• ちゅら
    CHURA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始だよ🎶

    9/13 22:45

    予約してくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様の予約もめっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍

    受付開始だよ🎶

    予約してくれたお兄様と最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄様の予約もめっちゃうれし~😋まだ🈳もあるからお問い合わせまってるねっ🤍

    予約してくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様の予約もめっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍

    また会えたねぇーー✨

    9/13 01:30



    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤

    また会えたねぇーー✨

    いつもかわいいねってうれしすぎるよおーー🤍Mちゃんもかわらす元気だしお互いのきもちいいトコ知ってるから今日もしあわせな時間でした🥰いつもお土産ありがとうねぇー🎵また会いたいな❤



    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤

    待機中だよ✨

    9/13 00:00



    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    待機中だよ✨

    この時間までかまってくれたお兄様ステキなお時間ありがとう💗この後も楽しい時間になりますように…💗まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓



    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    こんばんは🌼

    9/12 22:45



    新しいブラとショーツを買ったよ~💗

    とくに白いお花の柄がお気に入りなんだあ✨

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでね😄
    一緒に楽しいことしよーっ🙈💓


    こんばんは🌼

    新しいブラとショーツを買ったよ~💗とくに白いお花の柄がお気に入りなんだあ✨どうかな…似合ってるかな…今日もぜひ呼んでね😄一緒に楽しいことしよーっ🙈💓



    新しいブラとショーツを買ったよ~💗

    とくに白いお花の柄がお気に入りなんだあ✨

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでね😄
    一緒に楽しいことしよーっ🙈💓


    Uさまに久しぶりに会えたからうれしくてうれしくて…🥺

    9/12 01:30

    いつ会っても楽しくお話しできるから
    ほんとに一緒にいるじかんが大好きなの💖

    同じ気持ちだったらいいなあ♫

    お仕事忙しいみたいだから、無理しないで癒しがほしくなったら
    いつでもみいなをさそってね🐥🤍

    Uさまに久しぶりに会えたからうれしくてうれしくて…🥺

    いつ会っても楽しくお話しできるからほんとに一緒にいるじかんが大好きなの💖同じ気持ちだったらいいなあ♫お仕事忙しいみたいだから、無理しないで癒しがほしくなったらいつでもみいなをさそってね🐥🤍

    いつ会っても楽しくお話しできるから
    ほんとに一緒にいるじかんが大好きなの💖

    同じ気持ちだったらいいなあ♫

    お仕事忙しいみたいだから、無理しないで癒しがほしくなったら
    いつでもみいなをさそってね🐥🤍

    あそんでくれたお兄様 ありがとーー❤

    9/12 00:00

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    あそんでくれたお兄様 ありがとーー❤

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨めっちゃ喜ぶよ!笑

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    出勤してまーす♫

    9/11 22:45

    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    出勤してまーす♫

    本日も頑張るよ🤍エッチな時間にしよーねっ🤗

    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    はるなとのプレイどうだったーー?💖

    9/10 20:30




    Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑
    また会いたーーいっ❤


    はるなとのプレイどうだったーー?💖

    Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑また会いたーーいっ❤




    Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑
    また会いたーーいっ❤


    お兄様🤍

    9/10 18:15


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍

    お兄様🤍

    遊んでくれて感謝してるー✨いま待機に入ったよぉ🎵まだまだ予約受付ちゅー❤いっぱい気持ちよくなろ?😍


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍

    出勤しました!

    9/10 15:15



    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    21時までだよ🍒

    出勤しました!

    仲良しのお兄様もまだ会ったことないお兄様も呼んでーー💓21時までだよ🍒



    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    21時までだよ🍒

    ポニーテラスのIさま💓

    9/10 02:00


    ありがとぉ🦢

    Iさまのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~🙈♥️笑

    またIさまをニコニコにしたいな~😍
    また時間があったらよんでねっ✨


    ポニーテラスのIさま💓

    ありがとぉ🦢Iさまのやさしいオーラ満載の笑顔に完全にやられたよ~🙈♥️笑またIさまをニコニコにしたいな~😍また時間があったらよんでねっ✨


    ありがとぉ🦢

    Iさまのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~🙈♥️笑

    またIさまをニコニコにしたいな~😍
    また時間があったらよんでねっ✨


    Mちゃん🤍

    9/10 00:45

    また会えたねぇーー✨
    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤


    Mちゃん🤍

    また会えたねぇーー✨いつもかわいいねってうれしすぎるよおーー🤍Mちゃんもかわらす元気だしお互いのきもちいいトコ知ってるから今日もしあわせな時間でした🥰いつもお土産ありがとうねぇー🎵また会いたいな❤

    また会えたねぇーー✨
    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤


    こんばんは🌼

    9/9 23:01

    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    3時までだよ🍒


    こんばんは🌼

    仲良しのお兄様もまだ会ったことないお兄様も呼んでーー💓3時までだよ🍒

    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    3時までだよ🍒


    今日も沢山のご予約ありがとう✨

    9/9 00:45

    これから会えるお兄様も
    よろしくね~🤍


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日なに食べたの?💧

    退勤後は美味しいもの食べたいなあ🙈💕

    今日も沢山のご予約ありがとう✨

    これから会えるお兄様もよろしくね~🤍この時間になるとお腹すいてくる…笑お兄様は今日なに食べたの?💧退勤後は美味しいもの食べたいなあ🙈💕

    これから会えるお兄様も
    よろしくね~🤍


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日なに食べたの?💧

    退勤後は美味しいもの食べたいなあ🙈💕

    こんばんは🌼

    9/8 23:01

    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    こんばんは🌼

    本日も頑張るよ🤍エッチな時間にしよーねっ🤗

    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    Eちゃん🤍

    9/8 02:00


    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー🥰

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね🥺
    上手でついつい求めちゃう😍

    筋肉むきっとした
    Eちゃんのいい身体だいすき笑💕

    いい匂いだし💓

    ほんと今日はありがとー💓

    Eちゃん🤍

    ほんとにすぐ呼んでくれて嬉しすぎるー🥰いつもいつも体力使わせてごめんね🥺上手でついつい求めちゃう😍筋肉むきっとしたEちゃんのいい身体だいすき笑💕いい匂いだし💓ほんと今日はありがとー💓


    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー🥰

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね🥺
    上手でついつい求めちゃう😍

    筋肉むきっとした
    Eちゃんのいい身体だいすき笑💕

    いい匂いだし💓

    ほんと今日はありがとー💓

    ポニーテール🍒Tくん

    9/8 00:45


    遊んでくれてありがとぉ

    プレイに入ってTくんのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなってたね…🙈♥️

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュン😳

    またいっしょにあそんでねー🎶

    ポニーテール🍒Tくん

    遊んでくれてありがとぉプレイに入ってTくんのおち〇ち〇ビンビンにおっきくなってたね…🙈♥️可愛いお顔しているのにSなのがギャップすぎてキュンキュン😳またいっしょにあそんでねー🎶


    遊んでくれてありがとぉ

    プレイに入ってTくんのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなってたね…🙈♥️

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュン😳

    またいっしょにあそんでねー🎶

    出勤してまーす♫

    9/7 23:01


    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗


    出勤してまーす♫

    本日も頑張るよ🤍エッチな時間にしよーねっ🤗


    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗


    ポニーティアラのIちゃん🧸

    9/5 20:30




    お誘いありがとう❤

    Iちゃんの中々敏感な
    息子とたまたま
    舐めてる時ピクピク動いてて
    余計いっぱい舐めちゃってたーー🙈💓

    舐めてる時たくさん
    頭撫でてくれて嬉しかったな❤

    最後は素股でのフィニッシュ
    だったけど気持ちよくなってくれて良かった~😉

    また会いたいな😳

    ポニーティアラのIちゃん🧸

    お誘いありがとう❤Iちゃんの中々敏感な息子とたまたま舐めてる時ピクピク動いてて余計いっぱい舐めちゃってたーー🙈💓舐めてる時たくさん頭撫でてくれて嬉しかったな❤最後は素股でのフィニッシュだったけど気持ちよくなってくれて良かった~😉また会いたいな😳




    お誘いありがとう❤

    Iちゃんの中々敏感な
    息子とたまたま
    舐めてる時ピクピク動いてて
    余計いっぱい舐めちゃってたーー🙈💓

    舐めてる時たくさん
    頭撫でてくれて嬉しかったな❤

    最後は素股でのフィニッシュ
    だったけど気持ちよくなってくれて良かった~😉

    また会いたいな😳

    やさしくしてもらいたいなぁ😍

    9/5 18:15




    21時まで~ーー✨

    やさしくしてもらいたいなぁ😍

    21時まで~ーー✨




    21時まで~ーー✨