• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきだよねぇ

    8/4 12:31

    ウォーターホテル本指名様🫶
















    初めてお会いしてから約半月‼️

















    お兄様にお呼ばれして嬉しかった🥺💓



















    今日も沢山我慢したね💕︎
















    乳〇大好きなお兄様は

    私も大好きです︎💕︎




    夏のwelcomeスイーツで











    かき氷も食べた🍧






















    下が緑になってたね👅






















    次回はまたコスプレしよー🫶






















    ユーキ

    すきだよねぇ

    ウォーターホテル本指名様🫶初めてお会いしてから約半月‼️お兄様にお呼ばれして嬉しかった🥺💓今日も沢山我慢したね💕︎乳〇大好きなお兄様は私も大好きです︎💕︎夏のwelcomeスイーツでかき氷も食べた🍧下が緑になってたね👅次回はまたコスプレしよー🫶ユーキ

    ウォーターホテル本指名様🫶
















    初めてお会いしてから約半月‼️

















    お兄様にお呼ばれして嬉しかった🥺💓



















    今日も沢山我慢したね💕︎
















    乳〇大好きなお兄様は

    私も大好きです︎💕︎




    夏のwelcomeスイーツで











    かき氷も食べた🍧






















    下が緑になってたね👅






















    次回はまたコスプレしよー🫶






















    ユーキ

    続けてラブです💞

    8/3 17:51

    今から本指名様︎💕︎










    ご予約ありがとうございます!!














    前回お会いしてから半月で🫢💓
    嬉しい😊💓

















    そして!!!


    お次もご新規様のご予約ありがとうございます︎💕︎
























    本指名様、ただいま道が激混みで🚗






    もう少々お待ちくださいね🙇‍♀️





















    ユーキ

    続けてラブです💞

    今から本指名様︎💕︎ご予約ありがとうございます!!前回お会いしてから半月で🫢💓嬉しい😊💓そして!!!お次もご新規様のご予約ありがとうございます︎💕︎本指名様、ただいま道が激混みで🚗もう少々お待ちくださいね🙇‍♀️ユーキ

    今から本指名様︎💕︎










    ご予約ありがとうございます!!














    前回お会いしてから半月で🫢💓
    嬉しい😊💓

















    そして!!!


    お次もご新規様のご予約ありがとうございます︎💕︎
























    本指名様、ただいま道が激混みで🚗






    もう少々お待ちくださいね🙇‍♀️





















    ユーキ

    満足度高め👆🏻✨️

    7/30 14:00

    ちっぱい好きのお兄様‼️











    ここにいますよー!!!!











    ちっぱい好きなお兄様の満足度





    とても高めなゆうきちゃんのちっぱい















    その目で見て触ってみて?🥹












    形、乳〇の色










    褒められます😏💗




    大きいの飽きたお兄様も‼️















    たまには味変を🤏


















    ロリ顔

    ロリ体型














    の女の子に











    色んなことされてみない??













    へへ😏💗











    テクニックはお墨付き‼️























    ユーキ

    満足度高め👆🏻✨️

    ちっぱい好きのお兄様‼️ここにいますよー!!!!ちっぱい好きなお兄様の満足度とても高めなゆうきちゃんのちっぱいその目で見て触ってみて?🥹形、乳〇の色褒められます😏💗大きいの飽きたお兄様も‼️たまには味変を🤏ロリ顔ロリ体型の女の子に色んなことされてみない??へへ😏💗テクニックはお墨付き‼️ユーキ

    ちっぱい好きのお兄様‼️











    ここにいますよー!!!!











    ちっぱい好きなお兄様の満足度





    とても高めなゆうきちゃんのちっぱい















    その目で見て触ってみて?🥹












    形、乳〇の色










    褒められます😏💗




    大きいの飽きたお兄様も‼️















    たまには味変を🤏


















    ロリ顔

    ロリ体型














    の女の子に











    色んなことされてみない??













    へへ😏💗











    テクニックはお墨付き‼️























    ユーキ

    止まらなくなるよぉ💦

    7/30 12:04

    そんな事されたら…













    ビクビク止まらなくなっちゃいます💦///














    それは…











    フェザータッチ🫢︎💕︎


















    なんとなんと

















    全身性感帯で💦
















    どこでもさわさわされると












    反応しちゃう😳💓






















    お兄様の乳〇


    ぺろぺろしてる時に
















    手を後ろに回されて














    背中や腕を


    さわさわしてくるお兄様













    それ反則すぎる!!!!








    好きすぎるんです!!!!!
















    攻めてるはずなのに



    攻められちゃってる!?!?























    ユーキ

    止まらなくなるよぉ💦

    そんな事されたら…ビクビク止まらなくなっちゃいます💦///それは…フェザータッチ🫢︎💕︎なんとなんと全身性感帯で💦どこでもさわさわされると反応しちゃう😳💓お兄様の乳〇ぺろぺろしてる時に手を後ろに回されて背中や腕をさわさわしてくるお兄様それ反則すぎる!!!!好きすぎるんです!!!!!攻めてるはずなのに攻められちゃってる!?!?ユーキ

    そんな事されたら…













    ビクビク止まらなくなっちゃいます💦///














    それは…











    フェザータッチ🫢︎💕︎


















    なんとなんと

















    全身性感帯で💦
















    どこでもさわさわされると












    反応しちゃう😳💓






















    お兄様の乳〇


    ぺろぺろしてる時に
















    手を後ろに回されて














    背中や腕を


    さわさわしてくるお兄様













    それ反則すぎる!!!!








    好きすぎるんです!!!!!
















    攻めてるはずなのに



    攻められちゃってる!?!?























    ユーキ

    小柄アイドル🈁

    7/30 10:30

    出勤です‼️













    小柄なアイドル
















    抱いてる気持ちになりたくない❓
















    そんな夢を叶えます🍀
















    ちなみにアソコも











    キツキツらしい🥹



















    指は1本が1番感じる☝️










    欲求不満なので










    たくさんイチャイチャしよ😡😡😡




















    ラブコール


    お待ちしてます😤💕
























    ユーキ

    小柄アイドル🈁

    出勤です‼️小柄なアイドル抱いてる気持ちになりたくない❓そんな夢を叶えます🍀ちなみにアソコもキツキツらしい🥹指は1本が1番感じる☝️欲求不満なのでたくさんイチャイチャしよ😡😡😡ラブコールお待ちしてます😤💕ユーキ

    出勤です‼️













    小柄なアイドル
















    抱いてる気持ちになりたくない❓
















    そんな夢を叶えます🍀
















    ちなみにアソコも











    キツキツらしい🥹



















    指は1本が1番感じる☝️










    欲求不満なので










    たくさんイチャイチャしよ😡😡😡




















    ラブコール


    お待ちしてます😤💕
























    ユーキ

    キュッ///もちっ︎💕︎

    7/30 09:01

    おはよー!!











    来月は








    会える日が少ないので











    今日はほぼ初めての‼️














    10時より出勤です🌟
















    下半身はもちっと︎💕︎


    ウエストはキュッと🫶












    メリハリがあって





    小柄な女の子







    ギューしない??




    朝からの














    恋人時間すごそーね💕︎





















    ユーキ

    キュッ///もちっ︎💕︎

    おはよー!!来月は会える日が少ないので今日はほぼ初めての‼️10時より出勤です🌟下半身はもちっと︎💕︎ウエストはキュッと🫶メリハリがあって小柄な女の子ギューしない??朝からの恋人時間すごそーね💕︎ユーキ

    おはよー!!











    来月は








    会える日が少ないので











    今日はほぼ初めての‼️














    10時より出勤です🌟
















    下半身はもちっと︎💕︎


    ウエストはキュッと🫶












    メリハリがあって





    小柄な女の子







    ギューしない??




    朝からの














    恋人時間すごそーね💕︎





















    ユーキ

    8月の予定🗓️

    7/29 02:01

    もうすぐ8月‼️















    8月は私のお誕生日🎉
















    そんな8月ですが…



















    後半は






    鳥取に行ったり




    少し実家に帰ったりするので

















    前半の2週間ほどしか出勤できません(;;)







    お誕生日前祝い












    暫く会えなくなる前に




















    お誘いしてくださるお兄様募集です♥️















    2日間お休みいただいて












    すっかり身体も元気になったので😄

























    明日からまた


    元気に出勤だぞう‼️🔥



























    たくさんのお誘い




    お待ちしてます!!!!!


























    お休みなさい(-_-)zzz

























    ユーキ

    8月の予定🗓️

    もうすぐ8月‼️8月は私のお誕生日🎉そんな8月ですが…後半は鳥取に行ったり少し実家に帰ったりするので前半の2週間ほどしか出勤できません(;;)お誕生日前祝い暫く会えなくなる前にお誘いしてくださるお兄様募集です♥️2日間お休みいただいてすっかり身体も元気になったので😄明日からまた元気に出勤だぞう‼️🔥たくさんのお誘いお待ちしてます!!!!!お休みなさい(-_-)zzzユーキ

    もうすぐ8月‼️















    8月は私のお誕生日🎉
















    そんな8月ですが…



















    後半は






    鳥取に行ったり




    少し実家に帰ったりするので

















    前半の2週間ほどしか出勤できません(;;)







    お誕生日前祝い












    暫く会えなくなる前に




















    お誘いしてくださるお兄様募集です♥️















    2日間お休みいただいて












    すっかり身体も元気になったので😄

























    明日からまた


    元気に出勤だぞう‼️🔥



























    たくさんのお誘い




    お待ちしてます!!!!!


























    お休みなさい(-_-)zzz

























    ユーキ

    🤒💭

    7/27 12:20

    こんにちわ☀️










    少し頑張りすぎてしまったみたいで












    お熱が出てしまいました…

















    そのため


    本日はお休みです😢💦

















    早く良くなって


    一日でも早く

    1時間でも長く













    お兄様に会いたい!!!

















    早く治るように


    お祈りしといてー😭






















    ユーキ

    🤒💭

    こんにちわ☀️少し頑張りすぎてしまったみたいでお熱が出てしまいました…そのため本日はお休みです😢💦早く良くなって一日でも早く1時間でも長くお兄様に会いたい!!!早く治るようにお祈りしといてー😭ユーキ

    こんにちわ☀️










    少し頑張りすぎてしまったみたいで












    お熱が出てしまいました…

















    そのため


    本日はお休みです😢💦

















    早く良くなって


    一日でも早く

    1時間でも長く













    お兄様に会いたい!!!

















    早く治るように


    お祈りしといてー😭






















    ユーキ

    来たぞ〜

    7/26 18:13

    こんばんわ🌙








    報告遅くなりましたが












    本日出勤出来てます‼️














    早速おひとり目のご予約ありがとうございます😸






    楽しい時間お届けしますね💕︎













    お兄様に会えるのワクワク😍
















    道混んでるかなぁ




















    ユーキ

    来たぞ〜

    こんばんわ🌙報告遅くなりましたが本日出勤出来てます‼️早速おひとり目のご予約ありがとうございます😸楽しい時間お届けしますね💕︎お兄様に会えるのワクワク😍道混んでるかなぁユーキ

    こんばんわ🌙








    報告遅くなりましたが












    本日出勤出来てます‼️














    早速おひとり目のご予約ありがとうございます😸






    楽しい時間お届けしますね💕︎













    お兄様に会えるのワクワク😍
















    道混んでるかなぁ




















    ユーキ

    7/26 02:46

    本日久しぶりのお仕事‼️











    出勤ら少し短めのお時間でしたが












    そんな中お遊びいただきありがとうございました︎💕︎














    お兄様のデビューを飾れて嬉しい︎💕︎












    少し疲れと寝不足が重なり体調悪くなっちゃったかもで…













    お薬飲んで寝ます😥
















    なので、明日は体と相談して出勤致しますね🙇‍♀️













    お兄様達









    今日も一日お疲れ様でした🎶




















    ユーキ

    本日久しぶりのお仕事‼️出勤ら少し短めのお時間でしたがそんな中お遊びいただきありがとうございました︎💕︎お兄様のデビューを飾れて嬉しい︎💕︎少し疲れと寝不足が重なり体調悪くなっちゃったかもで…お薬飲んで寝ます😥なので、明日は体と相談して出勤致しますね🙇‍♀️お兄様達今日も一日お疲れ様でした🎶ユーキ

    本日久しぶりのお仕事‼️











    出勤ら少し短めのお時間でしたが












    そんな中お遊びいただきありがとうございました︎💕︎














    お兄様のデビューを飾れて嬉しい︎💕︎












    少し疲れと寝不足が重なり体調悪くなっちゃったかもで…













    お薬飲んで寝ます😥
















    なので、明日は体と相談して出勤致しますね🙇‍♀️













    お兄様達









    今日も一日お疲れ様でした🎶




















    ユーキ

    緊張

    7/25 17:05

    今日は













    通院の日だったので‼️

















    受付が18時〜となっています🙌✨















    久しぶりのお仕事だと




    緊張するなぁ🥹💓






    いっぱいいつぱい


    イチャイチャ恋人しよ❤️

















    てゆか




    コスプレ増やそうかな︎💕︎

















    やっぱり




    着衣で…なら
















    水着と制服かな🤔💭

















    パネルの水着なら




















    コスプレオプションで可能です‼️



















    追加でスク水とか🩱





    買ってみようかな👀























    ユーキ

    緊張

    今日は通院の日だったので‼️受付が18時〜となっています🙌✨久しぶりのお仕事だと緊張するなぁ🥹💓いっぱいいつぱいイチャイチャ恋人しよ❤️てゆかコスプレ増やそうかな︎💕︎やっぱり着衣で…なら水着と制服かな🤔💭パネルの水着ならコスプレオプションで可能です‼️追加でスク水とか🩱買ってみようかな👀ユーキ

    今日は













    通院の日だったので‼️

















    受付が18時〜となっています🙌✨















    久しぶりのお仕事だと




    緊張するなぁ🥹💓






    いっぱいいつぱい


    イチャイチャ恋人しよ❤️

















    てゆか




    コスプレ増やそうかな︎💕︎

















    やっぱり




    着衣で…なら
















    水着と制服かな🤔💭

















    パネルの水着なら




















    コスプレオプションで可能です‼️



















    追加でスク水とか🩱





    買ってみようかな👀























    ユーキ

    えちえち出勤

    7/25 01:58

    明日から








    久しぶりに出勤です🌟









    あと半月で誕生日だ🎂
















    22歳








    最後のユーキを














    たくさん愛でてくれませんか❓🥺















    少しは見た目



    大人になれたかな😎
















    まだまだ子供でいたいので




    ずーっと童顔でいいや🫶





    スタイル良し
















    顔面よし








    のユーキと













    一緒にえちえちしませんか︎💕︎


















    ユーキ

    えちえち出勤

    明日から久しぶりに出勤です🌟あと半月で誕生日だ🎂22歳最後のユーキをたくさん愛でてくれませんか❓🥺少しは見た目大人になれたかな😎まだまだ子供でいたいのでずーっと童顔でいいや🫶スタイル良し顔面よしのユーキと一緒にえちえちしませんか︎💕︎ユーキ

    明日から








    久しぶりに出勤です🌟









    あと半月で誕生日だ🎂
















    22歳








    最後のユーキを














    たくさん愛でてくれませんか❓🥺















    少しは見た目



    大人になれたかな😎
















    まだまだ子供でいたいので




    ずーっと童顔でいいや🫶





    スタイル良し
















    顔面よし








    のユーキと













    一緒にえちえちしませんか︎💕︎


















    ユーキ

    汗だくえち🫶

    7/24 17:39

    久しぶりー!!!











    無事に飛行機着陸できて帰ってこれました🥹
















    なので!!!



    明日からまた



    かりゆしでお世話になります🫶

















    帰りの飛行機













    ギリギリすぎて何も買えんかった😭

















    けど!!











    これだけは絶対食べたかった…




    大山牛乳ソフト🐮🥛



















    本当に美味しいんです♥️














    鳥取も暑かったけど


















    やっぱり沖縄のムシムシの暑さは










    えぐいって🥵



























    ユーキ

    汗だくえち🫶

    久しぶりー!!!無事に飛行機着陸できて帰ってこれました🥹なので!!!明日からまたかりゆしでお世話になります🫶帰りの飛行機ギリギリすぎて何も買えんかった😭けど!!これだけは絶対食べたかった…大山牛乳ソフト🐮🥛本当に美味しいんです♥️鳥取も暑かったけどやっぱり沖縄のムシムシの暑さはえぐいって🥵ユーキ

    久しぶりー!!!











    無事に飛行機着陸できて帰ってこれました🥹
















    なので!!!



    明日からまた



    かりゆしでお世話になります🫶

















    帰りの飛行機













    ギリギリすぎて何も買えんかった😭

















    けど!!











    これだけは絶対食べたかった…




    大山牛乳ソフト🐮🥛



















    本当に美味しいんです♥️














    鳥取も暑かったけど


















    やっぱり沖縄のムシムシの暑さは










    えぐいって🥵



























    ユーキ

    口コミきゅーん❣️

    7/23 10:04

    鳥取へ行っている間に‼️













    口コミありがとうございます🫶















    しかも満点!!!!!















    いつもいつもロングで会ってくれて






    とっても嬉しいです☺️💓




















    お兄さんといる時間はいつもあっという間😭




    ギャップにハマってしまっているね😏💗



    だっておもちゃ好きだからしかたないじゃーん😘


















    また遊んでね💕︎


















    ありがとう!!!!!















    ユーキ

    口コミきゅーん❣️

    鳥取へ行っている間に‼️口コミありがとうございます🫶しかも満点!!!!!いつもいつもロングで会ってくれてとっても嬉しいです☺️💓お兄さんといる時間はいつもあっという間😭ギャップにハマってしまっているね😏💗だっておもちゃ好きだからしかたないじゃーん😘また遊んでね💕︎ありがとう!!!!!ユーキ

    鳥取へ行っている間に‼️













    口コミありがとうございます🫶















    しかも満点!!!!!















    いつもいつもロングで会ってくれて






    とっても嬉しいです☺️💓




















    お兄さんといる時間はいつもあっという間😭




    ギャップにハマってしまっているね😏💗



    だっておもちゃ好きだからしかたないじゃーん😘


















    また遊んでね💕︎


















    ありがとう!!!!!















    ユーキ

    ゆっくりねっとり...🐌

    7/16 12:31

    山谷園60分のお兄様













    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎
















    扉開けた瞬間











    爽やかでお若い感じのお兄様でびっくり😳


















    そしてたくさんのオプションありがとうございます😊







    乳○大好きなお兄様













    少し早そうな感じもしたので😏💗





















    ゆっくりねっとりと攻めさせてもらいました😝💫



















    最後は素○で///︎💕︎



















    オ○二ーオプションで












    私も気持ちよくなっちゃった🤭💓



















    ぜひ




    またお遊びしてください︎💕︎






















    ユーキ

    ゆっくりねっとり...🐌

    山谷園60分のお兄様先日はお誘いありがとうございました︎💕︎扉開けた瞬間爽やかでお若い感じのお兄様でびっくり😳そしてたくさんのオプションありがとうございます😊乳○大好きなお兄様少し早そうな感じもしたので😏💗ゆっくりねっとりと攻めさせてもらいました😝💫最後は素○で///︎💕︎オ○二ーオプションで私も気持ちよくなっちゃった🤭💓ぜひまたお遊びしてください︎💕︎ユーキ

    山谷園60分のお兄様













    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎
















    扉開けた瞬間











    爽やかでお若い感じのお兄様でびっくり😳


















    そしてたくさんのオプションありがとうございます😊







    乳○大好きなお兄様













    少し早そうな感じもしたので😏💗





















    ゆっくりねっとりと攻めさせてもらいました😝💫



















    最後は素○で///︎💕︎



















    オ○二ーオプションで












    私も気持ちよくなっちゃった🤭💓



















    ぜひ




    またお遊びしてください︎💕︎






















    ユーキ

    ドキドキの初体験🫶

    7/15 03:46

    辻付近ご自宅90分のお兄様










    本日はお誘いありがとうございます😊









    なんと‼️はじめてのデリヘル〜🎶














    はじめてはどうだったかな🥹













    たくさんお話してくれてユーキは嬉しかった☺️








    辛い気持ちもとてもわかるの。


    私も同じ道を経験したことあるから😢












    必ず時間が解決してくれます🤲












    それまではただひたすらに思い出して











    辛くもなるよね😢💦











    そんな時はいつでもユーキがいますよ✌️




    人を明るい気持ちにさせる




    天才なのら😤✨












    いつでもお待ちしています🎶

















    ユーキ

    ドキドキの初体験🫶

    辻付近ご自宅90分のお兄様本日はお誘いありがとうございます😊なんと‼️はじめてのデリヘル〜🎶はじめてはどうだったかな🥹たくさんお話してくれてユーキは嬉しかった☺️辛い気持ちもとてもわかるの。私も同じ道を経験したことあるから😢必ず時間が解決してくれます🤲それまではただひたすらに思い出して辛くもなるよね😢💦そんな時はいつでもユーキがいますよ✌️人を明るい気持ちにさせる天才なのら😤✨いつでもお待ちしています🎶ユーキ

    辻付近ご自宅90分のお兄様










    本日はお誘いありがとうございます😊









    なんと‼️はじめてのデリヘル〜🎶














    はじめてはどうだったかな🥹













    たくさんお話してくれてユーキは嬉しかった☺️








    辛い気持ちもとてもわかるの。


    私も同じ道を経験したことあるから😢












    必ず時間が解決してくれます🤲












    それまではただひたすらに思い出して











    辛くもなるよね😢💦











    そんな時はいつでもユーキがいますよ✌️




    人を明るい気持ちにさせる




    天才なのら😤✨












    いつでもお待ちしています🎶

















    ユーキ

    若干S

    7/15 03:38

    お礼日記遅くなりました💦💌










    ロビンソン60分のお兄様












    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎














    ドSなお兄様なのかなぁとも思ったけど











    私ともしかしたら合わないかも⁉️💦












    とか思ったけど











    そんな事ない‼️











    ちゃんと私の要望にも応えてくれて




    苦手なことは軽く伝えるだけで一切しない




    ずっと気持ちのいいSさでした///︎💕︎



    受けも攻めも出来ますが


    基本的に責める人間なので





    エムなのかな???って思っちゃった🤭💓













    ソフトに責められるのは




    全然ウェルカムです///
















    またのお誘い





    お待ちしていますね🎶


















    ユーキ

    若干S

    お礼日記遅くなりました💦💌ロビンソン60分のお兄様先日はお誘いありがとうございました︎💕︎ドSなお兄様なのかなぁとも思ったけど私ともしかしたら合わないかも⁉️💦とか思ったけどそんな事ない‼️ちゃんと私の要望にも応えてくれて苦手なことは軽く伝えるだけで一切しないずっと気持ちのいいSさでした///︎💕︎受けも攻めも出来ますが基本的に責める人間なのでエムなのかな???って思っちゃった🤭💓ソフトに責められるのは全然ウェルカムです///またのお誘いお待ちしていますね🎶ユーキ

    お礼日記遅くなりました💦💌










    ロビンソン60分のお兄様












    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎














    ドSなお兄様なのかなぁとも思ったけど











    私ともしかしたら合わないかも⁉️💦












    とか思ったけど











    そんな事ない‼️











    ちゃんと私の要望にも応えてくれて




    苦手なことは軽く伝えるだけで一切しない




    ずっと気持ちのいいSさでした///︎💕︎



    受けも攻めも出来ますが


    基本的に責める人間なので





    エムなのかな???って思っちゃった🤭💓













    ソフトに責められるのは




    全然ウェルカムです///
















    またのお誘い





    お待ちしていますね🎶


















    ユーキ

    www

    7/14 15:01

    西町付近ビジホの90分のお兄さま












    先日はご予約ありがとうございました︎💕︎

















    90分だったので♥️














    まずはゆっくりお喋りとお酒🥃

















    翠ソーダおいしい❣️



















    前の日のお兄様が













    破天荒すぎてもう爆笑😂

















    なんかとても波長が合いましたね💕︎





    お兄様みたいなヤバい人














    結構すき😂😂


















    あそこもすっごい😳💓

    大きさも🍌

















    たくさん感じたなぁ🤤

















    とっても楽しい時間を最後にいただけました😊🫶

















    あの後お手てどうなったか気になる🥺













    無事に病院に行けていますように、、、💦




















    ぜひまた沖縄来られた際は







    御相手させてください🫶

























    ユーキ

    www

    西町付近ビジホの90分のお兄さま先日はご予約ありがとうございました︎💕︎90分だったので♥️まずはゆっくりお喋りとお酒🥃翠ソーダおいしい❣️前の日のお兄様が破天荒すぎてもう爆笑😂なんかとても波長が合いましたね💕︎お兄様みたいなヤバい人結構すき😂😂あそこもすっごい😳💓大きさも🍌たくさん感じたなぁ🤤とっても楽しい時間を最後にいただけました😊🫶あの後お手てどうなったか気になる🥺無事に病院に行けていますように、、、💦ぜひまた沖縄来られた際は御相手させてください🫶ユーキ

    西町付近ビジホの90分のお兄さま












    先日はご予約ありがとうございました︎💕︎

















    90分だったので♥️














    まずはゆっくりお喋りとお酒🥃

















    翠ソーダおいしい❣️



















    前の日のお兄様が













    破天荒すぎてもう爆笑😂

















    なんかとても波長が合いましたね💕︎





    お兄様みたいなヤバい人














    結構すき😂😂


















    あそこもすっごい😳💓

    大きさも🍌

















    たくさん感じたなぁ🤤

















    とっても楽しい時間を最後にいただけました😊🫶

















    あの後お手てどうなったか気になる🥺













    無事に病院に行けていますように、、、💦




















    ぜひまた沖縄来られた際は







    御相手させてください🫶

























    ユーキ

    連チャン🌟🫶

    7/12 19:35

    松山付近ビジホのお兄様














    昨日に引き続き︎💕︎










    ありがとう😍
















    昨日は





    バイバイしてから






    早速今日の予約入れてくださって



















    もう




    嬉しすぎる🥹🤟









    2日連続なんて…






    愛しかないね😏💗


















    今日も





    沢山褒めてくれて












    今日は‼️





    ビンビンで///
















    ちゃーんと私で果ててくれて嬉しかったなぁ♥️















    次はいつ会いに来てくれるかな🥺






    気をつけて帰ってね💕︎



















    また会いたいです🥲💓



















    ユーキ

    連チャン🌟🫶

    松山付近ビジホのお兄様昨日に引き続き︎💕︎ありがとう😍昨日はバイバイしてから早速今日の予約入れてくださってもう嬉しすぎる🥹🤟2日連続なんて…愛しかないね😏💗今日も沢山褒めてくれて今日は‼️ビンビンで///ちゃーんと私で果ててくれて嬉しかったなぁ♥️次はいつ会いに来てくれるかな🥺気をつけて帰ってね💕︎また会いたいです🥲💓ユーキ

    松山付近ビジホのお兄様














    昨日に引き続き︎💕︎










    ありがとう😍
















    昨日は





    バイバイしてから






    早速今日の予約入れてくださって



















    もう




    嬉しすぎる🥹🤟









    2日連続なんて…






    愛しかないね😏💗


















    今日も





    沢山褒めてくれて












    今日は‼️





    ビンビンで///
















    ちゃーんと私で果ててくれて嬉しかったなぁ♥️















    次はいつ会いに来てくれるかな🥺






    気をつけて帰ってね💕︎



















    また会いたいです🥲💓



















    ユーキ

    確かめて♥️

    7/12 16:30

    よく、、、







    「アイドルにいそう‼️」











    「アナウンサーにいそう‼️」

















    言っていただけます🫶













    お顔重視のお兄様‼️












    ユーキを選んでみませんか😏💗













    顔だけじゃない😤✨











    スタイルは…









    エロい身体







    華奢だね







    スタイルいいね











    と褒めていただけます🥹🤟














    身長も身長なので…












    いろいろ小さく見えるみたい👀

















    小さい女の子好きなお兄様‼️














    ユーキの身体


    ぎゅってしてみる❓😏💗










    おしりや




    ふともも





    好きでしょ❓












    ムチムチにしあげてます🔥











    あ、勝手になっただけです。()














    でも‼️





    おしりも柔らかいみたいだよ🍑





















    その目で確かめてみてねん👀✨️


















    ユーキ

    確かめて♥️

    よく、、、「アイドルにいそう‼️」「アナウンサーにいそう‼️」と言っていただけます🫶お顔重視のお兄様‼️ユーキを選んでみませんか😏💗顔だけじゃない😤✨スタイルは…エロい身体華奢だねスタイルいいねと褒めていただけます🥹🤟身長も身長なので…いろいろ小さく見えるみたい👀小さい女の子好きなお兄様‼️ユーキの身体ぎゅってしてみる❓😏💗おしりやふともも好きでしょ❓ムチムチにしあげてます🔥あ、勝手になっただけです。()でも‼️おしりも柔らかいみたいだよ🍑その目で確かめてみてねん👀✨️ユーキ

    よく、、、







    「アイドルにいそう‼️」











    「アナウンサーにいそう‼️」

















    言っていただけます🫶













    お顔重視のお兄様‼️












    ユーキを選んでみませんか😏💗













    顔だけじゃない😤✨











    スタイルは…









    エロい身体







    華奢だね







    スタイルいいね











    と褒めていただけます🥹🤟














    身長も身長なので…












    いろいろ小さく見えるみたい👀

















    小さい女の子好きなお兄様‼️














    ユーキの身体


    ぎゅってしてみる❓😏💗










    おしりや




    ふともも





    好きでしょ❓












    ムチムチにしあげてます🔥











    あ、勝手になっただけです。()














    でも‼️





    おしりも柔らかいみたいだよ🍑





















    その目で確かめてみてねん👀✨️


















    ユーキ