• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロピカーナホテルのお兄様❤︎

    4/11 22:03


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    優しくて面白いお兄様で
    さえはずっと笑ってたかなimgimg

    お兄様のギャグセンス見習いたいくらいimg

    またアソコがえっちな気分になって
    ガチガチになった時は
    さえちゃんのこと呼んでねimg

    バキュームしちゃうよんimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    トロピカーナホテルのお兄様❤︎

    今日は呼んでくれてありがとうございました優しくて面白いお兄様でさえはずっと笑ってたかなお兄様のギャグセンス見習いたいくらいまたアソコがえっちな気分になってガチガチになった時はさえちゃんのこと呼んでねバキュームしちゃうよんデリヘルっ!さえ❤︎


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    優しくて面白いお兄様で
    さえはずっと笑ってたかなimgimg

    お兄様のギャグセンス見習いたいくらいimg

    またアソコがえっちな気分になって
    ガチガチになった時は
    さえちゃんのこと呼んでねimg

    バキュームしちゃうよんimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    (*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝

    4/11 17:15



    出勤したよimg


    さえに会いに来てねimgimg


    いっぱい気持ちよくしてあげるimgimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    (*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝

    出勤したよさえに会いに来てねいっぱい気持ちよくしてあげるデリヘルっ!さえ❤︎



    出勤したよimg


    さえに会いに来てねimgimg


    いっぱい気持ちよくしてあげるimgimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    浦添に呼んでくれたお兄様❤︎

    4/8 19:18


    今日は雨の中さえと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    最近お兄様をいじめるの楽しいですimgimg

    ダメって言われると余計に
    いじわるしたくなりますimg

    今回もさえの勝ちimg

    でもいつもお兄様のテクニックに負けそうになるからお兄様はすごいですimg

    またさえと遊んでくれるとうれしいなimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    浦添に呼んでくれたお兄様❤︎

    今日は雨の中さえと遊んでくれてありがとうございました最近お兄様をいじめるの楽しいですダメって言われると余計にいじわるしたくなります今回もさえの勝ちでもいつもお兄様のテクニックに負けそうになるからお兄様はすごいですまたさえと遊んでくれるとうれしいなデリヘルっ!さえ❤︎


    今日は雨の中さえと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    最近お兄様をいじめるの楽しいですimgimg

    ダメって言われると余計に
    いじわるしたくなりますimg

    今回もさえの勝ちimg

    でもいつもお兄様のテクニックに負けそうになるからお兄様はすごいですimg

    またさえと遊んでくれるとうれしいなimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ご指名お兄様❤︎

    4/7 23:06


    沖縄市の自宅のお兄様img


    今日はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimg

    個性的で面白い変なお兄様imgimgimg

    お兄様はきっと宇宙人ですimgimg


    お兄様に2回も達成してもらえて良かったですimg

    雨の日が続くけどimgimg
    お仕事気をつけながら頑張ってねimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ご指名お兄様❤︎

    沖縄市の自宅のお兄様今日はさえを指名してくれてありがとうございました個性的で面白い変なお兄様お兄様はきっと宇宙人ですお兄様に2回も達成してもらえて良かったです雨の日が続くけどお仕事気をつけながら頑張ってねデリヘルっ!さえ❤︎


    沖縄市の自宅のお兄様img


    今日はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimg

    個性的で面白い変なお兄様imgimgimg

    お兄様はきっと宇宙人ですimgimg


    お兄様に2回も達成してもらえて良かったですimg

    雨の日が続くけどimgimg
    お仕事気をつけながら頑張ってねimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    まだ受付中❤︎

    4/7 01:04


    エッチなことまだまだしたくて
    うずうずするimgimg

    お兄様と濃厚にえちえちがしたいimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    まだ受付中❤︎

    エッチなことまだまだしたくてうずうずするお兄様と濃厚にえちえちがしたいデリヘルっ!さえ❤︎


    エッチなことまだまだしたくて
    うずうずするimgimg

    お兄様と濃厚にえちえちがしたいimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    メダリオンのお兄様❤︎

    4/5 23:10


    今日はご指名ありがとうございしたimg

    初のこういうおあそびに
    さえを選んでもらえて嬉しかったですimgimg

    差し入れもありがとねimg


    気使わないでいいのにimg

    またタイミングがあれば
    遊んでくださいimg

    今日みたいにたくさんイチャイチャしようねimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    メダリオンのお兄様❤︎

    今日はご指名ありがとうございした初のこういうおあそびにさえを選んでもらえて嬉しかったです差し入れもありがとね気使わないでいいのにまたタイミングがあれば遊んでください今日みたいにたくさんイチャイチャしようねデリヘルっ!さえ❤︎


    今日はご指名ありがとうございしたimg

    初のこういうおあそびに
    さえを選んでもらえて嬉しかったですimgimg

    差し入れもありがとねimg


    気使わないでいいのにimg

    またタイミングがあれば
    遊んでくださいimg

    今日みたいにたくさんイチャイチャしようねimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    いーっぱいありがと❤︎

    4/5 02:11


    バタバタしてたらこんな時間imgimg

    時間が経つのが早すぎるよ〜imgimg


    今日も優しいお兄様達とたくさん
    イチャイチャできて楽しいなimgimg


    あともう少しだけど受付可能なので
    ご予約待ってますimg


    ☆さえ☆

    いーっぱいありがと❤︎

    バタバタしてたらこんな時間時間が経つのが早すぎるよ〜今日も優しいお兄様達とたくさんイチャイチャできて楽しいなあともう少しだけど受付可能なのでご予約待ってます☆さえ☆


    バタバタしてたらこんな時間imgimg

    時間が経つのが早すぎるよ〜imgimg


    今日も優しいお兄様達とたくさん
    イチャイチャできて楽しいなimgimg


    あともう少しだけど受付可能なので
    ご予約待ってますimg


    ☆さえ☆

    2度目まして❤︎笑笑

    4/4 18:01


    you3の本指名お兄様img

    今日はさえのこと呼んでくれて
    ありがとうございましたっimg

    もう今日でお互い忘れないねimgimg


    お兄様は優しくて紳士的だし
    お話もしやすくて
    一緒にいて楽しかったですimg

    またお兄様の足がガクガクするくらい
    いじめさせてほしいですimgimg

    今はお仕事がいちばん楽しいって言ってたお兄様は凄いし、羨ましいなって思いましたimg


    さえもいつかそうなりたいなimg


    また会える日を楽しみにしてますimg

    ☆さえ☆

    2度目まして❤︎笑笑

    you3の本指名お兄様今日はさえのこと呼んでくれてありがとうございましたっもう今日でお互い忘れないねお兄様は優しくて紳士的だしお話もしやすくて一緒にいて楽しかったですまたお兄様の足がガクガクするくらいいじめさせてほしいです今はお仕事がいちばん楽しいって言ってたお兄様は凄いし、羨ましいなって思いましたさえもいつかそうなりたいなまた会える日を楽しみにしてます☆さえ☆


    you3の本指名お兄様img

    今日はさえのこと呼んでくれて
    ありがとうございましたっimg

    もう今日でお互い忘れないねimgimg


    お兄様は優しくて紳士的だし
    お話もしやすくて
    一緒にいて楽しかったですimg

    またお兄様の足がガクガクするくらい
    いじめさせてほしいですimgimg

    今はお仕事がいちばん楽しいって言ってたお兄様は凄いし、羨ましいなって思いましたimg


    さえもいつかそうなりたいなimg


    また会える日を楽しみにしてますimg

    ☆さえ☆