• OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🌺

    6/11 11:07

    最近少し体調崩してた😭
    みんな体に気をつけてね(#^.^#)

    復帰祝いにお肉たくさん食べるぞー!!

    おと
    

    おはよ🌺

    最近少し体調崩してた😭
    みんな体に気をつけてね(#^.^#)

    復帰祝いにお肉たくさん食べるぞー!!

    おと
    

    最近少し体調崩してた😭
    みんな体に気をつけてね(#^.^#)

    復帰祝いにお肉たくさん食べるぞー!!

    おと
    

    【お礼】K様

    6/11 01:07

    ご指名80分ありがとう!
    この前は電話してくれてたのに
    予約取れなくてごめんね😭😭

    久しぶりに会えて嬉しいー(*´∇`*)

    相変わらず赤ちゃんみたいで
    めちゃくちゃ可愛かったなぁ🥺

    珍しくお酒飲んでたのに
    たくさん出せたね\(//∇//)\❤️
    えらいえらい♡
    お酒のせいかいつもよりちょっぴり
    エロエロ甘えん坊ちゃんだったね🥺 

    また近々会おうね!
    今日は天気悪い中、本当に本当にありがとう!

    おと

    【お礼】K様

    ご指名80分ありがとう!
    この前は電話してくれてたのに
    予約取れなくてごめんね😭😭

    久しぶりに会えて嬉しいー(*´∇`*)

    相変わらず赤ちゃんみたいで
    めちゃくちゃ可愛かったなぁ🥺

    珍しくお酒飲んでたのに
    たくさん出せたね\(//∇//)\❤️
    えらいえらい♡
    お酒のせいかいつもよりちょっぴり
    エロエロ甘えん坊ちゃんだったね🥺

    また近々会おうね!
    今日は天気悪い中、本当に本当にありがとう!

    おと

    ご指名80分ありがとう!
    この前は電話してくれてたのに
    予約取れなくてごめんね😭😭

    久しぶりに会えて嬉しいー(*´∇`*)

    相変わらず赤ちゃんみたいで
    めちゃくちゃ可愛かったなぁ🥺

    珍しくお酒飲んでたのに
    たくさん出せたね\(//∇//)\❤️
    えらいえらい♡
    お酒のせいかいつもよりちょっぴり
    エロエロ甘えん坊ちゃんだったね🥺 

    また近々会おうね!
    今日は天気悪い中、本当に本当にありがとう!

    おと

    【お店より】おとさん最強にモテる❗️

    5/30 04:52

    リピート率の高さは店内No.1‼️
    一番かわいい女の子

    【お店より】おとさん最強にモテる❗️

    リピート率の高さは店内No.1‼️一番かわいい女の子

    リピート率の高さは店内No.1‼️
    一番かわいい女の子

    【お礼】ネストホテル那覇西 T様

    5/29 11:59

    ご指名80分ありがとう!
    100分にしたかったのにごめんね😭

    しかも5回目も会おうとしてくれて
    本当に本当にありがとう🥰
    会えてすっごい嬉しい(o^^o)♡

    まさかの◯◯県トークで盛り上がったね😂

    T君アナル舐め気持ち良かったのかな?
    すごく幸せそうな顔してて可愛かった🥺
    穴もヒクヒクしてた🤭🤭

    2ヶ月後にまた来る時は
    はもっともっと上から下まで
    ぜーんぶ舐めさせてね😘

    おと
    

    【お礼】ネストホテル那覇西 T様

    ご指名80分ありがとう!
    100分にしたかったのにごめんね😭

    しかも5回目も会おうとしてくれて
    本当に本当にありがとう🥰
    会えてすっごい嬉しい(o^^o)♡

    まさかの◯◯県トークで盛り上がったね😂

    T君アナル舐め気持ち良かったのかな?
    すごく幸せそうな顔してて可愛かった🥺
    穴もヒクヒクしてた🤭🤭

    2ヶ月後にまた来る時は
    はもっともっと上から下まで
    ぜーんぶ舐めさせてね😘

    おと
    

    ご指名80分ありがとう!
    100分にしたかったのにごめんね😭

    しかも5回目も会おうとしてくれて
    本当に本当にありがとう🥰
    会えてすっごい嬉しい(o^^o)♡

    まさかの◯◯県トークで盛り上がったね😂

    T君アナル舐め気持ち良かったのかな?
    すごく幸せそうな顔してて可愛かった🥺
    穴もヒクヒクしてた🤭🤭

    2ヶ月後にまた来る時は
    はもっともっと上から下まで
    ぜーんぶ舐めさせてね😘

    おと
    

    【お店より】おとさんのメッセージ

    5/28 23:45

    「Hくん 事前予約ありがとう」

    【お店より】おとさんのメッセージ

    「Hくん事前予約ありがとう」

    「Hくん 事前予約ありがとう」

    【Hくん♡事前ご予約ありがとう♡】

    5/28 19:59

    Hくんいつもありがとう!

    久しぶりに会えるのすっごい楽しみ💓

    おと
    

    【Hくん♡事前ご予約ありがとう♡】

    Hくんいつもありがとう!

    久しぶりに会えるのすっごい楽しみ💓

    おと
    

    Hくんいつもありがとう!

    久しぶりに会えるのすっごい楽しみ💓

    おと
    

    【T君♡事前ご予約ありがとう♡】

    5/28 19:58

    事前のご予約ありがとうございます🥰

    ワクワクドキドキムラムラで

    向かいます\(//∇//)\❤️

    おと

    【T君♡事前ご予約ありがとう♡】

    事前のご予約ありがとうございます🥰

    ワクワクドキドキムラムラで

    向かいます\(//∇//)\❤️

    おと

    事前のご予約ありがとうございます🥰

    ワクワクドキドキムラムラで

    向かいます\(//∇//)\❤️

    おと

    【お礼】ご自宅 H様

    5/28 11:36

    ご指名180+延長ありがとう!
    いつも長く一緒にいてくれて
    本当に本当に嬉しい💓

    なんだかもう家族みたいだね(#^.^#)

    たまに甘えん坊なH君に
    きゅんきゅん止まりません🥺

    また早く会いたいな♡
    またビールたくさん買ってくね🥰

    いつもありがとう!

    おと

    【お礼】ご自宅 H様

    ご指名180+延長ありがとう!
    いつも長く一緒にいてくれて
    本当に本当に嬉しい💓

    なんだかもう家族みたいだね(#^.^#)

    たまに甘えん坊なH君に
    きゅんきゅん止まりません🥺

    また早く会いたいな♡
    またビールたくさん買ってくね🥰

    いつもありがとう!

    おと

    ご指名180+延長ありがとう!
    いつも長く一緒にいてくれて
    本当に本当に嬉しい💓

    なんだかもう家族みたいだね(#^.^#)

    たまに甘えん坊なH君に
    きゅんきゅん止まりません🥺

    また早く会いたいな♡
    またビールたくさん買ってくね🥰

    いつもありがとう!

    おと

    【お店より】おとさんのお礼日記 那覇市Hさま

    5/28 02:10

    おとさんの性格の良さが
    この文章から伝わってきます

    【お店より】おとさんのお礼日記 那覇市Hさま

    おとさんの性格の良さがこの文章から伝わってきます

    おとさんの性格の良さが
    この文章から伝わってきます

    【お礼】ご自宅 H様

    5/27 23:33

    ご指名180+延長ありがとう!
    いつも長く一緒にいてくれて
    本当に本当に嬉しい💓

    なんだかもう家族みたいだね(#^.^#)

    たまに甘えん坊なH君に
    きゅんきゅん止まりません🥺

    また早く会いたいな♡
    またビールたくさん買ってくね🥰

    いつもありがとう!

    おと

    【お礼】ご自宅 H様

    ご指名180+延長ありがとう!
    いつも長く一緒にいてくれて
    本当に本当に嬉しい💓

    なんだかもう家族みたいだね(#^.^#)

    たまに甘えん坊なH君に
    きゅんきゅん止まりません🥺

    また早く会いたいな♡
    またビールたくさん買ってくね🥰

    いつもありがとう!

    おと

    ご指名180+延長ありがとう!
    いつも長く一緒にいてくれて
    本当に本当に嬉しい💓

    なんだかもう家族みたいだね(#^.^#)

    たまに甘えん坊なH君に
    きゅんきゅん止まりません🥺

    また早く会いたいな♡
    またビールたくさん買ってくね🥰

    いつもありがとう!

    おと

    【お店より】プロフィール写真をリニューアル

    5/27 01:36

    おとさんのプロフィール写真を
    リニューアルしました!

    【お店より】プロフィール写真をリニューアル

    おとさんのプロフィール写真をリニューアルしました!

    おとさんのプロフィール写真を
    リニューアルしました!

    【お店より】おとさんは全部そろってます

    5/25 03:47

    おとさん 全部良い!
    容姿・性格・テクニック

    公式HP
    handling-services.com

    Google
    g.co/kgs/XttukYQ


    Twitter
    x.com/handlingnaha

    facebook
    facebook.com/profile.php?id…

    Instagram
    instagram.com

    LINE
    line.me/ti/p/w103d_ATXp

    【お店より】おとさんは全部そろってます

    おとさん全部良い!容姿・性格・テクニック公式HPhandling-services.comGoogleg.co/kgs/XttukYQTwitterx.com/handlingnahafacebookfacebook.com/profile.php?id…Instagraminstagram.comLINEline.me/ti/p/w103d_ATXp

    おとさん 全部良い!
    容姿・性格・テクニック

    公式HP
    handling-services.com

    Google
    g.co/kgs/XttukYQ


    Twitter
    x.com/handlingnaha

    facebook
    facebook.com/profile.php?id…

    Instagram
    instagram.com

    LINE
    line.me/ti/p/w103d_ATXp

    【お店より】おとさんにハスハス

    5/25 03:17

    ☠️⚡️🐦‍⬛ハスハス💀🏴‍☠️💣
    たまらない⭐︎このかわいさ

    公式HP
    handling-services.com

    Google
    g.co/kgs/XttukYQ

    facebook
    facebook.com/profile.php?id…

    Instagram
    instagram.com/hanlingnaha

    微博
    weibo.com/u/7900172762

    LINE
    line.me/ti/p/w103d_ATXp

    【お店より】おとさんにハスハス

    ☠️⚡️🐦‍⬛ハスハス💀🏴‍☠️💣たまらない⭐︎このかわいさ公式HPhandling-services.comGoogleg.co/kgs/XttukYQfacebookfacebook.com/profile.php?id…Instagraminstagram.com/hanlingnaha微博weibo.com/u/7900172762LINEline.me/ti/p/w103d_ATXp

    ☠️⚡️🐦‍⬛ハスハス💀🏴‍☠️💣
    たまらない⭐︎このかわいさ

    公式HP
    handling-services.com

    Google
    g.co/kgs/XttukYQ

    facebook
    facebook.com/profile.php?id…

    Instagram
    instagram.com/hanlingnaha

    微博
    weibo.com/u/7900172762

    LINE
    line.me/ti/p/w103d_ATXp

    【お礼】K様

    5/9 15:08

    ご指名100分ありがとう!

    4回目だね✨✨
    しかも一昨日も会ってまた会えた🥰
    すっごい嬉しい(*´∇`*)❤️

    かっこよくて爽やかで紳士的なのに
    お酒飲むと甘えん坊のくっつき虫で
    ギャップ・・・♡
    可愛い(*´∀`*)

    お仕事無理しないでね!
    疲れたらいつでも呼んで🥺
    いつもありがとう!

    おと

    【お礼】K様

    ご指名100分ありがとう!

    4回目だね✨✨
    しかも一昨日も会ってまた会えた🥰
    すっごい嬉しい(*´∇`*)❤️

    かっこよくて爽やかで紳士的なのに
    お酒飲むと甘えん坊のくっつき虫で
    ギャップ・・・♡
    可愛い(*´∀`*)

    お仕事無理しないでね!
    疲れたらいつでも呼んで🥺
    いつもありがとう!

    おと

    ご指名100分ありがとう!

    4回目だね✨✨
    しかも一昨日も会ってまた会えた🥰
    すっごい嬉しい(*´∇`*)❤️

    かっこよくて爽やかで紳士的なのに
    お酒飲むと甘えん坊のくっつき虫で
    ギャップ・・・♡
    可愛い(*´∀`*)

    お仕事無理しないでね!
    疲れたらいつでも呼んで🥺
    いつもありがとう!

    おと

    【お礼】S様

    5/9 14:16

    ご指名60分ありがとう!
    久しぶりに会えて良かった🥰
    毎月会ってるね✨✨✨

    相変わらず性格もおち◯ち◯も
    素直で甘えん坊さんで
    可愛かったなぁ\(//∇//)\

    フェラされると体中ビクビクだもんね🤭
    最後はおとのじっとりねっとりフェラで
    我慢できなかったね♡

    Mをどんどん開発するの最高に楽しい🥺
    また遊んでね❤️

    おと

    【お礼】S様

    ご指名60分ありがとう!
    久しぶりに会えて良かった🥰
    毎月会ってるね✨✨✨

    相変わらず性格もおち◯ち◯も
    素直で甘えん坊さんで
    可愛かったなぁ\(//∇//)\

    フェラされると体中ビクビクだもんね🤭
    最後はおとのじっとりねっとりフェラで
    我慢できなかったね♡

    Mをどんどん開発するの最高に楽しい🥺
    また遊んでね❤️

    おと

    ご指名60分ありがとう!
    久しぶりに会えて良かった🥰
    毎月会ってるね✨✨✨

    相変わらず性格もおち◯ち◯も
    素直で甘えん坊さんで
    可愛かったなぁ\(//∇//)\

    フェラされると体中ビクビクだもんね🤭
    最後はおとのじっとりねっとりフェラで
    我慢できなかったね♡

    Mをどんどん開発するの最高に楽しい🥺
    また遊んでね❤️

    おと

    【ご予約完売ありがとう♡】

    5/9 13:48

    昨日もたくさんのご予約
    ありがとうございました🥰

    幸せ(*´∀`*)♡

    今日もスタバからスタート💪


    おと

    【ご予約完売ありがとう♡】

    昨日もたくさんのご予約
    ありがとうございました🥰

    幸せ(*´∀`*)♡

    今日もスタバからスタート💪


    おと

    昨日もたくさんのご予約
    ありがとうございました🥰

    幸せ(*´∀`*)♡

    今日もスタバからスタート💪


    おと

    【お礼】ご自宅 H様

    5/8 21:45

    ご指名180分ありがとう!
    なんだかんだ毎月2〜3あってるね☺️

    しかも今回は初2回いけたね(#^.^#)❤️
    2回ともたくさん出してくれて
    すっごい嬉しい♪

    ベッドでくっつきながらお喋りしたり
    ソファで飲みながらまったり過ごしたり
    いつも楽しい時間をありがとう!

    また近々会おうね😘

    おと


    image0.jpeg


    【お礼】ご自宅 H様

    ご指名180分ありがとう!なんだかんだ毎月2〜3あってるね☺️しかも今回は初2回いけたね(#^.^#)❤️2回ともたくさん出してくれてすっごい嬉しい♪ベッドでくっつきながらお喋りしたりソファで飲みながらまったり過ごしたりいつも楽しい時間をありがとう!また近々会おうね😘おと

    ご指名180分ありがとう!
    なんだかんだ毎月2〜3あってるね☺️

    しかも今回は初2回いけたね(#^.^#)❤️
    2回ともたくさん出してくれて
    すっごい嬉しい♪

    ベッドでくっつきながらお喋りしたり
    ソファで飲みながらまったり過ごしたり
    いつも楽しい時間をありがとう!

    また近々会おうね😘

    おと


    image0.jpeg


    【ワクワク・・・♡】

    4/29 16:01

    そろそろ準備しよ🍑

    今夜も楽しみだね😏😏

    おと
    

    【ワクワク・・・♡】

    そろそろ準備しよ🍑

    今夜も楽しみだね😏😏

    おと
    

    そろそろ準備しよ🍑

    今夜も楽しみだね😏😏

    おと
    

    【お礼 W様】

    4/29 15:59

    ご指名70分ありがとう!
    口コミもたくさん書いてくれて嬉しい☺️
    ありがと(o^^o)❤️❤️

    一週間で2回会ったね♪
    だんだん仲良くなれてる気がして
    すっごく嬉しいな♡

    今回は2回いけたね\(//∇//)\
    たくさん出してくれてありがとう!

    おとのおっぱいとお尻大好きすぎて
    裸になっただけでお汁だくだく🤭
    可愛すぎ♡

    短期間で2回呼んでくれるなんて
    M性感ハマっちゃったね😏
    これからもっともっと楽しみだね😏

    おと

    【お礼 W様】

    ご指名70分ありがとう!
    口コミもたくさん書いてくれて嬉しい☺️
    ありがと(o^^o)❤️❤️

    一週間で2回会ったね♪
    だんだん仲良くなれてる気がして
    すっごく嬉しいな♡

    今回は2回いけたね\(//∇//)\
    たくさん出してくれてありがとう!

    おとのおっぱいとお尻大好きすぎて
    裸になっただけでお汁だくだく🤭
    可愛すぎ♡

    短期間で2回呼んでくれるなんて
    M性感ハマっちゃったね😏
    これからもっともっと楽しみだね😏

    おと

    ご指名70分ありがとう!
    口コミもたくさん書いてくれて嬉しい☺️
    ありがと(o^^o)❤️❤️

    一週間で2回会ったね♪
    だんだん仲良くなれてる気がして
    すっごく嬉しいな♡

    今回は2回いけたね\(//∇//)\
    たくさん出してくれてありがとう!

    おとのおっぱいとお尻大好きすぎて
    裸になっただけでお汁だくだく🤭
    可愛すぎ♡

    短期間で2回呼んでくれるなんて
    M性感ハマっちゃったね😏
    これからもっともっと楽しみだね😏

    おと

    【ご指名 3P(雫&おと) U様】

    4/29 15:38

    ご指名3Pありがとう!
    県外からはるばる
    本当にありがとうございます♪

    1ヶ月以上前からの事前ご予約で
    おともすっごいワクワクしてました🥰

    おとの想像していた通り
    明るくて面白くて変態ドM!!笑
    たくさん焦らせて楽しかった😂😂

    雫様&おと様による柔らかいお手手での
    手繋ぎ手コキ最高だったでしょ!?♡
    2人から同時に攻められて
    ウハウハ言ってたね🤭🤭

    最後もたくさん出してくれてありがとう🥺

    沖縄まで遠いけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    ※豚まん家族でいただきました😋
    すっごい美味しかった(#^.^#)❤️
    ありがとう!

    おと 

    【ご指名 3P(雫&おと) U様】

    ご指名3Pありがとう!
    県外からはるばる
    本当にありがとうございます♪

    1ヶ月以上前からの事前ご予約で
    おともすっごいワクワクしてました🥰

    おとの想像していた通り
    明るくて面白くて変態ドM!!笑
    たくさん焦らせて楽しかった😂😂

    雫様&おと様による柔らかいお手手での
    手繋ぎ手コキ最高だったでしょ!?♡
    2人から同時に攻められて
    ウハウハ言ってたね🤭🤭

    最後もたくさん出してくれてありがとう🥺

    沖縄まで遠いけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    ※豚まん家族でいただきました😋
    すっごい美味しかった(#^.^#)❤️
    ありがとう!

    おと

    ご指名3Pありがとう!
    県外からはるばる
    本当にありがとうございます♪

    1ヶ月以上前からの事前ご予約で
    おともすっごいワクワクしてました🥰

    おとの想像していた通り
    明るくて面白くて変態ドM!!笑
    たくさん焦らせて楽しかった😂😂

    雫様&おと様による柔らかいお手手での
    手繋ぎ手コキ最高だったでしょ!?♡
    2人から同時に攻められて
    ウハウハ言ってたね🤭🤭

    最後もたくさん出してくれてありがとう🥺

    沖縄まで遠いけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    ※豚まん家族でいただきました😋
    すっごい美味しかった(#^.^#)❤️
    ありがとう!

    おと