• IJU MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:キングベッドさん

    4/7 15:20

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪

    良く寝て、

    良く飲んで、

    良くモナニーすること
    img

    エヘッimg


    いや、真面目に、

    免疫力上げる為に、


    痩身エステで、水素吸入して、

    ホットヨガでは水素水飲み放題
    img


    そして、日々、

    R1ヨーグルト飲んでます🍼


    [お題]from:キングベッドさん

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪良く寝て、良く飲んで、良くモナニーすることエヘッいや、真面目に、免疫力上げる為に、痩身エステで、水素吸入して、ホットヨガでは水素水飲み放題そして、日々、R1ヨーグルト飲んでます🍼

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪

    良く寝て、

    良く飲んで、

    良くモナニーすること
    img

    エヘッimg


    いや、真面目に、

    免疫力上げる為に、


    痩身エステで、水素吸入して、

    ホットヨガでは水素水飲み放題
    img


    そして、日々、

    R1ヨーグルト飲んでます🍼


    ド変態dayのお知らせ📢

    4/7 14:02

    お待たせしましたimg

    明日から出勤だよんimg

    4/8 (月)18:30〜1:00
    4/9 (火)お潮補給日
    4/10(水)18:30〜1:00
    4/11(木)18:30〜1:00
    4/12(金)18:30〜2:00
    4/13(土)おま◯こ休息日
    4/14(日)18:30〜1:00

    もなと濃厚に絡み合いましょ
    img

    ド変態dayのお知らせ📢

    お待たせしました明日から出勤だよん4/8(月)18:30〜1:004/9(火)お潮補給日4/10(水)18:30〜1:004/11(木)18:30〜1:004/12(金)18:30〜2:004/13(土)おま◯こ休息日4/14(日)18:30〜1:00もなと濃厚に絡み合いましょ

    お待たせしましたimg

    明日から出勤だよんimg

    4/8 (月)18:30〜1:00
    4/9 (火)お潮補給日
    4/10(水)18:30〜1:00
    4/11(木)18:30〜1:00
    4/12(金)18:30〜2:00
    4/13(土)おま◯こ休息日
    4/14(日)18:30〜1:00

    もなと濃厚に絡み合いましょ
    img

    もなからのギフト🎁

    4/7 13:11

    届いたかなimg

    今日はギフトが贈れる日だったので、

    もなから、お兄様へ
    ギフト送ったよ
    img

    是非、お得なギフト使って、

    もなとたっぷりエチエチしましょ
    img

    4/30までのギフトなので、

    お誘いお待ちしてます
    img

    もなからのギフト🎁

    届いたかな今日はギフトが贈れる日だったので、もなから、お兄様へギフト送ったよ是非、お得なギフト使って、もなとたっぷりエチエチしましょ4/30までのギフトなので、お誘いお待ちしてます

    届いたかなimg

    今日はギフトが贈れる日だったので、

    もなから、お兄様へ
    ギフト送ったよ
    img

    是非、お得なギフト使って、

    もなとたっぷりエチエチしましょ
    img

    4/30までのギフトなので、

    お誘いお待ちしてます
    img

    愛されBODYに❤️

    4/7 10:04

    愛されBODYになるために、

    ホットヨガ行ってきます
    img

    四つん這いが上手になりそimg

    愛されBODYに❤️

    愛されBODYになるために、ホットヨガ行ってきます四つん這いが上手になりそ

    愛されBODYになるために、

    ホットヨガ行ってきます
    img

    四つん這いが上手になりそimg

    ビンビンで💕

    4/7 07:27

    おぱようごさいますimg

    おま◯こ休息日なので、

    たくさん寝たぁ
    img

    おてぃくびイジイジしてたら

    すぐビンビンになっちゃうもなです
    img

    今日は日曜日だねimg

    お兄様は何して過ごすのぉimg

    お仕事のお兄様や
    彼女、家族サービスのお兄様
    img

    今日も一日ファイティンポimg

    お休みのお兄様は、

    ステキな日曜日になりますように
    img

    ビンビンで💕

    おぱようごさいますおま◯こ休息日なので、たくさん寝たぁおてぃくびイジイジしてたらすぐビンビンになっちゃうもなです今日は日曜日だねお兄様は何して過ごすのぉお仕事のお兄様や彼女、家族サービスのお兄様今日も一日ファイティンポお休みのお兄様は、ステキな日曜日になりますように

    おぱようごさいますimg

    おま◯こ休息日なので、

    たくさん寝たぁ
    img

    おてぃくびイジイジしてたら

    すぐビンビンになっちゃうもなです
    img

    今日は日曜日だねimg

    お兄様は何して過ごすのぉimg

    お仕事のお兄様や
    彼女、家族サービスのお兄様
    img

    今日も一日ファイティンポimg

    お休みのお兄様は、

    ステキな日曜日になりますように
    img

    [お題]from:そば大好きマンさん

    4/6 22:03

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪

    Dior(ディオール)のコスメと、

    JILLSTUART(ジルスチュアート)

    のコスメがお好き
    img



    [お題]from:そば大好きマンさん

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪Dior(ディオール)のコスメと、JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメがお好き

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪

    Dior(ディオール)のコスメと、

    JILLSTUART(ジルスチュアート)

    のコスメがお好き
    img



    お外で❤️

    4/6 21:02

    アレの先っぽで、


    クリちゃんを刺激
    img


    おパンティまで濡れちゃいそうimg


    お兄様のおてぃんてぃんの先っぽでも

    刺激してくれますか
    img

    お外で❤️

    アレの先っぽで、クリちゃんを刺激おパンティまで濡れちゃいそうお兄様のおてぃんてぃんの先っぽでも刺激してくれますか

    アレの先っぽで、


    クリちゃんを刺激
    img


    おパンティまで濡れちゃいそうimg


    お兄様のおてぃんてぃんの先っぽでも

    刺激してくれますか
    img

    [お題]from:変態な王子様さん

    4/6 20:03

    お題:【マイガール限定】言葉責めってありですか?に回答♪

    ありですよ
    img

    興奮しちゃって、

    濡れちゃいます
    img

    お兄様も、

    言葉攻め
    img

    されるのお好きimg

    [お題]from:変態な王子様さん

    お題:【マイガール限定】言葉責めってありですか?に回答♪ありですよ興奮しちゃって、濡れちゃいますお兄様も、言葉攻めされるのお好き

    お題:【マイガール限定】言葉責めってありですか?に回答♪

    ありですよ
    img

    興奮しちゃって、

    濡れちゃいます
    img

    お兄様も、

    言葉攻め
    img

    されるのお好きimg

    🍑

    4/6 19:02

    [お尻]:フォトギャラリー

    お尻ちゃん
    img

    お兄様の、

    硬くなったおてぃんてぃん
    img

    スリスリしちゃうimg

    🍑

    [お尻]:フォトギャラリーお尻ちゃんお兄様の、硬くなったおてぃんてぃんスリスリしちゃう

    [お尻]:フォトギャラリー

    お尻ちゃん
    img

    お兄様の、

    硬くなったおてぃんてぃん
    img

    スリスリしちゃうimg

    きゃっ❣️

    4/6 12:34

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからの「キテネ」押したよん
    img

    おま◯こ休息日にも関わらず、

    全国のお兄様&お姫様からの

    たくさんの「みたよ」

    嬉しいです
    img

    ありがとうございますimg


    早く、ガールズウィーク終わって

    お兄様とたくさんエチエチしたいな
    img

    もう少し待っててねimg

    きゃっ❣️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日のもなからの「キテネ」押したよんおま◯こ休息日にも関わらず、全国のお兄様&お姫様からのたくさんの「みたよ」嬉しいですありがとうございます早く、ガールズウィーク終わってお兄様とたくさんエチエチしたいなもう少し待っててね

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからの「キテネ」押したよん
    img

    おま◯こ休息日にも関わらず、

    全国のお兄様&お姫様からの

    たくさんの「みたよ」

    嬉しいです
    img

    ありがとうございますimg


    早く、ガールズウィーク終わって

    お兄様とたくさんエチエチしたいな
    img

    もう少し待っててねimg

    濡れ濡れ💦

    4/6 02:08

    こんばんわimg

    おま◯こ休息日でも、

    濡れ濡れなもなです
    img

    歌って踊って、濡れ濡れでございますimg


    ウェッティなオンナはダメですか?

    松の山というシティはデンジャラスimg

    濡れ濡れ💦

    こんばんわおま◯こ休息日でも、濡れ濡れなもなです歌って踊って、濡れ濡れでございますウェッティなオンナはダメですか?松の山というシティはデンジャラス

    こんばんわimg

    おま◯こ休息日でも、

    濡れ濡れなもなです
    img

    歌って踊って、濡れ濡れでございますimg


    ウェッティなオンナはダメですか?

    松の山というシティはデンジャラスimg

    ウエストインのリピ様❤️

    4/5 11:45

    Y君img

    4/3のお礼ですimg

    ラスト枠に会えて嬉しかったよimg

    起きててくれてありがとねimg

    ご家庭の都合上、連絡取れないけど、

    また指名くれてhappy
    img


    この日もイケメンなY君img

    シャワーして、

    ベッドでイチャイチャ💋

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて、

    反応が良過ぎて、

    すっごく攻めちゃった
    img

    もなも攻められて、

    興奮して感度が良くなってるから

    たくさんお潮ぶちまけちゃったね🐳💦💦💦

    この日もすっごぉく、気持ち良くて、

    幸せな時間でした
    img

    ありがとねimg

    またお逢いできる日を楽しみにしてるねimg


    ウエストインのリピ様❤️

    Y君4/3のお礼ですラスト枠に会えて嬉しかったよ起きててくれてありがとねご家庭の都合上、連絡取れないけど、また指名くれてhappyこの日もイケメンなY君シャワーして、ベッドでイチャイチャ💋たくさん気持ちよさそうにしてくれて、反応が良過ぎて、すっごく攻めちゃったもなも攻められて、興奮して感度が良くなってるからたくさんお潮ぶちまけちゃったね🐳💦💦💦この日もすっごぉく、気持ち良くて、幸せな時間でしたありがとねまたお逢いできる日を楽しみにしてるね

    Y君img

    4/3のお礼ですimg

    ラスト枠に会えて嬉しかったよimg

    起きててくれてありがとねimg

    ご家庭の都合上、連絡取れないけど、

    また指名くれてhappy
    img


    この日もイケメンなY君img

    シャワーして、

    ベッドでイチャイチャ💋

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて、

    反応が良過ぎて、

    すっごく攻めちゃった
    img

    もなも攻められて、

    興奮して感度が良くなってるから

    たくさんお潮ぶちまけちゃったね🐳💦💦💦

    この日もすっごぉく、気持ち良くて、

    幸せな時間でした
    img

    ありがとねimg

    またお逢いできる日を楽しみにしてるねimg


    ド変態プレイ好きのY様❤️

    4/5 08:03

    4/3のお礼ですimg

    ホテル名は内緒にしときますねimg

    会った瞬間、即尺オプション追加

    ありがとうございます
    img

    シャワーして準備してくれてたんですねimg



    ドアの前で、すぐとか、

    エロ過ぎましたね
    img

    人の声が近づいてきて、

    すぐ中に入ったよね
    img

    そして、料金頂いて、

    今度は窓際プレイ
    img

    下で人歩いてる中、

    隣のビルにも見られてそうなドキドキ感で

    ど変態すぎるプレイでやばかったね
    img

    次の予約の関係で、60分コースで

    激し過ぎてあっという間のお時間でしたが、

    次は違うシチュエーションでのプレイねって

    約束だったので、もう少し長めで、

    お誘い楽しみにしてますね
    img

    色んなど変態プレイしちゃいましょimg

    犬のお散歩とか、

    初めての経験させてくれて

    ありがとうございました
    img

    ド変態プレイ好きのY様❤️

    4/3のお礼ですホテル名は内緒にしときますね会った瞬間、即尺オプション追加ありがとうございますシャワーして準備してくれてたんですねドアの前で、すぐとか、エロ過ぎましたね人の声が近づいてきて、すぐ中に入ったよねそして、料金頂いて、今度は窓際プレイ下で人歩いてる中、隣のビルにも見られてそうなドキドキ感でど変態すぎるプレイでやばかったね次の予約の関係で、60分コースで激し過ぎてあっという間のお時間でしたが、次は違うシチュエーションでのプレイねって約束だったので、もう少し長めで、お誘い楽しみにしてますね色んなど変態プレイしちゃいましょ犬のお散歩とか、初めての経験させてくれてありがとうございました

    4/3のお礼ですimg

    ホテル名は内緒にしときますねimg

    会った瞬間、即尺オプション追加

    ありがとうございます
    img

    シャワーして準備してくれてたんですねimg



    ドアの前で、すぐとか、

    エロ過ぎましたね
    img

    人の声が近づいてきて、

    すぐ中に入ったよね
    img

    そして、料金頂いて、

    今度は窓際プレイ
    img

    下で人歩いてる中、

    隣のビルにも見られてそうなドキドキ感で

    ど変態すぎるプレイでやばかったね
    img

    次の予約の関係で、60分コースで

    激し過ぎてあっという間のお時間でしたが、

    次は違うシチュエーションでのプレイねって

    約束だったので、もう少し長めで、

    お誘い楽しみにしてますね
    img

    色んなど変態プレイしちゃいましょimg

    犬のお散歩とか、

    初めての経験させてくれて

    ありがとうございました
    img

    ぴえん🥺

    4/5 07:07

    おぱようごさいますimg

    本日も、おま◯こ休息日ですimg

    華の日だから出勤したかったのにぃimg

    次回は出勤するので、宜しくですimg

    では、お仕事のお兄様img

    今日も一日、

    ファイティンポ
    img

    ぴえん🥺

    おぱようごさいます本日も、おま◯こ休息日です華の日だから出勤したかったのにぃ次回は出勤するので、宜しくですでは、お仕事のお兄様今日も一日、ファイティンポ

    おぱようごさいますimg

    本日も、おま◯こ休息日ですimg

    華の日だから出勤したかったのにぃimg

    次回は出勤するので、宜しくですimg

    では、お仕事のお兄様img

    今日も一日、

    ファイティンポ
    img

    トロピカーナのSくん❤️

    4/4 21:36

    昨日は素敵なホテルで

    ロングコースでのお誘い

    ありがとうございました
    img

    ドア開いた瞬間、

    高身長でイケメンなS君がお出迎えで、

    キュン
    img

    ウェルカムドリンクで

    乾杯して、お喋り楽しかったね
    img

    ナースコスプレと電マという

    豪華なオプションまで

    本当、ありがとう
    img

    シャワー後にナース服に着替えて、

    エチエチ
    img

    甘いフェイスのS君がいっぱい

    気持ち良く攻めてくるから、

    たくさんお潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦

    電マやばかったぁ
    img

    最後は気持ちいいとこ、

    擦り合ってフィニッシュ
    img

    ロングだけどあっという間だったね❣️

    またS君に逢えるの楽しみにしてるね
    img

    トロピカーナのSくん❤️

    昨日は素敵なホテルでロングコースでのお誘いありがとうございましたドア開いた瞬間、高身長でイケメンなS君がお出迎えで、キュンウェルカムドリンクで乾杯して、お喋り楽しかったねナースコスプレと電マという豪華なオプションまで本当、ありがとうシャワー後にナース服に着替えて、エチエチ甘いフェイスのS君がいっぱい気持ち良く攻めてくるから、たくさんお潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦電マやばかったぁ最後は気持ちいいとこ、擦り合ってフィニッシュロングだけどあっという間だったね❣️またS君に逢えるの楽しみにしてるね

    昨日は素敵なホテルで

    ロングコースでのお誘い

    ありがとうございました
    img

    ドア開いた瞬間、

    高身長でイケメンなS君がお出迎えで、

    キュン
    img

    ウェルカムドリンクで

    乾杯して、お喋り楽しかったね
    img

    ナースコスプレと電マという

    豪華なオプションまで

    本当、ありがとう
    img

    シャワー後にナース服に着替えて、

    エチエチ
    img

    甘いフェイスのS君がいっぱい

    気持ち良く攻めてくるから、

    たくさんお潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦

    電マやばかったぁ
    img

    最後は気持ちいいとこ、

    擦り合ってフィニッシュ
    img

    ロングだけどあっという間だったね❣️

    またS君に逢えるの楽しみにしてるね
    img

    恋ピのご新規T君❤️

    4/4 17:55

    昨日は初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    すっごい緊張してたけど、

    たくさんお話しして、

    シャワーして、

    ベッド行って…
    img

    何しても気持ちいい反応してくれるから

    すっごく嬉しかったよ
    img

    潮吹きポイント教えたら、

    めっちゃ刺激してくれて

    もなも気持ち良くて

    たくさんぶちまけちゃった🐳💦💦💦💦💦

    最高な初夜でした
    img

    無事に帰宅できたかなimg

    またムラムラしたら、

    伊集もなを呼び出してね
    img

    恋ピのご新規T君❤️

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございましたすっごい緊張してたけど、たくさんお話しして、シャワーして、ベッド行って…何しても気持ちいい反応してくれるからすっごく嬉しかったよ潮吹きポイント教えたら、めっちゃ刺激してくれてもなも気持ち良くてたくさんぶちまけちゃった🐳💦💦💦💦💦最高な初夜でした無事に帰宅できたかなまたムラムラしたら、伊集もなを呼び出してね

    昨日は初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    すっごい緊張してたけど、

    たくさんお話しして、

    シャワーして、

    ベッド行って…
    img

    何しても気持ちいい反応してくれるから

    すっごく嬉しかったよ
    img

    潮吹きポイント教えたら、

    めっちゃ刺激してくれて

    もなも気持ち良くて

    たくさんぶちまけちゃった🐳💦💦💦💦💦

    最高な初夜でした
    img

    無事に帰宅できたかなimg

    またムラムラしたら、

    伊集もなを呼び出してね
    img

    とうとう…

    4/4 08:29

    この日がやって来ましたimg

    そう、アレをinする週間img

    アレって、














    タ◯ポンね
    img



    そう、いわゆる、

    ガールズウィークというやつです
    img

    近々会おうと思ってますという

    たくさんのオキニトークも頂いて、

    事前予約も頂いてるのに、

    大変申し訳ございません
    img


    生理終わったらお知らせしますねimg

    では、暫く、

    おま◯こ休息日させて頂きます
    img


    エロエロ日記は投稿してくので、

    もなのこと忘れないで、見に来てね
    img




    とうとう…

    この日がやって来ましたそう、アレをinする週間アレって、タ◯ポンねそう、いわゆる、ガールズウィークというやつです近々会おうと思ってますというたくさんのオキニトークも頂いて、事前予約も頂いてるのに、大変申し訳ございません生理終わったらお知らせしますねでは、暫く、おま◯こ休息日させて頂きますエロエロ日記は投稿してくので、もなのこと忘れないで、見に来てね

    この日がやって来ましたimg

    そう、アレをinする週間img

    アレって、














    タ◯ポンね
    img



    そう、いわゆる、

    ガールズウィークというやつです
    img

    近々会おうと思ってますという

    たくさんのオキニトークも頂いて、

    事前予約も頂いてるのに、

    大変申し訳ございません
    img


    生理終わったらお知らせしますねimg

    では、暫く、

    おま◯こ休息日させて頂きます
    img


    エロエロ日記は投稿してくので、

    もなのこと忘れないで、見に来てね
    img




    おぱよぉ@@

    4/4 08:16

    おぱようごさいますimg

    昨日、お逢いした素敵なお兄様方img

    もなとエロエロ時間過ごしていただいて

    お忙しくさせて頂いて、
    ありがとうございました
    img


    お礼日記は後ほど、心込めて

    綴らせて頂きますね
    img

    お仕事のお兄様img

    運転気をつけて行ってらっしゃいませimg

    今日も一日、ファイティンポimg

    おぱよぉ@@

    おぱようごさいます昨日、お逢いした素敵なお兄様方もなとエロエロ時間過ごしていただいてお忙しくさせて頂いて、ありがとうございましたお礼日記は後ほど、心込めて綴らせて頂きますねお仕事のお兄様運転気をつけて行ってらっしゃいませ今日も一日、ファイティンポ

    おぱようごさいますimg

    昨日、お逢いした素敵なお兄様方img

    もなとエロエロ時間過ごしていただいて

    お忙しくさせて頂いて、
    ありがとうございました
    img


    お礼日記は後ほど、心込めて

    綴らせて頂きますね
    img

    お仕事のお兄様img

    運転気をつけて行ってらっしゃいませimg

    今日も一日、ファイティンポimg