• HINA☆SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しMさん💙

    4/11 12:20




    Lホテル 本指名 Mさん💜



    Mさん〜🥰
    朝からエネルギッシュなMさん🤣

    軽くマッサージしただけでも
    気持ちよさそうで
    今日も1日沢山がんばったんだな〜
    って感じたよ(* ・ω・)🍵~


    昨日は珍しくスタート一緒に
    おふろだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

    お風呂でシャンプーごしごししたり♡
    湯船でまったりあったまったり♡
    あれ♡念入りにキレイキレイしたり☺️💓



    おふろ出てのナースプレイも最高だった
    img

    🐣ひなナース
    喜んでもらえてうれしかった///
    niceチョイスだよ🤭💕

    びしゃびしゃな密着だったね(*˘︶˘*).。.:*♡



    今回はひなが楽しみすぎちゃったな〜
    お電話なってから慌ててマッサージ💦
    ごめんなさい🥹笑


    つぎはしっかり身体もほぐすね
    img

    ばいばいのとき
    また来月😊
    っていってくれてうれしかった♡


    また来月♪
    そのときにはnewオイルだね🤣🤣
    ひなも楽しみにまってるよ〜
    img

    お互いがんばろーね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵








    🐥ひな🐥












































    仲良しMさん💙

    Lホテル本指名Mさん💜Mさん〜🥰朝からエネルギッシュなMさん🤣軽くマッサージしただけでも気持ちよさそうで今日も1日沢山がんばったんだな〜って感じたよ(*・ω・)🍵~昨日は珍しくスタート一緒におふろだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨お風呂でシャンプーごしごししたり♡湯船でまったりあったまったり♡あれ♡念入りにキレイキレイしたり☺️💓おふろ出てのナースプレイも最高だった🐣ひなナース喜んでもらえてうれしかった///niceチョイスだよ🤭💕びしゃびしゃな密着だったね(*˘︶˘*).。.:*♡今回はひなが楽しみすぎちゃったな〜お電話なってから慌ててマッサージ💦ごめんなさい🥹笑つぎはしっかり身体もほぐすねばいばいのときまた来月😊っていってくれてうれしかった♡また来月♪そのときにはnewオイルだね🤣🤣ひなも楽しみにまってるよ〜お互いがんばろーね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵🐥ひな🐥




    Lホテル 本指名 Mさん💜



    Mさん〜🥰
    朝からエネルギッシュなMさん🤣

    軽くマッサージしただけでも
    気持ちよさそうで
    今日も1日沢山がんばったんだな〜
    って感じたよ(* ・ω・)🍵~


    昨日は珍しくスタート一緒に
    おふろだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

    お風呂でシャンプーごしごししたり♡
    湯船でまったりあったまったり♡
    あれ♡念入りにキレイキレイしたり☺️💓



    おふろ出てのナースプレイも最高だった
    img

    🐣ひなナース
    喜んでもらえてうれしかった///
    niceチョイスだよ🤭💕

    びしゃびしゃな密着だったね(*˘︶˘*).。.:*♡



    今回はひなが楽しみすぎちゃったな〜
    お電話なってから慌ててマッサージ💦
    ごめんなさい🥹笑


    つぎはしっかり身体もほぐすね
    img

    ばいばいのとき
    また来月😊
    っていってくれてうれしかった♡


    また来月♪
    そのときにはnewオイルだね🤣🤣
    ひなも楽しみにまってるよ〜
    img

    お互いがんばろーね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵








    🐥ひな🐥












































    めずらしくこの時間💓

    4/11 09:27





    おはひな🐣💛


    昨日帰ったらそのまま寝ちゃってたみたいで

    やばーい💦
    ってさっき焦っておきたよ😂


    やっぱ眠くても
    やる事やってからねないといい睡眠
    できないなぁ🥺


    と、おもいつつ
    寝落ち率高めのひなでしたimg💕




    皆さんと昼夜行動する時間が逆とはいえ
    やっぱ朝からお仕事出て頑張ってる皆さん
    すごいなっておもう🥰


    ひながうわぁぁ💦
    って起きた時間には出勤してる人のがおおいんだもんね?

    すごい(*ฅ́˘ฅ̀*)💓


    よるはお疲れさまのマッサージで
    お癒ししますね🩷



    皆さま
    今日も程よくがんばろ〜♪✨






    🐥ひな🐥
















































    めずらしくこの時間💓

    おはひな🐣💛昨日帰ったらそのまま寝ちゃってたみたいでやばーい💦ってさっき焦っておきたよ😂やっぱ眠くてもやる事やってからねないといい睡眠できないなぁ🥺と、おもいつつ寝落ち率高めのひなでした💕皆さんと昼夜行動する時間が逆とはいえやっぱ朝からお仕事出て頑張ってる皆さんすごいなっておもう🥰ひながうわぁぁ💦って起きた時間には出勤してる人のがおおいんだもんね?すごい(*ฅ́˘ฅ̀*)💓よるはお疲れさまのマッサージでお癒ししますね🩷皆さま今日も程よくがんばろ〜♪✨🐥ひな🐥





    おはひな🐣💛


    昨日帰ったらそのまま寝ちゃってたみたいで

    やばーい💦
    ってさっき焦っておきたよ😂


    やっぱ眠くても
    やる事やってからねないといい睡眠
    できないなぁ🥺


    と、おもいつつ
    寝落ち率高めのひなでしたimg💕




    皆さんと昼夜行動する時間が逆とはいえ
    やっぱ朝からお仕事出て頑張ってる皆さん
    すごいなっておもう🥰


    ひながうわぁぁ💦
    って起きた時間には出勤してる人のがおおいんだもんね?

    すごい(*ฅ́˘ฅ̀*)💓


    よるはお疲れさまのマッサージで
    お癒ししますね🩷



    皆さま
    今日も程よくがんばろ〜♪✨






    🐥ひな🐥
















































    またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))💕

    4/11 00:02





    Mさん✨
    気をつけて帰ってね〜!

    今日もすっごく楽しかったけど
    遊びすぎちゃった🥰笑


    次はしっかりするね!笑





    はじめましてのお兄さん✨


    いまむかってます♪







    🐥ひな🐥






    またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))💕

    Mさん✨気をつけて帰ってね〜!今日もすっごく楽しかったけど遊びすぎちゃった🥰笑次はしっかりするね!笑はじめましてのお兄さん✨いまむかってます♪🐥ひな🐥





    Mさん✨
    気をつけて帰ってね〜!

    今日もすっごく楽しかったけど
    遊びすぎちゃった🥰笑


    次はしっかりするね!笑





    はじめましてのお兄さん✨


    いまむかってます♪







    🐥ひな🐥






    🩷完売御礼💜

    4/10 22:12




    ひなです♪

    前回の出勤もおかげさまで

    🩷
    完売でした💜



    ありがとうございます🥰


    スタートの仲良しMさん✨
    むかってます(*˘︶˘*).。.:*♡

     


    🐥ひな🐥











    🩷完売御礼💜

    ひなです♪前回の出勤もおかげさまで🩷完売でした💜ありがとうございます🥰スタートの仲良しMさん✨むかってます(*˘︶˘*).。.:*♡🐥ひな🐥




    ひなです♪

    前回の出勤もおかげさまで

    🩷
    完売でした💜



    ありがとうございます🥰


    スタートの仲良しMさん✨
    むかってます(*˘︶˘*).。.:*♡

     


    🐥ひな🐥











    はちきれそう🌀

    4/9 20:41




    お腹いっぱいすぎて
    おなかぱんぱん

    はちきれそうです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


    ひな
    最近やすみ多いかもですね💦

    明日から出勤です✨


    ご予約の仲良しさん
    ありがとう🥰🎀



    事前予約特典🩵
    好きなの選んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕





    🐥ひな🐥

























    はちきれそう🌀

    お腹いっぱいすぎておなかぱんぱんはちきれそうです(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。ひな最近やすみ多いかもですね💦明日から出勤です✨ご予約の仲良しさんありがとう🥰🎀事前予約特典🩵好きなの選んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕🐥ひな🐥




    お腹いっぱいすぎて
    おなかぱんぱん

    はちきれそうです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


    ひな
    最近やすみ多いかもですね💦

    明日から出勤です✨


    ご予約の仲良しさん
    ありがとう🥰🎀



    事前予約特典🩵
    好きなの選んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕





    🐥ひな🐥

























    仲良しNさん💙

    4/8 19:43

    25日のお礼✨



    Lホテル 本指名Nさん💜



    沖縄せまいね〜🤣💕
    まさかのあんなとこで会うとは…!

    受けるのが好きな人だとおもってたから
    意外すぎる1面しっちゃったな🤭

    思ってたのと正反対でギャップすごかったです❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝

    かっこいいね✨🩵


    2人だけのひみつ💜
    し〜、🤫


    …隠し通す限りきっとお互い
    どきどきだよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    エロい秘密…😂😂



    ひなたくさん汗かいちゃった🩵
    すっごく楽しかったし癒されました☺️💕



    ひなちゃんと一緒にやってみたかったんだよねって言ってくれて
    その優しさ嬉しかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


    ついったーフォローしたよ🩵


    また会う日が楽しみだね♪
    どきどき😂


    いつもありがとう😊💕






    🐥ひな🐥



























































    仲良しNさん💙

    25日のお礼✨Lホテル本指名Nさん💜沖縄せまいね〜🤣💕まさかのあんなとこで会うとは…!受けるのが好きな人だとおもってたから意外すぎる1面しっちゃったな🤭思ってたのと正反対でギャップすごかったです❤︎(⃔。•༝•。)⃕↝かっこいいね✨🩵2人だけのひみつ💜し〜、🤫…隠し通す限りきっとお互いどきどきだよね(*ฅ́˘ฅ̀*)エロい秘密…😂😂ひなたくさん汗かいちゃった🩵すっごく楽しかったし癒されました☺️💕ひなちゃんと一緒にやってみたかったんだよねって言ってくれてその優しさ嬉しかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕ついったーフォローしたよ🩵また会う日が楽しみだね♪どきどき😂いつもありがとう😊💕🐥ひな🐥

    25日のお礼✨



    Lホテル 本指名Nさん💜



    沖縄せまいね〜🤣💕
    まさかのあんなとこで会うとは…!

    受けるのが好きな人だとおもってたから
    意外すぎる1面しっちゃったな🤭

    思ってたのと正反対でギャップすごかったです❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝

    かっこいいね✨🩵


    2人だけのひみつ💜
    し〜、🤫


    …隠し通す限りきっとお互い
    どきどきだよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    エロい秘密…😂😂



    ひなたくさん汗かいちゃった🩵
    すっごく楽しかったし癒されました☺️💕



    ひなちゃんと一緒にやってみたかったんだよねって言ってくれて
    その優しさ嬉しかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


    ついったーフォローしたよ🩵


    また会う日が楽しみだね♪
    どきどき😂


    いつもありがとう😊💕






    🐥ひな🐥



























































    かいてみたよ🐣💕

    4/7 18:02


    ひなです

    見てくれてありがとう〜🩵

    ひながどんな子なのか気になるお兄さんもいると思うので

    知ってもらうきっかけになると嬉しいな✨


    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

    🐥見た目・性格🫧

    ・細身スレンダー

    ・人見知り😂ですが明るくて人見知りにみえないらしいです🙌

    ・見た目と中身にギャップ…?

    ・変態、えっちだねとよく言われます🥹

    ・一緒に楽しむ事がすき🩵

    はじめましての時はどんなお兄さんかな?って最初どきどきしてるコト多いです😊

    🐥趣味、好きなこと🫧

    ・スキンダイビング🐠🫧

    ・カフェめぐり☕

    ・ドライブ、おさんぽ🚗

    ・お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ・朝活

    ・ゲーム

    海遊びが大好きで晴れた休日は基本海にいます♪🧜‍♀💕

    おすすめスポット教えてくださいね🩵

    ちなみにひなのオススメは石垣島のマンタです✨

    いつか宮古の海で泳いでみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

    車で穴場そうな場所、自然いっぱいの落ち着く場所探しするのも大好きです😂

    自ら進んで迷子になりにいく…🚗

    新たな趣味探し中なのでお兄さんの好きなことしりたいなぁ🤭🎀

    🐥ひなとのプレイの参考…?

    ・お兄さんとの相性次第でプレイが…🌸

    (感じやすい方とのプレイはとくに盛り上がりがち🩵)

    ・甘えるのも甘えられるのも好きです♪

    ・マッサージ勉強中♡マッサージ楽しい🎶
    ・いちゃいちゃもすき💕

    ・マッサージ要らないから気持ちよくして
    って
    てされると戸惑うタイプ🥹
    最初は仲良くなりたいな🫧

    優しく触れてもらうと気持ちよくなっちゃうかも🎀

    流れは自然におまかせしてもらうのが1番おすすめです🥰


    🐥こんなお兄さんにおすすめ😊

    ・密着マッサージ好きな方

    ・恥ずかしいこと好きな方

    ・マッサージも性感も楽しみたい方

    ・安心して身を任せたいお兄さん💕

    ・細身な子と一緒にいちゃいちゃ楽しみたい方

    ・コスプレ好きな方

    ・エステで苦い思いしたことある方🥲
    とりあえず失敗したくない方


    🩵🐥個人オプション
    事前予約限定特典などあります🫧💜

    🐥オススメコース時間

    密着の水着コースがおすすめです💓

    🦋はじめましてさま 60〰95

    🦋仲良しさん 80〰がオススメかも✨

    60分コースももちろん大歓迎🤭🩷

    呼んでもらえることが嬉しいです🥹🩵

    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

    他にもいろいろ書きたいんですが

    長くなりそうなのでとりあえずここまで(*ฅ́˘ฅ̀*)💜

    読んでくれてありがとうございました🎀

    参考になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつかお会いできたらいいな🤭💕




    🐣ひな🐣


    かいてみたよ🐣💕

    ひなです見てくれてありがとう〜🩵ひながどんな子なのか気になるお兄さんもいると思うので知ってもらうきっかけになると嬉しいな✨‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧🐥見た目・性格🫧・細身スレンダー・人見知り😂ですが明るくて人見知りにみえないらしいです🙌・見た目と中身にギャップ…?・変態、えっちだねとよく言われます🥹・一緒に楽しむ事がすき🩵はじめましての時はどんなお兄さんかな?って最初どきどきしてるコト多いです😊🐥趣味、好きなこと🫧・スキンダイビング🐠🫧・カフェめぐり☕・ドライブ、おさんぽ🚗・お昼寝(¯꒳​¯)ᐝ・朝活・ゲーム海遊びが大好きで晴れた休日は基本海にいます♪🧜‍♀💕おすすめスポット教えてくださいね🩵ちなみにひなのオススメは石垣島のマンタです✨いつか宮古の海で泳いでみたい(*˘︶˘*).。.:*♡車で穴場そうな場所、自然いっぱいの落ち着く場所探しするのも大好きです😂自ら進んで迷子になりにいく…🚗新たな趣味探し中なのでお兄さんの好きなことしりたいなぁ🤭🎀🐥ひなとのプレイの参考…?・お兄さんとの相性次第でプレイが…🌸(感じやすい方とのプレイはとくに盛り上がりがち🩵)・甘えるのも甘えられるのも好きです♪・マッサージ勉強中♡マッサージ楽しい🎶・いちゃいちゃもすき💕・マッサージ要らないから気持ちよくしてっててされると戸惑うタイプ🥹最初は仲良くなりたいな🫧優しく触れてもらうと気持ちよくなっちゃうかも🎀流れは自然におまかせしてもらうのが1番おすすめです🥰🐥こんなお兄さんにおすすめ😊・密着マッサージ好きな方・恥ずかしいこと好きな方・マッサージも性感も楽しみたい方・安心して身を任せたいお兄さん💕・細身な子と一緒にいちゃいちゃ楽しみたい方・コスプレ好きな方・エステで苦い思いしたことある方🥲とりあえず失敗したくない方🩵🐥個人オプション事前予約限定特典などあります🫧💜🐥オススメコース時間密着の水着コースがおすすめです💓🦋はじめましてさま60〰95🦋仲良しさん80〰がオススメかも✨60分コースももちろん大歓迎🤭🩷呼んでもらえることが嬉しいです🥹🩵‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧他にもいろいろ書きたいんですが長くなりそうなのでとりあえずここまで(*ฅ́˘ฅ̀*)💜読んでくれてありがとうございました🎀参考になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡いつかお会いできたらいいな🤭💕🐣ひな🐣


    ひなです

    見てくれてありがとう〜🩵

    ひながどんな子なのか気になるお兄さんもいると思うので

    知ってもらうきっかけになると嬉しいな✨


    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

    🐥見た目・性格🫧

    ・細身スレンダー

    ・人見知り😂ですが明るくて人見知りにみえないらしいです🙌

    ・見た目と中身にギャップ…?

    ・変態、えっちだねとよく言われます🥹

    ・一緒に楽しむ事がすき🩵

    はじめましての時はどんなお兄さんかな?って最初どきどきしてるコト多いです😊

    🐥趣味、好きなこと🫧

    ・スキンダイビング🐠🫧

    ・カフェめぐり☕

    ・ドライブ、おさんぽ🚗

    ・お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ・朝活

    ・ゲーム

    海遊びが大好きで晴れた休日は基本海にいます♪🧜‍♀💕

    おすすめスポット教えてくださいね🩵

    ちなみにひなのオススメは石垣島のマンタです✨

    いつか宮古の海で泳いでみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

    車で穴場そうな場所、自然いっぱいの落ち着く場所探しするのも大好きです😂

    自ら進んで迷子になりにいく…🚗

    新たな趣味探し中なのでお兄さんの好きなことしりたいなぁ🤭🎀

    🐥ひなとのプレイの参考…?

    ・お兄さんとの相性次第でプレイが…🌸

    (感じやすい方とのプレイはとくに盛り上がりがち🩵)

    ・甘えるのも甘えられるのも好きです♪

    ・マッサージ勉強中♡マッサージ楽しい🎶
    ・いちゃいちゃもすき💕

    ・マッサージ要らないから気持ちよくして
    って
    てされると戸惑うタイプ🥹
    最初は仲良くなりたいな🫧

    優しく触れてもらうと気持ちよくなっちゃうかも🎀

    流れは自然におまかせしてもらうのが1番おすすめです🥰


    🐥こんなお兄さんにおすすめ😊

    ・密着マッサージ好きな方

    ・恥ずかしいこと好きな方

    ・マッサージも性感も楽しみたい方

    ・安心して身を任せたいお兄さん💕

    ・細身な子と一緒にいちゃいちゃ楽しみたい方

    ・コスプレ好きな方

    ・エステで苦い思いしたことある方🥲
    とりあえず失敗したくない方


    🩵🐥個人オプション
    事前予約限定特典などあります🫧💜

    🐥オススメコース時間

    密着の水着コースがおすすめです💓

    🦋はじめましてさま 60〰95

    🦋仲良しさん 80〰がオススメかも✨

    60分コースももちろん大歓迎🤭🩷

    呼んでもらえることが嬉しいです🥹🩵

    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

    他にもいろいろ書きたいんですが

    長くなりそうなのでとりあえずここまで(*ฅ́˘ฅ̀*)💜

    読んでくれてありがとうございました🎀

    参考になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつかお会いできたらいいな🤭💕




    🐣ひな🐣


    一昨日の仲良しNさん💙

    4/7 13:49




    Mホテル 本指名Nさん💜



    Nさん.ᐟ.ᐟ
    おかえり😆💕


    ひなの密かな楽しみ♪
    素敵な笑顔お出迎えNさん🩷

    ひなも思わず笑顔になっちゃった🐥✨
    会えるのめちゃ楽しみにしてたよ!!(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




    一緒にのんで嬉しかったね♪
    いつも思うけど目ぢから強すぎ🤣💕

    まっすぐじっと目をみてくるからドキドキするけど負けず嫌いなひなだから🤣

    なんでもない風に装うけどやっぱり照れてわらってしまう〜🥺
    img

    なんであんなまっすぐ見つめられるんだ…?
    照れちゃって自分はできないからすごい🤣🤣



    乙女になる瞬間のお話は
    なんだかありありと想像できちゃって面白かったꉂ🤣‎𐤔



    GTの話教えてくれたり
    島での出来事聞かせてくれたり
    お話おもしろくて引き込まれたなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)


    なんか、いいなぁ…🥹



    ひなもNさんのいる島
    1泊でいってみようかな??
    って本気でおもったり🤭
     


    ひなのことも気にかけてくれてありがとね🫶

    無理しないよ
    自分を大事にね😊
    ってまっすぐ語りかけてくれるNさんに
    心があったかくなったよ😌🩷

    ひながんばる〜💪


    早くまた会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
    あっと言う間すぎて
    ロングコースとってくれてるのにいつも時間早さにびっくりする😂😂

    ほんと楽しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    また一緒に飲もね🩵







    🐥ひな🐥























    一昨日の仲良しNさん💙

    Mホテル本指名Nさん💜Nさん.ᐟ.ᐟおかえり😆💕ひなの密かな楽しみ♪素敵な笑顔お出迎えNさん🩷ひなも思わず笑顔になっちゃった🐥✨会えるのめちゃ楽しみにしてたよ!!(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵一緒にのんで嬉しかったね♪いつも思うけど目ぢから強すぎ🤣💕まっすぐじっと目をみてくるからドキドキするけど負けず嫌いなひなだから🤣なんでもない風に装うけどやっぱり照れてわらってしまう〜🥺なんであんなまっすぐ見つめられるんだ…?照れちゃって自分はできないからすごい🤣🤣乙女になる瞬間のお話はなんだかありありと想像できちゃって面白かったꉂ🤣‎𐤔GTの話教えてくれたり島での出来事聞かせてくれたりお話おもしろくて引き込まれたなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)なんか、いいなぁ…🥹ひなもNさんのいる島1泊でいってみようかな??って本気でおもったり🤭ひなのことも気にかけてくれてありがとね🫶無理しないよ自分を大事にね😊ってまっすぐ語りかけてくれるNさんに心があったかくなったよ😌🩷ひながんばる〜💪早くまた会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)💕あっと言う間すぎてロングコースとってくれてるのにいつも時間早さにびっくりする😂😂ほんと楽しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡また一緒に飲もね🩵🐥ひな🐥




    Mホテル 本指名Nさん💜



    Nさん.ᐟ.ᐟ
    おかえり😆💕


    ひなの密かな楽しみ♪
    素敵な笑顔お出迎えNさん🩷

    ひなも思わず笑顔になっちゃった🐥✨
    会えるのめちゃ楽しみにしてたよ!!(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




    一緒にのんで嬉しかったね♪
    いつも思うけど目ぢから強すぎ🤣💕

    まっすぐじっと目をみてくるからドキドキするけど負けず嫌いなひなだから🤣

    なんでもない風に装うけどやっぱり照れてわらってしまう〜🥺
    img

    なんであんなまっすぐ見つめられるんだ…?
    照れちゃって自分はできないからすごい🤣🤣



    乙女になる瞬間のお話は
    なんだかありありと想像できちゃって面白かったꉂ🤣‎𐤔



    GTの話教えてくれたり
    島での出来事聞かせてくれたり
    お話おもしろくて引き込まれたなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)


    なんか、いいなぁ…🥹



    ひなもNさんのいる島
    1泊でいってみようかな??
    って本気でおもったり🤭
     


    ひなのことも気にかけてくれてありがとね🫶

    無理しないよ
    自分を大事にね😊
    ってまっすぐ語りかけてくれるNさんに
    心があったかくなったよ😌🩷

    ひながんばる〜💪


    早くまた会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
    あっと言う間すぎて
    ロングコースとってくれてるのにいつも時間早さにびっくりする😂😂

    ほんと楽しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    また一緒に飲もね🩵







    🐥ひな🐥























    受付終了✩ありがと🩵

    4/7 00:21



    Yホテル 本指名Sさん💜



    楽しいと終わりの時間きたら
    ひながやだやだってなっちゃう🤣笑

    ずっと笑いまくり!
    今日もほんと楽しくてしょうがなかった🤭✨
    Sさんいつもまじでありがとう〜img



    プレイもいつも以上に爆笑だった💕
    ひなはSさんを脱毛するお姉さんが
    羨ましすぎる🤣笑


    ひなが脱毛担当したら…
    ぜったい普通には終われないね😂😂🙌

    Sさんいじって困らせたいꉂ🤣‎𐤔




    あしたもお仕事あるのに
    今日も遠くから⭐

    逢いに来てくれてありがとうimg

    AVプレイ恥ずかしかった〜🥹笑
    もう会いたい😂😂


    こちらこそまたお願いしますね♪♪
    ばい〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


    気をつけて帰るんだぞっ😊💕



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


    24:30からの
    はじめましてのお兄さん✨

    よろしくお願いしますね♪



    本日も受付終了です✨
    来週のシフト近々出すので
    タイミング合えばぜひぜひ遊んでくださいね🩵

    本日もありがとうございました🎀




    🐥ひな🐥







































    受付終了✩ありがと🩵

    Yホテル本指名Sさん💜楽しいと終わりの時間きたらひながやだやだってなっちゃう🤣笑ずっと笑いまくり!今日もほんと楽しくてしょうがなかった🤭✨Sさんいつもまじでありがとう〜プレイもいつも以上に爆笑だった💕ひなはSさんを脱毛するお姉さんが羨ましすぎる🤣笑ひなが脱毛担当したら…ぜったい普通には終われないね😂😂🙌Sさんいじって困らせたいꉂ🤣‎𐤔あしたもお仕事あるのに今日も遠くから⭐逢いに来てくれてありがとうAVプレイ恥ずかしかった〜🥹笑もう会いたい😂😂こちらこそまたお願いしますね♪♪ばい〜(*´꒳`*)੭⁾⁾気をつけて帰るんだぞっ😊💕‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧24:30からのはじめましてのお兄さん✨よろしくお願いしますね♪本日も受付終了です✨来週のシフト近々出すのでタイミング合えばぜひぜひ遊んでくださいね🩵本日もありがとうございました🎀🐥ひな🐥



    Yホテル 本指名Sさん💜



    楽しいと終わりの時間きたら
    ひながやだやだってなっちゃう🤣笑

    ずっと笑いまくり!
    今日もほんと楽しくてしょうがなかった🤭✨
    Sさんいつもまじでありがとう〜img



    プレイもいつも以上に爆笑だった💕
    ひなはSさんを脱毛するお姉さんが
    羨ましすぎる🤣笑


    ひなが脱毛担当したら…
    ぜったい普通には終われないね😂😂🙌

    Sさんいじって困らせたいꉂ🤣‎𐤔




    あしたもお仕事あるのに
    今日も遠くから⭐

    逢いに来てくれてありがとうimg

    AVプレイ恥ずかしかった〜🥹笑
    もう会いたい😂😂


    こちらこそまたお願いしますね♪♪
    ばい〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


    気をつけて帰るんだぞっ😊💕



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


    24:30からの
    はじめましてのお兄さん✨

    よろしくお願いしますね♪



    本日も受付終了です✨
    来週のシフト近々出すので
    タイミング合えばぜひぜひ遊んでくださいね🩵

    本日もありがとうございました🎀




    🐥ひな🐥







































    💜完売御礼🩷ちょっとかわったもの…♡

    4/6 20:13




    こんばんは
    ひなですimg

     
    最近来てくれてる仲良しさんは
    気づいた方もいるかもだけど

    ひなの施術ちょっと密着度あがったのです…✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

    くっついてると
    ひなまで気持ちよくなっちゃうな🥰🩵




    💜昨日
    完売🫧🩷

    ありがとうございました🎀

    連日ありがたく
    感謝感謝です❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝




    ひなとの時間を一緒に楽しんでくれる方は
    人柄素敵な仲良しさんと
    マナーいい紳士な方がおおい不思議🩵

    みなさんありがと(*´꒳`*ค"フリフリ




    ほんじつスタートご予約仲良しSさんimg

    ひなのnew施術楽しみにしててね🩵💕






    🐥ひな🐥








    💜完売御礼🩷ちょっとかわったもの…♡

    こんばんはひなです最近来てくれてる仲良しさんは気づいた方もいるかもだけどひなの施術ちょっと密着度あがったのです…✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。くっついてるとひなまで気持ちよくなっちゃうな🥰🩵💜昨日完売🫧🩷ありがとうございました🎀連日ありがたく感謝感謝です❤︎(⃔。•༝•。)⃕↝ひなとの時間を一緒に楽しんでくれる方は人柄素敵な仲良しさんとマナーいい紳士な方がおおい不思議🩵みなさんありがと(*´꒳`*ค"フリフリほんじつスタートご予約仲良しSさんひなのnew施術楽しみにしててね🩵💕🐥ひな🐥




    こんばんは
    ひなですimg

     
    最近来てくれてる仲良しさんは
    気づいた方もいるかもだけど

    ひなの施術ちょっと密着度あがったのです…✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

    くっついてると
    ひなまで気持ちよくなっちゃうな🥰🩵




    💜昨日
    完売🫧🩷

    ありがとうございました🎀

    連日ありがたく
    感謝感謝です❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝




    ひなとの時間を一緒に楽しんでくれる方は
    人柄素敵な仲良しさんと
    マナーいい紳士な方がおおい不思議🩵

    みなさんありがと(*´꒳`*ค"フリフリ




    ほんじつスタートご予約仲良しSさんimg

    ひなのnew施術楽しみにしててね🩵💕






    🐥ひな🐥








    かけるものおしえて♡

    4/6 09:15




    おはよimg
    ひなです♪


    久しぶりに目玉焼きたべたよ🐥

    ひなはめんつゆ派✨
    かけたら甘くておいしいのです🥰


    みなさんは醤油派?
    ケチャップ派?

    それともほかなにかあったりするのかな…😳✨
    おすすめあったら教えてね🥰




    今日は土曜日✨
    夜出勤しようかな??

    あした休もうかちょっと迷ってるので
    よければ今日お会いできたら嬉しいです💕






    🐥ひな🐥

















    かけるものおしえて♡

    おはよひなです♪久しぶりに目玉焼きたべたよ🐥ひなはめんつゆ派✨かけたら甘くておいしいのです🥰みなさんは醤油派?ケチャップ派?それともほかなにかあったりするのかな…😳✨おすすめあったら教えてね🥰今日は土曜日✨夜出勤しようかな??あした休もうかちょっと迷ってるのでよければ今日お会いできたら嬉しいです💕🐥ひな🐥




    おはよimg
    ひなです♪


    久しぶりに目玉焼きたべたよ🐥

    ひなはめんつゆ派✨
    かけたら甘くておいしいのです🥰


    みなさんは醤油派?
    ケチャップ派?

    それともほかなにかあったりするのかな…😳✨
    おすすめあったら教えてね🥰




    今日は土曜日✨
    夜出勤しようかな??

    あした休もうかちょっと迷ってるので
    よければ今日お会いできたら嬉しいです💕






    🐥ひな🐥

















    仲良しさんday💕

    4/5 20:53




    ねてた…!
    疲れがよくなった気がするimg



    仲良しNさんにMさんimg

    はやくからの事前予約ありがとう〜✨

     
    スタート
    予定よりもはやくからの出勤だ💕
    嬉しいな♪🩷

    これから準備なので
    ちょっと遅れたらごめんなさい〜💦



    Mさん
    安全運転でねって優しすぎ🤣

    ありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷



    Nさん✨

    おかえり(*´꒳`*ค"フリフリ
    いっぱいお話きかせてねっ🤣
    まっててね〜♪✨



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌸



    昨日ご案内できなかった
    ご新規さんに
    仲良しSさん🙇‍♀


    またあしたひな出勤なので
    タイミング合えばあそぼ♪
    よろしくお願いします❣






    🐥ひな🐥






















    仲良しさんday💕

    ねてた…!疲れがよくなった気がする仲良しNさんにMさんはやくからの事前予約ありがとう〜✨スタート予定よりもはやくからの出勤だ💕嬉しいな♪🩷これから準備なのでちょっと遅れたらごめんなさい〜💦Mさん安全運転でねって優しすぎ🤣ありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷Nさん✨おかえり(*´꒳`*ค"フリフリいっぱいお話きかせてねっ🤣まっててね〜♪✨‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🌸昨日ご案内できなかったご新規さんに仲良しSさん🙇‍♀またあしたひな出勤なのでタイミング合えばあそぼ♪よろしくお願いします❣🐥ひな🐥




    ねてた…!
    疲れがよくなった気がするimg



    仲良しNさんにMさんimg

    はやくからの事前予約ありがとう〜✨

     
    スタート
    予定よりもはやくからの出勤だ💕
    嬉しいな♪🩷

    これから準備なので
    ちょっと遅れたらごめんなさい〜💦



    Mさん
    安全運転でねって優しすぎ🤣

    ありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷



    Nさん✨

    おかえり(*´꒳`*ค"フリフリ
    いっぱいお話きかせてねっ🤣
    まっててね〜♪✨



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌸



    昨日ご案内できなかった
    ご新規さんに
    仲良しSさん🙇‍♀


    またあしたひな出勤なので
    タイミング合えばあそぼ♪
    よろしくお願いします❣






    🐥ひな🐥






















    仲良しKちゃん💙

    4/5 18:03




    Aホテル 本指名Kちゃん💜


    Kちゃんimg
    ひなのお願いきいてくれてありがと〜.ᐟ.ᐟ

    めちゃ助かった🤣💕

    とろっとろの中
    あったかくて気持ちよかったね🤭✨


    2人してお〜…!♡
    ってなってたけどびっくりだよね!笑



    今回もたくさんいちゃいちゃ
    密着しつつ
    気持ちいいことたくさん…💕

    ベッドのうえ
    いつもどばどばトロトロ♡
    体温あがって汗かいちゃうね💦笑


    アドバイスもありがとでした(*ฅ́˘ฅ̀*)🎀

    参考にしつつもっとお楽しみ探し
    頑張るね♪♪



    先のご予約くれたのに
    ひなの旅行期間中のタイミングに被っちゃったの悲しかった🥲

    Kちゃん
    会いたかったよ〜🥲💦
    ひなはいつもタイミングが悪い女です🥲🤣


    …てことは
    また次は5月なるかな??

    楽しみにまってるね💕


    最高に楽しかったし学びになったよ〜
    Kちゃんいつもありがとね♪img







    🐥ひな🐥
     































    仲良しKちゃん💙

    Aホテル本指名Kちゃん💜Kちゃんひなのお願いきいてくれてありがと〜.ᐟ.ᐟめちゃ助かった🤣💕とろっとろの中あったかくて気持ちよかったね🤭✨2人してお〜…!♡ってなってたけどびっくりだよね!笑今回もたくさんいちゃいちゃ密着しつつ気持ちいいことたくさん…💕ベッドのうえいつもどばどばトロトロ♡体温あがって汗かいちゃうね💦笑アドバイスもありがとでした(*ฅ́˘ฅ̀*)🎀参考にしつつもっとお楽しみ探し頑張るね♪♪先のご予約くれたのにひなの旅行期間中のタイミングに被っちゃったの悲しかった🥲Kちゃん会いたかったよ〜🥲💦ひなはいつもタイミングが悪い女です🥲🤣…てことはまた次は5月なるかな??楽しみにまってるね💕最高に楽しかったし学びになったよ〜Kちゃんいつもありがとね♪🐥ひな🐥




    Aホテル 本指名Kちゃん💜


    Kちゃんimg
    ひなのお願いきいてくれてありがと〜.ᐟ.ᐟ

    めちゃ助かった🤣💕

    とろっとろの中
    あったかくて気持ちよかったね🤭✨


    2人してお〜…!♡
    ってなってたけどびっくりだよね!笑



    今回もたくさんいちゃいちゃ
    密着しつつ
    気持ちいいことたくさん…💕

    ベッドのうえ
    いつもどばどばトロトロ♡
    体温あがって汗かいちゃうね💦笑


    アドバイスもありがとでした(*ฅ́˘ฅ̀*)🎀

    参考にしつつもっとお楽しみ探し
    頑張るね♪♪



    先のご予約くれたのに
    ひなの旅行期間中のタイミングに被っちゃったの悲しかった🥲

    Kちゃん
    会いたかったよ〜🥲💦
    ひなはいつもタイミングが悪い女です🥲🤣


    …てことは
    また次は5月なるかな??

    楽しみにまってるね💕


    最高に楽しかったし学びになったよ〜
    Kちゃんいつもありがとね♪img







    🐥ひな🐥
     































    ご奉仕メイド💓

    4/5 12:41

    ひなメイドは意外とえっちらしくて

    ご主人さまによく驚かれます🥺

    ひなメイドは事前に声かけてもらってからのお給仕なのです🐣🩵

    ひなメイドへのお給仕依頼(LINE)🌱 @690uuwrq



    ✨本日残り🈳1枠✨

    ご奉仕させてください💕






    🐥ひな🐥



    ご奉仕メイド💓

    ひなメイドは意外とえっちらしくてご主人さまによく驚かれます🥺ひなメイドは事前に声かけてもらってからのお給仕なのです🐣🩵ひなメイドへのお給仕依頼(LINE)🌱@690uuwrq✨本日残り🈳1枠✨ご奉仕させてください💕🐥ひな🐥

    ひなメイドは意外とえっちらしくて

    ご主人さまによく驚かれます🥺

    ひなメイドは事前に声かけてもらってからのお給仕なのです🐣🩵

    ひなメイドへのお給仕依頼(LINE)🌱 @690uuwrq



    ✨本日残り🈳1枠✨

    ご奉仕させてください💕






    🐥ひな🐥



    まっててね♪✨

    4/4 23:25




    こんばんは✨

    最近日記サボりがち。°(°´ᯅ`°)°。
    ひなです🐣🩵




    仲良しHくん♪
    はじめましてのお兄さん💜


    はやくからのご予約ありがとうございますimg



    Hくん
    ちょっと遅れるのに全然大丈夫だよ
    ゆっくりでいいよ😊

    っても〜ほんと紳士だよね
    いつもおもうけど🥹💓

    そーゆう優しいのと
    じつは〇〇な一面とのギャップひなは好き🥰

    これからむかうね♪



    はじめましてのお兄さん✨

    ひなのこと見つけてくれてありがとうございます☺️💓


    もうしばらくお待ちください🙇‍♀
    楽しみましょうね💜






    🐥ひな🐥






































    まっててね♪✨

    こんばんは✨最近日記サボりがち。°(°´ᯅ`°)°。ひなです🐣🩵仲良しHくん♪はじめましてのお兄さん💜はやくからのご予約ありがとうございますHくんちょっと遅れるのに全然大丈夫だよゆっくりでいいよ😊っても〜ほんと紳士だよねいつもおもうけど🥹💓そーゆう優しいのとじつは〇〇な一面とのギャップひなは好き🥰これからむかうね♪はじめましてのお兄さん✨ひなのこと見つけてくれてありがとうございます☺️💓もうしばらくお待ちください🙇‍♀楽しみましょうね💜🐥ひな🐥




    こんばんは✨

    最近日記サボりがち。°(°´ᯅ`°)°。
    ひなです🐣🩵




    仲良しHくん♪
    はじめましてのお兄さん💜


    はやくからのご予約ありがとうございますimg



    Hくん
    ちょっと遅れるのに全然大丈夫だよ
    ゆっくりでいいよ😊

    っても〜ほんと紳士だよね
    いつもおもうけど🥹💓

    そーゆう優しいのと
    じつは〇〇な一面とのギャップひなは好き🥰

    これからむかうね♪



    はじめましてのお兄さん✨

    ひなのこと見つけてくれてありがとうございます☺️💓


    もうしばらくお待ちください🙇‍♀
    楽しみましょうね💜






    🐥ひな🐥






































    10日の仲良し627さん💙

    4/4 17:45




    Dホテル 本指名627さん💜


    627さん🥰
    来月来るってほんとに来てくれたimg
    ぎゅーってできて
    うれしかったよ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


    ひなが19日予定日だったから。°(°´ᯅ`°)°。
    ほか日で呼んでくれてありがとう♪✨
    優しいねimg


    いつも以上にエロくない?
    って言ってたけど会えて嬉しかったのと
    627さんがあんなコトするから…♡

    ムラムラしちゃったんだもん🥺🫶

    それに加えて楽しいとつい
    えっちなスイッチ入っちゃって…🩵



    またたくさんいちゃいちゃしたいな💕


    次の週も呼んでくれて嬉しかったよ!
    ありがとう😊


    起きてきっと焦っちゃったよね🤣

    会えなかったけど
    たくさん頑張って疲れたのかなぁっておもうから
    ゆっくり休んでほしいな♪



    次はナースコスプレもってくね🩷

    また今月🥰
    楽しみにしてるね♪♪








    🐥ひな🐥





































    10日の仲良し627さん💙

    Dホテル本指名627さん💜627さん🥰来月来るってほんとに来てくれたぎゅーってできてうれしかったよ✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。ひなが19日予定日だったから。°(°´ᯅ`°)°。ほか日で呼んでくれてありがとう♪✨優しいねいつも以上にエロくない?って言ってたけど会えて嬉しかったのと627さんがあんなコトするから…♡ムラムラしちゃったんだもん🥺🫶それに加えて楽しいとついえっちなスイッチ入っちゃって…🩵またたくさんいちゃいちゃしたいな💕次の週も呼んでくれて嬉しかったよ!ありがとう😊起きてきっと焦っちゃったよね🤣会えなかったけどたくさん頑張って疲れたのかなぁっておもうからゆっくり休んでほしいな♪次はナースコスプレもってくね🩷また今月🥰楽しみにしてるね♪♪🐥ひな🐥




    Dホテル 本指名627さん💜


    627さん🥰
    来月来るってほんとに来てくれたimg
    ぎゅーってできて
    うれしかったよ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


    ひなが19日予定日だったから。°(°´ᯅ`°)°。
    ほか日で呼んでくれてありがとう♪✨
    優しいねimg


    いつも以上にエロくない?
    って言ってたけど会えて嬉しかったのと
    627さんがあんなコトするから…♡

    ムラムラしちゃったんだもん🥺🫶

    それに加えて楽しいとつい
    えっちなスイッチ入っちゃって…🩵



    またたくさんいちゃいちゃしたいな💕


    次の週も呼んでくれて嬉しかったよ!
    ありがとう😊


    起きてきっと焦っちゃったよね🤣

    会えなかったけど
    たくさん頑張って疲れたのかなぁっておもうから
    ゆっくり休んでほしいな♪



    次はナースコスプレもってくね🩷

    また今月🥰
    楽しみにしてるね♪♪








    🐥ひな🐥





































    8日の仲良しKさん💙

    4/4 11:45




    Tホテル 本指名Kさん💜



    わぁい✨
    Kさんお礼遅くなってごめんね🥹

    なんか飲んで😊って
    Kさんいつも優しい✨



    お風呂で…♡
    これはずるい、やばいね💦

    って気持ちよさそうなお顔するから
    ひな楽しくてしょうがなかったよ💕


    ロングコースだから
    お風呂もベッドも両方じっくり堪能🥰

    今回はついえっちなこと多めに
    なっちゃった…🫢

    ベッドでもたくさん
    いいこと楽しかったね🥰



    めちゃ楽しかったけど
    3回目なのに3回ともimg
    リベンジ失敗してて申し訳ないです🥲


    そんなのじゃないで呼んでるから😊

    っていつも優しく声かけてくれるKさん✨

    う〜( ;꒳; )

    ほんと優しいね🥲


    いけなくてもひなと一緒の時間を楽しんでくれるKさん好き( ;꒳; )

    また次も呼ぶね✨
    って声かけてもらえて優しさに胸がいっぱいでした🥺


    会えるの楽しみにまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)💜

    いつもほんとありがとう
    img
    ひな楽しみにまってるね。°(°´ᯅ`°)°。






    🐥ひな🐥
































































    8日の仲良しKさん💙

    Tホテル本指名Kさん💜わぁい✨Kさんお礼遅くなってごめんね🥹なんか飲んで😊ってKさんいつも優しい✨お風呂で…♡これはずるい、やばいね💦って気持ちよさそうなお顔するからひな楽しくてしょうがなかったよ💕ロングコースだからお風呂もベッドも両方じっくり堪能🥰今回はついえっちなこと多めになっちゃった…🫢ベッドでもたくさんいいこと楽しかったね🥰めちゃ楽しかったけど3回目なのに3回ともリベンジ失敗してて申し訳ないです🥲そんなのじゃないで呼んでるから😊っていつも優しく声かけてくれるKさん✨う〜(;꒳;)ほんと優しいね🥲いけなくてもひなと一緒の時間を楽しんでくれるKさん好き(;꒳;)また次も呼ぶね✨って声かけてもらえて優しさに胸がいっぱいでした🥺会えるの楽しみにまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)💜いつもほんとありがとうひな楽しみにまってるね。°(°´ᯅ`°)°。🐥ひな🐥




    Tホテル 本指名Kさん💜



    わぁい✨
    Kさんお礼遅くなってごめんね🥹

    なんか飲んで😊って
    Kさんいつも優しい✨



    お風呂で…♡
    これはずるい、やばいね💦

    って気持ちよさそうなお顔するから
    ひな楽しくてしょうがなかったよ💕


    ロングコースだから
    お風呂もベッドも両方じっくり堪能🥰

    今回はついえっちなこと多めに
    なっちゃった…🫢

    ベッドでもたくさん
    いいこと楽しかったね🥰



    めちゃ楽しかったけど
    3回目なのに3回ともimg
    リベンジ失敗してて申し訳ないです🥲


    そんなのじゃないで呼んでるから😊

    っていつも優しく声かけてくれるKさん✨

    う〜( ;꒳; )

    ほんと優しいね🥲


    いけなくてもひなと一緒の時間を楽しんでくれるKさん好き( ;꒳; )

    また次も呼ぶね✨
    って声かけてもらえて優しさに胸がいっぱいでした🥺


    会えるの楽しみにまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)💜

    いつもほんとありがとう
    img
    ひな楽しみにまってるね。°(°´ᯅ`°)°。






    🐥ひな🐥