• MINEI CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】那覇市辻 M様

    5/29 02:33

    ほろ酔いのMさんっimg

    今日は那覇にステイとのことで、、
    ちなつを呼んでいただき
    ありがとうございますっimgimg

    いちゃいちゃしすぎて
    後半時間なかったね、、img

    続きはまた今度しようね?img

    気持ちよく寝れますよーにぃimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市辻 M様

    ほろ酔いのMさんっ今日は那覇にステイとのことで、、ちなつを呼んでいただきありがとうございますっいちゃいちゃしすぎて後半時間なかったね、、続きはまた今度しようね?気持ちよく寝れますよーにぃちなつ

    ほろ酔いのMさんっimg

    今日は那覇にステイとのことで、、
    ちなつを呼んでいただき
    ありがとうございますっimgimg

    いちゃいちゃしすぎて
    後半時間なかったね、、img

    続きはまた今度しようね?img

    気持ちよく寝れますよーにぃimg

    ちなつ

    【お礼】那覇 ご自宅さま🩷

    5/29 02:30

    那覇市のTくんっimg

    先ほどはありがとう
    ございました〜img

    キングスの話で盛り上がって、、!(笑)

    めちゃめちゃ若いかと思いきや
    すっごいテクニック待ってて
    すぐイッちゃったよぉimg

    一緒に気持ちよくなれて
    よかったimg

    また一緒に遊んでねーえー?img

    ちなつ

    【お礼】那覇 ご自宅さま🩷

    那覇市のTくんっ先ほどはありがとうございました〜キングスの話で盛り上がって、、!(笑)めちゃめちゃ若いかと思いきやすっごいテクニック待っててすぐイッちゃったよぉ一緒に気持ちよくなれてよかったまた一緒に遊んでねーえー?ちなつ

    那覇市のTくんっimg

    先ほどはありがとう
    ございました〜img

    キングスの話で盛り上がって、、!(笑)

    めちゃめちゃ若いかと思いきや
    すっごいテクニック待ってて
    すぐイッちゃったよぉimg

    一緒に気持ちよくなれて
    よかったimg

    また一緒に遊んでねーえー?img

    ちなつ

    おはよ🩷

    5/28 21:04

    5月も終わりですネ!!!

    月末もお疲れ様の
    そこのあなた様imgimg


    ちなつといちゃいちゃ
    エロタイムっimg

    おはよ🩷

    5月も終わりですネ!!!月末もお疲れ様のそこのあなた様ちなつといちゃいちゃエロタイムっ

    5月も終わりですネ!!!

    月末もお疲れ様の
    そこのあなた様imgimg


    ちなつといちゃいちゃ
    エロタイムっimg

    【ご自宅 S様🩷】

    5/21 09:18

    那覇市のSくんimg

    昨日はありがとうございましたっimg


    ほろ酔いで気持ちよくなってくれて
    可愛かったなぁimg

    アソコがずっとビンビンでimg

    あっちも感じやすくてimg

    楽しい時間をありがとうimg

    次は盛大にフィニッシュ
    おねがいしますimg

    ちなつ

    【ご自宅 S様🩷】

    那覇市のSくん昨日はありがとうございましたっほろ酔いで気持ちよくなってくれて可愛かったなぁアソコがずっとビンビンであっちも感じやすくて楽しい時間をありがとう次は盛大にフィニッシュおねがいしますちなつ

    那覇市のSくんimg

    昨日はありがとうございましたっimg


    ほろ酔いで気持ちよくなってくれて
    可愛かったなぁimg

    アソコがずっとビンビンでimg

    あっちも感じやすくてimg

    楽しい時間をありがとうimg

    次は盛大にフィニッシュ
    おねがいしますimg

    ちなつ

    【お礼】ご自宅 M様🩷

    5/20 23:03

    イケメンのMさま🩷

    素敵なご自宅にご招待いただき
    ありがとう
    ございました〜imgimg

    すごくタイプなお部屋だったimg

    一緒に乾杯もしちゃったりしてimg

    キスがエッッロくてぇ〜img

    ずっといちゃいちゃ
    楽しかったねぇimg

    最後気持ちよくなってくれて
    よかったimg

    またいちゃいちゃしようね?

    お土産もありがとっimg

    ちなつ

    【お礼】ご自宅 M様🩷

    イケメンのMさま🩷素敵なご自宅にご招待いただきありがとうございました〜すごくタイプなお部屋だった一緒に乾杯もしちゃったりしてキスがエッッロくてぇ〜ずっといちゃいちゃ楽しかったねぇ最後気持ちよくなってくれてよかったまたいちゃいちゃしようね?お土産もありがとっちなつ

    イケメンのMさま🩷

    素敵なご自宅にご招待いただき
    ありがとう
    ございました〜imgimg

    すごくタイプなお部屋だったimg

    一緒に乾杯もしちゃったりしてimg

    キスがエッッロくてぇ〜img

    ずっといちゃいちゃ
    楽しかったねぇimg

    最後気持ちよくなってくれて
    よかったimg

    またいちゃいちゃしようね?

    お土産もありがとっimg

    ちなつ

    出勤しました🩷

    5/20 20:13

    CLUB華ファンのみなさま〜img

    ちなつ出勤いたしましたimg

    今日が連勤ラストで
    またしばらくお休みなので
    1日の最後に
    いかがですか?img

    いっぱぁい
    ご奉仕いたしますっimg


    ラブコール☎️待ってるねんimg

    出勤しました🩷

    CLUB華ファンのみなさま〜ちなつ出勤いたしました今日が連勤ラストでまたしばらくお休みなので1日の最後にいかがですか?いっぱぁいご奉仕いたしますっラブコール☎️待ってるねん

    CLUB華ファンのみなさま〜img

    ちなつ出勤いたしましたimg

    今日が連勤ラストで
    またしばらくお休みなので
    1日の最後に
    いかがですか?img

    いっぱぁい
    ご奉仕いたしますっimg


    ラブコール☎️待ってるねんimg

    【お礼】311号室🩷

    5/20 00:24

    YOUのお兄さん🩷

    先ほどはありがとうございましたimg

    お風呂にお湯を溜めててくれてimg

    優しい心遣いに感謝ですimg


    爽やかイケメンなHさんimg

    今日はムラムラしちゃったんだってimg

    溜まってたの発散出来たかな??

    いっぱいお話もしてくれて
    ありがとうimg

    手相いってみよーーーっとimg 

    またイチャイチャしようねimg

    ちなつ

    【お礼】311号室🩷

    YOUのお兄さん🩷先ほどはありがとうございましたお風呂にお湯を溜めててくれて優しい心遣いに感謝です爽やかイケメンなHさん今日はムラムラしちゃったんだって溜まってたの発散出来たかな??いっぱいお話もしてくれてありがとう手相いってみよーーーっとまたイチャイチャしようねちなつ

    YOUのお兄さん🩷

    先ほどはありがとうございましたimg

    お風呂にお湯を溜めててくれてimg

    優しい心遣いに感謝ですimg


    爽やかイケメンなHさんimg

    今日はムラムラしちゃったんだってimg

    溜まってたの発散出来たかな??

    いっぱいお話もしてくれて
    ありがとうimg

    手相いってみよーーーっとimg 

    またイチャイチャしようねimg

    ちなつ

    【お礼】ご自宅 A様🩷

    5/19 15:52

    男気コースアップimg
    嬉しかったですimg

    オプションもたっぷりで

    楽しい時間を
    ありがとうございましたっimg

    気持ち良すぎて
    何回もイッちゃったimg

    ドSにもドMにも七変化な
    A様img(笑)

    あっという間の150分でしたimg

    痛い?大丈夫?って
    お心遣いも優しくてimg

    最後までイチャイチャしちゃったねimg

    またちなつと遊ぼっimg

    飲み物もご馳走様でしたimg

    ちなつ

    【お礼】ご自宅 A様🩷

    男気コースアップ嬉しかったですオプションもたっぷりで楽しい時間をありがとうございましたっ気持ち良すぎて何回もイッちゃったドSにもドMにも七変化なA様(笑)あっという間の150分でした痛い?大丈夫?ってお心遣いも優しくて最後までイチャイチャしちゃったねまたちなつと遊ぼっ飲み物もご馳走様でしたちなつ

    男気コースアップimg
    嬉しかったですimg

    オプションもたっぷりで

    楽しい時間を
    ありがとうございましたっimg

    気持ち良すぎて
    何回もイッちゃったimg

    ドSにもドMにも七変化な
    A様img(笑)

    あっという間の150分でしたimg

    痛い?大丈夫?って
    お心遣いも優しくてimg

    最後までイチャイチャしちゃったねimg

    またちなつと遊ぼっimg

    飲み物もご馳走様でしたimg

    ちなつ

    【お礼】出張のS様🩷

    5/19 15:47

    ホテルの入口で待ち合わせimg

    出張最終日にちなつと
    遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg

    ずぅーーーーっと
    えっちな体制で
    ぺろぺろ交戦!!!!


    楽しかったですねimg

    あっという間の60分img

    続きはまた次回img

    お会いできるの楽しみにしておりますimg


    無事に戻られたかなー?✈️

    ちなつ


    【お礼】出張のS様🩷

    ホテルの入口で待ち合わせ出張最終日にちなつと遊んでくれてありがとうございましたっずぅーーーーっとえっちな体制でぺろぺろ交戦!!!!楽しかったですねあっという間の60分続きはまた次回お会いできるの楽しみにしております無事に戻られたかなー?✈️ちなつ

    ホテルの入口で待ち合わせimg

    出張最終日にちなつと
    遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg

    ずぅーーーーっと
    えっちな体制で
    ぺろぺろ交戦!!!!


    楽しかったですねimg

    あっという間の60分img

    続きはまた次回img

    お会いできるの楽しみにしておりますimg


    無事に戻られたかなー?✈️

    ちなつ


    おはよう🩷

    5/18 21:16

    出勤しました〜img

    土夜楽しんでいきましょっimg

    蒸し暑い夜だから
    クーラーガンガンにして
    密着しよimg

    アソコとアソコを
    舐め合いっこimg

    あーん

    ムラムラしちゃう、、

    はやく、、

    あ、鎖骨が見たいって言ってくれた
    おにーさーーんimg

    昨日写真アップしたょimg


    ちなつ

    おはよう🩷

    出勤しました〜土夜楽しんでいきましょっ蒸し暑い夜だからクーラーガンガンにして密着しよアソコとアソコを舐め合いっこあーんムラムラしちゃう、、はやく、、あ、鎖骨が見たいって言ってくれたおにーさーーん昨日写真アップしたょちなつ

    出勤しました〜img

    土夜楽しんでいきましょっimg

    蒸し暑い夜だから
    クーラーガンガンにして
    密着しよimg

    アソコとアソコを
    舐め合いっこimg

    あーん

    ムラムラしちゃう、、

    はやく、、

    あ、鎖骨が見たいって言ってくれた
    おにーさーーんimg

    昨日写真アップしたょimg


    ちなつ

    【お礼】クリスタル Y様🩷

    5/18 05:11

    スーパージェントルマンimg
    Yさまimg

    今日はありがとうございましたっimg

    コースアップimg
    嬉しくて飛び跳ねちゃいたいくらい!(笑)

    プレイ内容は
    ヒミツimgにしておきましょうimg

    また遊びましょうねimg


    気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    嬉しかったですimg

    おやすみなさぁーいimg

    ちなつ

    【お礼】クリスタル Y様🩷

    スーパージェントルマンYさま今日はありがとうございましたっコースアップも嬉しくて飛び跳ねちゃいたいくらい!(笑)プレイ内容はヒミツにしておきましょうまた遊びましょうね気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて嬉しかったですおやすみなさぁーいちなつ

    スーパージェントルマンimg
    Yさまimg

    今日はありがとうございましたっimg

    コースアップimg
    嬉しくて飛び跳ねちゃいたいくらい!(笑)

    プレイ内容は
    ヒミツimgにしておきましょうimg

    また遊びましょうねimg


    気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    嬉しかったですimg

    おやすみなさぁーいimg

    ちなつ

    【お礼】沖縄市 K様🩷

    5/18 05:06

    ご自宅のK様img

    先ほどは
    楽しい時間をありがとう
    ございました〜img

    一緒に乾杯も出来て🍻




    嬉しかったですimg


    イチャイチャたいむからの
    攻め合いimg

    ぜんぶ優しくて
    気持ちよかったぁぁぁぁーimg

    またちなつと
    イチャイチャしようね???

    ちなつ



    【お礼】沖縄市 K様🩷

    ご自宅のK様先ほどは楽しい時間をありがとうございました〜一緒に乾杯も出来て🍻嬉しかったですイチャイチャたいむからの攻め合いぜんぶ優しくて気持ちよかったぁぁぁぁーまたちなつとイチャイチャしようね???ちなつ

    ご自宅のK様img

    先ほどは
    楽しい時間をありがとう
    ございました〜img

    一緒に乾杯も出来て🍻




    嬉しかったですimg


    イチャイチャたいむからの
    攻め合いimg

    ぜんぶ優しくて
    気持ちよかったぁぁぁぁーimg

    またちなつと
    イチャイチャしようね???

    ちなつ



    【お礼】出張のW様🩷

    5/16 18:44

    ノリの良い関西弁のW様!!

    昨日はありがとうございましたimg

    とってもフレンドリーで
    すぐ打ち解けられて
    嬉しかったですimg

    キスが気持ち良すぎて
    ずっとしてたよねimgウフフ

    キス魔でごめんなさいimg

    最後まで紳士的で
    優しいWさまimg

    また出張で来た際は
    ちなつと遊びましょーねっimg

    レモンティーもありがとうimg


    ちなつ

    【お礼】出張のW様🩷

    ノリの良い関西弁のW様!!昨日はありがとうございましたとってもフレンドリーですぐ打ち解けられて嬉しかったですキスが気持ち良すぎてずっとしてたよねウフフキス魔でごめんなさい最後まで紳士的で優しいWさままた出張で来た際はちなつと遊びましょーねっレモンティーもありがとうちなつ

    ノリの良い関西弁のW様!!

    昨日はありがとうございましたimg

    とってもフレンドリーで
    すぐ打ち解けられて
    嬉しかったですimg

    キスが気持ち良すぎて
    ずっとしてたよねimgウフフ

    キス魔でごめんなさいimg

    最後まで紳士的で
    優しいWさまimg

    また出張で来た際は
    ちなつと遊びましょーねっimg

    レモンティーもありがとうimg


    ちなつ

    301号室のお兄さん🩷

    5/16 00:40

    ちなつと
    いちゃいちゃimg

    ありがとうございましたっimg

    爽やかイケメンimg
    ベッドの上でも優しくて、、img

    いっぱいアソコが濡れちゃいましたっimg

    愛があるって褒めてくれて
    ありがとうimgimg

    愛を込めてますからねっimg

    またエロエロたいむしようねimg

    ちなつ

    301号室のお兄さん🩷

    ちなつといちゃいちゃありがとうございましたっ爽やかイケメンベッドの上でも優しくて、、いっぱいアソコが濡れちゃいましたっ愛があるって褒めてくれてありがとう愛を込めてますからねっまたエロエロたいむしようねちなつ

    ちなつと
    いちゃいちゃimg

    ありがとうございましたっimg

    爽やかイケメンimg
    ベッドの上でも優しくて、、img

    いっぱいアソコが濡れちゃいましたっimg

    愛があるって褒めてくれて
    ありがとうimgimg

    愛を込めてますからねっimg

    またエロエロたいむしようねimg

    ちなつ

    今週のよてい🩷

    5/15 21:19

    CLUB華🌹ファンのみなさま
    こんばんは❣️

    ちなつですimg

    本日から出勤してます〜img

    15日(水) 21:00〜
    17日(金)21:00〜
    18日(土)21:00〜
    19日(日)20:00〜
    20日(月)20:00〜

    imgimgimgimgimg

    エネルギーたくさんチャージしてきたので
    いっぱいご奉仕しますっimg

    今日は【華の日】だもんねっimg

    合言葉を忘れずに!!!

    ムラムラしてる
    ちなつに会いにきてくださぁーいimg

    メッセージもいまから
    返信させていただきますimg

    遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    いつもイイネ!ミタヨ!
    ありがとうございますimg

    ちなつ

    今週のよてい🩷

    CLUB華🌹ファンのみなさまこんばんは❣️ちなつです本日から出勤してます〜15日(水)21:00〜17日(金)21:00〜18日(土)21:00〜19日(日)20:00〜20日(月)20:00〜エネルギーたくさんチャージしてきたのでいっぱいご奉仕しますっ今日は【華の日】だもんねっ合言葉を忘れずに!!!ムラムラしてるちなつに会いにきてくださぁーいメッセージもいまから返信させていただきます遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️いつもイイネ!ミタヨ!ありがとうございますちなつ

    CLUB華🌹ファンのみなさま
    こんばんは❣️

    ちなつですimg

    本日から出勤してます〜img

    15日(水) 21:00〜
    17日(金)21:00〜
    18日(土)21:00〜
    19日(日)20:00〜
    20日(月)20:00〜

    imgimgimgimgimg

    エネルギーたくさんチャージしてきたので
    いっぱいご奉仕しますっimg

    今日は【華の日】だもんねっimg

    合言葉を忘れずに!!!

    ムラムラしてる
    ちなつに会いにきてくださぁーいimg

    メッセージもいまから
    返信させていただきますimg

    遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    いつもイイネ!ミタヨ!
    ありがとうございますimg

    ちなつ

    【お礼】アパホテル松山さん

    4/20 00:54

    先程は
    ありがとうございましたっimgimg

    お会いしていきなり
    激しくお触りimg

    エロエロMAXでしたねimg

    ちゃんとすぐシャワー浴びて
    ベッドINimg

    濃厚キスから
    ペロペロ大作戦開始img

    激しかったァ。。img

    またちなつと
    熱い夜を過ごしましょimg

    ちなつ

    【お礼】アパホテル松山さん

    先程はありがとうございましたっお会いしていきなり激しくお触りエロエロMAXでしたねちゃんとすぐシャワー浴びてベッドIN濃厚キスからペロペロ大作戦開始激しかったァ。。またちなつと熱い夜を過ごしましょちなつ

    先程は
    ありがとうございましたっimgimg

    お会いしていきなり
    激しくお触りimg

    エロエロMAXでしたねimg

    ちゃんとすぐシャワー浴びて
    ベッドINimg

    濃厚キスから
    ペロペロ大作戦開始img

    激しかったァ。。img

    またちなつと
    熱い夜を過ごしましょimg

    ちなつ

    金曜日❤️週末❤️

    4/19 21:10

    今週もお疲れ様でしたっimgimg

    本日も元気いーーーっぱい
    お待ちしておりますimg

    先日のキテネギフト🎁
    届いたかな???

    ぜひぜひ使ってくださいねimg

    ちなつ

    金曜日❤️週末❤️

    今週もお疲れ様でしたっ本日も元気いーーーっぱいお待ちしております先日のキテネギフト🎁届いたかな???ぜひぜひ使ってくださいねちなつ

    今週もお疲れ様でしたっimgimg

    本日も元気いーーーっぱい
    お待ちしておりますimg

    先日のキテネギフト🎁
    届いたかな???

    ぜひぜひ使ってくださいねimg

    ちなつ

    出勤しましたよ〜❤️

    4/17 21:02

    みなさま
    こんばんはimg

    ちなつです。

    なんだかもう、
    すっかり夏の気分ですねimg

    今日はどんなエロタイムを
    過ごしたいですか??img

    ゆったりイチャイチャでもいいし、

    普段できないような
    激しいのでもいいよね、、img

    エッチな妄想しながら
    待ってるよimg

    ちなつ

    出勤しましたよ〜❤️

    みなさまこんばんはちなつです。なんだかもう、すっかり夏の気分ですね今日はどんなエロタイムを過ごしたいですか??ゆったりイチャイチャでもいいし、普段できないような激しいのでもいいよね、、エッチな妄想しながら待ってるよちなつ

    みなさま
    こんばんはimg

    ちなつです。

    なんだかもう、
    すっかり夏の気分ですねimg

    今日はどんなエロタイムを
    過ごしたいですか??img

    ゆったりイチャイチャでもいいし、

    普段できないような
    激しいのでもいいよね、、img

    エッチな妄想しながら
    待ってるよimg

    ちなつ

    【お礼】203号室 R様❤️

    4/16 04:54

    コースアップimg
    ありがとうございましたっimg

    どこのスポーツ選手かと思うくらい
    迫力あってかっこいいR様img

    ちなつの新しい性癖を開発してくれて
    ありがとうimgimg(笑)

    今度チャレンジしてみるねimg

    お気遣いが優しくて
    最後まで楽しかったよimg

    また一緒にエロい事しようねimg

    おやすみなさいimg

    ちなつ


    【お礼】203号室 R様❤️

    コースアップありがとうございましたっどこのスポーツ選手かと思うくらい迫力あってかっこいいR様ちなつの新しい性癖を開発してくれてありがとう(笑)今度チャレンジしてみるねお気遣いが優しくて最後まで楽しかったよまた一緒にエロい事しようねおやすみなさいちなつ

    コースアップimg
    ありがとうございましたっimg

    どこのスポーツ選手かと思うくらい
    迫力あってかっこいいR様img

    ちなつの新しい性癖を開発してくれて
    ありがとうimgimg(笑)

    今度チャレンジしてみるねimg

    お気遣いが優しくて
    最後まで楽しかったよimg

    また一緒にエロい事しようねimg

    おやすみなさいimg

    ちなつ


    福岡からT様❤️

    4/14 19:36

    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございましたっimgimg

    お会いしてスグに
    美味しいコーヒーも淹れていただいて、、img

    紳士的なところも
    素敵ですimg

    後ろから責められちゃって
    興奮しましたimg

    イキやすくって
    ごめんなさぁいimg

    お風呂タイムも
    お喋り楽しかったな、、img

    また遊びに来た際は
    お会いしたいですimg

    気をつけて帰ってくださいねimg

    ちなつ

    福岡からT様❤️

    昨日は素敵な時間をありがとうございましたっお会いしてスグに美味しいコーヒーも淹れていただいて、、紳士的なところも素敵です後ろから責められちゃって興奮しましたイキやすくってごめんなさぁいお風呂タイムもお喋り楽しかったな、、また遊びに来た際はお会いしたいです気をつけて帰ってくださいねちなつ

    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございましたっimgimg

    お会いしてスグに
    美味しいコーヒーも淹れていただいて、、img

    紳士的なところも
    素敵ですimg

    後ろから責められちゃって
    興奮しましたimg

    イキやすくって
    ごめんなさぁいimg

    お風呂タイムも
    お喋り楽しかったな、、img

    また遊びに来た際は
    お会いしたいですimg

    気をつけて帰ってくださいねimg

    ちなつ