• MIKISHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様🤍お礼

    5/8 22:31

    今日、ご予約で会いに来てくれたK様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてくれて、
    とっても勉強になりましたimg
    それから、いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    またお待ちしています!

    みき

    K様🤍お礼

    今日、ご予約で会いに来てくれたK様ありがとうございました沢山お話ししてくれて、とっても勉強になりましたそれから、いっぱい褒めてくれて嬉しかったですまたお待ちしています!みき

    今日、ご予約で会いに来てくれたK様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてくれて、
    とっても勉強になりましたimg
    それから、いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    またお待ちしています!

    みき

    S様🤍お礼

    5/5 23:31

    今日、本指名予約で会いにきてくれた
    S様ありがとうございましたimg
    沢山お話しできて楽しかったです!!
    プレイもとても気持ちよかったですimg
    ぎゅーもいっぱいできて嬉しかったですimg
    またお待ちしています!!

    みき

    S様🤍お礼

    今日、本指名予約で会いにきてくれたS様ありがとうございました沢山お話しできて楽しかったです!!プレイもとても気持ちよかったですぎゅーもいっぱいできて嬉しかったですまたお待ちしています!!みき

    今日、本指名予約で会いにきてくれた
    S様ありがとうございましたimg
    沢山お話しできて楽しかったです!!
    プレイもとても気持ちよかったですimg
    ぎゅーもいっぱいできて嬉しかったですimg
    またお待ちしています!!

    みき

    O様🖤お礼

    5/5 22:49

    今日、本指名予約で会いに来てくれた
    O様ありがとうございましたimg
    変態さんで、初めてやるプレイが多くて
    楽しかったです(笑)
    お菓子もありがとうございましたimg
    またお待ちしていますimg

    みき

    O様🖤お礼

    今日、本指名予約で会いに来てくれたO様ありがとうございました変態さんで、初めてやるプレイが多くて楽しかったです(笑)お菓子もありがとうございましたまたお待ちしていますみき

    今日、本指名予約で会いに来てくれた
    O様ありがとうございましたimg
    変態さんで、初めてやるプレイが多くて
    楽しかったです(笑)
    お菓子もありがとうございましたimg
    またお待ちしていますimg

    みき

    T様🩶お礼

    4/29 10:45

    昨日、本指名予約で会いに来てくれた
    T様ありがとうございましたimg
    今回も終始笑顔いっぱいで、とても楽しい
    時間を過ごせました!!
    可愛いと沢山言ってくれて恥ずかしかった
    けど嬉しかったですimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    みき

    T様🩶お礼

    昨日、本指名予約で会いに来てくれたT様ありがとうございました今回も終始笑顔いっぱいで、とても楽しい時間を過ごせました!!可愛いと沢山言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしてますみき

    昨日、本指名予約で会いに来てくれた
    T様ありがとうございましたimg
    今回も終始笑顔いっぱいで、とても楽しい
    時間を過ごせました!!
    可愛いと沢山言ってくれて恥ずかしかった
    けど嬉しかったですimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    みき

    K様🤍お礼

    4/29 10:15

    昨日、本指名予約で会いに来てくれた
    K様ありがとうございましたimg
    お話ししすぎて今回も時間が
    あっという間でしたimg
    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございますimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    みき

    K様🤍お礼

    昨日、本指名予約で会いに来てくれたK様ありがとうございましたお話ししすぎて今回も時間があっという間でしたいつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございますまた会えるのを楽しみにしてますみき

    昨日、本指名予約で会いに来てくれた
    K様ありがとうございましたimg
    お話ししすぎて今回も時間が
    あっという間でしたimg
    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございますimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    みき

    O様🖤お礼

    4/29 01:45

    昨日、ご予約60分で会いに来てくれたO様
    ありがとうございましたimg
    可愛いって言ってくれて嬉しかったですimg
    プレイ中は変態さんが盛大に出てて
    とても良かったですよ(笑)
    ぜひまたお待ちしていますimg

    みき

    O様🖤お礼

    昨日、ご予約60分で会いに来てくれたO様ありがとうございました可愛いって言ってくれて嬉しかったですプレイ中は変態さんが盛大に出ててとても良かったですよ(笑)ぜひまたお待ちしていますみき

    昨日、ご予約60分で会いに来てくれたO様
    ありがとうございましたimg
    可愛いって言ってくれて嬉しかったですimg
    プレイ中は変態さんが盛大に出てて
    とても良かったですよ(笑)
    ぜひまたお待ちしていますimg

    みき

    N様🤎お礼

    4/14 01:45

    昨日60分予約で会いに来てくれたN様
    ありがとうございましたimg
    不思議な感じが面白くて、
    ずっと楽しかったです(笑)
    プレイも初めてするものが多くて
    いっぱい勉強なったし気持ち
    よかったですimg
    またお会いできるの楽しみにしています!!

    みき

    N様🤎お礼

    昨日60分予約で会いに来てくれたN様ありがとうございました不思議な感じが面白くて、ずっと楽しかったです(笑)プレイも初めてするものが多くていっぱい勉強なったし気持ちよかったですまたお会いできるの楽しみにしています!!みき

    昨日60分予約で会いに来てくれたN様
    ありがとうございましたimg
    不思議な感じが面白くて、
    ずっと楽しかったです(笑)
    プレイも初めてするものが多くて
    いっぱい勉強なったし気持ち
    よかったですimg
    またお会いできるの楽しみにしています!!

    みき

    お礼

    4/14 01:15

    今日60分予約で来てくださったK様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話してくれて嬉しかったです!!
    お仕事も無理せず頑張ってくださいimg
    お菓子もありがとうございました!!
    ぜひまたお待ちしていますimg

    みき

    お礼

    今日60分予約で来てくださったK様ありがとうございました沢山お話してくれて嬉しかったです!!お仕事も無理せず頑張ってくださいお菓子もありがとうございました!!ぜひまたお待ちしていますみき

    今日60分予約で来てくださったK様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話してくれて嬉しかったです!!
    お仕事も無理せず頑張ってくださいimg
    お菓子もありがとうございました!!
    ぜひまたお待ちしていますimg

    みき

    K様🩶お礼

    4/14 01:00

    昨日本指名100分で会いに来てくれた
    K様ありがとうございましたimg
    やっぱりお話してて楽しいし、
    プレイも気持ちよかったですimg
    いつも沢山褒めてくれるので
    恥ずかしくて隠してるけど嬉しいです笑
    グミも美味しかったです!!
    ありがとうございましたimg
    また会えるのを楽しみにしていますimg

    みき

    K様🩶お礼

    昨日本指名100分で会いに来てくれたK様ありがとうございましたやっぱりお話してて楽しいし、プレイも気持ちよかったですいつも沢山褒めてくれるので恥ずかしくて隠してるけど嬉しいです笑グミも美味しかったです!!ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしていますみき

    昨日本指名100分で会いに来てくれた
    K様ありがとうございましたimg
    やっぱりお話してて楽しいし、
    プレイも気持ちよかったですimg
    いつも沢山褒めてくれるので
    恥ずかしくて隠してるけど嬉しいです笑
    グミも美味しかったです!!
    ありがとうございましたimg
    また会えるのを楽しみにしていますimg

    みき

    K様ありがとうございました🤍

    4/13 21:06

    先ほど100分予約で会いに来てくれたK様
    ありがとうございましたimg
    旅行の話をしてくれたり、私が
    分からないことをたくさん教えてくれて
    嬉しかったし勉強になりましたimg
    マッサージも練習がんばっておきます!!
    チョコレートも美味しかったですimg
    ありがとうございました!!
    ぜひまたお待ちしていますimg

    みき

    K様ありがとうございました🤍

    先ほど100分予約で会いに来てくれたK様ありがとうございました旅行の話をしてくれたり、私が分からないことをたくさん教えてくれて嬉しかったし勉強になりましたマッサージも練習がんばっておきます!!チョコレートも美味しかったですありがとうございました!!ぜひまたお待ちしていますみき

    先ほど100分予約で会いに来てくれたK様
    ありがとうございましたimg
    旅行の話をしてくれたり、私が
    分からないことをたくさん教えてくれて
    嬉しかったし勉強になりましたimg
    マッサージも練習がんばっておきます!!
    チョコレートも美味しかったですimg
    ありがとうございました!!
    ぜひまたお待ちしていますimg

    みき

    お礼🩶

    4/7 20:03

    O様

    今日予約60分で会いにきてくれた
    九州のお兄さんありがとうございましたimg
    沢山色んなこと教えてくれて
    ありがとうございました!img
    プレイもとても気持ちよくて
    最高でした
    沖縄いる期間にまたお会いできたら
    嬉しいですimg
    お待ちしています!

    みき

    お礼🩶

    O様今日予約60分で会いにきてくれた九州のお兄さんありがとうございました沢山色んなこと教えてくれてありがとうございました!プレイもとても気持ちよくて最高でした!沖縄いる期間にまたお会いできたら嬉しいですお待ちしています!みき

    O様

    今日予約60分で会いにきてくれた
    九州のお兄さんありがとうございましたimg
    沢山色んなこと教えてくれて
    ありがとうございました!img
    プレイもとても気持ちよくて
    最高でした
    沖縄いる期間にまたお会いできたら
    嬉しいですimg
    お待ちしています!

    みき

    お礼💜

    4/7 19:45

    T様

    本指名50分で会いにきてくれたT様、
    ありがとうございましたimg
    今日も勉強になるお話、
    ありがとうございました!img
    とても楽しかったです!
    ぜひまたお待ちしています!

    みき

    お礼💜

    T様本指名50分で会いにきてくれたT様、ありがとうございました今日も勉強になるお話、ありがとうございました!とても楽しかったです!ぜひまたお待ちしています!みき

    T様

    本指名50分で会いにきてくれたT様、
    ありがとうございましたimg
    今日も勉強になるお話、
    ありがとうございました!img
    とても楽しかったです!
    ぜひまたお待ちしています!

    みき

    お礼🤍

    4/7 18:34

    W様

    今日予約60分で会いにきてくれたW様、
    ありがとうございましたimg
    初めは少し緊張してたけど、
    慣れてくると沢山お話しできて
    楽しかったですimg
    プレイも気持ちよかったです
    (とてもかっこよかったです笑)
    沖縄にいる期間でまたお会いできたら
    嬉しいですimg
    お待ちしています!

    みき

    お礼🤍

    W様今日予約60分で会いにきてくれたW様、ありがとうございました初めは少し緊張してたけど、慣れてくると沢山お話しできて楽しかったですプレイも気持ちよかったです!(とてもかっこよかったです笑)沖縄にいる期間でまたお会いできたら嬉しいですお待ちしています!みき

    W様

    今日予約60分で会いにきてくれたW様、
    ありがとうございましたimg
    初めは少し緊張してたけど、
    慣れてくると沢山お話しできて
    楽しかったですimg
    プレイも気持ちよかったです
    (とてもかっこよかったです笑)
    沖縄にいる期間でまたお会いできたら
    嬉しいですimg
    お待ちしています!

    みき

    お礼💗

    4/7 17:15

    K様

    東京のお兄さん、今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    優しくて、沢山お話しもしてくれて
    嬉しかったですimg
    プレイ中も、可愛いといってくれて
    照れちゃいました(笑)
    とっても気持ち良かったですimg
    また、お会いできるのを楽しみに
    しています!!

    みき

    お礼💗

    K様東京のお兄さん、今日は会いに来てくれてありがとうございました優しくて、沢山お話しもしてくれて嬉しかったですプレイ中も、可愛いといってくれて照れちゃいました(笑)とっても気持ち良かったですまた、お会いできるのを楽しみにしています!!みき

    K様

    東京のお兄さん、今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    優しくて、沢山お話しもしてくれて
    嬉しかったですimg
    プレイ中も、可愛いといってくれて
    照れちゃいました(笑)
    とっても気持ち良かったですimg
    また、お会いできるのを楽しみに
    しています!!

    みき

    お礼🤎

    4/6 12:09

    T様

    昨日は会いに来てくれて、
    ありがとうございましたimg
    とても優しくて、お話しも楽しかったです!
    あ、冗談(うそ)はすぐ分かりますよ〜笑笑
    プレイもとても気持ちよく、
    いっぱいせめてくれるのに優しくて
    嬉しかったですimg
    またお会いできたら嬉しいです!
    お待ちしていますimg

    みき

    お礼🤎

    T様昨日は会いに来てくれて、ありがとうございましたとても優しくて、お話しも楽しかったです!あ、冗談(うそ)はすぐ分かりますよ〜笑笑プレイもとても気持ちよく、いっぱいせめてくれるのに優しくて嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいです!お待ちしていますみき

    T様

    昨日は会いに来てくれて、
    ありがとうございましたimg
    とても優しくて、お話しも楽しかったです!
    あ、冗談(うそ)はすぐ分かりますよ〜笑笑
    プレイもとても気持ちよく、
    いっぱいせめてくれるのに優しくて
    嬉しかったですimg
    またお会いできたら嬉しいです!
    お待ちしていますimg

    みき

    お礼🩶

    4/6 11:31

    S様

    昨日は会いに来れくれて、
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして勉強になることも多かったし、とても楽しかったですimg
    プレイも気持ちよく、香水の匂いが
    更に興奮しましたimg
    また、お会いできたら嬉しいです!
    お待ちしてますimg

    みき

    お礼🩶

    S様昨日は会いに来れくれて、ありがとうございました沢山お話しして勉強になることも多かったし、とても楽しかったですプレイも気持ちよく、香水の匂いが更に興奮しましたまた、お会いできたら嬉しいです!お待ちしてますみき

    S様

    昨日は会いに来れくれて、
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして勉強になることも多かったし、とても楽しかったですimg
    プレイも気持ちよく、香水の匂いが
    更に興奮しましたimg
    また、お会いできたら嬉しいです!
    お待ちしてますimg

    みき

    お礼🥹🤍

    4/6 11:15

    K様

    昨日本指名100分で会いに来てくれた
    K様ありがとうございましたimg
    昨日もお話し沢山して時間が
    足りないくらい早く感じましたimg
    (あ、誕生日しっかり覚えました笑)
    可愛いって何度も言ってくれて、
    恥ずかしかったけど嬉しかったですimg
    K様もかっこよかったですimg
    また会いたいので、お待ちしてますimg

    みき

    お礼🥹🤍

    K様昨日本指名100分で会いに来てくれたK様ありがとうございました昨日もお話し沢山して時間が足りないくらい早く感じました(あ、誕生日しっかり覚えました笑)可愛いって何度も言ってくれて、恥ずかしかったけど嬉しかったですK様もかっこよかったですまた会いたいので、お待ちしてますみき

    K様

    昨日本指名100分で会いに来てくれた
    K様ありがとうございましたimg
    昨日もお話し沢山して時間が
    足りないくらい早く感じましたimg
    (あ、誕生日しっかり覚えました笑)
    可愛いって何度も言ってくれて、
    恥ずかしかったけど嬉しかったですimg
    K様もかっこよかったですimg
    また会いたいので、お待ちしてますimg

    みき

    ありがとうございました💗

    4/6 10:31

    T様

    昨日、予約50分で来てくれたT様
    ありがとうございましたimg
    色々な話ができて私もがんばろうと
    思えたし、楽しかったですimg
    プレイもとても気持ちよかったですimg
    すぐ予定入れてくれて嬉しいです!
    楽しみにしてますimg

    みき

    ありがとうございました💗

    T様昨日、予約50分で来てくれたT様ありがとうございました色々な話ができて私もがんばろうと思えたし、楽しかったですプレイもとても気持ちよかったですすぐ予定入れてくれて嬉しいです!楽しみにしてますみき

    T様

    昨日、予約50分で来てくれたT様
    ありがとうございましたimg
    色々な話ができて私もがんばろうと
    思えたし、楽しかったですimg
    プレイもとても気持ちよかったですimg
    すぐ予定入れてくれて嬉しいです!
    楽しみにしてますimg

    みき

    お待ちしています🩶

    4/4 18:16

    明日18時から最後までいますimg
    お時間合う方、ご予約お待ちしてます!!
    みきと楽しい時間を過ごしましょimg

    お待ちしています🩶

    明日18時から最後までいますお時間合う方、ご予約お待ちしてます!!みきと楽しい時間を過ごしましょ

    明日18時から最後までいますimg
    お時間合う方、ご予約お待ちしてます!!
    みきと楽しい時間を過ごしましょimg