這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼です💖

    10/4 14:24

    img




    今日は完売だよ|( ̄3 ̄)|



    来てくれたお兄様達☺️



    レンに逢いに来てくれて


    本当にありがとうございます😭♡



    すごく癒されて


    幸せ時間過ごせたな( ´˘` )💞





    今週もお疲れ様でした☺️



    また来週からお待ちしてます💬🎶





    ーレンー


    完売御礼です💖

    今日は完売だよ|( ̄3 ̄)|来てくれたお兄様達☺️レンに逢いに来てくれて本当にありがとうございます😭♡すごく癒されて幸せ時間過ごせたな(´˘`)💞今週もお疲れ様でした☺️また来週からお待ちしてます💬🎶ーレンー

    img




    今日は完売だよ|( ̄3 ̄)|



    来てくれたお兄様達☺️



    レンに逢いに来てくれて


    本当にありがとうございます😭♡



    すごく癒されて


    幸せ時間過ごせたな( ´˘` )💞





    今週もお疲れ様でした☺️



    また来週からお待ちしてます💬🎶





    ーレンー


    出勤しました♪

    9/27 09:30

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。レン

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レン

    おはよぉ☺️

    9/18 08:14




    おはようございます(*^^*)





    今日から金曜日まで!


    レンいるよ!!!





    台風🌀どんなかな?



    大丈夫そうだけどな〜☔️



    img




    ご来店お待ちしております!


    お気をつけてお越しくださいネ🚗³₃



    img



    ーレンー



    おはよぉ☺️

    おはようございます(*^^*)今日から金曜日まで!レンいるよ!!!台風🌀どんなかな?大丈夫そうだけどな〜☔️ご来店お待ちしております!お気をつけてお越しくださいネ🚗³₃ーレンー




    おはようございます(*^^*)





    今日から金曜日まで!


    レンいるよ!!!





    台風🌀どんなかな?



    大丈夫そうだけどな〜☔️



    img




    ご来店お待ちしております!


    お気をつけてお越しくださいネ🚗³₃



    img



    ーレンー



    おはよう!!!!

    9/13 08:10




    おはようございます😊




    も〜最悪😭👎



    明日からかな?

    台風🌀だよ!!




    せっかくの連休なのに🥺😱



    家で引きこもりだな😅🏠



    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ




    台風来る前に(°o°;)彡



    レンとエチエチしよう❤️





    今日も雨で天気悪いけど☔️



    お待ちしてます💬🎶







    ーレンー

    おはよう!!!!

    おはようございます😊も〜最悪😭👎明日からかな?台風🌀だよ!!せっかくの連休なのに🥺😱家で引きこもりだな😅🏠ฅ(˙꒳​˙ฅ)ヒキコモリ台風来る前に(°o°;)彡レンとエチエチしよう❤️今日も雨で天気悪いけど☔️お待ちしてます💬🎶ーレンー




    おはようございます😊




    も〜最悪😭👎



    明日からかな?

    台風🌀だよ!!




    せっかくの連休なのに🥺😱



    家で引きこもりだな😅🏠



    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ




    台風来る前に(°o°;)彡



    レンとエチエチしよう❤️





    今日も雨で天気悪いけど☔️



    お待ちしてます💬🎶







    ーレンー

    オハヨー☀

    9/5 09:21





    1週間ぶりの🥰





    珍しく今日は✨️



    18時までいるよ😊♡♡♡




    前もってご要約してくれた


    お兄様☺️🌼



    嬉しすぎるよ😳💗


    楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    まだ空きあるので


    お待ちしてます🎶





    ーレンー

    オハヨー☀

    1週間ぶりの🥰珍しく今日は✨️18時までいるよ😊♡♡♡前もってご要約してくれたお兄様☺️🌼嬉しすぎるよ😳💗楽しみだな«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクまだ空きあるのでお待ちしてます🎶ーレンー





    1週間ぶりの🥰





    珍しく今日は✨️



    18時までいるよ😊♡♡♡




    前もってご要約してくれた


    お兄様☺️🌼



    嬉しすぎるよ😳💗


    楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    まだ空きあるので


    お待ちしてます🎶





    ーレンー

    明日︎💕︎

    9/4 12:04



    こんにちは😊


    報告だよ‼️


    img


    明日(5日)木曜日

    10:00~18:00

    お待ちしてます🌟




    来てねっ(。•ㅅ•。)♡





    ーレンー

    明日︎💕︎

    こんにちは😊報告だよ‼️明日(5日)木曜日10:00~18:00お待ちしてます🌟来てねっ(。•ㅅ•。)♡ーレンー



    こんにちは😊


    報告だよ‼️


    img


    明日(5日)木曜日

    10:00~18:00

    お待ちしてます🌟




    来てねっ(。•ㅅ•。)♡





    ーレンー

    朝☀✨

    8/30 08:12

    img



    金曜日だよ!!



    いぇ〜い- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





    今日頑張れば


    明日休みの人!最高ですね💪




    8月もそろそろ終わりですね❕



    本日はレンの8月ラスト🙌🙌




    いい閉めをしたいです(´∀`)♡



    スタートからのご要約


    嬉しすぎて楽しみ😳💗



    その後まだ空きあるので


    お待ちしてますm(*_ _)m






    ーレンー


    朝☀✨

    金曜日だよ!!いぇ〜い-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-今日頑張れば明日休みの人!最高ですね💪8月もそろそろ終わりですね❕本日はレンの8月ラスト🙌🙌いい閉めをしたいです(´∀`)♡スタートからのご要約嬉しすぎて楽しみ😳💗その後まだ空きあるのでお待ちしてますm(*__)mーレンー

    img



    金曜日だよ!!



    いぇ〜い- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





    今日頑張れば


    明日休みの人!最高ですね💪




    8月もそろそろ終わりですね❕



    本日はレンの8月ラスト🙌🙌




    いい閉めをしたいです(´∀`)♡



    スタートからのご要約


    嬉しすぎて楽しみ😳💗



    その後まだ空きあるので


    お待ちしてますm(*_ _)m






    ーレンー


    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/29 08:04



    オハヨー☀



    29日(木)


    今日も1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧







    レン09:00~いるよ😊♡




    もしお時間空いていれば❤️


    (っ ´︶` )っオイデ❤



    お待ちしてます🎶







    ーレンー

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    オハヨー☀29日(木)今日も1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧レン09:00~いるよ😊♡もしお時間空いていれば❤️(っ´︶`)っオイデ❤お待ちしてます🎶ーレンー



    オハヨー☀



    29日(木)


    今日も1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧







    レン09:00~いるよ😊♡




    もしお時間空いていれば❤️


    (っ ´︶` )っオイデ❤



    お待ちしてます🎶







    ーレンー

    出勤しました♪

    8/27 08:59

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。レン

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レン

    おはよう☀️

    8/26 08:19



    おはようございます☀️



    今日から金曜日までいるよ!!








    ねぇねぇ!


    レンの新しい写真見た??



    どんなかな??🙃




    ちょっと太っちゃったよ💦笑




    見に来て確認して欲しいなw






    イチャイチャしてたら


    熱くなっちゃうから



    いい運動になるかもね🫢😳✌️







    今日からまたレンの事

    よろしくお願いします☺️❤️






    ーレンー








    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日から金曜日までいるよ!!ねぇねぇ!レンの新しい写真見た??どんなかな??🙃ちょっと太っちゃったよ💦笑見に来て確認して欲しいなwイチャイチャしてたら熱くなっちゃうからいい運動になるかもね🫢😳✌️今日からまたレンの事よろしくお願いします☺️❤️ーレンー



    おはようございます☀️



    今日から金曜日までいるよ!!








    ねぇねぇ!


    レンの新しい写真見た??



    どんなかな??🙃




    ちょっと太っちゃったよ💦笑




    見に来て確認して欲しいなw






    イチャイチャしてたら


    熱くなっちゃうから



    いい運動になるかもね🫢😳✌️







    今日からまたレンの事

    よろしくお願いします☺️❤️






    ーレンー








    見て!!!

    8/20 01:08



    こんばんは!




    お疲れ様です!


    お盆明け!





    ねぇねぇー

    今月残りの出勤報告するね💕︎


    ↓↓↓



    26(月)~30(金)
    09:00~14:00

    ねぇねぇ!!
    来て欲しいな🥺🙏♡



    女の子終わりあとだから

    もうやばいほどのムラムラで...

    ぼっちのレンだから


    甘えたいよ😭🥺🙌🙇‍♀️❤️




    来てくれてら沢山お願い事聞く!!

    逆にわがままなっちゃう♥️笑




    今月ラスト待ってるね💕︎(❁´ω`❁)








    ーレンー














    💬🎶

    見て!!!

    こんばんは!お疲れ様です!お盆明け!ねぇねぇー今月残りの出勤報告するね💕︎↓↓↓26(月)~30(金)09:00~14:00ねぇねぇ!!来て欲しいな🥺🙏♡女の子終わりあとだからもうやばいほどのムラムラで...ぼっちのレンだから甘えたいよ😭🥺🙌🙇‍♀️❤️来てくれてら沢山お願い事聞く!!逆にわがままなっちゃう♥️笑今月ラスト待ってるね💕︎(❁´ω`❁)ーレンー💬🎶



    こんばんは!




    お疲れ様です!


    お盆明け!





    ねぇねぇー

    今月残りの出勤報告するね💕︎


    ↓↓↓



    26(月)~30(金)
    09:00~14:00

    ねぇねぇ!!
    来て欲しいな🥺🙏♡



    女の子終わりあとだから

    もうやばいほどのムラムラで...

    ぼっちのレンだから


    甘えたいよ😭🥺🙌🙇‍♀️❤️




    来てくれてら沢山お願い事聞く!!

    逆にわがままなっちゃう♥️笑




    今月ラスト待ってるね💕︎(❁´ω`❁)








    ーレンー














    💬🎶

    ♡完売御礼♡

    8/17 15:02





    本日完売のお知らせだよ🙌❤️





    初めましてのお兄様達︎💕︎

    事前予約してくれてたり,

    褒め言葉を沢山頂いて

    すごく嬉しかった(*≧∀≦*)

    今日レンとの時間を感謝です\(//∇//)\


    (*・ω・)*_ _)ペコリ



    残りは...

    すごく前から
    御予約して下さった

    本指様😊🌼


    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ


    楽しみにお待ちしてます🎶









    次回の出勤は


    女の子の日( ơ ᴗ ơ)
    終わり次第ご連絡して
    お伝えします🍀*゜







    ーレンー



    ♡完売御礼♡

    本日完売のお知らせだよ🙌❤️初めましてのお兄様達︎💕︎事前予約してくれてたり,褒め言葉を沢山頂いてすごく嬉しかった(*≧∀≦*)今日レンとの時間を感謝です\(//∇//)\(*・ω・)*__)ペコリ残りは...すごく前から御予約して下さった本指様😊🌼(っ॑꒳॑c)ワクワクお気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ楽しみにお待ちしてます🎶次回の出勤は女の子の日(ơᴗơ)終わり次第ご連絡してお伝えします🍀*゜ーレンー





    本日完売のお知らせだよ🙌❤️





    初めましてのお兄様達︎💕︎

    事前予約してくれてたり,

    褒め言葉を沢山頂いて

    すごく嬉しかった(*≧∀≦*)

    今日レンとの時間を感謝です\(//∇//)\


    (*・ω・)*_ _)ペコリ



    残りは...

    すごく前から
    御予約して下さった

    本指様😊🌼


    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ


    楽しみにお待ちしてます🎶









    次回の出勤は


    女の子の日( ơ ᴗ ơ)
    終わり次第ご連絡して
    お伝えします🍀*゜







    ーレンー



    完売御礼♡

    8/9 13:24



    本日完売のお知らせです🙌



    今日ね、

    レンのムラムラ感︎やばかったの🫢💕︎



    すごく気持ちよくて癒されました😳



    今週来てくれた

    お兄様達🥰


    ぺこりだよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    本当に感謝だな(#´ᗜ`#)ニコニコ




    次は来週です!

    ねぇねぇー😍

    来週(つ`・ω・´)っオイデ♪


    詳しくはまたお知らせします🙌






    ーレンー




    完売御礼♡

    本日完売のお知らせです🙌今日ね、レンのムラムラ感︎やばかったの🫢💕︎すごく気持ちよくて癒されました😳今週来てくれたお兄様達🥰ぺこりだよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)本当に感謝だな(#´ᗜ`#)ニコニコ次は来週です!ねぇねぇー😍来週(つ`・ω・´)っオイデ♪詳しくはまたお知らせします🙌ーレンー



    本日完売のお知らせです🙌



    今日ね、

    レンのムラムラ感︎やばかったの🫢💕︎



    すごく気持ちよくて癒されました😳



    今週来てくれた

    お兄様達🥰


    ぺこりだよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    本当に感謝だな(#´ᗜ`#)ニコニコ




    次は来週です!

    ねぇねぇー😍

    来週(つ`・ω・´)っオイデ♪


    詳しくはまたお知らせします🙌






    ーレンー




    ラスト‼️

    8/9 08:16


    おはようございます☀️





    今週ラストの出勤だよ!!



    もしお時間空いてましたら



    週の締めにレンと♡




    イチャイチャしよう😍




    タイミングも大事だね✨




    1人じゃ寂しいから


    逢いにきて〜🙇‍♀️︎💕︎




    喜んでお待ちしてますm(*_ _)m





    ーレンー


    ラスト‼️

    おはようございます☀️今週ラストの出勤だよ!!もしお時間空いてましたら週の締めにレンと♡イチャイチャしよう😍タイミングも大事だね✨1人じゃ寂しいから逢いにきて〜🙇‍♀️︎💕︎喜んでお待ちしてますm(*__)mーレンー


    おはようございます☀️





    今週ラストの出勤だよ!!



    もしお時間空いてましたら



    週の締めにレンと♡




    イチャイチャしよう😍




    タイミングも大事だね✨




    1人じゃ寂しいから


    逢いにきて〜🙇‍♀️︎💕︎




    喜んでお待ちしてますm(*_ _)m





    ーレンー


    完売御礼♡

    8/8 14:07






    お疲れ様です🙌




    本日完売だよ|( ̄3 ̄)|




    当日に時間空いて

    来てくれるってすごく嬉しい💕︎



    今日はとても癒されました😳



    本当にありがとうございました︎💕︎




    ねぇねぇー



    レンとイチャイチャしようよ(╥﹏╥)❤️



    明日もいるよ(*^^*)


    09:00~14:00


    タイミング合えば


    ぜひお待ちしてます🌟




    ーレンー

    完売御礼♡

    お疲れ様です🙌本日完売だよ|( ̄3 ̄)|当日に時間空いて来てくれるってすごく嬉しい💕︎今日はとても癒されました😳本当にありがとうございました︎💕︎ねぇねぇーレンとイチャイチャしようよ(╥﹏╥)❤️明日もいるよ(*^^*)09:00~14:00タイミング合えばぜひお待ちしてます🌟ーレンー






    お疲れ様です🙌




    本日完売だよ|( ̄3 ̄)|




    当日に時間空いて

    来てくれるってすごく嬉しい💕︎



    今日はとても癒されました😳



    本当にありがとうございました︎💕︎




    ねぇねぇー



    レンとイチャイチャしようよ(╥﹏╥)❤️



    明日もいるよ(*^^*)


    09:00~14:00


    タイミング合えば


    ぜひお待ちしてます🌟




    ーレンー

    出勤!!

    8/8 11:23


    こんにちは!



    出勤しました🙌



    早く甘えさせて❤️

    1人寂しいよ🥺




    来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)



    よろしくお願いします🥰




    ーレンー





    出勤!!

    こんにちは!出勤しました🙌早く甘えさせて❤️1人寂しいよ🥺来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)よろしくお願いします🥰ーレンー


    こんにちは!



    出勤しました🙌



    早く甘えさせて❤️

    1人寂しいよ🥺




    来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)



    よろしくお願いします🥰




    ーレンー





    完売御礼♡

    8/6 13:58




    本日完売のお知らせだよ💁‍♂️





    初めての出会い︎💕︎、


    仕事途中に🥹❤️




    お時間作って来てくれて



    レン本当に幸せです💞




    素敵なヒ ミ ツ♡

    の時間過ごせて楽しかったな♥️





    ぺこり( . .)"





    まだレンとイチャイチャしてない方♥️


    少しだけど、

    色っぽい姿見て欲しいな🥺♡



    あと、甘えさせて♥️


    タイミングいい時にでも🥰



    ずっと待ってるネ☺️





    次回は、、



    8日(木)

    09:00~14:00


    お待ちしてます🌟


    来てね(*´∀`)ノ





    ーレンー





    完売御礼♡

    本日完売のお知らせだよ💁‍♂️初めての出会い︎💕︎、仕事途中に🥹❤️お時間作って来てくれてレン本当に幸せです💞素敵なヒミツ♡の時間過ごせて楽しかったな♥️ぺこり(..)"まだレンとイチャイチャしてない方♥️少しだけど、色っぽい姿見て欲しいな🥺♡あと、甘えさせて♥️タイミングいい時にでも🥰ずっと待ってるネ☺️次回は、、8日(木)09:00~14:00お待ちしてます🌟来てね(*´∀`)ノーレンー




    本日完売のお知らせだよ💁‍♂️





    初めての出会い︎💕︎、


    仕事途中に🥹❤️




    お時間作って来てくれて



    レン本当に幸せです💞




    素敵なヒ ミ ツ♡

    の時間過ごせて楽しかったな♥️





    ぺこり( . .)"





    まだレンとイチャイチャしてない方♥️


    少しだけど、

    色っぽい姿見て欲しいな🥺♡



    あと、甘えさせて♥️


    タイミングいい時にでも🥰



    ずっと待ってるネ☺️





    次回は、、



    8日(木)

    09:00~14:00


    お待ちしてます🌟


    来てね(*´∀`)ノ





    ーレンー





    (。・・)ノぉはょぅ♪

    8/6 09:14




    おはよー!


    今日は雨振るかな??☔️




    曇り☁️天気良くないね🥺





    ねぇねぇー



    ムラムラしてない??


    レンものすごく甘えたい気分🥺







    スタートから御予約♥️

    ありがとうございます😊


    (∩´∀`)∩ワーイ♡


    ウキウキ🥰楽しみだな♥️


    11:00~


    まだ空きあるので


    お時間空いてたら


    来てくれたら嬉しいな🥹❤️





    待ってるね💕︎






    ーレンー




    (。・・)ノぉはょぅ♪

    おはよー!今日は雨振るかな??☔️曇り☁️天気良くないね🥺ねぇねぇームラムラしてない??レンものすごく甘えたい気分🥺スタートから御予約♥️ありがとうございます😊(∩´∀`)∩ワーイ♡ウキウキ🥰楽しみだな♥️11:00~まだ空きあるのでお時間空いてたら来てくれたら嬉しいな🥹❤️待ってるね💕︎ーレンー




    おはよー!


    今日は雨振るかな??☔️




    曇り☁️天気良くないね🥺





    ねぇねぇー



    ムラムラしてない??


    レンものすごく甘えたい気分🥺







    スタートから御予約♥️

    ありがとうございます😊


    (∩´∀`)∩ワーイ♡


    ウキウキ🥰楽しみだな♥️


    11:00~


    まだ空きあるので


    お時間空いてたら


    来てくれたら嬉しいな🥹❤️





    待ってるね💕︎






    ーレンー




    完売お礼💌

    8/5 14:15




    本日完売です🙇‍♀️❤️





    雨で少し天気悪い中



    逢いに来てくれて


    ありがとうございました︎💕︎



    今週スタートの出勤✨️



    1日目からすごく気持ちよくて


    癒されれちゃったよ🥰




    明日も沢山甘えたいよ🥺︎💕︎



    わがままかな?笑





    09:00~14:00


    お待ちしてます🌟





    m(_ _)m



    ーレンー





    💪🔥

    完売お礼💌

    本日完売です🙇‍♀️❤️雨で少し天気悪い中逢いに来てくれてありがとうございました︎💕︎今週スタートの出勤✨️1日目からすごく気持ちよくて癒されれちゃったよ🥰明日も沢山甘えたいよ🥺︎💕︎わがままかな?笑09:00~14:00お待ちしてます🌟m(__)mーレンー💪🔥




    本日完売です🙇‍♀️❤️





    雨で少し天気悪い中



    逢いに来てくれて


    ありがとうございました︎💕︎



    今週スタートの出勤✨️



    1日目からすごく気持ちよくて


    癒されれちゃったよ🥰




    明日も沢山甘えたいよ🥺︎💕︎



    わがままかな?笑





    09:00~14:00


    お待ちしてます🌟





    m(_ _)m



    ーレンー





    💪🔥

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/5 07:59



    おはよう☀️





    本日レンいるよ♡





    10:00~
    逢いに来てくれたら



    キュンキュン♥️


    ムラムラ❤️



    嬉しくなる( *´꒳`* )





    お時間空いてましたら

    お待ちしてます🎶





    ーレンー

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよう☀️本日レンいるよ♡10:00~逢いに来てくれたらキュンキュン♥️ムラムラ❤️嬉しくなる(*´꒳`*)お時間空いてましたらお待ちしてます🎶ーレンー



    おはよう☀️





    本日レンいるよ♡





    10:00~
    逢いに来てくれたら



    キュンキュン♥️


    ムラムラ❤️



    嬉しくなる( *´꒳`* )





    お時間空いてましたら

    お待ちしてます🎶





    ーレンー