• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    URANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日‼️

    8/5 22:05

    おひさしぶりです‎🫶🏻️💓‪


    9日から沖縄に行くことになりました- ̗̀👏🏻 ̖́-


    本指名のお兄さんや新規のお兄さんに

    会えるのとても楽しみにしてます‪︎👍🏻 💞



    予約できるからいーっぱい予約して

    枠埋めてくれたら嬉しいなぁ…👉🏻👈🏻💦







    おにいさんが会いにきてくれるの

    ずーっと待ってるよ✊🏻‪❤︎

    9日‼️

    おひさしぶりです‎🫶🏻️💓‪9日から沖縄に行くことになりました-̗̀👏🏻̖́-本指名のお兄さんや新規のお兄さんに会えるのとても楽しみにしてます‪︎👍🏻💞予約できるからいーっぱい予約して枠埋めてくれたら嬉しいなぁ…👉🏻👈🏻💦おにいさんが会いにきてくれるのずーっと待ってるよ✊🏻‪❤︎

    おひさしぶりです‎🫶🏻️💓‪


    9日から沖縄に行くことになりました- ̗̀👏🏻 ̖́-


    本指名のお兄さんや新規のお兄さんに

    会えるのとても楽しみにしてます‪︎👍🏻 💞



    予約できるからいーっぱい予約して

    枠埋めてくれたら嬉しいなぁ…👉🏻👈🏻💦







    おにいさんが会いにきてくれるの

    ずーっと待ってるよ✊🏻‪❤︎

    ありがと🙇‍♂️

    7/25 12:45

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    ついに今日久しぶりに帰ります😢


    今回は約3ヶ月ぐらいいたけど

    呼んでくれた新規の方本指名の方

    楽しい思い出をいっぱいありがと✊🏻‪❤︎


    いろんな話いっぱいできたし

    差し入れいただいたり

    すごく楽しかったし嬉しかったです😳💗




    また沖縄来るので会えるの楽しみにしてるし

    いーっぱい楽しいことしようね‎🫶🏻️💓‪








    ほんとにありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍






    ありがと🙇‍♂️

    おはようございます☀️̖́-‬ついに今日久しぶりに帰ります😢今回は約3ヶ月ぐらいいたけど呼んでくれた新規の方本指名の方楽しい思い出をいっぱいありがと✊🏻‪❤︎いろんな話いっぱいできたし差し入れいただいたりすごく楽しかったし嬉しかったです😳💗また沖縄来るので会えるの楽しみにしてるしいーっぱい楽しいことしようね‎🫶🏻️💓‪ほんとにありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    ついに今日久しぶりに帰ります😢


    今回は約3ヶ月ぐらいいたけど

    呼んでくれた新規の方本指名の方

    楽しい思い出をいっぱいありがと✊🏻‪❤︎


    いろんな話いっぱいできたし

    差し入れいただいたり

    すごく楽しかったし嬉しかったです😳💗




    また沖縄来るので会えるの楽しみにしてるし

    いーっぱい楽しいことしようね‎🫶🏻️💓‪








    ほんとにありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍






    ラスト出勤😢

    7/24 23:21

    今日ラスト出勤なのでよかったら

    会いにきてください‎🫶🏻️💓‪



    会いに来てくれたおにいさんたち

    ありがと😢 





    また会いに来てね🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    ラスト出勤😢

    今日ラスト出勤なのでよかったら会いにきてください‎🫶🏻️💓‪会いに来てくれたおにいさんたちありがと😢また会いに来てね🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    今日ラスト出勤なのでよかったら

    会いにきてください‎🫶🏻️💓‪



    会いに来てくれたおにいさんたち

    ありがと😢 





    また会いに来てね🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    🚗³₃

    7/24 02:08

    事前予約ありがと🥺



    今急いで向かってるから待っててね🚙💨





    楽しい時間すごそ‎🫶🏻️💓‪

    🚗³₃

    事前予約ありがと🥺今急いで向かってるから待っててね🚙💨楽しい時間すごそ‎🫶🏻️💓‪

    事前予約ありがと🥺



    今急いで向かってるから待っててね🚙💨





    楽しい時間すごそ‎🫶🏻️💓‪

    3P180分のおにいさん🧑🏻🩵

    7/23 23:46

    3P呼んでくれたおにいさんありがと🥺


    90分で呼んでくれてしかも

    大好きなはるちゃんとの3P👉🏻💗 ̖́-



    めちゃ嬉しかったのにその上延長まで

    してくれて最高に嬉しかったし

    幸せでした✊🏻‪❤︎






    楽しい時間ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    3P180分のおにいさん🧑🏻🩵

    3P呼んでくれたおにいさんありがと🥺90分で呼んでくれてしかも大好きなはるちゃんとの3P👉🏻💗̖́-めちゃ嬉しかったのにその上延長までしてくれて最高に嬉しかったし幸せでした✊🏻‪❤︎楽しい時間ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    3P呼んでくれたおにいさんありがと🥺


    90分で呼んでくれてしかも

    大好きなはるちゃんとの3P👉🏻💗 ̖́-



    めちゃ嬉しかったのにその上延長まで

    してくれて最高に嬉しかったし

    幸せでした✊🏻‪❤︎






    楽しい時間ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    最後に会いに来て🥺

    7/23 23:00

    25日に帰るから今日と24日しか

    もう会えるチャンスないから

    会いに来て欲しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    次回いつ来れるか分からないし

    最後にいーっぱいおにいさんと遊んで

    いい思い出つくりたいなぁ✊🏻‪❤︎






    予約待ってるね‎🫶🏻️💓‪

    最後に会いに来て🥺

    25日に帰るから今日と24日しかもう会えるチャンスないから会いに来て欲しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍次回いつ来れるか分からないし最後にいーっぱいおにいさんと遊んでいい思い出つくりたいなぁ✊🏻‪❤︎予約待ってるね‎🫶🏻️💓‪

    25日に帰るから今日と24日しか

    もう会えるチャンスないから

    会いに来て欲しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    次回いつ来れるか分からないし

    最後にいーっぱいおにいさんと遊んで

    いい思い出つくりたいなぁ✊🏻‪❤︎






    予約待ってるね‎🫶🏻️💓‪

    キテネ💕︎

    7/23 13:30

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ 押しました!‎🫶🏻️💓‪


    届いたお兄さんと届けれなかったお兄さん

    みんな会いに来て欲しいなあ👉🏻👈🏻💦




    写真だけじゃ分からないことあると思うから

    直接みにきてね👀ᡣ𐭩

    キテネ💕︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押しました!‎🫶🏻️💓‪届いたお兄さんと届けれなかったお兄さんみんな会いに来て欲しいなあ👉🏻👈🏻💦写真だけじゃ分からないことあると思うから直接みにきてね👀ᡣ𐭩

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ 押しました!‎🫶🏻️💓‪


    届いたお兄さんと届けれなかったお兄さん

    みんな会いに来て欲しいなあ👉🏻👈🏻💦




    写真だけじゃ分からないことあると思うから

    直接みにきてね👀ᡣ𐭩

    ミタヨ ありがと‎🫶🏻️💓‪

    7/23 11:19

    ミタヨ 押してくれるお兄さんありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    見てくれてるんだ!って実感して

    毎日写メ日記あげれてるから

    これからもみたらミタヨ 押して欲しいなあ…💭





    毎回押してくれるおにいさんありがと👶🏻‪👍🏻

    ミタヨ ありがと‎🫶🏻️💓‪

    ミタヨ押してくれるお兄さんありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍見てくれてるんだ!って実感して毎日写メ日記あげれてるからこれからもみたらミタヨ押して欲しいなあ…💭毎回押してくれるおにいさんありがと👶🏻‪👍🏻

    ミタヨ 押してくれるお兄さんありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    見てくれてるんだ!って実感して

    毎日写メ日記あげれてるから

    これからもみたらミタヨ 押して欲しいなあ…💭





    毎回押してくれるおにいさんありがと👶🏻‪👍🏻

    しゅっ!

    7/23 11:16

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    きょうは12:00から受付開始です❣️



    おにいさん待ってるね✊🏻‪❤︎

    しゅっ!

    おはようございます☀️̖́-‬きょうは12:00から受付開始です❣️おにいさん待ってるね✊🏻‪❤︎

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    きょうは12:00から受付開始です❣️



    おにいさん待ってるね✊🏻‪❤︎

    ランクインありがと!!

    7/23 00:26

    デリヘル写メ日記TOP100!!


    乗れると思ってないけど

    載せてくれてありがと‎🫶🏻️💓‪


    55位でかりゆしで2番目だけどまだまだ

    上目指したいから応援お願いします-`📢⋆



    ちょっとでも会いたい!って

    思ってくれたおにいさん❣️






    おにいさんの時間

    うらねと一緒に過ごしませんか✊🏻‪❤︎






    一緒に楽しい時間過ごしてくれる

    おにいさん募集中です👶🏻‪💗

    ランクインありがと!!

    デリヘル写メ日記TOP100!!乗れると思ってないけど載せてくれてありがと‎🫶🏻️💓‪55位でかりゆしで2番目だけどまだまだ上目指したいから応援お願いします-`📢⋆ちょっとでも会いたい!って思ってくれたおにいさん❣️おにいさんの時間うらねと一緒に過ごしませんか✊🏻‪❤︎一緒に楽しい時間過ごしてくれるおにいさん募集中です👶🏻‪💗

    デリヘル写メ日記TOP100!!


    乗れると思ってないけど

    載せてくれてありがと‎🫶🏻️💓‪


    55位でかりゆしで2番目だけどまだまだ

    上目指したいから応援お願いします-`📢⋆



    ちょっとでも会いたい!って

    思ってくれたおにいさん❣️






    おにいさんの時間

    うらねと一緒に過ごしませんか✊🏻‪❤︎






    一緒に楽しい時間過ごしてくれる

    おにいさん募集中です👶🏻‪💗

    🚗

    7/23 00:15

    本指名様予約ありがと‎🫶🏻️💓‪


    いま向かってるから待っててね✊🏻‪❤︎

    🚗

    本指名様予約ありがと‎🫶🏻️💓‪いま向かってるから待っててね✊🏻‪❤︎

    本指名様予約ありがと‎🫶🏻️💓‪


    いま向かってるから待っててね✊🏻‪❤︎

    🚗³₃

    7/22 15:12

    予約ありがと🥺


    今向かってます🚙💨




    まっててね🫰🏻💗

    🚗³₃

    予約ありがと🥺今向かってます🚙💨まっててね🫰🏻💗

    予約ありがと🥺


    今向かってます🚙💨




    まっててね🫰🏻💗

    しゅっ!

    7/22 11:30

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    今日も12:00から受付開始です!


    たくさんのおにいさんに会えるの

    待ってるね🫰🏻💗

    しゅっ!

    おはようございます☀️̖́-‬今日も12:00から受付開始です!たくさんのおにいさんに会えるの待ってるね🫰🏻💗

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    今日も12:00から受付開始です!


    たくさんのおにいさんに会えるの

    待ってるね🫰🏻💗

    キテネ ‎🫶🏻️💓‪

    7/21 13:45

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ 押したよー🫰🏻💗



    届いてるかな??💭








    おにいさんの時間

    私と一緒に過ごさない?🥺

    キテネ ‎🫶🏻️💓‪

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押したよー🫰🏻💗届いてるかな??💭おにいさんの時間私と一緒に過ごさない?🥺

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ 押したよー🫰🏻💗



    届いてるかな??💭








    おにいさんの時間

    私と一緒に過ごさない?🥺

    しゅ!!

    7/21 12:45

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    今日は16:00から受付開始してます✊🏻‪ ̖́-‬



    よかったら会いに来てね👶🏻‪👍🏻






    待ってます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    しゅ!!

    おはようございます☀️̖́-‬今日は16:00から受付開始してます✊🏻‪̖́-‬よかったら会いに来てね👶🏻‪👍🏻待ってます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    おはようございます☀️ ̖́-‬


    今日は16:00から受付開始してます✊🏻‪ ̖́-‬



    よかったら会いに来てね👶🏻‪👍🏻






    待ってます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    待ってる🥺

    7/20 21:20

    待機戻りました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    今ならすぐ行けるよ‎🫶🏻️💓‪





    予約待ってるね✊🏻‪ ̖́-‬

    待ってる🥺

    待機戻りました🙇🏻‍♀️‪‪🤍今ならすぐ行けるよ‎🫶🏻️💓‪予約待ってるね✊🏻‪̖́-‬

    待機戻りました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    今ならすぐ行けるよ‎🫶🏻️💓‪





    予約待ってるね✊🏻‪ ̖́-‬

    本指名のおにいさん🧑🏻🩷

    7/20 21:18

    120分本指名ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🩷


    毎回沖縄に来たら来た日に120分で

    指名してくれて今回に関しては

    2ヶ月間1回も帰ってないのに何回も

    呼んでくれてほんとに嬉しい‪︎👍🏻 💞


    かわいいかわいいって言ってくれるの

    ほんとにモチベ上がるし

    おにいさんからの予約が待ち遠しい…💭


    今回はコスプレさせてくれて

    恥ずかしかったけど学校の生徒と先生

    みたいで萌えたね🏫💗




    ほんとに時間経つのあっという間だったけど

    すごく楽しい時間ありがと✊🏻‪❤︎







    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻‪👍🏻

    本指名のおにいさん🧑🏻🩷

    120分本指名ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🩷毎回沖縄に来たら来た日に120分で指名してくれて今回に関しては2ヶ月間1回も帰ってないのに何回も呼んでくれてほんとに嬉しい‪︎👍🏻💞かわいいかわいいって言ってくれるのほんとにモチベ上がるしおにいさんからの予約が待ち遠しい…💭今回はコスプレさせてくれて恥ずかしかったけど学校の生徒と先生みたいで萌えたね🏫💗ほんとに時間経つのあっという間だったけどすごく楽しい時間ありがと✊🏻‪❤︎また会えるの楽しみにしてるね👶🏻‪👍🏻

    120分本指名ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🩷


    毎回沖縄に来たら来た日に120分で

    指名してくれて今回に関しては

    2ヶ月間1回も帰ってないのに何回も

    呼んでくれてほんとに嬉しい‪︎👍🏻 💞


    かわいいかわいいって言ってくれるの

    ほんとにモチベ上がるし

    おにいさんからの予約が待ち遠しい…💭


    今回はコスプレさせてくれて

    恥ずかしかったけど学校の生徒と先生

    みたいで萌えたね🏫💗




    ほんとに時間経つのあっという間だったけど

    すごく楽しい時間ありがと✊🏻‪❤︎







    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻‪👍🏻

    🚗³₃Boooon!!♡

    7/20 18:56

    本指名様予約ありがと❣️



    今急いで向かってるから待っててね🚗³₃





    楽しい時間にしよー‎🫶🏻️💓‪

    🚗³₃Boooon!!♡

    本指名様予約ありがと❣️今急いで向かってるから待っててね🚗³₃楽しい時間にしよー‎🫶🏻️💓‪

    本指名様予約ありがと❣️



    今急いで向かってるから待っててね🚗³₃





    楽しい時間にしよー‎🫶🏻️💓‪

    🚗³₃

    7/20 16:24

    予約ありがと🥺


    今向かってるから待っててね🚙💨

    🚗³₃

    予約ありがと🥺今向かってるから待っててね🚙💨

    予約ありがと🥺


    今向かってるから待っててね🚙💨

    事前予約ありがと🥺

    7/20 14:46

    本指名様事前予約ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    毎回会えるの楽しみにしてるし

    今日もとーっても楽しみ‪✊🏻‪❤︎




    いい時間過ごそうね‎🫶🏻️💓‪

    事前予約ありがと🥺

    本指名様事前予約ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍毎回会えるの楽しみにしてるし今日もとーっても楽しみ‪✊🏻‪❤︎いい時間過ごそうね‎🫶🏻️💓‪

    本指名様事前予約ありがと🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    毎回会えるの楽しみにしてるし

    今日もとーっても楽しみ‪✊🏻‪❤︎




    いい時間過ごそうね‎🫶🏻️💓‪