• RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mちゃん🌼

    4/10 22:30


    りつのこと誘ってくれてありがとう🐈💓

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃったね😍笑

    りつのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後も…💓

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってね♫

    またあいたいなあ

    Mちゃん🌼

    りつのこと誘ってくれてありがとう🐈💓たくさん共通の話題があってしゃべりすぎちゃったね😍笑りつのひとつひとつの動きに敏感に反応してて最後も…💓お仕事で疲れたらいつでも誘ってね♫またあいたいなあ


    りつのこと誘ってくれてありがとう🐈💓

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃったね😍笑

    りつのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後も…💓

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってね♫

    またあいたいなあ

    待機中です💖

    4/10 20:45



    仲良くしてくれたら嬉しいな✨


    待機中です💖

    仲良くしてくれたら嬉しいな✨



    仲良くしてくれたら嬉しいな✨


    出勤しました💗

    4/10 19:16



    予約してくれてるお兄様ありがとうございます😉

    ムラムラして待っててね?

    まだ空きがあるから沢山予約待っています🥰

    出勤しました💗

    予約してくれてるお兄様ありがとうございます😉ムラムラして待っててね?まだ空きがあるから沢山予約待っています🥰



    予約してくれてるお兄様ありがとうございます😉

    ムラムラして待っててね?

    まだ空きがあるから沢山予約待っています🥰

    今夜も素敵なお時間 ありがとうございました💕

    4/10 01:30


    仲良くしてくれて嬉しいです😳

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    今夜も素敵なお時間 ありがとうございました💕

    仲良くしてくれて嬉しいです😳また会えるの楽しみにしていますね✨


    仲良くしてくれて嬉しいです😳

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    指が綺麗なKさま😄

    4/10 00:45


    遊んでくれて感謝だよー✨

    りつのおっぱいが
    かなりパーフェクトに近いおっぱいって
    嬉しい事いってくれてありがと~

    パイズリも凄い喜んでくれたもんね笑

    またいっしょにあそぼうねー


    指が綺麗なKさま😄

    遊んでくれて感謝だよー✨りつのおっぱいがかなりパーフェクトに近いおっぱいって嬉しい事いってくれてありがと~パイズリも凄い喜んでくれたもんね笑またいっしょにあそぼうねー


    遊んでくれて感謝だよー✨

    りつのおっぱいが
    かなりパーフェクトに近いおっぱいって
    嬉しい事いってくれてありがと~

    パイズリも凄い喜んでくれたもんね笑

    またいっしょにあそぼうねー


    仲良しさん、初めましてさん 遊んでくれてありがとう💗

    4/9 23:45


    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😋

    この後空いてるので呼んでくださいね🥰

    仲良しさん、初めましてさん 遊んでくれてありがとう💗

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😋この後空いてるので呼んでくださいね🥰


    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😋

    この後空いてるので呼んでくださいね🥰

    APAホテルのMちゃん

    4/9 22:30


    今日はありがとー✨

    顔かわいい~おっぱい大きい~
    今までで1番パイズリが気持ちいい
    おっぱいレンタルしたい~🥺って
    いっぱいいっぱいほめてくれてうれしいっ笑
    ありがと💖

    りつもまた会いたいから
    またお誘いまってるよー


    APAホテルのMちゃん

    今日はありがとー✨顔かわいい~おっぱい大きい~今までで1番パイズリが気持ちいいおっぱいレンタルしたい~🥺っていっぱいいっぱいほめてくれてうれしいっ笑ありがと💖りつもまた会いたいからまたお誘いまってるよー


    今日はありがとー✨

    顔かわいい~おっぱい大きい~
    今までで1番パイズリが気持ちいい
    おっぱいレンタルしたい~🥺って
    いっぱいいっぱいほめてくれてうれしいっ笑
    ありがと💖

    りつもまた会いたいから
    またお誘いまってるよー


    待機中です😚

    4/9 20:45


    さっきのお兄様💓
    バウムクーヘンありがとうございました💖

    1時までお誘い待っていますね😌


    待機中です😚

    さっきのお兄様💓バウムクーヘンありがとうございました💖1時までお誘い待っていますね😌


    さっきのお兄様💓
    バウムクーヘンありがとうございました💖

    1時までお誘い待っていますね😌


    受付開始だよぉ😊

    4/9 19:15

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです💖

    エッチでごめんなさい🙇🏼‍♀️💓

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います🎵

    会えたときはたくさんぎゅーしてください💓


    受付開始だよぉ😊

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけどやっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです💖エッチでごめんなさい🙇🏼‍♀️💓それとハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると幸せだなぁ〜って思います🎵会えたときはたくさんぎゅーしてください💓

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです💖

    エッチでごめんなさい🙇🏼‍♀️💓

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います🎵

    会えたときはたくさんぎゅーしてください💓


    お仕事終わりです😆

    4/9 01:30

    お兄様と出会えて素敵な時間も過ごせて
    りつも大満足でした💖

    お兄様のおかげで前向きな気持ちにもなったし
    本当に感謝しています😚

    また会いたいな🌈

    お仕事終わりです😆

    お兄様と出会えて素敵な時間も過ごせてりつも大満足でした💖お兄様のおかげで前向きな気持ちにもなったし本当に感謝しています😚また会いたいな🌈

    お兄様と出会えて素敵な時間も過ごせて
    りつも大満足でした💖

    お兄様のおかげで前向きな気持ちにもなったし
    本当に感謝しています😚

    また会いたいな🌈