• クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほどほどに!

    8/2 16:05

    外が暑いからお兄様、水分ちゃんと
    とってるかなimg
    お部屋の中にいてもしっかり飲まないと
    倒れちゃうから気をつけてねimg
    元気いっぱいになって責められるのが
    好きなここのことたっぷり可愛がって
    ほしいなーって思うimg
    ぬるぬるマ○トだとここが責めちゃうimg

    ここimg

    ほどほどに!

    外が暑いからお兄様、水分ちゃんととってるかなお部屋の中にいてもしっかり飲まないと倒れちゃうから気をつけてね元気いっぱいになって責められるのが好きなここのことたっぷり可愛がってほしいなーって思うぬるぬるマ○トだとここが責めちゃうここ

    外が暑いからお兄様、水分ちゃんと
    とってるかなimg
    お部屋の中にいてもしっかり飲まないと
    倒れちゃうから気をつけてねimg
    元気いっぱいになって責められるのが
    好きなここのことたっぷり可愛がって
    ほしいなーって思うimg
    ぬるぬるマ○トだとここが責めちゃうimg

    ここimg

    出勤だよ!

    8/2 10:55

    おはようございますimg
    今日も11時から出勤して
    お店にいてますimg
    週末になってきてどんどん
    会えるお兄様がたくさんいて
    めっちゃ幸せですimg
    パネル変わったの気づいたお兄様
    多いと思うけどゼロ距離で
    イチャイチャしよーねimg

    ここimg

    出勤だよ!

    おはようございます今日も11時から出勤してお店にいてます週末になってきてどんどん会えるお兄様がたくさんいてめっちゃ幸せですパネル変わったの気づいたお兄様多いと思うけどゼロ距離でイチャイチャしよーねここ

    おはようございますimg
    今日も11時から出勤して
    お店にいてますimg
    週末になってきてどんどん
    会えるお兄様がたくさんいて
    めっちゃ幸せですimg
    パネル変わったの気づいたお兄様
    多いと思うけどゼロ距離で
    イチャイチャしよーねimg

    ここimg

    ついに♡

    8/1 22:58

    マイガールがついに200人こえたimg
    いままで鍵付きほとんどあげてなかったけど最近増えてきてくれてるから
    ついつい鍵付きにしちゃうimg
    ちょっとえっちなやつにすると
    すーーぐ消されちゃうから消える前に
    みれたお兄様ラッキーだよimg

    ここimg

    ついに♡

    マイガールがついに200人こえたいままで鍵付きほとんどあげてなかったけど最近増えてきてくれてるからついつい鍵付きにしちゃうちょっとえっちなやつにするとすーーぐ消されちゃうから消える前にみれたお兄様ラッキーだよここ

    マイガールがついに200人こえたimg
    いままで鍵付きほとんどあげてなかったけど最近増えてきてくれてるから
    ついつい鍵付きにしちゃうimg
    ちょっとえっちなやつにすると
    すーーぐ消されちゃうから消える前に
    みれたお兄様ラッキーだよimg

    ここimg

    ついに♡♡

    8/1 17:43

    パネルが出来上がったよーimg
    完成待ってて綺麗に撮ってもらったから
    早くお兄様にみてもらいたいimg
    リアルに髪の毛がツヤツヤでスーパーロングだから実物たくさんみてねimg

    ここimg

    ついに♡♡

    パネルが出来上がったよー完成待ってて綺麗に撮ってもらったから早くお兄様にみてもらいたいリアルに髪の毛がツヤツヤでスーパーロングだから実物たくさんみてねここ

    パネルが出来上がったよーimg
    完成待ってて綺麗に撮ってもらったから
    早くお兄様にみてもらいたいimg
    リアルに髪の毛がツヤツヤでスーパーロングだから実物たくさんみてねimg

    ここimg

    ぐちゅぐちゅに

    8/1 16:34

    一人でするよりこことイチャイチャして
    🍼たくさんだした方がすっきりするし
    なにより超ロングの黒髪で色白!って
    なかなかいない日本人だから
    たくさん遊んでイチャイチャしよimg
    衣装もそれに似合うやつだから
    お兄様にみてもらいたいな!

    ここimg

    ぐちゅぐちゅに

    一人でするよりこことイチャイチャして🍼たくさんだした方がすっきりするしなにより超ロングの黒髪で色白!ってなかなかいない日本人だからたくさん遊んでイチャイチャしよ衣装もそれに似合うやつだからお兄様にみてもらいたいな!ここ

    一人でするよりこことイチャイチャして
    🍼たくさんだした方がすっきりするし
    なにより超ロングの黒髪で色白!って
    なかなかいない日本人だから
    たくさん遊んでイチャイチャしよimg
    衣装もそれに似合うやつだから
    お兄様にみてもらいたいな!

    ここimg

    暑いけど!

    8/1 10:52

    おはようございますimg
    今日も11時からラストまで
    出勤してお店にいてますimg
    外暑くて水分補給ちゃんとしないと
    倒れそうになるねimg
    ここのお部屋涼しくて快適にしてあるから
    ゼロ距離でイチャイチャしよーね🎌

    ここimg

    暑いけど!

    おはようございます今日も11時からラストまで出勤してお店にいてます外暑くて水分補給ちゃんとしないと倒れそうになるねここのお部屋涼しくて快適にしてあるからゼロ距離でイチャイチャしよーね🎌ここ

    おはようございますimg
    今日も11時からラストまで
    出勤してお店にいてますimg
    外暑くて水分補給ちゃんとしないと
    倒れそうになるねimg
    ここのお部屋涼しくて快適にしてあるから
    ゼロ距離でイチャイチャしよーね🎌

    ここimg

    ちらみえ???!!

    7/31 20:46

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    パンチラって可愛いけど普段から
    両方つけないタイプのここなので
    あまり期待されないなかな??img
    服の下がなにもないってわりと
    夢あると思うimg

    ここimg

    ちらみえ???!!

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪パンチラって可愛いけど普段から両方つけないタイプのここなのであまり期待されないなかな??服の下がなにもないってわりと夢あると思うここ

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    パンチラって可愛いけど普段から
    両方つけないタイプのここなので
    あまり期待されないなかな??img
    服の下がなにもないってわりと
    夢あると思うimg

    ここimg

    溶けそうで!

    7/31 10:33

    おはようございますimg
    朝から用事あって12時から出勤ですimg
    外歩いてるけどめっちゃ暑いから
    お兄様も熱中症に気をつけてね?
    ここと涼しい部屋でゼロ距離
    イチャイチャして夏の思い出にしよっ!
    可愛がってもらえるの楽しみにしてるねimg

    ここimg

    溶けそうで!

    おはようございます朝から用事あって12時から出勤です外歩いてるけどめっちゃ暑いからお兄様も熱中症に気をつけてね?ここと涼しい部屋でゼロ距離イチャイチャして夏の思い出にしよっ!可愛がってもらえるの楽しみにしてるねここ

    おはようございますimg
    朝から用事あって12時から出勤ですimg
    外歩いてるけどめっちゃ暑いから
    お兄様も熱中症に気をつけてね?
    ここと涼しい部屋でゼロ距離
    イチャイチャして夏の思い出にしよっ!
    可愛がってもらえるの楽しみにしてるねimg

    ここimg

    ぴちゃぴちゃ

    7/30 22:41

    水着きて海をぴちゃぴちゃするのも
    いいけど大人の遊園地で
    わいわい楽しむ方がここ的に大好きimg
    涼しくて思い出たくさん作れるし
    なによりエロいことすると
    テンション爆上がりよねimg

    ここimg

    ぴちゃぴちゃ

    水着きて海をぴちゃぴちゃするのもいいけど大人の遊園地でわいわい楽しむ方がここ的に大好き涼しくて思い出たくさん作れるしなによりエロいことするとテンション爆上がりよねここ

    水着きて海をぴちゃぴちゃするのも
    いいけど大人の遊園地で
    わいわい楽しむ方がここ的に大好きimg
    涼しくて思い出たくさん作れるし
    なによりエロいことすると
    テンション爆上がりよねimg

    ここimg

    ジメジメ😭

    7/30 14:15

    ジメジメした気温だけど
    お部屋の中わりとスッキリしてるよimg
    ぬるぬるしてる間も寒くないし
    暑くもなく快適になってるのimg
    でも繋がってイチャイチャしてたら
    体温が暑くなっちゃうねimg
    いろんなお兄様にここのいろんな場所
    みてもらいたいなっ!

    ここimg

    ジメジメ😭

    ジメジメした気温だけどお部屋の中わりとスッキリしてるよぬるぬるしてる間も寒くないし暑くもなく快適になってるのでも繋がってイチャイチャしてたら体温が暑くなっちゃうねいろんなお兄様にここのいろんな場所みてもらいたいなっ!ここ

    ジメジメした気温だけど
    お部屋の中わりとスッキリしてるよimg
    ぬるぬるしてる間も寒くないし
    暑くもなく快適になってるのimg
    でも繋がってイチャイチャしてたら
    体温が暑くなっちゃうねimg
    いろんなお兄様にここのいろんな場所
    みてもらいたいなっ!

    ここimg

    愛してね♡

    7/30 11:00

    おはようございますimg
    今日も11時からお店にいて
    たくさんイチャイチャしたくて
    たまらないから愛にきてねimg
    たまに天然なの?って聞かれるけど
    真剣なここだから嫌わないで
    愛してくださいimg
    謎に包まれてるけどピュアな女の子だよ!
    ゼロ距離でお誘い待ってます🎌

    ここimg

    愛してね♡

    おはようございます今日も11時からお店にいてたくさんイチャイチャしたくてたまらないから愛にきてねたまに天然なの?って聞かれるけど真剣なここだから嫌わないで愛してください謎に包まれてるけどピュアな女の子だよ!ゼロ距離でお誘い待ってます🎌ここ

    おはようございますimg
    今日も11時からお店にいて
    たくさんイチャイチャしたくて
    たまらないから愛にきてねimg
    たまに天然なの?って聞かれるけど
    真剣なここだから嫌わないで
    愛してくださいimg
    謎に包まれてるけどピュアな女の子だよ!
    ゼロ距離でお誘い待ってます🎌

    ここimg

    我慢も大切かも?!

    7/29 23:03

    あ、やばい!!って思ったらもう手遅れ!!!ってよくあるあるだけど
    我慢して我慢したその先にいいことあるよね??って思うのimg
    適度に溜めてこことゼロ距離でたくさん
    中に🍼だしてねimg

    ここimg

    我慢も大切かも?!

    あ、やばい!!って思ったらもう手遅れ!!!ってよくあるあるだけど我慢して我慢したその先にいいことあるよね??って思うの適度に溜めてこことゼロ距離でたくさん中に🍼だしてねここ

    あ、やばい!!って思ったらもう手遅れ!!!ってよくあるあるだけど
    我慢して我慢したその先にいいことあるよね??って思うのimg
    適度に溜めてこことゼロ距離でたくさん
    中に🍼だしてねimg

    ここimg

    パラダイス笑

    7/29 19:31

    ここのふわふわで触り心地最高な
    身体でするマ○ト最高なのimg
    気持ち良すぎてパラダイス!!って
    言ってくれた人もいるくらいimg
    他の人では味わえないここだけの
    ぬるぬるマ○ト是非試してね🎌

    ここimg

    パラダイス笑

    ここのふわふわで触り心地最高な身体でするマ○ト最高なの気持ち良すぎてパラダイス!!って言ってくれた人もいるくらい他の人では味わえないここだけのぬるぬるマ○ト是非試してね🎌ここ

    ここのふわふわで触り心地最高な
    身体でするマ○ト最高なのimg
    気持ち良すぎてパラダイス!!って
    言ってくれた人もいるくらいimg
    他の人では味わえないここだけの
    ぬるぬるマ○ト是非試してね🎌

    ここimg

    イベント🎪

    7/29 11:02

    おはようございますimg
    今日も11時からラストまで出勤して
    お店にいてるのでここと
    ゼロ距離でイチャイチャしよーねimg
    イベントしてるからお得だよimg

    ここimg

    イベント🎪

    おはようございます今日も11時からラストまで出勤してお店にいてるのでこことゼロ距離でイチャイチャしよーねイベントしてるからお得だよここ

    おはようございますimg
    今日も11時からラストまで出勤して
    お店にいてるのでここと
    ゼロ距離でイチャイチャしよーねimg
    イベントしてるからお得だよimg

    ここimg

    ラストに♡

    7/28 23:06

    ラストひと枠残ってるけど
    こことゼロ距離でイチャイチャして
    夜更かししちゃわない??img
    イベントしてて今がチャンスだよimg

    ここimg

    ラストに♡

    ラストひと枠残ってるけどこことゼロ距離でイチャイチャして夜更かししちゃわない??イベントしてて今がチャンスだよここ

    ラストひと枠残ってるけど
    こことゼロ距離でイチャイチャして
    夜更かししちゃわない??img
    イベントしてて今がチャンスだよimg

    ここimg

    イベント!

    7/28 15:25

    8と9がつく日がイベントなんだけど
    お兄様知ってるよね??img
    こことぬるぬるイチャイチャして
    たっぷり遊ぼ🎌

    ここimg

    イベント!

    8と9がつく日がイベントなんだけどお兄様知ってるよね??こことぬるぬるイチャイチャしてたっぷり遊ぼ🎌ここ

    8と9がつく日がイベントなんだけど
    お兄様知ってるよね??img
    こことぬるぬるイチャイチャして
    たっぷり遊ぼ🎌

    ここimg

    :一緒にデートしたい??

    7/28 13:32

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪??

    どっちも好きだけど浴衣が好きかなimg
    浴衣の柄が綺麗なのが
    多いのとちょっと大人っぽいから
    大人デートしたいimg

    ここimg

    :一緒にデートしたい??

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪??どっちも好きだけど浴衣が好きかな浴衣の柄が綺麗なのが多いのとちょっと大人っぽいから大人デートしたいここ

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪??

    どっちも好きだけど浴衣が好きかなimg
    浴衣の柄が綺麗なのが
    多いのとちょっと大人っぽいから
    大人デートしたいimg

    ここimg

    暑くても♡

    7/28 10:17

    おはようございますimg
    今日も11時からお店いてますimg
    毎日めっちゃ暑いけどちゃんと
    水分取らないと倒れちゃうから
    お兄様気をつけてねimg
    こことたくさん遊んで汗かいて
    🍼ぶっかけにきてください🎌

    ここimg

    暑くても♡

    おはようございます今日も11時からお店いてます毎日めっちゃ暑いけどちゃんと水分取らないと倒れちゃうからお兄様気をつけてねこことたくさん遊んで汗かいて🍼ぶっかけにきてください🎌ここ

    おはようございますimg
    今日も11時からお店いてますimg
    毎日めっちゃ暑いけどちゃんと
    水分取らないと倒れちゃうから
    お兄様気をつけてねimg
    こことたくさん遊んで汗かいて
    🍼ぶっかけにきてください🎌

    ここimg

    ‪‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬に〇〇〇を挿れて

    7/27 22:19

    中からたくさんのアレが
    でてくる瞬間ってたまらなく
    気持ちよくて好きなのimg
    お兄様とラブラブした証拠
    たくさんくださいimg

    ここimg

    ‪‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬に〇〇〇を挿れて

    中からたくさんのアレがでてくる瞬間ってたまらなく気持ちよくて好きなのお兄様とラブラブした証拠たくさんくださいここ

    中からたくさんのアレが
    でてくる瞬間ってたまらなく
    気持ちよくて好きなのimg
    お兄様とラブラブした証拠
    たくさんくださいimg

    ここimg

    朝から♡

    7/27 17:53

    土曜日だからなのかたくさんのお兄様に
    朝からたくさん遊んでもらえて
    幸せるんるんですimg
    お土産にーって買ってきてくれた
    お菓子も早く冷えないかなって
    ウキウキしたり色んなお兄様に
    🍼たくさん注がれたいなーって
    一日中考えてたら中が
    ぐちゅぐちゅになっちゃうimg
    お誘い待ってるね🎌

    ここimg

    朝から♡

    土曜日だからなのかたくさんのお兄様に朝からたくさん遊んでもらえて幸せるんるんですお土産にーって買ってきてくれたお菓子も早く冷えないかなってウキウキしたり色んなお兄様に🍼たくさん注がれたいなーって一日中考えてたら中がぐちゅぐちゅになっちゃうお誘い待ってるね🎌ここ

    土曜日だからなのかたくさんのお兄様に
    朝からたくさん遊んでもらえて
    幸せるんるんですimg
    お土産にーって買ってきてくれた
    お菓子も早く冷えないかなって
    ウキウキしたり色んなお兄様に
    🍼たくさん注がれたいなーって
    一日中考えてたら中が
    ぐちゅぐちゅになっちゃうimg
    お誘い待ってるね🎌

    ここimg