• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜は……🤍

    8/16 19:06








    こんばんは🌛




    金曜日の夜です、、、!!


    何するご予定ですか?


    飲み終わりでも
    寝る前にでも

    つむぎと遊んでほしいな🥺‎🤍



    お誘いお待ちしてます😛







    今夜は……🤍

    こんばんは🌛金曜日の夜です、、、!!何するご予定ですか?飲み終わりでも寝る前にでもつむぎと遊んでほしいな🥺‎🤍お誘いお待ちしてます😛








    こんばんは🌛




    金曜日の夜です、、、!!


    何するご予定ですか?


    飲み終わりでも
    寝る前にでも

    つむぎと遊んでほしいな🥺‎🤍



    お誘いお待ちしてます😛







    明日は…🤍

    8/16 03:37








    今日もスタートからラストまで
    たくさんのお兄さんに呼んでもらえて
    とっても楽しい一日になりました🥰


    お礼日記は順番に書いていくので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️



    明日は用事があって
    早起きなので早めに寝ます😴


    では
    おやすみなさい♡

    明日もいい一日になりますように





    明日は…🤍

    今日もスタートからラストまでたくさんのお兄さんに呼んでもらえてとっても楽しい一日になりました🥰お礼日記は順番に書いていくのでもう少しお待ちください🙇‍♀️明日は用事があって早起きなので早めに寝ます😴ではおやすみなさい♡明日もいい一日になりますように








    今日もスタートからラストまで
    たくさんのお兄さんに呼んでもらえて
    とっても楽しい一日になりました🥰


    お礼日記は順番に書いていくので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️



    明日は用事があって
    早起きなので早めに寝ます😴


    では
    おやすみなさい♡

    明日もいい一日になりますように





    会いに行くね☺️

    8/15 19:18










    こんばんは🙌🏻

    出勤しました😊



    本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございます💝
    今向かってるのでもう少し待っててくださいね



    まだまだ夜は長いのでお誘いお待ちしてます🎶





    会いに行くね☺️

    こんばんは🙌🏻出勤しました😊本指名のお兄さんお誘いありがとうございます💝今向かってるのでもう少し待っててくださいねまだまだ夜は長いのでお誘いお待ちしてます🎶










    こんばんは🙌🏻

    出勤しました😊



    本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございます💝
    今向かってるのでもう少し待っててくださいね



    まだまだ夜は長いのでお誘いお待ちしてます🎶





    こんばんは🙌🏻

    8/14 19:10










    こんばんは🙌🏻


    出勤しました🫶🏻︎


    今日も3時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶


    こんばんは🙌🏻

    こんばんは🙌🏻出勤しました🫶🏻︎今日も3時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶










    こんばんは🙌🏻


    出勤しました🫶🏻︎


    今日も3時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶


    しゅっきーん✌️

    8/12 19:04









    こんばんは~!


    出勤しました🙌🏻︎‪💕



    今日もラストまで頑張ります(ง •̀_•́)ง


    明日はお休みなので

    今日会いに来てくれたらうれしいな‪🫶🏻‎



    お誘いお待ちしてます🌟





    しゅっきーん✌️

    こんばんは~!出勤しました🙌🏻︎‪💕今日もラストまで頑張ります(ง•̀_•́)ง明日はお休みなので今日会いに来てくれたらうれしいな‪🫶🏻‎お誘いお待ちしてます🌟









    こんばんは~!


    出勤しました🙌🏻︎‪💕



    今日もラストまで頑張ります(ง •̀_•́)ง


    明日はお休みなので

    今日会いに来てくれたらうれしいな‪🫶🏻‎



    お誘いお待ちしてます🌟





    西原ご自宅のKさん💝

    8/12 11:32







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、お誘いありがと~💓

    前回からそんなに日が経ってないのに
    呼んでもらえてルンルンでした☺️

    お兄さんの素敵なお家にお邪魔する度に
    景色ばっかり見てる気がする👀笑

    何回見ても飽きないし
    毎回やっぱり雰囲気は違うし
    いつもお兄さんのお家から見る景色に
    癒されてます🍀*゜

    お兄さんに初めて会った時の話をした時に
    めっちゃ会話を覚えててくれて
    びっくりした!!!

    こんなに長い間お兄さんの推しになれて
    つむぎはほんとに嬉しいです。

    お兄さんがよく言うあれ。
    叶ったら、楽しみにしてますね🤭🤭


    また、お仕事が落ち着いたら
    つむぎと遊んでください🫶



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    西原ご自宅のKさん💝

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、お誘いありがと~💓前回からそんなに日が経ってないのに呼んでもらえてルンルンでした☺️お兄さんの素敵なお家にお邪魔する度に景色ばっかり見てる気がする👀笑何回見ても飽きないし毎回やっぱり雰囲気は違うしいつもお兄さんのお家から見る景色に癒されてます🍀*゜お兄さんに初めて会った時の話をした時にめっちゃ会話を覚えててくれてびっくりした!!!こんなに長い間お兄さんの推しになれてつむぎはほんとに嬉しいです。お兄さんがよく言うあれ。叶ったら、楽しみにしてますね🤭🤭また、お仕事が落ち着いたらつむぎと遊んでください🫶‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、お誘いありがと~💓

    前回からそんなに日が経ってないのに
    呼んでもらえてルンルンでした☺️

    お兄さんの素敵なお家にお邪魔する度に
    景色ばっかり見てる気がする👀笑

    何回見ても飽きないし
    毎回やっぱり雰囲気は違うし
    いつもお兄さんのお家から見る景色に
    癒されてます🍀*゜

    お兄さんに初めて会った時の話をした時に
    めっちゃ会話を覚えててくれて
    びっくりした!!!

    こんなに長い間お兄さんの推しになれて
    つむぎはほんとに嬉しいです。

    お兄さんがよく言うあれ。
    叶ったら、楽しみにしてますね🤭🤭


    また、お仕事が落ち着いたら
    つむぎと遊んでください🫶



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    宜野湾市ご自宅のお兄さん💝

    8/12 11:20







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、ご指名ありがとうございました🫧

    Xを見てから来てくれたのが
    嬉しすぎた💭💓

    年下の男の子と…ってあんまりないから
    色んな意味でドキドキしちゃった…笑

    しかもお兄さんは、甘え上手で
    ちょっと寂しいって思ってた
    タイミングだったらしいけど、、、
    つむぎはちゃんとお姉さんになれてましたか🫣


    プレイ中は可愛らしいお兄さんから
    オオカミさんになるなんて聞いてない!🥺🥺

    しっかり、ギャップ萌えさせて頂きました😳😳


    また、機会があれば
    ギャップ萌えさせてください💭💭




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    宜野湾市ご自宅のお兄さん💝

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、ご指名ありがとうございました🫧Xを見てから来てくれたのが嬉しすぎた💭💓年下の男の子と…ってあんまりないから色んな意味でドキドキしちゃった…笑しかもお兄さんは、甘え上手でちょっと寂しいって思ってたタイミングだったらしいけど、、、つむぎはちゃんとお姉さんになれてましたか🫣プレイ中は可愛らしいお兄さんからオオカミさんになるなんて聞いてない!🥺🥺しっかり、ギャップ萌えさせて頂きました😳😳また、機会があればギャップ萌えさせてください💭💭‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、ご指名ありがとうございました🫧

    Xを見てから来てくれたのが
    嬉しすぎた💭💓

    年下の男の子と…ってあんまりないから
    色んな意味でドキドキしちゃった…笑

    しかもお兄さんは、甘え上手で
    ちょっと寂しいって思ってた
    タイミングだったらしいけど、、、
    つむぎはちゃんとお姉さんになれてましたか🫣


    プレイ中は可愛らしいお兄さんから
    オオカミさんになるなんて聞いてない!🥺🥺

    しっかり、ギャップ萌えさせて頂きました😳😳


    また、機会があれば
    ギャップ萌えさせてください💭💭




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    ▶︎▶︎𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭▶︎▶︎

    8/11 19:04








    受付開始です︎💕︎


    つむぎと遊んでくれる
    変態紳士さんはいますか??


    ラストの3時までいるので
    お誘い待ってるね💭ྀི



    ▶︎▶︎𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭▶︎▶︎

    受付開始です︎💕︎つむぎと遊んでくれる変態紳士さんはいますか??ラストの3時までいるのでお誘い待ってるね💭ྀི








    受付開始です︎💕︎


    つむぎと遊んでくれる
    変態紳士さんはいますか??


    ラストの3時までいるので
    お誘い待ってるね💭ྀི



    北谷ご自宅のKさん💌

    8/11 13:16







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰

    遅い時間なのにごめんね〜って言ってくれるけど
    全然大丈夫ですよ🤭🤍
    むしろありがとっ!🌼🌼

    お兄さんに会うの久しぶりすぎて
    ちょっとドキドキしたのは内緒🙊笑
    いつも飲み終わりに呼んでくれて
    色気増し増しに見えるからかな👀🤍

    プレイ中も可愛い反応してくれたり
    これしたいあれしたいって言ってくれるお兄さん
    えちえちすぎます…❣️

    お兄さんの要望に全部応えきれてるか
    わかんないけど
    少しでも疲れが取れてるといいな💭


    また、お兄さんに会える日を
    楽しみに待ってます🥰



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸




    北谷ご自宅のKさん💌

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰遅い時間なのにごめんね〜って言ってくれるけど全然大丈夫ですよ🤭🤍むしろありがとっ!🌼🌼お兄さんに会うの久しぶりすぎてちょっとドキドキしたのは内緒🙊笑いつも飲み終わりに呼んでくれて色気増し増しに見えるからかな👀🤍プレイ中も可愛い反応してくれたりこれしたいあれしたいって言ってくれるお兄さんえちえちすぎます…❣️お兄さんの要望に全部応えきれてるかわかんないけど少しでも疲れが取れてるといいな💭また、お兄さんに会える日を楽しみに待ってます🥰‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰

    遅い時間なのにごめんね〜って言ってくれるけど
    全然大丈夫ですよ🤭🤍
    むしろありがとっ!🌼🌼

    お兄さんに会うの久しぶりすぎて
    ちょっとドキドキしたのは内緒🙊笑
    いつも飲み終わりに呼んでくれて
    色気増し増しに見えるからかな👀🤍

    プレイ中も可愛い反応してくれたり
    これしたいあれしたいって言ってくれるお兄さん
    えちえちすぎます…❣️

    お兄さんの要望に全部応えきれてるか
    わかんないけど
    少しでも疲れが取れてるといいな💭


    また、お兄さんに会える日を
    楽しみに待ってます🥰



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸




    ドS?ドM?

    8/10 19:03







    こんばんは🙌🏻

    出勤しました✊🏻‎❤️‍🔥



    お兄さんは、ドMですか?ドSですか?


    つむぎは、人によって変わります‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

    可愛い反応貰えたら
    もっといじめたくなっちゃうし
    いじめられたらされるがままになっちゃう…🥺



    おにいさんとどんなプレイが出来るか
    楽しみ😘


    お誘いお待ちしてますね💕︎







    ドS?ドM?

    こんばんは🙌🏻出勤しました✊🏻‎❤️‍🔥お兄さんは、ドMですか?ドSですか?つむぎは、人によって変わります‪❤︎‬‪⸝⸝⸝可愛い反応貰えたらもっといじめたくなっちゃうしいじめられたらされるがままになっちゃう…🥺おにいさんとどんなプレイが出来るか楽しみ😘お誘いお待ちしてますね💕︎







    こんばんは🙌🏻

    出勤しました✊🏻‎❤️‍🔥



    お兄さんは、ドMですか?ドSですか?


    つむぎは、人によって変わります‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

    可愛い反応貰えたら
    もっといじめたくなっちゃうし
    いじめられたらされるがままになっちゃう…🥺



    おにいさんとどんなプレイが出来るか
    楽しみ😘


    お誘いお待ちしてますね💕︎







    ご自宅のNさん💝

    8/10 14:09





    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、丁度1ヶ月ぶりくらいに
    呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💓

    なんと…3回目❣️

    こんなに呼んでくれるなんて
    思いもしてなかったから
    お呼ばれする度にドキドキワクワクしてます☺️

    お兄さんに会えるのはもちろん楽しみだけど
    にゃんずに会えるのもほんと楽しみ🐱♥

    いつもはにゃんずの事を眺めるのが多かったけど
    お兄さんが撫でさせてくれたり
    抱っこさせてくれたり
    にゃんずの癒しパワー半端なかったです💪💪


    いつもお兄さんはつむぎに癒される~って
    言ってくれるけど
    お兄さんの雰囲気の方が癒されるよ~!!
    また、つむぎが癒されたいので
    お呼ばれを楽しみにしてますね🌼🌼


    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    ご自宅のNさん💝

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、丁度1ヶ月ぶりくらいに呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💓なんと…3回目❣️こんなに呼んでくれるなんて思いもしてなかったからお呼ばれする度にドキドキワクワクしてます☺️お兄さんに会えるのはもちろん楽しみだけどにゃんずに会えるのもほんと楽しみ🐱♥いつもはにゃんずの事を眺めるのが多かったけどお兄さんが撫でさせてくれたり抱っこさせてくれたりにゃんずの癒しパワー半端なかったです💪💪いつもお兄さんはつむぎに癒される~って言ってくれるけどお兄さんの雰囲気の方が癒されるよ~!!また、つむぎが癒されたいのでお呼ばれを楽しみにしてますね🌼🌼‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、丁度1ヶ月ぶりくらいに
    呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💓

    なんと…3回目❣️

    こんなに呼んでくれるなんて
    思いもしてなかったから
    お呼ばれする度にドキドキワクワクしてます☺️

    お兄さんに会えるのはもちろん楽しみだけど
    にゃんずに会えるのもほんと楽しみ🐱♥

    いつもはにゃんずの事を眺めるのが多かったけど
    お兄さんが撫でさせてくれたり
    抱っこさせてくれたり
    にゃんずの癒しパワー半端なかったです💪💪


    いつもお兄さんはつむぎに癒される~って
    言ってくれるけど
    お兄さんの雰囲気の方が癒されるよ~!!
    また、つむぎが癒されたいので
    お呼ばれを楽しみにしてますね🌼🌼


    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    ハイアットリージェンシーのYさん🌼

    8/10 14:00







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、ご指名ありがとうございました☺️

    予定より少し遅くなっちゃったのに
    にこにこでお出迎えしてくれて
    ほんとに安心しました☺️💓

    オリンピック観ながら
    ソファでくつろいでるとお兄さんから
    いい匂いがする事に気付いて
    色々聞いたらボディークリームだよって
    教えてくれて
    めっちゃ匂い嗅いじゃった🐶笑


    初めましてなのに
    延長もありがとうございます💓
    おにいさんと過ごした時間が
    心地よくてまた、一緒にごろごろしたいなって
    思いました☺️

    またお会い出来たら嬉しいです🌻


    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    ハイアットリージェンシーのYさん🌼

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、ご指名ありがとうございました☺️予定より少し遅くなっちゃったのににこにこでお出迎えしてくれてほんとに安心しました☺️💓オリンピック観ながらソファでくつろいでるとお兄さんからいい匂いがする事に気付いて色々聞いたらボディークリームだよって教えてくれてめっちゃ匂い嗅いじゃった🐶笑初めましてなのに延長もありがとうございます💓おにいさんと過ごした時間が心地よくてまた、一緒にごろごろしたいなって思いました☺️またお会い出来たら嬉しいです🌻‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、ご指名ありがとうございました☺️

    予定より少し遅くなっちゃったのに
    にこにこでお出迎えしてくれて
    ほんとに安心しました☺️💓

    オリンピック観ながら
    ソファでくつろいでるとお兄さんから
    いい匂いがする事に気付いて
    色々聞いたらボディークリームだよって
    教えてくれて
    めっちゃ匂い嗅いじゃった🐶笑


    初めましてなのに
    延長もありがとうございます💓
    おにいさんと過ごした時間が
    心地よくてまた、一緒にごろごろしたいなって
    思いました☺️

    またお会い出来たら嬉しいです🌻


    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    ホテルロイのお兄さん💌ྀི

    8/4 19:15






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    金曜日は、ほんとにまた会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ❣️

    丁度1ヶ月ぶりくらいなのに
    前に話した内容を覚えててくれたり
    引きこもりのつむぎに推し活いいよ👍⸒⸒って
    おすすめしてくれたり

    相変わらず優しくて話しやすいお兄さん🍒

    もう来る機会が無いかもしれないからって
    延長してくれたおかげで
    お兄さんと沢山イチャイチャ出来ました🙌🏻︎‪💕


    また、再会出来る日を楽しみにしてます😘




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    ホテルロイのお兄さん💌ྀི

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸金曜日は、ほんとにまた会いに来てくれてありがとうございましたっ❣️丁度1ヶ月ぶりくらいなのに前に話した内容を覚えててくれたり引きこもりのつむぎに推し活いいよ👍⸒⸒っておすすめしてくれたり相変わらず優しくて話しやすいお兄さん🍒もう来る機会が無いかもしれないからって延長してくれたおかげでお兄さんと沢山イチャイチャ出来ました🙌🏻︎‪💕また、再会出来る日を楽しみにしてます😘‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    金曜日は、ほんとにまた会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ❣️

    丁度1ヶ月ぶりくらいなのに
    前に話した内容を覚えててくれたり
    引きこもりのつむぎに推し活いいよ👍⸒⸒って
    おすすめしてくれたり

    相変わらず優しくて話しやすいお兄さん🍒

    もう来る機会が無いかもしれないからって
    延長してくれたおかげで
    お兄さんと沢山イチャイチャ出来ました🙌🏻︎‪💕


    また、再会出来る日を楽しみにしてます😘




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    会いたいな…🤍

    8/4 19:00







    こんばんは🙌🏻

    出勤しましたっ



    今日が今週ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬になってます🥲

    しばらくお休み期間になるので
    会いに来て欲しいな🥺🥺



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟




    会いたいな…🤍

    こんばんは🙌🏻出勤しましたっ今日が今週ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬になってます🥲しばらくお休み期間になるので会いに来て欲しいな🥺🥺お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟







    こんばんは🙌🏻

    出勤しましたっ



    今日が今週ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬になってます🥲

    しばらくお休み期間になるので
    会いに来て欲しいな🥺🥺



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟




    浦添市ご自宅のMさん💌ྀི

    8/4 16:15







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    金曜日はご指名ありがとうございました💓

    最初の方は、全然目が合わなくて
    あわあわしちゃったけど…
    2人で1緒にお風呂入ってから
    ベッドに行くまでに
    目が合うとクシャって笑ってくれるようになって
    ほんとに嬉しかったです😚

    プレイ中も色んな顔のお兄さんが見れて
    最後の最後まで楽しい時間を過ごせました🥰

    お兄さんにもそう思って貰えてたらうれしいな


    また、お兄さんに呼んでもらえるのを
    楽しみにしてます🤭🤍



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    浦添市ご自宅のMさん💌ྀི

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸金曜日はご指名ありがとうございました💓最初の方は、全然目が合わなくてあわあわしちゃったけど…2人で1緒にお風呂入ってからベッドに行くまでに目が合うとクシャって笑ってくれるようになってほんとに嬉しかったです😚プレイ中も色んな顔のお兄さんが見れて最後の最後まで楽しい時間を過ごせました🥰お兄さんにもそう思って貰えてたらうれしいなまた、お兄さんに呼んでもらえるのを楽しみにしてます🤭🤍‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    金曜日はご指名ありがとうございました💓

    最初の方は、全然目が合わなくて
    あわあわしちゃったけど…
    2人で1緒にお風呂入ってから
    ベッドに行くまでに
    目が合うとクシャって笑ってくれるようになって
    ほんとに嬉しかったです😚

    プレイ中も色んな顔のお兄さんが見れて
    最後の最後まで楽しい時間を過ごせました🥰

    お兄さんにもそう思って貰えてたらうれしいな


    また、お兄さんに呼んでもらえるのを
    楽しみにしてます🤭🤍



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    波の上クリスタルホテルのAさん🍏ྀི

    8/4 16:00







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、ご指名ありがとうございました☺️

    時間変更からの延長まで!!
    ほんとに嬉しかったです😵‍💫💓

    長い時間一緒に居れたから
    最後の方は冗談も言えるくらい
    お兄さんにも気を許して貰えて
    それもまた嬉しかったな😳


    旅行で来てるって言ってたのに
    お仕事ばっかりで大変そうだったけど
    沖縄も楽しんでもらえたかな~🌺🌴


    また、沖縄に来る機会があれば
    その時もまた、
    是非つむぎと遊んでくださいね~💓



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    波の上クリスタルホテルのAさん🍏ྀི

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、ご指名ありがとうございました☺️時間変更からの延長まで!!ほんとに嬉しかったです😵‍💫💓長い時間一緒に居れたから最後の方は冗談も言えるくらいお兄さんにも気を許して貰えてそれもまた嬉しかったな😳旅行で来てるって言ってたのにお仕事ばっかりで大変そうだったけど沖縄も楽しんでもらえたかな~🌺🌴また、沖縄に来る機会があればその時もまた、是非つむぎと遊んでくださいね~💓‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、ご指名ありがとうございました☺️

    時間変更からの延長まで!!
    ほんとに嬉しかったです😵‍💫💓

    長い時間一緒に居れたから
    最後の方は冗談も言えるくらい
    お兄さんにも気を許して貰えて
    それもまた嬉しかったな😳


    旅行で来てるって言ってたのに
    お仕事ばっかりで大変そうだったけど
    沖縄も楽しんでもらえたかな~🌺🌴


    また、沖縄に来る機会があれば
    その時もまた、
    是非つむぎと遊んでくださいね~💓



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    𝙻𝚊𝚜𝚝🤍

    8/4 04:07







    今日遊んでくれたお兄さんっ!
    ありがとうございました🫶


    明日以降、しばらくお休みなので
    お兄さんにつむぎの
    ムラムラ解消して欲しいな🥺

    お返しにつむぎも…🤭🤍




    ではでは👋
    また明日🌱🌱





    𝙻𝚊𝚜𝚝🤍

    今日遊んでくれたお兄さんっ!ありがとうございました🫶明日以降、しばらくお休みなのでお兄さんにつむぎのムラムラ解消して欲しいな🥺お返しにつむぎも…🤭🤍ではでは👋また明日🌱🌱







    今日遊んでくれたお兄さんっ!
    ありがとうございました🫶


    明日以降、しばらくお休みなので
    お兄さんにつむぎの
    ムラムラ解消して欲しいな🥺

    お返しにつむぎも…🤭🤍




    ではでは👋
    また明日🌱🌱





    start ▶︎▶︎

    8/3 19:04








    こんばんは🙌🏻


    出勤しました👍🏻‪‪💓




    事前予約してくれた
    初めましてのお兄さん💭
    ありがとうございます🌷


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね🥰🥰





    start ▶︎▶︎

    こんばんは🙌🏻出勤しました👍🏻‪‪💓事前予約してくれた初めましてのお兄さん💭ありがとうございます🌷まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますね🥰🥰








    こんばんは🙌🏻


    出勤しました👍🏻‪‪💓




    事前予約してくれた
    初めましてのお兄さん💭
    ありがとうございます🌷


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね🥰🥰





    ご自宅のAさん💭ྀི

    8/3 17:15








    «♡»



    この間は、つむぎと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ!

    初めましてで緊張してたのに
    お兄さんとお話してるといつの間にか
    ツッコミを入れるくらいには
    距離が縮まってましたね😂

    ツッコミもボケも出来ちゃうお兄さんなのに
    スイッチが入ると🐺さん💓


    延長してくれたから
    出来たことも沢山あってとっても楽しかったです

    🤍


    また、機会があれば…
    よろしくお願いしますね🐾




    «♡»



    ご自宅のAさん💭ྀི

    «♡»この間は、つむぎと遊んでくれてありがとうございましたっ!初めましてで緊張してたのにお兄さんとお話してるといつの間にかツッコミを入れるくらいには距離が縮まってましたね😂ツッコミもボケも出来ちゃうお兄さんなのにスイッチが入ると🐺さん💓延長してくれたから出来たことも沢山あってとっても楽しかったです🤍また、機会があれば…よろしくお願いしますね🐾«♡»








    «♡»



    この間は、つむぎと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ!

    初めましてで緊張してたのに
    お兄さんとお話してるといつの間にか
    ツッコミを入れるくらいには
    距離が縮まってましたね😂

    ツッコミもボケも出来ちゃうお兄さんなのに
    スイッチが入ると🐺さん💓


    延長してくれたから
    出来たことも沢山あってとっても楽しかったです

    🤍


    また、機会があれば…
    よろしくお願いしますね🐾




    «♡»



    おはようの💋💕

    8/3 17:01







    おはようございます☀️


    もうこんばんはの時間だけど
    つむぎは今起きたよ💭💭笑


    ノー○ラで寝ることは少ないけど
    ノー○ラで寝ると開放感すごいんだよ!😳


    あんまり良くないらしいから
    程々にします…!


    それと!


    この後、19時から出勤するので
    つむぎと遊んでくれるえっちなおにいさん
    お誘い待ってまーす🌸🌸







    おはようの💋💕

    おはようございます☀️もうこんばんはの時間だけどつむぎは今起きたよ💭💭笑ノー○ラで寝ることは少ないけどノー○ラで寝ると開放感すごいんだよ!😳あんまり良くないらしいから程々にします…!それと!この後、19時から出勤するのでつむぎと遊んでくれるえっちなおにいさんお誘い待ってまーす🌸🌸







    おはようございます☀️


    もうこんばんはの時間だけど
    つむぎは今起きたよ💭💭笑


    ノー○ラで寝ることは少ないけど
    ノー○ラで寝ると開放感すごいんだよ!😳


    あんまり良くないらしいから
    程々にします…!


    それと!


    この後、19時から出勤するので
    つむぎと遊んでくれるえっちなおにいさん
    お誘い待ってまーす🌸🌸