• TOMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    西鉄リゾートのOさん

    4/8 05:30


    今日はありがとうございました
    初めましてだったので
    ドキドキしていました

    でも沢山褒めてくれたので自惚れてますよ笑

    特にバキュームフェラも
    スペシャル素股も喜んでくれたの
    嬉しかったです笑

    またともえのエッチな姿を見て
    ムラムラしてくださいね

    西鉄リゾートのOさん

    今日はありがとうございました初めましてだったのでドキドキしていましたでも沢山褒めてくれたので自惚れてますよ笑特にバキュームフェラもスペシャル素股も喜んでくれたの嬉しかったです笑またともえのエッチな姿を見てムラムラしてくださいね


    今日はありがとうございました
    初めましてだったので
    ドキドキしていました

    でも沢山褒めてくれたので自惚れてますよ笑

    特にバキュームフェラも
    スペシャル素股も喜んでくれたの
    嬉しかったです笑

    またともえのエッチな姿を見て
    ムラムラしてくださいね

    待機中

    4/8 04:45



    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう


    待機中

    初めましてのお兄様も前に遊んでくれたお兄様も呼んでくれたら嬉しいです一緒に楽しい時間を過ごしましょう



    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう


    お肌の綺麗なNさん

    4/8 03:30


    呼んでくれてありがとう

    お話聞いて色々と心配になりました
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました
    いつも優しくしてくれて感謝

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね

    また会えるの楽しみにしています


    お肌の綺麗なNさん

    呼んでくれてありがとうお話聞いて色々と心配になりました酷くならないといいですね…今日もにこにこ笑顔に癒されましたいつも優しくしてくれて感謝お話たくさん聞いてくれてありがとうねまた会えるの楽しみにしています


    呼んでくれてありがとう

    お話聞いて色々と心配になりました
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました
    いつも優しくしてくれて感謝

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね

    また会えるの楽しみにしています


    待機中です

    4/8 02:30


    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    ともえもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックって凄いですね

    6時まで待っています


    待機中です

    出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりましたともえもどこかでそう思われていたら嬉しいな香りマジックって凄いですね6時まで待っています


    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    ともえもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックって凄いですね

    6時まで待っています


    受付開始

    4/8 00:00


    6時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…


    受付開始

    6時までいるのでお時間合えば呼んでほしいですそろそろワンピース新調したいなぁ…


    6時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…


    Uさん

    4/7 05:30

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです

    Uさん

    面白いお話たくさんありがとうございました呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです

    待機に入りました

    4/7 04:45

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください

    待機に入りました

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますねこの投稿を見たお兄様是非遊んでください

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください

    マジョラムAさん

    4/7 03:30

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    マジョラムAさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくれましたね1回目より2回目の時のがビクビク反応してくれて声も少し漏れていて興奮しましたお疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったですまたタイミングが合えば誘ってくださいね

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    受付開始だよぉ

    4/7 00:00

    次のお休みはディナーに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    6時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    受付開始だよぉ

    次のお休みはディナーに行くので凄く楽しみです楽しみがあるとお仕事もがんばれますね6時まで出勤なので仲良くしてくれたら嬉しいです

    次のお休みはディナーに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    6時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです