• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきーん!

    5/24 21:04




    お誘い欲しいです💗

    まってまーす!


    しゅきーん!

    お誘い欲しいです💗まってまーす!




    お誘い欲しいです💗

    まってまーす!


    Uくん今日もありがと~~❣️

    5/24 01:45



    プレイではへとへとになっちゃった🥺笑
    Uくんほんと上手だよね😍
    またあいたいなー🌈


    Uくん今日もありがと~~❣️

    プレイではへとへとになっちゃった🥺笑Uくんほんと上手だよね😍またあいたいなー🌈



    プレイではへとへとになっちゃった🥺笑
    Uくんほんと上手だよね😍
    またあいたいなー🌈


    出勤です(*˘︶˘*)

    5/23 21:04




    ゆあのおっぱいが癖になるって
    たくさんのお兄様が言ってくれるから
    よかったらお誘い待ってます(///∇///)

    出勤です(*˘︶˘*)

    ゆあのおっぱいが癖になるってたくさんのお兄様が言ってくれるからよかったらお誘い待ってます(///∇///)




    ゆあのおっぱいが癖になるって
    たくさんのお兄様が言ってくれるから
    よかったらお誘い待ってます(///∇///)

    Tさま🤍

    5/23 01:45



    呼んでくれてありがとう🎶

    Tさまの優しい手つきが‬
    ‪めっちゃクセになりそうで‬
    ‪ゆあも楽しんじゃったよ😋

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー🥰
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね✨

    Tさま🤍

    呼んでくれてありがとう🎶Tさまの優しい手つきが‬‪めっちゃクセになりそうで‬‪ゆあも楽しんじゃったよ😋‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー🥰‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね✨



    呼んでくれてありがとう🎶

    Tさまの優しい手つきが‬
    ‪めっちゃクセになりそうで‬
    ‪ゆあも楽しんじゃったよ😋

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー🥰
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね✨

    初めましてのAちゃん💓

    5/22 21:04



    Aちゃんはめっちゃはなしやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃってたよ~😄

    たくさんの要望に答えることができて
    Aちゃんもめっちゃ喜んでくれたからゆあも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなったよ💖

    Aちゃんの付けてた香水すっごいいい匂いだったなあ笑

    またぜひあそんでね😄


    初めましてのAちゃん💓

    Aちゃんはめっちゃはなしやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃってたよ~😄たくさんの要望に答えることができてAちゃんもめっちゃ喜んでくれたからゆあも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなったよ💖Aちゃんの付けてた香水すっごいいい匂いだったなあ笑またぜひあそんでね😄



    Aちゃんはめっちゃはなしやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃってたよ~😄

    たくさんの要望に答えることができて
    Aちゃんもめっちゃ喜んでくれたからゆあも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなったよ💖

    Aちゃんの付けてた香水すっごいいい匂いだったなあ笑

    またぜひあそんでね😄


    今日はありがとっ🙏

    5/22 01:45



    ゆあのフェ〇うまいでしょっ??🥴
    声出ちゃうの可愛かったな~~//💓

    いっぱいシコシコしながらちゅーして幸せだったね🥺💕


    またシコシコしたくなったらゆあのこと思い出してねっ🙈💕


    まってるね🐻🎀


    今日はありがとっ🙏

    ゆあのフェ〇うまいでしょっ??🥴声出ちゃうの可愛かったな~~//💓いっぱいシコシコしながらちゅーして幸せだったね🥺💕またシコシコしたくなったらゆあのこと思い出してねっ🙈💕まってるね🐻🎀



    ゆあのフェ〇うまいでしょっ??🥴
    声出ちゃうの可愛かったな~~//💓

    いっぱいシコシコしながらちゅーして幸せだったね🥺💕


    またシコシコしたくなったらゆあのこと思い出してねっ🙈💕


    まってるね🐻🎀


    出勤です♪

    5/21 21:00



    おっぱい星人のお兄様💕

    仲良くしてくれたら嬉しいです🌷


    出勤です♪

    おっぱい星人のお兄様💕仲良くしてくれたら嬉しいです🌷



    おっぱい星人のお兄様💕

    仲良くしてくれたら嬉しいです🌷


    さっきのお兄様、ありがとう💗

    5/21 01:45


    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♫
    またお誘いしてくれたら嬉しいな✨

    このあともまだまだ受付してるよおーー❤

    さっきのお兄様、ありがとう💗

    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♫またお誘いしてくれたら嬉しいな✨このあともまだまだ受付してるよおーー❤


    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♫
    またお誘いしてくれたら嬉しいな✨

    このあともまだまだ受付してるよおーー❤

    こんばんわー💗

    5/20 21:03


    受付開始😘

    エロいお兄様に可愛がってもらいたいな💓

    よろしくね❣️


    こんばんわー💗

    受付開始😘エロいお兄様に可愛がってもらいたいな💓よろしくね❣️


    受付開始😘

    エロいお兄様に可愛がってもらいたいな💓

    よろしくね❣️


    たいきちゅう💗

    5/20 01:45



    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💕

    よろしくお願いします!!🤗

    たいきちゅう💗

    お兄様がお仕事を頑張る活力になれたら嬉しい!!💕よろしくお願いします!!🤗



    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💕

    よろしくお願いします!!🤗

    受付開始だよー😌

    5/19 21:02


    予約してくれたお兄様❤
    ありがとーー😘

    時間までAmazonプライムみながら
    まってるよっ😉

    空きじかんもあるから
    遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    受付開始だよー😌

    予約してくれたお兄様❤ありがとーー😘時間までAmazonプライムみながらまってるよっ😉空きじかんもあるから遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    予約してくれたお兄様❤
    ありがとーー😘

    時間までAmazonプライムみながら
    まってるよっ😉

    空きじかんもあるから
    遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    ご自宅Hさま💖

    5/19 01:45


    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとう🙏

    顔とお尻気に入ってもらえてうれしいなあ🥰

    またよんでほしいな🌷


    ご自宅Hさま💖

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとう🙏顔とお尻気に入ってもらえてうれしいなあ🥰またよんでほしいな🌷


    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとう🙏

    顔とお尻気に入ってもらえてうれしいなあ🥰

    またよんでほしいな🌷


    只今、出勤しました💕

    5/18 21:00


    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    4時まで待っています🤍


    只今、出勤しました💕

    予約してくれたお兄様と早くイチャイチャしたいな🥺4時まで待っています🤍


    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    4時まで待っています🤍


    仲良しのUちゃん✨

    5/18 01:45


    マジョラムへお誘いありがとぉ🤍

    Uちゃんの反応が今日もとってもかわいかったったな~♩

    いつも居心地いい時間と楽しい時間
    本当にありがとっ🥴

    また遊んでほしいなー🤍

    仲良しのUちゃん✨

    マジョラムへお誘いありがとぉ🤍Uちゃんの反応が今日もとってもかわいかったったな~♩いつも居心地いい時間と楽しい時間本当にありがとっ🥴また遊んでほしいなー🤍


    マジョラムへお誘いありがとぉ🤍

    Uちゃんの反応が今日もとってもかわいかったったな~♩

    いつも居心地いい時間と楽しい時間
    本当にありがとっ🥴

    また遊んでほしいなー🤍

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    5/17 21:04



    ゆあと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈♥️


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨


    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    ゆあと同じくらいのキス好きさんいませんか?🙈♥️素敵な出会いを楽しみにしてます✨



    ゆあと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈♥️


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨


    仲良しのUちゃん✨

    5/17 01:45


    マジョラムへお誘いありがとぉ🤍

    Uちゃんの反応が今日もとってもかわいかったったな~♩

    いつも居心地いい時間と楽しい時間
    本当にありがとっ🥴

    また遊んでほしいなー🤍


    仲良しのUちゃん✨

    マジョラムへお誘いありがとぉ🤍Uちゃんの反応が今日もとってもかわいかったったな~♩いつも居心地いい時間と楽しい時間本当にありがとっ🥴また遊んでほしいなー🤍


    マジョラムへお誘いありがとぉ🤍

    Uちゃんの反応が今日もとってもかわいかったったな~♩

    いつも居心地いい時間と楽しい時間
    本当にありがとっ🥴

    また遊んでほしいなー🤍


    受付開始だよー😌

    5/16 21:03


    予約してくれたお兄様❤
    ありがとーー😘

    時間までAmazonプライムみながら
    まってるよっ😉

    空きじかんもあるから
    遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    受付開始だよー😌

    予約してくれたお兄様❤ありがとーー😘時間までAmazonプライムみながらまってるよっ😉空きじかんもあるから遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    予約してくれたお兄様❤
    ありがとーー😘

    時間までAmazonプライムみながら
    まってるよっ😉

    空きじかんもあるから
    遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    Eくん💖

    5/16 01:45



    イケメンでキラキラしてました💖

    楽しい時間をありがとーっ💓

    また誘ってほしいな💕

    Eくん💖

    イケメンでキラキラしてました💖楽しい時間をありがとーっ💓また誘ってほしいな💕



    イケメンでキラキラしてました💖

    楽しい時間をありがとーっ💓

    また誘ってほしいな💕

    選んでくれてありがと~!!😊

    5/15 01:45


    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった❤



    ティラミスもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗


    選んでくれてありがと~!!😊

    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨無事スッキリしてもらえてよかった❤ティラミスもありがと!🤤また会えるの楽しみだな~~💗


    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった❤



    ティラミスもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗


    出勤しました♡

    5/14 21:03


    4時までです(◍ᵕᴗᵕ)
    すてきな時間にしましょうね♡

    今日も仲良くしてください(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ♡


    出勤しました♡

    4時までです(◍ᵕᴗᵕ)すてきな時間にしましょうね♡今日も仲良くしてください(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ♡


    4時までです(◍ᵕᴗᵕ)
    すてきな時間にしましょうね♡

    今日も仲良くしてください(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ♡