• KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も出勤いたします✨

    4/5 16:45


    最近本当にむちむちしてきてしまいました…
    少しづつ元に戻れるように頑張っております💦

    得意なお兄様アドバイスお願いいたします😖

    エッチなお誘いもお待ちしております💕

    本日も出勤いたします✨

    最近本当にむちむちしてきてしまいました…少しづつ元に戻れるように頑張っております💦得意なお兄様アドバイスお願いいたします😖エッチなお誘いもお待ちしております💕


    最近本当にむちむちしてきてしまいました…
    少しづつ元に戻れるように頑張っております💦

    得意なお兄様アドバイスお願いいたします😖

    エッチなお誘いもお待ちしております💕

    退勤します💗

    4/5 00:00




    貴重なお時間を少しでもきららに
    使っていただき感謝しております♫

    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますね✨


    退勤します💗

    貴重なお時間を少しでもきららに使っていただき感謝しております♫またお会いできる日を楽しみにしておりますね✨




    貴重なお時間を少しでもきららに
    使っていただき感謝しております♫

    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますね✨


    仲良しのY様🦋

    4/4 23:30



    お誘いいただき
    ありがとうございました😉

    あの褒め方は卑怯ですよ…😳
    差し入れのスイーツ美味しく頂きました💓


    仲良しのY様🦋

    お誘いいただきありがとうございました😉あの褒め方は卑怯ですよ…😳差し入れのスイーツ美味しく頂きました💓



    お誘いいただき
    ありがとうございました😉

    あの褒め方は卑怯ですよ…😳
    差し入れのスイーツ美味しく頂きました💓


    先程のお兄様

    4/4 22:01




    お誘いありがとうございました🤍

    温もりが恋しくなる程
    もっとご一緒したかったです🥴
    お体どうかご自愛くださいね🤍

    この後23時まで出勤しておりますので
    お誘いを心待ちにしております🤗

    先程のお兄様

    お誘いありがとうございました🤍温もりが恋しくなる程もっとご一緒したかったです🥴お体どうかご自愛くださいね🤍この後23時まで出勤しておりますのでお誘いを心待ちにしております🤗




    お誘いありがとうございました🤍

    温もりが恋しくなる程
    もっとご一緒したかったです🥴
    お体どうかご自愛くださいね🤍

    この後23時まで出勤しておりますので
    お誘いを心待ちにしております🤗

    足の細いE様

    4/4 20:15




    お誘いをありがとうございました🤗

    密着しているだけで
    とても気持ち良くなっていました😍
    色々なプレイをする事ができまして
    とても幸せなお時間でした💖

    近々またお会いできる日を楽しみにしております🤗


    足の細いE様

    お誘いをありがとうございました🤗密着しているだけでとても気持ち良くなっていました😍色々なプレイをする事ができましてとても幸せなお時間でした💖近々またお会いできる日を楽しみにしております🤗




    お誘いをありがとうございました🤗

    密着しているだけで
    とても気持ち良くなっていました😍
    色々なプレイをする事ができまして
    とても幸せなお時間でした💖

    近々またお会いできる日を楽しみにしております🤗


    待ってます♡

    4/4 18:04




    このお時間までにお遊びいただいた
    お兄様方ありがとうございました😋

    今日は沢山責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後もお相手してくださるお兄様を
    募集しておりますので

    お呼びください🤍


    待ってます♡

    このお時間までにお遊びいただいたお兄様方ありがとうございました😋今日は沢山責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後もお相手してくださるお兄様を募集しておりますのでお呼びください🤍




    このお時間までにお遊びいただいた
    お兄様方ありがとうございました😋

    今日は沢山責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後もお相手してくださるお兄様を
    募集しておりますので

    お呼びください🤍


    受付開始いたしました😋

    4/4 16:57



    23時まで出勤です💓

    感染症対策も徹底しておりますので
    安心してくださいね♪

    巨乳好きなお兄様お呼びください🤍

    受付開始いたしました😋

    23時まで出勤です💓感染症対策も徹底しておりますので安心してくださいね♪巨乳好きなお兄様お呼びください🤍



    23時まで出勤です💓

    感染症対策も徹底しておりますので
    安心してくださいね♪

    巨乳好きなお兄様お呼びください🤍