這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟次回出勤について🌟

    8/10 11:58

    おはようございます☀️

    こんにちは😊

    まず、初めての8月の3日間の出勤
    とっても楽しかったです。
    ありがとうございました🙇‍♂️✨️

    お会いしたおにいさん💓
    また会おうね😌ぜったいね😌

    🌟次回出勤について🌟

    次回は8/28以降〜となります😌

    出勤の1週間前〜3日前には決定して
    シティヘブンに掲載したいと思いますので
    よろしくお願いします🙏

    オキニトークメッセージもいただいてます☺️

    次の出勤まで、少しづつだと思うけど
    日記の投稿を続けますので
    お楽しみになるとうれしいです。
    見ててね😊💓

    動画の投稿がなかなか出来なかったので、
    この1年以内くらいの
    過去のものが多くなると思うけど
    好評だった動画シリーズを投稿していこうかなと
    計画しています(*^^*)✨️

    それでは、ごきげんよう
    素敵ないちにちをお過ごしください😌


    🌟次回出勤について🌟

    おはようございます☀️

    こんにちは😊

    まず、初めての8月の3日間の出勤
    とっても楽しかったです。
    ありがとうございました🙇‍♂️✨️

    お会いしたおにいさん💓
    また会おうね😌ぜったいね😌

    🌟次回出勤について🌟

    次回は8/28以降〜となります😌

    出勤の1週間前〜3日前には決定して
    シティヘブンに掲載したいと思いますので
    よろしくお願いします🙏

    オキニトークメッセージもいただいてます☺️

    次の出勤まで、少しづつだと思うけど
    日記の投稿を続けますので
    お楽しみになるとうれしいです。
    見ててね😊💓

    動画の投稿がなかなか出来なかったので、
    この1年以内くらいの
    過去のものが多くなると思うけど
    好評だった動画シリーズを投稿していこうかなと
    計画しています(*^^*)✨️

    それでは、ごきげんよう
    素敵ないちにちをお過ごしください😌


    進入列表頁面