• 華~club HANA~
    HANA

    MINEI CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】アパホテル Kさま🩷

    9/10 21:09

    松山でお会いした
    ほろ酔いKさまimg

    コースアップimg
    ありがとうございましたっimg

    沖縄の子かと思ったよーー!ってimg


    ごめんなさい

    わたし神奈川県
    出身ですimg

    Kさまのアソコは
    おっきすぎて〜

    おくちに全然入らなくて
    ごめんなさいimg


    それでも気持ちよかったって

    フィニッシュできて
    よかったですimg

    また那覇に来た際は
    遊んでくださいimg

    ちなつ

    【お礼】アパホテル Kさま🩷

    松山でお会いしたほろ酔いKさまコースアップありがとうございましたっ沖縄の子かと思ったよーー!ってごめんなさいわたし神奈川県出身ですKさまのアソコはおっきすぎて〜おくちに全然入らなくてごめんなさいそれでも気持ちよかったってフィニッシュできてよかったですまた那覇に来た際は遊んでくださいちなつ

    松山でお会いした
    ほろ酔いKさまimg

    コースアップimg
    ありがとうございましたっimg

    沖縄の子かと思ったよーー!ってimg


    ごめんなさい

    わたし神奈川県
    出身ですimg

    Kさまのアソコは
    おっきすぎて〜

    おくちに全然入らなくて
    ごめんなさいimg


    それでも気持ちよかったって

    フィニッシュできて
    よかったですimg

    また那覇に来た際は
    遊んでくださいimg

    ちなつ

    【お礼】ヒルトン Mさま🩷

    9/10 01:39

    お疲れのところ
    ありがとうございました〜img

    爽やかイケメンのMさま🩷

    鍛え上げられた、
    えっちなお身体してましたねっimg

    アソコ
    ぺろぺろが好きってゆうからぁ〜〜

    フェ◯気持ちぃぃぃぃimg
    って言われて
    うれぴーまんimg

    また濃厚に絡み合いましょimg

    お気をつけて✈️


    ちなつ

    【お礼】ヒルトン Mさま🩷

    お疲れのところありがとうございました〜爽やかイケメンのMさま🩷鍛え上げられた、えっちなお身体してましたねっアソコぺろぺろが好きってゆうからぁ〜〜フェ◯気持ちぃぃぃぃって言われてうれぴーまんまた濃厚に絡み合いましょお気をつけて✈️ちなつ

    お疲れのところ
    ありがとうございました〜img

    爽やかイケメンのMさま🩷

    鍛え上げられた、
    えっちなお身体してましたねっimg

    アソコ
    ぺろぺろが好きってゆうからぁ〜〜

    フェ◯気持ちぃぃぃぃimg
    って言われて
    うれぴーまんimg

    また濃厚に絡み合いましょimg

    お気をつけて✈️


    ちなつ

    いっしょに、、//

    9/9 21:20

    お風呂でいちゃいちゃ
    しませんか?img

    月曜から夜更かしっimg


    ちなつ

    いっしょに、、//

    お風呂でいちゃいちゃしませんか?月曜から夜更かしっちなつ

    お風呂でいちゃいちゃ
    しませんか?img

    月曜から夜更かしっimg


    ちなつ

    【お礼】松山 Mさま🩷

    9/7 02:23

    ジェントルマンなMさまimg


    入るやいなや、
    激しめの、、、、img

    わたしのアソコは
    ビンビンに、、、

    ちゃんとシャワーも浴びて
    続きもねっimg


    久しぶりのおアソビとのことで
    楽しんでもらえたようで
    よかったですimg

    ケーキと飲み物も
    ありがとうございましたっ😭

    また息抜きしたい時は
    誘ってくださいねimg


    ちなつ

    【お礼】松山 Mさま🩷

    ジェントルマンなMさま入るやいなや、激しめの、、、、わたしのアソコはビンビンに、、、ちゃんとシャワーも浴びて続きもねっ久しぶりのおアソビとのことで楽しんでもらえたようでよかったですケーキと飲み物もありがとうございましたっ😭また息抜きしたい時は誘ってくださいねちなつ

    ジェントルマンなMさまimg


    入るやいなや、
    激しめの、、、、img

    わたしのアソコは
    ビンビンに、、、

    ちゃんとシャワーも浴びて
    続きもねっimg


    久しぶりのおアソビとのことで
    楽しんでもらえたようで
    よかったですimg

    ケーキと飲み物も
    ありがとうございましたっ😭

    また息抜きしたい時は
    誘ってくださいねimg


    ちなつ

    ふちゅ//

    9/6 21:07

    こんばんはーー!!!


    華金ですっっっっimgimg


    あーーーーーんなことや、


    こーーーーんなことを


    一緒にimg

    うふふimg

    ちなつ

    ふちゅ//

    こんばんはーー!!!華金ですっっっっあーーーーーんなことや、こーーーーんなことを一緒にうふふちなつ

    こんばんはーー!!!


    華金ですっっっっimgimg


    あーーーーーんなことや、


    こーーーーんなことを


    一緒にimg

    うふふimg

    ちなつ

    【お礼】メダリオン Tくん🩷

    9/5 03:00


    ほろ酔いのTくんimg

    さきほどは
    ありがとーーございましたっimg

    お疲れの中、
    気持ちよくなって
    ほろ酔いで
    気分サイコーーーでしょimgimg

    気持ちぃぃぃぃぃって
    嬉しかったよぉimg

    ちゅぱちゅぱ
    じゅぽじゅぽ

    てぃんてぃんimg


    次はもっとえっちなことしようね?

    あ、口コミ👄
    書いてくれたら
    うれしいなぁぁぁimg

    ちなつ

    【お礼】メダリオン Tくん🩷

    ほろ酔いのTくんさきほどはありがとーーございましたっお疲れの中、気持ちよくなってほろ酔いで気分サイコーーーでしょ気持ちぃぃぃぃぃって嬉しかったよぉちゅぱちゅぱじゅぽじゅぽてぃんてぃん次はもっとえっちなことしようね?あ、口コミ👄書いてくれたらうれしいなぁぁぁちなつ


    ほろ酔いのTくんimg

    さきほどは
    ありがとーーございましたっimg

    お疲れの中、
    気持ちよくなって
    ほろ酔いで
    気分サイコーーーでしょimgimg

    気持ちぃぃぃぃぃって
    嬉しかったよぉimg

    ちゅぱちゅぱ
    じゅぽじゅぽ

    てぃんてぃんimg


    次はもっとえっちなことしようね?

    あ、口コミ👄
    書いてくれたら
    うれしいなぁぁぁimg

    ちなつ

    【お礼】瀬長島 Tさま🩷

    9/4 23:39

    スタートからの
    ご予約img

    ありがとうございましたっimg

    爽やか笑顔が
    ステキで、、、img

    久しぶりの夜遊◯とのことでimg

    濃厚に絡まっちゃったり、
    Tさまのアレ👄
    エロすぎたぁ、、、

    激しめより、
    ねっとりゆっくり
    ダントツよね!!!img

    さすがですimg

    教えていただいた
    おそばやさん
    行ってくるねーーーimg

    ちなつ

    【お礼】瀬長島 Tさま🩷

    スタートからのご予約ありがとうございましたっ爽やか笑顔がステキで、、、久しぶりの夜遊◯とのことで濃厚に絡まっちゃったり、Tさまのアレ👄エロすぎたぁ、、、激しめより、ねっとりゆっくりダントツよね!!!さすがです教えていただいたおそばやさん行ってくるねーーーちなつ

    スタートからの
    ご予約img

    ありがとうございましたっimg

    爽やか笑顔が
    ステキで、、、img

    久しぶりの夜遊◯とのことでimg

    濃厚に絡まっちゃったり、
    Tさまのアレ👄
    エロすぎたぁ、、、

    激しめより、
    ねっとりゆっくり
    ダントツよね!!!img

    さすがですimg

    教えていただいた
    おそばやさん
    行ってくるねーーーimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 Nさま🩷

    9/3 00:54

    100点満点の笑顔で
    お出迎えっimg

    ありがとうございましたimg

    すっごくお話し易くて、
    気づいたら熟年夫婦みたいなやり取りに、、笑


    えっちな時間でしたねimg

    Nさんのアレって
    すっごくクセになっちゃう、、img

    2回もイカされて
    ビッショビショに、、、

    またお会いできるの
    楽しみですimg


    ちなつ

    【お礼】那覇市 Nさま🩷

    100点満点の笑顔でお出迎えっありがとうございましたすっごくお話し易くて、気づいたら熟年夫婦みたいなやり取りに、、笑えっちな時間でしたねNさんのアレってすっごくクセになっちゃう、、2回もイカされてビッショビショに、、、またお会いできるの楽しみですちなつ

    100点満点の笑顔で
    お出迎えっimg

    ありがとうございましたimg

    すっごくお話し易くて、
    気づいたら熟年夫婦みたいなやり取りに、、笑


    えっちな時間でしたねimg

    Nさんのアレって
    すっごくクセになっちゃう、、img

    2回もイカされて
    ビッショビショに、、、

    またお会いできるの
    楽しみですimg


    ちなつ

    9月のよてい🩷

    9/2 20:56

    こんばんはimg

    今年もあと4ヶ月?!?!

    はやいですねimg


    今週は4日
    9日
    10日
    11日

    出勤しまーすimg

    21:00〜


    事前の予約とっても嬉しいですimg


    お電話お待ちしてまーすimg

    ムラムラしちゃうimg

    ちなつ

    9月のよてい🩷

    こんばんは今年もあと4ヶ月?!?!はやいですね今週は4日9日10日11日出勤しまーす21:00〜事前の予約とっても嬉しいですお電話お待ちしてまーすムラムラしちゃうちなつ

    こんばんはimg

    今年もあと4ヶ月?!?!

    はやいですねimg


    今週は4日
    9日
    10日
    11日

    出勤しまーすimg

    21:00〜


    事前の予約とっても嬉しいですimg


    お電話お待ちしてまーすimg

    ムラムラしちゃうimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 Kくん🩷

    9/2 00:45

    牧志のMr kinjo
    ぴっちぴちのKくんimg


    関東から旅行とのことで、、✈️


    お誘いありがとうねんimg

    Kくんの新しい性癖
    一緒に発見しちゃった///

    ぴっちぴちの20歳なのに
    大人っぽくて
    えっちで
    びっくりしたぁ〜img


    おしりもimg堪能して
    もらって
    嬉しかったヨimg

    また遊びにきてねimg



    ちなつ

    【お礼】那覇市 Kくん🩷

    牧志のMrkinjoぴっちぴちのKくん関東から旅行とのことで、、✈️お誘いありがとうねんKくんの新しい性癖一緒に発見しちゃった///ぴっちぴちの20歳なのに大人っぽくてえっちでびっくりしたぁ〜おしりも堪能してもらって嬉しかったヨまた遊びにきてねちなつ

    牧志のMr kinjo
    ぴっちぴちのKくんimg


    関東から旅行とのことで、、✈️


    お誘いありがとうねんimg

    Kくんの新しい性癖
    一緒に発見しちゃった///

    ぴっちぴちの20歳なのに
    大人っぽくて
    えっちで
    びっくりしたぁ〜img


    おしりもimg堪能して
    もらって
    嬉しかったヨimg

    また遊びにきてねimg



    ちなつ

    【お礼】ポニーテール Jくん🩷

    9/1 21:02

    笑顔でお出迎えっimg


    嬉しかったなぁぁぁぁー!!

    Jくん
    昨日はありがとうimg

    おしりimg写メ見て
    誘ってくれたみたいで、、img

    うれしかったですimg

    お部屋もまさかの
    ジャグジー付きで
    テンション上がっちゃったimg




    ジャグジーいちゃいちゃも
    新鮮だったねimg

    これからもいっぱい
    えっちなことして
    お互いのエロぽいんと
    探っていきたいなぁ、img

    また遊びましょimg

    口コミもよかったら
    書いてもらえると
    うれしーですっimg


    ちなつ

    【お礼】ポニーテール Jくん🩷

    笑顔でお出迎えっ嬉しかったなぁぁぁぁー!!Jくん昨日はありがとうおしり写メ見て誘ってくれたみたいで、、うれしかったですお部屋もまさかのジャグジー付きでテンション上がっちゃったジャグジーいちゃいちゃも新鮮だったねこれからもいっぱいえっちなことしてお互いのエロぽいんと探っていきたいなぁ、笑また遊びましょ口コミもよかったら書いてもらえるとうれしーですっちなつ

    笑顔でお出迎えっimg


    嬉しかったなぁぁぁぁー!!

    Jくん
    昨日はありがとうimg

    おしりimg写メ見て
    誘ってくれたみたいで、、img

    うれしかったですimg

    お部屋もまさかの
    ジャグジー付きで
    テンション上がっちゃったimg




    ジャグジーいちゃいちゃも
    新鮮だったねimg

    これからもいっぱい
    えっちなことして
    お互いのエロぽいんと
    探っていきたいなぁ、img

    また遊びましょimg

    口コミもよかったら
    書いてもらえると
    うれしーですっimg


    ちなつ

    【お礼】YOU シークレットさん🩷

    8/29 21:52

    シークレットさんimg

    きのうはありがとうございましたimg


    お風呂でまったりして🛁


    攻め合いっこ、、img


    お互い敏感になってて
    スグ
    イッちゃうところだったよねぇimg

    いっぱいキスして

    喜んでもらえたかなぁimg


    また遊んでねimg

    ちなつ

    【お礼】YOU シークレットさん🩷

    シークレットさんきのうはありがとうございましたお風呂でまったりして🛁攻め合いっこ、、お互い敏感になっててスグイッちゃうところだったよねぇいっぱいキスして喜んでもらえたかなぁまた遊んでねちなつ

    シークレットさんimg

    きのうはありがとうございましたimg


    お風呂でまったりして🛁


    攻め合いっこ、、img


    お互い敏感になってて
    スグ
    イッちゃうところだったよねぇimg

    いっぱいキスして

    喜んでもらえたかなぁimg


    また遊んでねimg

    ちなつ

    【お礼】出張のTさま🩷

    8/29 21:49

    岡山からお越しのTさまimg


    きのうはお会いできて
    嬉しかったですimg

    クールな雰囲気のTさん、、

    ベッドの上では、、、

    男らしくって

    激しくってえ、、

    脳内セッ◯ス🩷

    楽しんじゃいましたねぇimg


    お口とおててで
    フィニッシュimg


    まったりタイムで
    フィジカルなお話、
    ありがとうございましたimg

    トレーニングも
    がんばってくださいimg


    また美味しいもののお話もしましょimg

    ちなつ

    【お礼】出張のTさま🩷

    岡山からお越しのTさまきのうはお会いできて嬉しかったですクールな雰囲気のTさん、、ベッドの上では、、、男らしくって激しくってえ、、脳内セッ◯ス🩷楽しんじゃいましたねぇお口とおててでフィニッシュまったりタイムでフィジカルなお話、ありがとうございましたトレーニングもがんばってくださいまた美味しいもののお話もしましょちなつ

    岡山からお越しのTさまimg


    きのうはお会いできて
    嬉しかったですimg

    クールな雰囲気のTさん、、

    ベッドの上では、、、

    男らしくって

    激しくってえ、、

    脳内セッ◯ス🩷

    楽しんじゃいましたねぇimg


    お口とおててで
    フィニッシュimg


    まったりタイムで
    フィジカルなお話、
    ありがとうございましたimg

    トレーニングも
    がんばってくださいimg


    また美味しいもののお話もしましょimg

    ちなつ

    あちゅ///

    8/28 21:17

    台風さん🌀

    気をつけてくださいね〜img


    沖縄はまだまだ
    これから来そう、、、


    ちなつの台風に
    なってくれる
    殿様はどちらかしらimg


    ちなつ

    あちゅ///

    台風さん🌀気をつけてくださいね〜沖縄はまだまだこれから来そう、、、ちなつの台風になってくれる殿様はどちらかしらちなつ

    台風さん🌀

    気をつけてくださいね〜img


    沖縄はまだまだ
    これから来そう、、、


    ちなつの台風に
    なってくれる
    殿様はどちらかしらimg


    ちなつ

    【お礼】那覇市 ご自宅様🩷

    8/28 17:58

    ジェントルマンなTさま🩷

    先日はホロ酔いの中
    楽しい時間をありがとう
    ございましたっimgimg

    写メ日記をみて
    呼んでいただいたとのことーーっimg


    ウレシイデス。img

    色んなところを
    触り合ったり、、

    お風呂でいちゃいちゃ、、、

    ジェントルマンなTさまが
    ビクビク反応してるの、、

    ヤらしかったですimg(笑)

    またちなつと
    えっちな時間⏰
    過ごしましょimg


    ちなつ

    【お礼】那覇市 ご自宅様🩷

    ジェントルマンなTさま🩷先日はホロ酔いの中楽しい時間をありがとうございましたっ写メ日記をみて呼んでいただいたとのことーーっウレシイデス。色んなところを触り合ったり、、お風呂でいちゃいちゃ、、、ジェントルマンなTさまがビクビク反応してるの、、ヤらしかったです(笑)またちなつとえっちな時間⏰過ごしましょちなつ

    ジェントルマンなTさま🩷

    先日はホロ酔いの中
    楽しい時間をありがとう
    ございましたっimgimg

    写メ日記をみて
    呼んでいただいたとのことーーっimg


    ウレシイデス。img

    色んなところを
    触り合ったり、、

    お風呂でいちゃいちゃ、、、

    ジェントルマンなTさまが
    ビクビク反応してるの、、

    ヤらしかったですimg(笑)

    またちなつと
    えっちな時間⏰
    過ごしましょimg


    ちなつ

    【お礼】ラグーン ドSさま🩷

    8/27 01:21

    Kくんimg

    オキニトークからの
    連絡もありがとう
    ございましたっimgimg

    なんかもう、
    面白過ぎて
    ずっと笑っちゃっててごめんなさいimg

    キャラ濃過ぎて
    たのしかったぁぁ、、img

    どうなることかと思ったけど
    フィニッシュ出来て満足img


    またクセ強で
    あそびにきてね??

    イケメンなのに
    ドSで
    でもイジメたくなっちゃうimg

    クセになっちゃいそーーおimg

    いっぱいキスしてごめんねっimg

    ちなつ

    【お礼】ラグーン ドSさま🩷

    Kくんオキニトークからの連絡もありがとうございましたっなんかもう、面白過ぎてずっと笑っちゃっててごめんなさい笑キャラ濃過ぎてたのしかったぁぁ、、どうなることかと思ったけどフィニッシュ出来て満足またクセ強であそびにきてね??イケメンなのにドSででもイジメたくなっちゃうクセになっちゃいそーーおいっぱいキスしてごめんねっちなつ

    Kくんimg

    オキニトークからの
    連絡もありがとう
    ございましたっimgimg

    なんかもう、
    面白過ぎて
    ずっと笑っちゃっててごめんなさいimg

    キャラ濃過ぎて
    たのしかったぁぁ、、img

    どうなることかと思ったけど
    フィニッシュ出来て満足img


    またクセ強で
    あそびにきてね??

    イケメンなのに
    ドSで
    でもイジメたくなっちゃうimg

    クセになっちゃいそーーおimg

    いっぱいキスしてごめんねっimg

    ちなつ

    8月も、、、、///

    8/26 20:50

    終わりなんですねーーっimg


    はやーーいimg


    みなさんは
    夏🍉、満喫できましたか?


    エロい夏は過ごせましたか?


    まだの方は
    いまからエロい残暑img

    過ごしましょ〜img



    ちなつ

    8月も、、、、///

    終わりなんですねーーっはやーーいみなさんは夏🍉、満喫できましたか?エロい夏は過ごせましたか?まだの方はいまからエロい残暑過ごしましょ〜ちなつ

    終わりなんですねーーっimg


    はやーーいimg


    みなさんは
    夏🍉、満喫できましたか?


    エロい夏は過ごせましたか?


    まだの方は
    いまからエロい残暑img

    過ごしましょ〜img



    ちなつ

    ぁぁぁん

    8/23 21:59

    CLUB華ファンのみなさま


    こんばんはimg


    今宵もおしりを
    突き出してimg


    お待ちしてまぁすimg

    ちなつ

    ぁぁぁん

    CLUB華ファンのみなさまこんばんは今宵もおしりを突き出してお待ちしてまぁすちなつ

    CLUB華ファンのみなさま


    こんばんはimg


    今宵もおしりを
    突き出してimg


    お待ちしてまぁすimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市ホテル Hさま🩷

    8/23 21:58

    眠い目をこすりながら
    お迎えありがとう
    ございました〜imgimg

    福岡からようこそimg


    スラっと高身長で
    イケメンなHさんimg

    一緒にお風呂で
    イチャイチャもimg

    気分上がっちゃったね??img

    ちなつのこと
    いっぱいイカせてくれて
    ありがとimg

    Hさん、うますぎるよぉimg

    最後は帰ってほしくない〜〜〜ってimg

    楽しかったから
    また遊ぼうね?


    ちなつ

    【お礼】那覇市ホテル Hさま🩷

    眠い目をこすりながらお迎えありがとうございました〜福岡からようこそスラっと高身長でイケメンなHさん一緒にお風呂でイチャイチャも気分上がっちゃったね??ちなつのこといっぱいイカせてくれてありがとHさん、うますぎるよぉ最後は帰ってほしくない〜〜〜って楽しかったからまた遊ぼうね?ちなつ

    眠い目をこすりながら
    お迎えありがとう
    ございました〜imgimg

    福岡からようこそimg


    スラっと高身長で
    イケメンなHさんimg

    一緒にお風呂で
    イチャイチャもimg

    気分上がっちゃったね??img

    ちなつのこと
    いっぱいイカせてくれて
    ありがとimg

    Hさん、うますぎるよぉimg

    最後は帰ってほしくない〜〜〜ってimg

    楽しかったから
    また遊ぼうね?


    ちなつ

    あっっつぅ、、、、

    8/23 00:15

    毎日毎日
    あつすぎる😡😡😡img


    少しは秋っぽさ
    出てきましたでしょうか??

    バテちゃうよねーimg


    ちなつのあソコは
    ぬるぬる
    ぐちょぐちょ
    潤ってるけどね?img


    なんでって?

    何でだぁーーーーimg




    ちなつ

    あっっつぅ、、、、

    毎日毎日あつすぎる😡😡😡少しは秋っぽさ出てきましたでしょうか??バテちゃうよねーちなつのあソコはぬるぬるぐちょぐちょ潤ってるけどね?なんでって?何でだぁーーーーちなつ

    毎日毎日
    あつすぎる😡😡😡img


    少しは秋っぽさ
    出てきましたでしょうか??

    バテちゃうよねーimg


    ちなつのあソコは
    ぬるぬる
    ぐちょぐちょ
    潤ってるけどね?img


    なんでって?

    何でだぁーーーーimg




    ちなつ