這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆だよ

    8/7 23:07





    普段は女の子に対して
    責める事しかしてない


    っていう男性多いと思うけど


    ココでは逆だよ💋


    女の子に主導権握られて
    力で勝てそうな相手に
    いっぱい心も身体も
    支配される感覚


    覚えちゃったらもう
    元に戻れないかも🤭


    Sです!っていう
    男性ほど実は、、、😉


    って事もあるから、
    M性感1度は体験しに来てね·͜· ♡






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    逆だよ

    普段は女の子に対して責める事しかしてないっていう男性多いと思うけどココでは逆だよ💋女の子に主導権握られて力で勝てそうな相手にいっぱい心も身体も支配される感覚覚えちゃったらもう元に戻れないかも🤭Sです!っていう男性ほど実は、、、😉って事もあるから、M性感1度は体験しに来てね·͜·♡雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    普段は女の子に対して
    責める事しかしてない


    っていう男性多いと思うけど


    ココでは逆だよ💋


    女の子に主導権握られて
    力で勝てそうな相手に
    いっぱい心も身体も
    支配される感覚


    覚えちゃったらもう
    元に戻れないかも🤭


    Sです!っていう
    男性ほど実は、、、😉


    って事もあるから、
    M性感1度は体験しに来てね·͜· ♡






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    いやらしい

    8/7 21:52





    床に鏡🪞を置いて
    エッチな所丸見えの痴女プレイ


    仲良しYさんと一緒にできて
    めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)


    A〇感満載で、興奮しっぱなし♡


    雫の秘書姿みた瞬間すぐ
    大きくなってたのも愛おしい🫣


    鏡に映るスカートの中も
    ギンギンになりながら
    覗きこんで見ちゃって
    またギンギン🤭💗


    Yさんとはいつも面白い
    プレイできるから新鮮で楽しい😆


    お写真も毎回撮ってくれて
    ありがとうございます📷



    フィナンシェと🍑のタルト
    すっごい美味しかったです!
    ご馳走様でした😋
    また沢山溜めて変態お遊び
    いっぱいしようね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    いやらしい

    床に鏡🪞を置いてエッチな所丸見えの痴女プレイ仲良しYさんと一緒にできてめっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)A〇感満載で、興奮しっぱなし♡雫の秘書姿みた瞬間すぐ大きくなってたのも愛おしい🫣鏡に映るスカートの中もギンギンになりながら覗きこんで見ちゃってまたギンギン🤭💗Yさんとはいつも面白いプレイできるから新鮮で楽しい😆お写真も毎回撮ってくれてありがとうございます📷フィナンシェと🍑のタルトすっごい美味しかったです!ご馳走様でした😋また沢山溜めて変態お遊びいっぱいしようね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    床に鏡🪞を置いて
    エッチな所丸見えの痴女プレイ


    仲良しYさんと一緒にできて
    めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)


    A〇感満載で、興奮しっぱなし♡


    雫の秘書姿みた瞬間すぐ
    大きくなってたのも愛おしい🫣


    鏡に映るスカートの中も
    ギンギンになりながら
    覗きこんで見ちゃって
    またギンギン🤭💗


    Yさんとはいつも面白い
    プレイできるから新鮮で楽しい😆


    お写真も毎回撮ってくれて
    ありがとうございます📷



    フィナンシェと🍑のタルト
    すっごい美味しかったです!
    ご馳走様でした😋
    また沢山溜めて変態お遊び
    いっぱいしようね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    やりたい事

    8/6 22:30





    夏にやりたい事たくさん☀️💕


    ビーチ🏖にも行きたい
    BBQ🍖もしたい
    夏祭り👘 も行きたい
    エイサー🥁も見たい
    マリンスポーツ🌊もしたい
    美味しいかき氷🍧も食べたい


    あげたらキリがないけど
    できる事全部できたら最高😽


    自分が5人くらい欲しい😆笑





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    やりたい事

    夏にやりたい事たくさん☀️💕ビーチ🏖にも行きたいBBQ🍖もしたい夏祭り👘も行きたいエイサー🥁も見たいマリンスポーツ🌊もしたい美味しいかき氷🍧も食べたいあげたらキリがないけどできる事全部できたら最高😽自分が5人くらい欲しい😆笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    夏にやりたい事たくさん☀️💕


    ビーチ🏖にも行きたい
    BBQ🍖もしたい
    夏祭り👘 も行きたい
    エイサー🥁も見たい
    マリンスポーツ🌊もしたい
    美味しいかき氷🍧も食べたい


    あげたらキリがないけど
    できる事全部できたら最高😽


    自分が5人くらい欲しい😆笑





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙





    踏んであげる

    8/6 22:19






    お尻🍑で踏んで欲しい❔
    それとも足🦶で踏んで欲しいかな❔


    可愛いおマゾさんを興奮させて
    いっぱい我慢させてあげたい🤭


    何回も寸止めされて
    我慢できずにお漏らしして
    ダラダラ垂れ流しちゃダメ💗


    我慢できるかどうか雫と
    勝負しようね😉




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    踏んであげる

    お尻🍑で踏んで欲しい❔それとも足🦶で踏んで欲しいかな❔可愛いおマゾさんを興奮させていっぱい我慢させてあげたい🤭何回も寸止めされて我慢できずにお漏らししてダラダラ垂れ流しちゃダメ💗我慢できるかどうか雫と勝負しようね😉雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵






    お尻🍑で踏んで欲しい❔
    それとも足🦶で踏んで欲しいかな❔


    可愛いおマゾさんを興奮させて
    いっぱい我慢させてあげたい🤭


    何回も寸止めされて
    我慢できずにお漏らしして
    ダラダラ垂れ流しちゃダメ💗


    我慢できるかどうか雫と
    勝負しようね😉




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    キメキメなの

    8/4 01:17





    8月の事前予約も続々と
    ありがとうございます🤭💕


    責められるのが大好きな
    おマゾさんたちを可愛くよがらせるの
    ほんとに大好きすぎるから
    恥ずかしい姿たくさん見せてね🫣




    快楽に堕ちて、男の子なのに
    女の子にいじわるされて
    喜んでる姿想像するだけで
    ハスハスしちゃう🤤





    雫好みの敏感でド変態で反応が
    良すぎるおマゾさんだと、
    本気になりすぎて目がキマってる
    みたいだから、プレイ中に
    キメキメの目になってたら


    " あ、今この人ゾーンに入ってる "

    って思ってて 笑



    プレイ前の目と違うってよく
    仲良しさんに言われる 笑



    楽しんで責めてる証拠なので
    ひかないでね🥺🤍🤍




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙




    キメキメなの

    8月の事前予約も続々とありがとうございます🤭💕責められるのが大好きなおマゾさんたちを可愛くよがらせるのほんとに大好きすぎるから恥ずかしい姿たくさん見せてね🫣快楽に堕ちて、男の子なのに女の子にいじわるされて喜んでる姿想像するだけでハスハスしちゃう🤤雫好みの敏感でド変態で反応が良すぎるおマゾさんだと、本気になりすぎて目がキマってるみたいだから、プレイ中にキメキメの目になってたら"あ、今この人ゾーンに入ってる"って思ってて笑プレイ前の目と違うってよく仲良しさんに言われる笑楽しんで責めてる証拠なのでひかないでね🥺🤍🤍雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    8月の事前予約も続々と
    ありがとうございます🤭💕


    責められるのが大好きな
    おマゾさんたちを可愛くよがらせるの
    ほんとに大好きすぎるから
    恥ずかしい姿たくさん見せてね🫣




    快楽に堕ちて、男の子なのに
    女の子にいじわるされて
    喜んでる姿想像するだけで
    ハスハスしちゃう🤤





    雫好みの敏感でド変態で反応が
    良すぎるおマゾさんだと、
    本気になりすぎて目がキマってる
    みたいだから、プレイ中に
    キメキメの目になってたら


    " あ、今この人ゾーンに入ってる "

    って思ってて 笑



    プレイ前の目と違うってよく
    仲良しさんに言われる 笑



    楽しんで責めてる証拠なので
    ひかないでね🥺🤍🤍




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙




    想像してみて

    8/2 15:32





    🌟 雫秘書 降臨 🌟

    新しく仲間入りした 秘書コスプレ👠
    エロエロお姉さん感が増しちゃう💕


    秘書におちん〇ん弄ばれて
    痴女られて、叱られて、、


    って想像してみて。


    A〇っぽくて興奮するね🤭



    いっぱい悶えさせてあげるからね❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    想像してみて

    🌟雫秘書降臨🌟新しく仲間入りした秘書コスプレ👠エロエロお姉さん感が増しちゃう💕秘書におちん〇ん弄ばれて痴女られて、叱られて、、って想像してみて。A〇っぽくて興奮するね🤭いっぱい悶えさせてあげるからね❔雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    🌟 雫秘書 降臨 🌟

    新しく仲間入りした 秘書コスプレ👠
    エロエロお姉さん感が増しちゃう💕


    秘書におちん〇ん弄ばれて
    痴女られて、叱られて、、


    って想像してみて。


    A〇っぽくて興奮するね🤭



    いっぱい悶えさせてあげるからね❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    待て!だよ

    8/2 03:41





    アヘアヘしてメスイキ
    させちゃうのも大好きだけど



    イクのをたっぷり我慢させるのも
    めちゃくちゃ好き♡



    「イキたいの我慢できるよね❔」


    「こんなんでイキそうになってるの❔」


    なんて言いながら焦らしに焦らすの
    興奮しない❔❔



    おマゾ君は雫の言いなり
    ワンワン🐶だから、「イッていいよ」
    って言うまでちゃんとお利口さんに
    できるよね❔❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    待て!だよ

    アヘアヘしてメスイキさせちゃうのも大好きだけどイクのをたっぷり我慢させるのもめちゃくちゃ好き♡「イキたいの我慢できるよね❔」「こんなんでイキそうになってるの❔」なんて言いながら焦らしに焦らすの興奮しない❔❔おマゾ君は雫の言いなりワンワン🐶だから、「イッていいよ」って言うまでちゃんとお利口さんにできるよね❔❔雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    アヘアヘしてメスイキ
    させちゃうのも大好きだけど



    イクのをたっぷり我慢させるのも
    めちゃくちゃ好き♡



    「イキたいの我慢できるよね❔」


    「こんなんでイキそうになってるの❔」


    なんて言いながら焦らしに焦らすの
    興奮しない❔❔



    おマゾ君は雫の言いなり
    ワンワン🐶だから、「イッていいよ」
    って言うまでちゃんとお利口さんに
    できるよね❔❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    いいスタート

    8/2 01:39





    8月のスタートは
    大好きな仲良し本指名様達でした♡


    事前にご予約して頂き
    ありがとうございます😉🩷



    Yさんいつもプレイ前にホテルの
    BAR🍸でオシャレな
    フローズンご馳走してくれて
    ありがとう💕
    今回はいつもと少し変わった
    プレイ✨️興奮しちゃったね〜!


    雫の初オールヌードも
    目に焼き付けたかな❔
    忘れないうちにまたすぐ
    責め責めされにきなさい♡笑


    アップルパイもご馳走様でした😋



    またすぐお会い出来ること楽しみに
    していますね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    いいスタート

    8月のスタートは大好きな仲良し本指名様達でした♡事前にご予約して頂きありがとうございます😉🩷Yさんいつもプレイ前にホテルのBAR🍸でオシャレなフローズンご馳走してくれてありがとう💕今回はいつもと少し変わったプレイ✨️興奮しちゃったね〜!雫の初オールヌードも目に焼き付けたかな❔忘れないうちにまたすぐ責め責めされにきなさい♡笑アップルパイもご馳走様でした😋またすぐお会い出来ること楽しみにしていますね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    8月のスタートは
    大好きな仲良し本指名様達でした♡


    事前にご予約して頂き
    ありがとうございます😉🩷



    Yさんいつもプレイ前にホテルの
    BAR🍸でオシャレな
    フローズンご馳走してくれて
    ありがとう💕
    今回はいつもと少し変わった
    プレイ✨️興奮しちゃったね〜!


    雫の初オールヌードも
    目に焼き付けたかな❔
    忘れないうちにまたすぐ
    責め責めされにきなさい♡笑


    アップルパイもご馳走様でした😋



    またすぐお会い出来ること楽しみに
    していますね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    されちゃおっか

    8/1 04:45







    ハンドリングで1番オススメのコースは


    圧倒的に、🌟3Pコース🌟


    夜は、おとさん との3Pが
    人気なので、女の子2人から


    あんな事やこんな事♡
    AVみたいな痴女プレイ♡
    押さえつけられたり、踏まれたり♡


    他にも、こういう事2人から
    されてみたいっ!っていう
    ご要望があればお気軽に
    ご相談ください🤭💕💕


    人生で1度は3Pで責められて
    めちゃくちゃにされてみたい、、よね😉





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    されちゃおっか

    ハンドリングで1番オススメのコースは圧倒的に、🌟3Pコース🌟夜は、おとさんとの3Pが人気なので、女の子2人からあんな事やこんな事♡AVみたいな痴女プレイ♡押さえつけられたり、踏まれたり♡他にも、こういう事2人からされてみたいっ!っていうご要望があればお気軽にご相談ください🤭💕💕人生で1度は3Pで責められてめちゃくちゃにされてみたい、、よね😉雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙







    ハンドリングで1番オススメのコースは


    圧倒的に、🌟3Pコース🌟


    夜は、おとさん との3Pが
    人気なので、女の子2人から


    あんな事やこんな事♡
    AVみたいな痴女プレイ♡
    押さえつけられたり、踏まれたり♡


    他にも、こういう事2人から
    されてみたいっ!っていう
    ご要望があればお気軽に
    ご相談ください🤭💕💕


    人生で1度は3Pで責められて
    めちゃくちゃにされてみたい、、よね😉





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    8月!!

    8/1 01:22







    7月とうとう終わっちゃいましたね🫣
    沢山のおマゾさんにたっぷり
    オシゴキできて幸せでした💕




    もう8月!!あっという間〜!



    8月は私にとって特別な月♡



    雫がハンドリングに在籍させて
    頂いたのも8月、お店のOPENも8月!



    だから特別な月なんです🐰🩷




    そんな特別な8月もはじめまして様
    仲良し様と記憶に残るような楽しい
    ひとときを過ごせたら嬉しい🥰




    皆様からのお誘いお待ちしておりますね💕︎







    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    8月!!

    7月とうとう終わっちゃいましたね🫣沢山のおマゾさんにたっぷりオシゴキできて幸せでした💕もう8月!!あっという間〜!8月は私にとって特別な月♡雫がハンドリングに在籍させて頂いたのも8月、お店のOPENも8月!だから特別な月なんです🐰🩷そんな特別な8月もはじめまして様仲良し様と記憶に残るような楽しいひとときを過ごせたら嬉しい🥰皆様からのお誘いお待ちしておりますね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙







    7月とうとう終わっちゃいましたね🫣
    沢山のおマゾさんにたっぷり
    オシゴキできて幸せでした💕




    もう8月!!あっという間〜!



    8月は私にとって特別な月♡



    雫がハンドリングに在籍させて
    頂いたのも8月、お店のOPENも8月!



    だから特別な月なんです🐰🩷




    そんな特別な8月もはじめまして様
    仲良し様と記憶に残るような楽しい
    ひとときを過ごせたら嬉しい🥰




    皆様からのお誘いお待ちしておりますね💕︎







    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    事前予約

    7/31 02:01




    8月も事前予約して
    頂いているおマゾ様たち
    ありがとうございます😌🤍🤍


    既に9月のご予約もして
    くださっている仲良し様もいて
    めちゃくちゃ嬉しい😽😽


    どんな風に責めてあげようか、、
    どうしたらアヘアヘしちゃうのか
    沢山意地悪しちゃう事考えておくから


    お会いするまで、おマゾさん達も
    イメトレたっぷりしていてね😉




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    事前予約

    8月も事前予約して頂いているおマゾ様たちありがとうございます😌🤍🤍既に9月のご予約もしてくださっている仲良し様もいてめちゃくちゃ嬉しい😽😽どんな風に責めてあげようか、、どうしたらアヘアヘしちゃうのか沢山意地悪しちゃう事考えておくからお会いするまで、おマゾさん達もイメトレたっぷりしていてね😉雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙




    8月も事前予約して
    頂いているおマゾ様たち
    ありがとうございます😌🤍🤍


    既に9月のご予約もして
    くださっている仲良し様もいて
    めちゃくちゃ嬉しい😽😽


    どんな風に責めてあげようか、、
    どうしたらアヘアヘしちゃうのか
    沢山意地悪しちゃう事考えておくから


    お会いするまで、おマゾさん達も
    イメトレたっぷりしていてね😉




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    明日まで

    7/30 21:38





    7月ももう明日でおわり!!
    めちゃくちゃ早い🫣🫣


    1年過ぎるのが歳を重ねるごとに
    早くなっていってる気がする🤭


    1日、1日大事にすごしていこ!


    もちろん、おマゾさん達との
    時間も大事にするね💗



    今夜も忘れられなくなるまで
    たっぷり意地悪してあげよ😈💋




    お誘いして頂いているおマゾさん達と
    楽しいお時間過ごせますように☆。





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙








    明日まで

    7月ももう明日でおわり!!めちゃくちゃ早い🫣🫣1年過ぎるのが歳を重ねるごとに早くなっていってる気がする🤭1日、1日大事にすごしていこ!もちろん、おマゾさん達との時間も大事にするね💗今夜も忘れられなくなるまでたっぷり意地悪してあげよ😈💋お誘いして頂いているおマゾさん達と楽しいお時間過ごせますように☆。雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    7月ももう明日でおわり!!
    めちゃくちゃ早い🫣🫣


    1年過ぎるのが歳を重ねるごとに
    早くなっていってる気がする🤭


    1日、1日大事にすごしていこ!


    もちろん、おマゾさん達との
    時間も大事にするね💗



    今夜も忘れられなくなるまで
    たっぷり意地悪してあげよ😈💋




    お誘いして頂いているおマゾさん達と
    楽しいお時間過ごせますように☆。





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙








    海撮影♡

    7/30 19:37






    雫の今年初海🏖🐠☀️は
    ルイさん おとさん との
    海撮影でした〜♡



    めちゃくちゃ暑すぎたけど、
    何よりも楽しすぎた💕



    3人でも、1人でも
    写真たくさん撮ってもらった📸
    ので、楽しみにしててね😊



    やっぱり沖縄の海最高だなって
    改めて思った日✨



    またプライベートでも
    沢山行こ〜٩(ᐛ )و





    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    海撮影♡

    雫の今年初海🏖🐠☀️はルイさんおとさんとの海撮影でした〜♡めちゃくちゃ暑すぎたけど、何よりも楽しすぎた💕3人でも、1人でも写真たくさん撮ってもらった📸ので、楽しみにしててね😊やっぱり沖縄の海最高だなって改めて思った日✨またプライベートでも沢山行こ〜٩(ᐛ)و雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙






    雫の今年初海🏖🐠☀️は
    ルイさん おとさん との
    海撮影でした〜♡



    めちゃくちゃ暑すぎたけど、
    何よりも楽しすぎた💕



    3人でも、1人でも
    写真たくさん撮ってもらった📸
    ので、楽しみにしててね😊



    やっぱり沖縄の海最高だなって
    改めて思った日✨



    またプライベートでも
    沢山行こ〜٩(ᐛ )و





    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    はっぴ〜

    7/29 13:49





    週末もお忙しい中
    お呼びして頂きありがとう
    ございました😊


    昨日は
    🌟 本指名様DAY 🌟


    約1年振りにお会いできた
    お兄さんもいて、
    お会い出来ていなかった分も
    全力で責め責め🤭🤭


    我慢できずチョビ漏れイキ💦
    していたの可愛かったなぁ💕


    ドMちゃんは健全で
    なんなら増し増しになってて
    最高でした😭👏✨



    1年以上経ってるのに、
    ずっと覚えていてくれて、


    " 沖縄に来る1ヶ月前から探してた!
    辞めていなくて良かった! "


    って言って貰えたの
    嬉しかった🥺💗💗



    そう言っていただけると
    モチベも爆アゲするので
    ありがたいです( ..)՞




    またお会いできるといいな🩵





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    はっぴ〜

    週末もお忙しい中お呼びして頂きありがとうございました😊昨日は🌟本指名様DAY🌟約1年振りにお会いできたお兄さんもいて、お会い出来ていなかった分も全力で責め責め🤭🤭我慢できずチョビ漏れイキ💦していたの可愛かったなぁ💕ドMちゃんは健全でなんなら増し増しになってて最高でした😭👏✨1年以上経ってるのに、ずっと覚えていてくれて、"沖縄に来る1ヶ月前から探してた!辞めていなくて良かった!"って言って貰えたの嬉しかった🥺💗💗そう言っていただけるとモチベも爆アゲするのでありがたいです(..)՞またお会いできるといいな🩵雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    週末もお忙しい中
    お呼びして頂きありがとう
    ございました😊


    昨日は
    🌟 本指名様DAY 🌟


    約1年振りにお会いできた
    お兄さんもいて、
    お会い出来ていなかった分も
    全力で責め責め🤭🤭


    我慢できずチョビ漏れイキ💦
    していたの可愛かったなぁ💕


    ドMちゃんは健全で
    なんなら増し増しになってて
    最高でした😭👏✨



    1年以上経ってるのに、
    ずっと覚えていてくれて、


    " 沖縄に来る1ヶ月前から探してた!
    辞めていなくて良かった! "


    って言って貰えたの
    嬉しかった🥺💗💗



    そう言っていただけると
    モチベも爆アゲするので
    ありがたいです( ..)՞




    またお会いできるといいな🩵





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    どばどば

    7/28 17:26





    昨日、ひっさしぶりに
    お誘いして頂いたおマゾさんに


    たっぷり絞め技攻撃‪🌈🌈🌈๛ก( ᐖ ‪ก )
    できて楽しかった〜!!


    全力でやりすぎて、アドレナリンが
    ドバドバ大量にでてた気がする 笑



    ソフト責めも、ハード責めも
    どっちも大好きだけど


    ハードは特に雫自身もイッちゃってる
    ような気になるから最高🐰💗



    雫の絞め技堪能したいっていう
    おマゾさん募集中🈁だよ|( ̄3 ̄)|




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    どばどば

    昨日、ひっさしぶりにお誘いして頂いたおマゾさんにたっぷり絞め技攻撃‪🌈🌈🌈๛ก(ᐖ‪ก)できて楽しかった〜!!全力でやりすぎて、アドレナリンがドバドバ大量にでてた気がする笑ソフト責めも、ハード責めもどっちも大好きだけどハードは特に雫自身もイッちゃってるような気になるから最高🐰💗雫の絞め技堪能したいっていうおマゾさん募集中🈁だよ|( ̄3 ̄)|雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    昨日、ひっさしぶりに
    お誘いして頂いたおマゾさんに


    たっぷり絞め技攻撃‪🌈🌈🌈๛ก( ᐖ ‪ก )
    できて楽しかった〜!!


    全力でやりすぎて、アドレナリンが
    ドバドバ大量にでてた気がする 笑



    ソフト責めも、ハード責めも
    どっちも大好きだけど


    ハードは特に雫自身もイッちゃってる
    ような気になるから最高🐰💗



    雫の絞め技堪能したいっていう
    おマゾさん募集中🈁だよ|( ̄3 ̄)|




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    かっこいい身体

    7/26 15:44





    最近おサボりしていた
    筋トレまた開始💪💪


    可愛くてお気に入りの
    ランジェリーを綺麗にカッコよく
    着こなせるようになろ☆。


    おマゾさん達が雫の身体
    見ただけで興奮して大きく
    なっちゃう、、🩶


    ってくらいカッコイイ身体に
    なってみせるゾ笑 ٩(ᐛ )و




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    かっこいい身体

    最近おサボりしていた筋トレまた開始💪💪可愛くてお気に入りのランジェリーを綺麗にカッコよく着こなせるようになろ☆。おマゾさん達が雫の身体見ただけで興奮して大きくなっちゃう、、🩶ってくらいカッコイイ身体になってみせるゾ笑٩(ᐛ)و雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    最近おサボりしていた
    筋トレまた開始💪💪


    可愛くてお気に入りの
    ランジェリーを綺麗にカッコよく
    着こなせるようになろ☆。


    おマゾさん達が雫の身体
    見ただけで興奮して大きく
    なっちゃう、、🩶


    ってくらいカッコイイ身体に
    なってみせるゾ笑 ٩(ᐛ )و




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    かわいいね

    7/24 23:56





    昨夜は本指名様のみで
    終了させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お誘いして頂きありがとう
    ございます😻🤍



    お休みを頂いていたので
    手コキのやり方忘れちゃってたら
    どうしようかと思ってたけど



    心配いらなかった 笑


    ちゃんと左手が覚えて
    くれてて良かった🤭



    昨日は2度目ましての歳下くんに


    " 前回、雫さんと遊んだ後に
    食べたすき家が今まで1番
    美味しかったです "


    って言われて可愛すぎて
    悶絶しそうだった🤦‍♀️💘笑




    そうやって言って貰えると
    より頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って
    なるから有難いです🩵

    (褒めて伸びるタイプだから褒めて 笑)




    お天気☔️ですが、明日も
    雨吹き飛ばすくらい元気よく
    オシゴキしちゃお٩(ᐛ )و






    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙









    かわいいね

    昨夜は本指名様のみで終了させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お誘いして頂きありがとうございます😻🤍お休みを頂いていたので手コキのやり方忘れちゃってたらどうしようかと思ってたけど心配いらなかった笑ちゃんと左手が覚えてくれてて良かった🤭昨日は2度目ましての歳下くんに"前回、雫さんと遊んだ後に食べたすき家が今まで1番美味しかったです"って言われて可愛すぎて悶絶しそうだった🤦‍♀️💘笑そうやって言って貰えるとより頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなるから有難いです🩵(褒めて伸びるタイプだから褒めて笑)お天気☔️ですが、明日も雨吹き飛ばすくらい元気よくオシゴキしちゃお٩(ᐛ)و雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    昨夜は本指名様のみで
    終了させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お誘いして頂きありがとう
    ございます😻🤍



    お休みを頂いていたので
    手コキのやり方忘れちゃってたら
    どうしようかと思ってたけど



    心配いらなかった 笑


    ちゃんと左手が覚えて
    くれてて良かった🤭



    昨日は2度目ましての歳下くんに


    " 前回、雫さんと遊んだ後に
    食べたすき家が今まで1番
    美味しかったです "


    って言われて可愛すぎて
    悶絶しそうだった🤦‍♀️💘笑




    そうやって言って貰えると
    より頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って
    なるから有難いです🩵

    (褒めて伸びるタイプだから褒めて 笑)




    お天気☔️ですが、明日も
    雨吹き飛ばすくらい元気よく
    オシゴキしちゃお٩(ᐛ )و






    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙









    実は♡

    7/23 01:23





    実はある事が目的で
    数日だけ東京🗼へ
    行ってました✋


    そのある事は、、、
    また後日お話しよ♡笑



    雫、初東京だったのですが
    めちゃくちゃよかった〜!!
    沖縄では味わえない経験
    沢山できて満足😌🩷



    行きたかったけど行けなかった場所
    まだまだあるのでリベンジ🔥しよ



    沖縄にいると全くって言っていい程
    歩かないから、足が取れるんじゃ
    ないかってくらい歩いて
    ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜笑



    東京へ行ってる間、お会い出来なかった
    おマゾ様達申し訳ありません💦


    また明日から攻めコキ攻撃たっぷり
    しちゃうから楽しみにしててね💕︎




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵








    実は♡

    実はある事が目的で数日だけ東京🗼へ行ってました✋そのある事は、、、また後日お話しよ♡笑雫、初東京だったのですがめちゃくちゃよかった〜!!沖縄では味わえない経験沢山できて満足😌🩷行きたかったけど行けなかった場所まだまだあるのでリベンジ🔥しよ沖縄にいると全くって言っていい程歩かないから、足が取れるんじゃないかってくらい歩いてヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜笑東京へ行ってる間、お会い出来なかったおマゾ様達申し訳ありません💦また明日から攻めコキ攻撃たっぷりしちゃうから楽しみにしててね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    実はある事が目的で
    数日だけ東京🗼へ
    行ってました✋


    そのある事は、、、
    また後日お話しよ♡笑



    雫、初東京だったのですが
    めちゃくちゃよかった〜!!
    沖縄では味わえない経験
    沢山できて満足😌🩷



    行きたかったけど行けなかった場所
    まだまだあるのでリベンジ🔥しよ



    沖縄にいると全くって言っていい程
    歩かないから、足が取れるんじゃ
    ないかってくらい歩いて
    ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜笑



    東京へ行ってる間、お会い出来なかった
    おマゾ様達申し訳ありません💦


    また明日から攻めコキ攻撃たっぷり
    しちゃうから楽しみにしててね💕︎




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵








    ぱしゃり

    7/21 23:02






    カメラ📸女子に
    なってみようかな



    旅行たくさんして、きれいな風景
    たくさん撮って周りたい♡♡




    今1番行きたいのは長野と北海道✨



    来年こそは行けるかな…🤔💭





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙








    ぱしゃり

    カメラ📸女子になってみようかな旅行たくさんして、きれいな風景たくさん撮って周りたい♡♡今1番行きたいのは長野と北海道✨来年こそは行けるかな…🤔💭雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙






    カメラ📸女子に
    なってみようかな



    旅行たくさんして、きれいな風景
    たくさん撮って周りたい♡♡




    今1番行きたいのは長野と北海道✨



    来年こそは行けるかな…🤔💭





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙








    ごめんね

    7/21 00:57




    なかなか日記更新できてなくて
    ごめんなさい🥺🥺🥺



    心配してくださる方もいて
    有難いです😢



    雫めちゃくちゃ元気なので
    ご安心ください😉🤍



    最近ね、お店を約2年ご利用して
    くださっている仲良しさんと
    ラブホで "手コキカラオケ🎤"
    したの、もの凄い楽しかった♡


    ずっとやってみたいなって思ってたから
    雫のおふざけに全力で応えてくれて
    ありがとうございます😌🩷


    結果は、仲良しさんが歌に
    のめり込みすぎて、雫が惨敗 笑


    挑戦者募集してます(*^^*)笑



    毎日お問い合わせ✉️も
    ありがとうございます!



    時間がある時にしかお返事返せませんが
    お許しください( ..)՞




    週末みなさま楽しんでね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    ごめんね

    なかなか日記更新できてなくてごめんなさい🥺🥺🥺心配してくださる方もいて有難いです😢雫めちゃくちゃ元気なのでご安心ください😉🤍最近ね、お店を約2年ご利用してくださっている仲良しさんとラブホで"手コキカラオケ🎤"したの、もの凄い楽しかった♡ずっとやってみたいなって思ってたから雫のおふざけに全力で応えてくれてありがとうございます😌🩷結果は、仲良しさんが歌にのめり込みすぎて、雫が惨敗笑挑戦者募集してます(*^^*)笑毎日お問い合わせ✉️もありがとうございます!時間がある時にしかお返事返せませんがお許しください(..)՞週末みなさま楽しんでね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵




    なかなか日記更新できてなくて
    ごめんなさい🥺🥺🥺



    心配してくださる方もいて
    有難いです😢



    雫めちゃくちゃ元気なので
    ご安心ください😉🤍



    最近ね、お店を約2年ご利用して
    くださっている仲良しさんと
    ラブホで "手コキカラオケ🎤"
    したの、もの凄い楽しかった♡


    ずっとやってみたいなって思ってたから
    雫のおふざけに全力で応えてくれて
    ありがとうございます😌🩷


    結果は、仲良しさんが歌に
    のめり込みすぎて、雫が惨敗 笑


    挑戦者募集してます(*^^*)笑



    毎日お問い合わせ✉️も
    ありがとうございます!



    時間がある時にしかお返事返せませんが
    お許しください( ..)՞




    週末みなさま楽しんでね💕︎





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵