• ちゅら
    CHURA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2時まで🎵

    8/10 00:04



    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです///💗




    2時まで🎵

    今待機中なので呼んでくれたら嬉しいです///💗



    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです///💗




    待機です!

    8/9 23:15





    2時まで待っています♪

    待機です!

    2時まで待っています♪





    2時まで待っています♪

    出勤しています

    8/9 20:03




    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです

    2時まで

    出勤しています

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです2時まで




    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです

    2時まで

    ちかさん20時から🍀*゜

    8/9 18:14



    20時から予約待ってます!!!


    ちかさん20時から🍀*゜

    20時から予約待ってます!!!



    20時から予約待ってます!!!


    おしごと終わりっ✨

    8/8 23:30

    指名してくれるお兄ちゃんは
    ちょっと変態さんが多いの😳
    毎回色んなことを教えてくれるから
    ちぐさもどんどんエッチ度が増してくんだ~😳

    これからもちぐさを
    どんどんエッチに育ててねっ❤

    また、おち〇ち〇を舐めさせてほしいな~🙈💓

    おしごと終わりっ✨

    指名してくれるお兄ちゃんはちょっと変態さんが多いの😳毎回色んなことを教えてくれるからちぐさもどんどんエッチ度が増してくんだ~😳これからもちぐさをどんどんエッチに育ててねっ❤また、おち〇ち〇を舐めさせてほしいな~🙈💓

    指名してくれるお兄ちゃんは
    ちょっと変態さんが多いの😳
    毎回色んなことを教えてくれるから
    ちぐさもどんどんエッチ度が増してくんだ~😳

    これからもちぐさを
    どんどんエッチに育ててねっ❤

    また、おち〇ち〇を舐めさせてほしいな~🙈💓

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお🥴

    8/8 21:00



    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…💧笑

    いっぱい充電してね💗
    たくさん気持ち良くするよ🎵

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお🥴

    お兄ちゃんとエッチな事しないと充電持たなくなっちゃう…💧笑いっぱい充電してね💗たくさん気持ち良くするよ🎵



    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…💧笑

    いっぱい充電してね💗
    たくさん気持ち良くするよ🎵

    ネトリ、ネトラレ。

    8/8 18:18



    紳士様たちは、
    寝取られたり、寝取りたい願望はありますか?

    私は少し興味あるんですが、
    もどきだけど、
    お相手してくださりませんか…🥺💗


    お問合せ待ってますね♪


    ネトリ、ネトラレ。

    紳士様たちは、寝取られたり、寝取りたい願望はありますか?私は少し興味あるんですが、もどきだけど、お相手してくださりませんか…🥺💗お問合せ待ってますね♪



    紳士様たちは、
    寝取られたり、寝取りたい願望はありますか?

    私は少し興味あるんですが、
    もどきだけど、
    お相手してくださりませんか…🥺💗


    お問合せ待ってますね♪


    今日も元気いっぱい出勤✨

    8/8 17:15


    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるようにがんばってるんだけどなあ😓

    得意なお兄ちゃんアドバイスおねがいっ💧

    えっちなお誘いもまってるからね~❤

    今日も元気いっぱい出勤✨

    最近ほんとにむちむちしてきた…少しづつ元に戻れるようにがんばってるんだけどなあ😓得意なお兄ちゃんアドバイスおねがいっ💧えっちなお誘いもまってるからね~❤


    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるようにがんばってるんだけどなあ😓

    得意なお兄ちゃんアドバイスおねがいっ💧

    えっちなお誘いもまってるからね~❤

    まだラストの枠残ってます♪

    8/7 23:35





    0時までいるので
    予約待ってます🪄︎︎◝✩


    滑り込みもOKだよ…💗


    まだラストの枠残ってます♪

    0時までいるので予約待ってます🪄︎︎◝✩滑り込みもOKだよ…💗





    0時までいるので
    予約待ってます🪄︎︎◝✩


    滑り込みもOKだよ…💗


    とっても話しやすい方で、友達みたいでした

    8/7 23:30



    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました


    とっても話しやすい方で、友達みたいでした

    2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました



    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました


    ブーン🚗³₃

    8/7 22:23



    急いで向かてますぅ~!!


    もう少し待ってね🙌🏻


    ブーン🚗³₃

    急いで向かてますぅ~!!もう少し待ってね🙌🏻



    急いで向かてますぅ~!!


    もう少し待ってね🙌🏻


    Yさんへ

    8/7 21:02




    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    Yさんへ

    帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます笑ありがとうございました




    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    受付開始

    8/7 17:15




    0時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…


    受付開始

    0時までいるのでお時間合えば呼んでほしいですそろそろワンピース新調したいなぁ…




    0時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…


    Eさん

    8/6 23:30



    あだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう笑

    チョコの差し入れも嬉しかったです
    次こそはあだ名!ですね笑

    Eさん

    あだ名を考えるの忘れてましたね笑お互い話したい事が多すぎて忘れてたから次は1番最初に考えましょう笑チョコの差し入れも嬉しかったです次こそはあだ名!ですね笑



    あだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう笑

    チョコの差し入れも嬉しかったです
    次こそはあだ名!ですね笑

    出勤して1番に会ってくれたTさん

    8/6 21:02




    ありがとうございました

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした
    終始優しくて居心地よかったです

    終わってからTさんの好きなあの曲聴いて癒されてます
    またおすすめ教えてね

    出勤して1番に会ってくれたTさん

    ありがとうございましたドアを開けて目があった時ににこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした終始優しくて居心地よかったです終わってからTさんの好きなあの曲聴いて癒されてますまたおすすめ教えてね




    ありがとうございました

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした
    終始優しくて居心地よかったです

    終わってからTさんの好きなあの曲聴いて癒されてます
    またおすすめ教えてね

    待ってます♪

    8/6 17:16



    受付開始してます♪

    お兄さまは今日何をしてるんでしょうか??

    気になります💗


    待ってます♪

    受付開始してます♪お兄さまは今日何をしてるんでしょうか??気になります💗



    受付開始してます♪

    お兄さまは今日何をしてるんでしょうか??

    気になります💗


    マジョラムのYさん🧸

    8/5 23:30




    お誘い嬉しかったです😊

    ありがとうございました♫

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😊

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😋
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてちかも嬉しいです💕

    また是非呼んでほしいです✨


    マジョラムのYさん🧸

    お誘い嬉しかったです😊ありがとうございました♫前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったです😊今日は前回約束してたアレできてよかったですね😋気持ちよくなってもらえて満足してくれてちかも嬉しいです💕また是非呼んでほしいです✨




    お誘い嬉しかったです😊

    ありがとうございました♫

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😊

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😋
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてちかも嬉しいです💕

    また是非呼んでほしいです✨


    おれい💌

    8/5 21:02



    本日はお仕事前に遊びに来てくれて
    ちかの事を選んでくれてありがとうございます❤

    今まで会ったお兄様の中でも
    1番大きくて見上げちゃいました😳

    ちかもお兄様の身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました笑

    短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです💗

    また遊んで下さいね💕

    おれい💌

    本日はお仕事前に遊びに来てくれてちかの事を選んでくれてありがとうございます❤今まで会ったお兄様の中でも1番大きくて見上げちゃいました😳ちかもお兄様の身長になってどんな景色か見てみたいなーなんて思いました笑短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです💗また遊んで下さいね💕



    本日はお仕事前に遊びに来てくれて
    ちかの事を選んでくれてありがとうございます❤

    今まで会ったお兄様の中でも
    1番大きくて見上げちゃいました😳

    ちかもお兄様の身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました笑

    短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです💗

    また遊んで下さいね💕

    よろしくお願いします♪

    8/5 17:16



    すごい緊張🥺💗


    でも楽しみですっ!

    よろしくお願いします♪

    よろしくお願いします♪

    すごい緊張🥺💗でも楽しみですっ!よろしくお願いします♪



    すごい緊張🥺💗


    でも楽しみですっ!

    よろしくお願いします♪