• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    AIZAWAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/12 23:59


    トロピカーナの
    本指名お兄ちゃん✨

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    また呼んでくれて嬉しいなq(・ェ・q)ルン♪
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    お次も向かいまーす♪♪
    🚗³₃Boooon!!♡


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    トロピカーナの本指名お兄ちゃん✨先ほどは呼んでくれてありがとうございました🥰また呼んでくれて嬉しいなq(・ェ・q)ルン♪また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お次も向かいまーす♪♪🚗³₃Boooon!!♡misaki♡⃛


    トロピカーナの
    本指名お兄ちゃん✨

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    また呼んでくれて嬉しいなq(・ェ・q)ルン♪
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    お次も向かいまーす♪♪
    🚗³₃Boooon!!♡


    misaki♡⃛

    嬉しいˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒♥

    9/12 18:32


    "みたよ"いつもありがとう🫶🏻💕︎
    💓💕.ঌ𝑳‌(・𝑶‌・()𝑽‌.*𝑬໒・.。*・.。*💕💓




    観てくれたらって知ったら
    とっても嬉しいの💖 ̖́-‬
    ルンⱴ(ᐖⱴ)"ⱴ(ᐖⱴ)"(งᐛ)ง"(งᐛ)งルン




    misaki♡⃛

    嬉しいˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒♥

    "みたよ"いつもありがとう🫶🏻💕︎💓💕.ঌ𝑳‌(・𝑶‌・()𝑽‌.*𝑬໒・.。*・.。*💕💓観てくれたらって知ったらとっても嬉しいの💖̖́-‬ルンⱴ(ᐖⱴ)"ⱴ(ᐖⱴ)"(งᐛ)ง"(งᐛ)งルンmisaki♡⃛


    "みたよ"いつもありがとう🫶🏻💕︎
    💓💕.ঌ𝑳‌(・𝑶‌・()𝑽‌.*𝑬໒・.。*・.。*💕💓




    観てくれたらって知ったら
    とっても嬉しいの💖 ̖́-‬
    ルンⱴ(ᐖⱴ)"ⱴ(ᐖⱴ)"(งᐛ)ง"(งᐛ)งルン




    misaki♡⃛

    🌹\(´・ω・`)Hello💕︎💕︎

    9/12 16:30


    出勤したよ🐹🫶🏻💗




    今日も素敵な出会いがあるといいな✨
    (っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク‪ᡣ𐭩◝✩‬






    ラストまでいるので
    お誘い待ってます✌︎(°͈ꆚ°͈)ว🤍.·✧





    misaki♡⃛

    🌹\(´・ω・`)Hello💕︎💕︎

    出勤したよ🐹🫶🏻💗今日も素敵な出会いがあるといいな✨(っ॑꒳॑っ)ワクワク‪ᡣ𐭩◝✩‬ラストまでいるのでお誘い待ってます✌︎(°͈ꆚ°͈)ว🤍.·✧misaki♡⃛


    出勤したよ🐹🫶🏻💗




    今日も素敵な出会いがあるといいな✨
    (っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク‪ᡣ𐭩◝✩‬






    ラストまでいるので
    お誘い待ってます✌︎(°͈ꆚ°͈)ว🤍.·✧





    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸本指名お兄ちゃん(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    9/12 05:05


    マジョラムホテルの
    本指名お兄ちゃん✨

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    なんか会えそうな気がしてたよ🥹.ᐟ.ᐟ
    ま改めてお礼書きますね✍️


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    退勤しました‎𖤐 ̖́-‬
    今日も沢山の方に会えたし
    移動距離も凄かったけど‪𐤔𐤔‬
    とても幸せでした🐹🫶🏻💗



    でもハプニングもあり
    めっちゃ歩いたよ。。。"(*o・ω・)oトコトコ‪




    明日も楽しく過ごせるといいな🌈ᵕ̈*




    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht🌙.‎˖(๑˘ ˘๑)*.。





    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸本指名お兄ちゃん(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    マジョラムホテルの本指名お兄ちゃん✨先ほどは呼んでくれてありがとうございました🥰なんか会えそうな気がしてたよ🥹.ᐟ.ᐟま改めてお礼書きますね✍️❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。退勤しました‎𖤐̖́-‬今日も沢山の方に会えたし移動距離も凄かったけど‪𐤔𐤔‬とても幸せでした🐹🫶🏻💗でもハプニングもありめっちゃ歩いたよ。。。"(*o・ω・)oトコトコ‪明日も楽しく過ごせるといいな🌈ᵕ̈*ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍht🌙.‎˖(๑˘˘๑)*.。misaki♡⃛


    マジョラムホテルの
    本指名お兄ちゃん✨

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    なんか会えそうな気がしてたよ🥹.ᐟ.ᐟ
    ま改めてお礼書きますね✍️


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    退勤しました‎𖤐 ̖́-‬
    今日も沢山の方に会えたし
    移動距離も凄かったけど‪𐤔𐤔‬
    とても幸せでした🐹🫶🏻💗



    でもハプニングもあり
    めっちゃ歩いたよ。。。"(*o・ω・)oトコトコ‪




    明日も楽しく過ごせるといいな🌈ᵕ̈*




    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht🌙.‎˖(๑˘ ˘๑)*.。





    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸幸せをありがとう♡︎ ̖́-

    9/11 04:50



    退勤しました𓂃𓂂ꕤ*.゚
    (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



    また呼んでもらえるって
    本当に有難いし
    幸せで嬉しいです( ・_・̥̥̥ )⟡.·*.



    今日も沢山の方に
    ありがとうございました💕︎💕︎






    ( ・ω・)オツカレ( _ _)サマデス🍵




    また明日ね♥️おやすみ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸幸せをありがとう♡︎ ̖́-

    退勤しました𓂃𓂂ꕤ*.゚(☝˘ω˘)☝ふぅー!!また呼んでもらえるって本当に有難いし幸せで嬉しいです(・_・̥̥̥)⟡.·*.今日も沢山の方にありがとうございました💕︎💕︎(・ω・)オツカレ(__)サマデス🍵また明日ね♥️おやすみ(ˊ࿁ˋ)ᐝmisaki♡⃛



    退勤しました𓂃𓂂ꕤ*.゚
    (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



    また呼んでもらえるって
    本当に有難いし
    幸せで嬉しいです( ・_・̥̥̥ )⟡.·*.



    今日も沢山の方に
    ありがとうございました💕︎💕︎






    ( ・ω・)オツカレ( _ _)サマデス🍵




    また明日ね♥️おやすみ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





    misaki♡⃛

    (⊃〃´Å`〃)⊃♡♥♡♥♡

    9/10 21:12


    今日みたよがいっぱいで
    嬉しいんですけど.ᐟ.ᐟ\( ᐛ )/


    あの〜、みたよ押してくれた方は
    今日から相沢推しってことで
    よろしいんですかね〜(o^o^)o ウンウン♪






    ウッ(゜A゚(👊=(´・ω・`)おっと手が滑った






    あっすみません…
    調子乗りました(:D)| ̄|_




    これからも謙虚に頑張ります……





    ˙ᴥ˙💕︎💕︎



    misaki♡⃛

    (⊃〃´Å`〃)⊃♡♥♡♥♡

    今日みたよがいっぱいで嬉しいんですけど.ᐟ.ᐟ\(ᐛ)/あの〜、みたよ押してくれた方は今日から相沢推しってことでよろしいんですかね〜(o^o^)oウンウン♪ウッ(゜A゚(👊=(´・ω・`)おっと手が滑ったあっすみません…調子乗りました(:D)| ̄|_これからも謙虚に頑張ります……˙ᴥ˙💕︎💕︎misaki♡⃛


    今日みたよがいっぱいで
    嬉しいんですけど.ᐟ.ᐟ\( ᐛ )/


    あの〜、みたよ押してくれた方は
    今日から相沢推しってことで
    よろしいんですかね〜(o^o^)o ウンウン♪






    ウッ(゜A゚(👊=(´・ω・`)おっと手が滑った






    あっすみません…
    調子乗りました(:D)| ̄|_




    これからも謙虚に頑張ります……





    ˙ᴥ˙💕︎💕︎



    misaki♡⃛

    =͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞

    9/10 00:31


    ご指名ありがとうございます💕︎💕︎
    お次も急いで向かってます♪*゚


    misaki♡⃛

    =͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞

    ご指名ありがとうございます💕︎💕︎お次も急いで向かってます♪*゚misaki♡⃛


    ご指名ありがとうございます💕︎💕︎
    お次も急いで向かってます♪*゚


    misaki♡⃛

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    9/8 20:04


    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    どっちも凄く嬉しいけど
    1番は面白いって言われるのが嬉しい😂


    可愛いとかは恥ずかしくて
    言われてもふざけちゃう( °³° )‪𐤔𐤔‬



    misaki♡⃛

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪どっちも凄く嬉しいけど1番は面白いって言われるのが嬉しい😂可愛いとかは恥ずかしくて言われてもふざけちゃう(°³°)‪𐤔𐤔‬misaki♡⃛


    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    どっちも凄く嬉しいけど
    1番は面白いって言われるのが嬉しい😂


    可愛いとかは恥ずかしくて
    言われてもふざけちゃう( °³° )‪𐤔𐤔‬



    misaki♡⃛

    🌹🍫🍞🤎ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

    9/8 16:30



    出勤しました(。 ・`ω・´) キラン☆





    久しぶりにチョコパン食べたよ♪*゚
    パク(*゚~゚*)モグ モグ💕︎💕︎




    今日も事前ご予約もたくさん
    ありがとう🥰🥰🥰💖💖💖


    まだ空き枠もあるので
    お誘いよろしくお願いします𖤐´-
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!





    misaki♡⃛

    🌹🍫🍞🤎ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

    出勤しました(。・`ω・´)キラン☆久しぶりにチョコパン食べたよ♪*゚パク(*゚~゚*)モグモグ💕︎💕︎今日も事前ご予約もたくさんありがとう🥰🥰🥰💖💖💖まだ空き枠もあるのでお誘いよろしくお願いします𖤐´-(っ॑꒳॑c)マッテルネ!!misaki♡⃛



    出勤しました(。 ・`ω・´) キラン☆





    久しぶりにチョコパン食べたよ♪*゚
    パク(*゚~゚*)モグ モグ💕︎💕︎




    今日も事前ご予約もたくさん
    ありがとう🥰🥰🥰💖💖💖


    まだ空き枠もあるので
    お誘いよろしくお願いします𖤐´-
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!





    misaki♡⃛

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!💕︎💕︎

    9/8 10:46


    昨日は久しぶりの出勤で
    ドキドキだったけど
    たくさんのお誘いもらえて
    ハッピーdayでした( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬
    ご指名沢山ありがとうございました⟡.·*.
    🥰🥰🥰💖💖💖



    いつも久しぶりの出勤の時は
    お誘いあるかなーって
    実は不安なの…(´・ ̫・`)



    でも皆さんとても優しくて
    素敵な出会いばっかりで
    嬉しかったです🐹🫶🏻💗
    これから、よろしくね💕︎💕︎
    |•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ







    今日は16時半からの出勤なので
    会えたら嬉しいです( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )𖤐´-




    misaki♡⃛

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!💕︎💕︎

    昨日は久しぶりの出勤でドキドキだったけどたくさんのお誘いもらえてハッピーdayでした(*॑꒳॑*)ʓԽ♬ご指名沢山ありがとうございました⟡.·*.🥰🥰🥰💖💖💖いつも久しぶりの出勤の時はお誘いあるかなーって実は不安なの…(´・̫・`)でも皆さんとても優しくて素敵な出会いばっかりで嬉しかったです🐹🫶🏻💗これから、よろしくね💕︎💕︎|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ今日は16時半からの出勤なので会えたら嬉しいです(◜▿◝)(◜▿◝)𖤐´-misaki♡⃛


    昨日は久しぶりの出勤で
    ドキドキだったけど
    たくさんのお誘いもらえて
    ハッピーdayでした( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬
    ご指名沢山ありがとうございました⟡.·*.
    🥰🥰🥰💖💖💖



    いつも久しぶりの出勤の時は
    お誘いあるかなーって
    実は不安なの…(´・ ̫・`)



    でも皆さんとても優しくて
    素敵な出会いばっかりで
    嬉しかったです🐹🫶🏻💗
    これから、よろしくね💕︎💕︎
    |•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ







    今日は16時半からの出勤なので
    会えたら嬉しいです( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )𖤐´-




    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/7 20:31


    ハイアットリージェンシーホテルの
    お兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました🥰
    お兄ちゃんの笑いのツボが
    美紗季はツボでした(゚^o^゚)‪𐤔𐤔‬
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    お次も向かってまーす(´°v°)/んぴッ
    🚙🩷



    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    ハイアットリージェンシーホテルのお兄ちゃん✨先ほどはご指名ありがとうございました🥰お兄ちゃんの笑いのツボが美紗季はツボでした(゚^o^゚)‪𐤔𐤔‬また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お次も向かってまーす(´°v°)/んぴッ🚙🩷misaki♡⃛


    ハイアットリージェンシーホテルの
    お兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました🥰
    お兄ちゃんの笑いのツボが
    美紗季はツボでした(゚^o^゚)‪𐤔𐤔‬
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    お次も向かってまーす(´°v°)/んぴッ
    🚙🩷



    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/7 19:03


    トロピカーナホテルのお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました💕︎💕︎
    チップもありがとう🥹💖
    課題楽しみです( *ˊꇴˋ)エヘッ‪𐤔𐤔‬
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    お次も急いで向かってまーす💕︎💕︎
    ((((っ・ω・)っ


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    トロピカーナホテルのお兄ちゃん✨先ほどはご指名ありがとうございました💕︎💕︎チップもありがとう🥹💖課題楽しみです(*ˊꇴˋ)エヘッ‪𐤔𐤔‬また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お次も急いで向かってまーす💕︎💕︎((((っ・ω・)っmisaki♡⃛


    トロピカーナホテルのお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました💕︎💕︎
    チップもありがとう🥹💖
    課題楽しみです( *ˊꇴˋ)エヘッ‪𐤔𐤔‬
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    お次も急いで向かってまーす💕︎💕︎
    ((((っ・ω・)っ


    misaki♡⃛

    公開終了しました

    8/30 21:16

    お探しのページは、21:16~07:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:16~07:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:16~07:15までの期間限定で表示させていました。

    夕陽🌇🌅

    8/29 17:59




    今、夕日がすごく綺麗だよ🚗⸝⸝‪⸝
    🐹🫶🏻💗🥰🥰🥰💖💖💖



    昔、夕日を浴びたら
    綺麗になるって信じてて‪𐤔𐤔‬
    よく浴びてた( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




    全ては気の持ちようですね⟡.·*.
    ( ˙꒳ ˙ᐢ )サンッ💕︎💕︎





    misaki♡⃛

    夕陽🌇🌅

    今、夕日がすごく綺麗だよ🚗⸝⸝‪⸝🐹🫶🏻💗🥰🥰🥰💖💖💖昔、夕日を浴びたら綺麗になるって信じてて‪𐤔𐤔‬よく浴びてた(❝̆·̫̮❝̆)✧全ては気の持ちようですね⟡.·*.(˙꒳˙ᐢ)サンッ💕︎💕︎misaki♡⃛




    今、夕日がすごく綺麗だよ🚗⸝⸝‪⸝
    🐹🫶🏻💗🥰🥰🥰💖💖💖



    昔、夕日を浴びたら
    綺麗になるって信じてて‪𐤔𐤔‬
    よく浴びてた( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




    全ては気の持ちようですね⟡.·*.
    ( ˙꒳ ˙ᐢ )サンッ💕︎💕︎





    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ミルクせんべい🍼う(´ ^◁^`)ま

    8/28 05:15


    今日たのしかったー!!
    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


    本指名お兄ちゃんも
    ご指名お兄さんも
    たくさん呼んでもらえて
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )❤︎



    新たな素敵な出会いにも💕︎💕︎
    (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!🫧🥂



    ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





    さてさて、明日も頑張るので
    おやすみねᜊﬞﬞ 💤







    みんなも良い夢観てね😴𓈒 𓂂𓏸🦄

    もう、おはようか‪𐤔𐤔‬





    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ミルクせんべい🍼う(´ ^◁^`)ま

    今日たのしかったー!!✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝✩°。⋆本指名お兄ちゃんもご指名お兄さんもたくさん呼んでもらえてありがとうございました(ˆ.̫.)❤︎新たな素敵な出会いにも💕︎💕︎(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!🫧🥂∵⃝♡⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝♡⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝♡⍢⃝さてさて、明日も頑張るのでおやすみねᜊﬞﬞ💤みんなも良い夢観てね😴𓈒𓂂𓏸🦄もう、おはようか‪𐤔𐤔‬misaki♡⃛


    今日たのしかったー!!
    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


    本指名お兄ちゃんも
    ご指名お兄さんも
    たくさん呼んでもらえて
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )❤︎



    新たな素敵な出会いにも💕︎💕︎
    (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!🫧🥂



    ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





    さてさて、明日も頑張るので
    おやすみねᜊﬞﬞ 💤







    みんなも良い夢観てね😴𓈒 𓂂𓏸🦄

    もう、おはようか‪𐤔𐤔‬





    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    8/27 23:53


    トロピカーナの本指名お兄ちゃん

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    トロピカーナの本指名お兄ちゃん先ほどは呼んでくれてありがとうございました🥰いつもありがとうございます(*॑꒳॑🫶🏻)💓また改めてお礼書きますね✍️misaki♡⃛


    トロピカーナの本指名お兄ちゃん

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    8/26 22:29


    ポニーテラスのお兄ちゃん
    先ほどはご指名
    ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝
    久しぶりのデリに選んでもらえてうれし💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    ポニーテラスのお兄ちゃん先ほどはご指名ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝久しぶりのデリに選んでもらえてうれし💕︎また改めてお礼書きますね✍️misaki♡⃛


    ポニーテラスのお兄ちゃん
    先ほどはご指名
    ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝
    久しぶりのデリに選んでもらえてうれし💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    💐マジョラムホテル🏩💕

    8/24 16:57


    マジョラムホテルの
    ご指名Yちゃん✨


    水曜日はロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    数年ぶりのデリヘルに
    相沢を選んでもらえて
    嬉しかったです( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )♪*゚



    とっても優しいお兄様💕︎💕︎

    そのお兄様にフェ○を褒めて貰えて
    更に嬉しい〜٩(。•ω•。*)وいぇい


    口が大きく生まれてきて良かった‪𐤔𐤔‬
    ちょっと得した気分✨🉐˙👄˙‪


    その後のお喋りも
    めちゃ楽しかったです(´꒳`*。𖠗)


    ジュースもご馳走様でした(*'﹃'* )🧃



    またお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいなっ.ᐟ.ᐟ︎🫶


    misaki♡⃛

    💐マジョラムホテル🏩💕

    マジョラムホテルのご指名Yちゃん✨水曜日はロングコースで呼んでくれてありがとうございました🥰数年ぶりのデリヘルに相沢を選んでもらえて嬉しかったです(˶˙˘˙˶)♪*゚とっても優しいお兄様💕︎💕︎そのお兄様にフェ○を褒めて貰えて更に嬉しい〜٩(。•ω•。*)وいぇい口が大きく生まれてきて良かった‪𐤔𐤔‬ちょっと得した気分✨🉐˙👄˙‪その後のお喋りもめちゃ楽しかったです(´꒳`*。𖠗)ジュースもご馳走様でした(*'﹃'*)🧃またお兄ちゃんに会えたら嬉しいなっ.ᐟ.ᐟ︎🫶misaki♡⃛


    マジョラムホテルの
    ご指名Yちゃん✨


    水曜日はロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    数年ぶりのデリヘルに
    相沢を選んでもらえて
    嬉しかったです( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )♪*゚



    とっても優しいお兄様💕︎💕︎

    そのお兄様にフェ○を褒めて貰えて
    更に嬉しい〜٩(。•ω•。*)وいぇい


    口が大きく生まれてきて良かった‪𐤔𐤔‬
    ちょっと得した気分✨🉐˙👄˙‪


    その後のお喋りも
    めちゃ楽しかったです(´꒳`*。𖠗)


    ジュースもご馳走様でした(*'﹃'* )🧃



    またお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいなっ.ᐟ.ᐟ︎🫶


    misaki♡⃛

    💐山谷園ホテル🏩💕

    8/24 00:25


    山谷園ホテルの
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰

    色々こだわりがあるみたいで
    でもそれを優しく伝えてくれて
    わかりやすくて良きでした(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    感じてる姿も可愛かったよ💕💕
    ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡


    プレイ終わって
    サッカー話✨🥅👟 =͟͟͞͞⚽️ブォン


    お兄ちゃんのオススメ聞いたし
    過去の映像やらを探して観てみるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ



    久々に海外のサッカー
    また観たくなってきちゃった…
    ウズウズ(•'-'•)




    またいつでも呼んでくださいねぇぇぇ
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐山谷園ホテル🏩💕

    山谷園ホテルのご指名お兄ちゃん✨水曜日はお誘いしてくれてありがとうございました🥰色々こだわりがあるみたいででもそれを優しく伝えてくれてわかりやすくて良きでした(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻感じてる姿も可愛かったよ💕💕ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡プレイ終わってサッカー話✨🥅👟=͟͟͞͞⚽️ブォンお兄ちゃんのオススメ聞いたし過去の映像やらを探して観てみるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ久々に海外のサッカーまた観たくなってきちゃった…ウズウズ(•'-'•)またいつでも呼んでくださいねぇぇぇ(ㅅ´˘`)オネガイ♡misaki♡⃛


    山谷園ホテルの
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰

    色々こだわりがあるみたいで
    でもそれを優しく伝えてくれて
    わかりやすくて良きでした(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    感じてる姿も可愛かったよ💕💕
    ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡


    プレイ終わって
    サッカー話✨🥅👟 =͟͟͞͞⚽️ブォン


    お兄ちゃんのオススメ聞いたし
    過去の映像やらを探して観てみるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ



    久々に海外のサッカー
    また観たくなってきちゃった…
    ウズウズ(•'-'•)




    またいつでも呼んでくださいねぇぇぇ
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐ロコイン沖縄🏨💕

    8/24 00:11


    ロコイン沖縄の
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰


    酔っていい感じ〜の🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    優しくて可愛いお兄ちゃん💕



    相沢よりも年上なのに
    かわいいとか言っちゃ
    失礼かな(*ノω・*)テヘ♡



    一緒に懐メロたくさん聴いて
    楽しかった〜🎧🎶


    キョンキョンのあの歌知ってるの
    マイナーすぎ?!‪𐤔𐤔‬


    でもキョンキョンでは
    あれが1番好きなの🤫🌙ᓚᘏᗢ 💕



    また沖縄来てよねー🥹💖
    んで、遊んでもらえたら
    超ハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡



    misaki♡⃛

    💐ロコイン沖縄🏨💕

    ロコイン沖縄のご指名お兄ちゃん✨水曜日はお誘いしてくれてありがとうございました🥰酔っていい感じ〜の🍺(¯꒳​¯)ᐝ優しくて可愛いお兄ちゃん💕相沢よりも年上なのにかわいいとか言っちゃ失礼かな(*ノω・*)テヘ♡一緒に懐メロたくさん聴いて楽しかった〜🎧🎶キョンキョンのあの歌知ってるのマイナーすぎ?!‪𐤔𐤔‬でもキョンキョンではあれが1番好きなの🤫🌙ᓚᘏᗢ💕また沖縄来てよねー🥹💖んで、遊んでもらえたら超ハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡misaki♡⃛


    ロコイン沖縄の
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰


    酔っていい感じ〜の🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    優しくて可愛いお兄ちゃん💕



    相沢よりも年上なのに
    かわいいとか言っちゃ
    失礼かな(*ノω・*)テヘ♡



    一緒に懐メロたくさん聴いて
    楽しかった〜🎧🎶


    キョンキョンのあの歌知ってるの
    マイナーすぎ?!‪𐤔𐤔‬


    でもキョンキョンでは
    あれが1番好きなの🤫🌙ᓚᘏᗢ 💕



    また沖縄来てよねー🥹💖
    んで、遊んでもらえたら
    超ハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡



    misaki♡⃛