• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっとだ💕

    4/26 23:50




    自宅本指名様•*¨*•.¸♬︎


    やっとタイミング合って
    会えて嬉しかったꉂ🤭


    その1日後にも呼んでくれて
    またすぐ会えて嬉しかったよ〜🎶


    お仕事忙しいのに
    るいに沢山構ってくれてありがとう💕

    お茶も美味しすぎてびっくり👀‼️
    お兄さんの入れてくれるお茶
    いつも違う種類で幸せ〜



    また会えるの楽しみにしてます🥰



    💛るい💛

    やっとだ💕

    自宅本指名様•*¨*•.¸♬︎やっとタイミング合って会えて嬉しかったꉂ🤭その1日後にも呼んでくれてまたすぐ会えて嬉しかったよ〜🎶お仕事忙しいのにるいに沢山構ってくれてありがとう💕お茶も美味しすぎてびっくり👀‼️お兄さんの入れてくれるお茶いつも違う種類で幸せ〜また会えるの楽しみにしてます🥰💛るい💛




    自宅本指名様•*¨*•.¸♬︎


    やっとタイミング合って
    会えて嬉しかったꉂ🤭


    その1日後にも呼んでくれて
    またすぐ会えて嬉しかったよ〜🎶


    お仕事忙しいのに
    るいに沢山構ってくれてありがとう💕

    お茶も美味しすぎてびっくり👀‼️
    お兄さんの入れてくれるお茶
    いつも違う種類で幸せ〜



    また会えるの楽しみにしてます🥰



    💛るい💛

    また帰ったら、、♡

    4/24 21:25





    ビジホと自宅に呼んでくれた
    本指名様•*¨*•.¸♬︎


    近い間にまた呼んでくれたの
    すごい嬉しかった‼️


    出会いは正月か〜とかお話しながら
    お兄さんの趣味の話とかお仕事の話聞けて
    楽しい時間でしたꉂ🤭


    沢山遊んでくれてありがとう💕

    旅行から帰ったらまた呼んで欲しいな🥺

    会えるの楽しみにしてるよ〜!



    💛るい💛



    また帰ったら、、♡

    ビジホと自宅に呼んでくれた本指名様•*¨*•.¸♬︎近い間にまた呼んでくれたのすごい嬉しかった‼️出会いは正月か〜とかお話しながらお兄さんの趣味の話とかお仕事の話聞けて楽しい時間でしたꉂ🤭沢山遊んでくれてありがとう💕旅行から帰ったらまた呼んで欲しいな🥺会えるの楽しみにしてるよ〜!💛るい💛





    ビジホと自宅に呼んでくれた
    本指名様•*¨*•.¸♬︎


    近い間にまた呼んでくれたの
    すごい嬉しかった‼️


    出会いは正月か〜とかお話しながら
    お兄さんの趣味の話とかお仕事の話聞けて
    楽しい時間でしたꉂ🤭


    沢山遊んでくれてありがとう💕

    旅行から帰ったらまた呼んで欲しいな🥺

    会えるの楽しみにしてるよ〜!



    💛るい💛



    最高の出会い❤︎

    4/9 18:00




    ゴルフ旅行で来てた本指名様💕

    短い間にまた呼んでくれて
    嬉しかったです♪


    マッサージすごく気に入って
    時間いっぱい堪能してくれて
    ありがとう✨️


    お話とか知らない世界知れて
    面白かった🤣


    めっちゃスタイル褒めてくれて
    気に入ってもらえて

    るいは
    お兄さんと出会えてラッキーだよ✌️

    遊んでくれてありがとう!



    💛るい💛


    最高の出会い❤︎

    ゴルフ旅行で来てた本指名様💕短い間にまた呼んでくれて嬉しかったです♪マッサージすごく気に入って時間いっぱい堪能してくれてありがとう✨️お話とか知らない世界知れて面白かった🤣めっちゃスタイル褒めてくれて気に入ってもらえてるいはお兄さんと出会えてラッキーだよ✌️遊んでくれてありがとう!💛るい💛




    ゴルフ旅行で来てた本指名様💕

    短い間にまた呼んでくれて
    嬉しかったです♪


    マッサージすごく気に入って
    時間いっぱい堪能してくれて
    ありがとう✨️


    お話とか知らない世界知れて
    面白かった🤣


    めっちゃスタイル褒めてくれて
    気に入ってもらえて

    るいは
    お兄さんと出会えてラッキーだよ✌️

    遊んでくれてありがとう!



    💛るい💛