• ちゅら
    CHURA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんとのラブタイム❤

    8/4 23:00


    あんな事やこんな事
    お時間目一杯楽しみたいです🥴

    紳士なお兄さん
    仲良くしていただけたら嬉しいです💗


    お兄さんとのラブタイム❤

    あんな事やこんな事お時間目一杯楽しみたいです🥴紳士なお兄さん仲良くしていただけたら嬉しいです💗


    あんな事やこんな事
    お時間目一杯楽しみたいです🥴

    紳士なお兄さん
    仲良くしていただけたら嬉しいです💗


    今日も出勤します☆

    8/4 21:30



    本日もこのあと23時から出勤予定です!

    たくさんのお誘い待ってます♥


    それでは準備してきま~す😌

    今日も出勤します☆

    本日もこのあと23時から出勤予定です!たくさんのお誘い待ってます♥それでは準備してきま~す😌



    本日もこのあと23時から出勤予定です!

    たくさんのお誘い待ってます♥


    それでは準備してきま~す😌

    ホテルサンスイ🦢Uさま

    8/4 02:00


    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😚

    また会えるといいな…🐶🤍


    ホテルサンスイ🦢Uさま

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋ずっと優しい笑顔で接してくれたから緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺お仕事大変だけど、頑張ってね😚また会えるといいな…🐶🤍


    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😚

    また会えるといいな…🐶🤍


    Nくん💖

    8/4 00:45


    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー🤍

    Nくん💖

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺もうシーツがすごいことになってたよ!笑また遊んでほしいなーー🤍


    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー🤍

    出勤してまーす♫

    8/3 23:00



    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    出勤してまーす♫

    本日も頑張るよ🤍エッチな時間にしよーねっ🤗



    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    Mさん

    8/3 02:00



    初めましてでしたね

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります

    また誘ってほしいな

    Mさん

    初めましてでしたね拝み始めた時は流石に笑いましたけど笑そこまで喜んでもらえると励みになりますまた誘ってほしいな



    初めましてでしたね

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります

    また誘ってほしいな

    Nさんありがとうございました

    8/3 00:45



    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑


    また会えるの楽しみにしてます🎵



    Nさんありがとうございました

    たくさん嬉しいこと言ってくれてめちゃくちゃキュンってしました笑また会えるの楽しみにしてます🎵



    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑


    また会えるの楽しみにしてます🎵



    よろしくお願いします♪

    8/2 23:01




    今日初めての出勤です。

    よろしくお願いします🎵


    いろんな事、イチャイチャしたいです🥺💗


    よろしくお願いします♪

    今日初めての出勤です。よろしくお願いします🎵いろんな事、イチャイチャしたいです🥺💗




    今日初めての出勤です。

    よろしくお願いします🎵


    いろんな事、イチャイチャしたいです🥺💗