這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約

    8/27 10:22





    本日も事前予約して頂いている
    はじめて様、仲良し様
    ありがとうございます🤍🤍


    仲良し様は、毎月定期的に
    お呼びしてくださって、
    毎度いつものスーパーロングコース😉
    雫一筋で来てくれて嬉しい😻


    スーパーロングコースなのに、
    体感時間20分なんだもんね🥺🩵笑


    私もめちゃくちゃ時間過ぎるの
    あっという間すぎて、いつも
    もうこんな時間❕❔って
    毎回びっくり👀笑




    本日もお会い出来るおマゾ様と
    楽しいお時間を過ごせたら幸いです😘



    いやらしくお願いします💋




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    事前予約

    本日も事前予約して頂いているはじめて様、仲良し様ありがとうございます🤍🤍仲良し様は、毎月定期的にお呼びしてくださって、毎度いつものスーパーロングコース😉雫一筋で来てくれて嬉しい😻スーパーロングコースなのに、体感時間20分なんだもんね🥺🩵笑私もめちゃくちゃ時間過ぎるのあっという間すぎて、いつももうこんな時間❕❔って毎回びっくり👀笑本日もお会い出来るおマゾ様と楽しいお時間を過ごせたら幸いです😘いやらしくお願いします💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    本日も事前予約して頂いている
    はじめて様、仲良し様
    ありがとうございます🤍🤍


    仲良し様は、毎月定期的に
    お呼びしてくださって、
    毎度いつものスーパーロングコース😉
    雫一筋で来てくれて嬉しい😻


    スーパーロングコースなのに、
    体感時間20分なんだもんね🥺🩵笑


    私もめちゃくちゃ時間過ぎるの
    あっという間すぎて、いつも
    もうこんな時間❕❔って
    毎回びっくり👀笑




    本日もお会い出来るおマゾ様と
    楽しいお時間を過ごせたら幸いです😘



    いやらしくお願いします💋




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    乱れちゃったね

    8/27 02:10





    本日も本指名様、はじめまして様
    沢山のお誘いありがとうございます😻


    2度めましてのおマゾ様で、
    雫の痴女っぷりが忘れられなくて
    また来ちゃったって🥺🥺
    嬉しすぎる〜!!もう雫専用の
    身体になっちゃうね😉


    今回もたっぷりマーキングして
    あげたから、ちゃーんと
    覚えててね😋💕



    雫とのお約束だよ🗝





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    乱れちゃったね

    本日も本指名様、はじめまして様沢山のお誘いありがとうございます😻2度めましてのおマゾ様で、雫の痴女っぷりが忘れられなくてまた来ちゃったって🥺🥺嬉しすぎる〜!!もう雫専用の身体になっちゃうね😉今回もたっぷりマーキングしてあげたから、ちゃーんと覚えててね😋💕雫とのお約束だよ🗝雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    本日も本指名様、はじめまして様
    沢山のお誘いありがとうございます😻


    2度めましてのおマゾ様で、
    雫の痴女っぷりが忘れられなくて
    また来ちゃったって🥺🥺
    嬉しすぎる〜!!もう雫専用の
    身体になっちゃうね😉


    今回もたっぷりマーキングして
    あげたから、ちゃーんと
    覚えててね😋💕



    雫とのお約束だよ🗝





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    いつもありがとうございます

    8/26 18:02





    クチコミの件数がいつの間にか
    130件突破🎉🎉してました♡


    いつも支えて頂き感謝でいっぱい💕


    仲良しさんの中には、毎回遊んで
    いただく度に書いてくださる方もいて🥹
    6回以上も長文で書いてくださって、
    いつも本当に嬉しすぎて感激🥲🤍



    『クチコミを見て予約しました!』


    っておっしゃる方も増えて、
    それがモチベーションになってます!!



    これからもおマゾ様達に沢山楽しんで
    頂けるように痴女活動がんばるよ〜😽💕



    クチコミがとても励みになっていますので、
    遊んで頂いた方でお時間がある時で
    構いませんので、書いて頂けると
    ありがたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    みんなLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    いつもありがとうございます

    クチコミの件数がいつの間にか130件突破🎉🎉してました♡いつも支えて頂き感謝でいっぱい💕仲良しさんの中には、毎回遊んでいただく度に書いてくださる方もいて🥹6回以上も長文で書いてくださって、いつも本当に嬉しすぎて感激🥲🤍『クチコミを見て予約しました!』っておっしゃる方も増えて、それがモチベーションになってます!!これからもおマゾ様達に沢山楽しんで頂けるように痴女活動がんばるよ〜😽💕クチコミがとても励みになっていますので、遊んで頂いた方でお時間がある時で構いませんので、書いて頂けるとありがたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)みんなLove(˶ˆ꒳ˆ˵)💞雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    クチコミの件数がいつの間にか
    130件突破🎉🎉してました♡


    いつも支えて頂き感謝でいっぱい💕


    仲良しさんの中には、毎回遊んで
    いただく度に書いてくださる方もいて🥹
    6回以上も長文で書いてくださって、
    いつも本当に嬉しすぎて感激🥲🤍



    『クチコミを見て予約しました!』


    っておっしゃる方も増えて、
    それがモチベーションになってます!!



    これからもおマゾ様達に沢山楽しんで
    頂けるように痴女活動がんばるよ〜😽💕



    クチコミがとても励みになっていますので、
    遊んで頂いた方でお時間がある時で
    構いませんので、書いて頂けると
    ありがたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    みんなLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    初めてなのにね

    8/26 03:41





    待機無しで、お誘いして頂けて
    めちゃくちゃHappyな1日でした💕


    お会いして頂いた心優しい
    おマゾ様達に今夜も感謝でいっぱい😊


    はじめてのM性感なのに、

    『いっぱいイジワルして下さい!』

    ってオネダリして身体ビクビクしながら
    我慢できず、垂れ流しにしてる
    おマゾさんもいて、可愛かったな🤭


    身体にしっかり植え付けたから
    思い出してオ〇二ーいっぱい
    しちゃえばいいのに、、💕笑



    イジワルしがいがある男性って
    普段みせない部分を雫にだけ
    見せてくれている気がして
    興奮する〜!!!他の子には
    見せれない姿たくさん見せてね😘





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    初めてなのにね

    待機無しで、お誘いして頂けてめちゃくちゃHappyな1日でした💕お会いして頂いた心優しいおマゾ様達に今夜も感謝でいっぱい😊はじめてのM性感なのに、『いっぱいイジワルして下さい!』ってオネダリして身体ビクビクしながら我慢できず、垂れ流しにしてるおマゾさんもいて、可愛かったな🤭身体にしっかり植え付けたから思い出してオ〇二ーいっぱいしちゃえばいいのに、、💕笑イジワルしがいがある男性って普段みせない部分を雫にだけ見せてくれている気がして興奮する〜!!!他の子には見せれない姿たくさん見せてね😘雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    待機無しで、お誘いして頂けて
    めちゃくちゃHappyな1日でした💕


    お会いして頂いた心優しい
    おマゾ様達に今夜も感謝でいっぱい😊


    はじめてのM性感なのに、

    『いっぱいイジワルして下さい!』

    ってオネダリして身体ビクビクしながら
    我慢できず、垂れ流しにしてる
    おマゾさんもいて、可愛かったな🤭


    身体にしっかり植え付けたから
    思い出してオ〇二ーいっぱい
    しちゃえばいいのに、、💕笑



    イジワルしがいがある男性って
    普段みせない部分を雫にだけ
    見せてくれている気がして
    興奮する〜!!!他の子には
    見せれない姿たくさん見せてね😘





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    思い出して

    8/25 01:16





    雫にイジワルされちゃう事
    いっぱい妄想して、

    悶々としながら過ごして欲しい。


    たっぷり妄想できて、しっかり
    禁欲🔞できたらイジワル
    してあげようかな🤭🤭


    パンパンになっちゃった
    おちん〇んを余計パンパンに
    しちゃおっと😘



    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    思い出して

    雫にイジワルされちゃう事いっぱい妄想して、悶々としながら過ごして欲しい。たっぷり妄想できて、しっかり禁欲🔞できたらイジワルしてあげようかな🤭🤭パンパンになっちゃったおちん〇んを余計パンパンにしちゃおっと😘雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    雫にイジワルされちゃう事
    いっぱい妄想して、

    悶々としながら過ごして欲しい。


    たっぷり妄想できて、しっかり
    禁欲🔞できたらイジワル
    してあげようかな🤭🤭


    パンパンになっちゃった
    おちん〇んを余計パンパンに
    しちゃおっと😘



    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    自由なんて

    8/24 23:16





    おマゾさんの身体の自由を
    きかせないように責めるの
    めちゃくちゃすき〜🩵


    拘束器具つかって、雫の
    玩具にさせたいし、


    両手を雫の足や手で押さえつけて
    悶えるくらい壊してあげたい🥺



    射精すらも自由にできない。
    可哀想で可愛くて堪らない🤤🤤





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    自由なんて

    おマゾさんの身体の自由をきかせないように責めるのめちゃくちゃすき〜🩵拘束器具つかって、雫の玩具にさせたいし、両手を雫の足や手で押さえつけて悶えるくらい壊してあげたい🥺射精すらも自由にできない。可哀想で可愛くて堪らない🤤🤤雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    おマゾさんの身体の自由を
    きかせないように責めるの
    めちゃくちゃすき〜🩵


    拘束器具つかって、雫の
    玩具にさせたいし、


    両手を雫の足や手で押さえつけて
    悶えるくらい壊してあげたい🥺



    射精すらも自由にできない。
    可哀想で可愛くて堪らない🤤🤤





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    おNEW

    8/24 18:51





    久しぶりにパネル写真撮影📸
    カメラマンさんに、
    『カッコよく撮って欲しいです!🥺』
    ってお願いしたら、めちゃくちゃ
    ノリノリで撮影してくれた🌟


    ワガママに付き合ってくれて、
    いろんなポーズ提案してくれて、
    たくさん褒めてくれながらの
    撮影めちゃくちゃ楽しかった😆💗💗


    他にもたくさん撮ったから、
    お披露目楽しみにしててね😻🍒




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙




    おNEW

    久しぶりにパネル写真撮影📸カメラマンさんに、『カッコよく撮って欲しいです!🥺』ってお願いしたら、めちゃくちゃノリノリで撮影してくれた🌟ワガママに付き合ってくれて、いろんなポーズ提案してくれて、たくさん褒めてくれながらの撮影めちゃくちゃ楽しかった😆💗💗他にもたくさん撮ったから、お披露目楽しみにしててね😻🍒雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    久しぶりにパネル写真撮影📸
    カメラマンさんに、
    『カッコよく撮って欲しいです!🥺』
    ってお願いしたら、めちゃくちゃ
    ノリノリで撮影してくれた🌟


    ワガママに付き合ってくれて、
    いろんなポーズ提案してくれて、
    たくさん褒めてくれながらの
    撮影めちゃくちゃ楽しかった😆💗💗


    他にもたくさん撮ったから、
    お披露目楽しみにしててね😻🍒




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙




    どっちがいい?

    8/23 15:45





    無理やり何回も何回も
    『もう出ないっ!むり!』
    って叫んでも、おちん〇ん弄り倒されて
    射〇させられちゃう


    or


    イキたい、イキたくて堪らないのに
    寸前でおてて✋止められて
    『イかせてくださいっ!』
    って言っても全然射〇させて
    くれない




    どっちがお好き❔❔💋




    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙




    どっちがいい?

    無理やり何回も何回も『もう出ないっ!むり!』って叫んでも、おちん〇ん弄り倒されて射〇させられちゃうorイキたい、イキたくて堪らないのに寸前でおてて✋止められて『イかせてくださいっ!』って言っても全然射〇させてくれないどっちがお好き❔❔💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    無理やり何回も何回も
    『もう出ないっ!むり!』
    って叫んでも、おちん〇ん弄り倒されて
    射〇させられちゃう


    or


    イキたい、イキたくて堪らないのに
    寸前でおてて✋止められて
    『イかせてくださいっ!』
    って言っても全然射〇させて
    くれない




    どっちがお好き❔❔💋




    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙




    虜にね

    8/23 03:10





    早めのお時間帯から、バチバチに
    攻めれた日はいつにも増して
    気分がアゲ(ง ˘ω˘ )วアゲ🎶


    お久しぶりにお会いできたおマゾ様にも
    お褒めの言葉を頂けて嬉しい♡


    M性感の虜になっちゃうおマゾ様は
    きっとみ〜んなド変態だと思うけど、


    雫もみんなに負けず劣らずド変態
    だから、どっちが最強の変態か
    勝負しようね🤜🏻🤛🏻💕笑





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    虜にね

    早めのお時間帯から、バチバチに攻めれた日はいつにも増して気分がアゲ(ง˘ω˘)วアゲ🎶お久しぶりにお会いできたおマゾ様にもお褒めの言葉を頂けて嬉しい♡M性感の虜になっちゃうおマゾ様はきっとみ〜んなド変態だと思うけど、雫もみんなに負けず劣らずド変態だから、どっちが最強の変態か勝負しようね🤜🏻🤛🏻💕笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    早めのお時間帯から、バチバチに
    攻めれた日はいつにも増して
    気分がアゲ(ง ˘ω˘ )วアゲ🎶


    お久しぶりにお会いできたおマゾ様にも
    お褒めの言葉を頂けて嬉しい♡


    M性感の虜になっちゃうおマゾ様は
    きっとみ〜んなド変態だと思うけど、


    雫もみんなに負けず劣らずド変態
    だから、どっちが最強の変態か
    勝負しようね🤜🏻🤛🏻💕笑





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    朝から

    8/22 08:03





    毎日事前予約いただけて
    めちゃくちゃHappy😻🌟🌟


    本日は早いお時間帯から、
    本指名おマゾ様と交わるの🎶

    お誘いありがとうございます😊


    本日もたくさんA◯痴女ごっこ
    しちゃうからイメトレしっかり
    できる、、よね🐶❔❔



    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    朝から

    毎日事前予約いただけてめちゃくちゃHappy😻🌟🌟本日は早いお時間帯から、本指名おマゾ様と交わるの🎶お誘いありがとうございます😊本日もたくさんA◯痴女ごっこしちゃうからイメトレしっかりできる、、よね🐶❔❔雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    毎日事前予約いただけて
    めちゃくちゃHappy😻🌟🌟


    本日は早いお時間帯から、
    本指名おマゾ様と交わるの🎶

    お誘いありがとうございます😊


    本日もたくさんA◯痴女ごっこ
    しちゃうからイメトレしっかり
    できる、、よね🐶❔❔



    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    あれ入るかな

    8/21 23:41





    最近、ア◯ルで遊ばれたい
    っていうおマゾ様ふえたな〜♡


    ご自身で持参した玩具で
    犯して欲しいって恥ずかしそうに
    オネダリする姿が可愛い🤤


    雫も、Myペニバン持ってるから
    挿入して欲しいおマゾさん
    募集中だよ〜🌟🌟




    ア◯ルの気持ちよさを
    覚えちゃったら、普通の
    オ◯二ーや、エッチじゃ
    物足りなくなっちゃう、、かも🦆





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    あれ入るかな

    最近、ア◯ルで遊ばれたいっていうおマゾ様ふえたな〜♡ご自身で持参した玩具で犯して欲しいって恥ずかしそうにオネダリする姿が可愛い🤤雫も、Myペニバン持ってるから挿入して欲しいおマゾさん募集中だよ〜🌟🌟ア◯ルの気持ちよさを覚えちゃったら、普通のオ◯二ーや、エッチじゃ物足りなくなっちゃう、、かも🦆雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    最近、ア◯ルで遊ばれたい
    っていうおマゾ様ふえたな〜♡


    ご自身で持参した玩具で
    犯して欲しいって恥ずかしそうに
    オネダリする姿が可愛い🤤


    雫も、Myペニバン持ってるから
    挿入して欲しいおマゾさん
    募集中だよ〜🌟🌟




    ア◯ルの気持ちよさを
    覚えちゃったら、普通の
    オ◯二ーや、エッチじゃ
    物足りなくなっちゃう、、かも🦆





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    事前予約

    8/20 10:08




    なかなか日記更新できず
    すみません💦💦💦


    オキニトーク💬も順番に
    お返事していきますね🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日も事前予約して頂いている
    仲良し様、はじめまして様
    いつもありがとうございます💋



    雫の事たっぷり身体に
    植え付けるから、お会いするまで
    いっぱい妄想膨らませて💭
    お利口さんに待っててね💕︎




    お仕事頑張れる活力源になれたら
    嬉しいな〜😽🍒





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    事前予約

    なかなか日記更新できずすみません💦💦💦オキニトーク💬も順番にお返事していきますね🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も事前予約して頂いている仲良し様、はじめまして様いつもありがとうございます💋雫の事たっぷり身体に植え付けるから、お会いするまでいっぱい妄想膨らませて💭お利口さんに待っててね💕︎お仕事頑張れる活力源になれたら嬉しいな〜😽🍒雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵




    なかなか日記更新できず
    すみません💦💦💦


    オキニトーク💬も順番に
    お返事していきますね🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日も事前予約して頂いている
    仲良し様、はじめまして様
    いつもありがとうございます💋



    雫の事たっぷり身体に
    植え付けるから、お会いするまで
    いっぱい妄想膨らませて💭
    お利口さんに待っててね💕︎




    お仕事頑張れる活力源になれたら
    嬉しいな〜😽🍒





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    ハマってね

    8/17 20:40




    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます🍒

    初めまして様、仲良し様のおかげで
    連日🈵枠✨️ありがたいです🌟



    はじめてのM性感で、ド緊張してた
    お兄さんがいたんだけど、
    怖いことされると思って少し
    ビクビクしてて。。落ち着かせて
    いざプレイにはいると、


    『A〇みたい!ナニコレ!』

    『すごい!こんなのおかしくなる!』

    『みんなハマりますよね!?』


    って感激してくれたの嬉しかったな🥰


    ずっと、エロい!!って褒めてくれて
    余計にいじり倒したくなっちゃった😉


    たっぷり雫の事身体に覚えさせたから
    また来てくれると嬉しいな〜😋



    初M性感デビュー捧げてくれて
    ありがとうございました💋





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet💙🩵





    ハマってね

    連日たくさんのお誘いありがとうございます🍒初めまして様、仲良し様のおかげで連日🈵枠✨️ありがたいです🌟はじめてのM性感で、ド緊張してたお兄さんがいたんだけど、怖いことされると思って少しビクビクしてて。。落ち着かせていざプレイにはいると、『A〇みたい!ナニコレ!』『すごい!こんなのおかしくなる!』『みんなハマりますよね!?』って感激してくれたの嬉しかったな🥰ずっと、エロい!!って褒めてくれて余計にいじり倒したくなっちゃった😉たっぷり雫の事身体に覚えさせたからまた来てくれると嬉しいな〜😋初M性感デビュー捧げてくれてありがとうございました💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵




    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます🍒

    初めまして様、仲良し様のおかげで
    連日🈵枠✨️ありがたいです🌟



    はじめてのM性感で、ド緊張してた
    お兄さんがいたんだけど、
    怖いことされると思って少し
    ビクビクしてて。。落ち着かせて
    いざプレイにはいると、


    『A〇みたい!ナニコレ!』

    『すごい!こんなのおかしくなる!』

    『みんなハマりますよね!?』


    って感激してくれたの嬉しかったな🥰


    ずっと、エロい!!って褒めてくれて
    余計にいじり倒したくなっちゃった😉


    たっぷり雫の事身体に覚えさせたから
    また来てくれると嬉しいな〜😋



    初M性感デビュー捧げてくれて
    ありがとうございました💋





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet💙🩵





    どっちがいい?

    8/15 14:29




    雫のプリプリなお尻
    or
    雫のスベスベな足


    どっちで踏み潰されたいの❔
    お顔もパンパンになった
    おちん〇ん🍌も踏み踏みされて


    興奮したいんだよね❔



    それ叶えてあげるから
    恥ずかしがらずに


    『踏んでください』


    ってオネダリしてね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵




    どっちがいい?

    雫のプリプリなお尻or雫のスベスベな足どっちで踏み潰されたいの❔お顔もパンパンになったおちん〇ん🍌も踏み踏みされて興奮したいんだよね❔それ叶えてあげるから恥ずかしがらずに『踏んでください』ってオネダリしてね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵




    雫のプリプリなお尻
    or
    雫のスベスベな足


    どっちで踏み潰されたいの❔
    お顔もパンパンになった
    おちん〇ん🍌も踏み踏みされて


    興奮したいんだよね❔



    それ叶えてあげるから
    恥ずかしがらずに


    『踏んでください』


    ってオネダリしてね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵




    チャージ

    8/15 01:32




    ちょっと落ち込んだり
    気分が沈んだりする事
    ほとんどないんだけど、


    やっぱり人間だからたまーにあって、
    そんな時はいつも美味しい物食べて
    エネルギーチャージ💪( ᐛ)パワァァァ
    してる🤭🤭


    大好きなお店で、大好きなモノ
    食べる時が1番幸せ( ´˘` )


    自分へのご褒美もかねて
    たまには甘やかして爆食い
    しちゃう日も作っていいよね💕︎笑


    おすすめのご飯屋さんあれば
    教えてください😋



    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    チャージ

    ちょっと落ち込んだり気分が沈んだりする事ほとんどないんだけど、やっぱり人間だからたまーにあって、そんな時はいつも美味しい物食べてエネルギーチャージ💪(ᐛ)パワァァァしてる🤭🤭大好きなお店で、大好きなモノ食べる時が1番幸せ(´˘`)自分へのご褒美もかねてたまには甘やかして爆食いしちゃう日も作っていいよね💕︎笑おすすめのご飯屋さんあれば教えてください😋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵




    ちょっと落ち込んだり
    気分が沈んだりする事
    ほとんどないんだけど、


    やっぱり人間だからたまーにあって、
    そんな時はいつも美味しい物食べて
    エネルギーチャージ💪( ᐛ)パワァァァ
    してる🤭🤭


    大好きなお店で、大好きなモノ
    食べる時が1番幸せ( ´˘` )


    自分へのご褒美もかねて
    たまには甘やかして爆食い
    しちゃう日も作っていいよね💕︎笑


    おすすめのご飯屋さんあれば
    教えてください😋



    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    私のモノ

    8/15 01:19





    最近ね、香港🇭🇰から旅行✈️できた
    可愛いおマゾ君にお呼びしてもらって

    180分責め責め攻撃๛ก( ᐖ ก)
    たっぷりしてあげたんだけど、


    翻訳機能使って、

    『私はアナタのモノです』

    って言ってくれて、
    めちゃくちゃ萌えた〜🫶🏻💗

    そんな事言われたら余計に
    抱き潰したくなっちゃう🤭


    素直で、全身で感じてくれると
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ😻



    アナタも雫のモノになる❔❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    私のモノ

    最近ね、香港🇭🇰から旅行✈️できた可愛いおマゾ君にお呼びしてもらって180分責め責め攻撃๛ก(ᐖก)たっぷりしてあげたんだけど、翻訳機能使って、『私はアナタのモノです』って言ってくれて、めちゃくちゃ萌えた〜🫶🏻💗そんな事言われたら余計に抱き潰したくなっちゃう🤭素直で、全身で感じてくれるとめちゃくちゃ嬉しいなぁ😻アナタも雫のモノになる❔❔雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    最近ね、香港🇭🇰から旅行✈️できた
    可愛いおマゾ君にお呼びしてもらって

    180分責め責め攻撃๛ก( ᐖ ก)
    たっぷりしてあげたんだけど、


    翻訳機能使って、

    『私はアナタのモノです』

    って言ってくれて、
    めちゃくちゃ萌えた〜🫶🏻💗

    そんな事言われたら余計に
    抱き潰したくなっちゃう🤭


    素直で、全身で感じてくれると
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ😻



    アナタも雫のモノになる❔❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    喰われちゃお

    8/15 00:32





    本日も仲良しさん、初めましてさん
    お誘いありがとうございます😉💋


    ルイさんとの3Pも久しぶりに
    できて楽しかった🤭🤍🤍


    Kさん目が虚ろになるまで2人から
    たっぷりオシゴキされて、
    全身唾液まみれ👅💦の
    えちえち痴女プレイ


    もう忘れられなくなっちゃったかな❔



    また全身喰われたくなったら
    お誘いまってますね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    喰われちゃお

    本日も仲良しさん、初めましてさんお誘いありがとうございます😉💋ルイさんとの3Pも久しぶりにできて楽しかった🤭🤍🤍Kさん目が虚ろになるまで2人からたっぷりオシゴキされて、全身唾液まみれ👅💦のえちえち痴女プレイもう忘れられなくなっちゃったかな❔また全身喰われたくなったらお誘いまってますね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    本日も仲良しさん、初めましてさん
    お誘いありがとうございます😉💋


    ルイさんとの3Pも久しぶりに
    できて楽しかった🤭🤍🤍


    Kさん目が虚ろになるまで2人から
    たっぷりオシゴキされて、
    全身唾液まみれ👅💦の
    えちえち痴女プレイ


    もう忘れられなくなっちゃったかな❔



    また全身喰われたくなったら
    お誘いまってますね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    3年目

    8/11 12:22





    初めまして様、仲良し様
    連日のお誘いありがとう
    ございます( ..)՞🩵🩵



    今月でハンドリングに在籍
    させて頂いて3年目に突入しました👏🏻✨️



    3年めちゃくちゃあっという間で、
    沢山の素敵なお兄さん、キャストの
    女の子に出会えた事に感謝(ㅅ´꒳` )



    これからももっと皆様に喜んで
    貰えるように技術もスキルも
    磨いてこ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    3年目に突入した雫を今後とも
    よろしくお願い致します😽🩵



    応援して頂けたら嬉しいな💋





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    3年目

    初めまして様、仲良し様連日のお誘いありがとうございます(..)՞🩵🩵今月でハンドリングに在籍させて頂いて3年目に突入しました👏🏻✨️3年めちゃくちゃあっという間で、沢山の素敵なお兄さん、キャストの女の子に出会えた事に感謝(ㅅ´꒳`)これからももっと皆様に喜んで貰えるように技術もスキルも磨いてこ٩(ˊᗜˋ*)و♡3年目に突入した雫を今後ともよろしくお願い致します😽🩵応援して頂けたら嬉しいな💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    初めまして様、仲良し様
    連日のお誘いありがとう
    ございます( ..)՞🩵🩵



    今月でハンドリングに在籍
    させて頂いて3年目に突入しました👏🏻✨️



    3年めちゃくちゃあっという間で、
    沢山の素敵なお兄さん、キャストの
    女の子に出会えた事に感謝(ㅅ´꒳` )



    これからももっと皆様に喜んで
    貰えるように技術もスキルも
    磨いてこ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    3年目に突入した雫を今後とも
    よろしくお願い致します😽🩵



    応援して頂けたら嬉しいな💋





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    クジラさんになれ

    8/8 00:42





    " 男の潮吹きしてみたい!! "

    っていう願望をお持ちの
    おマゾさんって多いよね🩵


    もともとできる方、どんなに
    チャレンジしてもギブアップ
    してしまう方いると思いますが、


    男の潮吹きのコツ(ネット情報)は、


    " あまり潮を吹く事に意識せずに、
    まずは快感に集中して、大きな
    オーガズムを得ることが大事 "


    らしいです。
    ちょっと難しいね😅


    射精後のおちん〇んは敏感になってて
    その状態で亀頭を擦ると、


    " 何か漏れそう!でちゃいそう "


    っていうもどかしい感覚になります。


    亀頭を擦られて、放尿しそうな感覚が
    高まったら、我慢せずに漏らしてしまう
    事が重要☝️この漏らす感覚がないと
    男の潮ふきってできないみたい💦


    あとは、漏らしそう!!って
    感覚があっても、ベットの上や
    ココで漏らしたらダメかも🙅‍♀️って
    頭で考えると中々出来なかったり💦


    だから、漏らす感覚があれば
    まずはお風呂場🛀で
    潮吹きチャレンジすると
    吹きやすくなる事もあるよ😊


    皆様の男の潮ふき願望
    全力でお手伝いできて、
    初潮吹き記念を一緒に
    お祝い㊗️できれば嬉しいな🩵笑



    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    クジラさんになれ

    "男の潮吹きしてみたい!!"っていう願望をお持ちのおマゾさんって多いよね🩵もともとできる方、どんなにチャレンジしてもギブアップしてしまう方いると思いますが、男の潮吹きのコツ(ネット情報)は、"あまり潮を吹く事に意識せずに、まずは快感に集中して、大きなオーガズムを得ることが大事"らしいです。ちょっと難しいね😅射精後のおちん〇んは敏感になっててその状態で亀頭を擦ると、"何か漏れそう!でちゃいそう"っていうもどかしい感覚になります。亀頭を擦られて、放尿しそうな感覚が高まったら、我慢せずに漏らしてしまう事が重要☝️この漏らす感覚がないと男の潮ふきってできないみたい💦あとは、漏らしそう!!って感覚があっても、ベットの上やココで漏らしたらダメかも🙅‍♀️って頭で考えると中々出来なかったり💦だから、漏らす感覚があればまずはお風呂場🛀で潮吹きチャレンジすると吹きやすくなる事もあるよ😊皆様の男の潮ふき願望全力でお手伝いできて、初潮吹き記念を一緒にお祝い㊗️できれば嬉しいな🩵笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    " 男の潮吹きしてみたい!! "

    っていう願望をお持ちの
    おマゾさんって多いよね🩵


    もともとできる方、どんなに
    チャレンジしてもギブアップ
    してしまう方いると思いますが、


    男の潮吹きのコツ(ネット情報)は、


    " あまり潮を吹く事に意識せずに、
    まずは快感に集中して、大きな
    オーガズムを得ることが大事 "


    らしいです。
    ちょっと難しいね😅


    射精後のおちん〇んは敏感になってて
    その状態で亀頭を擦ると、


    " 何か漏れそう!でちゃいそう "


    っていうもどかしい感覚になります。


    亀頭を擦られて、放尿しそうな感覚が
    高まったら、我慢せずに漏らしてしまう
    事が重要☝️この漏らす感覚がないと
    男の潮ふきってできないみたい💦


    あとは、漏らしそう!!って
    感覚があっても、ベットの上や
    ココで漏らしたらダメかも🙅‍♀️って
    頭で考えると中々出来なかったり💦


    だから、漏らす感覚があれば
    まずはお風呂場🛀で
    潮吹きチャレンジすると
    吹きやすくなる事もあるよ😊


    皆様の男の潮ふき願望
    全力でお手伝いできて、
    初潮吹き記念を一緒に
    お祝い㊗️できれば嬉しいな🩵笑



    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    いっぱいにしてあげる

    8/8 00:03





    最近、イクの我慢できるように
    なってきた仲良しさんが
    増えてる気がする🤭🤍


    躾の効果がでてるのかな❔


    雫のいやらしい誘惑に
    耐えながらお漏らし
    いっぱい我慢!!


    地獄だけど、それが快楽に
    なっちゃうのって
    刺激的だよね😽💗



    もっと刺激的なお遊びしよ🥺





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵





    いっぱいにしてあげる

    最近、イクの我慢できるようになってきた仲良しさんが増えてる気がする🤭🤍躾の効果がでてるのかな❔雫のいやらしい誘惑に耐えながらお漏らしいっぱい我慢!!地獄だけど、それが快楽になっちゃうのって刺激的だよね😽💗もっと刺激的なお遊びしよ🥺雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    最近、イクの我慢できるように
    なってきた仲良しさんが
    増えてる気がする🤭🤍


    躾の効果がでてるのかな❔


    雫のいやらしい誘惑に
    耐えながらお漏らし
    いっぱい我慢!!


    地獄だけど、それが快楽に
    なっちゃうのって
    刺激的だよね😽💗



    もっと刺激的なお遊びしよ🥺





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵