• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    国際プラザ T様

    4/4 13:41

    お誘い・ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    フェラ気に入ってくれたみたいでずっとフェラで責め責め︎💕︎︎初って言ってたアナル舐めも腰動いちゃって気持ちよさそうだった〜
    最後時間足りなかったね🥺
    続きはまたしようね!

    また那覇にいらっしゃった時にお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    国際プラザ T様

    お誘い・ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    フェラ気に入ってくれたみたいでずっとフェラで責め責め︎💕︎︎初って言ってたアナル舐めも腰動いちゃって気持ちよさそうだった〜
    最後時間足りなかったね🥺
    続きはまたしようね!

    また那覇にいらっしゃった時にお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    お誘い・ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    フェラ気に入ってくれたみたいでずっとフェラで責め責め︎💕︎︎初って言ってたアナル舐めも腰動いちゃって気持ちよさそうだった〜
    最後時間足りなかったね🥺
    続きはまたしようね!

    また那覇にいらっしゃった時にお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    「ラグーン N様」

    4/4 13:38

    お誘い・ご指名ありがとうございました‪!

    敏感乳首の持ち主さん♡少し触っただけで気持ちくなっちゃって///
    対面で手コキもアオのことたくさん見ながら感じてたね〜︎💕︎︎アナルなめてる時もずっと声出てたよ🥺

    またお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    「ラグーン N様」

    お誘い・ご指名ありがとうございました‪!

    敏感乳首の持ち主さん♡少し触っただけで気持ちくなっちゃって///
    対面で手コキもアオのことたくさん見ながら感じてたね〜︎💕︎︎アナルなめてる時もずっと声出てたよ🥺

    またお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    お誘い・ご指名ありがとうございました‪!

    敏感乳首の持ち主さん♡少し触っただけで気持ちくなっちゃって///
    対面で手コキもアオのことたくさん見ながら感じてたね〜︎💕︎︎アナルなめてる時もずっと声出てたよ🥺

    またお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    「トリトン T様」

    4/4 13:35

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    アオスペシャルコースありがとうございます!
    耳責めから感じちゃってたね〜
    色んな体勢で責められて最後は動けないくらい果ててた!笑
    想像以上って言ってくれて嬉しかった〜︎💕︎︎

    またお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    「トリトン T様」

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    アオスペシャルコースありがとうございます!
    耳責めから感じちゃってたね〜
    色んな体勢で責められて最後は動けないくらい果ててた!笑
    想像以上って言ってくれて嬉しかった〜︎💕︎︎

    またお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    アオスペシャルコースありがとうございます!
    耳責めから感じちゃってたね〜
    色んな体勢で責められて最後は動けないくらい果ててた!笑
    想像以上って言ってくれて嬉しかった〜︎💕︎︎

    またお誘いお待ちしてます🎶

    -アオ-