• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    AIZAWAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧入浴動画🎥🫧

    8/7 17:01


    お題𓂃❁⃘𓈒𓏸
    入浴シーンが見たいです!に回答♪



    彼女とか奥さんとかと
    一緒にお風呂入るのって…
    アリ派?
    ナシ派?





    相沢は…
    先に身体だけ洗って
    湯船🛁で待ってるのが好き派🫢






    湯船の中で何するのかな…🤔💭






    (/ω\)イヤン💕︎💕︎






    misaki♡⃛

    🫧入浴動画🎥🫧

    お題𓂃❁⃘𓈒𓏸入浴シーンが見たいです!に回答♪彼女とか奥さんとかと一緒にお風呂入るのって…アリ派?ナシ派?相沢は…先に身体だけ洗って湯船🛁で待ってるのが好き派🫢湯船の中で何するのかな…🤔💭(/ω\)イヤン💕︎💕︎misaki♡⃛


    お題𓂃❁⃘𓈒𓏸
    入浴シーンが見たいです!に回答♪



    彼女とか奥さんとかと
    一緒にお風呂入るのって…
    アリ派?
    ナシ派?





    相沢は…
    先に身体だけ洗って
    湯船🛁で待ってるのが好き派🫢






    湯船の中で何するのかな…🤔💭






    (/ω\)イヤン💕︎💕︎






    misaki♡⃛

    太陽を浴びて〜☀️.°‬

    8/7 12:03


    こんにちはꔛ‬🤍


    みんな元気?ᐕ)ノ




    相沢は太陽の下を歩いて
    セロトニン浴びてきたよ🚶‍♀️



    幼少期からずっと野生で
    太陽の下を走り回って٩😬ว=͟͟͞͞
    真っ黒黒すけになりながら
    育ってきたから‪𐤔𐤔‬
    太陽浴びると元気出るᕦ(^^)ᕤ



    でもクーラーの部屋も
    大好き꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )‪𐤔𐤔‬




    さてさて、ご飯食べたら
    色々とがんばるんば𖤐´-
    (ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!






    ではまたね👋🫧🥹🫧*:.。❁💝🫧






    misaki♡⃛

    太陽を浴びて〜☀️.°‬

    こんにちはꔛ‬🤍みんな元気?ᐕ)ノ相沢は太陽の下を歩いてセロトニン浴びてきたよ🚶‍♀️幼少期からずっと野生で太陽の下を走り回って٩😬ว=͟͟͞͞真っ黒黒すけになりながら育ってきたから‪𐤔𐤔‬太陽浴びると元気出るᕦ(^^)ᕤでもクーラーの部屋も大好き꜀(¯▿¯˶꜀)‪𐤔𐤔‬さてさて、ご飯食べたら色々とがんばるんば𖤐´-(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!ではまたね👋🫧🥹🫧*:.。❁💝🫧misaki♡⃛


    こんにちはꔛ‬🤍


    みんな元気?ᐕ)ノ




    相沢は太陽の下を歩いて
    セロトニン浴びてきたよ🚶‍♀️



    幼少期からずっと野生で
    太陽の下を走り回って٩😬ว=͟͟͞͞
    真っ黒黒すけになりながら
    育ってきたから‪𐤔𐤔‬
    太陽浴びると元気出るᕦ(^^)ᕤ



    でもクーラーの部屋も
    大好き꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )‪𐤔𐤔‬




    さてさて、ご飯食べたら
    色々とがんばるんば𖤐´-
    (ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!






    ではまたね👋🫧🥹🫧*:.。❁💝🫧






    misaki♡⃛

    (⁎•ᴗ‹。)ネッ*💕︎💕︎

    8/6 18:05



    こんばんは♪*゚


    今日は朝早く🌄から出かけて🚙💨✨
    用事終わらしたり
    色々頑張ってきたよ(〃´o`)フゥ…



    暑くて汗ダラダラかいたけど
    相沢頑張りました\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/💕︎💕︎





    褒めて褒めて?🥹💖





    褒めたら伸びる子なんです( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)‪𐤔𐤔‬






    また後で更新するね(*´︶`*)ノ




    misaki♡⃛

    (⁎•ᴗ‹。)ネッ*💕︎💕︎

    こんばんは♪*゚今日は朝早く🌄から出かけて🚙💨✨用事終わらしたり色々頑張ってきたよ(〃´o`)フゥ…暑くて汗ダラダラかいたけど相沢頑張りました\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/💕︎💕︎褒めて褒めて?🥹💖褒めたら伸びる子なんです(́𖠶͈⌄𖠶͈̀)‪𐤔𐤔‬また後で更新するね(*´︶`*)ノmisaki♡⃛



    こんばんは♪*゚


    今日は朝早く🌄から出かけて🚙💨✨
    用事終わらしたり
    色々頑張ってきたよ(〃´o`)フゥ…



    暑くて汗ダラダラかいたけど
    相沢頑張りました\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/💕︎💕︎





    褒めて褒めて?🥹💖





    褒めたら伸びる子なんです( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)‪𐤔𐤔‬






    また後で更新するね(*´︶`*)ノ




    misaki♡⃛

    ≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

    8/4 02:00


    お兄ちゃんのもとへ
    急いで向かってます
    (*・ω・)*_ _)ペコリ💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    ≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

    お兄ちゃんのもとへ急いで向かってます(*・ω・)*__)ペコリ💕︎💕︎misaki♡⃛


    お兄ちゃんのもとへ
    急いで向かってます
    (*・ω・)*_ _)ペコリ💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    (⊂゜・゜⊃)ッブーーーーン

    8/4 00:22


    ご指名お兄ちゃん
    ご予約ありがとうございます(◜ᴗ◝ )💕︎💕︎
    向かってます٩😬ว=͟͟͞͞



    misaki♡⃛

    (⊂゜・゜⊃)ッブーーーーン

    ご指名お兄ちゃんご予約ありがとうございます(◜ᴗ◝)💕︎💕︎向かってます٩😬ว=͟͟͞͞misaki♡⃛


    ご指名お兄ちゃん
    ご予約ありがとうございます(◜ᴗ◝ )💕︎💕︎
    向かってます٩😬ว=͟͟͞͞



    misaki♡⃛

    お次も🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡

    8/2 00:39


    先ほどは長い時間
    ありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛
    嬉しかったです💕︎💕︎


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お次もご指名ありがとうございます💕︎💕︎
    急いで向かってます٩😬ว=͟͟͞͞


    misaki♡⃛

    お次も🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡

    先ほどは長い時間ありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛嬉しかったです💕︎💕︎🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お次もご指名ありがとうございます💕︎💕︎急いで向かってます٩😬ว=͟͟͞͞misaki♡⃛


    先ほどは長い時間
    ありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛
    嬉しかったです💕︎💕︎


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お次もご指名ありがとうございます💕︎💕︎
    急いで向かってます٩😬ว=͟͟͞͞


    misaki♡⃛

    💐Mr.金城🏨お礼🐹🫶🏻💗

    7/28 19:45


    Mr.金城ホテルの
    ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎


    お礼遅くなって
    ごめんなさいo( т ̫ т )o


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    初対面だけど優しく
    紳士的に接してくれて
    嬉しかったしホッとしました☘️


    いつも初めてのお客様に会う時は
    どんな人かな?
    優しい人だといいなって
    心の中で少し緊張しながら会うんです💓
    (*´д`*)ドキドキ



    なのでお兄ちゃんと
    楽しく過ごせて嬉しかったです𖤐´-
    ෆ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ෆ˚


    またいつかお会いする機会があれば…
    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    misaki♡⃛

    💐Mr.金城🏨お礼🐹🫶🏻💗

    Mr.金城ホテルのご指名お兄ちゃん💕︎💕︎お礼遅くなってごめんなさいo(т̫т)o先日は美紗季を指名してくれてありがとうございました🥰初対面だけど優しく紳士的に接してくれて嬉しかったしホッとしました☘️いつも初めてのお客様に会う時はどんな人かな?優しい人だといいなって心の中で少し緊張しながら会うんです💓(*´д`*)ドキドキなのでお兄ちゃんと楽しく過ごせて嬉しかったです𖤐´-ෆ*.(๓´͈˘`͈๓).*ෆ˚またいつかお会いする機会があれば…よろしくお願いします(*・ω・)*__)ペコリmisaki♡⃛


    Mr.金城ホテルの
    ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎


    お礼遅くなって
    ごめんなさいo( т ̫ т )o


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    初対面だけど優しく
    紳士的に接してくれて
    嬉しかったしホッとしました☘️


    いつも初めてのお客様に会う時は
    どんな人かな?
    優しい人だといいなって
    心の中で少し緊張しながら会うんです💓
    (*´д`*)ドキドキ



    なのでお兄ちゃんと
    楽しく過ごせて嬉しかったです𖤐´-
    ෆ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ෆ˚


    またいつかお会いする機会があれば…
    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ありがーたーきー💕︎💕︎( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

    7/27 03:15


    アクアチッタホテルのお兄ちゃん✨
    先程はご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    優しくて海が好きなお兄ちゃん🐚🧜🏽‍♀️💙
    また改めてお礼書きますね✍️


    本指名Nちゃん✨
    いつも呼んでくれてありがとうね🥰
    今日は珍しく💕︎💕︎
    いつもより遅い時間ですねΣ( ˙꒳​˙ )
    また改めてお礼書きますね✍️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



    退勤したよー!!


    今日は本指名様ラッシュꔛ‬🤍
    嬉しぃぃぃ🥹💖
    有り難き幸せ🐹🫶🏻💗
    ご新規様も優しい素敵な方でした𖤐´-


    出勤からずっと
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです!!





    みんなのおかげで
    良い夢観れそう🐑🤍🫧
    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆





    おやすみᜊﬞﬞ 💤




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ありがーたーきー💕︎💕︎( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

    アクアチッタホテルのお兄ちゃん✨先程はご指名してくれてありがとうございました🥰優しくて海が好きなお兄ちゃん🐚🧜🏽‍♀️💙また改めてお礼書きますね✍️本指名Nちゃん✨いつも呼んでくれてありがとうね🥰今日は珍しく💕︎💕︎いつもより遅い時間ですねΣ(˙꒳​˙)また改めてお礼書きますね✍️𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃退勤したよー!!今日は本指名様ラッシュꔛ‬🤍嬉しぃぃぃ🥹💖有り難き幸せ🐹🫶🏻💗ご新規様も優しい素敵な方でした𖤐´-出勤からずっと忙しくさせてもらえて嬉しかったです!!みんなのおかげで良い夢観れそう🐑🤍🫧⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷᵞᴼᵁ⸝⋆おやすみᜊﬞﬞ💤misaki♡⃛


    アクアチッタホテルのお兄ちゃん✨
    先程はご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    優しくて海が好きなお兄ちゃん🐚🧜🏽‍♀️💙
    また改めてお礼書きますね✍️


    本指名Nちゃん✨
    いつも呼んでくれてありがとうね🥰
    今日は珍しく💕︎💕︎
    いつもより遅い時間ですねΣ( ˙꒳​˙ )
    また改めてお礼書きますね✍️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



    退勤したよー!!


    今日は本指名様ラッシュꔛ‬🤍
    嬉しぃぃぃ🥹💖
    有り難き幸せ🐹🫶🏻💗
    ご新規様も優しい素敵な方でした𖤐´-


    出勤からずっと
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです!!





    みんなのおかげで
    良い夢観れそう🐑🤍🫧
    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆





    おやすみᜊﬞﬞ 💤




    misaki♡⃛

    🌹\(*ˊᗜˋ*)/♡やっほっほ〜💕︎💕︎

    7/26 17:01



    出勤しました𖤐´-
    (〃・д・) -д-))ペコリン




    今日も癒せるように
    一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)ง💕︎💕︎





    お誘いお待ちしてます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♡




    misaki♡⃛

    🌹\(*ˊᗜˋ*)/♡やっほっほ〜💕︎💕︎

    出勤しました𖤐´-(〃・д・)-д-))ペコリン今日も癒せるように一生懸命頑張ります(ง•̀_•́)ง💕︎💕︎お誘いお待ちしてます(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)♡misaki♡⃛



    出勤しました𖤐´-
    (〃・д・) -д-))ペコリン




    今日も癒せるように
    一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)ง💕︎💕︎





    お誘いお待ちしてます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♡




    misaki♡⃛

    幸せのお裾分け(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    7/22 20:08


    今日虹🌈見れて
    テンション上がってたのに
    写真撮るの忘れてた´ට ̫ ට ;




    せっかくだし撮りたかったな〜📸
    🌈⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌈🌈🌈🌈🌈🌈





    そしたら見てない人にも
    幸せ気分を少しお届けできたのに🥺
    🪄✩彡.☆.。.:*・°




    misaki♡⃛

    幸せのお裾分け(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    今日虹🌈見れてテンション上がってたのに写真撮るの忘れてた´ට̫ට;せっかくだし撮りたかったな〜📸🌈⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*🌈🌈🌈🌈🌈🌈そしたら見てない人にも幸せ気分を少しお届けできたのに🥺🪄✩彡.☆.。.:*・°misaki♡⃛


    今日虹🌈見れて
    テンション上がってたのに
    写真撮るの忘れてた´ට ̫ ට ;




    せっかくだし撮りたかったな〜📸
    🌈⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌈🌈🌈🌈🌈🌈





    そしたら見てない人にも
    幸せ気分を少しお届けできたのに🥺
    🪄✩彡.☆.。.:*・°




    misaki♡⃛

    ご予約🚙💨✨

    7/21 21:23


    ご予約ありがとうございます♪
    (﹡ˆᴗˆ﹡)♡

    急いで向かってます💕︎💕︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    てか花火ー!!🎇
    ラッキーなもの見れた( ¨̮⋆)💓



    misaki♡⃛

    ご予約🚙💨✨

    ご予約ありがとうございます♪(﹡ˆᴗˆ﹡)♡急いで向かってます💕︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡てか花火ー!!🎇ラッキーなもの見れた(¨̮⋆)💓misaki♡⃛


    ご予約ありがとうございます♪
    (﹡ˆᴗˆ﹡)♡

    急いで向かってます💕︎💕︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    てか花火ー!!🎇
    ラッキーなもの見れた( ¨̮⋆)💓



    misaki♡⃛

    今日も…🚗³₃🚗 ³₃

    7/19 00:06




    バタバタ走っておりますよꔛ‬🤍



    お次も急いで向かっております!!
    ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ



    後ほどご予約くれた方も
    ありがとうございます(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎


    misaki♡⃛

    今日も…🚗³₃🚗 ³₃

    バタバタ走っておりますよꔛ‬🤍お次も急いで向かっております!!ヽ('ㅅ';ヽ三ノ;'ㅅ')ノ後ほどご予約くれた方もありがとうございます(ᴗ͈ᴗ͈)‪‪❤︎misaki♡⃛




    バタバタ走っておりますよꔛ‬🤍



    お次も急いで向かっております!!
    ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ



    後ほどご予約くれた方も
    ありがとうございます(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎


    misaki♡⃛

    [お題]from:10ボルトさん

    7/17 19:04


    お題:好きなデザートを
    教えてください?に回答♪


    ラブホテルのデザートって
    意外と美味しかったり♪*゚
    🍰🍮🍫🍩🍪


    最近は全く食べてないけど
    昔はよく食べちゃってました(♡‪◜ᵕ◝♡)エヘヘ


    misaki♡⃛

    [お題]from:10ボルトさん

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪ラブホテルのデザートって意外と美味しかったり♪*゚🍰🍮🍫🍩🍪最近は全く食べてないけど昔はよく食べちゃってました(♡‪◜ᵕ◝♡)エヘヘmisaki♡⃛


    お題:好きなデザートを
    教えてください?に回答♪


    ラブホテルのデザートって
    意外と美味しかったり♪*゚
    🍰🍮🍫🍩🍪


    最近は全く食べてないけど
    昔はよく食べちゃってました(♡‪◜ᵕ◝♡)エヘヘ


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ハピハピ⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆

    7/17 04:59


    やっと帰宅𖠿𖥧𖥣。

    ラストまで駆け抜けたよ〜
    たくさんのご予約…
    幸せをありがとう(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎


    本指名お兄ちゃんも
    ありがとうᴸᵒᵛᵉ(﹡´³`﹡)チューニュッ❤



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    みんなはどんな1日だった?(・꒳・)


    この写メ日記を観てくれてる全員が
    幸せな日を過ごせてたら嬉しいな‪( ◜ᴗ◝ )💕︎💕︎





    ではまた明日も
    頑張ります(ง •̀_•́)ง♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎




    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡おやすみなさい✩*.゚



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ハピハピ⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆

    やっと帰宅𖠿𖥧𖥣。ラストまで駆け抜けたよ〜たくさんのご予約…幸せをありがとう(ᴗ͈ᴗ͈)‪‪❤︎本指名お兄ちゃんもありがとうᴸᵒᵛᵉ(﹡´³`﹡)チューニュッ❤♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡みんなはどんな1日だった?(・꒳・)この写メ日記を観てくれてる全員が幸せな日を過ごせてたら嬉しいな‪(◜ᴗ◝)💕︎💕︎ではまた明日も頑張ります(ง•̀_•́)ง♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おやすみなさい✩*.゚misaki♡⃛


    やっと帰宅𖠿𖥧𖥣。

    ラストまで駆け抜けたよ〜
    たくさんのご予約…
    幸せをありがとう(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎


    本指名お兄ちゃんも
    ありがとうᴸᵒᵛᵉ(﹡´³`﹡)チューニュッ❤



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    みんなはどんな1日だった?(・꒳・)


    この写メ日記を観てくれてる全員が
    幸せな日を過ごせてたら嬉しいな‪( ◜ᴗ◝ )💕︎💕︎





    ではまた明日も
    頑張ります(ง •̀_•́)ง♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎




    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡おやすみなさい✩*.゚



    misaki♡⃛

    💐ロコイン松山🏨Wちゃん💕

    7/15 19:16


    ロコイン松山ホテルの
    ご指名Wちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    Sorry(._.)))


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行中のお遊びに
    選んでもらえて嬉しかったよꔛ‬🤍


    でもプチハプニング勃発!!‪𐤔𐤔‬

    優しいお兄ちゃんは
    ホテルを移動までしてくれて
    嬉しすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕︎💕︎


    あとお兄ちゃんの年齢には
    びっくり仰天.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬

    本気で20代前半に見えました‼︎
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/


    またいつか沖縄に
    来ることあるのかな(*¨*)♡
    その時はまた会えたら嬉しいです♥️

    misaki♡⃛

    💐ロコイン松山🏨Wちゃん💕

    ロコイン松山ホテルのご指名Wちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんねSorry(._.)))先日は美紗季を指名してくれてありがとうございました🥰旅行中のお遊びに選んでもらえて嬉しかったよꔛ‬🤍でもプチハプニング勃発!!‪𐤔𐤔‬優しいお兄ちゃんはホテルを移動までしてくれて嬉しすぎました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕︎💕︎あとお兄ちゃんの年齢にはびっくり仰天.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬本気で20代前半に見えました‼︎\(゜ロ\)(/ロ゜)/またいつか沖縄に来ることあるのかな(*¨*)♡その時はまた会えたら嬉しいです♥️misaki♡⃛


    ロコイン松山ホテルの
    ご指名Wちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    Sorry(._.)))


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行中のお遊びに
    選んでもらえて嬉しかったよꔛ‬🤍


    でもプチハプニング勃発!!‪𐤔𐤔‬

    優しいお兄ちゃんは
    ホテルを移動までしてくれて
    嬉しすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕︎💕︎


    あとお兄ちゃんの年齢には
    びっくり仰天.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬

    本気で20代前半に見えました‼︎
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/


    またいつか沖縄に
    来ることあるのかな(*¨*)♡
    その時はまた会えたら嬉しいです♥️

    misaki♡⃛

    💐エンズマリーナイン🏨Kちゃん💕

    7/15 18:16


    エンズマリーナインホテルの
    ご指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    (*´・人・*)


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    初めて行くホテルにドキドキでしたが
    凄く快適に過ごせるし⟡.·*.
    かなり良いホテルだと思いましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)



    そして特別チップ.ᐟ.ᐟ∑(°ㅁ° )

    びっくり〜😳🫶

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,



    お兄ちゃんの穏やかで
    サッパリとした性格が
    一緒にいて美紗季は心地良かったです
    ·͜· ⋆꙳


    また沖縄に来る機会があれば
    思い出してくれたら嬉しいな(*¨*)♡


    misaki♡⃛

    💐エンズマリーナイン🏨Kちゃん💕

    エンズマリーナインホテルのご指名Kちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんなさい(*´・人・*)先日は美紗季を指名してくれてありがとうございました🥰初めて行くホテルにドキドキでしたが凄く快適に過ごせるし⟡.·*.かなり良いホテルだと思いましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)そして特別チップ.ᐟ.ᐟ∑(°ㅁ°)びっくり〜😳🫶ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,お兄ちゃんの穏やかでサッパリとした性格が一緒にいて美紗季は心地良かったです·͜·⋆꙳また沖縄に来る機会があれば思い出してくれたら嬉しいな(*¨*)♡misaki♡⃛


    エンズマリーナインホテルの
    ご指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    (*´・人・*)


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    初めて行くホテルにドキドキでしたが
    凄く快適に過ごせるし⟡.·*.
    かなり良いホテルだと思いましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)



    そして特別チップ.ᐟ.ᐟ∑(°ㅁ° )

    びっくり〜😳🫶

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,



    お兄ちゃんの穏やかで
    サッパリとした性格が
    一緒にいて美紗季は心地良かったです
    ·͜· ⋆꙳


    また沖縄に来る機会があれば
    思い出してくれたら嬉しいな(*¨*)♡


    misaki♡⃛

    🌹‪🍩('-'🍩)ドーナッツチャン‬💕︎💕︎

    7/15 17:02



    やほやほ〜


    今日も出勤‼︎♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂





    頑張るでい!!ꔛ‬🤍
    \ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





    今日はおやつに久しぶりに
    ドーナッツ食べた🍩
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    子供の頃にドーナツの歌があったんだけど
    知ってる人いるかな?(๑• . •๑)




    知ってたら本当にすごいよ‼︎‪𐤔𐤔‬




    美紗季の運命の人かもしれない‪𐤔𐤔‬
    (。'-')(。,_,)ウンウン💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    🌹‪🍩('-'🍩)ドーナッツチャン‬💕︎💕︎

    やほやほ〜今日も出勤‼︎♡⸜꒰・ᴗ・⸝⸝꒱‬𓈒𓂂頑張るでい!!ꔛ‬🤍\٩(•́ι_•̀)و/✧︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日はおやつに久しぶりにドーナッツ食べた🍩ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”子供の頃にドーナツの歌があったんだけど知ってる人いるかな?(๑•.•๑)知ってたら本当にすごいよ‼︎‪𐤔𐤔‬美紗季の運命の人かもしれない‪𐤔𐤔‬(。'-')(。,_,)ウンウン💕︎💕︎misaki♡⃛



    やほやほ〜


    今日も出勤‼︎♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂





    頑張るでい!!ꔛ‬🤍
    \ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





    今日はおやつに久しぶりに
    ドーナッツ食べた🍩
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    子供の頃にドーナツの歌があったんだけど
    知ってる人いるかな?(๑• . •๑)




    知ってたら本当にすごいよ‼︎‪𐤔𐤔‬




    美紗季の運命の人かもしれない‪𐤔𐤔‬
    (。'-')(。,_,)ウンウン💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    💐GRGホテル🏨本指名Kちゃん💕

    7/13 22:31


    GRGホテルの
    本指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (。・人・`。))

    先日は美紗季を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    かなり前から事前予約してくれてて
    それも嬉しかった( *´﹀`* )♥️✨

    お土産の柴犬ちゃんのお菓子も
    可愛かったよ〜🐕


    これを型抜きしたら



    ↓↓

    こう!!‪𐤔𐤔‬



    一生分くらいの
    お兄ちゃんからの優しい褒め言葉も
    本当に嬉しかった🥲
    ありがとう🥰


    でもそれにしたって
    褒めすぎだけどね‪𐤔𐤔‬



    また沖縄に遊びに来ることあったら
    会ってくれると嬉しいです🌸◦°
    LOVE★⌒ヾ(^-''*)
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐GRGホテル🏨本指名Kちゃん💕

    GRGホテルの本指名Kちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんね(。・人・`。))先日は美紗季を呼んでくれてありがとうございました🥰かなり前から事前予約してくれててそれも嬉しかった(*´﹀`*)♥️✨お土産の柴犬ちゃんのお菓子も可愛かったよ〜🐕これを型抜きしたら↓↓こう!!‪𐤔𐤔‬一生分くらいのお兄ちゃんからの優しい褒め言葉も本当に嬉しかった🥲ありがとう🥰でもそれにしたって褒めすぎだけどね‪𐤔𐤔‬また沖縄に遊びに来ることあったら会ってくれると嬉しいです🌸◦°LOVE★⌒ヾ(^-''*)(ㅅ´˘`)オネガイ♡misaki♡⃛


    GRGホテルの
    本指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (。・人・`。))

    先日は美紗季を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    かなり前から事前予約してくれてて
    それも嬉しかった( *´﹀`* )♥️✨

    お土産の柴犬ちゃんのお菓子も
    可愛かったよ〜🐕


    これを型抜きしたら



    ↓↓

    こう!!‪𐤔𐤔‬



    一生分くらいの
    お兄ちゃんからの優しい褒め言葉も
    本当に嬉しかった🥲
    ありがとう🥰


    でもそれにしたって
    褒めすぎだけどね‪𐤔𐤔‬



    また沖縄に遊びに来ることあったら
    会ってくれると嬉しいです🌸◦°
    LOVE★⌒ヾ(^-''*)
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐メダリオン🏩本指名Oちゃん💕

    7/13 22:03


    メダリオンホテルの
    本指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (*´・人・*)


    先日はかなりお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんは感度が凄く良くて
    攻めててとっても楽しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


    お兄ちゃんが感じれば感じるほど
    焦らしたくなるし
    いじわるしたくなっちゃうな(*ノω・*)テヘ♡


    可愛い可愛いしてくれるの
    恥ずかしいから
    スルーしてたけど
    内心嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)‪𐤔𐤔‬


    またムラムラした時は
    美紗季にいじめさせてね?

    絶対だよー!(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕


    misaki♡⃛

    💐メダリオン🏩本指名Oちゃん💕

    メダリオンホテルの本指名Oちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんね(*´・人・*)先日はかなりお久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰お兄ちゃんは感度が凄く良くて攻めててとっても楽しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お兄ちゃんが感じれば感じるほど焦らしたくなるしいじわるしたくなっちゃうな(*ノω・*)テヘ♡可愛い可愛いしてくれるの恥ずかしいからスルーしてたけど内心嬉しかったよ(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)‪𐤔𐤔‬またムラムラした時は美紗季にいじめさせてね?絶対だよー!(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕misaki♡⃛


    メダリオンホテルの
    本指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (*´・人・*)


    先日はかなりお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんは感度が凄く良くて
    攻めててとっても楽しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


    お兄ちゃんが感じれば感じるほど
    焦らしたくなるし
    いじわるしたくなっちゃうな(*ノω・*)テヘ♡


    可愛い可愛いしてくれるの
    恥ずかしいから
    スルーしてたけど
    内心嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)‪𐤔𐤔‬


    またムラムラした時は
    美紗季にいじめさせてね?

    絶対だよー!(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕


    misaki♡⃛

    💐ロイホテル🏩ご指名Oちゃん💕

    7/13 21:16


    ロイホテルの
    ご指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    Sorry(._.)))

    先日は美紗季のロングコースでのご指名
    ありがとうございました🥰


    とっても優しいお兄ちゃんに
    癒されちゃいました(*´ω`人)~♬


    それに素敵なお土産までありがとう!!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    テンション爆上がりでした⤴︎⤴︎‪𐤔𐤔‬


    お兄ちゃんとの素敵な時間は
    あっという間でした(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    また会える日を
    楽しみに待ってまーす🌸◦°


    misaki♡⃛

    💐ロイホテル🏩ご指名Oちゃん💕

    ロイホテルのご指名Oちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんなさいSorry(._.)))先日は美紗季のロングコースでのご指名ありがとうございました🥰とっても優しいお兄ちゃんに癒されちゃいました(*´ω`人)~♬それに素敵なお土産までありがとう!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°テンション爆上がりでした⤴︎⤴︎‪𐤔𐤔‬お兄ちゃんとの素敵な時間はあっという間でした(*॑꒳॑🫶🏻)💓また会える日を楽しみに待ってまーす🌸◦°misaki♡⃛


    ロイホテルの
    ご指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    Sorry(._.)))

    先日は美紗季のロングコースでのご指名
    ありがとうございました🥰


    とっても優しいお兄ちゃんに
    癒されちゃいました(*´ω`人)~♬


    それに素敵なお土産までありがとう!!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    テンション爆上がりでした⤴︎⤴︎‪𐤔𐤔‬


    お兄ちゃんとの素敵な時間は
    あっという間でした(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    また会える日を
    楽しみに待ってまーす🌸◦°


    misaki♡⃛