• ちゅら
    CHURA

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2時まで💕

    9/12 20:15



    予約待ってるねーー✨

    2時まで💕

    予約待ってるねーー✨



    予約待ってるねーー✨

    Kくん💗

    9/12 01:15

    リラックスしてもらえたかな~?

    あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    めっちゃうれしかったよ😳
    Kくん好みの体型でいれるように
    がんばるーっ😳笑

    Kくん💗

    リラックスしてもらえたかな~?あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれてめっちゃうれしかったよ😳Kくん好みの体型でいれるようにがんばるーっ😳笑

    リラックスしてもらえたかな~?

    あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    めっちゃうれしかったよ😳
    Kくん好みの体型でいれるように
    がんばるーっ😳笑

    やわらかいものって すごく触りたくなるよね😓

    9/11 23:45

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな🤍

    やわらかいものって すごく触りたくなるよね😓

    気持ち分かるよお~🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな🤍

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな🤍

    しゅっきんしたよお❤

    9/11 20:15

    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    しゅっきんしたよお❤

    お兄様にあえるのすっごく楽しみーー💓今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?どんなふうにいじめようかなーー?なんて考えながらお兄様からのおさそいまってまーすっ✨

    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    優しい雰囲気のSくん🤍

    9/9 22:15



    最近は忙しかったんだね~😢
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💓

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがと~ーー✨

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られちゃったーーー🥰

    またあそぼう😆

    優しい雰囲気のSくん🤍

    最近は忙しかったんだね~😢‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💓‪日記も見てくれてたなんて‬‪ありがと~ーー✨‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬‪見られちゃったーーー🥰またあそぼう😆



    最近は忙しかったんだね~😢
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💓

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがと~ーー✨

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られちゃったーーー🥰

    またあそぼう😆

    気持ちよく🥰

    9/9 19:02



    いちゃいちゃしながら癒した~い♩

    責められるのが好きだけど、お兄様の事も攻めますよお✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💖

    今日は0時までいるよ🤍

    お兄様誘ってねえ🤍♩

    気持ちよく🥰

    いちゃいちゃしながら癒した~い♩責められるのが好きだけど、お兄様の事も攻めますよお✨お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ💖今日は0時までいるよ🤍お兄様誘ってねえ🤍♩



    いちゃいちゃしながら癒した~い♩

    責められるのが好きだけど、お兄様の事も攻めますよお✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💖

    今日は0時までいるよ🤍

    お兄様誘ってねえ🤍♩

    こんにちは

    9/9 16:45



    最近会ってないお兄様
    仲良くしてくれたらうれしいっ💕

    はじめましてのお兄様
    イチャイチャしたいな😳

    16時まで予約まってるね♪   

    こんにちは

    最近会ってないお兄様仲良くしてくれたらうれしいっ💕はじめましてのお兄様イチャイチャしたいな😳16時まで予約まってるね♪



    最近会ってないお兄様
    仲良くしてくれたらうれしいっ💕

    はじめましてのお兄様
    イチャイチャしたいな😳

    16時まで予約まってるね♪   

    空いてるよーー🥺

    9/8 22:15

    お兄様一緒に遊んでーー💕

    空いてるよーー🥺

    お兄様一緒に遊んでーー💕

    お兄様一緒に遊んでーー💕

    さっきのお兄様

    9/8 19:02

    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    さっきのお兄様

    時間あわせてくれてありがとーー♫えっちな時間だったよ♩ソイラテもごちそうさま❤まだ空き枠あるよー✨お誘い待ってるよー💓

    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    しゅっきんしたよお❤

    9/8 17:16

    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    しゅっきんしたよお❤

    お兄様にあえるのすっごく楽しみーー💓今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?どんなふうにいじめようかなーー?なんて考えながらお兄様からのおさそいまってまーすっ✨

    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    バッタバタ〜💗

    9/7 19:02

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴


    まだまだがんばるよ🎶

    バッタバタ〜💗

    バッタバタ〜💗でもうれしいっ💕本当にありがとう🥴まだまだがんばるよ🎶

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴


    まだまだがんばるよ🎶

    しゅっきんしたよお❤

    9/7 16:45


    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    しゅっきんしたよお❤

    お兄様にあえるのすっごく楽しみーー💓今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?どんなふうにいじめようかなーー?なんて考えながらお兄様からのおさそいまってまーすっ✨


    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    Mくん🐰

    9/5 02:00


    スヤスヤ寝てて可愛かった❤

    お疲れだったから
    今日はゆっくり休んでねー😌

    また遊んでねっ🍦


    Mくん🐰

    スヤスヤ寝てて可愛かった❤お疲れだったから今日はゆっくり休んでねー😌また遊んでねっ🍦


    スヤスヤ寝てて可愛かった❤

    お疲れだったから
    今日はゆっくり休んでねー😌

    また遊んでねっ🍦


    楽しみです♪

    9/5 00:45



    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね😓

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな🤍

    楽しみです♪

    やわらかいものってすごく触りたくなるよね😓気持ち分かるよお~🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな🤍



    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね😓

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな🤍

    受付開始ですっ!

    9/4 23:00




    心も体もつかれたお兄様
    癒されにきてーー✨

    3時までお誘いまってるね🤍

    受付開始ですっ!

    心も体もつかれたお兄様癒されにきてーー✨3時までお誘いまってるね🤍




    心も体もつかれたお兄様
    癒されにきてーー✨

    3時までお誘いまってるね🤍

    Yちゃん💗💗

    9/1 22:15


    誘ってくれてありがとう😋

    仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    めちゃくちゃ面白かったーー💕

    あとあのオプションも良かったよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!🙈💕

    Yちゃん💗💗

    誘ってくれてありがとう😋仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてめちゃくちゃ面白かったーー💕あとあのオプションも良かったよね🥺✨笑また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!🙈💕


    誘ってくれてありがとう😋

    仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    めちゃくちゃ面白かったーー💕

    あとあのオプションも良かったよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!🙈💕

    きょうも💗

    9/1 16:45



    今日も出勤したよ💗

    事前予約もあってとってもルンルンです♪

    空き枠もあるので
    ぜひ埋めてください🥺💗


    きょうも💗

    今日も出勤したよ💗事前予約もあってとってもルンルンです♪空き枠もあるのでぜひ埋めてください🥺💗



    今日も出勤したよ💗

    事前予約もあってとってもルンルンです♪

    空き枠もあるので
    ぜひ埋めてください🥺💗


    お相手してほしいですっ!

    8/31 19:00



    まってるよお💕

    お相手してほしいですっ!

    まってるよお💕



    まってるよお💕

    受付開始だよー💗

    8/31 16:45



    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    受付開始だよー💗

    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😍



    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    イケメンのAくん

    8/30 22:15



    ハーフ顔がめちゃめちゃかっこよくて
    ずっと見てられます笑
    たくさん感じてくれてうれしかったー😳

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    しあわせだったな~💖

    またね💓

    イケメンのAくん

    ハーフ顔がめちゃめちゃかっこよくてずっと見てられます笑たくさん感じてくれてうれしかったー😳いっぱいちゅーしていちゃいちゃしてしあわせだったな~💖またね💓



    ハーフ顔がめちゃめちゃかっこよくて
    ずっと見てられます笑
    たくさん感じてくれてうれしかったー😳

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    しあわせだったな~💖

    またね💓