• 華~club HANA~
    HANA

    KOHAMA MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️今月の、、、♥️

    10/1 23:01



    今月10日までの
    えろえろ時間の
    日にちあげてます😘

    9月からは
    ガラッと生活が変わって
    慣れるまで大変だなー
    って思ってたけど💦

    なんとか
    落ち着いてきた🥺

    ストレス感じることも
    あったけど

    hanaで出会うお兄様達に
    たくさんのキュンキュンと
    エロエロを貰って
    活力になってます😍

    元気をあげることが
    お務めだけど
    貰ってばっかりな気が、、、🤣
    そして話が相当ズレた😆

    10日以降はまだ決まってないけど
    早めにあげれるようにします☺️


    ペロペロしたり
    されたり、、、
    たくさんちゅーしたり
    これからもえっちで
    一緒に楽しく過ごしましょっ♥️

    ♥️今月の、、、♥️

    今月10日までのえろえろ時間の日にちあげてます😘9月からはガラッと生活が変わって慣れるまで大変だなーって思ってたけど💦なんとか落ち着いてきた🥺ストレス感じることもあったけどhanaで出会うお兄様達にたくさんのキュンキュンとエロエロを貰って活力になってます😍元気をあげることがお務めだけど貰ってばっかりな気が、、、🤣そして話が相当ズレた😆10日以降はまだ決まってないけど早めにあげれるようにします☺️ペロペロしたりされたり、、、たくさんちゅーしたりこれからもえっちで一緒に楽しく過ごしましょっ♥️



    今月10日までの
    えろえろ時間の
    日にちあげてます😘

    9月からは
    ガラッと生活が変わって
    慣れるまで大変だなー
    って思ってたけど💦

    なんとか
    落ち着いてきた🥺

    ストレス感じることも
    あったけど

    hanaで出会うお兄様達に
    たくさんのキュンキュンと
    エロエロを貰って
    活力になってます😍

    元気をあげることが
    お務めだけど
    貰ってばっかりな気が、、、🤣
    そして話が相当ズレた😆

    10日以降はまだ決まってないけど
    早めにあげれるようにします☺️


    ペロペロしたり
    されたり、、、
    たくさんちゅーしたり
    これからもえっちで
    一緒に楽しく過ごしましょっ♥️

    いますっ

    10/1 21:17


    エロエロっ

    イチャイチャっ

    😘

    出勤してます✨️

    今日の疲れを

    気持ちよく

    発散しません?😍

    お誘い待ってます///

    いますっ

    エロエロっイチャイチャっ😘出勤してます✨️今日の疲れを気持ちよく発散しません?😍お誘い待ってます///


    エロエロっ

    イチャイチャっ

    😘

    出勤してます✨️

    今日の疲れを

    気持ちよく

    発散しません?😍

    お誘い待ってます///

    なんだなんだぁ!

    10/1 18:51

    仕様が変わって

    てんやわんやです🤣

    平成を駆け抜けた

    私からすると

    覚えるの大変っ🥺

    頑張るっ✨️

    さて、今日は

    サプライズ登場です😘

    お待ちしてます♥️

    なんだなんだぁ!

    仕様が変わっててんやわんやです🤣平成を駆け抜けた私からすると覚えるの大変っ🥺頑張るっ✨️さて、今日はサプライズ登場です😘お待ちしてます♥️

    仕様が変わって

    てんやわんやです🤣

    平成を駆け抜けた

    私からすると

    覚えるの大変っ🥺

    頑張るっ✨️

    さて、今日は

    サプライズ登場です😘

    お待ちしてます♥️

    くるくる🌀

    9/30 21:52


    上手くいった🤣🫶


    自分の髪の毛で
    何十年も付き合ってるのに
    未だにコントロール出来ない🥹

    今までは
    巻くこともないし
    少し伸びたら
    切って、切って、切って

    最後にはベリーショートに🤣

    hanaに入店してからは
    髪の毛を下ろして
    巻くことが多くなって
    ロングヘアの楽しみ方を知れました😍

    お誘いしてくれた
    お兄様にも
    下ろしてるとエロいね
    って褒めてもらったり🥹♥️

    髪長いと、嬉しいこともあるんだなって
    実感しました😍

    だけどいつか
    ショートヘアの姿も
    見せたいなっ😘

    くるくる🌀

    上手くいった🤣🫶自分の髪の毛で何十年も付き合ってるのに未だにコントロール出来ない🥹今までは巻くこともないし少し伸びたら切って、切って、切って最後にはベリーショートに🤣hanaに入店してからは髪の毛を下ろして巻くことが多くなってロングヘアの楽しみ方を知れました😍お誘いしてくれたお兄様にも下ろしてるとエロいねって褒めてもらったり🥹♥️髪長いと、嬉しいこともあるんだなって実感しました😍だけどいつかショートヘアの姿も見せたいなっ😘


    上手くいった🤣🫶


    自分の髪の毛で
    何十年も付き合ってるのに
    未だにコントロール出来ない🥹

    今までは
    巻くこともないし
    少し伸びたら
    切って、切って、切って

    最後にはベリーショートに🤣

    hanaに入店してからは
    髪の毛を下ろして
    巻くことが多くなって
    ロングヘアの楽しみ方を知れました😍

    お誘いしてくれた
    お兄様にも
    下ろしてるとエロいね
    って褒めてもらったり🥹♥️

    髪長いと、嬉しいこともあるんだなって
    実感しました😍

    だけどいつか
    ショートヘアの姿も
    見せたいなっ😘

    来たよ🫶

    9/30 21:03


    今日もっ✨️

    1時までいますっ♥️

    えちえちスタート😍

    来たよ🫶

    今日もっ✨️1時までいますっ♥️えちえちスタート😍


    今日もっ✨️

    1時までいますっ♥️

    えちえちスタート😍

    もうすぐ✨️

    9/30 18:49



    イチャイチャの時間です♥️

    凄く楽しみ🥰

    楽しくえろえろな
    時間過ごしませんか?🫶

    お待ちしてます♥️

    もうすぐ✨️

    イチャイチャの時間です♥️凄く楽しみ🥰楽しくえろえろな時間過ごしませんか?🫶お待ちしてます♥️



    イチャイチャの時間です♥️

    凄く楽しみ🥰

    楽しくえろえろな
    時間過ごしませんか?🫶

    お待ちしてます♥️

    🥱🥱

    9/30 08:19


    おはようです🤭

    今日も1日
    頑張りましょうっ♥️

    さて今夜も
    えっちで
    ステキなイチャイチャを、、、♥️

    21時から1時まで😘

    お誘い待ってます😍


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    🥱🥱

    おはようです🤭今日も1日頑張りましょうっ♥️さて今夜もえっちでステキなイチャイチャを、、、♥️21時から1時まで😘お誘い待ってます😍✜✜✜Clubhanaみく✜✜✜


    おはようです🤭

    今日も1日
    頑張りましょうっ♥️

    さて今夜も
    えっちで
    ステキなイチャイチャを、、、♥️

    21時から1時まで😘

    お誘い待ってます😍


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    また

    9/30 01:30


    明日です😘

    明日は21時から1時まで🤭♥️


    素敵なイチャイチャ
    出来ますように✨️

    おやすみなさい🥰

    また

    明日です😘明日は21時から1時まで🤭♥️素敵なイチャイチャ出来ますように✨️おやすみなさい🥰


    明日です😘

    明日は21時から1時まで🤭♥️


    素敵なイチャイチャ
    出来ますように✨️

    おやすみなさい🥰

    どっち?

    9/29 20:24


    つぎ、女の子と男の子
    どっちに生まれたいですか?

    わたしは、男の子です🤣

    理由は色々あるけど

    今女の子としての
    人生をのびのび過ごしてるから
    単純に男の子がいいなって理由✨️

    男の子として、学校行って
    友達と遊んで、お仕事して
    そして、エッチなことも……/////😍

    経験した事ないことを
    経験したいなっ

    この際だから
    イケメン高身長であって欲しい🤭

    もてたいもんね!笑

    今もエッチなこと好きだから
    男の子に生まれ変わっても
    相当好きだと思う🤣

    男の子としての
    人生もなかなか楽しそうだなっ✨️

    どっち?

    つぎ、女の子と男の子どっちに生まれたいですか?わたしは、男の子です🤣理由は色々あるけど今女の子としての人生をのびのび過ごしてるから単純に男の子がいいなって理由✨️男の子として、学校行って友達と遊んで、お仕事してそして、エッチなことも……/////😍経験した事ないことを経験したいなっこの際だからイケメン高身長であって欲しい🤭もてたいもんね!笑今もエッチなこと好きだから男の子に生まれ変わっても相当好きだと思う🤣男の子としての人生もなかなか楽しそうだなっ✨️


    つぎ、女の子と男の子
    どっちに生まれたいですか?

    わたしは、男の子です🤣

    理由は色々あるけど

    今女の子としての
    人生をのびのび過ごしてるから
    単純に男の子がいいなって理由✨️

    男の子として、学校行って
    友達と遊んで、お仕事して
    そして、エッチなことも……/////😍

    経験した事ないことを
    経験したいなっ

    この際だから
    イケメン高身長であって欲しい🤭

    もてたいもんね!笑

    今もエッチなこと好きだから
    男の子に生まれ変わっても
    相当好きだと思う🤣

    男の子としての
    人生もなかなか楽しそうだなっ✨️

    すごっ

    9/29 19:13


    凄い雨降ってきたんだけど

    怖い😭

    降られる前に

    出勤出来ました♥️

    足元悪いですが

    一緒にエロエロ
    してくれると
    嬉しいなっ🥺♥️


    19時から1時まで✨️

    お待ちしてます🎶

    すごっ

    凄い雨降ってきたんだけど怖い😭降られる前に出勤出来ました♥️足元悪いですが一緒にエロエロしてくれると嬉しいなっ🥺♥️19時から1時まで✨️お待ちしてます🎶


    凄い雨降ってきたんだけど

    怖い😭

    降られる前に

    出勤出来ました♥️

    足元悪いですが

    一緒にエロエロ
    してくれると
    嬉しいなっ🥺♥️


    19時から1時まで✨️

    お待ちしてます🎶

    後ほど、、♥️

    9/29 15:12



    19時からいます♥️

    今宵もえっちで

    素敵な時間が

    過ごせますようにっ♥️

    後ほど、、♥️

    19時からいます♥️今宵もえっちで素敵な時間が過ごせますようにっ♥️



    19時からいます♥️

    今宵もえっちで

    素敵な時間が

    過ごせますようにっ♥️

    やっほ

    9/28 13:15


    こんにちは😊✨
    昨日はお天気悪い中、みくのお相手をしてくれたお兄様ありがとうございます♥️

    今日も天気がどんより

    寄るところがあるから
    朝から早起きして
    運転したけど、、、

    天気悪いし
    気分ものらないから
    車の中で爆音で
    音楽流して
    大声で歌って🎶

    気分のコントロールに
    成功しました🤣✨️

    多分だけど
    めちゃくちゃ歌ってんなこいつ
    と、思われてると思います。笑

    さて、今日は休みですが
    シフトあげたので
    見てみてねっ🥰

    やっほ

    こんにちは😊✨昨日はお天気悪い中、みくのお相手をしてくれたお兄様ありがとうございます♥️今日も天気がどんより寄るところがあるから朝から早起きして運転したけど、、、天気悪いし気分ものらないから車の中で爆音で音楽流して大声で歌って🎶気分のコントロールに成功しました🤣✨️多分だけどめちゃくちゃ歌ってんなこいつと、思われてると思います。笑さて、今日は休みですがシフトあげたので見てみてねっ🥰


    こんにちは😊✨
    昨日はお天気悪い中、みくのお相手をしてくれたお兄様ありがとうございます♥️

    今日も天気がどんより

    寄るところがあるから
    朝から早起きして
    運転したけど、、、

    天気悪いし
    気分ものらないから
    車の中で爆音で
    音楽流して
    大声で歌って🎶

    気分のコントロールに
    成功しました🤣✨️

    多分だけど
    めちゃくちゃ歌ってんなこいつ
    と、思われてると思います。笑

    さて、今日は休みですが
    シフトあげたので
    見てみてねっ🥰

    どっちも😍

    9/27 23:02

    ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?




    そんなの選べないって🤣♥️

    だってマッチョなんだよね?

    マッチョなんだよね?!😍

    強そうな筋肉に
    ぎゅっとされたい🫶

    そしてそのまま
    優しくちゅーなんかされたら

    筋肉とのギャップが
    たまらないよ🥺♥️

    だけど筋肉も好きなんだけど

    お肉着いてるのも好きなの😍
    だから、男性の皆様
    どうか!!
    ぽっちゃりしてきたから
    ダイエットしなきゃなー
    なんて考えないで欲しい🥹

    そのままで愛おしい🥰

    妄想したら
    イチャイチャしたくなっちゃうね💕︎

    どっちも😍

    ゴリマッチョ・細マッチョどっち派?そんなの選べないって🤣♥️だってマッチョなんだよね?マッチョなんだよね?!😍強そうな筋肉にぎゅっとされたい🫶そしてそのまま優しくちゅーなんかされたら筋肉とのギャップがたまらないよ🥺♥️だけど筋肉も好きなんだけどお肉着いてるのも好きなの😍だから、男性の皆様どうか!!ぽっちゃりしてきたからダイエットしなきゃなーなんて考えないで欲しい🥹そのままで愛おしい🥰妄想したらイチャイチャしたくなっちゃうね💕︎

    ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?




    そんなの選べないって🤣♥️

    だってマッチョなんだよね?

    マッチョなんだよね?!😍

    強そうな筋肉に
    ぎゅっとされたい🫶

    そしてそのまま
    優しくちゅーなんかされたら

    筋肉とのギャップが
    たまらないよ🥺♥️

    だけど筋肉も好きなんだけど

    お肉着いてるのも好きなの😍
    だから、男性の皆様
    どうか!!
    ぽっちゃりしてきたから
    ダイエットしなきゃなー
    なんて考えないで欲しい🥹

    そのままで愛おしい🥰

    妄想したら
    イチャイチャしたくなっちゃうね💕︎

    今から✨️

    9/27 19:44

    出発っ✨️

    凄い雨💦

    皆さん
    気をつけてね🥲

    それでは21時から

    待ってます♥️

    今から✨️

    出発っ✨️凄い雨💦皆さん気をつけてね🥲それでは21時から待ってます♥️

    出発っ✨️

    凄い雨💦

    皆さん
    気をつけてね🥲

    それでは21時から

    待ってます♥️

    あらら

    9/27 10:03


    今日は
    朝から
    盛大に
    寝坊
    かましました🤣



    今日お仕事の方✨️
    頑張りましょうねっ😍

    さて夜は、、、♥️

    21時からお待ちしてます🎶

    あらら

    今日は朝から盛大に寝坊かましました🤣今日お仕事の方✨️頑張りましょうねっ😍さて夜は、、、♥️21時からお待ちしてます🎶


    今日は
    朝から
    盛大に
    寝坊
    かましました🤣



    今日お仕事の方✨️
    頑張りましょうねっ😍

    さて夜は、、、♥️

    21時からお待ちしてます🎶

    また、、、

    9/27 01:46


    明日っ♥️

    おやすみなさい✨️

    また、、、

    明日っ♥️おやすみなさい✨️


    明日っ♥️

    おやすみなさい✨️

    到着♥️

    9/26 20:35


    準備してます😍


    今日元気いっぱい✨️

    出勤しておりますimg

    今日も楽しみっ🥰

    到着♥️

    準備してます😍今日元気いっぱい✨️出勤しております今日も楽しみっ🥰


    準備してます😍


    今日元気いっぱい✨️

    出勤しておりますimg

    今日も楽しみっ🥰

    ちゃんっ

    9/26 18:03

    お疲れ様ですっ♥️

    昨日の華の日も
    盛り上がりましたねっ😍

    だけど私は今日も元気です🤣

    21時からです🫶

    事前のご予約お待ちしてます🎶

    ちゃんっ

    お疲れ様ですっ♥️昨日の華の日も盛り上がりましたねっ😍だけど私は今日も元気です🤣21時からです🫶事前のご予約お待ちしてます🎶

    お疲れ様ですっ♥️

    昨日の華の日も
    盛り上がりましたねっ😍

    だけど私は今日も元気です🤣

    21時からです🫶

    事前のご予約お待ちしてます🎶

    よろしくね✨️

    9/26 10:01



    昨日お相手くださったお兄様方
    ありがとうございますっ♥️

    本日も出勤しますよ🥰

    21時からいるので
    ご予約お待ちしてます♥️

    よろしくね✨️

    昨日お相手くださったお兄様方ありがとうございますっ♥️本日も出勤しますよ🥰21時からいるのでご予約お待ちしてます♥️



    昨日お相手くださったお兄様方
    ありがとうございますっ♥️

    本日も出勤しますよ🥰

    21時からいるので
    ご予約お待ちしてます♥️

    ~御礼 9月25日 W様~

    9/26 02:20

    9月25日 W様

    本日は、みくのお相手をしてくれて
    ありがとうございます♥️

    初めまして
    ようこそ沖縄へっ✨️

    何年ぶりかの沖縄で
    呼んでいただけて
    嬉しかったです😍

    お話も楽しく
    よき時間でした🫶✨️

    そしてプレイも、、、♥️

    沖縄での残り少ない時間
    楽しく過ごしてくれたらいいなっ😍

    ~御礼 9月25日 W様~

    9月25日W様本日は、みくのお相手をしてくれてありがとうございます♥️初めましてようこそ沖縄へっ✨️何年ぶりかの沖縄で呼んでいただけて嬉しかったです😍お話も楽しくよき時間でした🫶✨️そしてプレイも、、、♥️沖縄での残り少ない時間楽しく過ごしてくれたらいいなっ😍

    9月25日 W様

    本日は、みくのお相手をしてくれて
    ありがとうございます♥️

    初めまして
    ようこそ沖縄へっ✨️

    何年ぶりかの沖縄で
    呼んでいただけて
    嬉しかったです😍

    お話も楽しく
    よき時間でした🫶✨️

    そしてプレイも、、、♥️

    沖縄での残り少ない時間
    楽しく過ごしてくれたらいいなっ😍