• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます❤︎

    6/14 23:21


    ご指名ありがとうございますimg


    待っててねimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    向かってます❤︎

    ご指名ありがとうございます待っててねデリヘルっ!さえ❤︎


    ご指名ありがとうございますimg


    待っててねimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    すーき❤︎

    6/14 20:32

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もみたよありがとねんッimgimg

    サランヘヨimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    すーき❤︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日もみたよありがとねんッサランヘヨデリヘルっ!さえ❤︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もみたよありがとねんッimgimg

    サランヘヨimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    仲良しお兄様❤︎

    6/14 19:09



    今日は雨の中遊んでくれて
    ありがとうございましたimgimg

    久々の出勤の1人目のお客様が
    お兄様で嬉しかったですimg

    相変わらず優しい言葉をたくさん言ってくれるし
    ほんと優しいですimg

    でもそんな優しいお兄様をいじめたくなるのがさえimgimg

    好きな人ほどSっ気が出ちゃうものですimg

    うーーでも悔しいimg

    次は絶対勝つimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    仲良しお兄様❤︎

    今日は雨の中遊んでくれてありがとうございました久々の出勤の1人目のお客様がお兄様で嬉しかったです相変わらず優しい言葉をたくさん言ってくれるしほんと優しいですでもそんな優しいお兄様をいじめたくなるのがさえ好きな人ほどSっ気が出ちゃうものですうーーでも悔しい次は絶対勝つデリヘルっ!さえ❤︎



    今日は雨の中遊んでくれて
    ありがとうございましたimgimg

    久々の出勤の1人目のお客様が
    お兄様で嬉しかったですimg

    相変わらず優しい言葉をたくさん言ってくれるし
    ほんと優しいですimg

    でもそんな優しいお兄様をいじめたくなるのがさえimgimg

    好きな人ほどSっ気が出ちゃうものですimg

    うーーでも悔しいimg

    次は絶対勝つimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    トロピカーナホテル❤︎

    6/10 21:59


    トロピカーナホテルのご指名お兄様img

    この間はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    初めましてだけどお兄様が、優しく接してくれたので楽しかったですimg

    お兄様の事ヘロヘロにさせるまで気持ちよくできて嬉しかったですimgimg

    差し入れもありがとうございましたimg


    お仕事も頑張ってて大変だと思うけど、
    身体壊さないように頑張ってくださいねimgimg

    またいつでもお待ちしてますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    トロピカーナホテル❤︎

    トロピカーナホテルのご指名お兄様この間はさえを指名してくれてありがとうございました初めましてだけどお兄様が、優しく接してくれたので楽しかったですお兄様の事ヘロヘロにさせるまで気持ちよくできて嬉しかったです差し入れもありがとうございましたお仕事も頑張ってて大変だと思うけど、身体壊さないように頑張ってくださいねまたいつでもお待ちしてますデリヘルっ!さえ❤︎


    トロピカーナホテルのご指名お兄様img

    この間はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    初めましてだけどお兄様が、優しく接してくれたので楽しかったですimg

    お兄様の事ヘロヘロにさせるまで気持ちよくできて嬉しかったですimgimg

    差し入れもありがとうございましたimg


    お仕事も頑張ってて大変だと思うけど、
    身体壊さないように頑張ってくださいねimgimg

    またいつでもお待ちしてますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    満員御礼❤︎

    6/9 17:42


    今日は満員御礼ですimgimg

    ありがとうございますimgimg

    では、、、いってきまーすimgimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    満員御礼❤︎

    今日は満員御礼ですありがとうございますでは、、、いってきまーすデリヘルっ!さえ❤︎


    今日は満員御礼ですimgimg

    ありがとうございますimgimg

    では、、、いってきまーすimgimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    やった❤︎

    6/8 17:04


    マイガール登録者数が
    630人になってたよ〜〜imgimg


    いつの間にこんなにたくさんimgimg



    登録してくれてるお兄様、ありがとうございますimgimg



    これからもドSなさえちゃんの応援
    お願いしますimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    やった❤︎

    マイガール登録者数が630人になってたよ〜〜いつの間にこんなにたくさん登録してくれてるお兄様、ありがとうございますこれからもドSなさえちゃんの応援お願いしますデリヘルっ!さえ❤︎


    マイガール登録者数が
    630人になってたよ〜〜imgimg


    いつの間にこんなにたくさんimgimg



    登録してくれてるお兄様、ありがとうございますimgimg



    これからもドSなさえちゃんの応援
    お願いしますimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    気まぐれポニーテール❤︎

    6/7 22:33


    気まぐれポニーテールのお兄様img

    今日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたimg

    とても紳士なお兄様でさえはお姫様になった気分でしたimgimg

    それくらい優しさを感じたよimg

    いっぱいイチャイチャもできて楽しかったimg

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいなimg


    またエッチな気分の夜にはさえのこと思い出してもらえたら嬉しいですimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    気まぐれポニーテール❤︎

    気まぐれポニーテールのお兄様今日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたとても紳士なお兄様でさえはお姫様になった気分でしたそれくらい優しさを感じたよいっぱいイチャイチャもできて楽しかったお兄様も同じ気持ちだったら嬉しいなまたエッチな気分の夜にはさえのこと思い出してもらえたら嬉しいですデリヘルっ!さえ❤︎


    気まぐれポニーテールのお兄様img

    今日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたimg

    とても紳士なお兄様でさえはお姫様になった気分でしたimgimg

    それくらい優しさを感じたよimg

    いっぱいイチャイチャもできて楽しかったimg

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいなimg


    またエッチな気分の夜にはさえのこと思い出してもらえたら嬉しいですimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    向かうよー!

    6/7 21:10


    ご指名ありがとねimgimg

    さえちゃんの愛情たっぷりテクニックで
    ノックアウトさせちゃおimg


    次の空きは22時半ごろ〜ですimgimg

    ご予約待ってるねimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    向かうよー!

    ご指名ありがとねさえちゃんの愛情たっぷりテクニックでノックアウトさせちゃお次の空きは22時半ごろ〜ですご予約待ってるねデリヘルっ!さえ❤︎


    ご指名ありがとねimgimg

    さえちゃんの愛情たっぷりテクニックで
    ノックアウトさせちゃおimg


    次の空きは22時半ごろ〜ですimgimg

    ご予約待ってるねimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    キテネ❤︎

    6/7 19:36


    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    さえに会いに来てくれる優しいお兄様いるかなimgimg

    エッチな夜遊.びしましょ〜〜img


    デリヘルっ!さえ❤︎

    キテネ❤︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーさえに会いに来てくれる優しいお兄様いるかなエッチな夜遊.びしましょ〜〜デリヘルっ!さえ❤︎


    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    さえに会いに来てくれる優しいお兄様いるかなimgimg

    エッチな夜遊.びしましょ〜〜img


    デリヘルっ!さえ❤︎

    那覇市ご自宅のお兄様❤︎

    6/5 13:24

    関東出身のお兄様img


    昨日はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    退勤間近のお誘いだったけど呼んでもらえて凄く嬉しかったですimg

    それと、お兄様の自宅がわかりにくいから(?)
    わざわざ、お迎えに来てくれてたのも優しいなって思ったよimg

    スッキリしたシンプルで綺麗なお部屋だったのも良かったしimg
    意外とさえちゃんは人見知りなのでimg
    これからどんどん仲良くなっていけたらいいなimgimg

    またお兄様に呼んでもらえますようにimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    那覇市ご自宅のお兄様❤︎

    関東出身のお兄様昨日はさえを指名してくれてありがとうございました退勤間近のお誘いだったけど呼んでもらえて凄く嬉しかったですそれと、お兄様の自宅がわかりにくいから(?)わざわざ、お迎えに来てくれてたのも優しいなって思ったよスッキリしたシンプルで綺麗なお部屋だったのも良かったし意外とさえちゃんは人見知りなのでこれからどんどん仲良くなっていけたらいいなまたお兄様に呼んでもらえますようにデリヘルっ!さえ❤︎

    関東出身のお兄様img


    昨日はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    退勤間近のお誘いだったけど呼んでもらえて凄く嬉しかったですimg

    それと、お兄様の自宅がわかりにくいから(?)
    わざわざ、お迎えに来てくれてたのも優しいなって思ったよimg

    スッキリしたシンプルで綺麗なお部屋だったのも良かったしimg
    意外とさえちゃんは人見知りなのでimg
    これからどんどん仲良くなっていけたらいいなimgimg

    またお兄様に呼んでもらえますようにimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    やっほ〜❤︎

    6/4 17:03



    受付スタートしたよんimgimg


    さえにいっぱい責めさせてくださいっimgimg


    ラブコール待ってますimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    やっほ〜❤︎

    受付スタートしたよんさえにいっぱい責めさせてくださいっラブコール待ってますデリヘルっ!さえ❤︎



    受付スタートしたよんimgimg


    さえにいっぱい責めさせてくださいっimgimg


    ラブコール待ってますimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    どんな風に❤︎

    6/3 22:52


    されたいですかimgimg

    さえの責めを味わってくださいimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    どんな風に❤︎

    されたいですかさえの責めを味わってくださいデリヘルっ!さえ❤︎


    されたいですかimgimg

    さえの責めを味わってくださいimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:五郎さんさん

    6/3 18:56


    お題:何かオススメを教えてに回答♪


    お勧めはウォーターホテルかなimg

    宜野湾にあるよimg


    でも本当はリゾートホテルがすきimg


    滅多に呼んでもらえないけど、贅沢で優雅な気持ちになれますimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:五郎さんさん

    お題:何かオススメを教えてに回答♪お勧めはウォーターホテルかな宜野湾にあるよでも本当はリゾートホテルがすき滅多に呼んでもらえないけど、贅沢で優雅な気持ちになれますデリヘルっ!さえ❤︎


    お題:何かオススメを教えてに回答♪


    お勧めはウォーターホテルかなimg

    宜野湾にあるよimg


    でも本当はリゾートホテルがすきimg


    滅多に呼んでもらえないけど、贅沢で優雅な気持ちになれますimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    こんにちは❤︎

    6/3 17:01


    さえちゃん出勤したよimgimg


    今日も元気いっぱいに癒しをお届けするのでimg

    ラブコールくださいねんimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    こんにちは❤︎

    さえちゃん出勤したよ今日も元気いっぱいに癒しをお届けするのでラブコールくださいねんデリヘルっ!さえ❤︎


    さえちゃん出勤したよimgimg


    今日も元気いっぱいに癒しをお届けするのでimg

    ラブコールくださいねんimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    トロピカーナホテル❤︎

    6/2 20:10


    トロピカーナのご指名お兄様img

    さっきはありがとうございましたimgimg

    差し入れもいっぱいありがとねimg
    さえのお家はご飯がいつもないから
    お腹空かせて泣いてるのimg

    だから差し入れをいただけるの凄くありがたいんだimg

    夢のために貯めてるから無駄遣いはできなくてご飯代にお金回せない貧乏ガールimg

    恥ずかしいけどそれもいいよねimg

    お兄様が優しくしてくれて
    イチャイチャもとっても幸せでしたimg

    これからももっと頑張るのでまた会いに来てねimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    トロピカーナホテル❤︎

    トロピカーナのご指名お兄様さっきはありがとうございました差し入れもいっぱいありがとねさえのお家はご飯がいつもないからお腹空かせて泣いてるのだから差し入れをいただけるの凄くありがたいんだ夢のために貯めてるから無駄遣いはできなくてご飯代にお金回せない貧乏ガール恥ずかしいけどそれもいいよねお兄様が優しくしてくれてイチャイチャもとっても幸せでしたこれからももっと頑張るのでまた会いに来てねデリヘルっ!さえ❤︎


    トロピカーナのご指名お兄様img

    さっきはありがとうございましたimgimg

    差し入れもいっぱいありがとねimg
    さえのお家はご飯がいつもないから
    お腹空かせて泣いてるのimg

    だから差し入れをいただけるの凄くありがたいんだimg

    夢のために貯めてるから無駄遣いはできなくてご飯代にお金回せない貧乏ガールimg

    恥ずかしいけどそれもいいよねimg

    お兄様が優しくしてくれて
    イチャイチャもとっても幸せでしたimg

    これからももっと頑張るのでまた会いに来てねimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:ぽんぽんさん

    6/2 18:04

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    あんまりかなimgimg

    さえは晴れがimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪あんまりかなさえは晴れがデリヘルっ!さえ❤︎

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    あんまりかなimgimg

    さえは晴れがimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ラグーンホテルのお兄様❤︎

    5/31 19:55


    出勤早々にさえちゃんのご指名
    ありがとうございましたimgimg

    とっても穏やかで優しいお兄様img



    あと、お兄様はラーメンに詳しすぎて
    さえはお兄様の話に興味津々img


    早速教えてもらったつけ麺を調べたら
    美味しそうすぎて今お腹ぐーぐーなってるよimg

    責任とってよお兄様imgimgimg


    またラーメン情報さえに教えに会いに来てねimg

    代わりにさえはお兄様をぺろぺろしまぁ〜すimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    ラグーンホテルのお兄様❤︎

    出勤早々にさえちゃんのご指名ありがとうございましたとっても穏やかで優しいお兄様あと、お兄様はラーメンに詳しすぎてさえはお兄様の話に興味津々早速教えてもらったつけ麺を調べたら美味しそうすぎて今お腹ぐーぐーなってるよ責任とってよお兄様またラーメン情報さえに教えに会いに来てね代わりにさえはお兄様をぺろぺろしまぁ〜すデリヘルっ!さえ❤︎


    出勤早々にさえちゃんのご指名
    ありがとうございましたimgimg

    とっても穏やかで優しいお兄様img



    あと、お兄様はラーメンに詳しすぎて
    さえはお兄様の話に興味津々img


    早速教えてもらったつけ麺を調べたら
    美味しそうすぎて今お腹ぐーぐーなってるよimg

    責任とってよお兄様imgimgimg


    またラーメン情報さえに教えに会いに来てねimg

    代わりにさえはお兄様をぺろぺろしまぁ〜すimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    仲良しお兄様❤︎

    5/23 19:55


    勝手に仲良しって言っていいのかわからないけどimgimg

    何回もお会いしてるから仲良しお兄様img

    先程はさえと遊んでくれてありがとうございましたimg

    さえが来る前にそんな事があったなんてimg

    えちえちTimeは凄くエッチで責め合いっこも楽しかったですimg

    imgの話も楽しかったimgimg

    またよろしくお願いしますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    仲良しお兄様❤︎

    勝手に仲良しって言っていいのかわからないけど何回もお会いしてるから仲良しお兄様先程はさえと遊んでくれてありがとうございましたさえが来る前にそんな事があったなんてえちえちTimeは凄くエッチで責め合いっこも楽しかったですの話も楽しかったまたよろしくお願いしますデリヘルっ!さえ❤︎


    勝手に仲良しって言っていいのかわからないけどimgimg

    何回もお会いしてるから仲良しお兄様img

    先程はさえと遊んでくれてありがとうございましたimg

    さえが来る前にそんな事があったなんてimg

    えちえちTimeは凄くエッチで責め合いっこも楽しかったですimg

    imgの話も楽しかったimgimg

    またよろしくお願いしますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    愛情たっぷりの❤︎

    5/22 19:52

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネを毎日押してますimgimg


    早く会いたいなimgimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    愛情たっぷりの❤︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネを毎日押してます早く会いたいなデリヘルっ!さえ❤︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネを毎日押してますimgimg


    早く会いたいなimgimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    先ほどはありがとうございました❤︎

    5/20 19:50


    那覇市にお住まいのお兄様img


    さえと遊んでくれて
    どうもありがとうございましたimg


    責め合いっこして楽しかったーimgimg

    お兄様の感じてる姿がえちえちでしたねimg


    それと!お兄様はアレのマニアですねimg

    また新情報あったら
    さえに教えて欲しいですimg

    紳士的に優しく接してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    また会えたらうれしいですimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    先ほどはありがとうございました❤︎

    那覇市にお住まいのお兄様さえと遊んでくれてどうもありがとうございました責め合いっこして楽しかったーお兄様の感じてる姿がえちえちでしたねそれと!お兄様はアレのマニアですねまた新情報あったらさえに教えて欲しいです紳士的に優しく接してくれてありがとうございましたまた会えたらうれしいですデリヘルっ!さえ❤︎


    那覇市にお住まいのお兄様img


    さえと遊んでくれて
    どうもありがとうございましたimg


    責め合いっこして楽しかったーimgimg

    お兄様の感じてる姿がえちえちでしたねimg


    それと!お兄様はアレのマニアですねimg

    また新情報あったら
    さえに教えて欲しいですimg

    紳士的に優しく接してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    また会えたらうれしいですimg

    デリヘルっ!さえ❤︎