• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワクワク🌟

    8/17 12:09

    おはよう~img




    明日の予約
    数件いただいており
    感謝です🌟

    ありがとうimg






    今月、来月は
    明日が最後の出勤日🌟

    長い長いお休み突入(=゚ω゚)ノ



    次会うわたしは
    変化した私かも😙お楽しみに♡





    ◎13:00~18:00

    TEL☎️web✉️





    はる

    ワクワク🌟

    おはよう~明日の予約数件いただいており感謝です🌟ありがとう今月、来月は明日が最後の出勤日🌟長い長いお休み突入(=゚ω゚)ノ次会うわたしは変化した私かも😙お楽しみに♡◎13:00~18:00TEL☎️web✉️はる

    おはよう~img




    明日の予約
    数件いただいており
    感謝です🌟

    ありがとうimg






    今月、来月は
    明日が最後の出勤日🌟

    長い長いお休み突入(=゚ω゚)ノ



    次会うわたしは
    変化した私かも😙お楽しみに♡





    ◎13:00~18:00

    TEL☎️web✉️





    はる

    ひととき⭐︎

    8/15 05:34

    おはよう~img


    今週の出勤予定🌟


    08/18(日) 11:30 - 18:00


    ご予約お待ちしてますっ
    (●´ω`●)♥️


    はる

    ひととき⭐︎

    おはよう~今週の出勤予定🌟08/18(日)11:30-18:00ご予約お待ちしてますっ(●´ω`●)♥️はる

    おはよう~img


    今週の出勤予定🌟


    08/18(日) 11:30 - 18:00


    ご予約お待ちしてますっ
    (●´ω`●)♥️


    はる

    プチご報告🐿️

    8/14 11:11


    今週末までの
    出勤アップしました~😌!




    2つ前の投稿でも
    書きましたが
    今週で今月ラスト出勤になります
    長い長いおやすみ突入🐿️



    なんと有難いことに
    web事前予約ちょくちょく
    うれしいなぁ💓



    愛をいただき
    愛でお返し

    幸せ🌼



    はる

    プチご報告🐿️

    今週末までの出勤アップしました~😌!2つ前の投稿でも書きましたが今週で今月ラスト出勤になります長い長いおやすみ突入🐿️なんと有難いことにweb事前予約ちょくちょくうれしいなぁ💓愛をいただき愛でお返し幸せ🌼はる


    今週末までの
    出勤アップしました~😌!




    2つ前の投稿でも
    書きましたが
    今週で今月ラスト出勤になります
    長い長いおやすみ突入🐿️



    なんと有難いことに
    web事前予約ちょくちょく
    うれしいなぁ💓



    愛をいただき
    愛でお返し

    幸せ🌼



    はる

    溢れる幸せ

    8/14 10:31

    8/13 ♥️ 120分🙏


    那覇市ご自宅のお兄さん💕








    会いたいと思ってくれて
    一旦おやすみすると聞いてと
    たくさんの幸せが重なり
    お誘いありがとう~!!🥲❣️



    候補がいくつかあって
    1番長いコースをえらんでくれて
    すごく嬉しいhappyドキドキ
    スタートでした🌞💓







    お兄さんと見るからか
    久々のテレビは
    すごく面白く感じた~🥹💕

    最後はお互い予想外れて大爆笑♡ww
    騙されたなぁ!!!!





    お兄さんが感じてるお顔
    かわいくてずっと続けちゃった
    ...🙉ハズカシイ

    あのやめては
    冗談かなぁと思ったさぁ🤣💓
    やりがいがありすぎて
    はるもお腹いっぱいだ♡






    お誘い素敵な2時間をありがとう!!
    お仕事ファイティン~💓


    はる

    溢れる幸せ

    8/13♥️120分🙏那覇市ご自宅のお兄さん💕会いたいと思ってくれて一旦おやすみすると聞いてとたくさんの幸せが重なりお誘いありがとう~!!🥲❣️候補がいくつかあって1番長いコースをえらんでくれてすごく嬉しいhappyドキドキスタートでした🌞💓お兄さんと見るからか久々のテレビはすごく面白く感じた~🥹💕最後はお互い予想外れて大爆笑♡ww騙されたなぁ!!!!お兄さんが感じてるお顔かわいくてずっと続けちゃった...🙉ハズカシイあのやめては冗談かなぁと思ったさぁ🤣💓やりがいがありすぎてはるもお腹いっぱいだ♡お誘い素敵な2時間をありがとう!!お仕事ファイティン~💓はる

    8/13 ♥️ 120分🙏


    那覇市ご自宅のお兄さん💕








    会いたいと思ってくれて
    一旦おやすみすると聞いてと
    たくさんの幸せが重なり
    お誘いありがとう~!!🥲❣️



    候補がいくつかあって
    1番長いコースをえらんでくれて
    すごく嬉しいhappyドキドキ
    スタートでした🌞💓







    お兄さんと見るからか
    久々のテレビは
    すごく面白く感じた~🥹💕

    最後はお互い予想外れて大爆笑♡ww
    騙されたなぁ!!!!





    お兄さんが感じてるお顔
    かわいくてずっと続けちゃった
    ...🙉ハズカシイ

    あのやめては
    冗談かなぁと思ったさぁ🤣💓
    やりがいがありすぎて
    はるもお腹いっぱいだ♡






    お誘い素敵な2時間をありがとう!!
    お仕事ファイティン~💓


    はる

    甘いお休み♡

    8/12 19:25

    こんにちはimg




    おひさしぶり(●´ω`●)
    更新サボってました😛











    昨日はカフェ


    水族館🐟



    イーアースの
    かりゆし水族館🦭





    アクアリウム大好き



    img












    たっっっっっくさんんんの
    出逢い、2度目のお誘い
    嬉しいなぁとしみじみ🥲♥️♥️



    🐭





    来週から
    おやすみです💓

    長いおやすみ突入٩( 'ω' )و


    はる

    甘いお休み♡

    こんにちはおひさしぶり(●´ω`●)更新サボってました😛昨日はカフェ水族館🐟イーアースのかりゆし水族館🦭アクアリウム大好きたっっっっっくさんんんの出逢い、2度目のお誘い嬉しいなぁとしみじみ🥲♥️♥️🐭来週からおやすみです💓長いおやすみ突入٩('ω')وはる

    こんにちはimg




    おひさしぶり(●´ω`●)
    更新サボってました😛











    昨日はカフェ


    水族館🐟



    イーアースの
    かりゆし水族館🦭





    アクアリウム大好き



    img












    たっっっっっくさんんんの
    出逢い、2度目のお誘い
    嬉しいなぁとしみじみ🥲♥️♥️



    🐭





    来週から
    おやすみです💓

    長いおやすみ突入٩( 'ω' )و


    はる

    ハピエチ♡

    8/6 20:15

    口コミありがとう!!🥰✨


    ハッピーエチエチ時間img







    お肌も体も
    すべすべ♡🥰


    お兄さんのなめなめが
    すごく気持ちよくって。

    そしてたくさん褒めてくれて
    とってもハッピー時間だった⏰♥️



    お仕事中に
    来てくれてありがとう!💕

    頑張るんだあ🥲♥️







    またお会いできますように

    貴重なお時間をありがとう!img





    はる

    ハピエチ♡

    口コミありがとう!!🥰✨ハッピーエチエチ時間お肌も体もすべすべ♡🥰お兄さんのなめなめがすごく気持ちよくって。そしてたくさん褒めてくれてとってもハッピー時間だった⏰♥️お仕事中に来てくれてありがとう!💕頑張るんだあ🥲♥️またお会いできますように貴重なお時間をありがとう!はる

    口コミありがとう!!🥰✨


    ハッピーエチエチ時間img







    お肌も体も
    すべすべ♡🥰


    お兄さんのなめなめが
    すごく気持ちよくって。

    そしてたくさん褒めてくれて
    とってもハッピー時間だった⏰♥️



    お仕事中に
    来てくれてありがとう!💕

    頑張るんだあ🥲♥️







    またお会いできますように

    貴重なお時間をありがとう!img





    はる

    あれかな👅🍌

    8/4 23:25

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪




    のみもの🥤

    チョコ🍫

    アルコール🍺

    季節のフルーツ🍑🥝



    などなど...
    嬉しいかな〜😆♥️





    喜んでパクパク🍌
    しちゃう(●´ω`●)










    毎日のように
    差し入れ
    いただいているなぁ🥲♥️
    ウレシー感謝🙏








    はる

    あれかな👅🍌

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪のみもの🥤チョコ🍫アルコール🍺季節のフルーツ🍑🥝などなど...嬉しいかな〜😆♥️喜んでパクパク🍌しちゃう(●´ω`●)毎日のように差し入れいただいているなぁ🥲♥️ウレシー感謝🙏はる

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪




    のみもの🥤

    チョコ🍫

    アルコール🍺

    季節のフルーツ🍑🥝



    などなど...
    嬉しいかな〜😆♥️





    喜んでパクパク🍌
    しちゃう(●´ω`●)










    毎日のように
    差し入れ
    いただいているなぁ🥲♥️
    ウレシー感謝🙏








    はる

    💌

    8/1 17:56

    こんばんはimg





    いつもたくさんの
    みたよ😍や
    マイガールありがとうございます♥️



    毎日確認してます♡





    7月は
    マイガールが200人増!!
    超超happy😍💌






    たくさんの方が
    気になってくれて
    たくさん愛してもらえて
    幸せだ〜

    本当にありがとうimg












    img





    本日出勤してます🈳

    いちゃいちゃ
    はぴはぴtimeぜひっ😍





    はる

    💌

    こんばんはいつもたくさんのみたよ😍やマイガールありがとうございます♥️毎日確認してます♡7月はマイガールが200人増!!超超happy😍💌たくさんの方が気になってくれてたくさん愛してもらえて幸せだ〜本当にありがとう本日出勤してます🈳いちゃいちゃはぴはぴtimeぜひっ😍はる

    こんばんはimg





    いつもたくさんの
    みたよ😍や
    マイガールありがとうございます♥️



    毎日確認してます♡





    7月は
    マイガールが200人増!!
    超超happy😍💌






    たくさんの方が
    気になってくれて
    たくさん愛してもらえて
    幸せだ〜

    本当にありがとうimg












    img





    本日出勤してます🈳

    いちゃいちゃ
    はぴはぴtimeぜひっ😍





    はる

    パクッ🍌

    8/1 17:39

    口コミありがとう~!!🥰💕




    笑顔かわいいって
    言われるの
    すごく嬉しいなぁ♡✨






    ベットで少し声出ちゃってた
    お兄さん🤫とっても可愛くて😍

    襲いたくなっちゃた。






    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです♥️


    はるを選んでくれて
    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてる!😌💕




    はる

    パクッ🍌

    口コミありがとう~!!🥰💕笑顔かわいいって言われるのすごく嬉しいなぁ♡✨ベットで少し声出ちゃってたお兄さん🤫とっても可愛くて😍襲いたくなっちゃた。たくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです♥️はるを選んでくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてる!😌💕はる

    口コミありがとう~!!🥰💕




    笑顔かわいいって
    言われるの
    すごく嬉しいなぁ♡✨






    ベットで少し声出ちゃってた
    お兄さん🤫とっても可愛くて😍

    襲いたくなっちゃた。






    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです♥️


    はるを選んでくれて
    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてる!😌💕




    はる

    続くhappy🌞

    7/31 19:53

    7/29 ♥️


    アルモントのお兄さん💕






    いつもおやすみの日に
    来てくれてありがとう🥰

    連絡くれて超嬉しかったよぉ!





    ベットでは
    イク直前で止めちゃってアラーム🤣
    不完全燃焼♡www







    何も伝えてなかったけども
    予約下さる数日前に
    おめでとうのメッセージくれて🥲💕

    誕生日プレゼントまで
    ありがとう😍!!

    びっくりして声出たよーー🤣
    すごくうれしーかった!!!








    愛されてるなあ。

    可愛がってくれてありがとうimg




    🍳ファイティン🍳





    はる

    続くhappy🌞

    7/29♥️アルモントのお兄さん💕いつもおやすみの日に来てくれてありがとう🥰連絡くれて超嬉しかったよぉ!ベットではイク直前で止めちゃってアラーム🤣不完全燃焼♡www何も伝えてなかったけども予約下さる数日前におめでとうのメッセージくれて🥲💕誕生日プレゼントまでありがとう😍!!びっくりして声出たよーー🤣すごくうれしーかった!!!愛されてるなあ。可愛がってくれてありがとう🍳ファイティン🍳はる

    7/29 ♥️


    アルモントのお兄さん💕






    いつもおやすみの日に
    来てくれてありがとう🥰

    連絡くれて超嬉しかったよぉ!





    ベットでは
    イク直前で止めちゃってアラーム🤣
    不完全燃焼♡www







    何も伝えてなかったけども
    予約下さる数日前に
    おめでとうのメッセージくれて🥲💕

    誕生日プレゼントまで
    ありがとう😍!!

    びっくりして声出たよーー🤣
    すごくうれしーかった!!!








    愛されてるなあ。

    可愛がってくれてありがとうimg




    🍳ファイティン🍳





    はる

    また次も♡

    7/29 18:23

    口コミありがとう!😍





    前々からメッセージくれていて...!
    今回会えて超うれしー!🥹💕






    お兄さんの前の職業が
    あれと教えてくださって
    はるの体モミモミ...💆‍♀️

    とっても気持ちよかった♡




    ローション
    ぬるぬるとろとろで♡


    楽しい時間を
    ありがとう!🥰💕





    BBQお疲れ様だよ🍖笑
    お仕事頑張ってね🌞






    はる

    また次も♡

    口コミありがとう!😍前々からメッセージくれていて...!今回会えて超うれしー!🥹💕お兄さんの前の職業があれと教えてくださってはるの体モミモミ...💆‍♀️とっても気持ちよかった♡ローションぬるぬるとろとろで♡楽しい時間をありがとう!🥰💕BBQお疲れ様だよ🍖笑お仕事頑張ってね🌞はる

    口コミありがとう!😍





    前々からメッセージくれていて...!
    今回会えて超うれしー!🥹💕






    お兄さんの前の職業が
    あれと教えてくださって
    はるの体モミモミ...💆‍♀️

    とっても気持ちよかった♡




    ローション
    ぬるぬるとろとろで♡


    楽しい時間を
    ありがとう!🥰💕





    BBQお疲れ様だよ🍖笑
    お仕事頑張ってね🌞






    はる

    morning🌞

    7/28 13:18

    おはよお🌊






    昨日の夜ごはん

    写真ドーン!



    蕎麦と
    マグロは大好物
    img










    週の終わり🤏
    1週間の疲れをモミモミ
    はるちゃん時間♥️
    ぜひっっっ






    18時ご予約ありがとう!
    2日ぶり...嬉しい〜〜!🥰💕






    はる

    morning🌞

    おはよお🌊昨日の夜ごはん写真ドーン!蕎麦とマグロは大好物週の終わり🤏1週間の疲れをモミモミはるちゃん時間♥️ぜひっっっ18時ご予約ありがとう!2日ぶり...嬉しい〜〜!🥰💕はる

    おはよお🌊






    昨日の夜ごはん

    写真ドーン!



    蕎麦と
    マグロは大好物
    img










    週の終わり🤏
    1週間の疲れをモミモミ
    はるちゃん時間♥️
    ぜひっっっ






    18時ご予約ありがとう!
    2日ぶり...嬉しい〜〜!🥰💕






    はる

    似てた?🤫✨

    7/27 02:40

    口コミありがとう〜😍!!




    はじめましてだけど
    前にも話したことのあるような...
    初めまして感なくて
    楽しかった〜〜〜🥰💕






    お兄さん
    変態プレイ♡が好きで
    いつかしてみたい...🤫





    なめなめ♡が上手なお兄さん!
    まだまだ経験浅めなので
    教えてくださると嬉しいです🤣♥️






    はるを選んでくれて
    ありがとう😌✨

    また会えますように!😍




    はる

    似てた?🤫✨

    口コミありがとう〜😍!!はじめましてだけど前にも話したことのあるような...初めまして感なくて楽しかった〜〜〜🥰💕お兄さん変態プレイ♡が好きでいつかしてみたい...🤫なめなめ♡が上手なお兄さん!まだまだ経験浅めなので教えてくださると嬉しいです🤣♥️はるを選んでくれてありがとう😌✨また会えますように!😍はる

    口コミありがとう〜😍!!




    はじめましてだけど
    前にも話したことのあるような...
    初めまして感なくて
    楽しかった〜〜〜🥰💕






    お兄さん
    変態プレイ♡が好きで
    いつかしてみたい...🤫





    なめなめ♡が上手なお兄さん!
    まだまだ経験浅めなので
    教えてくださると嬉しいです🤣♥️






    はるを選んでくれて
    ありがとう😌✨

    また会えますように!😍




    はる

    愛と感謝♡

    7/24 13:57

    おはよお🌞






    お兄さんからいただいた
    サングラス🕶️とわたし😎








    昨日、お仕事終わりに
    友だちとお酒を!

    3軒巡って朝まで☀️
    超楽しかった♥️




    今置かれてるこの環境に
    幸せを噛み締めてます。
    特大スーパー感謝!!!









    本日出勤だよー!!
    はるちゃん時間をぜひ🤍





    はる

    愛と感謝♡

    おはよお🌞お兄さんからいただいたサングラス🕶️とわたし😎昨日、お仕事終わりに友だちとお酒を!3軒巡って朝まで☀️超楽しかった♥️今置かれてるこの環境に幸せを噛み締めてます。特大スーパー感謝!!!本日出勤だよー!!はるちゃん時間をぜひ🤍はる

    おはよお🌞






    お兄さんからいただいた
    サングラス🕶️とわたし😎








    昨日、お仕事終わりに
    友だちとお酒を!

    3軒巡って朝まで☀️
    超楽しかった♥️




    今置かれてるこの環境に
    幸せを噛み締めてます。
    特大スーパー感謝!!!









    本日出勤だよー!!
    はるちゃん時間をぜひ🤍





    はる

    光るもの♡

    7/23 02:00

    口コミありがとう!!🥰





    私が行ってみたかった
    沖縄のお店、
    お兄さん行ってて羨ましい😆🤏



    オレンジマーマレード(笑)
    数えてくれたの書いてて
    流石です😎

    もうそれしか見えてこなくて
    じわじわ、、、うける🤣♡



    お◯ぱいと🍌
    初体験、ありがとう♡

    ベット大変だった🤣♥️





    つぎ沖縄きたときは
    前以上に◯◯◯したいね!💕

    またつぎ、お誘い待ってる☺︎




    はる

    光るもの♡

    口コミありがとう!!🥰私が行ってみたかった沖縄のお店、お兄さん行ってて羨ましい😆🤏オレンジマーマレード(笑)数えてくれたの書いてて流石です😎もうそれしか見えてこなくてじわじわ、、、うける🤣♡お◯ぱいと🍌初体験、ありがとう♡ベット大変だった🤣♥️つぎ沖縄きたときは前以上に◯◯◯したいね!💕またつぎ、お誘い待ってる☺︎はる

    口コミありがとう!!🥰





    私が行ってみたかった
    沖縄のお店、
    お兄さん行ってて羨ましい😆🤏



    オレンジマーマレード(笑)
    数えてくれたの書いてて
    流石です😎

    もうそれしか見えてこなくて
    じわじわ、、、うける🤣♡



    お◯ぱいと🍌
    初体験、ありがとう♡

    ベット大変だった🤣♥️





    つぎ沖縄きたときは
    前以上に◯◯◯したいね!💕

    またつぎ、お誘い待ってる☺︎




    はる

    happyday♥️

    7/22 22:29

    7/12 ♥️ 120分🙏


    ラグーンホテルのお兄さん💕






    毎月ありがとう!!😍

    たくさんの愛と応援、
    お兄さんのおかげで
    頑張れてるんだよお😢💕






    誕生日の前日、
    「少し早いけど誕生日おめでとう」
    ってメッセージに
    じーん😢♥️

    覚えててくれたの嬉しかった😌



    誕生日ケーキまで
    ありがとう💪🍰✨





    また会える日まで
    頑張ろうって思わせてくれる
    お兄さん最強です🌞




    本当にいつもありがとう!!
    素敵な時間をくれて、感謝です。



    お仕事ファイト😉



    はる

    happyday♥️

    7/12♥️120分🙏ラグーンホテルのお兄さん💕毎月ありがとう!!😍たくさんの愛と応援、お兄さんのおかげで頑張れてるんだよお😢💕誕生日の前日、「少し早いけど誕生日おめでとう」ってメッセージにじーん😢♥️覚えててくれたの嬉しかった😌誕生日ケーキまでありがとう💪🍰✨また会える日まで頑張ろうって思わせてくれるお兄さん最強です🌞本当にいつもありがとう!!素敵な時間をくれて、感謝です。お仕事ファイト😉はる

    7/12 ♥️ 120分🙏


    ラグーンホテルのお兄さん💕






    毎月ありがとう!!😍

    たくさんの愛と応援、
    お兄さんのおかげで
    頑張れてるんだよお😢💕






    誕生日の前日、
    「少し早いけど誕生日おめでとう」
    ってメッセージに
    じーん😢♥️

    覚えててくれたの嬉しかった😌



    誕生日ケーキまで
    ありがとう💪🍰✨





    また会える日まで
    頑張ろうって思わせてくれる
    お兄さん最強です🌞




    本当にいつもありがとう!!
    素敵な時間をくれて、感謝です。



    お仕事ファイト😉



    はる

    ぜひ🍑

    7/20 22:47

    もちもち🤏🍑





    本日残り少しですが
    空きございます!!!

    お誘いくれたらうれしーでーす😌❣️



    はるちゃん時間へ♡

    ぜひ🍑

    もちもち🤏🍑本日残り少しですが空きございます!!!お誘いくれたらうれしーでーす😌❣️はるちゃん時間へ♡

    もちもち🤏🍑





    本日残り少しですが
    空きございます!!!

    お誘いくれたらうれしーでーす😌❣️



    はるちゃん時間へ♡

    てへっ

    7/19 07:31

    おはよお🌞


    (●´ω`●)






    金曜日!
    FRIDAY!
    華金!


    お兄さんたち
    お仕事がんばれー❣️❣️


    img



    はるは本日
    おやすみ!

    ですが、、



    リクエストあれば
    出勤しまーーすっっ🥰💕


    お時間は
    オキニトークで
    調整しましょう🤏❣️

    3Pも可能です♡





    はる

    てへっ

    おはよお🌞(●´ω`●)金曜日!FRIDAY!華金!お兄さんたちお仕事がんばれー❣️❣️はるは本日おやすみ!ですが、、リクエストあれば出勤しまーーすっっ🥰💕お時間はオキニトークで調整しましょう🤏❣️3Pも可能です♡はる

    おはよお🌞


    (●´ω`●)






    金曜日!
    FRIDAY!
    華金!


    お兄さんたち
    お仕事がんばれー❣️❣️


    img



    はるは本日
    おやすみ!

    ですが、、



    リクエストあれば
    出勤しまーーすっっ🥰💕


    お時間は
    オキニトークで
    調整しましょう🤏❣️

    3Pも可能です♡





    はる

    甘い◯◯かな♡

    7/18 09:18

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    チーズケーキ🍰
    ガトーショコラが大好き🍫♡




    ケーキって甘すぎると
    一度の量はそこまで食べれない🤏


    ふたりで分け合いっこ♡
    するのが好き
    美味しさましまし(●´ω`●)❣️




    はる

    甘い◯◯かな♡

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪チーズケーキ🍰ガトーショコラが大好き🍫♡ケーキって甘すぎると一度の量はそこまで食べれない🤏ふたりで分け合いっこ♡するのが好き美味しさましまし(●´ω`●)❣️はる

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    チーズケーキ🍰
    ガトーショコラが大好き🍫♡




    ケーキって甘すぎると
    一度の量はそこまで食べれない🤏


    ふたりで分け合いっこ♡
    するのが好き
    美味しさましまし(●´ω`●)❣️




    はる

    7/17 05:49

    7/12に
    Amazonでぽちぽち🤏
    いただいもの


    今日 届いてた😌

    img





    はるが大好きな

    コーラと
    トマトジュース🍅(笑)

    後、
    ファンタグレープと
    リアルゴールド待ち!🥰💕



    たくさんのプレゼントを
    ありがとう❣️

    誕生日来てくれて(●´ω`●)
    2日連続、貸切感謝😢❤️



    届いたよ❣️
    お兄さん見てるかなあ〜






    はる

    7/12にAmazonでぽちぽち🤏いただいもの今日届いてた😌はるが大好きなコーラとトマトジュース🍅(笑)後、ファンタグレープとリアルゴールド待ち!🥰💕たくさんのプレゼントをありがとう❣️誕生日来てくれて(●´ω`●)2日連続、貸切感謝😢❤️届いたよ❣️お兄さん見てるかなあ〜はる

    7/12に
    Amazonでぽちぽち🤏
    いただいもの


    今日 届いてた😌

    img





    はるが大好きな

    コーラと
    トマトジュース🍅(笑)

    後、
    ファンタグレープと
    リアルゴールド待ち!🥰💕



    たくさんのプレゼントを
    ありがとう❣️

    誕生日来てくれて(●´ω`●)
    2日連続、貸切感謝😢❤️



    届いたよ❣️
    お兄さん見てるかなあ〜






    はる