• ちゅら
    CHURA

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ~♥

    8/26 21:44



    まだまだ1時まで
    ご予約受付してます!


    あいりといちゃいちゃえちえちな事してくれるお兄さん♥

    お誘いお待ちしてますね😌


    まだまだ~♥

    まだまだ1時までご予約受付してます!あいりといちゃいちゃえちえちな事してくれるお兄さん♥お誘いお待ちしてますね😌



    まだまだ1時まで
    ご予約受付してます!


    あいりといちゃいちゃえちえちな事してくれるお兄さん♥

    お誘いお待ちしてますね😌


    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    8/26 18:15



    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします🤍


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?😓

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈♥️

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会えるお兄様もよろしくお願いします🤍この時間になるとお腹すいてくる…笑お兄様は今日何食べましたか?😓退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈♥️



    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします🤍


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?😓

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈♥️

    出勤😘

    8/26 15:16



    今日も元気いっぱいです💓
    いっぱい気持ちいい事したいです😍

    素敵なお兄様待っています💓
    1時まで🤗

    出勤😘

    今日も元気いっぱいです💓いっぱい気持ちいい事したいです😍素敵なお兄様待っています💓1時まで🤗



    今日も元気いっぱいです💓
    いっぱい気持ちいい事したいです😍

    素敵なお兄様待っています💓
    1時まで🤗

    おれい💌

    8/25 19:45



    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました😄💗

    またのお誘いお待ちしてます✨🎶


    おれい💌

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて今回も同じ事言ってて…なんだか可愛くて笑ってしまいました😄💗またのお誘いお待ちしてます✨🎶



    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました😄💗

    またのお誘いお待ちしてます✨🎶


    待ってます🎵

    8/25 16:30



    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😆

    とっても楽しいお時間でした♩

    さてあいりは待機になりました💗
    お誘い待っていますね😄

    待ってます🎵

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました😆とっても楽しいお時間でした♩さてあいりは待機になりました💗お誘い待っていますね😄



    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😆

    とっても楽しいお時間でした♩

    さてあいりは待機になりました💗
    お誘い待っていますね😄

    予約待ってます🎵

    8/25 15:04



    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨

    予約待ってます🎵

    最近顔を褒めてもらうよりもおしりかわいいってよく言われる気がします🍑うれしい🙈💓顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓いじめたくなるよ笑今日もお誘い待ってます✨



    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨

    待機中😆

    8/24 19:45



    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💕

    あいりのおっぱいで癒されてね😍

    待機中😆

    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし触り心地もよくなるようにマッサージしています💕あいりのおっぱいで癒されてね😍



    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💕

    あいりのおっぱいで癒されてね😍

    お誘い待っています🐶🤍

    8/24 16:30

    小腹がすいて甘いもの食べてました♪
    おかげで元気回復😊

    今なら移動時間のみで向かえます💗

    お誘い待っています🐶🤍

    小腹がすいて甘いもの食べてました♪おかげで元気回復😊今なら移動時間のみで向かえます💗

    小腹がすいて甘いもの食べてました♪
    おかげで元気回復😊

    今なら移動時間のみで向かえます💗

    出勤です♪

    8/24 15:00


    おっぱい星人のお兄様💕

    仲良くしてくれたら嬉しいです🌷


    出勤です♪

    おっぱい星人のお兄様💕仲良くしてくれたら嬉しいです🌷


    おっぱい星人のお兄様💕

    仲良くしてくれたら嬉しいです🌷


    待機✨

    8/23 19:45



    今すぐ癒しに行けます💖


    待機✨

    今すぐ癒しに行けます💖



    今すぐ癒しに行けます💖


    [お題]from:天然噴水さん

    8/23 18:32



    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    ロシアか、インド!!

    少し興味があって、
    あいりが調べたところ行ってみたい!!


    お兄様方の行ってみたい場所、
    もしくは行ってみた場所のお土産話聞きたいです!
    それもお兄様の話が楽しみでもあります💗


    ​​​​​​​

    [お題]from:天然噴水さん

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪ロシアか、インド!!少し興味があって、あいりが調べたところ行ってみたい!!お兄様方の行ってみたい場所、もしくは行ってみた場所のお土産話聞きたいです!それもお兄様の話が楽しみでもあります💗​​​​​​​



    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    ロシアか、インド!!

    少し興味があって、
    あいりが調べたところ行ってみたい!!


    お兄様方の行ってみたい場所、
    もしくは行ってみた場所のお土産話聞きたいです!
    それもお兄様の話が楽しみでもあります💗


    ​​​​​​​

    お兄様ありがとうございました💓

    8/23 16:30


    まったり楽しかったですね😄

    また会えたらいいな💕

    この後もまだまだお誘い待っています🐶🤍


    お兄様ありがとうございました💓

    まったり楽しかったですね😄また会えたらいいな💕この後もまだまだお誘い待っています🐶🤍


    まったり楽しかったですね😄

    また会えたらいいな💕

    この後もまだまだお誘い待っています🐶🤍


    なにしてるの?🐥💓

    8/23 15:31



    巨乳好きお兄様

    あいりすぐいけますよ♫

    迷ってるのなら

    あいりと遊びましょ😚

    なにしてるの?🐥💓

    巨乳好きお兄様あいりすぐいけますよ♫迷ってるのならあいりと遊びましょ😚



    巨乳好きお兄様

    あいりすぐいけますよ♫

    迷ってるのなら

    あいりと遊びましょ😚

    出勤してます😉

    8/23 15:00

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨


    出勤してます😉

    最近顔を褒めてもらうよりもおしりかわいいってよく言われる気がします🍑うれしい🙈💓顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓いじめたくなるよ笑今日もお誘い待ってます✨

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨


    Aさんへ💌

    8/22 19:45



    しっかり者のAさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💓

    沢山しちゃいましたね💖

    今日はお誘いありがとうございました✨


    Aさんへ💌

    しっかり者のAさんで波長も合うしとっても楽しかったです💓沢山しちゃいましたね💖今日はお誘いありがとうございました✨



    しっかり者のAさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💓

    沢山しちゃいましたね💖

    今日はお誘いありがとうございました✨


    まだ枠あります✨

    8/22 18:13



    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもステキなお時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💖

    この後も待っていますね😍
    21時まで🎶


    まだ枠あります✨

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもステキなお時間でした✨また一緒に過ごせたら嬉しいです💖この後も待っていますね😍21時まで🎶



    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもステキなお時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💖

    この後も待っていますね😍
    21時まで🎶


    待機✨

    8/22 16:30



    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♫

    21時までです💓

    待機✨

    好きな音楽を聴きながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♫21時までです💓



    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♫

    21時までです💓

    出勤です♪

    8/22 15:04




    おっぱい星人のお兄様💕

    仲良くしてくれたら嬉しいです🌷

    出勤です♪

    おっぱい星人のお兄様💕仲良くしてくれたら嬉しいです🌷




    おっぱい星人のお兄様💕

    仲良くしてくれたら嬉しいです🌷

    ありがとうございました💌

    8/21 19:15



    しっかり者のAさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💓

    沢山しちゃいましたね💖

    今日はお誘いありがとうございました✨

    ありがとうございました💌

    しっかり者のAさんで波長も合うしとっても楽しかったです💓沢山しちゃいましたね💖今日はお誘いありがとうございました✨



    しっかり者のAさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💓

    沢山しちゃいましたね💖

    今日はお誘いありがとうございました✨

    ご予約くれてたお兄様💗

    8/21 17:32



    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です🎶

    残りの時間もお願いします😄


    ご予約くれてたお兄様💗

    ありがとうございました✨遊んでくれたお兄様も感謝です🎶残りの時間もお願いします😄



    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です🎶

    残りの時間もお願いします😄