• ちゅら
    CHURA

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさま✨

    8/7 16:30




    また会えるなんて…!💗
    ‪うれしすぎてテンション上がった🤗

    ‪きもちよくなってるYさまを見ると
    興奮する🥴

    また遊んでね💓

    Yさま✨

    また会えるなんて…!💗‪うれしすぎてテンション上がった🤗‪きもちよくなってるYさまを見ると興奮する🥴また遊んでね💓




    また会えるなんて…!💗
    ‪うれしすぎてテンション上がった🤗

    ‪きもちよくなってるYさまを見ると
    興奮する🥴

    また遊んでね💓

    無事到着っ♫

    8/7 15:01




    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    無事到着っ♫

    いつもよりあたまの中はえっちなことでいっぱーーい💓いっぱいしよーね✨




    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    マジョラムで呼んでくれたOさま🧸

    8/6 19:45




    優しくさわっただけで
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい😳

    このために我慢してたみたいで
    満足してくれてたらいいなあ❤

    いっぱいびちょびちょになってたね🥰

    楽しくて時間があっという間で寂しかったよお🥺
    またいっしょにあそぼうね❤

    マジョラムで呼んでくれたOさま🧸

    優しくさわっただけでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしい😳このために我慢してたみたいで満足してくれてたらいいなあ❤いっぱいびちょびちょになってたね🥰楽しくて時間があっという間で寂しかったよお🥺またいっしょにあそぼうね❤




    優しくさわっただけで
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい😳

    このために我慢してたみたいで
    満足してくれてたらいいなあ❤

    いっぱいびちょびちょになってたね🥰

    楽しくて時間があっという間で寂しかったよお🥺
    またいっしょにあそぼうね❤

    Uさまたくさん話を聞いてくれてありがとう❤

    8/6 16:30

    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいよお✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですっごくたのしいの♫

    あかりのことをいつも楽しませてくれるUさま💓
    あいりを甘やかしてくれるUさま💓
    あいりへの愛がとまらないUさま💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしよーね🥺
    いつでもお誘いまってるよお🌈




    Uさまたくさん話を聞いてくれてありがとう❤

    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいよお✨わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですっごくたのしいの♫あかりのことをいつも楽しませてくれるUさま💓あいりを甘やかしてくれるUさま💓あいりへの愛がとまらないUさま💓笑またたくさんいちゃいちゃしよーね🥺いつでもお誘いまってるよお🌈

    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいよお✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですっごくたのしいの♫

    あかりのことをいつも楽しませてくれるUさま💓
    あいりを甘やかしてくれるUさま💓
    あいりへの愛がとまらないUさま💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしよーね🥺
    いつでもお誘いまってるよお🌈




    受付開始だよー💗

    8/6 15:05



    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    🌹あかり🌹

    受付開始だよー💗

    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😍🌹あかり🌹



    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    🌹あかり🌹

    SなAちゃん💗

    8/5 19:45



    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね❤
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった🥴

    タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    SなAちゃん💗

    人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね❤明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった🥴タイミング合ったらまた呼んでね~🤍



    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね❤
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった🥴

    タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    Mくん🐰

    8/5 16:30




    スヤスヤ寝てて可愛かった❤

    お疲れだったから
    今日はゆっくり休んでねー😌

    また遊んでねっ🍦

    Mくん🐰

    スヤスヤ寝てて可愛かった❤お疲れだったから今日はゆっくり休んでねー😌また遊んでねっ🍦




    スヤスヤ寝てて可愛かった❤

    お疲れだったから
    今日はゆっくり休んでねー😌

    また遊んでねっ🍦

    出勤✨

    8/5 15:00



    心も体もつかれたお兄様
    癒されにきてーー✨

    21時までお誘いまってるね🤍

    出勤✨

    心も体もつかれたお兄様癒されにきてーー✨21時までお誘いまってるね🤍



    心も体もつかれたお兄様
    癒されにきてーー✨

    21時までお誘いまってるね🤍

    待機

    8/5 01:30



    イチャイチャしたいです

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?

    早くあいりとくっつきましょう(-ω-)/


    待機

    イチャイチャしたいですぎゅーも、ちゅーもそれから、おち〇ち〇も…ね?早くあいりとくっつきましょう(-ω-)/



    イチャイチャしたいです

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?

    早くあいりとくっつきましょう(-ω-)/


    お会いしませんか?

    8/5 00:00



    たくさん癒してあげられます
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです

    気持ちいい事をいっぱいしたい
    お兄様のお誘い待ってます

    お会いしませんか?

    たくさん癒してあげられますギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです気持ちいい事をいっぱいしたいお兄様のお誘い待ってます



    たくさん癒してあげられます
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです

    気持ちいい事をいっぱいしたい
    お兄様のお誘い待ってます

    受付開始です

    8/4 22:45



    エロエロなお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな

    3時まで

    受付開始です

    エロエロなお兄様仲良くしてくれたら嬉しいな3時まで



    エロエロなお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな

    3時まで

    ご自宅のE様🌼

    8/4 01:30

    ありがとうございました🙏🏻

    すぐイッてしまうから手加減してと言っていたけど
    手加減せずに、寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    E様が悶えるほど気持ちよくなっているお姿に
    とっっても興奮しました💕笑
    また近いうち、お遊びしましょう✨


    ご自宅のE様🌼

    ありがとうございました🙏🏻すぐイッてしまうから手加減してと言っていたけど手加減せずに、寸止めです🥺笑膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋E様が悶えるほど気持ちよくなっているお姿にとっっても興奮しました💕笑また近いうち、お遊びしましょう✨

    ありがとうございました🙏🏻

    すぐイッてしまうから手加減してと言っていたけど
    手加減せずに、寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    E様が悶えるほど気持ちよくなっているお姿に
    とっっても興奮しました💕笑
    また近いうち、お遊びしましょう✨


    恋するピエロの素敵なS様✨

    8/4 00:00


    ありがとうございました❤

    最後までゆっくりお話させていただけて
    とても楽しかったです😊

    またお会いできる日を楽しみにしております❤


    恋するピエロの素敵なS様✨

    ありがとうございました❤最後までゆっくりお話させていただけてとても楽しかったです😊またお会いできる日を楽しみにしております❤


    ありがとうございました❤

    最後までゆっくりお話させていただけて
    とても楽しかったです😊

    またお会いできる日を楽しみにしております❤


    出勤いたしました🌼

    8/3 22:45


    イチャイチャたっぷりのエチエチで
    最高な時間を過ごしませんか?

    頑張って御奉仕いたします🥰

    たくさん気持ちよくなりましょう♫

    お誘いお待ちしております


    出勤いたしました🌼

    イチャイチャたっぷりのエチエチで最高な時間を過ごしませんか?頑張って御奉仕いたします🥰たくさん気持ちよくなりましょう♫お誘いお待ちしております


    イチャイチャたっぷりのエチエチで
    最高な時間を過ごしませんか?

    頑張って御奉仕いたします🥰

    たくさん気持ちよくなりましょう♫

    お誘いお待ちしております


    西鉄リゾートのEさん💕

    8/3 01:30



    沢山女の子がいる中からあいりを
    選んでくれてありがとうございます💓

    あいりのテクにハマったって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    またお待ちしています♩


    西鉄リゾートのEさん💕

    沢山女の子がいる中からあいりを選んでくれてありがとうございます💓あいりのテクにハマったって褒めてくれて嬉しかったです✨またお待ちしています♩



    沢山女の子がいる中からあいりを
    選んでくれてありがとうございます💓

    あいりのテクにハマったって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    またお待ちしています♩


    Aさん💖

    8/3 00:01



    今日は遊んでくれてありがとうございました💓

    あいりのおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです🎶

    Aさん興奮しすぎてすぐでしたね😳

    たくさん感じてくれたので満足です💕

    またいつでも呼んでね😳

    Aさん💖

    今日は遊んでくれてありがとうございました💓あいりのおっぱいでいっぱい興奮してくれて嬉しかったです🎶Aさん興奮しすぎてすぐでしたね😳たくさん感じてくれたので満足です💕またいつでも呼んでね😳



    今日は遊んでくれてありがとうございました💓

    あいりのおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです🎶

    Aさん興奮しすぎてすぐでしたね😳

    たくさん感じてくれたので満足です💕

    またいつでも呼んでね😳

    出勤です🪄︎︎◝✩

    8/2 22:45



    今日からよろしくお願いいたします🧚🏻‍♀️


    いろんな方とのご縁がありますように🍀*゜


    出勤です🪄︎︎◝✩

    今日からよろしくお願いいたします🧚🏻‍♀️いろんな方とのご縁がありますように🍀*゜



    今日からよろしくお願いいたします🧚🏻‍♀️


    いろんな方とのご縁がありますように🍀*゜