• RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりでしたね😌

    5/9 01:30


    覚えててくれて嬉しかったです💓

    そしてお誕生日おめでとうございます💓

    たくさん気持ちよくなってくれてて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはりっかの事を
    思い出してくれると嬉しいです💗

    久しぶりでしたね😌

    覚えててくれて嬉しかったです💓そしてお誕生日おめでとうございます💓たくさん気持ちよくなってくれててお祝いの気持ちも伝わったかな?また癒されたいときはりっかの事を思い出してくれると嬉しいです💗


    覚えててくれて嬉しかったです💓

    そしてお誕生日おめでとうございます💓

    たくさん気持ちよくなってくれてて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはりっかの事を
    思い出してくれると嬉しいです💗

    Mさん💗

    5/8 21:45


    また会えると思ってなくてビックリしました笑

    心地よくて落ち着きます…💓
    また会えたらいいな💓


    Mさん💗

    また会えると思ってなくてビックリしました笑心地よくて落ち着きます…💓また会えたらいいな💓


    また会えると思ってなくてビックリしました笑

    心地よくて落ち着きます…💓
    また会えたらいいな💓


    Oさんありがとうございました😉

    5/8 01:30


    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈♥️

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね💕

    また会えるの楽しみにしてます🌼


    Oさんありがとうございました😉

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつメリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえてよかったです🙈♥️これからも楽しい時間を一緒にすごせたら嬉しいです✨次回も楽しみにしててくださいね💕また会えるの楽しみにしてます🌼


    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈♥️

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね💕

    また会えるの楽しみにしてます🌼


    Youに呼んでくれた お尻好きのIさん❤

    5/7 21:45


    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました🥴

    でも嬉しかったよ💕

    イチャイチャ楽しかったですね♩

    最後気持ちよくなってる
    Iさん見てりっかも
    興奮しました…🙈💕

    また会えるのを楽しみにしています🐶💓


    Youに呼んでくれた お尻好きのIさん❤

    ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれて恥ずかしくて照れちゃいました🥴でも嬉しかったよ💕イチャイチャ楽しかったですね♩最後気持ちよくなってるIさん見てりっかも興奮しました…🙈💕また会えるのを楽しみにしています🐶💓


    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました🥴

    でも嬉しかったよ💕

    イチャイチャ楽しかったですね♩

    最後気持ちよくなってる
    Iさん見てりっかも
    興奮しました…🙈💕

    また会えるのを楽しみにしています🐶💓


    Nさん🎀

    5/7 01:30


    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪りっかも頑張れます😍

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように🙈💓


    Nさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし‪もっともっと好きになってほしくて‬‪りっかも頑張れます😍‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺‪寂しくならないうちにまた会えますように🙈💓


    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪りっかも頑張れます😍

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように🙈💓


    Tさん💕

    5/6 21:45

    Tさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます💕

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥰
    とっても楽しかったです💕💕

    Tさん💕

    Tさん今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございます💕毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに紳士的な方で素敵だなって✨今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥰とっても楽しかったです💕💕

    Tさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます💕

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥰
    とっても楽しかったです💕💕

    Kさんありがとうございました😘

    5/6 01:30


    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💗

    また会えるの楽しみにしてますね✨


    Kさんありがとうございました😘

    会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです💗また会えるの楽しみにしてますね✨


    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💗

    また会えるの楽しみにしてますね✨


    Eさん💗

    5/5 21:45


    いつも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう😚
    色々りっかの事考えてくれて、
    そんな優しさにきゅんが止まりません🐻

    Eさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
    頑張りすぎには注意ですよ😳

    次回も楽しみにしてます🌼


    Eさん💗

    いつも忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとう😚色々りっかの事考えてくれて、そんな優しさにきゅんが止まりません🐻Eさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど頑張りすぎには注意ですよ😳次回も楽しみにしてます🌼


    いつも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう😚
    色々りっかの事考えてくれて、
    そんな優しさにきゅんが止まりません🐻

    Eさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
    頑張りすぎには注意ですよ😳

    次回も楽しみにしてます🌼


    JALシティホテル🐻Nさん

    5/5 01:30


    呼んでくれて嬉しかったです♩

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    デリヘルっ!もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです🥴

    すごくクールなNさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです😘

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会えますように…🥴


    JALシティホテル🐻Nさん

    呼んでくれて嬉しかったです♩色々なお店に行かれてるみたいだからデリヘルっ!もお気に入りの1つに入れてくれたら嬉しいです🥴すごくクールなNさんだったけど密かに感じてくれてたみたいで最後は、お顔がトロトロになってくれてて嬉しかったです😘お仕事休みが決まっていないみたいだからまた時間合うときは会えますように…🥴


    呼んでくれて嬉しかったです♩

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    デリヘルっ!もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです🥴

    すごくクールなNさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです😘

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会えますように…🥴


    Yさん🎶

    5/4 21:45


    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば遊んでください💕


    Yさん🎶

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたりとっても楽しい時間でした💕ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑また時間が合えば遊んでください💕


    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば遊んでください💕


    Nさん🎀

    5/4 01:30


    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪りっかも頑張れます😍

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように🙈💓

    Nさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし‪もっともっと好きになってほしくて‬‪りっかも頑張れます😍‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺‪寂しくならないうちにまた会えますように🙈💓


    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪りっかも頑張れます😍

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように🙈💓

    今日はありがとうございました😋

    5/3 21:45


    りっかにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💖

    お互いにイけて良かったです♩
    また呼んでくださいね💕


    今日はありがとうございました😋

    りっかにまでマッサージしてくれて嬉し過ぎました💖お互いにイけて良かったです♩また呼んでくださいね💕


    りっかにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💖

    お互いにイけて良かったです♩
    また呼んでくださいね💕


    東急REI🌷Aさん

    5/3 01:30


    遊んでくれてありがとうございます🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥰

    沢山褒めてくれてありがとう💕

    また時間があったら呼んでほしいです✨


    東急REI🌷Aさん

    遊んでくれてありがとうございます🎶めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったです🙈💓差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥰沢山褒めてくれてありがとう💕また時間があったら呼んでほしいです✨


    遊んでくれてありがとうございます🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥰

    沢山褒めてくれてありがとう💕

    また時間があったら呼んでほしいです✨


    とっても褒め上手なAさん🌼

    5/2 21:45


    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでした😢❤

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました♩

    いっぱいいる女の子の中から
    りっかを見つけてくれてありがとうございました🌼

    とっても褒め上手なAさん🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり楽しすぎて時間があっというまでした😢❤「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅんとしちゃいました♩いっぱいいる女の子の中からりっかを見つけてくれてありがとうございました🌼


    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでした😢❤

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました♩

    いっぱいいる女の子の中から
    りっかを見つけてくれてありがとうございました🌼

    Eさん💖

    5/2 01:30


    イケメンでキラキラしてました🤍

    ステキな時間をありがとうございます💕

    また時間があったら呼んでほしいな💕

    Eさん💖

    イケメンでキラキラしてました🤍ステキな時間をありがとうございます💕また時間があったら呼んでほしいな💕


    イケメンでキラキラしてました🤍

    ステキな時間をありがとうございます💕

    また時間があったら呼んでほしいな💕

    Mさん🍑

    5/1 21:45


    食に詳しくてビックリしました🤗

    オススメの唐揚げのお店は
    近々行ってみますね❤

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐰🤍

    Mさん🍑

    食に詳しくてビックリしました🤗オススメの唐揚げのお店は近々行ってみますね❤今日は本当にありがとうございました🥺また会えたらいいな🐰🤍


    食に詳しくてビックリしました🤗

    オススメの唐揚げのお店は
    近々行ってみますね❤

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐰🤍

    Yさん🎶

    5/1 01:30



    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば遊んでください💕


    Yさん🎶

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたりとっても楽しい時間でした💕ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑また時間が合えば遊んでください💕



    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば遊んでください💕


    待機してますよ~!

    4/30 21:45




    今日久しぶりに早起きしたけど、
    やっぱり眠すぎた(笑)

    出勤まで二度寝しちゃった😂


    いっぱい寝たから
    りっか元気てやんでぇいっ!(笑)​​​​​​​

    待機してますよ~!

    今日久しぶりに早起きしたけど、やっぱり眠すぎた(笑)出勤まで二度寝しちゃった😂いっぱい寝たからりっか元気てやんでぇいっ!(笑)​​​​​​​




    今日久しぶりに早起きしたけど、
    やっぱり眠すぎた(笑)

    出勤まで二度寝しちゃった😂


    いっぱい寝たから
    りっか元気てやんでぇいっ!(笑)​​​​​​​

    呼んでくれて感謝してます💗

    4/30 01:30


    すごく紳士的なHさんの優しい声で
    りっかまで癒されました🤍

    そして緊張がほぐれたときの
    Hさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね😳

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます❤


    呼んでくれて感謝してます💗

    すごく紳士的なHさんの優しい声でりっかまで癒されました🤍そして緊張がほぐれたときのHさんの興奮っぷりドキドキしちゃいましたね😳よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます❤


    すごく紳士的なHさんの優しい声で
    りっかまで癒されました🤍

    そして緊張がほぐれたときの
    Hさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね😳

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます❤


    Aさん💖

    4/29 21:45


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます🥴

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにりっかと遊んでくれて
    感謝しかないです✨

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいです🥰

    Aさん💖

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます🥴もう長い付き合いになるけど飽きずにりっかと遊んでくれて感謝しかないです✨これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥰


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます🥴

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにりっかと遊んでくれて
    感謝しかないです✨

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいです🥰