• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    年齢が近かったIくん💖

    6/3 19:03


    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね🤍

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ😳

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またゆあと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~❤


    年齢が近かったIくん💖

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ほぼ目閉じてたきがしたけど笑ゆっくりやすんでね🤍不意にキス求めてくる感じめっちゃ可愛かったよ😳いろんな子とするのがいいんじゃんっていってたけどまたゆあと遊んでくれたらうれしいなぁ~❤


    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね🤍

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ😳

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またゆあと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~❤


    JALシティホテルのMさま🐥🤍

    6/2 23:00



    最初から最後まで話し方から愛撫まで丁寧で
    優しくて穏やかでゆあが癒されちゃったーー🥰

    穏やかなMさまでもあんなに敏感になって
    可愛い声が漏れちゃうんだねっ🥰

    おち〇ち〇凄いことになってたなーー💗
    とっても可愛かったよー🥺

    ゆあの事もいっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しかった😍

    また一緒にエッチなこと楽しもーねっ😌

    JALシティホテルのMさま🐥🤍

    最初から最後まで話し方から愛撫まで丁寧で優しくて穏やかでゆあが癒されちゃったーー🥰穏やかなMさまでもあんなに敏感になって可愛い声が漏れちゃうんだねっ🥰おち〇ち〇凄いことになってたなーー💗とっても可愛かったよー🥺ゆあの事もいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった😍また一緒にエッチなこと楽しもーねっ😌



    最初から最後まで話し方から愛撫まで丁寧で
    優しくて穏やかでゆあが癒されちゃったーー🥰

    穏やかなMさまでもあんなに敏感になって
    可愛い声が漏れちゃうんだねっ🥰

    おち〇ち〇凄いことになってたなーー💗
    とっても可愛かったよー🥺

    ゆあの事もいっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しかった😍

    また一緒にエッチなこと楽しもーねっ😌

    出勤しました☆

    6/2 19:31



    ちょっと遅れの出勤です😅💦


    スタート枠予約してくれるお兄ちゃんいるかな??


    お誘い待ってるね💓

    出勤しました☆

    ちょっと遅れの出勤です😅💦スタート枠予約してくれるお兄ちゃんいるかな??お誘い待ってるね💓



    ちょっと遅れの出勤です😅💦


    スタート枠予約してくれるお兄ちゃんいるかな??


    お誘い待ってるね💓

    Mちゃん

    6/2 00:15

    Mちゃんのアソコ
    カチカチで大興奮✨

    気持ちよさそうな声出てたから
    もっと興奮しちゃったーー😳

    ステキな時間ありがとね~💗
    またぜひ遊んでねー♫


    Mちゃん

    Mちゃんのアソコカチカチで大興奮✨気持ちよさそうな声出てたからもっと興奮しちゃったーー😳ステキな時間ありがとね~💗またぜひ遊んでねー♫

    Mちゃんのアソコ
    カチカチで大興奮✨

    気持ちよさそうな声出てたから
    もっと興奮しちゃったーー😳

    ステキな時間ありがとね~💗
    またぜひ遊んでねー♫


    選んでくれてありがと~!!😊

    6/1 20:31


    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった❤



    ティラミスもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗


    選んでくれてありがと~!!😊

    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨無事スッキリしてもらえてよかった❤ティラミスもありがと!🤤また会えるの楽しみだな~~💗


    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった❤



    ティラミスもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗


    今日もありがとう🌼

    6/1 01:00



    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😭

    Uちゃんのおかげで自信つく😌

    癒しを提供しているはずなのに
    ゆあまで心がみたされるんだよね~💕

    また会いたい🥺


    今日もありがとう🌼

    「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…😭Uちゃんのおかげで自信つく😌癒しを提供しているはずなのにゆあまで心がみたされるんだよね~💕また会いたい🥺



    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😭

    Uちゃんのおかげで自信つく😌

    癒しを提供しているはずなのに
    ゆあまで心がみたされるんだよね~💕

    また会いたい🥺


    Kちゃん🎶

    5/31 21:16




    ステキな写真をいっぱい見せてくれたり
    とっても楽しいじかんだったーー❤

    ここには書けないようなすごいことばっかりで
    ずっとびっくりしてたんだよっ!笑

    また遊ぼー❤

    Kちゃん🎶

    ステキな写真をいっぱい見せてくれたりとっても楽しいじかんだったーー❤ここには書けないようなすごいことばっかりでずっとびっくりしてたんだよっ!笑また遊ぼー❤




    ステキな写真をいっぱい見せてくれたり
    とっても楽しいじかんだったーー❤

    ここには書けないようなすごいことばっかりで
    ずっとびっくりしてたんだよっ!笑

    また遊ぼー❤

    こんばんは🌙

    5/30 23:15



    Sくん今日も呼んでくれて
    ほんとにありがとーー🐰💓


    Sくんといる時間はあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せだったよ🍑

    一緒に気持ちよくなったしね???🥰

    お土産もありがとう︎💗

    こんばんは🌙

    Sくん今日も呼んでくれてほんとにありがとーー🐰💓Sくんといる時間はあっという間だしすっごい楽しくて幸せだったよ🍑一緒に気持ちよくなったしね???🥰お土産もありがとう︎💗



    Sくん今日も呼んでくれて
    ほんとにありがとーー🐰💓


    Sくんといる時間はあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せだったよ🍑

    一緒に気持ちよくなったしね???🥰

    お土産もありがとう︎💗

    選んでくれてありがと~!!😊

    5/30 21:30



    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった❤



    ティラミスもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗

    選んでくれてありがと~!!😊

    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨無事スッキリしてもらえてよかった❤ティラミスもありがと!🤤また会えるの楽しみだな~~💗



    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった❤



    ティラミスもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗

    ステキな時間ありがとね~💗

    5/30 01:45



    Mちゃんのアソコ
    カチカチで大興奮✨

    気持ちよさそうな声出てたから
    もっと興奮しちゃったーー😳

    ステキな時間ありがとね~💗
    またぜひ遊んでねー♫


    ステキな時間ありがとね~💗

    Mちゃんのアソコカチカチで大興奮✨気持ちよさそうな声出てたからもっと興奮しちゃったーー😳ステキな時間ありがとね~💗またぜひ遊んでねー♫



    Mちゃんのアソコ
    カチカチで大興奮✨

    気持ちよさそうな声出てたから
    もっと興奮しちゃったーー😳

    ステキな時間ありがとね~💗
    またぜひ遊んでねー♫


    おはよ~う❣

    5/29 21:03



    今日も元気に出勤だよ❣

    まだ空き枠あるので
    お店にお問合せして
    ゆあに会いに来てほしいな💗

    会えますよ~に🌟


    おはよ~う❣

    今日も元気に出勤だよ❣まだ空き枠あるのでお店にお問合せしてゆあに会いに来てほしいな💗会えますよ~に🌟



    今日も元気に出勤だよ❣

    まだ空き枠あるので
    お店にお問合せして
    ゆあに会いに来てほしいな💗

    会えますよ~に🌟


    バッタバタ〜💗

    5/29 01:45



    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    4時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ💕本当にありがとう🥴4時までまだまだがんばるよ🎶



    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    4時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    出勤😉

    5/28 21:00



    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    4時まで✨

    出勤😉

    早くお兄様に会いたいです🥰いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕4時まで✨



    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    4時まで✨

    まだ空いてます✨

    5/28 01:45



    まだいるので
    よろしくお願いいたします🥺💗

    まだ空いてます✨

    まだいるのでよろしくお願いいたします🥺💗



    まだいるので
    よろしくお願いいたします🥺💗

    出勤✨

    5/27 21:03




    お誘い待ってます🎵

    出勤✨

    お誘い待ってます🎵




    お誘い待ってます🎵

    Uさま💖

    5/27 01:45


    呼んでくれて感謝してるよ😍

    Uさまのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人っていいなあって思った~💕
    一途なUさま本当にいい~💕

    よかったらまた一緒にあそんでね🎵


    Uさま💖

    呼んでくれて感謝してるよ😍Uさまのお話を聞いててやっぱり一途な人っていいなあって思った~💕一途なUさま本当にいい~💕よかったらまた一緒にあそんでね🎵


    呼んでくれて感謝してるよ😍

    Uさまのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人っていいなあって思った~💕
    一途なUさま本当にいい~💕

    よかったらまた一緒にあそんでね🎵


    しゅっきんしたよお❤

    5/26 21:01



    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    4時まで♪

    しゅっきんしたよお❤

    お兄様にあえるのすっごく楽しみーー💓今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?どんなふうにいじめようかなーー?なんて考えながらお兄様からのおさそいまってまーすっ✨4時まで♪



    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    4時まで♪

    年齢が近かったIくん💖

    5/26 01:45



    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね🤍

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ😳

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またゆあと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~❤


    年齢が近かったIくん💖

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ほぼ目閉じてたきがしたけど笑ゆっくりやすんでね🤍不意にキス求めてくる感じめっちゃ可愛かったよ😳いろんな子とするのがいいんじゃんっていってたけどまたゆあと遊んでくれたらうれしいなぁ~❤



    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね🤍

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ😳

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またゆあと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~❤


    嬉しいな💗

    5/25 21:02



    スタートからご予約ありがとうございます!!

    沢山いちゃいちゃしようね😍


    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🎵

    嬉しいな💗

    スタートからご予約ありがとうございます!!沢山いちゃいちゃしようね😍まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🎵



    スタートからご予約ありがとうございます!!

    沢山いちゃいちゃしようね😍


    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🎵

    遊んでくれて感謝だよ♪

    5/25 01:45



    いっぱいチューしたねっ💗

    乳首敏感でいっぱいペロペロしてたら
    興奮しちゃったーー😳

    アソコもすぐおっきくなって
    気持ちいいってたくさん言うから
    奥までペロペロしちゃった…🥺

    次回も会えるの楽しみにしてるね~😉
    時間合うといいな💕

    また時間あったら呼んでほしいな🧸


    遊んでくれて感謝だよ♪

    いっぱいチューしたねっ💗乳首敏感でいっぱいペロペロしてたら興奮しちゃったーー😳アソコもすぐおっきくなって気持ちいいってたくさん言うから奥までペロペロしちゃった…🥺次回も会えるの楽しみにしてるね~😉時間合うといいな💕また時間あったら呼んでほしいな🧸



    いっぱいチューしたねっ💗

    乳首敏感でいっぱいペロペロしてたら
    興奮しちゃったーー😳

    アソコもすぐおっきくなって
    気持ちいいってたくさん言うから
    奥までペロペロしちゃった…🥺

    次回も会えるの楽しみにしてるね~😉
    時間合うといいな💕

    また時間あったら呼んでほしいな🧸