお会いしているね💓

    最初から、ソフトタッチ攻撃でテーブルに肘をついて、パンツからはびしょびしょの

    おもらし、、、。

    ファザータッチのごとく、何でも女性の身体を知っているであろう殿💕

    お漏らしして恥ずかしいやら、気持ちいいやら。…

    あーだめ、あーだめって感じでした💕

    前半戦ありがとう💕

    7/18 19:02

    後半戦もガンガン暑さに負けず、

    頑張り💪ますよ〜💕💕

    性欲モンスターは頑張ります❤️

    前半戦ありがとう💕

    後半戦もガンガン暑さに負けず、頑張り💪ますよ〜💕💕性欲モンスターは頑張ります❤️

    後半戦もガンガン暑さに負けず、

    頑張り💪ますよ〜💕💕

    性欲モンスターは頑張ります❤️

    ご予約ありがとう💕

    7/18 11:44

    次は、14時40分くらい〜でーす❤️

    あんあん燃える🔥不倫したい♨️💋


    ご予約ありがとう💕

    次は、14時40分くらい〜でーす❤️あんあん燃える🔥不倫したい♨️💋

    次は、14時40分くらい〜でーす❤️

    あんあん燃える🔥不倫したい♨️💋


    ご予約ありがとう💕

    7/18 10:35

    続々とありがとう💕

    次は13時半からくらいかな🎵

    えろテロリスト目指してます!!!

    ご予約ありがとう💕

    続々とありがとう💕次は13時半からくらいかな🎵えろテロリスト目指してます!!!

    続々とありがとう💕

    次は13時半からくらいかな🎵

    えろテロリスト目指してます!!!

    11時から💕

    7/18 10:20

    60分のみ空いてるよ💕

    スタート🎵

    待ってまーす💕

    11時から💕

    60分のみ空いてるよ💕スタート🎵待ってまーす💕

    60分のみ空いてるよ💕

    スタート🎵

    待ってまーす💕

    ご予約ありがとう💕11時から

    7/18 10:11

    出勤するよ🎵

    暑い夏☀️に朝から

    えろタイム☕️いかが?💋

    ご予約ありがとう💕11時から

    出勤するよ🎵暑い夏☀️に朝からえろタイム☕️いかが?💋

    出勤するよ🎵

    暑い夏☀️に朝から

    えろタイム☕️いかが?💋

    ご予約ありがとう💕

    7/17 20:12

    昨日も来てくれたのに、今日も❤️

    ご予約ありがとう❤️

    うれぴーです❤️

    ご予約ありがとう💕

    昨日も来てくれたのに、今日も❤️ご予約ありがとう❤️うれぴーです❤️

    昨日も来てくれたのに、今日も❤️

    ご予約ありがとう❤️

    うれぴーです❤️

    お礼💕

    7/17 18:57

    you G様💕

    濃い〜お顔の殿🎵好きです。

    肩があいてる服を着ていたら、

    触って、楽し〜って素直に表現してくれて🥰
    最初はもう我慢できなそうに

    イキたいって💕

    正直者は救われます!💕

    凄くうちに興奮してくれて、ありがとう💕

    お礼💕

    youG様💕濃い〜お顔の殿🎵好きです。肩があいてる服を着ていたら、触って、楽し〜って素直に表現してくれて🥰最初はもう我慢できなそうにイキたいって💕正直者は救われます!💕凄くうちに興奮してくれて、ありがとう💕

    you G様💕

    濃い〜お顔の殿🎵好きです。

    肩があいてる服を着ていたら、

    触って、楽し〜って素直に表現してくれて🥰
    最初はもう我慢できなそうに

    イキたいって💕

    正直者は救われます!💕

    凄くうちに興奮してくれて、ありがとう💕

    16日お礼💕

    7/17 18:31

    那覇市ご自宅仲良しK様💕

    昨日に引き続き120分ありがとうございます😊💕

    いつも思うんだけど、控えめな表現と

    でもそっと持ってる奥深くのところを見たくて、そそります💕

    純粋にモテるだろう。…でもカッコ良さを誇示する訳でもなく、控えめで。

    女性の扱いもわかっていて

    男っぽくて、、、やられたいです💕

    この時間が楽し過ぎて、なんか

    ありがとです💕!





    16日お礼💕

    那覇市ご自宅仲良しK様💕昨日に引き続き120分ありがとうございます😊💕いつも思うんだけど、控えめな表現とでもそっと持ってる奥深くのところを見たくて、そそります💕純粋にモテるだろう。…でもカッコ良さを誇示する訳でもなく、控えめで。女性の扱いもわかっていて、男っぽくて、、、やられたいです💕この時間が楽し過ぎて、なんかありがとです💕!

    那覇市ご自宅仲良しK様💕

    昨日に引き続き120分ありがとうございます😊💕

    いつも思うんだけど、控えめな表現と

    でもそっと持ってる奥深くのところを見たくて、そそります💕

    純粋にモテるだろう。…でもカッコ良さを誇示する訳でもなく、控えめで。

    女性の扱いもわかっていて

    男っぽくて、、、やられたいです💕

    この時間が楽し過ぎて、なんか

    ありがとです💕!





    16日お礼💕

    7/17 18:23

    ラグーン R様💕

    好きな人はどんな人ですか?日系アメリカ人

    みたいな人💕!!色気!

    扉を開けたら、ロングヘアーのマッチョ💪のお若いお兄様💕素敵な顔だちで

    初めまして…おぅ!目が茶色🤎い!素敵〜

    日本語上手すぎで違いました、、爆

    でも凄い素敵〜その後のプレイも

    興奮しまくって その身体にやられて、

    恋人さながらのアツアツぶりでした💕

    またあえたなら🎵

    海外いっちゃうって言ってたしねー😭



    16日お礼💕

    ラグーンR様💕好きな人はどんな人ですか?日系アメリカ人みたいな人💕!!色気!扉を開けたら、ロングヘアーのマッチョ💪のお若いお兄様💕素敵な顔だちで初めまして…おぅ!目が茶色🤎い!素敵〜日本語上手すぎで違いました、、爆でも凄い素敵〜その後のプレイも興奮しまくってその身体にやられて、恋人さながらのアツアツぶりでした💕またあえたなら🎵海外いっちゃうって言ってたしねー😭

    ラグーン R様💕

    好きな人はどんな人ですか?日系アメリカ人

    みたいな人💕!!色気!

    扉を開けたら、ロングヘアーのマッチョ💪のお若いお兄様💕素敵な顔だちで

    初めまして…おぅ!目が茶色🤎い!素敵〜

    日本語上手すぎで違いました、、爆

    でも凄い素敵〜その後のプレイも

    興奮しまくって その身体にやられて、

    恋人さながらのアツアツぶりでした💕

    またあえたなら🎵

    海外いっちゃうって言ってたしねー😭