• ちゅら
    CHURA

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中😆

    9/7 16:30


    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💕

    ゆづきのおっぱいで癒されてね😍

    待機中😆

    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし触り心地もよくなるようにマッサージしています💕ゆづきのおっぱいで癒されてね😍


    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💕

    ゆづきのおっぱいで癒されてね😍

    受付開始だよぉ😊

    9/7 15:00



    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😉

    早く会いたいな💖待っててくださいね♪

    受付開始だよぉ😊

    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖久しぶりだけどいつもと変わらず過ごせたら嬉しいです😉早く会いたいな💖待っててくださいね♪



    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😉

    早く会いたいな💖待っててくださいね♪

    今日もありがとうございました🌼

    9/6 20:30


    攻めてる時も楽しいけど、
    あいりのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです💕

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😉

    また会えるの楽しみにしてますね♩


    本日もありがとうございました~!

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、あいりのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕優しくかわいがってもらえる時間がとっても好きです💕ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなぁ😉また会えるの楽しみにしてますね♩本日もありがとうございました~!


    攻めてる時も楽しいけど、
    あいりのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです💕

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😉

    また会えるの楽しみにしてますね♩


    本日もありがとうございました~!

    待機中です😳 

    9/6 18:15


    21時まで頑張りますね😆

    お誘いお待ちしてます😍


    待機中です😳 

    21時まで頑張りますね😆お誘いお待ちしてます😍


    21時まで頑張りますね😆

    お誘いお待ちしてます😍


    出勤💖

    9/6 15:15


    心身ともにスッキリしましょう✨

    呼んでくれたら嬉しいです😚


    出勤💖

    心身ともにスッキリしましょう✨呼んでくれたら嬉しいです😚


    心身ともにスッキリしましょう✨

    呼んでくれたら嬉しいです😚


    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト💗

    9/5 19:45



    Nさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです💓笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😘!笑

    またお誘いお待ちしてます🎶

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト💗

    Nさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです💓笑ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😘!笑またお誘いお待ちしてます🎶



    Nさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです💓笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😘!笑

    またお誘いお待ちしてます🎶

    待機✨

    9/5 16:30



    今すぐ癒しに行けます💖

    待機✨

    今すぐ癒しに行けます💖



    今すぐ癒しに行けます💖

    今日もよろしくお願いします🌺

    9/5 15:04



    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨

    今日もよろしくお願いします🌺

    最近顔を褒めてもらうよりもおしりかわいいってよく言われる気がします🍑うれしい🙈💓顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓いじめたくなるよ笑今日もお誘い待ってます✨



    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨

    ポニーテールへお誘いありがとうございました😉

    9/4 22:15



    素敵な時間でした🥴

    お仕事もとても大変そうだから
    ゆづきと一緒にいる時くらいは
    ゆづきに沢山甘えてください🙈💕

    また遊んでほしいです🦢

    ポニーテールへお誘いありがとうございました😉

    素敵な時間でした🥴お仕事もとても大変そうだからゆづきと一緒にいる時くらいはゆづきに沢山甘えてください🙈💕また遊んでほしいです🦢



    素敵な時間でした🥴

    お仕事もとても大変そうだから
    ゆづきと一緒にいる時くらいは
    ゆづきに沢山甘えてください🙈💕

    また遊んでほしいです🦢

    待機🌺

    9/4 19:02



    こんな時間にお部屋真っ暗にしてるとムラムラしてきちゃって…

    今のムラムラ度は80%🙈💕

    お兄様が隣にいたらって考えると
    120%まで上がっちゃいそうです😳

    ムラムラ一緒に発散させましょう❤


    待機🌺

    こんな時間にお部屋真っ暗にしてるとムラムラしてきちゃって…今のムラムラ度は80%🙈💕お兄様が隣にいたらって考えると120%まで上がっちゃいそうです😳ムラムラ一緒に発散させましょう❤



    こんな時間にお部屋真っ暗にしてるとムラムラしてきちゃって…

    今のムラムラ度は80%🙈💕

    お兄様が隣にいたらって考えると
    120%まで上がっちゃいそうです😳

    ムラムラ一緒に発散させましょう❤


    お会いしませんか?😆

    9/4 17:04


    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💓🤍

    気持ちいい事をいっぱいしたい🤍
    お兄様のお誘い待ってます🌷

    お会いしませんか?😆

    たくさん癒してあげられます❣️✨ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです💓🤍気持ちいい事をいっぱいしたい🤍お兄様のお誘い待ってます🌷


    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💓🤍

    気持ちいい事をいっぱいしたい🤍
    お兄様のお誘い待ってます🌷

    出勤してます😉

    9/4 16:45



    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💓

    お兄様との出会い楽しみだな💕
    0時までです😉

    出勤してます😉

    一期一会を大切にその瞬間を楽しみたいです💓お兄様との出会い楽しみだな💕0時までです😉



    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💓

    お兄様との出会い楽しみだな💕
    0時までです😉

    いじめてくるIさんはずるいよ😣

    9/4 00:30



    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう💕

    次回もこの続きがしたいな…🥴

    お誘い楽しみにお待ちしています😘

    いじめてくるIさんはずるいよ😣

    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)何しても本当に可愛いっていっぱい可愛がってくれてありがとう💕次回もこの続きがしたいな…🥴お誘い楽しみにお待ちしています😘



    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう💕

    次回もこの続きがしたいな…🥴

    お誘い楽しみにお待ちしています😘

    お兄様ありがとうございました💓

    9/3 23:15



    まったり楽しかったですね😄

    また会えたらいいな💕

    この後もまだまだお誘い待っています🐶🤍


    お兄様ありがとうございました💓

    まったり楽しかったですね😄また会えたらいいな💕この後もまだまだお誘い待っています🐶🤍



    まったり楽しかったですね😄

    また会えたらいいな💕

    この後もまだまだお誘い待っています🐶🤍


    待ってますね♪

    9/3 20:02



    男女ふたりきりで過ごす時間の
    一番楽しいところだけを

    ぎゅっと凝縮した楽しいお店💖

    疲れた夜
    人肌のぬくもりが恋しい夜に

    ぜひ利用してください🥺🎶

    待ってますね♪

    男女ふたりきりで過ごす時間の一番楽しいところだけをぎゅっと凝縮した楽しいお店💖疲れた夜人肌のぬくもりが恋しい夜にぜひ利用してください🥺🎶



    男女ふたりきりで過ごす時間の
    一番楽しいところだけを

    ぎゅっと凝縮した楽しいお店💖

    疲れた夜
    人肌のぬくもりが恋しい夜に

    ぜひ利用してください🥺🎶

    楽しみにしてますね♪

    9/3 19:18



    今日20時に出勤いたします🎵


    今日友達と出かけたので
    お兄さんにもお土産話聞いてほしいな💗

    楽しみにしてますね♪

    今日20時に出勤いたします🎵今日友達と出かけたのでお兄さんにもお土産話聞いてほしいな💗



    今日20時に出勤いたします🎵


    今日友達と出かけたので
    お兄さんにもお土産話聞いてほしいな💗

    あんな事やこんな事❤

    9/2 19:45



    あいりのおっぱいで
    気持ちよくなりませんか?

    あんな事やこんな事❤

    あいりのおっぱいで気持ちよくなりませんか?



    あいりのおっぱいで
    気持ちよくなりませんか?

    事務所に戻りました💓

    9/2 16:30


    本日21時終了なので
    よろしくお願いしますね✨

    お兄様のご予約お待ちしています💖


    事務所に戻りました💓

    本日21時終了なのでよろしくお願いしますね✨お兄様のご予約お待ちしています💖


    本日21時終了なので
    よろしくお願いしますね✨

    お兄様のご予約お待ちしています💖


    出勤してます😉

    9/2 15:00


    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💓

    お兄様との出会い楽しみだな💕
    21時までです😉

    出勤してます😉

    一期一会を大切にその瞬間を楽しみたいです💓お兄様との出会い楽しみだな💕21時までです😉


    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💓

    お兄様との出会い楽しみだな💕
    21時までです😉

    選んでくれてありがとうございます🌼

    9/1 19:45



    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてドキドキしてしまいました🙈💕

    またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです♩
    お誘い待ってますね🥺💓

    選んでくれてありがとうございます🌼

    最初の優しくて物腰柔らかい感じがだんだんSになっていって…ギャップがすごくてドキドキしてしまいました🙈💕またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです♩お誘い待ってますね🥺💓



    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてドキドキしてしまいました🙈💕

    またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです♩
    お誘い待ってますね🥺💓