• ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙈

    10/1 21:03

    今日わ白ピンクだよ−👻

    あっとゆ-まに10月

    早いなぁ😳🌀

    先月もめいさと遊んでくれた本指さん
    お兄さんありがとうございました🙇‍♀️💗

    季節の変わりめなので
    お兄さんも体調気をつけてね🥺✊

    今月もヨロシクお願いします🙈💗

    めいさ


    🙈

    今日わ白ピンクだよ−👻あっとゆ-まに10月早いなぁ😳🌀先月もめいさと遊んでくれた本指さんお兄さんありがとうございました🙇‍♀️💗季節の変わりめなのでお兄さんも体調気をつけてね🥺✊今月もヨロシクお願いします🙈💗めいさ

    今日わ白ピンクだよ−👻

    あっとゆ-まに10月

    早いなぁ😳🌀

    先月もめいさと遊んでくれた本指さん
    お兄さんありがとうございました🙇‍♀️💗

    季節の変わりめなので
    お兄さんも体調気をつけてね🥺✊

    今月もヨロシクお願いします🙈💗

    めいさ


    おはよ

    10/1 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    お時間あるお兄さん💗

    めいさと一緒に

    ムラムラ

    発散しちゃいませんか?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗お時間あるお兄さん💗めいさと一緒にムラムラ発散しちゃいませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    お時間あるお兄さん💗

    めいさと一緒に

    ムラムラ

    発散しちゃいませんか?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    アップルハウス

    10/1 08:03

    アップルハウスのお兄さん

    ご予約からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    初めましてからの

    まったりタイムで

    色んなお話しもでき

    愛犬達可愛過ぎた📷🙈

    シャワーからの

    もはやお兄さん元気良すぎでした🤭

    ベッドで沢山

    せめあいもして~

    フェラ上手い

    これわ初めてかもって😳

    褒めてくれて嬉しかった🥰

    お兄さんの中の

    性欲お化けでてきて

    沢山搾り

    出しきっちゃったね🥴👍笑

    スッキリしてもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    無事にお家たどり着いたかな?

    ゆっくりやすんで

    夜からのお仕事頑張ってね🥸💪






    アップルハウス

    アップルハウスのお兄さんご予約からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️少しお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝でした🥺✨初めましてからのまったりタイムで色んなお話しもでき愛犬達可愛過ぎた📷🙈シャワーからのもはやお兄さん元気良すぎでした🤭ベッドで沢山せめあいもして~フェラ上手いこれわ初めてかもって😳褒めてくれて嬉しかった🥰お兄さんの中の性欲お化けでてきて沢山搾り出しきっちゃったね🥴👍笑スッキリしてもらえてめいさも満足だったよ🥰無事にお家たどり着いたかな?ゆっくりやすんで夜からのお仕事頑張ってね🥸💪

    アップルハウスのお兄さん

    ご予約からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    初めましてからの

    まったりタイムで

    色んなお話しもでき

    愛犬達可愛過ぎた📷🙈

    シャワーからの

    もはやお兄さん元気良すぎでした🤭

    ベッドで沢山

    せめあいもして~

    フェラ上手い

    これわ初めてかもって😳

    褒めてくれて嬉しかった🥰

    お兄さんの中の

    性欲お化けでてきて

    沢山搾り

    出しきっちゃったね🥴👍笑

    スッキリしてもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    無事にお家たどり着いたかな?

    ゆっくりやすんで

    夜からのお仕事頑張ってね🥸💪






    ユメ

    10/1 06:43

    ユメのお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりタイムで

    色んなお話しもでき

    お兄さんの事も知れて

    わちゃわちゃと

    よあそビ

    ぢゃなくて

    夜の運動会だって笑った🙈笑

    沢山せめあいもして

    エロい可愛い~って

    褒めちぎるから照れたけど🤭

    お兄さんのもがっつり

    搾りきれてめいさも満足だったよ🤗

    延長もありがとでした💗

    今日わおやすみ満喫してね~🥰✨






    ユメ

    ユメのお兄さん呑み帰りのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりタイムで色んなお話しもできお兄さんの事も知れてわちゃわちゃとよあそビぢゃなくて夜の運動会だって笑った🙈笑沢山せめあいもしてエロい可愛い~って褒めちぎるから照れたけど🤭お兄さんのもがっつり搾りきれてめいさも満足だったよ🤗延長もありがとでした💗今日わおやすみ満喫してね~🥰✨

    ユメのお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりタイムで

    色んなお話しもでき

    お兄さんの事も知れて

    わちゃわちゃと

    よあそビ

    ぢゃなくて

    夜の運動会だって笑った🙈笑

    沢山せめあいもして

    エロい可愛い~って

    褒めちぎるから照れたけど🤭

    お兄さんのもがっつり

    搾りきれてめいさも満足だったよ🤗

    延長もありがとでした💗

    今日わおやすみ満喫してね~🥰✨






    風の丘スキップ

    10/1 03:00

    スキップのお兄さん

    寝る前のまったりタイムに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フッカルお兄さん

    お話し弾ん

    お風呂でマット発見して👻

    シャワーからの

    ヌルヌルローションプレイ

    お兄さんの身体の上を

    スベスベ ヌルヌル

    滑って遊んで

    お兄さんも気持ちいい~

    楽しいって🤗

    気づけば出ちゃったね🤭

    ベッドで涼みながら

    色々お兄さんの事も知れて

    せめあいも楽しかったね🙈

    最後わヘトヘト~😇笑

    良く寝れそうって

    言ってたけど

    寝過ぎない様に朝起きて

    お仕事も頑張ってね~💪😎

    延長もありがとでした🙇‍♀️




    風の丘スキップ

    スキップのお兄さん寝る前のまったりタイムにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフッカルお兄さんお話し弾んお風呂でマット発見して👻シャワーからのヌルヌルローションプレイお兄さんの身体の上をスベスベヌルヌル滑って遊んでお兄さんも気持ちいい~楽しいって🤗気づけば出ちゃったね🤭ベッドで涼みながら色々お兄さんの事も知れてせめあいも楽しかったね🙈最後わヘトヘト~😇笑良く寝れそうって言ってたけど寝過ぎない様に朝起きてお仕事も頑張ってね~💪😎延長もありがとでした🙇‍♀️

    スキップのお兄さん

    寝る前のまったりタイムに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フッカルお兄さん

    お話し弾ん

    お風呂でマット発見して👻

    シャワーからの

    ヌルヌルローションプレイ

    お兄さんの身体の上を

    スベスベ ヌルヌル

    滑って遊んで

    お兄さんも気持ちいい~

    楽しいって🤗

    気づけば出ちゃったね🤭

    ベッドで涼みながら

    色々お兄さんの事も知れて

    せめあいも楽しかったね🙈

    最後わヘトヘト~😇笑

    良く寝れそうって

    言ってたけど

    寝過ぎない様に朝起きて

    お仕事も頑張ってね~💪😎

    延長もありがとでした🙇‍♀️




    ゴロっと🙈📽️

    9/30 21:04

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    パープル
    ✖️
    パープル💗

    シンプルに

    可愛いやつ🙈



    めいさ

    ゴロっと🙈📽️

    [今日の下着]:フォトギャラリーパープル✖️パープル💗シンプルに可愛いやつ🙈めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    パープル
    ✖️
    パープル💗

    シンプルに

    可愛いやつ🙈



    めいさ

    ブルーリバー

    9/30 09:02

    ブルーリバーのお兄さん

    小倉から遊びに来てって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    ベッドてコジカ~

    お兄さんの有言実にわ笑った🤭

    色んな体制で

    せめあいもして~

    最後わアツアツの

    ヘトヘトだったね🙈🔥

    あの後の抱っこわ

    嬉し恥ずかし 身体硬いのわ

    バレたよねってなったけど🥶😳笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    褒めてもらえて

    脱力感はんぱな-ってお兄さん🤭

    めいさも満足だったです💗

    朝お寝坊しない様に🚄

    お昼からのお仕事ファイトだよ~🥰

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ブルーリバー

    ブルーリバーのお兄さん小倉から遊びに来てってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山お話しもできベッドてコジカ~お兄さんの有言実にわ笑った🤭色んな体制でせめあいもして~最後わアツアツのヘトヘトだったね🙈🔥あの後の抱っこわ嬉し恥ずかし身体硬いのわバレたよねってなったけど🥶😳笑沢山気持ちよくなってもらえて褒めてもらえて脱力感はんぱな-ってお兄さん🤭めいさも満足だったです💗朝お寝坊しない様に🚄お昼からのお仕事ファイトだよ~🥰延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ブルーリバーのお兄さん

    小倉から遊びに来てって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    ベッドてコジカ~

    お兄さんの有言実にわ笑った🤭

    色んな体制で

    せめあいもして~

    最後わアツアツの

    ヘトヘトだったね🙈🔥

    あの後の抱っこわ

    嬉し恥ずかし 身体硬いのわ

    バレたよねってなったけど🥶😳笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    褒めてもらえて

    脱力感はんぱな-ってお兄さん🤭

    めいさも満足だったです💗

    朝お寝坊しない様に🚄

    お昼からのお仕事ファイトだよ~🥰

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ご自宅

    9/30 07:02

    ご自宅のお兄さん

    こっそりなお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    あるあるなお話しもでき

    まったりタイムで

    お話し弾んで楽しかったです🙈

    今日わお姉さんに

    せめて欲しい−って

    せめあいからの

    沢山せめれて

    うまいね 気持ちいいって

    褒めてもらえて

    発散できたってお兄さんにも

    言ってもらえたから

    めいさも満足だったです💗

    3時間睡眠だって言ってたけど

    朝大丈夫だったかな?

    移動気をつけて仕事頑張ってね😎💪

    帰りに手土産もありがとでした🥰

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんこっそりなお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのあるあるなお話しもできまったりタイムでお話し弾んで楽しかったです🙈今日わお姉さんにせめて欲しい−ってせめあいからの沢山せめれてうまいね気持ちいいって褒めてもらえて発散できたってお兄さんにも言ってもらえたからめいさも満足だったです💗3時間睡眠だって言ってたけど朝大丈夫だったかな?移動気をつけて仕事頑張ってね😎💪帰りに手土産もありがとでした🥰

    ご自宅のお兄さん

    こっそりなお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    あるあるなお話しもでき

    まったりタイムで

    お話し弾んで楽しかったです🙈

    今日わお姉さんに

    せめて欲しい−って

    せめあいからの

    沢山せめれて

    うまいね 気持ちいいって

    褒めてもらえて

    発散できたってお兄さんにも

    言ってもらえたから

    めいさも満足だったです💗

    3時間睡眠だって言ってたけど

    朝大丈夫だったかな?

    移動気をつけて仕事頑張ってね😎💪

    帰りに手土産もありがとでした🥰

    ご自宅

    9/30 05:00

    ご自宅のお兄さん

    ご予約 お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色々とお気遣い

    ありがとうございました🥺💋

    フレンドリーなお兄さん

    お話し弾んで色んな

    お話し聞けて楽しそうで何より🥰

    めいさもLive

    行きたいってなっちゃった😳💗笑

    ベッドでも沢山イチャイチャして

    せめあい~

    優しいせめからの段々とね..

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    2回も出ちゃったね😛

    たまにのヨシヨシ

    ギュ-が心地良かったな🙈

    久々に沢山出たって

    言ってもらえて良かったです💗

    ゆっくりやすんで

    お休み満喫してね🤗

    まったりお時間も

    ジュースもご馳走様でした🙇‍♀️✨

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんご予約お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色々とお気遣いありがとうございました🥺💋フレンドリーなお兄さんお話し弾んで色んなお話し聞けて楽しそうで何より🥰めいさもLive行きたいってなっちゃった😳💗笑ベッドでも沢山イチャイチャしてせめあい~優しいせめからの段々とね..お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえて2回も出ちゃったね😛たまにのヨシヨシギュ-が心地良かったな🙈久々に沢山出たって言ってもらえて良かったです💗ゆっくりやすんでお休み満喫してね🤗まったりお時間もジュースもご馳走様でした🙇‍♀️✨

    ご自宅のお兄さん

    ご予約 お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色々とお気遣い

    ありがとうございました🥺💋

    フレンドリーなお兄さん

    お話し弾んで色んな

    お話し聞けて楽しそうで何より🥰

    めいさもLive

    行きたいってなっちゃった😳💗笑

    ベッドでも沢山イチャイチャして

    せめあい~

    優しいせめからの段々とね..

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    2回も出ちゃったね😛

    たまにのヨシヨシ

    ギュ-が心地良かったな🙈

    久々に沢山出たって

    言ってもらえて良かったです💗

    ゆっくりやすんで

    お休み満喫してね🤗

    まったりお時間も

    ジュースもご馳走様でした🙇‍♀️✨

    パープルホテル

    9/30 03:00

    パープルホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ニコニコお兄さん

    沢山お話しも聞け

    色んなお話しでき

    親近感沸いちゃった🥰

    イチャイチャタイムで

    じっく~ り

    可愛いかわいいしてくれて

    お兄さんのも

    沢山せめれて

    気持ちよくなってもらえて

    溜まったお疲れも

    白いのも搾りきっちゃったね😛💗

    お時間も長めにありがとでした🙇‍♀️

    お兄さんも福岡での

    残りのお仕事

    体調気をつけて頑張ってね🤗

    パープルホテル

    パープルホテルのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのニコニコお兄さん沢山お話しも聞け色んなお話しでき親近感沸いちゃった🥰イチャイチャタイムでじっく~り可愛いかわいいしてくれてお兄さんのも沢山せめれて気持ちよくなってもらえて溜まったお疲れも白いのも搾りきっちゃったね😛💗お時間も長めにありがとでした🙇‍♀️お兄さんも福岡での残りのお仕事体調気をつけて頑張ってね🤗

    パープルホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ニコニコお兄さん

    沢山お話しも聞け

    色んなお話しでき

    親近感沸いちゃった🥰

    イチャイチャタイムで

    じっく~ り

    可愛いかわいいしてくれて

    お兄さんのも

    沢山せめれて

    気持ちよくなってもらえて

    溜まったお疲れも

    白いのも搾りきっちゃったね😛💗

    お時間も長めにありがとでした🙇‍♀️

    お兄さんも福岡での

    残りのお仕事

    体調気をつけて頑張ってね🤗

    [お題]from:サウナーさん

    9/29 21:03

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪

    めいさわ

    サウナも行くけど

    月に1、2回

    ヨモギ蒸ししてる~🤗

    身体の内面にも

    良いらしい🙃💗笑



    めいさ


    [お題]from:サウナーさん

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪めいさわサウナも行くけど月に1、2回ヨモギ蒸ししてる~🤗身体の内面にも良いらしい🙃💗笑めいさ

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪

    めいさわ

    サウナも行くけど

    月に1、2回

    ヨモギ蒸ししてる~🤗

    身体の内面にも

    良いらしい🙃💗笑



    めいさ


    18時⏰

    9/29 17:16

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に18時出勤するよ🤗

    日曜日〜

    お家でまったり

    お出かけ

    お兄さんも多いんかな?

    お時間あるお兄さんわ

    ぜひぜひ遊んでね🙈💋

    めいさと人肌感じながら

    イチャイチャしちゃお〜🤭💗笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ


    18時⏰

    おはようございますめいさです今日も元気に18時出勤するよ🤗日曜日〜お家でまったりお出かけお兄さんも多いんかな?お時間あるお兄さんわぜひぜひ遊んでね🙈💋めいさと人肌感じながらイチャイチャしちゃお〜🤭💗笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に18時出勤するよ🤗

    日曜日〜

    お家でまったり

    お出かけ

    お兄さんも多いんかな?

    お時間あるお兄さんわ

    ぜひぜひ遊んでね🙈💋

    めいさと人肌感じながら

    イチャイチャしちゃお〜🤭💗笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ


    DUO-M

    9/29 06:59

    DUO-Mのお兄さん

    呑み後にラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉し恥ずかし🤥✨

    まったりせめからの

    セメ返し🙈

    沢山せめあいしたね😛

    乳首ヤバいって声

    我慢してたの可愛かったね🥸

    最後わ無事に

    搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    少し呑み過ぎてたみたいだから

    ゆっくりやすんでね😴



    DUO-M

    DUO-Mのお兄さん呑み後にラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて嬉し恥ずかし🤥✨まったりせめからのセメ返し🙈沢山せめあいしたね😛乳首ヤバいって声我慢してたの可愛かったね🥸最後わ無事に搾りだせてめいさも満足だったです💗少し呑み過ぎてたみたいだからゆっくりやすんでね😴

    DUO-Mのお兄さん

    呑み後にラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉し恥ずかし🤥✨

    まったりせめからの

    セメ返し🙈

    沢山せめあいしたね😛

    乳首ヤバいって声

    我慢してたの可愛かったね🥸

    最後わ無事に

    搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    少し呑み過ぎてたみたいだから

    ゆっくりやすんでね😴



    エスプリ

    9/29 05:00

    エスプリの本指さん

    3ヶ月ぶり~

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    こないだより

    まったりタイムで

    お話しも沢山して

    今日わ意外な

    お話しもでき和んだね🤗

    ベッドでも

    イチャイチャと

    我慢比べもあったり🙈👅

    お兄さんのチクワ〜

    にわ笑いました🤭

    最後わ沢山搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    ゆっくりやすんで

    お休み満喫してね🤗

    エスプリ

    エスプリの本指さん3ヶ月ぶり~お待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨こないだよりまったりタイムでお話しも沢山して今日わ意外なお話しもでき和んだね🤗ベッドでもイチャイチャと我慢比べもあったり🙈👅お兄さんのチクワ〜にわ笑いました🤭最後わ沢山搾りだせてめいさも満足だったです💗ゆっくりやすんでお休み満喫してね🤗

    エスプリの本指さん

    3ヶ月ぶり~

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    こないだより

    まったりタイムで

    お話しも沢山して

    今日わ意外な

    お話しもでき和んだね🤗

    ベッドでも

    イチャイチャと

    我慢比べもあったり🙈👅

    お兄さんのチクワ〜

    にわ笑いました🤭

    最後わ沢山搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    ゆっくりやすんで

    お休み満喫してね🤗

    ご自宅

    9/29 03:00

    ご自宅のお兄さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張する-ってまったり

    タイムでありがとう🙈

    ギューっと温もり

    ほっぺプニプニ

    ちゅって照れたけど💋

    やっぱり

    人肌って安定の..だね🤭

    せめあいしながらの

    色んなお話しも聞け

    共感する事もあったり

    お兄さんの疑問も解けつつ..🥸

    めいさもお勉強なったよ🤥

    最後が中々だったけど

    沢山お兄さんの
     
    気持ちいいも聞け

    ヌルっとネ💗

    あれからゲームに熱中したのかな?

    ゆっくりやすんでお休み満喫してね🙆‍♀️💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨










    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの緊張する-ってまったりタイムでありがとう🙈ギューっと温もりほっぺプニプニちゅって照れたけど💋やっぱり人肌って安定の..だね🤭せめあいしながらの色んなお話しも聞け共感する事もあったりお兄さんの疑問も解けつつ..🥸めいさもお勉強なったよ🤥最後が中々だったけど沢山お兄さんの気持ちいいも聞けヌルっとネ💗あれからゲームに熱中したのかな?ゆっくりやすんでお休み満喫してね🙆‍♀️💗延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ご自宅のお兄さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張する-ってまったり

    タイムでありがとう🙈

    ギューっと温もり

    ほっぺプニプニ

    ちゅって照れたけど💋

    やっぱり

    人肌って安定の..だね🤭

    せめあいしながらの

    色んなお話しも聞け

    共感する事もあったり

    お兄さんの疑問も解けつつ..🥸

    めいさもお勉強なったよ🤥

    最後が中々だったけど

    沢山お兄さんの
     
    気持ちいいも聞け

    ヌルっとネ💗

    あれからゲームに熱中したのかな?

    ゆっくりやすんでお休み満喫してね🙆‍♀️💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨










    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/28 21:03

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    美味しいモノ食べたり

    お友達と呑み楽しんだり

    マッサージ行ったり

    1日寝腐るのも

    あったりするかも..😳🤫笑

    後わお買い物ですかね🙆‍♀️✨



    めいさ

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪美味しいモノ食べたりお友達と呑み楽しんだりマッサージ行ったり1日寝腐るのもあったりするかも..😳🤫笑後わお買い物ですかね🙆‍♀️✨めいさ

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    美味しいモノ食べたり

    お友達と呑み楽しんだり

    マッサージ行ったり

    1日寝腐るのも

    あったりするかも..😳🤫笑

    後わお買い物ですかね🙆‍♀️✨



    めいさ

    18時⏰

    9/28 17:32

    珍しく18時出勤🤗

    早めのお時間から

    出勤することあまりないので

    お時間あうお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    18時⏰

    珍しく18時出勤🤗早めのお時間から出勤することあまりないのでお時間あうお兄さんぜひぜひ遊んでね🙈💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    珍しく18時出勤🤗

    早めのお時間から

    出勤することあまりないので

    お時間あうお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    サンライフ2 3号

    9/28 08:45

    サンライフのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    色んなお話しも聞け沢山

    可愛いかわいいしてくれて

    イチャイチャと🙈

    やばい気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いのも

    ピュッピュッ出来て良かったです💗

    ほかほかの抱き枕わめいさまで

    寝ちゃいそうだったけど

    まったり時間ありがとでした🥺🤭

    睡眠時間が~って言ってたけど

    アレから大丈夫だったかな?

    お仕事に移動にと気をつけて

    仮眠も取れると良いね🥴💪




    サンライフ2 3号

    サンライフのお兄さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️色んなお話しも聞け沢山可愛いかわいいしてくれてイチャイチャと🙈やばい気持ちいい~ってお兄さんの溜まった白いのもピュッピュッ出来て良かったです💗ほかほかの抱き枕わめいさまで寝ちゃいそうだったけどまったり時間ありがとでした🥺🤭睡眠時間が~って言ってたけどアレから大丈夫だったかな?お仕事に移動にと気をつけて仮眠も取れると良いね🥴💪

    サンライフのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    色んなお話しも聞け沢山

    可愛いかわいいしてくれて

    イチャイチャと🙈

    やばい気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いのも

    ピュッピュッ出来て良かったです💗

    ほかほかの抱き枕わめいさまで

    寝ちゃいそうだったけど

    まったり時間ありがとでした🥺🤭

    睡眠時間が~って言ってたけど

    アレから大丈夫だったかな?

    お仕事に移動にと気をつけて

    仮眠も取れると良いね🥴💪




    平和台ホテル

    9/28 06:45

    平和台のお兄さん

    プチ出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    デリヘル久々って

    あるあるなお話しもでき

    お話しも弾んだね🎵

    ベッドでまったり

    せめあい~スマタからの

    勢い良くフィニッシュ💗

    沢山出てめいさも満足だったです🙆‍♀️

    その後寒さに震えたけど🥶

    調整できて一安心だったね🙃

    寝る時間あんまりなかったけど

    アラームでちゃんと起きれたかな?

    お仕事頑張ってね😎💪











    平和台ホテル

    平和台のお兄さんプチ出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️ニコニコ優しいお兄さんデリヘル久々ってあるあるなお話しもできお話しも弾んだね🎵ベッドでまったりせめあい~スマタからの勢い良くフィニッシュ💗沢山出てめいさも満足だったです🙆‍♀️その後寒さに震えたけど🥶調整できて一安心だったね🙃寝る時間あんまりなかったけどアラームでちゃんと起きれたかな?お仕事頑張ってね😎💪

    平和台のお兄さん

    プチ出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    デリヘル久々って

    あるあるなお話しもでき

    お話しも弾んだね🎵

    ベッドでまったり

    せめあい~スマタからの

    勢い良くフィニッシュ💗

    沢山出てめいさも満足だったです🙆‍♀️

    その後寒さに震えたけど🥶

    調整できて一安心だったね🙃

    寝る時間あんまりなかったけど

    アラームでちゃんと起きれたかな?

    お仕事頑張ってね😎💪











    アクティブ

    9/28 04:45

    アクティブのお兄さん

    出張中の呑み後に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めてのデリヘル

    緊張する~って言ってたけど

    シャワーの時

    照れながらも洗ってくれて

    沢山せめあいもして

    綺麗なパイパンって

    さわさわ

    めさいのが

    恥ずかしさんだった🥺✨

    お兄さんにも気持ちよく

    なってもらえて

    最後わまったりお話しもして

    お兄さんの事も沢山知れ

    ゴロゴロプレイも楽しかったです🤗

    延長も頂きご馳走様でした🙇‍♀️💗

    ゆっくりやすんで

    移動気をつけて帰ってね✈️





    アクティブ

    アクティブのお兄さん出張中の呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めてのデリヘル緊張する~って言ってたけどシャワーの時照れながらも洗ってくれて沢山せめあいもして綺麗なパイパンってさわさわめさいのが恥ずかしさんだった🥺✨お兄さんにも気持ちよくなってもらえて最後わまったりお話しもしてお兄さんの事も沢山知れゴロゴロプレイも楽しかったです🤗延長も頂きご馳走様でした🙇‍♀️💗ゆっくりやすんで移動気をつけて帰ってね✈️

    アクティブのお兄さん

    出張中の呑み後に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めてのデリヘル

    緊張する~って言ってたけど

    シャワーの時

    照れながらも洗ってくれて

    沢山せめあいもして

    綺麗なパイパンって

    さわさわ

    めさいのが

    恥ずかしさんだった🥺✨

    お兄さんにも気持ちよく

    なってもらえて

    最後わまったりお話しもして

    お兄さんの事も沢山知れ

    ゴロゴロプレイも楽しかったです🤗

    延長も頂きご馳走様でした🙇‍♀️💗

    ゆっくりやすんで

    移動気をつけて帰ってね✈️