• INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/26 15:02






    トモくんへ💌



    スタートから会いにきてくれて
    ありがとう💟

    ロングコースだったのに
    あっという間すぎだよ、、😣



    ひなたばっかり
    気持ちよくなっちゃってごめんね😵‍💫🔞
    乳首❤︎責め気持ち良すぎた💕

    次はひなたがいっぱいご奉仕するね💓
    トモくんのこと気持ちよくしたいな🫣🫶




    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう👀💫

    また会えますように🫧



    🌼🌼🌼


    お礼💌

    トモくんへ💌スタートから会いにきてくれてありがとう💟ロングコースだったのにあっという間すぎだよ、、😣ひなたばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね😵‍💫🔞乳首❤︎責め気持ち良すぎた💕次はひなたがいっぱいご奉仕するね💓トモくんのこと気持ちよくしたいな🫣🫶今日は会いにきてくれて本当にありがとう👀💫また会えますように🫧🌼🌼🌼






    トモくんへ💌



    スタートから会いにきてくれて
    ありがとう💟

    ロングコースだったのに
    あっという間すぎだよ、、😣



    ひなたばっかり
    気持ちよくなっちゃってごめんね😵‍💫🔞
    乳首❤︎責め気持ち良すぎた💕

    次はひなたがいっぱいご奉仕するね💓
    トモくんのこと気持ちよくしたいな🫣🫶




    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう👀💫

    また会えますように🫧



    🌼🌼🌼


    お部屋で待ってる💟

    9/26 12:45







    お部屋着きました🛁🫧




    一緒にイチャイチャしましょ🔞

    素敵なお誘いお待ちしてます🫧



    🌼🌼🌼



    お部屋で待ってる💟

    お部屋着きました🛁🫧一緒にイチャイチャしましょ🔞素敵なお誘いお待ちしてます🫧🌼🌼🌼







    お部屋着きました🛁🫧




    一緒にイチャイチャしましょ🔞

    素敵なお誘いお待ちしてます🫧



    🌼🌼🌼



    いっぱいシよ🔞

    9/26 12:16





    💟本日13:00~23:00会えます💟
    おやすみ前最後の日なので
    会いにきてくれたらすごく喜んじゃう😣💕



    おぱんちゃうさぎ風呂桶も
    認知度高くなってきてうれしい(^^)

    みんな応援してくれてありがとう🫶


    🌼🌼🌼

    いっぱいシよ🔞

    💟本日13:00~23:00会えます💟おやすみ前最後の日なので会いにきてくれたらすごく喜んじゃう😣💕おぱんちゃうさぎ風呂桶も認知度高くなってきてうれしい(^^)みんな応援してくれてありがとう🫶🌼🌼🌼





    💟本日13:00~23:00会えます💟
    おやすみ前最後の日なので
    会いにきてくれたらすごく喜んじゃう😣💕



    おぱんちゃうさぎ風呂桶も
    認知度高くなってきてうれしい(^^)

    みんな応援してくれてありがとう🫶


    🌼🌼🌼

    おはようする⁇☀️

    9/26 07:31






    おはよ☀️




    昨日もひなたに会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます💕

    はじめて〜‼️なことがあって
    忘れられない日になりました🫣🫶




    本日はおやすみ前最後の日になってます😣

    13:00〜いるので
    ぜってえ会いにきてくれよな🌟



    🌼🌼🌼


    おはようする⁇☀️

    おはよ☀️昨日もひなたに会いに来てくれたお兄さまありがとうございます💕はじめて〜‼️なことがあって忘れられない日になりました🫣🫶本日はおやすみ前最後の日になってます😣13:00〜いるのでぜってえ会いにきてくれよな🌟🌼🌼🌼






    おはよ☀️




    昨日もひなたに会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます💕

    はじめて〜‼️なことがあって
    忘れられない日になりました🫣🫶




    本日はおやすみ前最後の日になってます😣

    13:00〜いるので
    ぜってえ会いにきてくれよな🌟



    🌼🌼🌼


    お礼💌

    9/25 22:05






    Ⓜ︎くんへ👓💕



    ひなたに会いにきてくれてありがとう💟

    いっぱいかわいいもらえて
    うれしいっ💕



    濃厚なえち時間🫣💓
    追撃ピ❤︎ストン死ぬかと思った🔞

    Ⓜ︎くんのペットになれて幸せです😻



    Ⓜ︎くんのせいで
    ノーブラノーパンだよ…❤︎



    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう👀💓

    これからもよろしくね💟



    🌼🌼🌼



    お礼💌

    Ⓜ︎くんへ👓💕ひなたに会いにきてくれてありがとう💟いっぱいかわいいもらえてうれしいっ💕濃厚なえち時間🫣💓追撃ピ❤︎ストン死ぬかと思った🔞Ⓜ︎くんのペットになれて幸せです😻Ⓜ︎くんのせいでノーブラノーパンだよ…❤︎今日は会いにきてくれて本当にありがとう👀💓これからもよろしくね💟🌼🌼🌼






    Ⓜ︎くんへ👓💕



    ひなたに会いにきてくれてありがとう💟

    いっぱいかわいいもらえて
    うれしいっ💕



    濃厚なえち時間🫣💓
    追撃ピ❤︎ストン死ぬかと思った🔞

    Ⓜ︎くんのペットになれて幸せです😻



    Ⓜ︎くんのせいで
    ノーブラノーパンだよ…❤︎



    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう👀💓

    これからもよろしくね💟



    🌼🌼🌼



    お礼💌

    9/25 19:56






    おにいさんへ🌺




    ほんっっっっとに
    あっという間だったね😢💕

    ひなたずっとタジタジだったかも////



    イチャイチャえ❤︎ち🫂💕

    たくさんご奉仕できたのも
    しあわせでした🫣🍌

    おっきくてかたくて…❤︎

    ひなたがイってもやめてくれないから
    死んじゃうかと思ったよ…😵‍💫🔞




    会いにきてくれて本当にありがとう🫶
    東京のタイ料理屋さんいってみるね🇹🇭


    沖縄素敵な旅になりますように🌺




    🌼🌼🌼


    お礼💌

    おにいさんへ🌺ほんっっっっとにあっという間だったね😢💕ひなたずっとタジタジだったかも////イチャイチャえ❤︎ち🫂💕たくさんご奉仕できたのもしあわせでした🫣🍌おっきくてかたくて…❤︎ひなたがイってもやめてくれないから死んじゃうかと思ったよ…😵‍💫🔞会いにきてくれて本当にありがとう🫶東京のタイ料理屋さんいってみるね🇹🇭沖縄素敵な旅になりますように🌺🌼🌼🌼






    おにいさんへ🌺




    ほんっっっっとに
    あっという間だったね😢💕

    ひなたずっとタジタジだったかも////



    イチャイチャえ❤︎ち🫂💕

    たくさんご奉仕できたのも
    しあわせでした🫣🍌

    おっきくてかたくて…❤︎

    ひなたがイってもやめてくれないから
    死んじゃうかと思ったよ…😵‍💫🔞




    会いにきてくれて本当にありがとう🫶
    東京のタイ料理屋さんいってみるね🇹🇭


    沖縄素敵な旅になりますように🌺




    🌼🌼🌼


    お礼💌

    9/25 19:46






    70分コースありがとう🫶




    意外と照れ屋さんでかわいくて💓
    ひなたのSっ気
    メラメラになっちゃった😈💟


    我慢させすぎちゃった😝
    ごめんね💕




    今日は会いにきてくれて
    ありがとう🫶
    次は我慢しないでいっぱい出そうね🍌💦

    そろそろ飛行機乗った頃かな⁇✈️

    私のこと思い出して
    オ❤︎ニーしてね🫣💕💕




    🌼🌼🌼


    お礼💌

    70分コースありがとう🫶意外と照れ屋さんでかわいくて💓ひなたのSっ気メラメラになっちゃった😈💟我慢させすぎちゃった😝ごめんね💕今日は会いにきてくれてありがとう🫶次は我慢しないでいっぱい出そうね🍌💦そろそろ飛行機乗った頃かな⁇✈️私のこと思い出してオ❤︎ニーしてね🫣💕💕🌼🌼🌼






    70分コースありがとう🫶




    意外と照れ屋さんでかわいくて💓
    ひなたのSっ気
    メラメラになっちゃった😈💟


    我慢させすぎちゃった😝
    ごめんね💕




    今日は会いにきてくれて
    ありがとう🫶
    次は我慢しないでいっぱい出そうね🍌💦

    そろそろ飛行機乗った頃かな⁇✈️

    私のこと思い出して
    オ❤︎ニーしてね🫣💕💕




    🌼🌼🌼


    感じるトコロ💓

    9/25 15:31






    なんだか今日は
    ムラムラ止まらない日😣💕



    イってもイっても
    腰動いちゃいそう…❤︎



    🌼🌼🌼


    感じるトコロ💓

    なんだか今日はムラムラ止まらない日😣💕イってもイっても腰動いちゃいそう…❤︎🌼🌼🌼






    なんだか今日は
    ムラムラ止まらない日😣💕



    イってもイっても
    腰動いちゃいそう…❤︎



    🌼🌼🌼


    ナイショ💕

    9/25 14:31







    ひなたちゃんどんな動画みて
    オ❤︎ニーするの⁇って聞かれるけど💟

    会いにきてくれた方だけに
    見せてます🫣🔞




    最近購入してないなあ…
    おすすめの動画ありますか💕



    🌼🌼🌼



    ナイショ💕

    ひなたちゃんどんな動画みてオ❤︎ニーするの⁇って聞かれるけど💟会いにきてくれた方だけに見せてます🫣🔞最近購入してないなあ…おすすめの動画ありますか💕🌼🌼🌼







    ひなたちゃんどんな動画みて
    オ❤︎ニーするの⁇って聞かれるけど💟

    会いにきてくれた方だけに
    見せてます🫣🔞




    最近購入してないなあ…
    おすすめの動画ありますか💕



    🌼🌼🌼



    おっぱいハート♡

    9/25 12:31






    お部屋到着しました💒




    今日はどんな素敵な出会いがあるかなあ🫧

    ワクワク💕💕



    💟13:00~23:00💟
    お待ちしてます🫶🫶🫶



    🌼🌼🌼

    おっぱいハート♡

    お部屋到着しました💒今日はどんな素敵な出会いがあるかなあ🫧ワクワク💕💕💟13:00~23:00💟お待ちしてます🫶🫶🫶🌼🌼🌼






    お部屋到着しました💒




    今日はどんな素敵な出会いがあるかなあ🫧

    ワクワク💕💕



    💟13:00~23:00💟
    お待ちしてます🫶🫶🫶



    🌼🌼🌼

    着衣プレイ🔞

    9/25 10:30






    ひなたです🌼

    💟今日も13:00~23:00に会えます💟



    コスプレで着衣プレイ
    結構え❤︎ちなんだよ🫣🔞


    お兄さんの好きなコスプレ教えて❤︎


    🌼🌼🌼


    着衣プレイ🔞

    ひなたです🌼💟今日も13:00~23:00に会えます💟コスプレで着衣プレイ結構え❤︎ちなんだよ🫣🔞お兄さんの好きなコスプレ教えて❤︎🌼🌼🌼






    ひなたです🌼

    💟今日も13:00~23:00に会えます💟



    コスプレで着衣プレイ
    結構え❤︎ちなんだよ🫣🔞


    お兄さんの好きなコスプレ教えて❤︎


    🌼🌼🌼


    おはよっ🫧

    9/25 07:31






    おはよ🫧

    昨日夜更かししちゃったから
    まだ少し眠たい…😪




    今日も自分のペースでね💕
    一緒にがんばろう‼️



    🌼🌼🌼



    おはよっ🫧

    おはよ🫧昨日夜更かししちゃったからまだ少し眠たい…😪今日も自分のペースでね💕一緒にがんばろう‼️🌼🌼🌼






    おはよ🫧

    昨日夜更かししちゃったから
    まだ少し眠たい…😪




    今日も自分のペースでね💕
    一緒にがんばろう‼️



    🌼🌼🌼



    今日もありがとう💟

    9/24 23:58






    退勤しました🫶



    今日もひなたに会いにきてくれて
    ありがとう💕

    とても愛されてるなあと
    感じた日になりました🥹🫶

    本当にいつもありがとう🫧



    明日も13:00~23:00に会えます💒




    ⚠️⚠️⚠️



    27日からお休みいただくので
    明日と明後日が会えるチャンスです‼️


    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    🌼🌼🌼



    今日もありがとう💟

    退勤しました🫶今日もひなたに会いにきてくれてありがとう💕とても愛されてるなあと感じた日になりました🥹🫶本当にいつもありがとう🫧明日も13:00~23:00に会えます💒⚠️⚠️⚠️27日からお休みいただくので明日と明後日が会えるチャンスです‼️素敵なお誘いお待ちしてます🫧🌼🌼🌼






    退勤しました🫶



    今日もひなたに会いにきてくれて
    ありがとう💕

    とても愛されてるなあと
    感じた日になりました🥹🫶

    本当にいつもありがとう🫧



    明日も13:00~23:00に会えます💒




    ⚠️⚠️⚠️



    27日からお休みいただくので
    明日と明後日が会えるチャンスです‼️


    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    🌼🌼🌼



    23時まで😣

    9/24 20:56







    本日23時まで会えます🔞


    残り少ない時間ですが
    お待ちしてます💓




    🌼🌼🌼




    23時まで😣

    本日23時まで会えます🔞残り少ない時間ですがお待ちしてます💓🌼🌼🌼







    本日23時まで会えます🔞


    残り少ない時間ですが
    お待ちしてます💓




    🌼🌼🌼




    お礼💌

    9/24 19:46






    Tくんへ💌




    はじめてのお風呂屋さん
    どうでしたか🛁🫧




    10日間我慢した分
    すっごく濃厚な時間でした🔞

    ローションでぬるぬる
    きもちよかったね🫣💕


    ひなたの感度やばすぎて
    乳首ビクンビクンッしちゃった/////





    今日は会いに来てくれてありがとう🫶
    残りの沖縄も
    充実した日になりますように🌺



    🌼🌼🌼




    お礼💌

    Tくんへ💌はじめてのお風呂屋さんどうでしたか🛁🫧10日間我慢した分すっごく濃厚な時間でした🔞ローションでぬるぬるきもちよかったね🫣💕ひなたの感度やばすぎて乳首ビクンビクンッしちゃった/////今日は会いに来てくれてありがとう🫶残りの沖縄も充実した日になりますように🌺🌼🌼🌼






    Tくんへ💌




    はじめてのお風呂屋さん
    どうでしたか🛁🫧




    10日間我慢した分
    すっごく濃厚な時間でした🔞

    ローションでぬるぬる
    きもちよかったね🫣💕


    ひなたの感度やばすぎて
    乳首ビクンビクンッしちゃった/////





    今日は会いに来てくれてありがとう🫶
    残りの沖縄も
    充実した日になりますように🌺



    🌼🌼🌼




    お礼💌

    9/24 17:00






    Tくんへ💌



    会いに来てくれてありがとう👀
    120分も長く一緒にいれてうれしいっ💟




    まさかのひなたと性癖一緒🫣❤︎🔞

    ひなたのことめちゃくちゃにしてくれて
    ありがとう////

    喉ボコもポル❤︎オ責めも
    気持ち良すぎて死んじゃうと思った…♡



    濃厚精♡子おいしかった////
    また喉奥にください🍌💦





    ゆっくり休んでね
    お酒の飲み過ぎ注意だよ😂⚠️
    今日は本当にありがとう🫶



    🌼🌼🌼



    お礼💌

    Tくんへ💌会いに来てくれてありがとう👀120分も長く一緒にいれてうれしいっ💟まさかのひなたと性癖一緒🫣❤︎🔞ひなたのことめちゃくちゃにしてくれてありがとう////喉ボコもポル❤︎オ責めも気持ち良すぎて死んじゃうと思った…♡濃厚精♡子おいしかった////また喉奥にください🍌💦ゆっくり休んでねお酒の飲み過ぎ注意だよ😂⚠️今日は本当にありがとう🫶🌼🌼🌼






    Tくんへ💌



    会いに来てくれてありがとう👀
    120分も長く一緒にいれてうれしいっ💟




    まさかのひなたと性癖一緒🫣❤︎🔞

    ひなたのことめちゃくちゃにしてくれて
    ありがとう////

    喉ボコもポル❤︎オ責めも
    気持ち良すぎて死んじゃうと思った…♡



    濃厚精♡子おいしかった////
    また喉奥にください🍌💦





    ゆっくり休んでね
    お酒の飲み過ぎ注意だよ😂⚠️
    今日は本当にありがとう🫶



    🌼🌼🌼



    一緒に入ろ🛁🫧

    9/24 14:15






    おふろで
    イチャイチャするのだいすき…❤︎



    一緒に入ろ⁇🛁💕



    🌼🌼🌼



    一緒に入ろ🛁🫧

    おふろでイチャイチャするのだいすき…❤︎一緒に入ろ⁇🛁💕🌼🌼🌼






    おふろで
    イチャイチャするのだいすき…❤︎



    一緒に入ろ⁇🛁💕



    🌼🌼🌼



    襲って…🔞

    9/24 12:45






    お部屋到着しました💒

    今日も13:00~23:00にお待ちしてます😽




    イケナイコトしてあそぼ⁇🔞💓



    🌼🌼🌼




    襲って…🔞

    お部屋到着しました💒今日も13:00~23:00にお待ちしてます😽イケナイコトしてあそぼ⁇🔞💓🌼🌼🌼






    お部屋到着しました💒

    今日も13:00~23:00にお待ちしてます😽




    イケナイコトしてあそぼ⁇🔞💓



    🌼🌼🌼




    このあと💓

    9/24 12:07






    こんにちは
    ひなたです🌼



    このあと13時から会えます🫶

    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    お昼ご飯食べて
    午後も自分のペースで行こうね👀💕



    🌼🌼🌼



    このあと💓

    こんにちはひなたです🌼このあと13時から会えます🫶素敵なお誘いお待ちしてます🫧お昼ご飯食べて午後も自分のペースで行こうね👀💕🌼🌼🌼






    こんにちは
    ひなたです🌼



    このあと13時から会えます🫶

    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    お昼ご飯食べて
    午後も自分のペースで行こうね👀💕



    🌼🌼🌼



    おはようする?

    9/24 07:31






    おはよう☀️



    三連休終わっちゃったね( ; ; )

    お仕事の方もそうじゃない方も
    今日も一緒にがんばろうね🫶



    🌼🌼🌼



    おはようする?

    おはよう☀️三連休終わっちゃったね(;;)お仕事の方もそうじゃない方も今日も一緒にがんばろうね🫶🌼🌼🌼






    おはよう☀️



    三連休終わっちゃったね( ; ; )

    お仕事の方もそうじゃない方も
    今日も一緒にがんばろうね🫶



    🌼🌼🌼