• HINA☆SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しKちゃん💛

    6/21 19:01





    Aホテル 本指名Kちゃん💛



    Kちゃーん!
    こんなに会ってるのに
    毎月変わらず
    たくさん可愛がってくれてありがとう🥰💕


    もう出会ってどれくらい経つのかな??
    2年くらいimg


    飽きてもおかしくないはずなのに
    にこにこ☺️💕
    変わらない愛情をたくさんで🌸

    ひなは幸せ者です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



    これから
    2ヶ月ぐらい会えなくなるのは寂しいけど

    忙しいのは
    上手く言ってる証拠だから嬉しくもあり(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕


    ちょっとお疲れ気味だったから
    心配ではあるけど…ムリせずにね💪✨


    お互いまた逢う日まで
    それぞれがんばろー😊💕


    いつもありがとう♪
    また早く癒やし合いたいね
    img






    🐥ひな🐥












































    仲良しKちゃん💛

    Aホテル本指名Kちゃん💛Kちゃーん!こんなに会ってるのに毎月変わらずたくさん可愛がってくれてありがとう🥰💕もう出会ってどれくらい経つのかな??2年くらい飽きてもおかしくないはずなのににこにこ☺️💕変わらない愛情をたくさんで🌸ひなは幸せ者です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚これから2ヶ月ぐらい会えなくなるのは寂しいけど忙しいのは上手く言ってる証拠だから嬉しくもあり(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕ちょっとお疲れ気味だったから心配ではあるけど…ムリせずにね💪✨お互いまた逢う日までそれぞれがんばろー😊💕いつもありがとう♪また早く癒やし合いたいね🐥ひな🐥





    Aホテル 本指名Kちゃん💛



    Kちゃーん!
    こんなに会ってるのに
    毎月変わらず
    たくさん可愛がってくれてありがとう🥰💕


    もう出会ってどれくらい経つのかな??
    2年くらいimg


    飽きてもおかしくないはずなのに
    にこにこ☺️💕
    変わらない愛情をたくさんで🌸

    ひなは幸せ者です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



    これから
    2ヶ月ぐらい会えなくなるのは寂しいけど

    忙しいのは
    上手く言ってる証拠だから嬉しくもあり(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕


    ちょっとお疲れ気味だったから
    心配ではあるけど…ムリせずにね💪✨


    お互いまた逢う日まで
    それぞれがんばろー😊💕


    いつもありがとう♪
    また早く癒やし合いたいね
    img






    🐥ひな🐥












































    あした出勤✨

    6/21 12:05





    はいたーい、ひなです(*ฅ́˘ฅ̀*)img

    金曜日ですね!



    今日出たかったけど
    出れずにちょっと残念です🥲



    あしたは出勤しますので✨

    よければお誘いまってますimg






    🐥ひな🐥
















    あした出勤✨

    はいたーい、ひなです(*ฅ́˘ฅ̀*)金曜日ですね!今日出たかったけど出れずにちょっと残念です🥲あしたは出勤しますので✨よければお誘いまってます🐥ひな🐥





    はいたーい、ひなです(*ฅ́˘ฅ̀*)img

    金曜日ですね!



    今日出たかったけど
    出れずにちょっと残念です🥲



    あしたは出勤しますので✨

    よければお誘いまってますimg






    🐥ひな🐥
















    まっててね!

    6/20 12:03




    はいたーい✨

    ひなです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    みなさんお昼休憩中ですか??
    img

    ごはん何たべてるんだろう🌸




    ひなは…
    これからなんだけど
    お腹は空いてるんだけど

    何たべようか迷ってます🥹



    昨日タコライスと沖縄そばたべたから
    今日は…


    おすすめあれば教えてくださいね🥹🌸




    あとでお礼日記あげれたらあげます!

    長いことかけてなくてすみません🙇‍♀




    🐥ひな🐥
































    まっててね!

    はいたーい✨ひなです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚みなさんお昼休憩中ですか??ごはん何たべてるんだろう🌸ひなは…これからなんだけどお腹は空いてるんだけど何たべようか迷ってます🥹昨日タコライスと沖縄そばたべたから今日は…おすすめあれば教えてくださいね🥹🌸あとでお礼日記あげれたらあげます!長いことかけてなくてすみません🙇‍♀🐥ひな🐥




    はいたーい✨

    ひなです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    みなさんお昼休憩中ですか??
    img

    ごはん何たべてるんだろう🌸




    ひなは…
    これからなんだけど
    お腹は空いてるんだけど

    何たべようか迷ってます🥹



    昨日タコライスと沖縄そばたべたから
    今日は…


    おすすめあれば教えてくださいね🥹🌸




    あとでお礼日記あげれたらあげます!

    長いことかけてなくてすみません🙇‍♀




    🐥ひな🐥
































    💜完売御礼🩷

    6/19 23:48




    ひなですimg


    あした予定あるため
    少し早めにあがっちゃいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


    昨日も💜
    完売🩷でした

    連日🈵枠
    ありがとうございました☆



    たくさん遊んでもらえて嬉しいです☺️💕




    昨日1番先にひなのNewマッサージを

    うけてくれた仲良しSさん✨

    ご指名くれたはじめましてのお兄さん✨

    会えて嬉しかったです🥰



    あしたはお休みです🙇‍♀

    また近々出勤するのでよければ遊んでください🎀



    最後に…

    Iちゃーん〜!
    今日もありがとう🥰

    ゆっくり休んでね✨
    たくさんぎゅしてトロトロして
    楽しかったよ💕

    またね〜おやすみっ💤




    🐥ひな🐥


















    💜完売御礼🩷

    ひなですあした予定あるため少し早めにあがっちゃいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾昨日も💜完売🩷でした連日🈵枠ありがとうございました☆たくさん遊んでもらえて嬉しいです☺️💕昨日1番先にひなのNewマッサージをうけてくれた仲良しSさん✨ご指名くれたはじめましてのお兄さん✨会えて嬉しかったです🥰あしたはお休みです🙇‍♀また近々出勤するのでよければ遊んでください🎀最後に…Iちゃーん〜!今日もありがとう🥰ゆっくり休んでね✨たくさんぎゅしてトロトロして楽しかったよ💕またね〜おやすみっ💤🐥ひな🐥




    ひなですimg


    あした予定あるため
    少し早めにあがっちゃいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


    昨日も💜
    完売🩷でした

    連日🈵枠
    ありがとうございました☆



    たくさん遊んでもらえて嬉しいです☺️💕




    昨日1番先にひなのNewマッサージを

    うけてくれた仲良しSさん✨

    ご指名くれたはじめましてのお兄さん✨

    会えて嬉しかったです🥰



    あしたはお休みです🙇‍♀

    また近々出勤するのでよければ遊んでください🎀



    最後に…

    Iちゃーん〜!
    今日もありがとう🥰

    ゆっくり休んでね✨
    たくさんぎゅしてトロトロして
    楽しかったよ💕

    またね〜おやすみっ💤




    🐥ひな🐥


















    残りわずか✨

    6/19 18:27




    今日は久しぶりに整体いってきました!
    ひなですimg


    体がほぐれて元気いっぱいです(,,-ω-,,)✨




    本日も出勤リクエスト

    仲良しIちゃん
    スタートご予約ありがとうございます☺️💕

    ロングに延長もありがとう🎀

    たのしみだね( •ॢ◡-ॢ)-♡





    本日も残り枠わずか🥰

     接客中は連絡返せないので

    お店にお電話お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡







    🐣ひな🐣


























    残りわずか✨

    今日は久しぶりに整体いってきました!ひなです体がほぐれて元気いっぱいです(,,-ω-,,)✨本日も出勤リクエスト仲良しIちゃんスタートご予約ありがとうございます☺️💕ロングに延長もありがとう🎀たのしみだね(•ॢ◡-ॢ)-♡本日も残り枠わずか🥰接客中は連絡返せないのでお店にお電話お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡🐣ひな🐣




    今日は久しぶりに整体いってきました!
    ひなですimg


    体がほぐれて元気いっぱいです(,,-ω-,,)✨




    本日も出勤リクエスト

    仲良しIちゃん
    スタートご予約ありがとうございます☺️💕

    ロングに延長もありがとう🎀

    たのしみだね( •ॢ◡-ॢ)-♡





    本日も残り枠わずか🥰

     接客中は連絡返せないので

    お店にお電話お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡







    🐣ひな🐣


























    ロングストロークで…💕

    6/18 21:30




    こんばんは、ひなですimg

    みなさんお疲れ様〜!



    ひなは今日も朝からお勉強してきましたimg


    いつもひなに逢うの楽しみにしてくれてるお兄さん方を
    癒せますようにって想いで
    たくさん心を込めて
    普段は施術させてもらってます✨



    またまたレベルがあがった
    ひなのマッサージ


    でも初めての手技も多いため
    ちょっとぎこちなかったらごめんなさい🥺


    1番最初に受けてくれる優しいお兄さんは
    いませんか?☺️💕




    ロングストロークで
    優しく優しくお癒ししますimg



    ハグもいっぱいしたいな🤭💕



    本日、


    🫧限定、2枠です🫧






    🐥ひな🐥


















     
     




    ロングストロークで…💕

    こんばんは、ひなですみなさんお疲れ様〜!ひなは今日も朝からお勉強してきましたいつもひなに逢うの楽しみにしてくれてるお兄さん方を癒せますようにって想いでたくさん心を込めて普段は施術させてもらってます✨またまたレベルがあがったひなのマッサージでも初めての手技も多いためちょっとぎこちなかったらごめんなさい🥺1番最初に受けてくれる優しいお兄さんはいませんか?☺️💕ロングストロークで優しく優しくお癒ししますハグもいっぱいしたいな🤭💕本日、🫧限定、2枠です🫧🐥ひな🐥




    こんばんは、ひなですimg

    みなさんお疲れ様〜!



    ひなは今日も朝からお勉強してきましたimg


    いつもひなに逢うの楽しみにしてくれてるお兄さん方を
    癒せますようにって想いで
    たくさん心を込めて
    普段は施術させてもらってます✨



    またまたレベルがあがった
    ひなのマッサージ


    でも初めての手技も多いため
    ちょっとぎこちなかったらごめんなさい🥺


    1番最初に受けてくれる優しいお兄さんは
    いませんか?☺️💕




    ロングストロークで
    優しく優しくお癒ししますimg



    ハグもいっぱいしたいな🤭💕



    本日、


    🫧限定、2枠です🫧






    🐥ひな🐥


















     
     




    🩷完売御礼💜

    6/18 17:57




    昨日ははじめまして様dayで
    楽しい出勤でしたimg


    当たりひいた…!
    満足度すごい✨

    ナンバー1更新した!
    責め沖縄で1番上手いんじゃない?


    って喜んでもらえてひな嬉しい気持ちでいっぱいでした( •ॢ◡-ॢ)-♡


    ちょっと褒められすぎな気もするような🥹💦

    でも喜んで貰えたのが伝わってきて
    ひなは幸せでした😊💞



    おかげ様で

    🩷
    完売💜


    ありがとうございました🤭💕



    今日あした出勤します!
    本日もお誘いまってます♪♪



    🐥ひな🐥





    🩷完売御礼💜

    昨日ははじめまして様dayで楽しい出勤でした当たりひいた…!満足度すごい✨ナンバー1更新した!責め沖縄で1番上手いんじゃない?って喜んでもらえてひな嬉しい気持ちでいっぱいでした(•ॢ◡-ॢ)-♡ちょっと褒められすぎな気もするような🥹💦でも喜んで貰えたのが伝わってきてひなは幸せでした😊💞おかげ様で🩷完売💜ありがとうございました🤭💕今日あした出勤します!本日もお誘いまってます♪♪🐥ひな🐥




    昨日ははじめまして様dayで
    楽しい出勤でしたimg


    当たりひいた…!
    満足度すごい✨

    ナンバー1更新した!
    責め沖縄で1番上手いんじゃない?


    って喜んでもらえてひな嬉しい気持ちでいっぱいでした( •ॢ◡-ॢ)-♡


    ちょっと褒められすぎな気もするような🥹💦

    でも喜んで貰えたのが伝わってきて
    ひなは幸せでした😊💞



    おかげ様で

    🩷
    完売💜


    ありがとうございました🤭💕



    今日あした出勤します!
    本日もお誘いまってます♪♪



    🐥ひな🐥





    ありがとね💓

    6/18 12:16





    疲れたとき、
    癒やしてほしい…

    ってなったとき
    ひなに逢いに来てくれてありがとう🌸


    たくさんたくさん癒やしますね💓




    🐥ひな🐥

























    ありがとね💓

    疲れたとき、癒やしてほしい…ってなったときひなに逢いに来てくれてありがとう🌸たくさんたくさん癒やしますね💓🐥ひな🐥





    疲れたとき、
    癒やしてほしい…

    ってなったとき
    ひなに逢いに来てくれてありがとう🌸


    たくさんたくさん癒やしますね💓




    🐥ひな🐥

























    やばーい💦

    6/17 20:03





    携帯の支払いできてなくて
    Wi-Fiないと使えなくなっちゃいました🙌


    はじめてのことで
    ちょっとビックリしております🥲笑




    こんばんは、ひなです🎀



    急きょ短い時間ですが
    出勤します|・ω・*)✨


    よければ遊んでください🤭
    本日もよろしくお願いします🥰





    🐥ひな🐥














    やばーい💦

    携帯の支払いできてなくてWi-Fiないと使えなくなっちゃいました🙌はじめてのことでちょっとビックリしております🥲笑こんばんは、ひなです🎀急きょ短い時間ですが出勤します|・ω・*)✨よければ遊んでください🤭本日もよろしくお願いします🥰🐥ひな🐥





    携帯の支払いできてなくて
    Wi-Fiないと使えなくなっちゃいました🙌


    はじめてのことで
    ちょっとビックリしております🥲笑




    こんばんは、ひなです🎀



    急きょ短い時間ですが
    出勤します|・ω・*)✨


    よければ遊んでください🤭
    本日もよろしくお願いします🥰





    🐥ひな🐥














    おはよ✨

    6/17 07:15




    おはひなimg


    最近ツムツムにはまってるひなです🎀

    なつかしいよね!笑



    短い時間でおわるので
    なにかの合間とか一瞬の息抜きなって
    そこがひなにはちょうどいいのです🥰





    月曜日
    お互い無理なくがんばりましょう💪🌸





    🐥ひな🐥











    おはよ✨

    おはひな最近ツムツムにはまってるひなです🎀なつかしいよね!笑短い時間でおわるのでなにかの合間とか一瞬の息抜きなってそこがひなにはちょうどいいのです🥰月曜日お互い無理なくがんばりましょう💪🌸🐥ひな🐥




    おはひなimg


    最近ツムツムにはまってるひなです🎀

    なつかしいよね!笑



    短い時間でおわるので
    なにかの合間とか一瞬の息抜きなって
    そこがひなにはちょうどいいのです🥰





    月曜日
    お互い無理なくがんばりましょう💪🌸





    🐥ひな🐥











    きゅんってしました♡

    6/16 20:19




    今日は初日記!
    ひなですimg



    友達の子どもさんと遊んでたんですが


    ひーなーだいしゅき❣


    っていわれてきゅんきゅん

    デレデレでした(,,-ω-,,)💕





    かわいいなぁ…🥹💕

    お友達の幸せそうな話やかわいい子供さんに幸せもらったひななのでした( •ॢ◡-ॢ)-♡




    本日限定日記
    時間とれたらあげます!


    よければみてくださいね🌸🐣







    🐣ひな🐣































    きゅんってしました♡

    今日は初日記!ひなです友達の子どもさんと遊んでたんですがひーなーだいしゅき❣っていわれてきゅんきゅんデレデレでした(,,-ω-,,)💕かわいいなぁ…🥹💕お友達の幸せそうな話やかわいい子供さんに幸せもらったひななのでした(•ॢ◡-ॢ)-♡本日限定日記時間とれたらあげます!よければみてくださいね🌸🐣🐣ひな🐣




    今日は初日記!
    ひなですimg



    友達の子どもさんと遊んでたんですが


    ひーなーだいしゅき❣


    っていわれてきゅんきゅん

    デレデレでした(,,-ω-,,)💕





    かわいいなぁ…🥹💕

    お友達の幸せそうな話やかわいい子供さんに幸せもらったひななのでした( •ॢ◡-ॢ)-♡




    本日限定日記
    時間とれたらあげます!


    よければみてくださいね🌸🐣







    🐣ひな🐣































    やりたい💕

    6/15 12:47



    朝から用事で出なきゃなんだけど
    起きかんてぃ〜🥹


    はいたーい!
    ひなですimg



    運転してたらクリーン活動されてる方がいて
    自分もやりたいなぁって思ったよ🌸


    今年は海中で遊びつつ
    クリーン活動できたらいいなぁ٩(*´꒳`*)۶




    本日よる出勤迷い中です!
    遊びたいお兄さんはよければ声かけてみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡





    🐥ひな🐥





















    やりたい💕

    朝から用事で出なきゃなんだけど起きかんてぃ〜🥹はいたーい!ひなです運転してたらクリーン活動されてる方がいて自分もやりたいなぁって思ったよ🌸今年は海中で遊びつつクリーン活動できたらいいなぁ٩(*´꒳`*)۶本日よる出勤迷い中です!遊びたいお兄さんはよければ声かけてみてくださいね(•ॢ◡-ॢ)-♡🐥ひな🐥



    朝から用事で出なきゃなんだけど
    起きかんてぃ〜🥹


    はいたーい!
    ひなですimg



    運転してたらクリーン活動されてる方がいて
    自分もやりたいなぁって思ったよ🌸


    今年は海中で遊びつつ
    クリーン活動できたらいいなぁ٩(*´꒳`*)۶




    本日よる出勤迷い中です!
    遊びたいお兄さんはよければ声かけてみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡





    🐥ひな🐥





















    どんなひながすき?🎀

    6/14 20:51




    こんばんは、
    雨すごいですね☔



    ひな出勤しました✨






    ひなに前日までに声かけてご予約いただけた
    お兄さんには
    コスプレご用意できます♪


    よければ選んでみてね٩(*´꒳`*)۶🩷





    🐥ひな🐥














    どんなひながすき?🎀

    こんばんは、雨すごいですね☔ひな出勤しました✨ひなに前日までに声かけてご予約いただけたお兄さんにはコスプレご用意できます♪よければ選んでみてね٩(*´꒳`*)۶🩷🐥ひな🐥




    こんばんは、
    雨すごいですね☔



    ひな出勤しました✨






    ひなに前日までに声かけてご予約いただけた
    お兄さんには
    コスプレご用意できます♪


    よければ選んでみてね٩(*´꒳`*)۶🩷





    🐥ひな🐥














    まってるね🍑🫧

    6/14 17:24



    最近楽しい事や学びでいっぱい
    ぱたぱたのひなですimg


    じつはまた新たにレベルアップしておりました(*˘︶˘*).。.:*♡









    人と人との触れ合いが大好き💓

    喜んでもらえる事がいつも嬉しいので
    学ぶのも楽しく取り組めてます♪


    実は今月はまだまだ学ぶ事たくさん☺️✨


    出勤少し減っちゃってますが
    着実にレベルアップしてます🫧

    よければ遊んでくださいね💓




    🐥ひな🐥


































    まってるね🍑🫧

    最近楽しい事や学びでいっぱいぱたぱたのひなですじつはまた新たにレベルアップしておりました(*˘︶˘*).。.:*♡人と人との触れ合いが大好き💓喜んでもらえる事がいつも嬉しいので学ぶのも楽しく取り組めてます♪実は今月はまだまだ学ぶ事たくさん☺️✨出勤少し減っちゃってますが着実にレベルアップしてます🫧よければ遊んでくださいね💓🐥ひな🐥



    最近楽しい事や学びでいっぱい
    ぱたぱたのひなですimg


    じつはまた新たにレベルアップしておりました(*˘︶˘*).。.:*♡









    人と人との触れ合いが大好き💓

    喜んでもらえる事がいつも嬉しいので
    学ぶのも楽しく取り組めてます♪


    実は今月はまだまだ学ぶ事たくさん☺️✨


    出勤少し減っちゃってますが
    着実にレベルアップしてます🫧

    よければ遊んでくださいね💓




    🐥ひな🐥


































    初めての✨

    6/14 12:57




    はいたーい( •ॢ◡-ॢ)💕


    昨日久しぶりにいっぱいお酒のみました
    ひなですimg




    初めてハブ酒飲んだんですが
    意外と飲みやすくて

    ひなお酒弱いけどグイグイ飲んじゃいました🌸



    お酒飲んだあとラーメンも美味しいですね…!🥹✨




    帰ってたくさん眠て元気いっぱい✨

    あした予定があるため今日の出勤は早上がりです(*˘︶˘*).。.:*♡



    🫧
    18時〜23時🫧


    よろしくお願いします☺️💓





    🐥ひな🐥






























    初めての✨

    はいたーい(•ॢ◡-ॢ)💕昨日久しぶりにいっぱいお酒のみましたひなです初めてハブ酒飲んだんですが意外と飲みやすくてひなお酒弱いけどグイグイ飲んじゃいました🌸お酒飲んだあとラーメンも美味しいですね…!🥹✨帰ってたくさん眠て元気いっぱい✨あした予定があるため今日の出勤は早上がりです(*˘︶˘*).。.:*♡🫧18時〜23時🫧よろしくお願いします☺️💓🐥ひな🐥




    はいたーい( •ॢ◡-ॢ)💕


    昨日久しぶりにいっぱいお酒のみました
    ひなですimg




    初めてハブ酒飲んだんですが
    意外と飲みやすくて

    ひなお酒弱いけどグイグイ飲んじゃいました🌸



    お酒飲んだあとラーメンも美味しいですね…!🥹✨




    帰ってたくさん眠て元気いっぱい✨

    あした予定があるため今日の出勤は早上がりです(*˘︶˘*).。.:*♡



    🫧
    18時〜23時🫧


    よろしくお願いします☺️💓





    🐥ひな🐥






























    OFFモード😴

    6/13 12:22




    はいたーい( ᎔˘꒳˘᎔)💕
    今日も元気なひなですimg



    フォルダみてたら
    旅行中にあげようとおもって
    撮った写真みつけたよ🫧


    このとき
    銭湯いくぞってワクワクしてて
    終わったら瓶のコーヒー牛乳のむ☕❣

    って滅多にできない楽しみに
    胸踊らせてました😂💓



    ほんとはまだまだいっぱい日記に載せたくて写真撮ってたから上げたいんだけど

    どんだけあげるんw
    ってなりそうなので…😴

    気が向いたときに良いのあったらあげちゃおうっと😂


     
    お腹すいたね…
    午後も頑張ろうね💪🌸



    みなさま
    濡れて風邪ひかないようにね🥺




    🐥ひな🐥
























    OFFモード😴

    はいたーい(᎔˘꒳˘᎔)💕今日も元気なひなですフォルダみてたら旅行中にあげようとおもって撮った写真みつけたよ🫧このとき銭湯いくぞってワクワクしてて終わったら瓶のコーヒー牛乳のむ☕❣って滅多にできない楽しみに胸踊らせてました😂💓ほんとはまだまだいっぱい日記に載せたくて写真撮ってたから上げたいんだけどどんだけあげるんwってなりそうなので…😴気が向いたときに良いのあったらあげちゃおうっと😂お腹すいたね…午後も頑張ろうね💪🌸みなさま濡れて風邪ひかないようにね🥺🐥ひな🐥




    はいたーい( ᎔˘꒳˘᎔)💕
    今日も元気なひなですimg



    フォルダみてたら
    旅行中にあげようとおもって
    撮った写真みつけたよ🫧


    このとき
    銭湯いくぞってワクワクしてて
    終わったら瓶のコーヒー牛乳のむ☕❣

    って滅多にできない楽しみに
    胸踊らせてました😂💓



    ほんとはまだまだいっぱい日記に載せたくて写真撮ってたから上げたいんだけど

    どんだけあげるんw
    ってなりそうなので…😴

    気が向いたときに良いのあったらあげちゃおうっと😂


     
    お腹すいたね…
    午後も頑張ろうね💪🌸



    みなさま
    濡れて風邪ひかないようにね🥺




    🐥ひな🐥
























    またあしたっ🎀

    6/12 23:04





    さっき運転してたら雨すごかった(・༝・ᐡ)。ഒ

    みなさんは雨大丈夫でしたかimg



    運転してたら腰いたくなりますね😴

    最近痛めがちなので
    腕のいいおすすめの整体あれば
    おしえてください🥹🌸



    ひなは…今日は早寝します✨


    おやすみなさい
    またあした( ᎔˘꒳˘᎔)💜





    🐥ひな🐥











    またあしたっ🎀

    さっき運転してたら雨すごかった(・༝・ᐡ)。ഒみなさんは雨大丈夫でしたか運転してたら腰いたくなりますね😴最近痛めがちなので腕のいいおすすめの整体あればおしえてください🥹🌸ひなは…今日は早寝します✨おやすみなさいまたあした(᎔˘꒳˘᎔)💜🐥ひな🐥





    さっき運転してたら雨すごかった(・༝・ᐡ)。ഒ

    みなさんは雨大丈夫でしたかimg



    運転してたら腰いたくなりますね😴

    最近痛めがちなので
    腕のいいおすすめの整体あれば
    おしえてください🥹🌸



    ひなは…今日は早寝します✨


    おやすみなさい
    またあした( ᎔˘꒳˘᎔)💜





    🐥ひな🐥











    あさって!

    6/12 19:30




    ひなですimg

    今日もお疲れ様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡



    ひな金曜日出勤です🍀

    夕方からいるのでよければお仕事あとのお疲れ癒やさせてください☺️💕


    お誘いまってます♪





    🐥ひな🐥




















    あさって!

    ひなです今日もお疲れ様でした(•ॢ◡-ॢ)-♡ひな金曜日出勤です🍀夕方からいるのでよければお仕事あとのお疲れ癒やさせてください☺️💕お誘いまってます♪🐥ひな🐥




    ひなですimg

    今日もお疲れ様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡



    ひな金曜日出勤です🍀

    夕方からいるのでよければお仕事あとのお疲れ癒やさせてください☺️💕


    お誘いまってます♪





    🐥ひな🐥




















    🩷完売御礼💜

    6/11 23:15





    昨日も事前予約にて

    💜
    完売🩷でした♪

    仲良しさんいつも
    ありがとうございます🥰



    本日スタート遊んでくれた仲良しさんも
    ありがとうございました💓



    後半もよろしくお願いします🥰




    🐥ひな🐥









    🩷完売御礼💜

    昨日も事前予約にて💜完売🩷でした♪仲良しさんいつもありがとうございます🥰本日スタート遊んでくれた仲良しさんもありがとうございました💓後半もよろしくお願いします🥰🐥ひな🐥





    昨日も事前予約にて

    💜
    完売🩷でした♪

    仲良しさんいつも
    ありがとうございます🥰



    本日スタート遊んでくれた仲良しさんも
    ありがとうございました💓



    後半もよろしくお願いします🥰




    🐥ひな🐥









    でたみたい.ᐟ.ᐟ

    6/11 12:03





    ついに出ましたね!

    Netflixで映画スラムダンク🏀



    わぁあ…٩(*´꒳`*)۶💕



    ひな映画館でみてからアニメハマったんですよね( ᎔˘꒳˘᎔)🩵


    早速映画も見返さなきゃ…✨


    まだの方はおすすめなので
    見てみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-💗



    午後もがんばろ〜✊




    🐥ひな🐥







































    でたみたい.ᐟ.ᐟ

    ついに出ましたね!Netflixで映画スラムダンク🏀わぁあ…٩(*´꒳`*)۶💕ひな映画館でみてからアニメハマったんですよね(᎔˘꒳˘᎔)🩵早速映画も見返さなきゃ…✨まだの方はおすすめなので見てみてくださいね(•ॢ◡-ॢ)-💗午後もがんばろ〜✊🐥ひな🐥





    ついに出ましたね!

    Netflixで映画スラムダンク🏀



    わぁあ…٩(*´꒳`*)۶💕



    ひな映画館でみてからアニメハマったんですよね( ᎔˘꒳˘᎔)🩵


    早速映画も見返さなきゃ…✨


    まだの方はおすすめなので
    見てみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-💗



    午後もがんばろ〜✊




    🐥ひな🐥