這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋‪本日出勤します🦋‪

    10/11 07:40

    おはようございます(*^^*)

    10/11(金)
    15:30~20:00
    🦋‪本日出勤します🦋‪

    今朝は早起きできたひろです

    ここのところ
    朝の目覚めが悪くて困ってました💦
    朝の涼しさを感じながら
    日記の投稿しています😌💕

    今日の写真は
    なかよしの本指名さまに
    撮影してもらったもの📸

    私はいつも思う。
    小声だけどね・・( ̄▽ ̄;)



    色んなスタジオのカメラマンさん
    プロのカメラマンさんたちも
    もちろんとってもうまいけど・・!

    どんな上手なカメラマンさんより
    私を魅力的に撮影してくれるのは

    あなたたちだなって!
    おにいさんたちだよ😌✨️

    いつも、お遊びの時間の中で
    「写真撮ろうか」って
    「日記に使ってね」って
    お仕事してくれて
    ありがとう😊💕💕

    私の専属名カメラマン💕

    🦋‪ひろか🦋‪

    🦋‪本日出勤します🦋‪

    おはようございます(*^^*)

    10/11(金)
    15:30~20:00
    🦋‪本日出勤します🦋‪

    今朝は早起きできたひろです

    ここのところ
    朝の目覚めが悪くて困ってました💦
    朝の涼しさを感じながら
    日記の投稿しています😌💕

    今日の写真は
    なかよしの本指名さまに
    撮影してもらったもの📸

    私はいつも思う。
    小声だけどね・・( ̄▽ ̄;)



    色んなスタジオのカメラマンさん
    プロのカメラマンさんたちも
    もちろんとってもうまいけど・・!

    どんな上手なカメラマンさんより
    私を魅力的に撮影してくれるのは

    あなたたちだなって!
    おにいさんたちだよ😌✨️

    いつも、お遊びの時間の中で
    「写真撮ろうか」って
    「日記に使ってね」って
    お仕事してくれて
    ありがとう😊💕💕

    私の専属名カメラマン💕

    🦋‪ひろか🦋‪

    進入列表頁面