這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミきゅーん❣️

    7/23 10:04

    鳥取へ行っている間に‼️













    口コミありがとうございます🫶















    しかも満点!!!!!















    いつもいつもロングで会ってくれて






    とっても嬉しいです☺️💓




















    お兄さんといる時間はいつもあっという間😭




    ギャップにハマってしまっているね😏💗



    だっておもちゃ好きだからしかたないじゃーん😘


















    また遊んでね💕︎


















    ありがとう!!!!!















    ユーキ

    口コミきゅーん❣️

    鳥取へ行っている間に‼️口コミありがとうございます🫶しかも満点!!!!!いつもいつもロングで会ってくれてとっても嬉しいです☺️💓お兄さんといる時間はいつもあっという間😭ギャップにハマってしまっているね😏💗だっておもちゃ好きだからしかたないじゃーん😘また遊んでね💕︎ありがとう!!!!!ユーキ

    鳥取へ行っている間に‼️













    口コミありがとうございます🫶















    しかも満点!!!!!















    いつもいつもロングで会ってくれて






    とっても嬉しいです☺️💓




















    お兄さんといる時間はいつもあっという間😭




    ギャップにハマってしまっているね😏💗



    だっておもちゃ好きだからしかたないじゃーん😘


















    また遊んでね💕︎


















    ありがとう!!!!!















    ユーキ

    ゆっくりねっとり...🐌

    7/16 12:31

    山谷園60分のお兄様













    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎
















    扉開けた瞬間











    爽やかでお若い感じのお兄様でびっくり😳


















    そしてたくさんのオプションありがとうございます😊







    乳○大好きなお兄様













    少し早そうな感じもしたので😏💗





















    ゆっくりねっとりと攻めさせてもらいました😝💫



















    最後は素○で///︎💕︎



















    オ○二ーオプションで












    私も気持ちよくなっちゃった🤭💓



















    ぜひ




    またお遊びしてください︎💕︎






















    ユーキ

    ゆっくりねっとり...🐌

    山谷園60分のお兄様先日はお誘いありがとうございました︎💕︎扉開けた瞬間爽やかでお若い感じのお兄様でびっくり😳そしてたくさんのオプションありがとうございます😊乳○大好きなお兄様少し早そうな感じもしたので😏💗ゆっくりねっとりと攻めさせてもらいました😝💫最後は素○で///︎💕︎オ○二ーオプションで私も気持ちよくなっちゃった🤭💓ぜひまたお遊びしてください︎💕︎ユーキ

    山谷園60分のお兄様













    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎
















    扉開けた瞬間











    爽やかでお若い感じのお兄様でびっくり😳


















    そしてたくさんのオプションありがとうございます😊







    乳○大好きなお兄様













    少し早そうな感じもしたので😏💗





















    ゆっくりねっとりと攻めさせてもらいました😝💫



















    最後は素○で///︎💕︎



















    オ○二ーオプションで












    私も気持ちよくなっちゃった🤭💓



















    ぜひ




    またお遊びしてください︎💕︎






















    ユーキ

    ドキドキの初体験🫶

    7/15 03:46

    辻付近ご自宅90分のお兄様










    本日はお誘いありがとうございます😊









    なんと‼️はじめてのデリヘル〜🎶














    はじめてはどうだったかな🥹













    たくさんお話してくれてユーキは嬉しかった☺️








    辛い気持ちもとてもわかるの。


    私も同じ道を経験したことあるから😢












    必ず時間が解決してくれます🤲












    それまではただひたすらに思い出して











    辛くもなるよね😢💦











    そんな時はいつでもユーキがいますよ✌️




    人を明るい気持ちにさせる




    天才なのら😤✨












    いつでもお待ちしています🎶

















    ユーキ

    ドキドキの初体験🫶

    辻付近ご自宅90分のお兄様本日はお誘いありがとうございます😊なんと‼️はじめてのデリヘル〜🎶はじめてはどうだったかな🥹たくさんお話してくれてユーキは嬉しかった☺️辛い気持ちもとてもわかるの。私も同じ道を経験したことあるから😢必ず時間が解決してくれます🤲それまではただひたすらに思い出して辛くもなるよね😢💦そんな時はいつでもユーキがいますよ✌️人を明るい気持ちにさせる天才なのら😤✨いつでもお待ちしています🎶ユーキ

    辻付近ご自宅90分のお兄様










    本日はお誘いありがとうございます😊









    なんと‼️はじめてのデリヘル〜🎶














    はじめてはどうだったかな🥹













    たくさんお話してくれてユーキは嬉しかった☺️








    辛い気持ちもとてもわかるの。


    私も同じ道を経験したことあるから😢












    必ず時間が解決してくれます🤲












    それまではただひたすらに思い出して











    辛くもなるよね😢💦











    そんな時はいつでもユーキがいますよ✌️




    人を明るい気持ちにさせる




    天才なのら😤✨












    いつでもお待ちしています🎶

















    ユーキ

    若干S

    7/15 03:38

    お礼日記遅くなりました💦💌










    ロビンソン60分のお兄様












    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎














    ドSなお兄様なのかなぁとも思ったけど











    私ともしかしたら合わないかも⁉️💦












    とか思ったけど











    そんな事ない‼️











    ちゃんと私の要望にも応えてくれて




    苦手なことは軽く伝えるだけで一切しない




    ずっと気持ちのいいSさでした///︎💕︎



    受けも攻めも出来ますが


    基本的に責める人間なので





    エムなのかな???って思っちゃった🤭💓













    ソフトに責められるのは




    全然ウェルカムです///
















    またのお誘い





    お待ちしていますね🎶


















    ユーキ

    若干S

    お礼日記遅くなりました💦💌ロビンソン60分のお兄様先日はお誘いありがとうございました︎💕︎ドSなお兄様なのかなぁとも思ったけど私ともしかしたら合わないかも⁉️💦とか思ったけどそんな事ない‼️ちゃんと私の要望にも応えてくれて苦手なことは軽く伝えるだけで一切しないずっと気持ちのいいSさでした///︎💕︎受けも攻めも出来ますが基本的に責める人間なのでエムなのかな???って思っちゃった🤭💓ソフトに責められるのは全然ウェルカムです///またのお誘いお待ちしていますね🎶ユーキ

    お礼日記遅くなりました💦💌










    ロビンソン60分のお兄様












    先日はお誘いありがとうございました︎💕︎














    ドSなお兄様なのかなぁとも思ったけど











    私ともしかしたら合わないかも⁉️💦












    とか思ったけど











    そんな事ない‼️











    ちゃんと私の要望にも応えてくれて




    苦手なことは軽く伝えるだけで一切しない




    ずっと気持ちのいいSさでした///︎💕︎



    受けも攻めも出来ますが


    基本的に責める人間なので





    エムなのかな???って思っちゃった🤭💓













    ソフトに責められるのは




    全然ウェルカムです///
















    またのお誘い





    お待ちしていますね🎶


















    ユーキ

    www

    7/14 15:01

    西町付近ビジホの90分のお兄さま












    先日はご予約ありがとうございました︎💕︎

















    90分だったので♥️














    まずはゆっくりお喋りとお酒🥃

















    翠ソーダおいしい❣️



















    前の日のお兄様が













    破天荒すぎてもう爆笑😂

















    なんかとても波長が合いましたね💕︎





    お兄様みたいなヤバい人














    結構すき😂😂


















    あそこもすっごい😳💓

    大きさも🍌

















    たくさん感じたなぁ🤤

















    とっても楽しい時間を最後にいただけました😊🫶

















    あの後お手てどうなったか気になる🥺













    無事に病院に行けていますように、、、💦




















    ぜひまた沖縄来られた際は







    御相手させてください🫶

























    ユーキ

    www

    西町付近ビジホの90分のお兄さま先日はご予約ありがとうございました︎💕︎90分だったので♥️まずはゆっくりお喋りとお酒🥃翠ソーダおいしい❣️前の日のお兄様が破天荒すぎてもう爆笑😂なんかとても波長が合いましたね💕︎お兄様みたいなヤバい人結構すき😂😂あそこもすっごい😳💓大きさも🍌たくさん感じたなぁ🤤とっても楽しい時間を最後にいただけました😊🫶あの後お手てどうなったか気になる🥺無事に病院に行けていますように、、、💦ぜひまた沖縄来られた際は御相手させてください🫶ユーキ

    西町付近ビジホの90分のお兄さま












    先日はご予約ありがとうございました︎💕︎

















    90分だったので♥️














    まずはゆっくりお喋りとお酒🥃

















    翠ソーダおいしい❣️



















    前の日のお兄様が













    破天荒すぎてもう爆笑😂

















    なんかとても波長が合いましたね💕︎





    お兄様みたいなヤバい人














    結構すき😂😂


















    あそこもすっごい😳💓

    大きさも🍌

















    たくさん感じたなぁ🤤

















    とっても楽しい時間を最後にいただけました😊🫶

















    あの後お手てどうなったか気になる🥺













    無事に病院に行けていますように、、、💦




















    ぜひまた沖縄来られた際は







    御相手させてください🫶

























    ユーキ

    連チャン🌟🫶

    7/12 19:35

    松山付近ビジホのお兄様














    昨日に引き続き︎💕︎










    ありがとう😍
















    昨日は





    バイバイしてから






    早速今日の予約入れてくださって



















    もう




    嬉しすぎる🥹🤟









    2日連続なんて…






    愛しかないね😏💗


















    今日も





    沢山褒めてくれて












    今日は‼️





    ビンビンで///
















    ちゃーんと私で果ててくれて嬉しかったなぁ♥️















    次はいつ会いに来てくれるかな🥺






    気をつけて帰ってね💕︎



















    また会いたいです🥲💓



















    ユーキ

    連チャン🌟🫶

    松山付近ビジホのお兄様昨日に引き続き︎💕︎ありがとう😍昨日はバイバイしてから早速今日の予約入れてくださってもう嬉しすぎる🥹🤟2日連続なんて…愛しかないね😏💗今日も沢山褒めてくれて今日は‼️ビンビンで///ちゃーんと私で果ててくれて嬉しかったなぁ♥️次はいつ会いに来てくれるかな🥺気をつけて帰ってね💕︎また会いたいです🥲💓ユーキ

    松山付近ビジホのお兄様














    昨日に引き続き︎💕︎










    ありがとう😍
















    昨日は





    バイバイしてから






    早速今日の予約入れてくださって



















    もう




    嬉しすぎる🥹🤟









    2日連続なんて…






    愛しかないね😏💗


















    今日も





    沢山褒めてくれて












    今日は‼️





    ビンビンで///
















    ちゃーんと私で果ててくれて嬉しかったなぁ♥️















    次はいつ会いに来てくれるかな🥺






    気をつけて帰ってね💕︎



















    また会いたいです🥲💓



















    ユーキ

    確かめて♥️

    7/12 16:30

    よく、、、







    「アイドルにいそう‼️」











    「アナウンサーにいそう‼️」

















    言っていただけます🫶













    お顔重視のお兄様‼️












    ユーキを選んでみませんか😏💗













    顔だけじゃない😤✨











    スタイルは…









    エロい身体







    華奢だね







    スタイルいいね











    と褒めていただけます🥹🤟














    身長も身長なので…












    いろいろ小さく見えるみたい👀

















    小さい女の子好きなお兄様‼️














    ユーキの身体


    ぎゅってしてみる❓😏💗










    おしりや




    ふともも





    好きでしょ❓












    ムチムチにしあげてます🔥











    あ、勝手になっただけです。()














    でも‼️





    おしりも柔らかいみたいだよ🍑





















    その目で確かめてみてねん👀✨️


















    ユーキ

    確かめて♥️

    よく、、、「アイドルにいそう‼️」「アナウンサーにいそう‼️」と言っていただけます🫶お顔重視のお兄様‼️ユーキを選んでみませんか😏💗顔だけじゃない😤✨スタイルは…エロい身体華奢だねスタイルいいねと褒めていただけます🥹🤟身長も身長なので…いろいろ小さく見えるみたい👀小さい女の子好きなお兄様‼️ユーキの身体ぎゅってしてみる❓😏💗おしりやふともも好きでしょ❓ムチムチにしあげてます🔥あ、勝手になっただけです。()でも‼️おしりも柔らかいみたいだよ🍑その目で確かめてみてねん👀✨️ユーキ

    よく、、、







    「アイドルにいそう‼️」











    「アナウンサーにいそう‼️」

















    言っていただけます🫶













    お顔重視のお兄様‼️












    ユーキを選んでみませんか😏💗













    顔だけじゃない😤✨











    スタイルは…









    エロい身体







    華奢だね







    スタイルいいね











    と褒めていただけます🥹🤟














    身長も身長なので…












    いろいろ小さく見えるみたい👀

















    小さい女の子好きなお兄様‼️














    ユーキの身体


    ぎゅってしてみる❓😏💗










    おしりや




    ふともも





    好きでしょ❓












    ムチムチにしあげてます🔥











    あ、勝手になっただけです。()














    でも‼️





    おしりも柔らかいみたいだよ🍑





















    その目で確かめてみてねん👀✨️


















    ユーキ

    どれが好き❓

    7/12 15:30

    出勤テヤンデイバーローチクショー!!













    今日も元気に
    参りました\( ´・ω・`)┐しゅたっ















    メイク事情なのですが








    お兄様は女の子のどんなメイクが好き❓












    私は結構メイク変えるタイプで
















    最近は少しバブめなメイクをしております🍼
















    童顔とよく言われるので…













    基本的にはナチュナルメイク❣️












    ナチュナルは






    お直しも楽なのら🐹






    たまあに











    お肌が荒れてる時など…










    すっぴんで出勤もします‼️




















    すっぴんもたくさん褒められるので











    自己肯定感爆上がりで🥹🤟



















    夜の時間だと














    待機中に気が向いたら



    バチバチメイクする時も🤣



















    ヘアアレンジも趣味なので🎀


















    お洋服に合わせて














    お姉さん系だったり










    少しボーイッシュ目だったり











    カワイイ系になったり












    いろいろするよ✌️




















    何回呼んでも
















    飽きないユーキちゃんで居たい❣️
















    それでは本日も





    よろしくお願いいたします🫶























    ユーキ

    どれが好き❓

    出勤テヤンデイバーローチクショー!!今日も元気に参りました\(´・ω・`)┐しゅたっメイク事情なのですがお兄様は女の子のどんなメイクが好き❓私は結構メイク変えるタイプで最近は少しバブめなメイクをしております🍼童顔とよく言われるので…基本的にはナチュナルメイク❣️ナチュナルはお直しも楽なのら🐹たまあにお肌が荒れてる時など…すっぴんで出勤もします‼️すっぴんもたくさん褒められるので自己肯定感爆上がりで🥹🤟夜の時間だと待機中に気が向いたらバチバチメイクする時も🤣ヘアアレンジも趣味なので🎀お洋服に合わせてお姉さん系だったり少しボーイッシュ目だったりカワイイ系になったりいろいろするよ✌️何回呼んでも飽きないユーキちゃんで居たい❣️それでは本日もよろしくお願いいたします🫶ユーキ

    出勤テヤンデイバーローチクショー!!













    今日も元気に
    参りました\( ´・ω・`)┐しゅたっ















    メイク事情なのですが








    お兄様は女の子のどんなメイクが好き❓












    私は結構メイク変えるタイプで
















    最近は少しバブめなメイクをしております🍼
















    童顔とよく言われるので…













    基本的にはナチュナルメイク❣️












    ナチュナルは






    お直しも楽なのら🐹






    たまあに











    お肌が荒れてる時など…










    すっぴんで出勤もします‼️




















    すっぴんもたくさん褒められるので











    自己肯定感爆上がりで🥹🤟



















    夜の時間だと














    待機中に気が向いたら



    バチバチメイクする時も🤣



















    ヘアアレンジも趣味なので🎀


















    お洋服に合わせて














    お姉さん系だったり










    少しボーイッシュ目だったり











    カワイイ系になったり












    いろいろするよ✌️




















    何回呼んでも
















    飽きないユーキちゃんで居たい❣️
















    それでは本日も





    よろしくお願いいたします🫶























    ユーキ

    超絶大絶賛🤟

    7/11 21:54

    松山付近ビジホのお兄様












    本日はお誘いありがとうございます🫶















    私を呼ぶまでの経緯を聞いて





    嬉しすぎて😳💗
















    なんか波長も合って






    フィニッシュは出来なかったけど








    時間いっぱいたくさん楽しませてもらえちゃった😳💓












    終始褒められてデレデレですわよわたくし!!!!!!
















    めちゃくちゃ気に行ってくれたみたいで///








    早速明日のご予約までっ‼️













    沖縄滞在短いのに













    こんなにたくさん私に時間をくれて
















    感謝だし




    本当にすぐに予約してくれて





    嬉しくてないちゃう😭

















    明日こそ…‼️









    一緒に果てようね💕︎///













    最高のオプションも堪能して欲しいのだ🤟

















    明日も楽しみだねぇ☺️


















    ユーキ

    超絶大絶賛🤟

    松山付近ビジホのお兄様本日はお誘いありがとうございます🫶私を呼ぶまでの経緯を聞いて嬉しすぎて😳💗なんか波長も合ってフィニッシュは出来なかったけど時間いっぱいたくさん楽しませてもらえちゃった😳💓終始褒められてデレデレですわよわたくし!!!!!!めちゃくちゃ気に行ってくれたみたいで///早速明日のご予約までっ‼️沖縄滞在短いのにこんなにたくさん私に時間をくれて感謝だし本当にすぐに予約してくれて嬉しくてないちゃう😭明日こそ…‼️一緒に果てようね💕︎///最高のオプションも堪能して欲しいのだ🤟明日も楽しみだねぇ☺️ユーキ

    松山付近ビジホのお兄様












    本日はお誘いありがとうございます🫶















    私を呼ぶまでの経緯を聞いて





    嬉しすぎて😳💗
















    なんか波長も合って






    フィニッシュは出来なかったけど








    時間いっぱいたくさん楽しませてもらえちゃった😳💓












    終始褒められてデレデレですわよわたくし!!!!!!
















    めちゃくちゃ気に行ってくれたみたいで///








    早速明日のご予約までっ‼️













    沖縄滞在短いのに













    こんなにたくさん私に時間をくれて
















    感謝だし




    本当にすぐに予約してくれて





    嬉しくてないちゃう😭

















    明日こそ…‼️









    一緒に果てようね💕︎///













    最高のオプションも堪能して欲しいのだ🤟

















    明日も楽しみだねぇ☺️


















    ユーキ

    どうせ好きでしょ😏

    7/11 18:04

    きみたちさあ









    どうせこういうのが好きなんでしょ❓😏💗













    珍しく撮ってみた📸















    普段はこういうのはマイガールで上げるので












    ぜひ登録してね🌟






    今日はなんだが










    お顔がバブい気がする👶🍼

















    髪の毛









    巻き巻きしてみました✌️

















    ユーキ

    どうせ好きでしょ😏

    きみたちさあどうせこういうのが好きなんでしょ❓😏💗珍しく撮ってみた📸普段はこういうのはマイガールで上げるのでぜひ登録してね🌟今日はなんだがお顔がバブい気がする👶🍼髪の毛巻き巻きしてみました✌️ユーキ

    きみたちさあ









    どうせこういうのが好きなんでしょ❓😏💗













    珍しく撮ってみた📸















    普段はこういうのはマイガールで上げるので












    ぜひ登録してね🌟






    今日はなんだが










    お顔がバブい気がする👶🍼

















    髪の毛









    巻き巻きしてみました✌️

















    ユーキ

    ラブい差し入れ🥤

    7/11 17:21

    久しぶりに‼️











    ラブい差し入れの紹介です︎💕︎

















    実は私…
















    赤いラベルのコカコーラ大好き😎






    ゼロキロカロリーは受け付けません🙅🏻(笑)







    カロリーしか勝たん🥺👊







    なのにこのくびれで










    自慢ですあは🤟💓















    あと…












    こうみえて









    電子タバコ喫煙者なので🚬















    テリアの
    ブラックルビーメンソール













    これ、生きれます。🤣
















    以前













    県外のお客様で





    3箱くれた天才お兄様いた!!!
















    ちなみに





    コーヒー

    レモンティー

    アップルティー

    紅茶



    は苦手なんですぅ💧













    お茶は飲めるよ🍵



















    トロピカーナの








    ウェルカムドリンク











    コカコーラいつも飲みます🍻














    ウェルカムドリンクさいこう❣️



















    ユーキ

    ラブい差し入れ🥤

    久しぶりに‼️ラブい差し入れの紹介です︎💕︎実は私…赤いラベルのコカコーラ大好き😎ゼロキロカロリーは受け付けません🙅🏻(笑)カロリーしか勝たん🥺👊なのにこのくびれで自慢ですあは🤟💓あと…こうみえて電子タバコ喫煙者なので🚬テリアのブラックルビーメンソールこれ、生きれます。🤣以前県外のお客様で3箱くれた天才お兄様いた!!!ちなみにコーヒーレモンティーアップルティー紅茶は苦手なんですぅ💧お茶は飲めるよ🍵トロピカーナのウェルカムドリンクコカコーラいつも飲みます🍻ウェルカムドリンクさいこう❣️ユーキ

    久しぶりに‼️











    ラブい差し入れの紹介です︎💕︎

















    実は私…
















    赤いラベルのコカコーラ大好き😎






    ゼロキロカロリーは受け付けません🙅🏻(笑)







    カロリーしか勝たん🥺👊







    なのにこのくびれで










    自慢ですあは🤟💓















    あと…












    こうみえて









    電子タバコ喫煙者なので🚬















    テリアの
    ブラックルビーメンソール













    これ、生きれます。🤣
















    以前













    県外のお客様で





    3箱くれた天才お兄様いた!!!
















    ちなみに





    コーヒー

    レモンティー

    アップルティー

    紅茶



    は苦手なんですぅ💧













    お茶は飲めるよ🍵



















    トロピカーナの








    ウェルカムドリンク











    コカコーラいつも飲みます🍻














    ウェルカムドリンクさいこう❣️



















    ユーキ

    おやすみ日程🗓✅

    7/11 02:15

    今月の決まっているおやすみ期間のご報告です‼️











    基本的にいつも出勤している





    お仕事大好きマンなのですが、、、








    7/18〜24













    お休みとなります🙇‍♀️














    鳥取県へ行ってきます😎















    定期的に鳥取は行ってるけど



















    沖縄よりもド田舎で‼️







    🤣🤣🤣












    でもまたその空気も落ち着いて🤤

















    たまには違う空気も吸いたいよねって感じです🫶

















    それまで‼️












    1週間ほどありますが












    たくさん出勤する予定なので














    ぜひご予約ください🫶

















    呼んでくれるお兄様がホンモノだょう〰️😘💕




















    ユーキ

    おやすみ日程🗓✅

    今月の決まっているおやすみ期間のご報告です‼️基本的にいつも出勤しているお仕事大好きマンなのですが、、、7/18〜24はお休みとなります🙇‍♀️鳥取県へ行ってきます😎定期的に鳥取は行ってるけど沖縄よりもド田舎で‼️🤣🤣🤣でもまたその空気も落ち着いて🤤たまには違う空気も吸いたいよねって感じです🫶それまで‼️1週間ほどありますがたくさん出勤する予定なのでぜひご予約ください🫶呼んでくれるお兄様がホンモノだょう〰️😘💕ユーキ

    今月の決まっているおやすみ期間のご報告です‼️











    基本的にいつも出勤している





    お仕事大好きマンなのですが、、、








    7/18〜24













    お休みとなります🙇‍♀️














    鳥取県へ行ってきます😎















    定期的に鳥取は行ってるけど



















    沖縄よりもド田舎で‼️







    🤣🤣🤣












    でもまたその空気も落ち着いて🤤

















    たまには違う空気も吸いたいよねって感じです🫶

















    それまで‼️












    1週間ほどありますが












    たくさん出勤する予定なので














    ぜひご予約ください🫶

















    呼んでくれるお兄様がホンモノだょう〰️😘💕




















    ユーキ

    止まらない~🎶

    7/8 19:59

    ポニーティアラ90分のお兄様











    おかわりでのご指名


    ありがとうございます🫶

















    今回はプレイに集中できたかな︎💕︎













    満足と言っていただけて













    嬉しかったです🥰





    お手てでも



















    とてもギンギンになってくれて///

















    やっぱり手○きは楽しいな😁⭕️



















    お喋り大好きなお兄様















    私とも波長が会って



















    素敵な時間を過ごせました🎁




















    また機会があればぜひ












    リベンジしましょう🔥


















    ユーキ

    止まらない~🎶

    ポニーティアラ90分のお兄様おかわりでのご指名ありがとうございます🫶今回はプレイに集中できたかな︎💕︎満足と言っていただけて嬉しかったです🥰お手てでもとてもギンギンになってくれて///やっぱり手○きは楽しいな😁⭕️お喋り大好きなお兄様私とも波長が会って素敵な時間を過ごせました🎁また機会があればぜひリベンジしましょう🔥ユーキ

    ポニーティアラ90分のお兄様











    おかわりでのご指名


    ありがとうございます🫶

















    今回はプレイに集中できたかな︎💕︎













    満足と言っていただけて













    嬉しかったです🥰





    お手てでも



















    とてもギンギンになってくれて///

















    やっぱり手○きは楽しいな😁⭕️



















    お喋り大好きなお兄様















    私とも波長が会って



















    素敵な時間を過ごせました🎁




















    また機会があればぜひ












    リベンジしましょう🔥


















    ユーキ