• ちゅら
    CHURA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/2 15:15


    ムラムラしてるお兄様
    呼んでくれると嬉しいです

    こんにちは

    ムラムラしてるお兄様呼んでくれると嬉しいです


    ムラムラしてるお兄様
    呼んでくれると嬉しいです

    お肌の綺麗なNさん

    9/1 20:30


    呼んでくれてありがとう

    お話聞いて色々と心配になりました
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました
    いつも優しくしてくれて感謝

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね

    また会えるの楽しみにしています

    お肌の綺麗なNさん

    呼んでくれてありがとうお話聞いて色々と心配になりました酷くならないといいですね…今日もにこにこ笑顔に癒されましたいつも優しくしてくれて感謝お話たくさん聞いてくれてありがとうねまた会えるの楽しみにしています


    呼んでくれてありがとう

    お話聞いて色々と心配になりました
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました
    いつも優しくしてくれて感謝

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね

    また会えるの楽しみにしています

    Uさん

    9/1 18:15



    面白いお話たくさん
    ありがとうございました

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです


    Uさん

    面白いお話たくさんありがとうございました呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです



    面白いお話たくさん
    ありがとうございました

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです


    開始だよぉ!

    9/1 15:15




    本日も受付開始だよぉ~!


    事前予約くれたお兄さん(人''▽`)ありがとう☆


    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🎵

    開始だよぉ!

    本日も受付開始だよぉ~!事前予約くれたお兄さん(人''▽`)ありがとう☆まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます🎵




    本日も受付開始だよぉ~!


    事前予約くれたお兄さん(人''▽`)ありがとう☆


    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🎵

    Aさんありがとうございました

    8/31 19:45





    めちゃくちゃ優しいAさんで
    プレイも濃厚すぎました

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな

    また会える日があれば是非会えるといいな


    Aさんありがとうございました

    めちゃくちゃ優しいAさんでプレイも濃厚すぎましたこれでもかーってくらい攻められてもう大洪水中の大洪水でしたね笑イかされちゃったのはずかしかったけど攻め方うますぎます…Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなまた会える日があれば是非会えるといいな





    めちゃくちゃ優しいAさんで
    プレイも濃厚すぎました

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな

    また会える日があれば是非会えるといいな


    まだまだっ!

    8/31 16:30



    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです

    まだまだっ!

    今待機中なので呼んでくれたら嬉しいです



    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです

    受付開始だよぉ

    8/31 15:00


    次のお休みはディナーに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    21時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    受付開始だよぉ

    次のお休みはディナーに行くので凄く楽しみです楽しみがあるとお仕事もがんばれますね21時まで出勤なので仲良くしてくれたら嬉しいです


    次のお休みはディナーに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    21時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    お仕事の合間にありがとう

    8/30 20:30


    お仕事の電話がきた時は
    ドキッとしたね笑

    すごく優しく触ってくれて
    めっちゃ気持ち良かったなあ

    後半もおしごとがんばってね

    ありがとっ


    お仕事の合間にありがとう

    お仕事の電話がきた時はドキッとしたね笑すごく優しく触ってくれてめっちゃ気持ち良かったなあ後半もおしごとがんばってねありがとっ


    お仕事の電話がきた時は
    ドキッとしたね笑

    すごく優しく触ってくれて
    めっちゃ気持ち良かったなあ

    後半もおしごとがんばってね

    ありがとっ


    待機に入ります

    8/30 18:15



    ご予約お待ちしています


    待機に入ります

    ご予約お待ちしています



    ご予約お待ちしています


    出勤時間になりました

    8/30 15:15



    21時までお誘い待ってます

    ムラムラしてるお兄様呼んでくれると嬉しいです

    出勤時間になりました

    21時までお誘い待ってますムラムラしてるお兄様呼んでくれると嬉しいです



    21時までお誘い待ってます

    ムラムラしてるお兄様呼んでくれると嬉しいです

    Nさん選んでくれてありがとうございます

    8/27 22:15



    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったです

    でもダイエット中なので

    甘やかしちゃダメです!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃ楽しかったです!

    また待ってます

    Nさん選んでくれてありがとうございます

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったですでもダイエット中なので甘やかしちゃダメです!!笑いっぱいキスしていちゃいちゃ楽しかったです!また待ってます



    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったです

    でもダイエット中なので

    甘やかしちゃダメです!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃ楽しかったです!

    また待ってます

    待ってます🎵

    8/27 19:00



    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    お誘い待ってます


    待ってます🎵

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたいお兄様もそんな気持ちになりませんか?お誘い待ってます



    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    お誘い待ってます


    受付開始

    8/27 16:45


    0時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…


    受付開始

    0時までいるのでお時間合えば呼んでほしいですそろそろワンピース新調したいなぁ…


    0時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…


    東急REIで会ってくれたYさん

    8/26 19:45



    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なYさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ

    また是非呼んでほしいです

    東急REIで会ってくれたYさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なYさん今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよまた是非呼んでほしいです



    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なYさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ

    また是非呼んでほしいです

    さて待機になりました

    8/26 16:31



    みつきの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    21時まで

    さて待機になりました

    みつきの相手をしてくれるお兄様どこかにいないかな…21時まで



    みつきの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    21時まで

    受付開始だよぉ

    8/26 15:04



    次のお休みはディナーに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    21時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    受付開始だよぉ

    次のお休みはディナーに行くので凄く楽しみです楽しみがあるとお仕事もがんばれますね21時まで出勤なので仲良くしてくれたら嬉しいです



    次のお休みはディナーに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    21時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    Uさん

    8/25 20:30




    今日もありがとうございました

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです
    充実した時間でした

    Uさん

    今日もありがとうございましたいつも沢山ハグしてくれて嬉しいです充実した時間でした




    今日もありがとうございました

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです
    充実した時間でした

    待機

    8/25 18:15



    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます

    ぜひお誘いください


    待機

    今ならすぐにでもお兄様のところに向かうことができますぜひお誘いください



    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます

    ぜひお誘いください


    出勤です

    8/25 15:16



    ありきたりじゃないこと
    しましょ

    癒しテクも磨いて待ってますね

    出勤です

    ありきたりじゃないことしましょ癒しテクも磨いて待ってますね



    ありきたりじゃないこと
    しましょ

    癒しテクも磨いて待ってますね

    さて待機になりました

    8/24 20:30



    ともえの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    21時まで

    さて待機になりました

    ともえの相手をしてくれるお兄様どこかにいないかな…21時まで



    ともえの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    21時まで